旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 新党「売国」に清き一屁を!

<<   作成日時 : 2009/07/18 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 199

画像


Q : この集団の人たち、在日疑惑のある人ばっかりですが、一体、誰がこんな連中を支持するんですか?

A : はい、ブログランキングの上位10位に入っているブログのうち8件ほどを運営している朝鮮系の宗教の人たちです。

Q : なるほど、よくわかりました。ありがとうございます。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(199件)

内 容 ニックネーム/日時
中川は在日ではないと思う、売国奴だけれども。竹中は在日でなくて部落と言われているけど、誰か判る人はいませんか?
中野
2009/07/18 09:37
日本人の売国奴もいるよ。
dokudaminoheya
2009/07/18 09:47
よーめんのブログってのをチラっと見てみたけど、
香ばしいにもほどがありますねw
極左だの民主党に政権を渡すと日本は終わるだの
それしか言えないのだろうか・・
ネットで恐怖煽っても無駄だと思うんだよね。日常の問題の方が遥かに優先順位が上。日本人の脳内OSは少しだけバージョンアップしたんだよ。
幸福党も惨敗だったしさ。

2009/07/18 09:50
リチャード・コシミズ第五作
小説 「911」 好評発売中

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_5saku.htm
万人斬り
2009/07/18 10:00
実は、与野党とも、幹部に隠れ在日が....なんていう話もあったりね。
dokudaminoheya
2009/07/18 10:05
はい、マスコミちゅうのがボロを出すまでは
相当に持ち上げておりました。
さすがにこの頃は国民の手前、あからさまに
やりにくくなっているようですが。
shoge
2009/07/18 10:41
ニューでない極東半島ワールドオーダーとジュウ    どうなるのか?
MT(エムティ)
2009/07/18 10:58
東京12区はどうなってしまうんだろ?
飢え杉*献身
2009/07/18 11:03
ムーニーズとは素晴らしいギャグセンス

なかなかこのフレーズは出てきませんぞw
ヤス
2009/07/18 11:08
>東京12区

現在こんな感じでまだ決定してないみたいです。

民主・小沢氏「国替え」焦点 結論、21日以降か
http://www.asahi.com/politics/update/0717/TKY200907170448.html
http://www.asahi.com/politics/update/0717/TKY200907170448_01.html
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/18 11:26
人格を形成する要因として最も影響力を持つのは青年期の育ち方だ。コンプレックスの解消方法を自分で見つけられなかったものが、ファシズムに目覚める。結城純一郎の青年時代は暗かった。普通ならば慶応ボーイとして順風万端な学生生活をエンジョイしているはずだったのに、彼は暗く陰湿で自分に自信を持つことができず、父が防衛庁長官であることだけがプライドを保つ唯一の方法であった。次第に自分では手に入れることのできないものを権力で奪う喜びを感じるようになる。それが婦女暴行の始まりであった。目パチ慎太郎も高校時代に1年ほど休学している。彼に何があったのかは知らないが、心の奥にはすべての価値観をひっくり返すような社会主義思想への憧れが芽生えていたのであろう。歴代のファシストであるヒトラー、スターリン、レーニンに共通する青年時代の暗く憂鬱な冬。やがて残酷な春の季節に入り、彼らはその権力への憧れをより強くして行ったのである。ナチスのイデオロギーに利用されたドイツの哲学者フリードリヒ・ニーチェの「力への意志」という概念は、「神は死んだ」とも表現され、統合失調症の心の闇を垣間見ることができる。
アナキスト
2009/07/18 11:29
ネトラジ3回目、今聴いています。まだ途中ですが、ブログランキングが不正操作で増やされている、という部分はまだはっきりしないことなのであまり強調しなくてもいいのでは、とも。

というのは、別にプログラムで自動的に不正するまでもなく、熱心な騙されネトウヨ信者の人々が自主的にいろんな方法であちこちからクリックしてさえいれば、それだけでもどんどん上位に伸びるのではないかとも思われるためでした(たとえば串刺しでやるとかでも増えるのでしょう。まそれも不正といえば不正ではあるでしょうが)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/18 11:32
『週刊現代』99.2.27号から

国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
朝鮮カルト
2009/07/18 11:36
で、そういう状況であっても、あの植草ブログはちゃーんと第二位に雄姿を輝かせているということは、実力で確実に上位に上がれるということでもあるわけでした。

なので、しっかりコンテンツを充実していけば、主旨がいずれわかってちゃんと正しくクリックしてくれて上位に上がれることでしょう。

それと、昨日も書きましたが、なぜ本ブログが昨日で順位上昇が止まったのかは簡単で、ブログランキングに登録して一週間が経過して1週分辿り終わったためで、順次毎日一日ずつ古い方から捨てていくからですね。ただそれだけのことで心配することは多分ないかなと。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/18 11:39
それと昨日も書きましたが、コンテンツの充実の方法としては、ネット・ラジオ(第3回ネトラジは主張をコンパクトにまとまっていて一見さんのためにちょうど良かったと桃割れ)の他には、

・曜日ごとの記事グループを用意して曜日ごとの連載記事にしたりして確実に見たいと思う内容を網羅

・これまでの動画の解説コラムや追記記事などを連載化する

などを検討されてはと桃います。ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/18 11:44
桃は流行りなんですか?
桃?
2009/07/18 12:24
桃います、桃割れ、はそこでギャグして雰囲気を面白くして飽きさせないようにしたいためときどき使ってますが、気持ち悪いとかで評判が悪ければ今後は使用頻度を下げますね。すまんですた。w
すまんです(by官僚搾取打倒の賛同者)
2009/07/18 12:35
>そういう状況であっても、あの植草ブログはちゃーんと第二位に雄姿を輝かせているということは、実力で確実に上位に上がれる

そこで<一位のブログがなぜか植草ブログよりも常に一定量のカウント差を空けて上位になっているのか>の解釈としてですが、おそらくは、やはり、騙されネトウヨ信者らが「植草ブログ」に負けて一位を渡してなるものか!!という勢いで必死であちこちからクリックしているというのが実態ではないかと思われ。

彼らは植草ブログなどの政権交代賛同勢力にランキングで負けてしまうことが、象徴的に右翼的言論の衰退を印象付けてしまうだろうという認識に立ってそうした行動を取っているのではないか、と感じている次第。
補足(by官僚搾取打倒の賛同者)
2009/07/18 12:44
新党『ユダ鮮』とか秘密政党『北鮮』なんかもいいかもしれません!
ピラリーちゃん
2009/07/18 13:07
コシミズさんが本当に言いたいのはベスト10のうち8ブログが東アジア共同体を邪魔する奴らということでしょう? 今までアメリカ経由でユダ金に搾り取られていた日本の富をチャイナ経由にしたいんだろ?核兵器を持って軍事的優位に立つ国と同盟やら共同体やらを作れば富を奪われるのは必至。おまけにチャイニーズはユダ金と相性ぴったりだぜ。「要銭不要命」って、カネのためなら命はいらない奴ら。その命は他人の命も含まれるということなら911のユダ金と相性ぴったりじゃないか。史上最悪最強のチャイニーズユダ金。日本人は勝ち目がない。はっきり言えよ。チャイニーズユダ金経由で日本の富を巻き上げたいと。どうやらユダ金にも内部対立があるようだな。その一勢力にとって東アジア共同体は悲願なんだろう。コシミズ信者さん達は自分の頭で考えようね。コシミズさんが本当に真理を突いていたなら残念だけど殺されているよ。石井さんのようにね。でもちゃんと生きている。表で騒いでいたら殺しにくいって?あの人たちはそんなに甘くないって。生かしておきたい奴らがいるんだよ。彼はちゃんとそいつらのために役立ってるんだ。
kin
2009/07/18 13:28
海自のインド洋給油活動、鳩山代表「当面は継続」
http://news.biglobe.ne.jp/politics/517/ym_090717_5174893639.html
ぼったくりペンタゴン製燃料を引き続き買い続ける。

それくらいくれてやる!という声もあるかも知れませんが。
だメリカゆだ金に献上する金額が年間、月額いくらになるのか、どういう項目があるのか精査し明らかにしなければならない時期にあり、積極的に精査しなければ民主党政権維持も危ないのではないでしょうか。
だメリカにくれてやるカネはいくらになるのかハッキリさせなければならない時期にあると思いますがいかがでしょうか?
もちろん、項目によっては「くれてやるカネ」か或いはそうではないような「曖昧な項目」もあるでしょう。そういう曖昧な項目がどれ程あるのかそれは国民が判断するのではないでしょうか?ゆだ金に献上する「くれてやるカネ」が今まで通りで変わらないようなら、政権交代なんて意味がありませんから。
心情党員 1000911
2009/07/18 13:35
不正操作には、異なるいくつかの次元があると思います。皆さんそれぞれ「ご自分の念頭に置いた不正操作」について語っておられますが、これは混乱の元です。

A:ブログ・ランキング運営者の不正操作
B:不正操作用スパイウェアをばら撒いて行う不正操作
C:大勢の人間を使ってアクセスさせる不正操作
その他、いろいろあろうかと思います。

私はABCのすべてを疑っていましたが、このうちの一部だけを念頭において、「あまり気にする必要はない」だの「ランキング算出法を知らない人の勘違い」だのと力説し、不正など無い、あっても取るに足りないかのように誘導していくのは問題でしょう。
観察者
2009/07/18 13:48
マスゴミ内リーマンオコボレ頂戴使いっぱの罪は大きいよ。
流れ者
2009/07/18 14:04
新党「売国」の後援組織のすばらしさ!
CIA工作員のオサマ・ビンラディンやイスラエル政府、各種麻薬組織、893=極道の皆さんからも、きっと祝電が届くことでしょう。
観察者
2009/07/18 14:05
ほれ!ここにも貼っとくぞ!


ガハハハハ〜ウジ虫ども、今日もがんばってるな〜!w 「動画」も時々はチェックしとかなきゃな。w ひっそ〜りごっそ〜り、丸ごと「削除」されるもんな。w


ほれ!ヤメラレンカルトども。www

リチャード・コシミズ 【テーマ:「ヤメカルト2」学習交流会・2009.04.19】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298

(同上:URL改行)
http://video.google.com/
videoplay?docid=
1448005534830611298

【動画内容】
1. 創価脱会その後2.統一教会というサタン3. アセンション詐欺とユダヤ権力の深い深い関係キーワードは、「アセンション、フォトンベルト、ヨハネの黙示録、キリスト教原理主義、キリストの再臨、ハルマゲドン、大イスラエル、NWO....」全部繋がっています。リチャード・コシミズ第五作 小説911好評発売中!
GOGO鮮邪er!
2009/07/18 14:18
(つづき1)

ほれ、次だ。www

リチャード・コシミズ 【テーマ:「創価学会」大阪講演会09.06.20】
http://jp.sevenload.com/videos/aFMwfHy-09-06-20

(同上:URL改行)
http://jp.sevenload.com/
videos/aFMwfHy-09-06-20

【動画内容】
ノリエガ将軍(麻薬王w)、チャウシェスク(国民6万人を虐殺した独裁者w)を絶賛しているキンマンコ・ソンテジャク「平和」と「福祉」の池田大作教。「広島」「長崎」への原爆投下も「仏罰(ブツバチ)」だそうで。w 広島、長崎の人達が、一体何したっていうんだ???! 保険金殺人、麻薬密売、マネーロンダリング、オウム真理教内にウジャウジャいた創価信者(統一協会員もだが)w…etcでテンコ盛り〜!!!まずは観てからのお楽しみ。w

ところで、キンマンコ・ソンテジャクよ。「オウム事件の本番日」は決まったか〜???!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/07/18 14:20
(つづき2)

ほれ、これもだ。www

リチャード・コシミズ 【テーマ:「ヤメカルト」学習交流会2009.04.04】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=8770976455031261947

(同上:URL改行)
http://video.google.com/
videoplay?docid=
8770976455031261947

【動画内容】
裏社会、国際支配中枢の「ゴイム(家畜)」支配の道具、「カルト」について。世界と女を股に掛けるw、へんなハゲおやじ2匹「ニセメシヤ・詐欺師文鮮明とキンマンコ・ソンテジャク池田大作」の、この国での役割がよ〜くわかる。丸見えだぞ。w 宗教団体の「非課税特権」を悪用し、やりたい放題のCIA御用達「カルト」は、ハイさいなら〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/07/18 14:23
(おわり)

ガハハハハ〜これがGoogl動画から、こっそり丸ごと削除されてた本命動画だぞ。w 当時、日本国内月間ビューランキング1位に輝いてた動画だ。

リチャード・コシミズ 【福岡講演会 2008-05-31】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656

(同上:URL改行)
http://video.google.com/
videoplay?docid=
8967560053853566656

【動画内容】
テーマ1「売国小泉の再登板を許すな。国民を不幸にする構造改革=民営化は、ロックフェラー化だった」テーマ2「オウム事件の首謀者は、ロックフェラーと金正日だった」オープニングアクト 古川琢也 「独立党結成秘話」…あらららら〜F豚ちゃん、なつかすぃ〜。w 「カネ」と「オンナ」に目がくらんだ「キンマンコ」な「どアホ」、元気か?もう「立派な漁礁」になったのか〜?!www 
GOGO鮮邪er!
2009/07/18 14:26
ハナ糞の先のバイ菌のケツの穴をほじくるような、枝葉末節な事柄を、「きれ〜な言葉」でコメ繰り返す「アホ鮮邪er」諸君!w 今日もシャブシャブうめえか?!!!w ホケサツ、凍死サギ、シャブシャブ祭りも「やり口」バレバレで…ガハハハハ〜儲かってまっか〜?!!!w

ま、がんばれよ〜〜〜。応援してるぞ〜〜〜。www
GOGO鮮邪er!
2009/07/18 14:43
心情党員さん

>アフガン海上給油の件

これは昨日の岡田幹事長の記者会見でも言ってましたが、現行法では来年1月15日まで給油を行うことは対外的にも宣言して昨年末までに法律が可決されてしまっていました。岡田さんも言っていたことは「選挙で勝ったその途端、突然戻って来い!と命令するわけには法的にもできない」ということでした。ですから少なくとも<来年1月15日まで>はしかたないということでしょう。それまでに間に各国と協議してこちらの主張を述べて説得しながら通していくようにしたい、ということですよ>「対外政策の継続性」ということの意味は。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/18 14:44
>「kin」さん〜  あなたの言う「あの人たち」というのは、「kin」さんの仲間なの?
ピョンヤンギャング
2009/07/18 14:58
>あなたの言う「あの人たち」というのは、「kin」さんの仲間なの?
ピョンさんと同じく私も知りたい!!!
くろちゃん
2009/07/18 15:20
輿水さんはなぜチャイナのスパイと言われているんですか?具体的な根拠はあるんですか?
醤油
2009/07/18 15:53
ようやくフジテレビ系でもニュースになったようだ。

新党日本代表の田中康夫参議院議員、次の衆議院選挙で兵庫8区から出馬する意向表明(フジテレビ系)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090718/20090718-00000318-fnn-pol.html

ただし、昨日のテレ朝にしてもそうだが、本人の声はなんら聴かせていない。これはあのベガシボクバル(そのまんまベガシ)のときには毎回必ず声出し動画にして流していたのにこの扱いの雲泥の差は何かは明らか。

テレビで音声が出るということは、そのまま田中康夫の存在感が拡大し重みを増して流されるということを意味する。しかしベガシに対してはそれを実行し、今回真正面から創価に対抗する田中康夫の場合には実行しない、という現実、これがメディアはどこの差し金で動いているかということをそのまま意味している。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/18 16:14
>kin
>2009/07/18 13:28
>あの人たちはそんなに甘くないって。
どの人たちですか?
その人たちが、あなたを指囃しているんですか?
911の真相を、専業のジャーナリストでもなければ情報機関の人間でもない輿水さんに看破されるという、甘いとしか捉えられない方々と思いますが。

>生かしておきたい奴らがいるんだよ。彼はちゃんとそいつらのために役立ってるんだ。
どんな目的があって、生かしてるんですか?
何故、ここまでの暴露活動やってなんで生かし続けられているんでしょう?
ここまで暴露が進んだ状態で、暗殺でもしたらネット上でどんな反応が出てくるか判らん人たちではないでしょう?
いくら「あの人たちが、911の実態を一般人に正確に捕捉されるぐらいの間抜けでもw
考え中
2009/07/18 16:16
田中康夫って、民団が主催する永住外国人地方参政権の早期立法化を訴える全国決起大会に参加した人でしょ?
醤油
2009/07/18 16:21
いきなりすみませんが
今の日本の若者の性の乱れも
統一や創価の戦略によるものですか?
KS
2009/07/18 16:25
偽カイカク詐欺師バタナビどもといずれくっつく算段が徐々に鮮明になるような悪寒が↓。この「官僚コントロール」の話がこいつらから出てきたときは、そろそろだなと繭に唾つけながらじっと様子を伺うのが吉。

橋下知事、自民の官僚対応を批判 橋下 府政改革 特集 関西発
http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/h_osaka/20090718-OYO8T00633.htm?from=tokusyu

バタナビどもの跳梁跋扈が、解散と同時に起こり、その辺からメディア露出が鮮明になり出し隠れ売国派が有利になる報道が活発化し、一方で田中康夫含めた民主中心勢力および対米隷属撤廃&郵政株売却凍結派への心理操作含みの嫌がらせ攻撃も再開する予定とw
偽カイカク詐欺師バタナビどもと
2009/07/18 16:28
醤油さん

もちろん田中康夫が国籍法改正で与党案に真っ向から反対したのは知ってますよね。あのときネトウヨさんたちも全員で田中康夫事務所に激励FAX突撃してたでしょう、その人です。
田中康夫(新党日本)の偉業
2009/07/18 16:33
>輿水さんはなぜチャイナのスパイと言われているんですか?具体的な根拠はあるんですか?

んなもんは何もなく、ただとにかくコシミズさんの言論に対して勝手に「そうだろう」と決め付けてるって話。だから、ネットラジオ第3回を聴いてみれば説明してるでしょ。聴いてみればわかると思う。
チャイナの何?
2009/07/18 16:41
ネトウヨはカルトの手先ですよ
醤油
2009/07/18 16:42
>偽カイカク詐欺師バタナビどもと さん
ところがぎっちょん、今回は油堕金とその不快な配下達には資金力が殆ど無い状態。
しかも、それに加えて小泉竹中改革が欺瞞だったことが国民にも知れ渡って来た状態ではね。
考え中
2009/07/18 16:46
ARTHUR 中川、大爆笑。
バカボンパパ・竹中、あははそっくり〜
バンビ
2009/07/18 17:05
>醤油さん(2009/07/18 16:42)

ん??

>民団が主催する永住外国人地方参政権の早期立法化を訴える全国決起大会に参加した人でしょ?

とか言ってる醤油さん=ネトウヨさん、なんじゃなくて?言ってることがよくわかりませんが。
?わからん?
2009/07/18 17:06
>それに加えて小泉竹中改革が欺瞞だったことが国民にも知れ渡って来た

そうなんだが、それなりにメディアが騒ぐとまだまだ票いれるんですよ。

あの静岡県知事選では海野氏の支持演説やってたのが、あのバタナビ一味らどもなのです。あれで30万票もかっぱらってったんですからまだまだバカどもをバカにはできません。
ところがぎっちょん
2009/07/18 17:09
今度の東京座談会(場所:大地沢青少年センター)ではアルコール類は一切ダメなんですか?
>dokudaminoheyaさん
2009/07/18 17:20
質問を変えます。
コシミズさんは、今度の東京座談会(場所:大地沢青少年センター)内で飲酒する予定はありますか?
また、他の参加者が飲酒した場合はスルーですか?
>dokudaminoheyaさん
2009/07/18 17:32
エセウヨの正体に気づいた人が増えてきて何よりです。

北朝鮮の現政権は最悪!無実の自国民を餓死させるは、日本にはエセウヨを送り込んで日中韓離反工作を企てるはで、極東のばい菌です。

日本人になりすました北朝鮮エセウヨと一緒になって中韓バッシングをしている若者たちよ、一日も早く洗脳から目覚めてくれ!
正義の味方ラウンジ
2009/07/18 17:43
>正義の味方ラウンジ さん
日教組と街宣右翼の関係知ったら、いまのネットウヨクなんて殆ど消え去るんじゃないですかね?
ついでに、左方面も消えてしまいそうですが…w
考え中
2009/07/18 17:52
> 考え中さん

右翼も左翼も結局はユダ金が作ったものなので両方とも消えもらって結構ですよね。

私はウヨサヨの二元論ではなく、表社会と裏社会の二元論でシンプルに考えるようにしています。

表社会=日中韓朝米の一般国民

裏社会=表社会の人々を苦しめるユダ金とその手先

裏社会をとことん叩く、これに尽きます。
正義の味方ラウンジ
2009/07/18 18:02
今日のアメリカは明日の日本になります。
http://americakansatsu.blogspot.com/2009/07/blog-post_10.html
アメリカ観察記より

そう、アメリカはもう駄目です。Cheeさん、帰ってこない方が良いです。

町のダウンタウンと公園は、失業者・浮浪者で一杯。住宅街はForeclosreで廃墟化。医療保険や医療費が高すぎるので、誰も病院や医者に行かなくなり、病院や医者も破産が増えています。
景気が悪いから、スーパーやコンビニもどんどん閉めているから、食料品も買えない。

このままだと、世界一のGDPだったアメリカは、日本や中国をはるかに飛び越えて、世界80位くらいに下落します!

今アメリカに住んでいる人たちも、「できれば海外に引っ越ししたい」とみんな思っています。いったい、どこの国が今、景気が良いんでしょうかね
kinzoku
2009/07/18 19:01
政権交代が実現味を帯びてきた今日この頃。しかしまだ99、999%は売国勢力に占められていると思います。政権交代が実現したとしても、ほとんどの官僚が、売国官僚である現実があります。エイズウィルスを撒き散らした旧厚生省、計算に疎い老人や詐欺的業務を繰り返し続けて来た社会保険庁、医療保障問題、過去に遡れば、バブル経済の推進且つ崩壊に責任のある旧大蔵省、かんぽの宿=汚職未遂事件。などなどなどなど・・・。これら大事件にも関わらず不祥事に弾劾された官僚はゼロ人といっていい。悪事を続けて来た奴らは今まで誰一人として罪を償った奴はいない。
民主党は売国官僚を弾劾しなければその価値はゼロに近いといえるのではないでしょうか、ましてやミイラ取りがミイラになる危険性さえある事を十分に把握しているのかどうなのか。課題及び問題は、国家の中心的役割が国会ではなく売国官僚であり、ユダヤ化し尽くした官僚であり、マラノ官僚であり、その強かな奴らに対抗できる確固たる十分な能力の備えがあるのかどうなのか。出来ているのかどうなのか。課題及び問題は非常に大きい。と思います。
心情党員 1000911
2009/07/18 19:09
なかなか回答がないので再度質問します。
今度の東京座談会の該当施設の利用案内には
「酒類の持ち込みはご遠慮下さい。」
とあるにもかかわらず、コシミズブログの告知記事には、
「酒類の持ち込みに関しては、“スタッフにてチェック・監督いたしません”自己の判断にお任せします。」
という記述が後から追加されています。

主催者として、参加者に対して施設のルールを「守る」ように指導するのが正常人の一般常識と考えますが、あえて「自己判断」としているのは、見つからなければ持ち込んでもかまわないというお考えでしょうか?
また「自己判断」でコシミズ氏自身orスタッフも酒類を持ち込むつもりなのでしょうか?

別HNを使わずに、答えてください。
>dokudaminoheyaさん
2009/07/18 19:11
やっぱり選挙告示日から投票日をまたぐようにして収監されるのだろう、植草さん↓。

植草ブログ『売国者たちの末路』書評掲載に深謝
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-9878.html

>(書評投稿から引用)読み終わったその日、6月27日の報道では、植草氏の都迷惑防止条例違反事件の上告が、社会の中では更正が期待できないとの理由で棄却され、なんとたったの4ヶ月の懲役が確定、収監の予定。これは、マスコミを追われた森田実氏が前回の参院選で選挙カーにのり応援演説をしたことが選挙の敗因の一つであることを突き止めた勢力が、植草氏を、近づく衆院の解散総選挙期間中、刑務所に閉じ込めて絶対にこれ以上発言させないために、時期を選んで、上告棄却したのだろう。戦前のような暗黒政治が、すぐそばまできている
植草さんの収監時期について
2009/07/18 20:09
いくら酒好きでも酔っ払って講演するわけねーだろ。
それに講演会に酒持ってくる奴は精神的に正常じゃない。
もし、持ってきた奴がいたらそれがおまえだ。
>私がお答えします。2009/07/18 19:56
私もお答えします。
2009/07/18 20:11
GOGO邪教erさん、「ガハハハハ、ウジ虫どもがんばっとるな〜」てのはいいですね〜、これからもクソ共を馬鹿にしてやってください。
反邪教
2009/07/18 20:11
心情党員 1000911さん

あなたの心配はわからないではない。

だが今はこのまま自公政権が続く選択はない、ということを認識するしか他の方策はないということには同意できますね、それならまずはひっくり返す以外にはないんです。

彼らはマニフェストで国民と契約を結ぶのです。それが明示的な国民との約束、それを実行するかどうかを我々有権者は確実に見届ける義務があるというだけであり、それを4年間の中で実績にしてくれたなら、我々はそのつぎの選挙でのマニフェストの評価と同時にそれを検討評価し、そこでさらなるその政権継続の是非を判断すればよいと。仮にそこまで行かない内に何かの不具合を来たして彼らを断罪しなければならない事態が判明したならその時点でまた大騒ぎをしていくしかありません。まずは一歩を踏み出す以外に日本の明日はないのです。
民主党新政権への希望と評価
2009/07/18 20:16
時代はついに田中康夫の出番とはなった!これは日本があの長野県で実現できた無駄ゼロ予算、どんどん黒字化できる官僚シバキ上げ行政の始まりを意味するということもまた頭に置いておいてよい約束になるでしょう。

我々にはいまこうした強い味方ができたわけだった。我々はまだまだ悪徳ペンタゴンにやられ切ってしまったわけではなかった。

小林さんもせっかくまた出て来られたわけでもあり、ここは一つバメリカ奴隷の駆逐と同時に、こうした田中康夫という実務でも実績のある新政権が大いに腕を磨きつつすばらしい本気度上々の真の改革の成果を上げてくれることを期待できる。
民主党新政権への希望と評価
2009/07/18 20:23
>植草さんの収監さん
それにしても収監を阻止したいですね。なんとしても。
見せしめのための作為的事故もありえる気がしまして、考え過ぎかも知れませんでしたが、実はその事で副島氏とやりとりをさせていただきました。
失礼の無いよう、礼儀をわきまえた上での、例えばのシナリオでしたが、結局過剰に反応され、やはり言論の域を超えていただく事の可能性は低いと思え、逆に失礼な事をしたと思った次第です。副島先生、重ねてお詫び申しあげます。
小林こうき先生を支持します。
リポD
2009/07/18 20:28
小泉竹中政権は財政悪化の根源であった天下り特殊法人を廃止・縮小して行政改革を実行し、霞ヶ関を大変革させると大公約を謳って政権に就いた。

しかしやったことは完全な国民騙し、欺き、詐欺とのもの。

特殊法人はそのほとんどすべてが独立行政法人などというわけのわからない名前だけが仰々しい中身は完全にいっしょの看板変えだけやって完全に国民の目をくらました。国家官僚の天下りは<なんら><一切>無くならなかった。あくまでも国民の税金も保険料も底なしの穴に吸い込まれて無くなって行くばかりのままであった。

自民党はそのすべてに一言も触れずに税金だけは10%でもなんでも上げてしまうと言っている。なんらそうした本質的改革はないままでだ。
民主党新政権への希望と評価
2009/07/18 20:30
文章が長いのは、己の自己顕示欲と過去の記事を咀嚼出来てない事と、簡潔に纏められない頭脳と思うべし。つつしめよ。
民主党新政権への希望さん
常温各人融合
2009/07/18 20:38
poponpugunyanのブログより
自民党による民主党ネガキャンパンフ発見!
---引用開始---
政治はギャンブルじゃない
民主党の「お試し政権」に日本を任せられません(平成21年7月発行)(pdf.形式)
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf
今度の総選挙に向けての自民党のパンフレットですが、書いてる事がまんま「2ちゃんのコピペ」ですね。
「お試し政権」や、民主党の幹部の発言、鳩山ニコニコ動画での発言などなど、2ちゃんねるの「ニュース速報+」板などで大量に貼られていた民主叩きのコピペと共通点がたくさん。
やはり、自民工作員がコピペを貼ってたんだろうなと思わせますね。それも全部ムダだったわけですが。
与党がこんなネガキャンパンフを作ってるわけですから、国民は余計に不安になるだけだろと。
しまいにゃあ、「民主を支持する奴は在日!」みたいなパンフも作られたりして・・・。
---引用終わり---
2ちゃんのコピペを自民党のパンフにするとは…。w
くろちゃん
2009/07/18 20:39
いっそのこと、獄中からでも植草さんも立候補してしまえばどうなんでしょうか?政権交代の暁には入閣確実にして、おろそかには扱えない筈。
砂頭巾
2009/07/18 20:40
訂正>詐欺とのもの→詐欺と呼ぶべきもの

だから、本質的な改革をしてその結果・成果として、国民の必要を満たすための政策にその分の予算を振り向ける大変革を実現することをその一大使命として一歩を踏み出すことになる。

我々はその仕事がすべて順調に難を越えて進められることを祈り、それをバックアップするための言論闘争を進めなければならないと考える。新政権の基盤をできる限り強固なものにし、さらに次の参議院選挙でも磐石の結果を挙げ、国民利益の増大のための法案が確実に通るようにしよう、そうしないとわずかでも切り崩しが成功してしまうと参議院がまた逆転しないとも限らない。

そうなってはまたもや新政権は国民利益のための政策を実行できないはめになりかねない。我々は義と悪の真贋を見極める目を常に養って前進を継続していかねばまだまだ明日の日本の曙は近づかない。
民主党新政権への希望と評価
2009/07/18 20:42
そう!やはり財務大臣ですよね?
リポD
2009/07/18 20:42
>砂頭巾さん
すばらしい、グッドアイデア!

あと保釈金がいくらで募金とか寄付とか・・どうなんでしょうかね?
心情党員 1000911
2009/07/18 20:53
常温各人融合

ではこれでひとまず終わりにしますね。

心情党員 1000911さん

>課題及び問題は、国家の中心的役割が国会ではなく売国官僚であり、ユダヤ化し尽くした官僚であり、マラノ官僚であり、その強かな奴らに対抗できる確固たる十分な能力の備えがあるのかどうなのか。出来ているのかどうなのか

一つだけ覚えておいてほしいことは、小林さんにしても今自民党にいる議員にしても、上記した小泉特殊法人改革詐欺のときもそれに対して抵抗していなかった事実は決して小さくなく、あの石井紘基の遺志を民主党が継いだからこそ、この官僚主人な統治機構を大変革する決意を固めたからこその、今ここがある、ということを知ればこの政権交代こそは支持以外に答えはないということで。 以上
民主党新政権への希望と評価
2009/07/18 21:01
貴方の潔さには感服致しました^^これからも宜しくお願い致します。貴方に対して何回も書き込みしたのですが文章を消されました。−−;
砂糖巾さんへ
2009/07/18 21:03
>2009/07/18 21:03
>貴方の潔さには感服致しました^^これからも宜しく>お願い致します。
ここの人達は皆潔い人ばかりです。
注)さとうきんではなく、すなずきんです。
砂頭巾
2009/07/18 21:17
似非右翼が必死だね
品性を疑うよww

万人斬り
2009/07/18 21:33
>コシミズさんが本当に言いたいのはベスト10の
>うち8ブログが東アジア共同体を邪魔する奴らと
>いうことでしょう?

これは鋭いなあ

独立党の本当の活動目的は層化(ユダ金)叩きより
東アジア共同体創出にあるんだろうなあ

それが証拠に、排除指令でてる8ブログのすべてが
層化統一(ユダ金)を否定してる。なのに教祖輿水氏は
その8ブログを似非右翼として排除している。

ユダ金を叩いてるのに輿水氏から敵だっていわれる
理由はなんなのか?

それはやっぱり、8ブログが
「東アジア共同体にとって邪魔だから」
ってこといがい考えられないよね。

はたからみてても話術がたくみで文章も
面白い魅力的な輿水さんだけど
だまされやすい独立党党員のみなさまがた
笛吹き男がぴーちゃらぴーちゃら笛ふきながら
みんさんをどこへ連れていこうとしてるのか
よーく、みきわめた方がいいかもしれませんよ
顔色わるいぞ
2009/07/18 21:33
小泉竹中も中国韓国も創価も民主党も社民党も嫌いな私はどこの政党に投票したらいいのでしょうか。
日本の政治家はアメリカ相手か中国韓国相手か自治労相手に国を売る人しかいないのではないかと感じています。
たけはる
2009/07/18 21:34
幼少期の劣等感を解消できずに、権力を持ってしまった人と、そしてその人間(個人&集団)をコントロールする事を長年研究してきたアメリカ。
権威のある人はきっと人間的にも素晴らしい、カルト思想になんか絶対呑まれたりしないと盲従する
おじいちゃん&おばあちゃん世代(団塊世代もそうかな)
有名アイドルの『彼氏は今いません。募集中です』
って発言をいちいち信じる人と同じかなw

2009/07/18 21:38
比例区は「独立党」
個人名は「こしみずただし」

って書いて投票箱いれてくればいいじゃない
顔色悪いぞ
2009/07/18 21:43
山口4区;「あり得ないことがあるかもわからない」という声が次第に大きくなっている。
http://www.asyura.com/09/senkyo67/msg/499.html
植草さんどんなものでしょう。
砂頭巾
2009/07/18 21:45
>dokudaminoheya' さん
>2009/07/18 21:22

ご本人ですか、それとも「ダッシュ」さんですか?w


>顔色わるいぞ
>2009/07/18 21:33
>みんさんをどこへ連れていこうとしてるのか
>よーく、みきわめた方がいいかもしれませんよ

で、あなたはここを見ている人にどういう「像」を抱かせたいの?
考え中
2009/07/18 21:51

みんさん みんさん どこいくの?

だらだら書いていったいなにがしたいの??

頭わるいぞ 21:33
2009/07/18 21:51
>顔色わるいぞ

あなたが洗脳され騙されていると思いますよ。
いったいどんな組織(たとえば統一教会)から、どういう手口で(無料で手相を観るなど)洗脳されましたか?

リチャードさんは、中国共産党の悪い側面をぜんぜん支持していないし、北朝鮮政権はこき下ろしているし、韓国政府を絶賛もしていない。また、一般のユダヤ人、一般の北朝鮮人、一般の米国民を敵視したこともない。

自分の洗脳思想に合わせて、敵視すべき人間を描き、それにリチャードさんを当てはめるのはやめましょう!
観察者
2009/07/18 21:55
なんか、この頃は下等戦術の妨害者ばかり。ここを妨害するより、自らのブログを充実させろよ。相当ビビッてるな。コシミズブログの参入で過当競争になるのは解らないでもないが、
反麻生の中に加藤紘一氏がいたのが解せない。
考察
2009/07/18 21:56
昨日なぜか抜かれた7位の”ねずきちの ひとりごと ”をもうすぐ追い抜きそうですね。

今日の週間inの数値

 リチャコシブログ
  0:10時点  42,340
  21:40現在 51,600

 ねずじんぱちの ひとりごと
  0:10時点  47,080
  21:40現在 52,240

いや〜 1日で2倍近くクリック数が違いますね
 

国分寺代表
2009/07/18 22:05
>反麻生の中に加藤紘一氏がいたのが解せない

私は加藤紘一という議員がどういう実績があるのかよく知りませんが、彼の時代はもう終わったのかもと。要するに今ではその存在価値が国民から見て何もない人なのでは?冷戦時代の遺物というかなんというか。彼の政治目的というか主旨とはそのHP見ても何もピンと来ない時代にはなっているような。
>考察さん
2009/07/18 22:05
まだご本人からの回答がないようなのでもう一度質問します。
今度の東京座談会の該当施設の利用案内には
「酒類の持ち込みはご遠慮下さい。」
とあるにもかかわらず、コシミズブログの告知記事には、
「酒類の持ち込みに関しては、“スタッフにてチェック・監督いたしません”自己の判断にお任せします。」
という記述が後から追加されています。

主催者として、参加者に対して施設のルールを「守る」ように指導するのが正常人の一般常識と考えますが、あえて「自己判断」としているのは、見つからなければ持ち込んでもかまわないというお考えでしょうか?
また「自己判断」でコシミズ氏自身orスタッフも酒類を持ち込むつもりなのでしょうか?

別HNを使わずに、答えてください。
>dokudaminoheyaさん
2009/07/18 22:11
いや〜ヒドイ×2とは思って今まで黙ってずっとみてたけど、
もうこんなつまらない揚げ足とりしかできなくなってるなw
正直まったくどうでもいいことだと思うが、「自己判断」って書いてあるじゃねーかよw
見つかったら注意されてハイ終わりか、最悪没収されるだけのことだろw

どういう意図でこういう幼稚な質問をするのか、逆に聞きたいよw

それと、あんたは座談会に来るつもりなわけ?

正体隠さずに、答えてください。
目覚めた一般人
2009/07/18 22:31
施設内への酒類の持込みは禁止です

わかりましたか?
万人斬り
2009/07/18 22:33
>>dokudaminoheyaさん
>2009/07/18 22:11
質問。
あなた、もしかして小説911出版時に、輿水さんに対して売上の使い道を明確化することを宣言しろとか言う主旨の書込みをしてませんでしたか?
考え中
2009/07/18 22:38
>目覚めた一般人 さん
>2009/07/18 22:31
確かにその通りで…w
考え中
2009/07/18 22:40
>2009/07/18 22:11

飲酒の許可願いなら、権限は青少年センター側ですよ。万人斬りさんに詰め寄っても無理ですね。

どうしても飲みたいなら、別な機会を待ちましょう。
観察者
2009/07/18 22:43
他、座談会に関する細かい質問に関しては、住所氏名連絡場所を記入の上、メールしていただいて結構ですよ。

d-shizuoka@nifmail.jp

まあ参加の意思がない方への場合は、手間を省くこともありますけどね。
万人斬り
2009/07/18 22:47
座談会は、基本的に禁酒です。基本的に。ただ.....いや、なんでもありません。
dokudaminoheya 2009/07/12 11:58

50を過ぎると、よく目が見えないのでジュースと酒の入った飲み物との区別がつかずにキャンプファイヤーに間違ったものを持ち込んでしまうかもしれません。困ったもんです。
dokudaminoheya 2009/07/12 12:26

酒類の持ち込みに関しては、“スタッフにてチェック・監督いたしません”自己の判断にお任せします。
(ブログ記事の追加文)

こんな戯言を言っておいて開き直るのですか?
逃げ回らずに、本人のコメントとして回答願います。
>dokudaminoheyaさん
2009/07/18 22:52
座談会への参加申し込みは当然ながら
当日で取り上げて欲しい質問などなどもメールで受け付けます。

これも同様に、住所氏名連絡先を記入の上
下記のアドレスへ送信願います。

d-shizuoka@nifmail.jp
万人斬り
2009/07/18 22:53
おーい
質問の受付先は書いといたよー
万人斬り
2009/07/18 22:55
 植草大蔵大臣、私も待望してます。
 小林興起氏は前回衆院選では新党日本から出馬。同党代表の田中康夫氏が、選挙戦最終日最後の訴えをした池袋駅西口の演説会に応援で駆け付けました。
伊勢
2009/07/18 22:59
いやーふと思いついたんだけどさ
輿水さんがあれだけ草加たたきしてるのに
後藤組に殺されないのは
輿水さんの背後に中国共産党がついてるからじゃね?

輿水さんのいってる「東アジア共栄圏」ってのは
実は、日本が中国にのみこまれる形で(日本が中国の
属国になる形で)のみ成立する。

輿水さんはネット活動を通じてそのための
橋渡しをするのが真の役目

こー考えると学会も輿水さんに手をだせな理由が
みえてくるよねー

ええ? ぜんぜん見当違いだって?
こりゃまた失礼しましたー
顔色わるいぞ
2009/07/18 22:59
わざわざ更新の新しいスレッドに書き込まなくてもいいよー
こっちを見て頂戴

09.07.25東京町田座談会のテーマを変更します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_31.html
万人斬り
2009/07/18 23:00
 小沢一郎氏を本当に公明党代表選挙区にぶつけてくるのかが現時点での最大注目点だと認識してます。周辺情報の発信を希望しています。
伊勢
2009/07/18 23:04
アルコール禁止だけどこれならOKさっていって輿水さん秘蔵の「ひみつのどぶろく」が参加者にふるまわれると思う
んだー

んーで、それのむと厳格作用がでて、なんだか眠くなってきて、気がつくとおまいらみんな、洗脳されてるんだよきっとw 学習会に名を借りた洗脳合宿。これカルトの定番ですから。

参加者は後になって「知らなかった」とか「だまされた」とかいうなよ。もう警告されてるんだからなw
顔色わるいぞ
2009/07/18 23:11
「顔色わるいぞ」が

自分の洗脳体験を告白しました。
観察者
2009/07/18 23:17
>観察者さん
私にも一言いわせてください。自分の洗脳体験を告白したというよりも、洗脳してやった体験の告白でしょう。顔色もわるいけど、頭はもっと悪い。さらに、たちが悪いです。

2009/07/18 23:33
>顔色悪いぞ
なんでそんなに属国になりたがるんだ
sato
2009/07/18 23:34
>顔色わるいぞ

本当に顔色わるいぞ。
厳格作用じゃなく、幻覚作用だべ?

しっかりしてくれ^^      
みけねこ(Rファン)
2009/07/18 23:43
>安さん

それは見事な推理です、きっとそうに違いありません!!顔色が悪いのは麻薬常用のせいかも?
観察者
2009/07/18 23:43

東京12区
小沢一郎氏は小選挙区で当選
太田代表は比例区で当選
ゆえに東京12区は偽装対決を煽っていると思う
重大局面になれば絶対に連携するでしょ
kinzoku
2009/07/18 23:46
>顔色わるいぞ
>2009/07/18 22:59
その場合、ネット上では大騒ぎになり情報拡散が更に進行するわけで、おまけに今まで公開していない情報も色んなところから暴露されるんだろうなぁ。
それを承知で、黒幕さんがやるように指令出すと思いますか?w

>顔色わるいぞ
>2009/07/18 23:11
>学習会に名を借りた洗脳合宿。これカルトの定番ですから。
そうなんですか。
輿水さんと独立党の場合は、離脱自由どころか下手すると追い出されたりするところですんで、まぁカルトとの学習会とは真逆ですね。

これぐらい気付だろうに。
考え中
2009/07/19 00:03
私は二十年近く前から広瀬隆氏の著作を通じてユダヤ金融資本の悪行を知ってきたつもりですが、それに対抗してアジアの「経済共同体」の構築は難しいでしょう。

中韓による知的財産権侵害・徹底的な反日政策・不法就労や犯罪等々、そして中国の資源確保を目的にした領土拡大と少数民族抑圧。アメリカ・イスラエルが中東でやっていること以上に日本人にとって身近な危機であると思う人間も多いのは事実です。

輿水先生が中国と関係あるのは事実のようですが、そのあたりを納得させてくれる言説を期待しています(サーチナのブログの引用以外で)。
賄い係
2009/07/19 00:05
いちいち言わなくてもわかると思うが「顔色悪いぞ」は普段、2chで活躍してるタコ部屋ネット専住の賎カル工作員だ。そいつは俺がユダヤのことに興味を持った3年前には、すでにくだらない工作活動をやっていた。
文章に癖があって目立つのでよくわかる。
それにしてもだいぶ日本語がうまくなったみたいだなw
そろそろ日本テロだね。
2009/07/19 00:07
>輿水先生が中国と関係あるのは事実のようですが

似非右翼さんの言説丸出しだけど、どこがどう事実なんだろw
中韓の知的財産権の侵害や整形コピー文化は凄く嫌だけど、あれは国民性の問題であって政治とは別問題じゃないの?
日本だけが侵害されてるわけじゃないし。
日本人の他者性が低い護送船団的な国民性と同じでw
嫌がられる要素はどこの国だってあるよ。

2009/07/19 00:10
>砂頭巾さん
素晴らしいですね!!
そのようなことを考えられませんでした。
植草さんにどれだけ票が入るかで、世の中で真実を知っている人の割合の目安になりますね。







砂頭巾
2009/07/19 00:18
すみません、上のHNはわたくしことB層首府です。
大変失礼いたしました。
脱B層首府
2009/07/19 00:19
メディアでのユダヤに関する発言、報道を集めました。

田中真紀子さんと田原総一郎の会話
http://www.youtube.com/watch?v=zoYXjCmQ-20&feature=PlayList&p=FE26763670E242FB&playnext=1&playnext_from=PL&index=30

佐々淳行さんのユダヤ人悪発言に動揺する辛抱氏
http://www.youtube.com/watch?v=uz5ZzQqLc2Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hZK3026JQko&feature=related
脱B層首府
2009/07/19 00:31
続きです。

反民主的なイスラエルの法案
http://www.youtube.com/watch?v=h5XxXOWffYc
イスラエルの水をめぐる差別
http://www.youtube.com/watch?v=CrcWnbiH6mE&feature=channel_page
ガザ侵攻イスラエル兵の証言
http://www.youtube.com/watch?v=VPKvSUp0qXQ&feature=channel
イスラエルの交通標識を全てヘブライ語に
http://www.youtube.com/watch?v=VPKvSUp0qXQ&feature=channel
イスラエル軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=4IHz_q8ymQo&NR=1
脱B層首府
2009/07/19 00:32
初めて投稿します。
顔色わるいぞさんは、頭わるいぞさんに改名されたほうが良いのでは・・・?
hjam-pal
2009/07/19 00:33
 >顔色わるいぞ

タンツボのお前は顔がわるい。
伝説の蛇女ゴーゴンに勝るとも劣らない醜さだ。

それのみならまだしも、ああ気の毒に、
脳の溝に蛆のわいたドタマまでもが。

http://blogs.yahoo.co.jp/sion3771789/16051178.html
小吹 伸一
2009/07/19 00:51
うお,↑怖ぁ(´;ω;`)ブワッ
動く小倉城
2009/07/19 00:56

あなた方工作員は単純なんですね。
一見もっともらしい事をコメントしているみたいですけど、北朝鮮とユダヤ金融資本の為のアジア結合の阻止としか読めませんよ。
>賄い係
2009/07/19 01:31
いや〜見事な言いっ放し
当て逃げもここまで堂々としていると清々しいなw
それいけ岩清水
2009/07/19 01:48
この売国奴画像ブログに貼り付けさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
なし
2009/07/19 03:14
見事な連携プレーで、工作員を撃退!

感動を覚えました。

独立党員は、どんどん頭が良くなる。
邪教工作員は脳が腐る。
日本の未来は明かるい!
かづ235
2009/07/19 03:33
次回講演会のお題「似非右翼」が、益々楽しみになってきました。
先だっての状況からして、お題変更はビンゴかも。
考え中
2009/07/19 03:45
>小吹伸一

をを、動画にいつもでてるひとだw

動画みてていつも「つまんないことしかいわない
ひとだな」って思ってるんだけど、文章かかせても
一緒だね。

この人はいいや。ほっとく。
顔色わるいぞ
2009/07/19 04:49
輿水さんの最終目標はユダ金の話で
みんなをひきつけておいて「東アジ
ア共栄圏」とかいう理想に賛同する
アホを増やすこと。この主張に共鳴
すると日本は中国の属国になるしか
選択肢はない。
顔色わるいぞ
2009/07/19 04:59
輿水さんの作った独立党では中国を
批判すると即「統一の工作員」とい
うレッテル貼られて排除されます。
中国批判はタブーなわけ。

独立党員はアメリカを批判してもいい
しロシアを批判してもいいしEUを批判
してもいい、しかし中国だけは絶対に
批判してはいけないんです。

ここに疑問を感じないのは、だまされ
やすいアホだけだよ。
顔色わるいぞ
2009/07/19 05:05
相変わらず馬鹿な奴らだ。日中韓による東アジア共同体は政治共同体としての側面よりも経済共同体として団結するほうが遥かに容易であることは頭が少しある奴なら簡単にわかることだ。枝葉末節な事象が大きな利益の障害になるとしたらそれはそれを利用して団結させない奴らがいるからだ。少しは政治経済の勉強をしてからコメントしろ。お前等のコメントを見ているとまるで高校生の授業のようだ。
日本独立
2009/07/19 05:13
巨大な市場があるということはそれに伴い巨大な労働市場もできるということだ。社会不安の最大の根源である労働問題をここで吸収できるという事だ。兵士として戦争産業で吸収しなくてすむということだ。食える奴らが多いと戦争は置きにくくなる。衣食住が満たされば文化の創造にも繋がる。教育レベルも上がる。教育レベルが上がれば馬鹿も犯罪も減る。ユダ金、北朝鮮右翼にとっては手も足も出せないい状況になるということだ。こういう未来を望む者達にお前ら一体何を提供できるのか提案してみろ。
日本独立
2009/07/19 05:25
ついでに馬鹿なお前らにもう一つ教えてやる。近来各地で起こる戦争、紛争は産業であるということだ。決して純真な愛国心や民族自決のみで起こってはいない。むしろそれはおまけだ。いいカモを狙って売上を上げる腕のいいセールスマンがオールインワンで提案から実践まで行っているということだ。そのセールスマンの大ボスがこの記事のコラに登場しているハザール族の長老だ。
日本独立
2009/07/19 05:44
コシミズ氏は、話が面白い。オウムや911に
違和感を感じ検索していた所、彼を知る事になり、
大方の事は同意するが
しかし、桜ちゃんねるや在特会を納得できる資料
無いのに決め付けて、批判している所で
数々の疑問が沸くね。
日本国内建て直しが第一で、建て直ってから
日中韓共同でしょーに。
根本は、日本は戦争に負け、独立し切れていない。
これをもとに考えてほしいね。
ここの信者はいいなりではなく、
取捨選択は自分でしっかりしないといけないと思うよ。
実質的独裁反対派
2009/07/19 06:02
間違いなく反日左翼の溜まり場になってるなここ。
teru
2009/07/19 06:23
最近日に日に創価に対する怒りが大きくなってます
くたばれカルト
2009/07/19 06:46
人間の尤も低次元の欲望で繋がっている連中も己のことが一番大事。それぞれが苦境に立つとそれぞれが己の防衛のみに腐心する。そういった下らない連中の連合が世の中を事実上支配してきた。自己防衛に徹するしかない連中は事実上の敗北中。落とし処はどこなのかな?人間愛?人類愛?お涙頂戴?
日本独立
2009/07/19 06:46
http://nezu621.blog7.fc2.com/
8位のねずきちのひとりごと様が現在告発しております。
つまりここ最近は反日的なコメントが多く寄せられているそうです。
氏虫がコシミズ支持者を偽装して7位8位に集中アクセスしている模様です。
ねずきち様は大変正直な方だな。関心いたしました。
正しく国を思う気持ちいつかは引き合うと信じております。

kinzoku
2009/07/19 07:01
似非右翼に残念なニュース。今までインターネットをしていなかったご年配の方々が○組もリチャードコシミズブログの閲覧の為にインターネット少し前にを始めました。その内党員になるかもね。尚、この方々インターネットを始める前からリチャードコシミズの主張を全て理解しています。この様な方まだ沢山いらっしゃるでしょうね。
日本独立
2009/07/19 07:07
日本独立 様
>この様な方

こんな人たちですよね。確かに、この人たちがインターネットを始めたら凄いことになる。

2008年4月22日東京某所講演会音声ファイル
http://dokuritsutou.heteml.jp/touin/voice/080422.mp3
偽ハンドルネーム報告
2009/07/19 07:18

この様な方々には当然お子さんやお孫さんもいるわけです。そこまで波及します。時間の問題です。ノンポリで
宗教色がない所謂サイレントマジョリティーです。一番人口の大きな層です。声高に主張しなくても彼らを小泉竹中戦略のとった単なる数としての扱いをしなければほぼ賛同者になります。
日本独立
2009/07/19 07:33
>顔色が悪いぞ
だからなんで属国になるんだよ
sato
2009/07/19 08:30
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/07/post_f4c9.html
ブログ更新報告
2009/07/19 08:59
先の私のコメントに対する追記です。

あの様な方々は自身や身内の生活のことが一番大切です。従い、今の派遣労働者の問題を近未来の自身の身内の姿だとも捉えております。それに伴い、米国という頼りにならない国家に対する関心はとても希薄化しています。もうどうでもいいと言う様な程度です。この方々と話していて出てきたのが米国自体の水増し体質です。もう既に米国発のニュース(特に経済)は全く信用しておりません。勿論米国自体の経済規模も実態は半分程だと認識されています。米国の金融機関の決算報告は大本営発表だとも言われておりました。こういう現場での認識と乖離した世論誘導は余程のテクニックを用いない限り成功しません。また。当然人を数字としか見ない新自由主義は相手にされません。このブログはこの様な方がこれから沢山閲覧されるでしょうから、ここのところの扱いは注意された方がいいと思います。
日本独立
2009/07/19 09:08
kinzokuさん

>正しく国を思う気持ちいつかは引き合うと信じております。

ねずきちさんは以下のような内容の記事を書かれています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20090717.html
そして中国のことをあえて"シナ"と言っています。
日本人は何となく使う人もいますが、中国人にとってシナという言葉は差別用語です。

上記より賛同できないとおもいます。
国分寺代表
2009/07/19 09:12
kinzokuさん
>東京12区
小沢一郎氏は小選挙区で当選
太田代表は比例区で当選
ゆえに東京12区は偽装対決を煽っていると思う
重大局面になれば絶対に連携するでしょ
---

これ違うと思う。まず小沢氏は東京12区からは出ない模様。民主党関係者のここ数日の発言ではもうその意味するものが変化してしまって効果や意味が薄れてしまったと。また仮に、12区で出たとしてもそれで偽装対立ということもなく。民主党側だけが常に創価関連の証人喚問要求を出してきている事実も間違いなくあり、はっきりと政権交代しさえするなら、あの矢野氏の参考人招致も可能になるでしょうね。ですからそういう無意味な非難をしない方が我々にとって利のあることでしょう。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/19 09:13
祝 6位
じわじわ上がってきましたね!!
国分寺代表
2009/07/19 09:18
現在6位に上昇、やはりこれを維持するには、コンテンツの充実や曜日ごとの連載記事、動画リンクとその動画への解説追記記事などを定期的に載せるなど工夫が必要になると思います。がんばってください。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/19 09:22
>国分寺代表様
それは存じませんでした。ねずきち様の正直な人柄のみ賛同いたします。
>官僚搾取打倒の賛同者様
コシミズさんの言説の理解が深まればこそ今度の選挙が対立を偽装してるかどうかを見極めければならないと思います。


kinzoku
2009/07/19 09:43
「かえるのうたを弾いてみた」を弾いてみました
http://www.youtube.com/watch?v=TZwHmoRBdJs&feature=related

HERO
http://www.youtube.com/watch?v=e5b-5flEMqo&feature=PlayList&p=7F909B0D0D873620&index=0
http://www.youtube.com/watch?v=AFHdFk-gpw0&feature=related
一休みどうぞ〜旦
2009/07/19 09:47
kinzokuさん

>コシミズさんの言説の理解が深まればこそ

ですから、例えばですが、小沢氏に関する醜聞スキャンダルがNY市立大学の日系人教授のCIA局員インタビューで判明したという情報の見方については既に昨日にも2度目の言及をしています。あのスキャンダル自身が小沢氏貶めのためのブッシュ、ユダヤ・ネオコンのサイドからの謀略による偽情報であった可能性についても十分検討するべきということです。どこかでこそこそと騙られた話が根拠になるというならどんなものでも信じられるのかどうか?これは軽視できないと思っています。

コシミズさんが言えば神の言うことのように考えるのは間違いです。それはコシミズさんご自身が望んではおられない。もう少し知的な読解と受け止めが必要でしょうね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/19 09:54
>小吹 伸一 殿

>タンツボのお前は顔がわるい。
伝説の蛇女ゴーゴンに勝るとも劣らない醜さだ。

自己を客観視できることも多くのB層を覚醒させようという賢者にとって重要な要素ですよ。

あなたは他人を見下せるほど男前ではありません!。
むしろ気の毒で、かわいそうな感じです。
全世界に己の姿を配信してるにもかかわらず他人の容姿にイチャモンをつけるなんてかなりお顔に自信おありなようですね。
ちなみに顔色も悪いです。特殊な薬の処方が必要ですか?

>それのみならまだしも、ああ気の毒に、
脳の溝に蛆のわいたドタマまでもが。

上記の様な事から、あなたには前頭葉に問題があると思われますので今すぐ脳ドックへ行かれることをお勧めします。
その結果、問題ないようでしたら、現在服用中のお薬に問題があるのかもしれませんので早めに専門医に診てもらう事をお勧めします。
ほっておくと蛆が体中に這い回るようになります。

パパイヤ
2009/07/19 10:03
また、顔色悪いさんがおっしゃっているように
>動画みてていつも「つまんないことしかいわない
ひとだな」って思ってるんだけど
私も同感です。時間とテープとネットインフラと編集労力のむだです。その時間多くの視聴者が「もう少ししたら面白いかも」という多少の期待感をもって忍耐を持って観ているかも知れませんが、結果期待はずれなのです。
仮に講演時間が10分程度で、数十万アクセスあるとすれば途方もない資源の浪費です。
脱B層数に伴い、アクセスが増加すればGDPに多大な影響を与えるかもしれません。

よって。必要ないです。やめてください。出しゃばらないでください。その分質問の時間を増やすか早めに呑みに言ったほうが会場にいらっしゃってる皆さんの為です。

あなたのところは注視してません。吹き出しを想定してやり過ごしてます。噴出しの中身はご想像にお任せしますが・・・。

あ、楽しんでるのか。今、気づいた。
じゃ、前言一部撤回、アリで!!
パパイヤ
2009/07/19 10:03
さてどっちになるでしょうか。
■古田敦也氏が東京12区に民主党から立候補か.
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20090716-00000108-scn-spo
民主党は、プロ野球元ヤクルト監督の古田敦也氏を今夏の総選挙に候補者として立てる方向で最終調整を進めていることが16日、わかった。
■選挙:衆院選・東京12区 小沢・民主代表代行、調整本腰 「自らの出馬」態度示さず
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090718ddm005010120000c.html
 民主党の小沢一郎代表代行は17日、次期衆院選の同党候補空白区として最も注目されている東京12区を巡って、地元関係者と会合を開き、候補者選定について一任を取り付けた。衆院が解散される21日にも発表する見通しだ。
戌 犬作
2009/07/19 10:05
小沢氏だと仮定すればkinzoku氏の話は的を得ていると思いますが、組織の今後を占う点からも太田の選挙区当選は層化にとって絶対の案件でしょう。
共産党初の美人局を送り込んで太田必勝体制に全面協力する点は見物です。野党票の5万票近くが食い荒らされるかも。
戌 犬作
2009/07/19 10:07
小沢≫東京12区=岩手を高橋嘉信(騒動の仕掛け人)に取られるのは一寸納得できない。
砂頭巾
2009/07/19 10:10
>現在服用中のお薬

へ〜(驚)。小吹氏の凄い個人情報を握っているんだね。ちなみに何という薬?製薬会社名と型番を教えてね♪何という成分が何ミリグラム含まれているかも明らかにしなくては駄目よ。
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 11:20
>特殊な薬の処方が必要ですか?

薬剤に詳しいですね。何という薬ですか。具体的な薬の名前を挙げてください。勿論、その薬の医薬品添付文書も明らかにしてください。
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 11:26
>あなたのところは注視してません。

この書き込みそのものが、注視している証拠ですw注視していないのに、必死に書き込むのは何故です?あ〜、不思議、不思議www
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 11:30
パパイヤ君の独立党による真相究明活動はやめて下さいという絶叫が書いてありますね。

禁断症状にも見えますよw

万人斬り
2009/07/19 12:47

「売国奴・国賊」小沢一郎:小泉と変わらぬその正体

小沢は、心臓病を患っており、その治療にはロンドンとワシントンのベセスダ海軍病院で定期的な診療を受けている。後者は、ケネディの遺体を処理したことで有名な、ユダヤ管理下の病院であり、言うことを聞かない小沢の心臓のペースメーカーはここで細工されれば、すぐに昇天する仕組みになっている。途中で、逃げ出せなくなるCIAのスタッフが、手術されて心臓に埋め込まれる機器と同じであろう。こうして、マインド・コントロールされたロボット人間、人間牧場の家畜達が生まれて来る訳である。



http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/1080.html
kinzoku
2009/07/19 12:51
まぁ独立党に必死に絡んでくるのは、統一教会北朝鮮右翼がよほど焦っているということだね。

関心がなければ、見なくていいしコメントもしなくていいよ。
万人斬り
2009/07/19 12:56
ちょっと見ないうちにブログランキングが6位になってたんだね。

こりゃー統一教会北朝鮮右翼が焦るはずだよ。

わざわざ一般の閲覧者を装って書き込もうと努力はしている様ですが、感情を抑えられないようだね。

見ている人は、みんな分かってますよw
万人斬り
2009/07/19 13:11
>【男前】のパパイヤさん

>小吹氏の凄い個人情報を握っているんだね。ちなみに何という薬?

ごめんなさい。コメント間違いでした。
「現在服用中のお薬 が あれば 問題があるのかもしれませんので」でした。
上記のくだりの 前 の「特殊な薬の処方が必要ですか?」の流れからでもわかるように疑問形です。
小吹氏を心配しているのですよ。

仮に小吹氏が服用されている薬について知っていたとしても凄い個人情報でしょうか?
主治医や薬剤師さんは知っているでしょうし、水虫の薬とかならそんな大げさな事ではないでしょう?
そこまで大げさな表現ができるという事は【男前】のパパイヤさんは小吹氏の凄い個人情報を握っているのでは?怖い怖い!。内部で集ストしてるとか?だから顔色が悪いの?
まさか! 【男前】のパパイヤさんは小吹氏!?
だとしたらHNを変更してのコメントに対しIPまで探ってつるし上げるような人間のやることではないですね!

>何という薬ですか。

上記の様な事から、必要であればお医者にいって処方してもらえばわかるのでは。私に聞かれても・・・。
パパイヤ
2009/07/19 14:24
>この書き込みそのものが、注視している証拠です。

「前言一部撤回」と書きましてけど?

全般的に薬のトピックに絡んでいるようですけど、自己の容姿を全世界大公開してるにもかかわらず、他人の容姿にイチャモンをつけている。人間性を非難するべきです。独立党No2がやってる事ですよ!。
まして、そんなに薬の話は広げる事ですか?

あ〜、不思議、不思議

>万人斬りさん

「独立党による真相究明活動よ、加速度的に全世界に広がれー!、独立党躍進あるのみー!」

ですよ。だからこそ党員のコメントは慎重にという思いの現れです。

オモシロ動画でなく良質な情報の禁断症状です。

パパイヤ
2009/07/19 14:25
kinzokuさん
>途中で、逃げ出せなくなるCIAのスタッフが、手術されて心臓に埋め込まれる機器と同じであろう。こうして、マインド・コントロールされたロボット人間、人間牧場の家畜達が生まれて来る訳である。

ですから、そうした根拠のほとんどないデマカセ裏情報に入れ込むのは結構ですが、そんなもので国政を右にも左にも持っていく謀略には飽き飽きしています。そういうガセを流す方は流す方で、小沢氏の今いる政権交代勢力を挫くために流しているということも頭に入れておいた方がいいです。小沢氏の今やろうとしていることが彼らに都合が悪いからこそそうやって醜聞をでっち上げてくるわけでもあると。頭を働かせないとウソでも何でも信じ込むことになるだけです。その先にあるのは結局自公政権の延命継続でしかないのです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/19 14:29
パパイヤ君、「特殊な薬の処方が必要ですか?」

とあるが、特殊な薬とはどういう作用をするのかね?
万人斬り
2009/07/19 14:44
>オモシロ動画でなく良質な情報の禁断症状です。

具体的に
万人斬り
2009/07/19 14:46
>「前言一部撤回」と書きましてけど?

撤回が全部ではない。つまり、多かれ少なかれ注視している証拠を自ら露呈した。注視していなければ、そもそも書き込まない。それを書き込んだのだから、注視していることになる。どんな言い訳も通用しないのだけどww
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 15:06
>そんなに薬の話は広げる事ですか?

初めに話を持ち出したのは貴方。だから聞いている。何の薬?どんな効能あるの?
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 15:09
>ごめんなさい。コメント間違いでした。

許さない。何の薬のことを言っているのか。

>小吹氏を心配しているのですよ。

彼が何の薬を飲んでいることを心配しているのか。具体的に述べよ。
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 15:14
>お医者にいって処方してもらえばわかる

何の薬を処方してもらうのか。成分と医薬品添付文書を元に説明しなさい。
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 15:15
>まさか!【男前】のパパイヤさんは小吹氏!?

あらww 勘違いも甚だしいわね〜〜♪♪小吹氏でなくとも、誰でも貴方が注視していることぐらい承知しているってばさww
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 15:22
前にもあったな。小吹様のことシャブやっているとか喚いていた奴。あの時は思念体の奴だったな。結局何ら事を証明できず収束したが、ここでまた復活か?違うのかな?パパイヤさん?頭隠して尻隠さず。街宣車の駐車しているところと似てますね。ここまで私は言ったぞ。さあ反論してください。
日本独立
2009/07/19 15:22
今回のテーマは北朝鮮右翼と騙されて動員されている方々。今までとは訳が違うところが一つある。ネットで動員されている方々がこのやり取りを見ているということだ。創価の様な訳にはいかない。困った時の薄汚い誹謗中傷を繰り出せば皆にバレる。苦しい展開だ。さあどうぞ貴殿らのご発言の番です。予めお断りしておきますが、独立党は中国批判も行います。中国共産党も大いに批判いたしました。既に他の方々によってURLの案内まで行っております。行っていないという誤魔化し前提でのご発言を繰り返えされると返ってバレると思いますよ。さあどうぞ反論ください。
日本独立
2009/07/19 15:36
>【男前】のパパイヤさん

ねむたいなぁ〜
だからぁ〜

「あ、楽しんでるのか。今、気づいた。
じゃ、前言一部撤回、アリで!!」

って既に言ってるでしょ。
日本語わかる?

言い訳してないでしょ。
今、気づいたって言ってるでしょ。
嫌だ嫌だと思っても脳が勝手に欲っしていたって事。
そこが一部なの。

全部撤回したらコブキ氏の勘違い振りも肯定しちゃうでしょ。

パパイヤ
2009/07/19 16:25
>>そんなに薬の話は広げる事ですか?

なぜそんなに薬の話に食いつくのですかって意味ですよ。文章の前後を読めばわかると思いますけど。わからなかったとしたらそういうことです。
もっといえば、コブキ氏の勘違いの部分について触れずに、お薬の話題に重点を置いたあなたのコメントは、食いつくべきところが違うのでは?
あなたはコブキ氏の勘違いは肯定なのですねって言ってるの。そこまでパッケージなの!!

それを踏まえていれば私のコメントの「仮に小吹氏が服用・・・・・やることではないですね!」に対しても何かしらのコメントがまず第一に出るはずです?
他人なのに勘違いコブキ氏と同一視されたら嫌でしょう。
にもかかわらず再びお薬に触れるのは同じことの繰り返しをしてますよ。
お薬話題は心配した私の親切心の現れです。おまけです。
あなたは食玩のお菓子は捨てておまけを集めるタイプですね!

パパイヤ
2009/07/19 16:26
>初めに話を持ち出したのは貴方。だから聞いている。何の薬?どんな効能あるの?

−−−−−−  既出!  −−−−−−−

「上 記 の 様 な 事 から、必要であればお医者にいって処方してもらえばわかるのでは。」

私のコメントを15,6回読み返した方がいいかも。

あなたはこのブログに出現する人間の中で突出したバカでしょ!

コブキ氏も何度も勘違いコメントが流れて不憫です。
パパイヤ
2009/07/19 16:26
オット、コメント製作中に投稿が進んでいたようですね。

あらためますよ。
パパイヤ
2009/07/19 16:28
追加なし。
パパイヤ
2009/07/19 16:30
>って既に言ってるでしょ。日本語わかる?

おう、分かるぞ!注視していないことを示す「全部撤回」ではないことがなww

>なぜそんなに薬の話に食いつくのですか

貴方が話を最初に持ち出した。さあ、何の薬のことなのか言ってごらん。
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 16:48
繰り返しだよ。
パパイヤ
2009/07/19 16:51
>コブキ氏の勘違い振りも肯定しちゃうでしょ。

小吹氏が、何時、どんな勘違いをしたのか具体的に言ってごらん。

>嫌だ嫌だと思っても脳が勝手に欲っしていたって事。

貴方は何を欲していたの。貴方、何かの禁断症状でも抱えているの?
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 16:52
繰り返しだよ!
パパイヤ
2009/07/19 16:56
>コメントは慎重にという思いの現れです。

どの部分を慎重にするの?

>コブキ氏の勘違い

小吹氏が何を勘違いしたの?

>お薬話題は心配した私の親切心の現れです。

貴方は、小吹氏が何の薬を使用しているか、色々と心配してくれたの?その薬は何て名前?
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 16:59
繰り返しー!
パパイヤ
2009/07/19 17:01
>コブキ氏も何度も勘違いコメントが流れて不憫です。

小吹氏にとって、何が、どう勘違いなの?勘違いの具体的内容を言ってごらん。

>突出したバカでしょ!

ふーん。そうなんですか。
http://www.isplaw.jp/
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 17:07
敵から叩かれれば叩かれるほど、歓迎すべきこと。すなわちコシミズさんの影響力が大きくなりつつあるということ。つまり、その手の人たちにとっては図星ということです。逆にそういう荒らし連中が来ないと、コシミズさんの指摘が的外れで影響力がなく無視されているということ。
この手の連中の書き込みが増えると、それなりに効果があるという証明でもあり、こちらとしても読んでいて楽しい(笑)。

とはいえ、その手の連中の“騒音”は、同時にやはり鬱陶しいと思うことも。複雑です。
新米ライダー
2009/07/19 17:09
繰り返しー
パパイヤ
2009/07/19 17:09
>あなたは食玩のお菓子は捨てておまけを集めるタイプですね!

なるほど。
http://www.isplaw.jp/
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 17:17
>内部で集ストしてるとか?だから顔色が悪いの?

事実無根だが、何時どこで集ストってことになっているのかい?
血色はすこぶる良好だよw それなのに顔色が悪いと断言できるんだね。立派な侮辱なんだけどね。
http://www.isplaw.jp/
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 17:34
>現在服用中のお薬に問題がある

どんな薬なの?答えてね♪
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 19:14
>前言一部撤回

撤回するのは、どの記述?
撤回しないのは、どの記述?
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 19:16
>あなた(=小吹伸一)は他人を見下せるほど男前ではありません!。

断言したんだから根拠を御願いします。
>【男前】のパパイヤ
2009/07/19 19:21
言いがかりに言いがかりで応答して何が悪いか。

自分の容姿? どうだっていい。 
個体が識別できりゃ、男はそれでいいの。
小吹 伸一
2009/07/19 20:38
顔色悪いぞの仲間発見!
・パパイヤ
・>【男前】のパパイヤ
そろそろ日本テロだね。
2009/07/19 20:50
おいら2ちゃんじゃ輿水スレにかかわったことないぞ。まあいちいち訂正する気もないんで以後はほっとく。教祖がレッテル乱発するとこは下がみんなまねするからあれだよね。

あとさ、輿水さんのユダ金解説は超一流のわかりやすさと説得力をもって迫ってくるから好きなんだけど、子分たちの二番煎じとか、ただの輿水ファンの独立党党員どもの二番煎じとか、もうかんべんしてほしいのよ。「おまえらに教えてやる」とかいって長い文章書いてるけど、そんなの全部しってるって輿水動画みてるんだからさって。もうね、なーにをそんなえらそうにしてるんだろっておもうわけですよ。

エースは一人いりゃいいんだよ。雑魚はすなおに「輿水さんかっこいいです」とでも書いていればいいの。
顔色わるいぞ
2009/07/19 21:05
顔色わるいぞは、誰からお金もらって、ここにアンチな書き込みしるの?
それを先に公表してよ。
観察者
2009/07/19 22:34
コシミズ氏を敬称で呼んだり呼び捨てで読んだり、上げたり下げたり忙しいね。万人斬りさんの仰るとおり、錯乱しておりますな。持病は、な〜に?
>顔色わるくてヘドロ臭いぞ
2009/07/19 23:59
この執拗なるコメント荒らしは初めて訪れ方へ悪しき印象操作が目的でしょうか。
ならばコシミズさんか小吹さんなりが一度コメントをチェックなされて表示してはいかがでしょうか。


kinzoku
2009/07/20 00:08
独立党掲示板にも書きましたが、神奈川17区の民主党の衆院選新人候補は、当選すると征倭会民主党支部に入ること確実。↓
http://www.kamiyama-yosuke.com/information.html
AZ
2009/07/20 02:07
↑追加
数週間前に、鳩山代表とではなく征倭会民主党支部長と
一緒に写っているポスターを見たこと有り。
AZ
2009/07/20 02:29
タンツボ系粘着体質ってのも、よっぽど暇なんだね〜!
可哀想な生き物だな。
S.TAYLOR
2009/07/20 05:39
これはまた香ばしいメンバーですなw
だけど竹中は和歌山のBだと聞きましたが。
まあBにしろ在にしろ日本人に対する恨みで凝り固まってる事には変わりは無いです罠〜。
米湯田屋もうまいところに目を付けますな。
日本人から絞り取るには打ってつけの人材ですな。
彼らなら嬉々としてやるでしょうからw
社会や国家に恨みを持つマイノリティーを支配層にするのは
米英の植民地間接支配のセオリーですからね。
噂では小泉の親父はCIA資金の窓口だったそうで。
終戦直後からそう言った分子を米は飼ってたんですな〜。
岸にしろ児玉にしろ笹川にしろエージェントだった訳ですな。
今の町村派の源流福田派はもろ統一教会(CIA)だったんですな。
戦後唯一米国の承認無しに総理になったのが田中角栄だったんだとか。
当時は角福戦争なんて騒いでましたが私は何の興味も無かったですが、今考えれば米国の傀儡と土着の国益擁護派との戦いだったんですね〜。
角栄の金権スキャンダルを週刊誌にリークしたのもKCIAだとか。
湯田屋(キッシンジャー)と統一教会に嵌められたんですな〜。
ななし
2009/07/20 10:24
よくよく考えれば田中派が金権漁りに走ったのもCIAの資金を受け取っていなかったからなんですね〜。
クリーンを売り物にしてる売国連中は小泉を始め米国の資金まみれだったんですな〜。
米国からの資金だと何故かマスゴミはダンマリですしw
私を含めて国民の多くは今になるまでその構図に気づかなかったと。
政治で派閥=権力を維持する為には膨大な資金が必要となるのは常識なんですよね〜。
田中派のように国内で循環してる分には誰かが潤うが小泉のように米国に環流する仕組みにしちまえばどれだけ企業利益の総計が増えようが外貨準備金や対外資産が増えようが日本や日本人は貧乏になる一方だと言う事に気付きましたよ、ハイ。
官民併せれば日本の対米資産は700兆円を超えてるそうですがこれは人質なんですね〜。
円高j安になればどんどん目減りしますし。
改革後、日本の金融機関は日本国内に投資しないで米国に投資→そして何故か米国の金融機関が日本の株や不動産に投資と言う回りくどい事をやってておかしいな〜と思ってましたが。
直接投資した方が効率は良いじゃ無いと何時も思ってました。
ななし
2009/07/20 10:52
小泉元首相おひざ元、「チェンジ」 横須賀市長に吉田氏
http://www.asahi.com/politics/update/0628/TKY200906280188.html
清き一屁の結果
2009/07/20 11:45
>顔色わるいぞ

おまえはよっぽど中国人に苛められたんだな?ってか中国のおねえちゃんにでも振られた腹いせか?何で中国と仲良くやることが中国の属国になるってなぶっ飛んだ話になんだよwwwあほかw単細胞にもほどがあんぞww
よっぽど半島カルトにキョーイクされたんだな、かわいそにww
流れ者
2009/07/20 13:52
たかじんのそこまで言って委員会の陰謀論SPに出てほしいです。きっと瞬殺されてしまうだろうけど。
ななし
2009/07/21 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

新党「売国」に清き一屁を! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]