旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あと一か月でこの人たちの顔を見ないで済むようになります。

<<   作成日時 : 2009/07/22 09:38   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
清和会->征倭会の当て字が実体を見事に風刺していてナイスだ。もう倭の国を二度と支配するな!

設立者たちは、おそらく下記言葉の意味、あるいは平安貴族イメージを願ったのであろうが。
清和:空が晴れて気候が穏やかな・こと(さま)。
清和源氏:清和天皇から出た源氏。天皇の諸皇子に源姓を賜ったが、第六皇子貞純親王の皇子経基(つねもと)王の系統が代表的存在。

nuke
2009/07/22 10:21
今時、最もB層的な街のおばちゃんたちが、

「郵政民営化は必要なかった」

「小泉には騙された」

と街角で話している時代です。(目撃しました!)

もはや、小泉たちのイメージ戦略は通用しません。

詐欺師は犯罪発覚が近付くと、資産を隠して逃亡します。
dokudaminoheya
2009/07/22 10:26
現在、ランキング1つ上の瀬戸なんちゃらのブログ、少しでも批判的なこと(例:それは人種差別なのでは・・・等、一般人が読んでもごくまっとうな感想)を書くと、すぐにアクセス禁止にされますよ(笑)
私、数回書いただけで、NGワードではなくリモートホストごと出入り禁止にされました(爆)
あんな口汚いコメントでも、ネット右翼の書き込みなら削除しないのに、まっとうな感想は全削除出入り禁止です。

ということは、みなさんがまっとうな感想をあちらに書いたら、リモートホストごと書き込みできなくなるため、大都市のメジャーなプロバイダから批判の書き込みをすると、コメントできなくなる人が続出するのでは・・・(笑)
ていうか、新風ネット右翼って本当に打たれ弱いんですね(爆)
通りすがりですみません
2009/07/22 10:31
>資産を隠して逃亡します。

海外に逃げても仲間を売った奴、国を売った奴は所詮信用されないでしょうし、必ず噂は広がり、セキュリティーに莫大な金をむしり取られるのが関の山事でしょうね。
主人に懇願できなくなるのは、かなりな恐怖だろうなあ・・
リポD
2009/07/22 10:52
自分の頭で考えられない人は
周りの半数以上が
『小泉政策ってやっぱり信用できない!』
って言い始めると一気に波及同調加勢しますからね。
なんかの拍子に動き始めた株価に一斉に買いが集ってくみたいに。
予測して動くタイプではない人達。

2009/07/22 11:10
>新風ネット右翼って本当に打たれ弱いんですね(爆)

彼らは真実では勝てないし、弱点も多いので
ネット内では多数派戦術を使って盛り上げる事しか出来ないのです。
バレてきちゃってるから尚更。


2009/07/22 11:17
長野1区たけど、ロクな候補者いない。狐酒とか死野原とか・・・どっちも祝電野郎みたいだし。国賊迎撃ミサイル候補出てこいや。
ぽんた
2009/07/22 11:45
民主党が政権をとると必ず出てくる問題なので質問します。
リチャードさんは外国人参政権は賛成ですか?反対ですか?
inu
2009/07/22 11:46
福井1区 稲田朋美は国賊 http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-602.html
稲田は国賊
2009/07/22 12:36
立候補予定者の面々を見ていると一部に出来レースの様相が。
民主党さん、一部の選挙区で立候補予定者立ててない所があるんですが、何故?

有り得ないんですけど。

出来レースを自ら演出したいんでしょうかね?
民主党が全選挙区で立候補予定者を立てられない理由、立てられない理由、立てる必要が無い理由、があるのでしょうかね?
一議席でも立候補者を立てない所があったとするなら、民主党のやる気に疑問も感じざるを得ませんね。
心情党員 1000911
2009/07/22 12:45
心情党員 1000911 さん
2009/07/22 12:45

それは違いますよ、それは選挙協力という意味で昔からある選挙戦術に過ぎず。昨日も記しましたが、たとえばあのバタナビ売国奴バメリカ手下野郎の選挙区に民主党候補を立てないのは、

(1)今回はとにかく自民党の撲滅を第一目的にしていてバタナビであっても利用できるのなら利用する
(2)だからと言ってバタナビと手を組んでいるわけでは全然ない

これですよ、ただ単にね。
(官僚制ではなく=)官僚搾取の打倒賛同者
2009/07/22 13:09
> あと一か月でこの人たちの顔を見ないで済むようになります。

マンセ〜!マンセ〜!マンセ〜!!!www


リチャード・コシミズブログ【ブログランキング5位!】

マンセー!マンセー!マンセー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/07/22 13:10
意味を明確にするため若干ハンドル変更。

たとえばそのバタナビの選挙区では、これだけ民主に追い風の情勢でもまだまだバタナビへの支持者層が厚い地域では、うかつに対立構図を鮮明にしないでおく意味から、そのバタナビの選挙を妨害しないでおいてやるよ、という意味でバタナビには後ででかい面はさせないぜ、という含みを小沢氏は持たせている、ということでしょう。

まあこれが吉と出るか凶と出るかは確かにまだ不明ではありますがw
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 13:16
予想通りランキングは一応5位に上がりましたね!良かったです。一つ上のサイトまではだいぶ差がありますからすぐの追い抜きは困難でしょうが、すぐ下のサイトには少し差をつけられそうですね。今週の毎日の平均カウントのレベルが落ちなければ、大丈夫でしょうね。

曜日ごとの特徴ある連載モノや動画の有効利用が鍵でしょう。がんばりましょう!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 13:20
不安定政権を自ら目指す民主党。

というわけですね。わかりました。

心情党員 1000911
2009/07/22 13:28
官僚制による国民搾取の打倒推進さんのコメントがだんだん短くなってきました!さらなる努力を強く期待いたします!
shu-zi
2009/07/22 13:37
>(官僚制ではなく=)官僚搾取の打倒賛同者 さん


君、コシミズ大将の↓このサイト、読んだことあるのか???!w

「与党も野党も朝鮮人だった.....
反日的なマイノリティー勢力がユダヤの日本間接支配の手先に使われている。」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/yotoyato.htm


>バタナビ売国奴バメリカ手下野郎の選挙区に民主党候補を立てないのは、

って、それを「利敵行為」という。w 

あらららら〜もしかして君、「壊し屋小沢」を支持してるのか???!w
GOGO鮮邪er!
2009/07/22 13:40
(つづき)
俺、君と違って「アホ」だから、君の書いてること、よくわからん。w ↓これも読んどいた方がいいぞ。w

「リチャード・コシミズ&独立党の国 賊 落 選 運 動 総 本 部」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/kokuzokurakusen.htm

(一部抜粋)
だが、自民公明が、大幅に議席を減らして、政権の座から滑り落ちたとしても、次に出てくる「民主党」もまた、似たり寄ったりの悪政をなす恐れが強い。であるとしても、「これから罪を犯す者」よりも、「既に罪を犯した者」をまず排除するのが、道理であろう。「国民を裏切った者がどう処遇されるか」を我々国民が、明々白々に示す必要がある。それが、この国の未来を変革する力になる。よって、特筆すべき事項のない選挙区において、自民と民主が拮抗している場合は、後者に投票することを原則とする。

ほんでもって、君へのレスは、これが最初で最後だ。ま、がんばれよ〜。w
GOGO鮮邪er!
2009/07/22 13:42
心情党員 1000911さん 2009/07/22 13:28

というか、

>民主に追い風の情勢でもまだまだバタナビへの支持者層が厚い地域では

バタナビに対抗馬を立てても、バタナビが「天下り官僚利権本意の構造を変える」というお題目だけは出している現状では、それに対抗馬を立てるということはそのお題目を否定するのか?という受け止めをされないとも限らず、喧嘩をやる大義名分が立てにくいという面もあるわけですよ。しかし敵はまだ国民的な支持は受けていないから、受かっても弱小第三局にしかならないという読みがあるものと思われ。なので総合的に判断して、あえてここはあいつとは喧嘩しないでおく、という意味があるのだと。いかがでしょうか。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 13:44
GOGO鮮邪er!さん

レス、どうもです。おっしゃっていることはわかっていますよw、どうぞご心配なく。ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 13:47
こいつは神奈川9区らしい。しかしそこには民主は先に立てていて。

山内氏が自民に離党届 「渡辺新党」示唆
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/110204

<小泉子供ら>は「構造改革」というキャッチで<郵政民営化詐欺>だけを実行。いまさらまたキャッチだけの渡邉ヨシミ=小泉繋がり手下につくだけですけどねw
小泉子供らの目晦まし詐欺の続編がまたw
2009/07/22 14:04
一応、政治家は聖職だからね。

およそそれに似つかわしくないチンピラや売国奴の類が一掃されるのは嬉しい。

中川や武部はいなくなって当たり前。

ただ安倍壷三は当選する危険があるのが残念。w
ピラリーちゃん
2009/07/22 14:26
>それに対抗馬を立てるということはそのお題目を否定するのか?という受け止めをされないとも限らず、喧嘩をやる大義名分が立てにくいという面

「対抗馬」=「立候補がお題目の否定」になるのか、私には皆目理解できません。
天下り官僚利権本意の構造を変える目的を自ら放棄するのは結局「自民党(ユダ金)主体の日本政治」がやって来た騙し政治と何ら変わりません。

談合政治を自ら作って於いて、政治的な局面で談合政治を非難する行為を準備しているとしか思えません。
後々の談合的な避難所として、自作自演の談合政治を目指しているとしか考えられませんね。
心情党員 1000911
2009/07/22 14:34
心情党員 1000911さん 2009/07/22 14:34

>天下り官僚利権本意の構造を変える目的を自ら放棄するのは

って誰が?

それと同じテーマを先に掲げて自公政権に戦いを挑んでいるのは民主党勢力の方。ところが、後から渡邉が自民党からそのお題目で飛び出して来て、民主党勢力に付くのかと思ったら「いや俺らは第三局だナントカだ」と御託を述べて民主党勢力に付かなかった。なので植草さんからも「あ、これはやっぱり詐欺だね」つって批判されてる現状。

もちろん民主党側もそれはわかってる。わたしも何度も電話してあちこちの議員にも確認してるが、民主党側はそういう基本認識。つまり所詮はバタナビは小泉詐欺手下の変形詐欺師という理解は一般的、どうせ自民別働隊と。

しかし、一般国民にはそれを全面に出して表立って戦うにはバタナビどもはまだ尻尾出してしまってない現状があった。そこでその一応はお題目が同じな(実は騙しの)バタナビどもとは露な喧嘩はやりにくい、そこでここは自民潰しに利用するだけにして使っておこう、こういう意味だったんですが、わかります?
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 14:50
スゴイ!『皆既日食』改めて太陽の凄さ、自然の偉大さに感動!
暗黒の時代を終焉させる動きが始まる。そんな予感を
感じる大イベントでした。

あっそうか!
アセンションって、ユダ金とその仲間たち、清和会、カルト悪魔教etc、、、この地球に巣食っている、エゴ魂、ネガティブ魂が太陽に燻されて消えて無くなるって事じゃないのぉ〜!?
早く改心しないと地球から消去されちゃうわよ〜 ^-^v

リチャード&独立党太陽、益々パワー増強!!
ララ
2009/07/22 14:53
補足>心情党員 1000911さん 2009/07/22 14:34

>一般国民にはそれを全面に出して表立って戦うにはバタナビどもはまだ尻尾出してしまってない現状

去年7月の産経新聞にも載った「渡邉元行革相、100兆円アメリカ様に献上を提言」の件は、国民一般にはまだまだポピュラーな事実とはなっておらず、それだけ見ても一般国民には<ああ、あいついは売国奴w>とすぐにはわからない、そんな事実でしかなかった。なのでバタナビはまだ結構正義じゃないのかな、と幻想抱いてる人が多い状況。そこでは民主党は喧嘩を盛り上げるには材料不足だったということです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 15:04
分かります。タコ顔の渡邊ですよね。もちろん後から同じお題目で撹乱させたのも、詐欺行為だったということも覚えております。

しかし、その話と立候補者を立てない選挙区があるのとは話が違うと思うのですがいかがでしょうか。民主党は「自民党より1票でも多い票を取る」のはもちろん、「得票総数自体の票を1票でも伸ばす」為には立候補しなくちゃ得票できないじゃないですか。
私はそういうことを言っているのですが?
心情党員 1000911
2009/07/22 15:28
心情党員 1000911さん 2009/07/22 15:28

現時点でもまだ

>立候補者を立てない選挙区がある

のは事実ですよね、確かに。たとえば東京12区などもそう。あそこは今、野球の古田氏などを検討中とのことで選挙までには立てる予定。東京11区(板橋区)は田中康夫氏の新党日本と選挙協力して新党日本からの候補者を推薦・支持することが昨年秋に決まっていました。

民主党は基本的に現在参議院で単独過半数ではないため、どうしても野党の他党との共闘戦略でいかざるを得ない場所がおおいわけです。上記以外にも関西・中国地方では国民新党との選挙協力は必至ですでにそうしていたので民主党の候補はいない区があるわけでした。選挙の現実はそういうふうに参議院絡みでの事情もあったり多々現実的な協力体制が不可欠なんですよね。何でもいいから単独でドカドカ立てれば国会運営が進むかというとそういうわけにはいかないのがまだ現実なんですよ。少なくとも来年の参議院選挙まではネ。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 15:37
ポチは所詮ポチ。人を噛んで●しといて高給ホテル住まいだの海外で左団扇だの御釈迦様が許しても苦しめられた人間の多くは許してくれませんぜ。ユダ金にも捨てられるだけだろ、ポチ公はw
人間は許しの心が必要だろがねえ。でもおまえらポチ公一派だけは許されざる者どもだねえ。
権力屋に甘い日本人はたまに怒れよ、こーゆー本物の悪党どもによお!すっからかんにされる前にね。
切羽詰った悪党一派がまたまた大量虐殺しないように監視監視。この日本でもたまにゃあ主権在民で悪党一派を監視しないとねえ。
流れ者
2009/07/22 15:38
野党他党との関係が悪くなると、なにかいい法案を通したいと思って国会に出しても、衆議院では単独過半数で通せたとしても、参議院で他党がぶんむくれて「テメぇ選挙で単独で立てやがってこっちは落選したぞ!協力なんかしてやるかよ、バーカ!」と言われたら、それではせっかくの法案も廃案になってしまう。衆議院が仮に今の与党の330議席もあったらそれでも強引に通せるでしょうが、そこまでの勝利をあてにするのはまだまだ無理、とすれば当然参議院絡みの協力体制は不可欠な情勢なんですよ。これが選挙の現実。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 15:43
ついでなので。

私はかなり前に書いたのですが、中川秀は。
「山口組の組長が、外の道路に出て山口組の本部に向かって、山口組のやっていることはおかしいと言っている」のと同じように見えると書いたのですが。
これもあれも全てB層を騙す撹乱戦術である事に疑いの余地はないと思いますが、中川秀だけでは収まらず、加藤や武部まで出てきましたね。特に武部は発言を繰り返す度に自分の価値を下げました。

「自民党の解散のような解散」と言った亀井さんが一番的を得た言葉だったと思っています。
心情党員 1000911
2009/07/22 16:02
>「自民党の解散のような解散」と言った亀井さんが一番的を得た言葉

かもしれません、同意します。

シャブ、武部、小池、小泉子供らwは、初めは「麻生さんあんたでは落選する、自民党の人心一新が必要だ(もう毎年の恒例行事になっちまったがw)」と息巻いてたが、国民の受けがわりぃと世論調査結果が出たら途端にころっと手の平返して「ここは麻生さんで一致結束しましょう(柔らかい握手でw)」といつも通り<機を見るに敏>な彼らでしたと。そういう連中の姿も国民は見ているのもわからないのは、奴らの間抜けぶりの極致。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 16:26
実態経済を全く反映していない平均株価は、本日も国民の金をふんだんに遣い買い上げ、吊り上げられた模様ですね。
最近はダウ平均の乱高下ともシンクロしているようで、やってることが露骨に分かりやすくなりました。
これ、政権が移った途端に暴落を起こさせ、『やっぱ自民の方が良かったわ世論』を煽るための仕込みにも思えたり、関係者(内外問わず)のみぞ知るインサイダーで、逃亡資金や余生のための資金の荒稼ぎとも思えるのは、ここまで来ると何ら穿った考え方でもない気がします。
この数年繰り返しやって来たという、この年金資金ドブ捨て計画の命令系統の氏名を公表してもらえないものか。。
リポD
2009/07/22 17:28
これなどは究極の選挙協力でしょうね。

民主党:国民新党の糸川正晃氏、民主党入り 鳩山代表、衆院福井2区公認証書手渡す
http://www.dpj.or.jp/news/?num=16632

たぶん察するには民主党ブランドでの立候補の方が有権者にはわかりやすく受けが良いからという判断が働いたのでしょう。これは風をうまく受けて共同して選挙に勝つ戦略として究極の共闘方法なのでしょう。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 19:02
>アセンションって、ユダ金とその仲間たち、清和会、カルト悪魔教etc、、、この地球に巣食っている、エゴ魂、ネガティブ魂が太陽に燻されて消えて無くなるって事じゃないのぉ〜!?


私も、大真面目に同意します。

意識チェンジみたいな大変革なのでしょう。
「悪」の概念さえ消滅するようなイベント。

茫洋ながら、そんなイメージです。   
みけねこ(Rファン)
2009/07/22 19:33
右翼もDQNも淘汰されて逝く・・・良いことだ。
最近は顔つきの綺麗な人が増えた。不景気だから堅実路線がトレンドなのかもしれんが。
ジェームズ・アレンが言うような法則が本当にあるのかも
監査役
2009/07/22 19:51
こういうすばらしいニュース↓は動画つけて流さない自民党手下のNHKという国営放送局。

NHKニュース 民主 予算編成ゼロから見直す
http://www.nhk.or.jp/news/k10014424721000.html

たとえ動画付けていても、こういういいニュース↓は真夜中の誰も見てない時間にしか流さない悪党びいきな国営放送局のNHK。

NHKニュース 田中代表 兵庫8区で立候補へ -> http://www.nhk.or.jp/news/k10014405991000.html
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 20:20
いいえ。

全世界、30万人のRファンが閲覧し
そして、有志の皆さんが書き込んでいます。

レオタードで社部るなや^^   
みけねこ(Rファン)
2009/07/22 20:51
白人ユダヤ天下のアメリカ手下の天下になるとこういうのが増えるのかな・・・。

「米産牛肉に危険部位、輸入再開後2例目」TBSの動画ニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4190559.html
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/22 20:58
政権放送は選挙演説は観る、聴く必要は無い、今日の顔写真見るだけで充分、人相に全てが出ている。荒海、沈船、の阿鼻叫喚図。
若鮎
2009/07/22 21:29
大川隆法は、エル・カンターレです。
http://www.youtube.com/watch?v=EuBTQjM8LrE
真井御前
2009/07/22 23:00
>うろま 2009/07/22 20:42

ブログ主は再三にわたって警告しました。ブログ主は、最初、貴方様を●を用いて伏せ字として配慮いたしました。それでも止まないため、伏せ字を止めました。それなのに、佐藤様は何ら対処しません。佐藤様がブログ主への妨害を助長しているという理解でよいのですね。お返事ください。
ASAHIネット 佐藤様へ
2009/07/22 23:22
そもそも年金なんて官僚のためにあるってな発言してた官僚いてたんじゃねーの?その昔wどこの誰かは忘れたが、どっかで見たよんw国民のため!な〜んて熱心になるわけもねえわw昨今の詐欺師見てりゃあよくわかるよw国民は騙されカネ出さされるだけwしっかし騙されるが好きな人が多いねwwwwそんな私も騙されたオ馬鹿w
流れ者
2009/07/23 15:27
リチャードさんは民主党についてどうお思いでしょうか。
民主党が政権を取れば外国人参政権を通すつもりです。
こうなればこの国は中国、朝鮮の国になってしまいます。

このことについてはどうお考えでしょうか。
風らい
2009/07/24 00:53
>風らいさん

よくある質問だと思います。リチャードさんや独立党は、政治政党を、政党単位で支持したことはありません。支持の表明は、議員(候補)単位でしかしていません。

リチャードさんは、著書『第三集』で外国人参政権に触れています(P82〜95)。そこでは、今すぐではなく法改正をいくつもやった上で、将来限定的に参政権を認めるのはアリだと語られています。民主党とは異なり「外国人参政権は急がず慎重に限定的に考えるべきだ!」というスタンスです。在日コリアの団体も、総連・民団でなく、親日的な第三の在日団体を組織すべき構想も持っています。これらは民主党とは極めて異なる見解です。

当然ながらリチャードさんや独立党は、民主党という党自体を固定的に支持しておりません。ただし、小泉・竹中や小泉チルドレン、清和会議員らを落選させようとせんがために、民主党の立場に近くなります。独立党が応援している小林こうき先生は、民主党と無縁なのはご存知のとおりですし、民主党のネオコン・前原一派は独立党として落選させるべき議員たちであると明言しています。

ご参考になりましたかどうか?
観察者
2009/07/24 14:02
>風らいはん
もそーだし、他のよく質問する人もそーだけどよお
もおちょい過去の動画や書かれたものをちゃんと見るなり読むなりしてからにせーよwいちいち答えてたら大変なのわかんねーの?
流れ者
2009/07/24 14:56
>観察者様
ご回答ありがとうございます。
大変勉強になりました。
私も議員(候補)単位で考えようかと思います。
風らい
2009/07/25 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

あと一か月でこの人たちの顔を見ないで済むようになります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]