旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮労働党直営在日インチキ右翼

<<   作成日時 : 2009/07/30 09:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


朝鮮労働党直営在日インチキ右翼は......

1.中国、韓国を叩いて、北朝鮮の孤立化を防ぎます。

2.実は裏でつるんでいるユダヤ米国・自民党征倭会の批判はいたしません。

3.統一教会と北朝鮮の関係には一切触れません。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
を貼り付ける。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
http://unr.jp/
世界宗教連盟にまだリンク貼ってありますね。。
ななしさん
2009/07/30 09:34
リチャード・コシミズ【「テーマ:似非右翼」09.07.25】 

5/16が削除されてます。
「この動画は、株式会社日本文化チャンネル桜 さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。」
k
2009/07/30 12:41
統一邪教チャンネル桜が手を回しくさったので、You tubeでは完全版は観れなくなりますた。

グーグルはこのところ、もう全然ダメ。
Sevenroad でも、最近アップできず。

どっか他にないですかねえ。
無料で、時間無制限でアップできて、クリック一発で再生できる、妨害が入りにくいアップロードサイトは。

あったら、誰か教えて下さい。
小吹 伸一
2009/07/30 13:20
アメブロにアーロン・ルッソインタビューがありますが
どうなんでしょうか?
砂頭巾
2009/07/30 14:13
ここはどうかな

http://www.tvbreak.jp/
http://peevee.tv/
http://www.megavideo.com/?
アヒャ
2009/07/30 15:19
1日1クリックしますよ〜
Click
2009/07/30 15:26
veohなんかはどうですかね
なし
2009/07/30 15:49
「テーマ:似非右翼」動画の5/16が、削除された件

この事件で、チャンネル桜(統一教会)と、朝鮮右翼の在特会とが、同一組織の2面に過ぎないことが証明されました。
観察者
2009/07/30 15:51
さて、似非右翼の5番目の動画が削除されました。
多くの視聴者に事情を説明出来るように、下記の文章を
アノテーションを使い告知いたしました。w

>2009.07.25の5番目の動画がチャンネル桜関係者と思わ れる方の要請にもとずきyoutube側にて削除されました。どのようなシーンかと申しますと、チャンネル桜なる統一教会似非 右翼番組に統一教会との関係が深い安倍 晋三が出演していたシーンです。非常に危機感を持ってのことと考えます。

今後削除要請がかかった場合は、多くの視聴者に事の事情をわかりやすく説明するために大々的に告知いたします。

参考動画
「似非右翼」1.2
http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g

http://www.youtube.com/watch?v=FxKWoUKcK4k
万人斬り
2009/07/30 16:29
どうせですのでもう少しどの様な番組に安倍が出演したのか視聴者の皆様方に説明した方がいいのではないかと思いまして、下記の文章をアノテーション表示とさせました。


2009.07.25東京町田座談会【似非右翼】の5番目の動画がチャンネル桜関係者と思わ れる方の要請にもとずきyoutube側にて削除されました。どのようなシーンかと申しますと、チャンネル桜なる似非右翼【北朝鮮宗教である統一教会関係者が多数出演番組】に統一教会との関係が深い安倍 晋三(元総理)が出演していたシーンです。非常に危機感を持っての対応と考えます。
万人斬り
2009/07/30 17:32
え?急に?なんで?
注:7.25の後にアップロードww
もしや、仲●割れ??
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero7
解説を求む
2009/07/30 17:59
上記の文面は修正済みです。
万人斬り
2009/07/30 18:50
解説を求む
2009/07/30 17:59

桜井誠(通名)用済みになったんでないかい?
場合によっては、ヤラセでお隠れになるかもね。
万人斬り
2009/07/30 18:53
>どっか他にないですかねえ。
無料で、時間無制限でアップできて、クリック一発で再生できる、妨害が入りにくいアップロードサイトは。

独立党専用のサーバーを立ち上げればよいのではありませんか?‥
(※ヒント:自宅サーバーで検索)

みんな知っているとは思いますが、YouTube の動画は、Area61 ビデオダウンローダーを使えば、動画を自分のPCに保存できます。
参考URL
 ↓
http://home1.catvmics.ne.jp/~f1726/youtube.html


http://der.douga-dl.com/
こちらのダウンローダーを使えば、グウーぐるなどの動画も自分のPCに保存できます。
輿水ファン
2009/07/30 18:53
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero7
こいつら最悪やなwキムの複数形の偽名野郎wこいつは絶対追い出すwおまえが許されねえんだよw
口で暴力やっといてよく言うぜwこいつらw男のババアそのもんやなw殴り合いもでけねえ屁たれの集まりwすぐに朝鮮人!かよwおまえらにだけは騙されねーわ(ワラ
流れ者
2009/07/30 18:54
例の桜井誠(通名)が障害者の方を罵倒してる動画のアップロードを一時考えましたがやめました。
責められてる人がかわいそうでしょ?思い出したくもないだろうし。




万人斬り
2009/07/30 19:11
まさか、仮にも”まともな宗教団体”を語る人たちは、ああいう動画を晒さないよねww

そういう動画を上げる人が人類みな兄弟なんて言ってたらちゃんちゃらおかしいわけですよwww
万人斬り
2009/07/30 19:15
とは言っても資料としてはいただきますよ。
人間ああも醜くなれるのかという資料にね。
万人斬り
2009/07/30 19:18
おのれ、キム・ラセイめ!
お前らの正体はバレているぞ!

【ユダ金 D・ロックフェラー】
      ↓
【極悪謀略指導団体 CIAとCFR】
      ↓
【ウルトラ謀略貧乏国家 北朝鮮】
      ↓
【分裂謀略カルト組織 統一教会】
      ↓
【エセ右翼ネットワーク組織】
(鮮風・在特会・黒バンチンピラ)
      ↓
そして、キム・ラセイ! 貴様だ!

もっと邪魔しろ!
非常に分かりやすいから^^   
みけねこ(Rファン)
2009/07/30 19:29
「チャン寝る桜」「在特怪」「キム・ラセイ」=「北朝鮮えせ右翼」と呼ばれる、我が朝鮮民族の「つら汚し」どもが、日本人のみなさんに大変ご迷惑をおかけして大変恐縮です。やつらに代わり、心よりお詫びもうしあげます。こいつらはもうじき北朝鮮の強制収容所に送り返しますんで、みなさま何とぞ御容赦ください。(笑)
ピョンヤンギャング
2009/07/30 19:47
>アヒャ 様 ご提案ありがとうございます。

今回動画は、間もなく何とかなる見通しです。
小吹 伸一
2009/07/30 20:53
とりあえず5番目の動画をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=hp0mUdOzOXY
KAMIKAZE_BOY
2009/07/30 21:12
>KAMIKAZE_BOYさま

ハッギリ
ハッギリありがどうごじゃいまず。

確認程度で途中で戻しちゃったんですが、「ハッギリおじさん」って、ストップモーションの瞬間が何故か、どうも地球人離れした顔だったのが面白かったです^^

素早く的確な行動、GJです    
みけねこ(Rファン)
2009/07/30 21:41
似非右翼動画、全部見ました。
……成程、そういう道理だったのですね。

輿水さんがおっしゃっていた、
「いつも韓国や中国の悪口ばっかりで、
北朝鮮やアメリカにことは一切触れない」
裏の背景を理解できると、この意味が一目瞭然です。

せとおやじが以前、自分のブログの中ででりんごを販売するようなことを見た気がします。
似非右翼に例えると、
表面の皮は赤いが中身はゴムだらけ  ですね。
自然農法
2009/07/31 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮労働党直営在日インチキ右翼 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]