旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS たんつぼ宗教の朝鮮人から何やらまたメールがw

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

以下、また同じ宗教馬鹿からメールが来たので晒します。この間抜け、今まで何度か勝手にメールを送りつけてきている宗教異常者です。w

送信日時:2009/07/27 (月) 17:39
差出人:funky_kool_and_gang@yahoo.co.jp
宛て先:kool_and_gang@tokyo-japan.com
件名:「国際宗教連盟メール転載」の件


あなたは、ご自身のブログ・エントリー 『リチャード・コシミズ独立党ネット・ラジオ:「どこかの宗教の人による写真無断使用」』 (2009.07.27 09:51) において、先に送付したメールの全文を転載しましたが、あなたの写真が「国際宗教連盟のホームページ」に載っていたからであるにもかかわらず、掲載された写真が無断使用である事を説明する手段として私のメールを転載したのでしょうか。

 良識あるブロガーなら、
◆「国際宗教連盟」には所属していないこと
◆当該HPの写真は無断使用であること

を説明するのが本筋だと思いますが、あなたは「そんなこと、エントリーのタイトルみりゃ判るだろ」と謂わんばかりです。当該HPに載っていたのは事実です。それをメールで指摘した者を、「超汚染カルトの臭いメール」とは心外です。 現在、当該HPからあなたの写真は削除されたようですから、先方の無断使用の可能性は高いと思いますが、あなたが要請して削除させた可能性もなきにしもあらずです。 あなたは、はっきりと当該連盟には所属などしていないことを表明しておりません。 物事を曖昧にしたまま、掲載されていた事実を指摘したメールを非難するのはいかがなものでしょうか。


知るか、チンピラ。

以上が私のお答えです。w


もう一通宗教で脳が死んだ狂人からメールが来たので公開します。

『輿水ブログ・エントリー「たんつぼ宗教の朝鮮人から何やらまたメールがw」(2009.07.27 22:27)に対する外部メール送付』  コメントを削除し、恐らくはIPフィルターを掛けて特定の人物のコメントを排斥する輿水ブログ。私も排除の対象となった一人である。だから、彼のブログに対する異論・反論などをこうして外部メールにて直接送付するに至っている。しかし、相当ウザイと感じているようだ。今後は少し遠慮すべきかもしれない。

しかし、例えば民主党の政策に対して全く論評をしない。諸手を上げて日中、日韓友好を主張する。東アジア共同体構想の危険性を語らない。日本人に対して誤った判断を促すようなブロガーは放置出来ない。そういう思いから反駁を続けてきた。特に、スルーは許せない。彼の論調には日本人の視点が見当たらない。国籍不明のブロガーがここにもいる。それでいて在日の通名問題をスルーする。少なくとも通名問題を解決せずに「国籍不明罵りごっこ」はなくならない。通名を使用禁止にしても国籍不明疑惑が出て来るにもかかわらず、通名まで使用されたら日本人同士でさえ疑わざるを得ない。

彼は、いや彼も、自分と異なる意見を受け付けない。まともに応対しても、返って来る言葉は「知るか、チンピラ」「基地外メール」。私も裏のブロガーだが、自分のブログにはそんな戯言は一切書かない。こうした個々のメールなら「決めつけ言葉」や「罵り言葉」も吐くが、相手の意見を一切受け付けないという態度はにとらない。そういった輩は、恐らく原理主義者である。


尚、以下が当該人物が過去に勝手に送りつけてきた基地外メールの一部です。思い切り笑って差し上げて下さい。

「日本人は、たとえ民主党を中心とした中共傀儡政権が日本解放工作を具現化し、国内に人民解放軍や武装警官隊や人種差別を取り締まるゲシュタポが組織され、恐怖政治が横行しても怯むことなく実に鮮やかな結束を以て抵抗し、速やかなる決断のもと、悪法を立法した売国議員を追放し、それに加担したメディアや似非平和・人権団体や左翼団体を破壊し、評論家・専門家ら工作員を抹殺するだろう。」

「生まれてみるとその地は敵視すべき敵国と教わる地。幼いころは幸せだった。当然、自分が置かれた立場を知らない。物心つくと両親は日本政府から生活保護を受けて暮らしている。そして両親は敵地日本の通名を名乗っている。仕事はしていない。毎日何処かへフラッと出掛けては帰ってくる。まさか、パチンコ屋だとは思わない。そして、両親が付けた「日本名」と「糞チョン名」に、三世・四世たちが、「いつか必ずはっと気づかされる『アイデンティティーの喪失感』」。ガキのころは悪さの限りを尽くした。それはそうに違いない。俺は在日。ここは敵地。悪いのは本国人。さて、存在自体が偽りの在日同胞諸君!遠泳の自信はあるかな?我々日本人の次世代は、寄生虫の不逞在日糞チョンを、憧れの祖国、未開の土人が住むべき地、カルト発祥の地、ルンペン半島への強制遠泳を施行するだろう。」

「『朝日記者が徘徊する輿水ブログ』ここの連中全員朝日じゃんか。朝日ネット契約者だか契約社員だか知らんが〈経験者は語る〉だわな。朝日ネット社員だったからこそ契約規約もわかる。連絡先もわかる。こんなローカルな情報は絶対に部外者には分からない。 何々?田母神論文辞職問題は当たり前だって?バッカじゃねぇのか?朝日糞チョンよ!単なる内規違反だよ。社会保険庁職員の不正・不作為、農水省ほかの組合員の闇専従のほうがよっぽど辞職だろうが。損失額を返済して刑務所に入りたまえ!糞チョン朝日なんかぶっ殺しもんだわ。※最大配信は、現在792か所です。」 792か所も、迷惑な話だw。狂人のメールw。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに朝鮮宗教の人のレスは無益なので消しました。今後も不要なので消します。
dokudaminoheya
2009/07/27 22:36
この記事はとどめの情報公開になりますね。
今頃組織を挙げて必死でこのブログにアクセスして青い顔してますね。BIGLOBEさんはちゃんとしたアクセス数
を表示してくれるものと期待しております。通信業界にいた者ならISPがやっていることなど全てわかりますのでお気をつけ下さい。
日本独立
2009/07/27 22:47
これだけ純粋な基地外メール、基地外宗教も珍しい。
特別天然記念物に推薦します(笑
観察者
2009/07/27 22:51
↑のクソコメントの中で「敵地」と言う言葉が出てきますが、日本に潜入している北朝鮮の工作員も日本社会の事を「敵地」と呼びます。
ピョンヤンギャング
2009/07/27 23:03
立証責任を
相手に押し付ける事象を
一般に、「逆ギレ」と申します。

国民総「裁判員制」下の一般人各位さま。
理性的な判断で推移を見守られる事を願います。

これは、完全なコントですよ。
業務妨害行為としての視点も含まれます。  
みけねこ(Rファン)
2009/07/27 23:09
ロシアの元高官曰く、「朝鮮人とは付き合うな」
これに尽きると思いますね〜。
彼らのバックには米国、特に湯田屋の連中がいます。
その親玉がキッシンジャーあたりでしょう。
日本の国益考えれば中ロは無視出来ませんが、何故か日本のマスゴミは中露じゃなしに親韓なんですよね〜。
昔からの親日国、中東やトルコ、北欧に対しては何故か冷淡ですし。
ななし
2009/07/27 23:25
私のアカウントで開いているyoutubeのトップページに

北朝鮮宗教である創価学会・統一教会
その他、関連団体のリンク貼りはお断り。

当然、統一教会系のチャンネル桜・維新政党新風・在特会
主権回復を目指す会など統一教会系・反日半島カルト系似非右翼は お断り。

と、注意書きを記載しているのも関わらず勝手にリンクを貼ってきやがる

とっとと消えろ!タン壺w
万人斬り
2009/07/27 23:58
チャンネルさくら 激論!!幸福実現党と新憲法草案
http://www.youtube.com/watch?v=thBqvvnb9Yo

いろいろ深読みしてしまいますなぁ
さくら
2009/07/28 01:11
国際宗教連盟=北朝鮮の手先
自分は名無しであります
2009/07/28 08:20
うわぁ!必死だな、北朝鮮のお使い?きめえwもぉ勘弁してよぉ〜(爆)
>私も裏のブロガーだが
裏のブロガーね?泣く子も笑う裏のね?でしょ?裏のね?(爆)
流れ者
2009/07/28 09:59
アップロードした動画にうす汚いコメントをお寄せいただいておりますw
これは、東京町田座談会の動画に限ったことではありません。調べてみますと
チャンネル桜・新風・在特会・水間政憲のチャンネルを登録してるんですね。

わりと観察すると面白いかもしれませんよ。
万人斬り
2009/07/28 11:36
>「ななし」さん(2009/07/27/23:25)〜  「その親玉がキッッシンジャーあたりでしょう」→その通り!キッシンジャーは「性狂新聞」にもよく出ていて、いつか「朝鮮民族の勇気には深い敬意を表します」とコメントしてた。自分たちの極東における利益のために貢献してくれた「極東カルト」の連中に対する、彼なりの感謝の辞なのでしょう。
ピョンヤンギャング
2009/07/28 12:07
大将は自分と異なる意見を全く受け入れていない事はありません。
純粋なご指摘に対してはどこがどいう風に?と必ず聞いていますよ。過去ログをよくご確認ください。
しかし、単なる中傷や罵声、煽りに対してはブログを見ている人の邪魔になるだけですから、消されても仕方ないでしょうね。
これは管理者の特権ですから。
非会員B
2009/07/28 12:44
キッ死ン邪er!w

ホントこいつら、イカレポンチの糞ユダ金一味、煮ても焼いても食えんな。www

「真実拡散」「情報拡散」だな!

人類が、ホントに「月」に行けるようになったら、一族郎党、「片道切符でお引越しw」してもらおうぜ〜。w

「建国」でも「虐殺」でも「戦争」でも「自作自演」でもなんでも、思う存分やり合え。
GOGO鮮邪er!
2009/07/28 13:32
疑問に思っていたことをため込んでいたので、長文になります。文章が長く
なってすみません。3ヶ月ぶりに書きます。出来れば返事欲しいです。
内容は、最近多いベンジャミン氏についての疑問についてです。

国際宗教連盟って、昔、増田俊男が宣伝していたアノ団体ですよね?

この名簿(大日本皇道立協会/国際宗教連盟)を見ていると、この団体が
フリーメーソンの一ロッジなんじゃないかって勘ぐってしまうのは私だけでしょうか?
世界の宗教を一つにするとかいう(まるで、ワン・ワールド・ナントカ)。

ベンジャミン氏は故太田龍氏が仰られるように、向こう側の人間なのでしょうか?

正直、私には、ベンジャミン氏がどちら側の人間なのか、良く分かりません。

最近ですが、ベンジャミン氏の本を読み返していて、面白い文章を見つけました。
赤いカバーの《9.11テロ捏造 日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ》
という本を持っている方がおられたら、209ページを開けて下さい。
そこで、ベンジャミン氏は、
「スコットランド風のフリーメーソンはみんなを自由にして、聖なる魂を開放しようとして
いるが、オスマントルコ風のフリーメーソン、ナチス・ドイツとかスカル・アンド・ボーンズは
人類を奴隷にしようとしている。」
と述べています。
Mr.リクエスト
2009/07/28 13:53
つづき(連打ごめんなさい)

スコットランド風のフリーメーソン?

それって、アルバート・パイク(私は小吹さんと同じでイルミナントカは信じません)が
所属していたスコッティッシュライト・メーソンしかないですよね?他にあるのかな?

なんで、反イルミナントカのベンジャミン氏が、イルミナントカの2代目ボスが所属
していた方のフリーメーソンの派閥を、正義の味方みたく言っているのでしょうか?

スコッティッシュライト・メーソンから派生したのが、ロスチャイルド直属の最強の
政治結社ブナイ・ブリス。そして、ブナイ・ブリスが、最も力を入れているのが、
カナダ。つまり、ベンジャミン氏の生まれた国。そして、何より、ベンジャミン氏は、
ブナイ・ブリスについて、頑なにタブーにしています。ベンジャミン氏が日本の
「ヤのつく自由業」について言及しても、ブロンフマン一族、パープル・ギャング、
マーダー・インク、メイヤ・ラスキー、マーク・リッチ等のユダヤ系ギャングと
ブナイ・ブリスの下部組織であるADL(名誉毀損防止同盟)の関係
について、全く述べていないことなど。この辺りのことは、昔、
宇野正美(まだ向こう側ではなかった頃の)が、《ユダヤの告白》で、
詳しく述べていますが、ベンジャミン氏はノー・タッチです。
Mr.リクエスト
2009/07/28 13:54
つづき(連打ごめんなさい)

それから、ベンジャミン氏はWACL(世界反共連盟)についても
頑なにタブーにしていますよね?

ベンジャミン氏は、青幇はロックフェラー・ロスチャイルド(ときどきモルガン)と
対立してると言ってますが、コシミズ大将が以前、言っていたように、青幇の
ゴッドファザーの杜月笙と、中国国民党の蒋介石が義兄弟分で、蒋介石も
青幇のボスの一人だったし、14Kとかチャイニーズ・マフィアの多くが青幇と、
中国国民党(中国共産党に敗れた)が作った組織だし、その蒋介石が、
CIAのアレン・ダレス長官や、韓国カルト盗偽狂怪の糞鮮明、韓国スパイ
組織KCIA創設者の朴正熙、A級戦犯から富豪となり自由民主党の
資金を支えた笹川某、小鼠のバックの893の顧問だった児玉某、
ナチ戦犯の虐殺者クラウス・バルビー、スペインのネオナチCEDADE
創始者のヘスス・パラシオ、ベトナムの麻薬独裁者グエン・バン・チュー、
極右組織”新秩序”の創始者でフランス人のフランソワーズ・ドゥプラッ、
パラグアイの独裁者アルフレド・ストロエッスネル、MI6のウクライナ人
工作員ヤロスラフ・ステツコと共に、WACL(世界反共連盟)を作ったの
ですよね(あっ、キム・オズマン忘れた)。

CIA、青幇(中国国民党)、ネオナチ、893、MI6、アル・カイダ、
そして、糞鮮明の盗偽狂怪は、み〜〜〜〜〜んな、お仲間ですよね?

なんで、ベンジャミン氏はWACLのこの腐れ縁を言わないのでしょうか?
中国秘密結社が正義の味方なわけないじゃないですか。
Mr.リクエスト
2009/07/28 13:55
つづき(連打ごめんなさい)

最も重要なのは、糞鮮明の盗偽狂怪と、ヨーロッパのネオナチ組織の
関係についてです。少なくとも、糞鮮明と盗偽狂怪は、WACLの下、
スペインのネオナチCEDADEと同盟関係にあった。そして、糞鮮明は、
南米に逃れたナチ戦犯のクラウス・バルビーを支援していた。それから、
糞鮮明と盗偽狂怪は、南アフリカのアパルトヘイトを支援していた。また、
スカル&ボーンズのボスで麻薬王のブッシュを金で支配しているのは
糞鮮明です。もう一つ、フランスの人種差別移民廃絶政党の国民戦線の
パトロンは、糞鮮明と盗偽狂怪です。な〜〜〜んだ、人種差別の黒幕は、
ぜ〜〜〜〜〜んぶ、糞鮮明の盗偽狂怪じゃないですか。

なんで、ベンジャミン氏は、ネオナチ等の白人至上主義団体の
資金源が、糞鮮明の盗偽狂怪だってことを言わないのでしょうか?

コシミズ大将と小吹さんが、諸悪の根源をユダヤ財閥としている部分を、
ベンジャミン氏は、必死に、諸悪の根源をナチス結社と主張しています。
しかし、ナチスが持っていた植民地の数などイギリスの10分の1くらいです。

ベンジャミン氏は、なんでもかんでも、ナチス結社のせいにして、
ユダヤ財閥、朝鮮カルトの犯罪には、蓋をして触れない。
Mr.リクエスト
2009/07/28 13:56
それから、ベンジャミン氏は、アヘン王サスーンとタタ財閥(パルシー)の関係、
インドの民族問題(パルシーによるヒンドゥー教徒支配)についても、
いっさい触れず、インドを持ち上げています。

やっぱり、信頼できるのはコシミズ大将と小吹さんだけだと思います(確信)。
コシミズ大将と小吹さんの独立党は最後の希望の砦なんだと思います。

是非、みなさんのご意見を聞きたいです。それでは、また、ROMに戻ります。
Mr.リクエスト
2009/07/28 13:59
>蓋をして触れない。

触れさせてもらえない?その代わり、出版も自由にさせてもらえる?彼の似たような内容のDVDは誰が買い支えているのでしょうね。
>Mr.リクエストさん
2009/07/28 14:09
>Mr.リクエストさん

ベンジャミン氏の特徴につきまして
1:性善説から抜けられない。人間、誰とでも「話せばわかる」と信じ込んでいる。
2:自分の真偽判別能力に過度の自信を持っている。経済分野のジャーナリズムでは通用した、情報の真偽判別能力が、謀略・裏社会等では通用しないことを、自覚できていない。
3:取り巻きに影響されすぎて、かえって利用され、本人の判断撹乱されているだけでなく、信用まで失っている。

以上、あなたのおっしゃるとおりだと思います。
観察者
2009/07/28 17:46
なかなか面白いメールでw
考え中
2009/07/28 18:12
>観察者さん

う〜ん、ベンジャミン氏が、赤いカバーの
《9.11テロ捏造 日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ》
という本を書いたのは、自称忍者と会う前だったと思いますよ。

本の第一刷が、2006年7月31日ですから。

その本の209ページで、ベンジャミン氏は、
「スコットランド風のフリーメーソンはみんなを自由にして、聖なる
魂を開放しようとしているが、オスマントルコ風のフリーメーソン、
ナチス・ドイツとかスカル・アンド・ボーンズは人類を奴隷にしようと
している。」と述べています。

スコットランド風のフリーメーソン=アルバート・パイクが所属していた
                   スコッティッシュライト・メーソン

ですよね。また、

スコッティッシュライト・メーソン→ブナイ・ブリス→ADL

だとすると、初めから、ベンジャミン氏は、、、
Mr.リクエスト
2009/07/28 18:14
田母上論文に触れてますね。
はぁ、昔を思い出すわ。アパグループとか知らんかった頃を。
考え中
2009/07/28 18:14
>Mr.リクエストさん
私はそのあたりの事情は存じません。たしかに不審ですね。今後もレポートをお願いします。
観察者
2009/07/28 19:04
ブログトップの広告。。。
コケットリーな宣伝より
輿水氏の動画のほうがパンチがあると思う。
コケティッシュはいらない
2009/07/29 02:46
私見では、
Tシャツの女性は場を和らげる効果があると思っています。特に肉感的=コケティッシュだったり、宣伝だったりとは感じなかったのですが(人による?)、

ご指摘のとおり、動画への入り口があるのは魅力的ですね。そのようなレイアウト作成は、そうとう難しいのでしょうか。
観察者
2009/07/29 03:05
1日1クリックしますよ〜
Click
2009/07/29 04:40
青地のメールと赤字のメールは別にどこもおかしなことを書いてないと思うのですが・・・・
どこの文章で「痰壷メール」とわかるのかな?。
?????
toorisugari
2009/07/30 18:58
>青地のメールと赤字のメール

青地のメールは文章自体がおかしいのではなくて、「今まで何度か勝手にメールを送りつけてきている宗教異常者」がまたまたメールを寄こしたということですね。

赤字のメールは内容が朝鮮右翼そのものです。朝鮮右翼は、
1:民主党を攻撃したい
2:日中・日韓友好を阻止したい
3:朝鮮右翼として国籍や通名を秘密にしたい
4:街宣で「決めつけ言葉」や「罵り言葉」を多用している
5:統一教会原理主義者である
という証拠から、赤字のメールは統一教会系似非右翼の刺青が彫ってあるメールです。
観察者
2009/07/31 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

たんつぼ宗教の朝鮮人から何やらまたメールがw dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]