旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝日ネット殿

<<   作成日時 : 2009/07/16 16:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

朝日ネット ● 藤 様

ジャーナリストのリチャード・コシミズです。

貴社の契約者が、私のブログに執拗な妨害を仕掛けてきており、誹謗中傷、他人HNの使用など悪質であるため被害をこうむっております。

●リチャード・コシミズ・ブログ
http://dokudaminoheya.at.webry.info/

当ブログは、ジャーナリストである私の主たる情報発信の場所となっており、当該人物の妨害により業務に支障をきたすに至っています。Biglobeのアクセスランキングで現在一位であり、
http://webryblog.biglobe.ne.jp/

「人気ブログランキング」でも政治部門で8位以内に入っている重要性の高いブログであり、

http://blog.with2.net/rank1510-0.html

影響力が大きいことから、妨害を仕掛けたいグループも出てきて当然です。さて、以下の記事に今回の妨害案件の委細を記述しました。参照いただき、対処いただけますようお願い申し上げます。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_19.html

リチャード・コシミズ
080−5462−3210

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
●藤さんの回答待ち。
dokudaminoheya
2009/07/16 16:37
コシミズさん、強い(^^)v
正義は力なり\(^O^)/
さすがゥ
2009/07/16 17:20
応援してます。 私はランクリ頑張ろっと ^^
飢え杉*献身
2009/07/16 17:59
鋭い洞察力。野太い胆力。素早い行動力。
まったくスゴイ人だ…。
ぎいち
2009/07/16 18:01
本人か部下に書かせている。恥ずかしくないかねーー;
君達がいて僕がいる。
2009/07/16 18:10
韓国は今、景気がいいみたいです。

釜山は きょうも 雨だった…
http://www.geocities.jp/o1180/index.html
韓国
2009/07/16 18:23
http://politics.blogmura.com/politicalissue/
こっちのほうのランキング登録お願いします
また新たな氏虫ども湧いてきそうですが
ジャンルはこっちの方が拡散すると思います
http://job.blogmura.com/
応援しています 正義の代弁者コシミズさん
kinzoku
2009/07/16 18:26
朝日と正々堂々戦うのは素晴らしいですね。
ブログランキング応援しておきます。
kinzokuさんもおっしゃる通りブログ村にも
登録したほうがいいと思います。
審査がありますが。
英語勉強方法
2009/07/16 19:13
下記のコメントは本当ですか?

よーめんサンのblogのコメント欄に・・・
よーめんサンのblogのコメント欄で下記情報をgetしました。

エセ保守工作員 リチャード・コシミズ 輿水正(こしみず ただし) 李詠進
統合失調症 逮捕歴もある。

リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2007年10月4日17時30分 読売新聞)

意見を異にする大学生に暴行・・・火病丸出し!!
あのblogを応援してんのも、恐らく在日でしょうね。^^
2009/07/16(木) 15:43 | URL | siva #neg6cAtk
ねずきちの ひとりごと
2009/07/16 19:19
輿水大先生は中国のおんなの店に同伴で行ったな^^
変名で彼が投稿してた事がよくわかる。今は投稿少ないでしょう。
彼が1人で投稿してたと良く判る。
輿水変名。
2009/07/16 19:22

>朝日ネット●藤さん

貴方の対応に数万人のリチャ-ドファンが期待をしています!

>妨害者諸君

リチャ-ド先生の言論内容が正しいことを証明するわ、リチャ-ド先生のブログが人気ランキングで上位に行くことに貢献するわ、ごくろうさん。



私が初めてリチャ−ド先生のブログの妨害者のコメントを読んだ時はこう思いました。

『ほんとにいるんだ〜こんな解りやすい妨害をするカルト信者達が、面白いなあ!リチャード先生のカルトと似非右翼の分析が優れているということをブログの読者さん達に強調しちゃってボスに叱られないのかな、ボス自体も頭が悪いのかな?』
反逆娘
2009/07/16 19:33
証明になってない。残念過ぎて悲しすぎる。
逆に信憑性が薄れたかも。

反逆娘さん、わざとやってる?つり?
わからんなー。
パパイン
2009/07/16 19:54
>ねずきちの ひとりごと様
ブログ読みました黒い物を白いと言わせてる米国の様に日本がなってがいいのですか?私は「いや」です正直者真面目な人間がバカをみる今の世の中を正常に戻すためコシミズさんは戦っておられるのです。

今のご時勢真実ぐらいヤバイものはありませんよ



kinzoku
2009/07/16 20:11
>リチャードさん

2009/07/16 19:19 ねずきちの ひとりごとさんのコメントについて。

逮捕暦なんてこの際どうでもいいです。
李詠進が本名って本当ですか?

閉じた質問です。Y or N

真実を素直に受け入れる寛容さはもってます。
続パパイン
2009/07/16 20:15
数万人?そんなにいないよ^^いても千人位です。プログを良く読んだらわかる。^^
私の事をカルトと言いますがそうだったらいつも出てきませんよ。たまに出てもっと輿水を痛烈に批判します。
輿水はその内中国を王国というでしょう^^













反逆娘さんへ
2009/07/16 20:17
輿水はこの時間帯には出てこない?
上でいってる人の言う事が本当ですね。









とうりすがり
2009/07/16 20:23
「博士の独り言」が1位…。
これに似てるw
http://www.youtube.com/watch?v=3yrpfVoHSaY&feature=related
ありえねー!!!
2009/07/16 20:24
>基本的に禁酒です。基本的に。ただ.....いや、なんでもありません。
>ジュースと酒の入った飲み物との区別がつかず間違ったものを持ち込んでしまうかもしれません。
>当方では誰が何を持ち込んだかは監督いたしません。

主催者自らが、アルコール類禁止の場所に酒類を持ち込むことを公言し、それを奨励しているわけだ。
さすが反社会的団体(カルト)の合宿。自分達だけが楽しければ、他人の迷惑や社会マナー、公共ルールなどどうでもいいと思っているのだろう。とことん下品な野郎だな。
日本がダメになってきたのも、こういう自分(達)さえよければ他はどうでもいいという考えの輩が大きな顔をしてのさばってきたことが、原因の一つなのだろう。これもユダ金的思想の亜種か?

夏期合宿 2009/07/12 14:15
消されたコメント(再々投稿)
2009/07/16 20:27
↑のかた^^頑張ってください^^カルトをやっつけましょう^^
出来がよろしい^^
2009/07/16 20:34
>リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検

結局これってまともなソースはありませんよね。こういうくだらない捏造大好きなカルト似非右翼の親玉はリアル犯罪者だけどw
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
警視庁捜査四課と万世橋署は十五日までに、倒産した清酒安売り会社に会社整理を依頼されながら、逆に現金百五十万円を脅し取っていた福島市宮下町五の三、右翼団体日本憂国会会長、★瀬戸弘幸★(34)など右翼団体構成員ら四人を恐喝の疑いで逮捕した。
調べによると、瀬戸らは、さる五十八年に倒産した福島県東白川郡棚倉町の酒造メーカー「東菱酒造」の古市滝之助元社長(57)が同社の土地や建物を競売にかけ、千五百万円を手にしたことと知り、三月二十一日未明、日本憂国会の事務所に連れ込んで百五十万円を脅し取った疑い。
1986年10月16日 読売新聞朝刊(東京版) 社会面23頁
http://www.yomiuri.co.jp/bunshokan/ (読売新聞記事データベース ヨミダス文書館 ※有料サービスです)にて「瀬戸弘幸」で検索
ゴキウォッチャー
2009/07/16 20:38
工作員さん達!
相変わらず、ハンドルネームが胡散臭すぎる。
毎回おかしな名前、そしておかしな投稿。
最初からバレバレです。

もう少し知恵を凝らして
閲覧者が感心するような内容にできないのかね?

落第点! もっと頑張ってね。
かづ235
2009/07/16 20:39
ブログランキングの胡散臭さ、怪しさについて阿修羅の投稿ありました。

 http://www.asyura2.com/09/it11/msg/292.html

参考まで。

独立党と同じ見解のようです。
共産党系のブログも邪魔されるそうです。

かづ235
2009/07/16 20:47
人気プログランキングの会社住所が渋谷区までしか載ってない、株式会社なのに今時、資本金500万円、電話番号も載ってない。同名の会社が豊島区にある。1度調査してみたほうが良いのでは、もしかしたら実体が無いかも知れない。とても、怪しい
ねずきちの ひとりごと
2009/07/16 21:12
>パイパン変態さん。(一部改変)

うざい、契約者が怒る。
も少しましな米よこせ。   

みけねこ(Rファン)
2009/07/16 21:14
本当に分かり易すぎますよねww
下記が本当かどうかは、IP待ちしましょうねww

「反逆娘さんへ 2009/07/16 20:17」=「203.212.45.45」?
>反逆娘 様
2009/07/16 21:27
ネット・ウヨク系のサイトが多いのは、人気プログランキングの運営の胡散臭さを感じて『気まぐれな日々』氏とか『きっこのブログ』とか参加を躊躇っているからでもある。
砂頭巾
2009/07/16 21:31
コシミズ先生がブログランキングをここまで気にする人とは思いませんでしたね。以前からファンだったんだけど、「エセ右翼」なんてあまり相手にせず持論を展開すれば充分人はついてくると思うんだけどなあ。ウイグル人が中共に虐殺され、NHKも隠しきれなくなっている状況にあせってるのかな?ブログランキングを急に気にし始めたのもこのタイミングだしね。中共批判は困るの?
コシミズ信者さん達は、自分の頭で考えようね。
kin
2009/07/16 21:56
コシミズ氏の考えには賛同するのだが、コシミズ氏を含めてちょっとここの人達は感情的になりすぎていませんか?
自分の考えを全て陰謀論で固めては駄目です。
賢い人間は敵から学ぶものです。ユダ金はUFOとかアポロ計画でっちあげ論を盛りたてて陰謀論=低IQにしたがっています。
イカサマの陰謀論をでっちあげて懐疑的な人間を「あれも陰謀、これも陰謀?」と精神的に追い込みパラノイアにしようとしているのです。是非一度冷静になってください。
昨日の敵は今日の友にもなれるのです。優しく、ちょっと精神的に追い込まれた人たちを諭してあげてください。優しさなくして理解は得られません。ときに厳しさは必要ですが私たちには「飴と鞭」という言葉があるではありませんか(?)w
昨日のカルトは今日の友でしょ?物事を変えるのは感情ではありません。理性と論理です。
部外者
2009/07/16 22:05
kinさんの頭はどこについてんの?

とても自分の頭で考えた投稿に思えませんが?

ここは、リチャードコシミズのブログですよ。

あなたの頭はどこにある?
かづ235
2009/07/16 22:09
参考までに

きっこのブログ
時代錯誤の大麻取締法
http://kikko.cocolog-nifty.com/
kikko/2008/09/post-facb.html

さりげなく「きっこのブログ」推してる人居るみたいだけど
これは・・・
観測手
2009/07/16 22:11
>>かづ235 2009/07/16 22:09

一部kinさんの言うことは的を得ていると思うけどな。
感情を爆発させては駄目です。ブログランキング上位になれば
いろいろな人がここを見ます。と言うことは何も予備知識なしに
ここを訪れ初めてコシミズ氏を知る人も多いはずです。
冷静な人はコシミズ氏のサイトをくまなく見て「ああ、こういうことなんだな」と納得するでしょう。でも普通の人は理性とか知識欲より感情が先にきます。私は会員ではありませんし、あくまで部外者です。しかしコシミズ氏の言うことはある程度(ほとんど?)、理にかなっていると思います。ですが感情的になっている人をもっと煽ってどうするのですか?目を覚まさせるのがあなた達の役目ではないのでしょうか?
あくまで冷静に、知的に対処してほしいものです。ネトウヨ一人の目を覚まさせるだけでも今日の収穫ではありませんか?
部外者
2009/07/16 22:23
すんません。

中朝両国民とは
今後、数千年の関係があるわけで

日本列島だけ
戦艦大和みたいに自在に行動出来ませんので
常識的な記事を応援しているに過ぎませんの。

建設的なウヨブロさん
どこかに居ませんかね?   
みけねこ(Rファン)
2009/07/16 22:41
kinさんへ

>コシミズ先生がブログランキングを
>ここまで気にする人とは思いませんでしたね。

読解力をつけましょう。ランキング自体を軸にして気にしてるわけじゃないでしょ。で、不正・悪行を憎むことのどこがいけないの?

>コシミズ信者さん達は、自分の頭で考えようね。

宗教でもありませんし、信者はいないと思いますよ、ましてあなたが統一教会を信仰しているレベルでの信者など、独立党には永遠に発生しないでしょう。残念でしたね。
観察者
2009/07/16 22:42
 多くの人の目にふれて頂くためには、最高の
方法がブログランキングではないかと思います
ので、コシミズさんに頑張って頂きたいです。
ごんべ
2009/07/16 22:58
>部外者さん

わたしも同意です。
せっかくリチャードさんがいいことをおっしゃているのに、もったいないです。
最初のイメージは大切です。
ここは冷静になったほうがいいと思います。
脱B層首府
2009/07/16 23:05
新着ブログランキングでは堂々一位ですね

新着ブログランキング
http://blog.with2.net/ranknew-0.html
自分は名無しであります
2009/07/16 23:37
輿水さんのランキングが2段落ちたぞ、ただ今9位だ。どうも、このランキングは操作されているように思う。ランキング運営会社とブログ上位の奴らは繋がってる様な気がするな?怪しい?
ひとりごと
2009/07/17 00:01
藤原直哉
アセンションについて言及、もう始まってたのかよw
やばい、俺、淘汰されそうだw(゚Д゚;)
http://www.naoyafujiwara.com/lohasradio/lohas090716.mp3



アセンション
2009/07/17 00:12
米国最大の州カリフォルニアの”大麻合法で財政赤字改善”の報は、もはや”アメリカに未来は無い”と自らの公言となった。

フィトネスDVDで巨万の富をドルで得たビリーブランクスは、現在日本人通訳と結婚し日本在住。紙くずドル破産国家米国から一足早く逃げてきた訳だ。もちろんドルは円に換金済み。

アメリカの一般市民は、「ユダヤ金融に支配されている米国」という認識があるのだろうか?又日本人の何%が911事件の真相を認識しているのか?中国、ロシア、欧州等の一般市民の認識レベルはどうか?

やはり鳩山民主政権により与党従属機関であるNHKで「911の疑惑」を公然と放送、討論するべきである。

現実的に、世界を変えることが出来る国は、もう日本以外にはないのだから。
胡麻
2009/07/17 00:13
頑張れコシミズさん!タンツボに負けるな!
S.TAYLOR
2009/07/17 00:35
>藤原直哉
きしょく悪いラジオ聞いちゃった。このカトウダイゼンっていう人間の考えてることが手に取るごとく分かるw。大本神諭系に十年以上凝りまくってた俺が言う。アセンション、立て替え立て直しを言うヤツらは、世の中が騒然としてくると、自分の世が来たみたいにワクワクするw。人の不幸が増えるほど、うれしくて、藤原直哉みたいに声がうわずっちゃうw。戦争のカラクリ、貨幣のカラクリ、支配のカラクリを知ってれば、この類のオメデタイ世界解釈は卒業できるw
保(ほ)
2009/07/17 01:23
原爆で焼かれた数十万人、都市圏の大空襲で焼かれた数十万人、ドレスデンで焼かれた数十万人、イラクで殺された100万人、避難民500万人。藤原直哉なら言う、そういう魂だからだとw
保(ほ)
2009/07/17 01:29
>ドラゴンフォース2009/07/17 01:12

正しい「世界平和の祈り」を教えてあげるw

守護霊ども、守護神ども、五井、しっかりしろボケカス。
保(ほ)
2009/07/17 01:35
藤原直哉氏は結構好きだったので、アセッションの話を聞いて少し心配になってきました。時代に乗り遅れると生きていけないということですが、そういう風潮を作る準備をロスチャイルドが始めようとしているのではないでしょうか?例えばロハス(環境問題とミツバチの消滅)、共存(社会主義)、地域通貨などです。ヨーロッパは植民地支配の歴史が長く、アメリカのそれに比べると犯罪の手口が巧妙でわかりにくいと聞いた覚えがあります。アセッションというのは、高次元から大衆の目に見えない形での間接支配のことではないでしょうか?例えば自然、動物、隣人を大切にする義務化を図り、その掟を破ると村八分にされて生きていけなくなる(間接全体主義)などです。環境税-炭素税、企業の二酸化炭素排出量によるクラス付け(国際標準化機構ISOの義務化と同じ)により企業の利潤を吸収するヨーロッパというシナリオなのでしょうか?例えば日本の保有している米国債を貧しい国の為に使わざる負えない状況にするとか?人種差別を嫌い、平和と平等を愛するマイケル・ジャクソンの死がそれとなく、その予兆を我々に示しているような気がします。
ユーロコープ
2009/07/17 01:48
>ドラゴンフォース

政治圧力団体、白光真宏会の宣伝はやめてくれ。五井昌久は法の華三法行の福永法源と同じ、生長の家(谷口雅春)出身だって知ってた?
         by カルト観察者
観察者
2009/07/17 01:59
政治ブログランキング 2009/07/17 02:00
第9位リチャード・コシミズ・ブログ
週刊IN43770 月刊IN50420
↑↑ブログランキング早くも不正w
kawa
2009/07/17 02:04
「高次元から大衆の目に見えない形での間接支配」「共存(社会主義)」「地域通貨(地域紙屑)」「犯罪の手口が巧妙」「間接全体主義」「国際標準化」「貧しい国の為に使わざる負えない状況にする」
ブルブルするくらい的確な表現のオンパレードの感激しました。
保(ほ)
2009/07/17 02:06
>キリスト、仏陀、五井昌久、谷口雅春、空海などを超えることを目標としているよー(ドラゴンフォース2009/07/17 02:04)
それで、神名の文字数を増やして、ごたいそうな名前を付けて、偉くなった気分ってわけ?w
低脳りゅう神は、「正一位」もらって喜んでるキツネと一緒w
保(ほ)
2009/07/17 02:18
明日、ドラゴンフォースとともに、人様の掲示板を汚した罪により、コシミズ氏に一掃されます。失礼したしました。おやすみなさい。
保(ほ)
2009/07/17 02:25
古いですが工作員について。

http://bogusne.ws/archives/20060902-1.html
ketu
2009/07/17 02:38
今折角奴らを追い込んでいる時なので人の力で事態を打開できるようなコメントにしてもらえませんか?私は神や霊魂を否定するものではなく、むしろ肯定しそれを認めておりますが、人の努力の前提がなければ神と呼ばれる高尚な方々のご協力も貰えないと思います。宗教は必要ない。個人と神との関係です。決して組織である必要はなく、むしろそう唱えるものは詐欺師です。また、悪行を繰り返す者に対してもただ祈り調伏したところだけでは何の効果もありません。お勉強された両者ならお分かりでしょう。先ずは人の努力あっての神頼みですよ。
日本独立
2009/07/17 05:42
 ブログランキング=似非右翼ブログランキングですね。

 表面上、統一を批判するだけで、工作機関としての実態は暴かないわけですからね。
三太郎
2009/07/17 07:52
>ドラゴンフォース

福永法源を超えなくていいの?まあ霊光写真でも拝んで、生きる励みにしてください。
観察者
2009/07/17 09:35
リチャードさんが、
『(当ブログは)「人気ブログランキング」でも政治部門で8位以内に入っている重要性の高いブログであり、』
と書くと、さっそく9位にランクを落とすという、キメの細かい不正操作に、インチキ・ランキングの腹黒根性が丸見えですね!

この不正操作をやっているインチキ・ランキングには、不正サイトの通報欄がありますが(http://blog.with2.net/husei.php)、暴力団が裁判官・検事・弁護士をやっている裁判所のようなもので、マトモに機能するはずもなく、噴飯ものです(笑

観察者
2009/07/17 10:03
フォトンベルトとかアセンションとか何でしょうか?
ニューエイジ思想??
胡散臭い感じ。
ヤマ@500
2009/07/17 10:07
>虚勢ネコ(ロリコン)さん(あ、これ みけねこ(Rファン)さんね!)ホモでロリコンだけど機能しないって意味。機能しないには深くて広い意味がある。

すばらしい置き換えでビツクリ!とってもうれしいです。
続パパインから更にエボってくれたみたいだからちょっとマイナーチェンジしてみたよ。

>も少しましな米よこせ。

素朴な疑問に関して、純粋に質問してるだけなのになぁ。
難しかった?

>中朝両国民とは
今後、数千年の関係があるわけで

中韓じゃないの?。中朝の朝は朝鮮半島のこと?
まさか朝鮮民主主義人民共和国じゃないよね?
お願いだから違うと言って!
パイパン変体
2009/07/17 10:17
>戦艦大和みたいに自在に行動出来ませんので

何も東アジアの国々と国交断絶だーなんて思ってないよ。ほとんどの人は。
ユダ金がダメなのは十分わかったんだけど中共がOKの根拠が薄いんだよね。中共もユダ金なわけでしょ。世界的に見たらユダ金は悪なんでしょ。じゃ中共も悪なんじゃないの。

じゃ、ざっくり比較してみるよー。わかるかなぁ?

選ばれた人間以外死んじまえって言うのがユダ金。
他民族を虐殺しジェノサイドにいそしむのが中共。

中東、中央アジアを夢の国にしたいのがユダ金
地図上の国境は国境にあらず、自国の都合で拡大も縮小もすると言っているのは中共。

資源を戦争で奪うのために独裁国家からの開放だの大量破壊兵器だの911だのイチャモンつけるのがユダ金
資源を虐殺で奪うのために階層社会からの開放ってがイチャモンつけるのが中共

どちらもすごい軍事力

どちらも武器輸出で金儲け

とっちも中国人労働者をかなり搾取する。

フォックスニュースを操るのがユダ金
新華社、CCTVを操るのが中共

どう?大枠で一緒でしょ。極悪だよねー。
パイパン変体
2009/07/17 10:20
日本に視点を向ければユダ金に政治、経済を握られてるから日本国民としてそれはまずい。
一方、中共も同様。

メディア支配も同様

いやだよー。

中国じゃ市民レベルでのお付き合いも中共を抜きには語れないし、なにせ反日教育でメンツ第一、、面従腹背、厚黒学の国だもんね。そりゃ日本人燃やされちゃうよ。
日本の外国人犯罪の4割が中国人、もちろんいい人もたくさんいるけど根本的に問題が・・・。

おーこわ。

ま、中国国内の政治が元凶とも言えるんだろうけど、それが変わるなんて考えにくいしなぁ。
ユダ金つぶすために東アジアの連携って、率先して取り組む必要ないんじゃないの?。うまく距離を置いて付き合うべきだと思うけど。

基本的に朝鮮半島も一緒。
パイパン変体
2009/07/17 10:22
あっちはいいけどこっちはダメってねー。
経済的に強固になれば極悪と手を組むのも仕方なしじゃ。ユダ金と変わらんのぉ〜。

もしガッツリ連携することが望ましいならユダ金悪だばっかり言ってないで東アジアの国々とどういった関係性を築くべきか、国防、経済、教育、人道上の問題といったものに対するスタンスを明確にするべきじゃないの。それが 建 設 的 ってもんでしょ。
いろいろ問題あるけどすべてに目をつぶって仲良しごっこしようっていう考えって、なんも考えてないってことだよね。

どうなの。提案営業できる?

>うざい、契約者が怒る。

の、契約者って誰?
リチャードさん?
独立党員?
もしかして怖い人たちが動いちゃうのぉ〜。
それって脅迫?!!!!
虚勢ネコ(ロリコン)さんってそんな関係の人なのぉ〜

ヤバイ!逃げなきゃ。

今後、コメント見なくなったら「ヤツは消された」と思ってねェー。
パイパン変体
2009/07/17 10:25
>パイパン変体
2009/07/17 10:25
>いろいろ問題あるけどすべてに目をつぶって仲良しごっこしようっていう考えって、なんも考えてないってことだよね

んな訳ないでしょう。
そんな捉え方自体がおこちゃまです。
もっと大きな視点を持たないと小さいところから抜け出せませんよ。
k
2009/07/17 13:34
↑さん付け忘れました。
k
2009/07/17 13:35
今日も暑いな!ウジ虫も相変わらず元気でよかったぞ〜。w ここにも貼っといてやるからな!w

「統一教会と北朝鮮との関係に、一切触れない。」白痴の独り言。w お〜い有名人!顔と名前は???!w

インチキチキチキ〜♪インチキチキチキ〜♪インチキチキチキ〜♪「ブログランキング〜」ウゥゥゥウ!w

●リチャード・コシミズ動画
【テーマ:「ヤメカルト2」学習交流会・2009.04.19】
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298


GOGO鮮邪er!
2009/07/17 13:52
(つづき)
開始8分ほどは、「ソンテジャク教〜創価脱会」だぞ。30年間信心してきた元学会信者さんから「創価学会は、インチキなんですね。」だってさ。w 創価脱会は、「内容証明」でどうぞ〜!w

韓国から来日した統一協会宣教師の「はっぎり!はっぎり!さん」登場は、開始10分ほどのところだぞ。末端奴隷信者さんが気の毒だから、ぜぇ〜ったい笑うなよ〜。w

15分過ぎからもすご杉だぞ〜。文鮮明の実の娘(非統一協会員w)や、実の息子の元嫁さんが出てくるぞ。「文鮮明は、ただのうちの父ちゃんです!」「2号さんの子もいます!」「文鮮明は、サギ師です!」だってさ。w

「インチキ集団」、わかりやす杉。www
GOGO鮮邪er!
2009/07/17 13:54
>k様、大統領、閣下、キング、隊長、師匠、陛下、ボス、長老、兄キー、社長、何でもいいや。

何も考えていない訳ではないと代弁されるなら、どう考えているのか述べるべきだバブゥ〜。

大きな視点とは、小さなところとは?
小さいところにいるのなら抜け出したいなバブゥ〜。
あなたの言葉で具体的に説明してバブゥ〜。


無理か!


助けてー。ユダ金は中国にものすごく手突っ込んでるよ〜。広い視野がないと見えないよー。
バイバイヤ
2009/07/17 14:17
>ユダ金は中国にものすごく手突っ込んでるよ〜。

だから同じユダ金にさんざん利用されてきたことを知ってる日本人の視点からすれば、中国は同じく奴等に食い荒らされているいる訳でしょう。
新疆ウイグル自治区の惨劇にしてもその背景には奴等がいるでしょう。
中国を叩いたって解決することじゃない。
ヤラセの中でいちいち反応することは視野が広いとは言えないですね。


k
2009/07/17 14:33
>パイパン変体さん。

はい、こんばんは。

>ホモでロリコンだけど機能しないって意味。

小僧なんかよりは、少女の方に好感がある。
ホモ嗜好人からのストーカー経験はあるよ。
(成人女性相手には、ガンガン機能するぜ)

>中韓じゃないの?

中国大陸人民と、朝鮮半島人民と言う意味。

>世界的に見たらユダ金は悪なんでしょ。じゃ中共も悪なんじゃないの。

誰が「中共」を賛辞しましたか。
中国人の「反日志向」の人は、少数派。
ちょっと行儀の悪い人が多いだけ。

>ユダ金つぶすために東アジアの連携って、率先して取り組む必要ないんじゃないの?

感情論は置いといて、戦略論を語っています。

契約者云々については
あなたが「職業投稿者」であった場合の諧謔じゃ。
許せ、悪気はない。

以上、ブログ主さまには失礼いたしました。
(パイパンちゃんにもね^^)   
みけねこ(Rファン)
2009/07/17 20:17
>kさん

ねむいなぁ〜、あ〜ねむい!

ぼくチンのコメントをもう12、3回読んでからコメントしてもらったほうがいいかも。
最初のみけねこさんへのくだりは飛ばしていいからね。
もっとたくさん咀嚼(あ、よく噛む事ね、つまり良く考えるって事。)してから自分のコメント読み返してね。

気が向いたらでいいけど。

中国叩くなんて言ってないし。建設的ってわかる?
パパイン酵素
2009/07/18 15:02
>みけねこ(ロリファン)さん

>少女の方に好感がある。成人女性相手には、ガンガン機能するぜ

虚勢ネコは撤回。

>>世界的に見たらユダ金は悪なんでしょ。じゃ中共も悪なんじゃないの。

ってここだけ抜いて反論しないでよ〜

「中共もユダ金なわけでしょ。世界的に見たらユダ金は悪なんでしょ。じゃ中共も悪なんじゃないの」。

って抜いてくれないと。マスゴミといっしょだよ。しかも、「中共」を賛辞してるなんて言ってないし。
パパイン酵素
2009/07/18 15:04
>中国人の「反日志向」の人は、少数派。

かも知れないけど、反日教育は国策だからね。
反日志向だって国の意向で出し入れ自由だし。

>ちょっと行儀の悪い人が多いだけ。

ちょっとじゃないし。1億人が裏社会の人間。国の規模の問題じゃない。

>感情論は置いといて、戦略論を語っています。

どの辺が、戦略的なの?

「市民レベルでは仲良くできるから、多少問題があっても中国、韓国と協力して東アジア共同体を実現しよう。そうすれば、ユダ金が弱体化するぞぉ」。

くらいしか聞こえてこないけど。
姜尚中?白 眞勲?ポッポ?小沢?菅?ジャスコ?中川(シャブ)?加藤(買春)?エロ拓?瑞穂ちゃん?
との違いがわからん?

パパイン酵素
2009/07/18 15:05
中共は元来ユダ金(独立党により知ることが出来た)。
キッシンジャーライン(ユダ金)でクリントン時代から既にズブズブ。
今では中米親密は世界の常識。世界が注目する中国だから。
IBM、マイクロソフト、DELL、ウォルマートなどなど巨大企業が既に根を張る。
韓国は創価、統一資金(財閥系企業)でユダ金とズブズブ。破綻寸前。統一拠点カリフォルニアも破綻寸前。
この状態で中国、韓国と協力して経済圏を確立。日本が支援の手を差し伸べる。
日本の血税はユダ金へと。
パパイン酵素
2009/07/18 15:10
経済レベルに視点を変える。

中国企業と日本企業(多くの創価企業も含まれる)が協力。中国で商売するには日本の政治家の根回しが必要。
中国高官の口利きで折り合いをつけ稼動。中国人を搾取し、売上増。税金ガバガバで中国ウハウハ。
日本企業もウハウハ。政治家もウハウハ。日本人は職場がない。

中国企業とユダ企業が協力。中国で商売するにはユダの政治家の根回しが必要。
中国高官の口利きで折り合いをつけ稼動。中国人を搾取し、売上増。税金ガバガバで中国ウハウハ。
ユダ企業もウハウハ。政治家もウハウハ。アメリカ人は職場がない。

ユダ企業と日本企業も同様。
パパイン酵素
2009/07/18 15:10
造成、インフラ、建築、護岸、環境等の技術、資金を日本と日本企業が提供。
なぜなら、商売するための条件で施工は中国企業と日本のゼネコン。

韓国は厳しいけど頑張る。
ヒュンダイ、ロッテ、サムソン、LGなどがひたすら頑張る。
宗教と一緒に頑張る。民団、総連と頑張る。
世界から金を貰って頑張る。
でも見捨てられている。(損切り)
仕方なく日本に寄生する。

結果、ユダ金が潤う。

市民レベルは感情論になりがちなので問題にならない。

率先して連携しなくても、この連携状態は勝手に進んでいく。

中国と日本が分裂してもユダ金にとってメリットがないので分裂工作などしない。
まして日中で戦争をおっぱじめようもんなら情勢不安で企業が儲からないのでそんなことはしない。
軍事特需はよその国で。
パパイン酵素
2009/07/18 15:11
>パパイン酵素様

>率先して連携しなくても、この連携状態は勝手に進んでいく。

ふーむ。読みが深いんですね。なるほどと思いました。

>市民レベルは感情論になりがちなので問題にならない

つっぱしってしまう、ある意味危険であることは否めないですね。それを利用され何処かに誘導されてしまう危険性は危惧します。
だからこそ、此処でいろいろ勉強させて頂いております。自分も市民レベルの立場なので謙虚にならねば。
有難うございます。
次の世代に上手く繋いでいけるように何とか見極めたい。下手な自尊心などは必要ないと思っています。
k
2009/07/19 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

朝日ネット殿 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]