旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価学会の批判を最近しない?

<<   作成日時 : 2009/07/24 15:06   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 108

>2009/7/24 14:52  せと氏から「芸人」「あまりにもバカバカしくて荒唐無稽だから無視していた」と指摘されて、悔しい気持ちは分かりますが、事実その通りなのです。それよりもせと氏が申されていましたが、創価学会の批判を最近されないばかりか、柳原という創価信者がコシミズ氏を持ち上げているような記事を出したのが気がかりです。確認ですが独立党は「カルトを撲滅する」ために結成されたものですよね?創価はカルトから脱却したと変節されたのですか?   qq


以下を参照ください。印象操作ごくろうさまです。w

●こんなことをやっていると仏罰が下りますよ。w
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_28.html

昨夜、自宅の郵便受けの中に

「空のペットボトル2本」といっしょに、創価学会の「矢口」さんから「板橋ゾンビ講堂で開催される朝鮮邪教本部幹部会の衛星中継大会の入場整理券」の入った封筒

が入っていました。あの〜矢口さん、そんな人品卑しい最低の宗教にいると仏罰が下りますよ。wお宅の宗教、↓この程度のゴロツキ集団ですよ。


●「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_55.html

●兵庫8区の皆さん、おめでとうございます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_26.html

兵庫8区の皆さん、おめでとうございます。衆院選の投票対象が決まりました。冬柴を駆除できれば、ソンテジャク教はオワリです。

●創価テジャク党、都議選で大敗北!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_14.html

快挙である。創価公明が都議選で決定的な敗北を喫したのである。恐らく、信濃町の魑魅魍魎会館の奥の奥では、朝鮮籍の副会長たちが、ソンテジャク大王のご逆上を恐れて戦々恐々としていることであろう。都議選で公明は全員当選した。これは五期連続のことである。当然予想された結果であり、それ自体は驚くことでも落胆すべき事でもない。だが、その中身が過去とはまったく異なる「惨状」なのである。2005年の選挙では、創価邪教党は23の議席を確保したが、その内訳は圧巻である。なんと、15の選挙区でトップ当選を果たし、世田谷、太田区では1-2位を独占した。最下位当選は一か所もなかったのである。つまり、全候補者が悠々と余裕で当選したのである。

●創価学会内部通達資料(都議選関連)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_13.html
こんな内部資料が外部に流出するようでは、創価学会さん、かなり組織の箍が緩んでいるようですね。どこかのゆる子ちゃんみたいに。

●都議選 : 投票率を10ポイント以上上げよう! 公明F票を撲滅!自公を与党の座から引き摺り下ろす!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_5.html

●さわやかニュース
http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_27.html
梅雨空の合間に顔をのぞかせる夏の太陽がまぶしい季節です。初夏の一歩手前のさわやかな朝にさわやかなニュースをいくつか。

1.創価葬送行進曲 創価犯罪カルトが、下野を覚悟したようです。本音では、これから政権を取る民主にすり寄って鞍替えし、なんとか与党の座を死守しようと企んだ感もあるのですが、結局、「民主憎し」の学会員の手前、露骨な保身策はとれないようです。もっとも民主側も邪教創価などと組むなど冗談ではないと反駁するまともな議員さんがたくさんいますし。これで、創価公明は野に下りますので、与党時代の悪行の数々が露見するかもしれない。創価のスキャンダル続出を夢想させるさわやかなニュースではありませんか!司直、法曹の諸君、邪教潰しの準備に入られたし。

●東京都議会選挙
http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_26.html

公職選挙法で、住民票を移してから三カ月たたないと選挙権がないので、都議選と衆院選が重なると、地方⇔東京都間で住民票を集団で移動させて自党候補に投票させる手口が使えないから困るので、衆院選を前倒しして都議選との間に三か月のインターバルを設けようと企んで失敗した卑しい某政党の皆さん、おはようございます。どうやら、この「三か月」の手口は今回は行使不能の模様ですので、諦めてどっちの選挙もボロ負けしてください。どこのゴロツキ政党とは申しませんが。

●おちょくり
http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_25.html

●創価学会の熱心な信者の方へ
http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_23.html

●09.06.20リチャード・コシミズ大阪講演会 「創価学会」動画正編を公開します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_22.html



↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(108件)

内 容 ニックネーム/日時
qqさん、医者に行った方がいいと思うよ。ほんの1,2日前のことも忘れてるみたいだから。海馬の収縮があるんじゃない?心配だなぁ。
dokudaminoheya
2009/07/24 15:11
動画「ヤメカルト」をバンバン公開している状態を、創価学会の批判をしない状態と定義付けてしまう、瀬戸弘幸氏って、果たして日本語の堪能な方でしょうか?
観察者
2009/07/24 15:15
瀬戸物もかなり苦しんでるな。逃げ道がない。このままじゃ、騙していた連中に突き上げられる。
dokudaminoheya
2009/07/24 15:19
層化と街宣えせ右翼で潰しあいしてくれれば、日本の夜明けは近い。
砂頭巾
2009/07/24 15:20
北朝鮮のタン壺統一教会似非右翼が、お願いですからこれ以上追及しないでくださいと泣きが入ってるんですねww
万人斬り
2009/07/24 15:21
>お願いですからこれ以上追及しないでくださいと泣きが入ってるんですねww

実は、HPのど真ん中に「人類みな兄弟」のバナーが貼ってある宗教関係の人wから、虱寝、宇宙人オ●サン、ワールド朝鮮フォーラムとコラボレーションしないかと、懇願調子で打診されたので二秒で断りました。昨日か一昨日の話。かなり、追いつめたと思う。
dokudaminoheya
2009/07/24 15:26
創価と似非右翼がつぶしあいをやってる?

そうかなぁ〜〜??ww

万人斬り
2009/07/24 15:26
せと氏の自爆発言なんだけどねぇ〜
ブログのカキコも支離滅裂でちょっと怪しいですねw
意外と一般の学生とかの支持者は内部崩壊かもしれない
ですね。
HIMA
2009/07/24 15:27
恐らく、次々と支持者が離れていくだろうね。そして、離脱者の大半が、独立党に来る。政治意識は高いから、ちょっとわかればすぐに覚醒する。
dokudaminoheya
2009/07/24 15:31
ちなみにワールド・朝鮮フォーラムの7月例会の講師は、

鮮風の肛門、じゃない、顧問の大学者センセイ。
dokudaminoheya
2009/07/24 15:33
瀬戸弘幸氏は福島県立福島農蚕高等学校のご出身です。日本の養蚕が衰退しダメになった時期に、わざわざ農蚕高校を選んでジャーナリストになるというセンスが、瀬戸氏の重症な判断力にふさわしい!(笑

乳幼児並みのジャーナリスト=瀬戸弘幸氏に感動!
観察者
2009/07/24 15:35


    月百万 くれる邪教が 講師決め


                  駄作    
dokudaminoheya
2009/07/24 15:36
ワールドフォーラムも堕ちたもんだね。(l)

忍者のオヤジは小泉・竹中が立派な事したと、いけシャーシャーと言い放ってるからね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/07/24 15:47
真実でないことは、いつかは自爆
昔から日本では、因果応報 天罰
が当たる と言われています。
今年は天罰の当たり年
MORI
2009/07/24 15:50
こんにちは、なんだか最近ここのブログもゴタゴタしてきましたね。
ここのブログのコメントのやりとりを見ているだけでも、統一教会や創価の関係した工作員などの手口がわかって
すごく勉強になります。「あぁ、この人たちはいつもこうやって、人々を騙したり、妨害したりしてるんだなぁ」ってw
ブログランキングの件にしてもそうですよね。PCことやシステムのことは詳しくないからわかりませんが、
冷静に普通に考えてもおかしなことだらけですよね。1位のあのつまらないブログなんか、いったい誰が読むんでしょうかw
顔も素性もまったくだしてない人のブログなんか信用できるのでしょうか?ある意味すごく卑怯だと思いますよ。
っとまだまだ言いたいことはたくさんありますが、このへんで・・・。
リチャードさん&独立党の皆さん、応援しています。
目覚めた一般人
2009/07/24 16:00
そうですね。小泉のパフォーマンス選挙でパックリやったと思い、中川のイケイケ社部社部ドンドン!とかひどい五年間でした。

そりゃB層も気づいちゃうよ。

ついでに石原のバカ息子もなんとかしてほしいわ!
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/07/24 16:01
ていうか、従軍慰安婦でさわいでいる、民主党の岡崎トミコ、円とか何とかしてほしい

 政権とっても、こいつらがいるとろくなことに
 ならない気がする・
  タコぶつ
2009/07/24 16:19
石原の可愛い♪ムスコが立ってたよ!今日某駅前でw
だ〜れも聞いてまへんwかわいそにムスコwたまにゃあかまってやれよ、似非右翼の穴の皆さんwあは
流れ者
2009/07/24 16:33
ワールドフォーラムもやはり朝でしたか。信者がいたこともありましたね。
油断大敵
2009/07/24 16:43

qqへ送る諺(意味付き。日本語は日本人にとっても難しいからね。)

『墓穴(ぼけつ)を掘・る』
身を滅ぼす原因を自分から作ることのたとえ。

このブログを初めて読む人達でもリチャ−ド氏の創価カルトへの見解とエセ右翼さん達の半狂乱ぶりが一目瞭然で解る素晴らしい記事だ!永久保存版。
反逆娘
2009/07/24 16:52
アッパッパーのハトポッポが脱税で逮捕まじか。
gah
2009/07/24 16:53
すべての朝鮮人を徹底して痛めつけろ
民主党は売国奴の吹き溜まりだ。
鬼畜
2009/07/24 16:55
>ちなみにワールド・朝鮮フォーラムの7月例会の講師は、
>鮮風の肛門、じゃない、顧問の大学者センセイ

この人も統一教会ズブズブなんですよね。ダミー団体の幹部。
丹羽春喜元大阪学院大学教授=勝共関西教授講師団理事、 統一世界平和アガデミー理事。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/103/1170/10311261170002c.html

余談ですがコシミズさんが統一関係者と指摘された増木某、最近でも瀬戸大先生のブログに登場してますw
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52289800.html#comments
>実行事務局 ★MASUKI情報デスク(M情報)★
>【共催】救う会・奈良、救う会・大阪  日護会(黒田代表東京より来阪)
>【応援】外国人参政権に反対する市民の会・関西
>    主権回復を目指す会・関西  在特会・関西

鮮風さんは統一の霊感商法やらを批判するまえに、これらの人脈について説明すべきですね。
ゴキウォッチャー
2009/07/24 17:25
魑魅魍魎渦巻く鵺の如き世間、           「真の愛国者が日本を救う」知は力なり。
MT
2009/07/24 17:51
維新政党・鮮風 「言えない約束」綱領

1:文鮮明=統一教会がスポンサーなのは秘密です
2:僕らは在日・帰化朝鮮系だけど、朝鮮人をチョンと呼んで侮辱します
3:創価学会とは蜜月ですが、他人のフリします
4:リチャードさんと仲良くしたいけどフラれました
観察者
2009/07/24 17:56
初めて見たリチャード氏の動画は大阪講演会「創価学会」でした。せと氏の学会批判の動画も平行して見ていましたが、今は見ていません。何が正しいか私でも理解できましたから。
B層主婦
2009/07/24 18:12
ワールドフォーラムもエセ右翼。なるほど、動画で、熱血な統一信者がいたもんなー。
まっすー
2009/07/24 18:15
qqのやつ墓穴を掘ってやんの。
創価と統一が足の引っ張りあい?。
どうぞ、お気の済むまで引っ張り合って下さい。
地獄の底まで。
足るを知る
2009/07/24 18:38
法華講の人がビラ配ってたら層化の人が次々に現れて妨害してる。これがホントの集団ストーカーwだね。

荒川区・創価学会ストーカーまがいの狂態 1
http://www.youtube.com/watch?v=JDhcXhOGwmU&feature=channel_page

これは間違いなくシュウダンストーカーだわwこんな言論封殺は有り得ないね。しかしひどい>層化教
ホントの集団ストーカー
2009/07/24 19:05
ツト−カーしてきた方の層化側がひっかけ目的で交番に被害者面でして駆け込み法華講の人を逮捕させようとしてる有様も。

荒川区・創価学会ストーカーまがいの狂態 2
http://www.youtube.com/watch?v=tqHnqRHH-qM&feature=channel

これはひどい。ひどすぎるね。>層化は警察使ってファシズムやってる言論弾圧。

これは瀬戸とか関係なく明らかに言論封殺行為。だんだん池田教の恐ろしい面がバリバリ現われて来てるのは確か。いやー恐ろしいね!
ホントの集団ストーカー
2009/07/24 19:10
http://www.youtube.com/watch?v=kSvC7SZIcSM&feature=channel_page

常温核融合一丁上がり!!  英語で言うとCold Nuclear Fusion. 30年間風呂水一杯
034
2009/07/24 19:13
1日1クリックしますよ〜
Click
2009/07/24 19:19
リチャードの事務所が池袋にあるということで、彼流に言えば、それだけでチャイナの工作員だね。http://hissi.org/read.php/kokusai/20081227/TVFHYXkrZjM.htmlちなみに、輿水優氏が理事の日中友好協会http://www.j-cfa.com/about/list.htmlとは、加藤紘一が会長で、村山富市が名誉顧問の、中国マンセー、日本は謝罪するアルとする中共の出先機関だ。断っておくが、俺はリチャードと輿水優氏の関係は知らない。彼流に考えれば状況判断によって関係あるとする。利チャイナ信者さんへ。自分の頭と心で考え、感じなきゃ駄目だよ。カルトとか詐話師は人々の思考を停止させる巧妙な話術と人間的魅力を持つものだ。大川何某、麻原何某もその能力に長けた人物だ。利チャイナの話は面白く興味深い。他ブログへの批判も的を得ているものも多いかもしれない。だが、自分の違和感には正直にな。俺も信者だったが、ネットラジオでの強烈な違和感で我に返ったよ。「博士の独り言」への批判。博士は何も利チャイナへ攻撃はしていない。カルトへ勧誘される学生へ警鐘を鳴らしているだけだ。しかしそれを枝葉末節だと発狂気味に攻撃している。こんなブログはつまらないと。なぜ、No!と全否定するのだろう。ここはYes,but・・と説くのが普通の大人じゃないか。不自然だろう。何かを伏せたいのか?「エセ右翼」への批判も結構。だが、「信者」の皆さんにおいては、利チャイナを全肯定する危険も認識しておいた方がいい。彼は口には出さない別の目的を持っているかもしれないからな。彼の「勢い」に飲み込まれないようにね。
kin
2009/07/24 19:51
↑とりあえず、改行した方がみんなに読んでもらえると思う。

それくらい出来るでしょう、日本人なら。
武人
2009/07/24 20:12
こんな陰謀論ばかり書いてるブログ何が面白い?本当に日本の事を考えて書いてるの?
亜由美
2009/07/24 20:13
★思考停止★
右翼にとって都合の悪い、一般的な常識を書くと、必ず返ってくる。

★違和感を覚える★
右翼にとって都合の悪い意見を書かれるとそう返ってくる。

★警鐘を鳴らして★
別にそんな事どうだっていいじゃんと思えるような事を主張するときに、都合よく利用する。

★荒唐無稽な★
右翼にとって、都合が悪い真実が見つかってしまったときに、使用する。(特にリチャードさんのような真実追及系の意見に対しては、使用頻度が高い)

これらは、似非右翼がしばしば文中に混ぜて使用する言葉です。
語彙が豊富でない、朝鮮似非右翼の方々には、定型文のようなものが必要みたいですね。
くろちゃん
2009/07/24 20:16
ぽんぽこりんの路線は失敗で
また、kinが出てきました。
KY kinのほうがまだましという判断か?

kinは頭悪いかKYか、工作員か?
その全部か?

最近悩んでます。
ご意見ください。
かづ235
2009/07/24 20:22
シラン!↑
金欠
2009/07/24 20:57
コシミズさんが中国に対して腰が引けているのは事実だと思うが、だからといってスパイなどとは思わない。そこには彼なりの思惑があるのだと思っている。それになにより主敵は朝鮮毒虫(邪教)なのだから朝鮮毒虫の殲滅こそが今やるべきことなのだ。この毒虫を本気で叩けないヘタレ右翼など似非右翼と言われても仕方がないと自覚すべきなのだ。
右翼って何だ?
2009/07/24 21:05
kinって本当はkim=キムじゃないの。ソウルからか?
ピョンヤンからか?2chに汚染された向こう見ずな坊ちゃんか。汚染の発生源か?どうでもいいけど。
妨害は妨害
砂頭巾
2009/07/24 21:10
瀬戸は創価の雇われ工作員ですよ。周囲を煽動して裁判で潰す。また創価の仮想敵を演じての組織引き締め要員です。瀬戸だけが毒にも薬にもならぬ事を叫び、また訴訟の対象にもなっていない事からバレバレです。
こんな単純な作戦に乗せられている連中が哀れですねぇ。まぁ、自業自得か(笑)。
創価撲滅
2009/07/24 21:15
>kin さん
全て同意です。

と投稿すれば私は工作員になる。
私は昨日工作員と見なされたわけだが、?さんもそうだった。?さんには本当に同情した。

独立党に対して少しでも疑問を呈すれば工作員扱い。
「大将、僕は工作員を見抜きましたよ!」と得意げな党員が現れる。

ところで、輿水優氏については少し興味を惹かれました。調べてみると1958年に大学を出ているので年齢も絞り込める。
「私」
2009/07/24 21:17
『独立党に対して少しでも疑問』?
その疑問は貴女自身の物か。それとも2chを丸呑みしているだけなのか?たいていの疑問は動画(コシミズさんの今までの講演)で理解できるはず。
リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
「郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。」(ユダヤ資本=ウォール街の金融資本)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
>「私」氏へ
2009/07/24 21:29
輿水優氏については少し興味を惹かれました。調べてみると1958年に大学を出ているので年齢も絞り込める。>≫2chで散々使われたネタだ。輿水姓はコシミズさんの出身地には多い。東北座談会(音声ファイル)だったかな。工作員かどうかはともかく、最初からアンチだろう。
>「私」氏へ
2009/07/24 21:44


キンさん 今日の書き込みつまんない。  昨日はけっこうおもしろくて説得力もあったけど、今日のレポートは長いだけで・・30点だね。インテリジェンスの限界かな・・・

>kinさん
2009/07/24 21:44
>ワールド朝鮮フォーラムとコラボレーションしないか

「誰が行くか、馬●野郎!」ってところですよね。7月例会は、本日24日、あの国会文教委員会で御指摘された御大先生が御高説を高らかに述べられたのですよね。正体割れた後では、もはやどうでもいいですけどww
輿水大将へ
2009/07/24 21:48
 中国のことなどよりも、今、日本を不幸に陥れている張本人がアメリカ支配層だからでしょ。

 中国・朝鮮もいろいろ問題あるんだろうけど、裏で扇動してるユダを撲滅したらほとんどの問題が自然に消えるかもね
 つまり日中韓それぞれの国で活動してる似非右翼の活動資金がなくなるってこと。

 中韓の移民が世界各国で問題起こしてるからそれが似非右翼にとって都合がいいんだろうけど、そんな問題と郵政330兆円の分捕り計画、為替調整で100兆円、軍事産業でまたまた兆単位で分捕り、更には日本企業を乗っ取ろうとし、日本人愚民化・奴隷化計画を遂行してくる連中の対処の方が早急な課題でしょ。
 同じ問題でも次元が全く違うんだよ。
まぐろ激減
2009/07/24 21:53
工作員の皆様も大変だね。。ネトウヨ連中より遥かに深く物事を考えてるここの人たちに対して印象操作だの同調者を装って誘導など幾ら頑張っても大した成果を挙げられないでしょうに。。かわいそうに。。
ななしさん
2009/07/24 21:57
>kin 2009/07/24 19:51
>「私」 2009/07/24 21:17

リチャードさんの父が中国寄りの人だったとしたらどうなるか。わかりやすく、リチャードさんの父上が胡錦濤だったとしましょうか(笑

リチャードさんは、「中国共産党はダメだから中国にいくつかある野党と手を結ぼう」と以前から言っています。これはおかしい。どうして中国共産党はユダヤの作った共産党の系譜で信用できない、中共はダメだから野党と手を結べ、なんて言うわけでしょうか?

もっと、ちゃんと調べてから物を言いましょう!
これじゃあ、工作員呼ばわりされても仕方がなく、工作員度100%に見えますが如何?
観察者
2009/07/24 22:08
まあ、

「瀬戸弘幸一派の資金源が
 文鮮明と笹川良一の
  統一教会と日本財団と日本会議」

が事実だから妨害が多いのですね。
観察者
2009/07/24 22:19
今日は、金さんだけで
あとは、ざつぎょですね。
(亜由美っておさーんもいるけど)

せとさんの立場になって考えると
確かに、ここの存在は不気味至極でしょう。

「保守村」(統一村)に
突如、真珠湾第一攻撃隊よろしく
未明の襲撃を仕掛けて来たんですから。

村人(情報弱者)で賑わい
これで極東分裂の手応えを感じていたところ

突如
ICBMの如き勢いで競り上がってきたブログあり

【保守村・BEST10】に
何故か「異次元ブログ」襲来。

安穏とした暮らしが破壊される。
あせる瀬戸さん!

統一航空迎撃隊出撃!
しかし、ことごとく撃墜!

どうなる「せとブログ」!
敵は、ケツに張り付いているぞ!

三橋氏、博士氏に応援を請うか?   
みけねこ(Rファン)
2009/07/24 22:26
博士氏のブログの検索に小泉が出ませんねぇ〜
不思議だw何処の掲示板でも小泉を叩いてボロクソなのにw・・・もしやケケ中直営だったりしてねw
HIMA
2009/07/24 22:37
A6M VS Me-109"Zeitgeist"You Tube
MT
2009/07/24 22:42
↑みけねこ さん、こんにちは。
応援リンクしてもらって、訪れてもらってるんでしょね。そういう人の中にも、客観的に物が見られる、柔軟な思考のできる、何よりも政治に関心が高い人が大勢含まれている。この人たちが目覚めたら大きいです。内部から壊れるのが一番恐いです。日本の目覚めです。瀬戸物は壊れやすいものです。
瓦解近し?
2009/07/24 22:47

おお!kinさん待ってました。やっぱり持ち上げる人だけじゃつまんないよ、反対意見言う人もいなきゃ。 コシミズ氏はたしかに凄い。だってネトウヨが十数万いるところのど真ん中にいきなり飛び出してきて、ネトウヨは馬鹿だ、洗脳されてる。保守ブログの背後には統一がいるって言ったんだぜ。信じられないぐらいの大胆不敵だよ。まるでドラマのように劇的だった しかし、その後がいただけない。そんなことを言ったら、ネトウヨから異論、反論が殺到するのは当たり前だ。そしてジャーナリストなら、理路整然と反論し、ネトウヨを目覚めさせなきゃならない。それがジャーナリストとしての義務だ。 しかしコシミズ氏はやらなかった。異論、反論は全て工作員呼ばわりし、まともな反論はほとんどなかった。しかも明らかに工作員のつまらないイチャモンに反応して、こんなどうでもいいコラム書いてる。これじゃ邪推されても仕方がないよ。 長文ゴメンネ。
ビール大好き
2009/07/24 23:12
ステレオタイプな批判の馬鹿馬鹿しさについて

独立党批判やリチャードさん批判で必ず出てくるのが、似非右翼が攻撃したくてウズウズしている「ステレオタイプの敵視思想」。

いわく
「中国共産党べったりの国賊野郎」
いわく
「外国人参政権を推進する悪い奴」
いわく
「民主党を支持する売国奴」

→どれも独立党・リチャードさんには無縁の思想です。

似非右翼は、自分が攻撃・批判したい思想を、独立党の思想と決め付けて攻撃してくる、毎度毎度おなじみの、水戸黄門もびっくりのワンパターン。

kin君、「私」君、もうエンドレステープごっこはやめましょう!
観察者
2009/07/24 23:37
自分達で選挙に出れば?
独立党の皆様へ
2009/07/24 23:57
リチャードには愛着があったが、最近のヒステリーはたまらんよ。もう書き込まない。あなたへの最後の愛情でした。

kin
2009/07/22 22:12
あれ?
2009/07/24 23:58
独立党はリチャードさんの後援会です。
最小で最大の効果を上げるには、内部から候補者を出すより、動画で思想の普及をはかり、かつ候補者の「評価告知」で当落を左右させたほうがよいのでは?
観察者
2009/07/25 00:03
kinさん、アホの冷やかしはどうでもいいから、もっとどんどん書いてください。 オレは、本当のことがしりたいんだ。
ビール大好き
2009/07/25 00:19
kinさん、アホの冷やかしはどうでもいいから、もっとどんどん書いてください。 オレは、本当のことがしりたいんだ。
ビール大好き
2009/07/25 00:20
× ビール大好き
○ 工作員大好き

2009/07/25 00:27
田中 宇氏も原田武夫氏・ベンジャミン氏も
今年の夏はドル崩壊の可能性を予想してるみたい
ですねwいよいよかい?
HIMA
2009/07/25 00:29
注目度を手に入れた代償か。

クズが多すぎ、ゴミ増えすぎ。
だから今こそ表現に気を配ろう。

表現を崩せばついて来る。
ポイントは正しい方法で、徹底的に。

全ては理と義があれば、おのずと答えは出る。

大将が、ずっとやってきたように。

みんなで応援しよう。がんばれ大将!
勉強中です。
2009/07/25 00:32
だからお前らは、クズだのなんだのレッテル張りしかしないから、信者とかいわれちまうんだろ。お前馬鹿か。政治ブログの人間が、理性的に反論できなくてどうすんだよ。 お前ら陰湿な冷やかしばっかじゃないか。恥ずかしくないのかよ、日本を変えるとかいっといてよ。 十数万のネトウヨのど真ん中にいきなりきてさ、反論が全て工作員のものなんてありうるか? ここで何か言うとすぐ侮辱されるから、なりたくなくても敵になっちゃうんだよ。全部お前らがつくりだしてんの。 まぁわざとやってんだろうけどね。
ビール大好き
2009/07/25 00:52
せとのブログなど読む価値なし!
工作員
2009/07/25 00:59
せとの資金源を調べれば、簡単に物事はカイケツするよ。電話とかメールとか調べりゃ

せと=統一教会=ユダ公=売国奴

簡単。簡単

せとよーwwww高次元から調べてやろうかーー?w

今は、宇宙の歴史300億年とか500億年とか調べられる時代なのだよ。小物のお前のことなどw”一瞬”(0秒かからず)で分かるのだ。
工作員2
2009/07/25 01:05
今の時代隠し事など出来ないのだよw

911の現象もリアルタイムの映像で見れるしw
(人類の集合意識、アカシックレコードなど)
工作員3
2009/07/25 01:08
ブログランキングも偽装w

もっと難しい問題出してくれのん!
暇だから、反逆者娘さんの胸に顔うずめとくのねん〜

ぎゅ〜
工作員4
2009/07/25 01:11
このリチャードさん擁護のコメントは、ほとんどリチャードさん本人なんだろうな。なんか、反論の意見が、みな同じレベル。
Youtubeでみたリチャードさんの電話応対そっくり。

http://www.youtube.com/watch?v=4uH4CXAPLrE
電話の応対、品がないっすよ。
2009/07/25 02:36
>ビール大好きさん 2009/07/25 00:52

その通りです!コシミズの言うことが的を得ていたとしてもその辺のゴロツキと同程度の性格なんだろうって推測します。しかしコシミズの意見は面白いのは間違いない。どうせ会員とか資金援助とかしなくても動画垂れ流しなんだから見て楽しんだり反創価のネタに使うだけにしましょう。
ここアホばかり
2009/07/25 02:48
 
↑↑3人連続 せと弘幸一派↑↑
2009/07/25 03:27
輿水様が似非右翼の撲滅を宣言されてから1週間が経ちました。瀬戸氏の主張が正しいかどうかは動員された方々が双方のサイトを見て判断してくれるでしょう。政治意識の高い日本人なら外国組織の為に反日活動する訳がありませんから、覚醒した直後は少し悩まれるかもしれませんが、直に有力な独立党支持者になってくれるものと思っております。
日本独立
2009/07/25 03:34

>工作員4

反逆者娘って私(反逆娘)のこと???

妄想はご自由に、さいなら。
反逆娘
2009/07/25 03:35
似非右翼を辞めた方々が独立党に来られると瀬戸氏は終わりですね。こぼれ話以上のことが聞けることを大変期待しております。
日本独立
2009/07/25 03:51
www.youtube.com/watch?v=4uH4CXAPLrE
コレ↑前も見たけれど
「墓穴を掘る」という日本語をご存知でしょうか?
やり込めようとしているのに、墓穴掘ってますよ。
もし、私があなたの上司(日本人でも外国人でも)
なら、もう少し上手くやれよと言うが。編集も含め。
あと、訛りも治して。頑張ってください。
ns
2009/07/25 04:01
>ワールド・朝鮮フォーラム

この表現、実態を端的に表していて何度見ても爆笑するわ♪このフォーラムの7月霊界の講師様を激烈に支援なさっている支持団体が、5人金魚が立ち上げた「情報錯綜屍粘隊」でしたよね。御丁寧に金魚ちゃんが、「頼られる軍事大国日本」を目指すのだ!とか「中国は脅威なのだ!」とか、字幕スーパー動画を制作なさいましたからね。
輿水大将へ
2009/07/25 04:43
ns
2009/07/25 04:01

加工された音声動画にどこに信憑性があるんだよ?
普通に流せば良いだけの事だよね?
そこまでやるっと言う事は、似非右翼の崩壊が近いって事かな?君こそ「墓穴を掘った」んじゃないの?
KAMIKAZE_BOY
2009/07/25 07:29
リチャードさんは、年齢も出身も公開されているはずですよ。
1958年に大学卒業なんてヨタ、ホラ、妄想をわざと混ぜて混乱させようとの魂胆か?

工作員が湧き出すと、重大情報なんだなと、納得してしまいます。
かづ235
2009/07/25 08:16
>海馬の収縮

大将、やっぱ博識!
ついでにあの方は扁桃体の機能不全で、情動に何らかの異常反応があるのかも知れませんね・・・
リポD
2009/07/25 08:30
>理性的に反論できなくてどうすんだよ。

思念体の皆様が、ワールドフォーラム7月例会の講師様を支援なさっております。そして、その講師様については、参議院文教委員会の会議録で述べられております。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/103/1170/10311261170002c.html
●これにつきましては、理性的な反論がなされていないわけであります。
>ビール大好き
2009/07/25 08:35
まだやってたの〜もう あきた〜
もっと面白いネタをお願いしますw
HIMA
2009/07/25 09:13
>kin 2009/07/24 19:51

北朝鮮マンセーまで読んだ
自分は名無しであります
2009/07/25 09:25
時津風部屋と神戸滝川高校の事件で思うこと。 /大日本セキュリティ総合研究所
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/397/
いくら金があろうが、政治家とのコネがあろうが、少年法があろうが、今の時代は隠蔽する事が不可能になってきています。ましてや、「名門」なんて物もまったく意味を成しません。「牛乳専売公社」とさえ言われた雪印乳業が跡形もなく無くなったのはご存知なはずです。(申し訳程度にブランド名だけは残っているが)
 隠蔽すればするほど、泥沼に嵌まり込むのが、この「内部告発社会&インターネット社会」の現実です。神戸滝川高校の理事長も最初からちゃんと対応していれば、一族が勝共連合だの、統一教会だのと騒がれずに済んだのではないでしょうか?
砂頭巾
2009/07/25 09:43
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/103/1170/10311261170002c.html
 参議院会議録情報(以下、一部引用)
○吉川春子君 御存じないということですので私の方で申し上げますと、神戸市民大学講座などと一般受けする名称を使っておりますけれども、これは非常に勝共連合と関係がある団体で、
   〔委員長退席、理事粕谷照美君着席〕
(略)それで勝共連合、統一協会の教祖文鮮明がその創始者である国際文化財団の助成であのアガデミーというのは成立した団体です。それから、(略)。【また、同じく運営委員の丹羽春喜というんでしょうか、京都産業大学教授は勝井関西教授講師団理事、世界平和アガデミー理事。】
(略)さらにこの市民講座の後行われる懇談会、一、二泊の合宿ゼミは、統一協会の教会や修練所が利用されています。
例えばその一つの統一協会宝塚修練所では、開設に先立って文鮮明が聖別式にも出席したと言われていますが、この修練所は強烈な洗脳で人間性が一変させられてしまうことは原理運動被害者父母の会によってたびたび指摘されているわけですが、臨教審の会長ともあろうお方がこういうところに出るのは全くふさわしくないと思いますが、いかがですか。
砂頭巾
2009/07/25 09:45
Youtubeでみたリチャードさんの電話応対>>
前回のダメリカ大統領選挙で民主党(米)ディーン候補追い落としで使われた手口DJなんちゃらが付いていれば簡単だろう。
ブッシュはまたも、不正選挙で大統領の座を盗み取った。ユダヤ人ケリーはブッシュに勝たせるために起用された当て馬
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudakeri.htm
砂頭巾
2009/07/25 10:07
東京12区の情報くらはい♪
古田でしょうかね?
飢え酢義*献身
2009/07/25 10:10
冬芝の対抗馬なら<刺客>になるというフジテレビの言葉遣いw刺客というのはあくまでも同一政党内でぶつける場合の話であり。インチキな言葉を使って印象悪くしたいフジテレビというだけのことw

新党日本代表・田中康夫 尼崎で出馬会見&初の街頭演説
http://www.love-nippon.com/tanaka_8ku.htm
フジテレビの言葉遣いw>「刺客」
2009/07/25 10:19
「誤解を生んだ」って何が??w

おまえの言葉通りの話がそのまま流れただけだろ?>「日本国民の程度が低い」って。そうだよ、低いからおまえらなんかをこんなに60年も政権に付かせてきただけだな。何が誤解なの?w

自民・細田幹事長、「日本国の程度を表している」などと発言 「真意ではない」と撤回(フジテレビ系)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090724/20090724-00000721-fnn-pol.html
「誤解を生んだ」って何が誤解なの?w
2009/07/25 10:32
はっきり言うが天皇バンザイ教はどうでもいいんだよwおまい。

平沼元経産大臣ら「第三極」で政界再編目指す
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news7.html?now=20090725100146_300k
天皇バンザイ教はどうでもいいw
2009/07/25 10:39
>「日本独立」さん(2009/07/25/03:51)〜  この前の「6・20 独立党大阪講演会=テーマ・創価学会」にも、元・在特会の会員だったけど、最近 脱会した、と言う人が来ておられました。瀬戸も在特会も、段々とウサン臭く思えてきて気味が悪く成ってきたので辞めた・・・と、おっしゃってました。もう、アイツらは脳死寸前です。
ピョンヤンギャング
2009/07/25 11:55
>特殊学級出身?

「?」で誤魔化さないで論拠と証拠を言ってごらん。
>la'\s@
2009/07/25 12:12
やれやれ、根拠薄弱な憶測だけでここまで話を広げられる超能力者の多いことw
瀬戸を批判しながらやってることが瀬戸一派と同じって、鏡見ろよw
しかもネットだけで実際の活動らしい活動は謎の日系人が講演するだけってのが笑える
んでリチャードさん、一日本人として苦言述べるけど毛唐みたいなファーストネーム必要だったん?w
見てるこっちが小っ恥ずかしくなっから、できたらやめてくんない?w
通りすがった
2009/07/25 13:03
なるほどぉ〜。ワールドフォーラムもかあwワールドフォーラムおまえもかwってな感じっすね。
そーいやあコシミズさんとこのコメでコシミズさんはワールドフォーラムへ戻るべきとかお世話になった所でもう一度講演やるべきとか書いてのがいたよーな?会場に統一信者がいたのも頷ける。
流れ者
2009/07/25 14:10
>毛唐みたいなファーストネーム必要だったん?w
見てるこっちが小っ恥ずかしくなっから、できたらやめてくんない?w

輿水先生が
貿易関係のサラリーマン時代に
東南アジアへ派遣されたときかな

現地の商人に
「私の名前はKOSHIMIZUだ。」
と、言ったところ
「言いにくい、richardと呼ばせろ。」
と、持ちかけられ、現在まで定着。

私の中ではそのように記憶されています。 
みけねこ(Rファン)
2009/07/25 14:12
>謎の日系人

具体的に誰ですか。そして、その人の何という講演ですか。
>通りすがった
2009/07/25 14:45
似非右翼ブログと独立党のブログ

どちらが信用できるかは、ある程度の知識と人生経験がある人なら比べて一目瞭然。
独立党ブログが似非右翼ブログの近くに位置してるのは
良い立地条件だと思う。
あちらさんは嫌だろうけど(笑)

2009/07/25 15:03
まったく『通りすがり』名乗るやつにろくな人間は居ない。
砂頭巾
2009/07/25 15:09
新風なんかの似非右翼と独立党動画を
近くに配置する手段はないものか?
比べて分かる観て分かる。
どちらが正しい事を言ってるか、深く考えなくても直感で分かる→更に興味が湧けば自分で情報を整理して検証しようとしてみる→確信&核心にたどり着く



2009/07/25 15:19
名前の由来は京都講演で解説してるよ。
外国人には『正』をタダシではなく、タカハシといった発音になっちゃうんで、現地の友人がリチャードにしようということになったんだよ。

それよりも池田大作とかは良くない。
成太作あるいはテチャキー池田とハッギリ名乗れば!
やることなすこと
2009/07/25 15:50
ガハハハハ〜相変わらずのアンポンタンウジ虫ども。今日も「どアホ度」全開だな。w

フレ〜フレ〜テジャク〜!

ほ〜れ!

フレ〜フレ〜テジャク〜!

フレ〜フレ〜テジャク〜!

ブツ!バチバチバチバチ〜!www


ほな、アホ鮮邪er諸君、がんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2009/07/25 20:58
GOGO鮮邪er!さん

おひさしぶりです。
最近は里へよくこられるのですか?

そんなこと書き込んでると、物罰が下りますよぅ。 (笑
葬価も今度の選挙、かなり焦ってるでしょうね。
真実を求めて
2009/07/25 21:46
いつもROM専のものです
今なにやらこなもの発http://brog.keiten.net/?eid=1013174
手酌 死去?

たまにガセネタもありますが
今度はどうなんでしょうね!気になります。

本当かな?!
2009/07/25 23:18
↑タイプミスお許しを ^^;
なぽじ
2009/07/25 23:20
今日ソンテジャク氏死去の情報がありましたが、
真偽は未だ不明です。情報送信者によれば慶応
病院で死去し、選挙が終わるまで隠蔽するとの
ことです。
フォトンベル党
2009/07/26 10:24
まぁテジャクは生きてる時から死んだようなゾンビだからなwどっちゃでもええ。もぉこれ以上真面目な日本人を騙すようなことすなボケ。逝ってればなおよろしい。
そうそう電報でも送るか?「おめでとう!」ってなw
でもやめとこ。どっかのカルト信者みてえになりたくねえしw
流れ者
2009/07/26 10:38
>真実を求めて さん

いつもどうもです!!!(拝)

せめて、選挙が終わるまでは、毎日ワンクリックー!!!

俺、草刈りも極力せんようにしてるから、夏場はあんまりすることないぞ。おかげで草ボーボー、隣近所からひんしゅく買ってるぞ。w

ま〜みんな「真面目に」除草剤せっせと撒いたり、炎天下に草刈りしてぶっ倒れて病院行ったり、とにかく隣近所から「なまけもん」と思われることが、一番嫌なことらしい。w

今の農産物は「石油製品」だな。な〜んも深く考えず、几帳面に「現代農法」をやってることが、亡国につながるってことに、百姓自身があんまり気付いてない。笑いが止まらんのは、結局糞ユダ金だけなのに。w

まともな官僚や学者や政治家や企業家や百姓は、糞ユダ金率いるアメリカに、騙されたり脅されたり殺されたりして、今やこの国の要職の中枢には、手先のゴロツキども、売国官僚や売国学者や売国政治屋や売国あきんどが居座ってる、ってな寸法だな。w

俺、「自然農法」する以外、もうな〜んも興味がなくなった(笑)!「国民皆農」!自然と一体になって、日々愛する家族や仲間と、腹の底から笑って仲良く暮らす。人生をまっとうする。世界人類みんなが、そうなれたらいいな!まずは、「売国奴」「国賊」を公職から追放!だな。俺も、選挙にもちろん行くぞー!

というわけで、これからもよろしくです!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/07/26 14:38
池田大作死去か?
http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/1174.html
http://kibounomir.exblog.jp/

ミニ情報ってか?えらいことでは山岡さん
<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報(続き)
 本日午前中に報じたこの情報、やはりひじょうに確度は高いようだ。本紙では、海外からの情報を元に、国内関係筋にあたったところ、数日前、この要人が、都内のある病院に匿名で緊急入院していることがわかった。ところが、1日前、この病院から運び出されたというのだ。これは、何を意味するのか!?
2009年7月25日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/

■ 池田大作、死亡の知らせ
 現在漏れている情報にアクセスすることができた。慶応病院はいま内部パニックに陥っており、そこから情報が漏れているようだ。具体的には、慶応病院内の良識派が大作の「架空名義入院」を指摘して糾弾したことが死亡説の引き金になっている模様。

 ちなみに創価学会は、初代の死亡の時も3年間は隠したとされている・・・。
http://www.nikaidou.com/
池田大作死去か?
2009/07/27 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価学会の批判を最近しない? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]