旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 09.09.12リチャード・コシミズ独立党東北座談会

<<   作成日時 : 2009/07/30 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


09.09.12リチャード・コシミズ独立党東北座談会を、山形県鶴岡市の湯殿山で開催することになりました。宿泊。日帰りどちらも可です。

http://yudono.web.fc2.com/syukusya.html

詳しくは別途公示いたしますので、お時間を空けておいてください。

リチャード・コシミズでした。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
http://mamechoja.blog22.fc2.com/?mode=m&no=258
これは、ベンジャミンさんがrense.comというところに投稿した内容の日本語訳らしいです。

>白峰は、今はジェイ・ロックフェラーに直属している。
白峰が公表に踏み切ったのは、自分がイルミナティーの代理人であることを、
忍者組織(皇室に直属している)内の自分の親分たちに見破られたからである。
彼らが私に接触してきて、自分たちが彼を「片付ける」べきかどうかを尋ねたからだ。
びびった白峰は、支援を求めて私のところにやってきたのだ。
私は、彼は覆面せずにやってきたのだから、
彼にとって一番いいやり方は公表することだと彼に話した。
それで、彼はそうした。
dd
2009/07/30 13:06
私見ですが、鶴岡は美人の名産地だと思っています。普通には鶴岡といえば出羽三山。出羽三山といえは修験道(羽黒修験)が有名です。月山夏スキーという人もいますが。

修験道は、日本国が誕生した7世紀の役小角を開祖とする日本固有の混交宗教ですが、江戸初期をピークにして、徐々に観光宗教化し、明治政府が明治元年の神仏分離令を、明治5年に修験禁止令を出して修験道は廃止されました。政府の愚策二令により、全国の聖地で仏像廃棄や殺し合い、放火などの争いが起きました。安土桃山時代の外国人宣教師は、修験者の偉大さに、自分たちは到底及ばないとして、舌を巻いています。

羽黒修験のすごさは、全国ですっかり観光化した修験道を嫌い、命がけの真面目な宗教を守ってきたことで、そのため羽黒修験には修験者の生き仏(ミイラ)が何体か残されています。

日本の誇るべき国民的2大宗教は、修験道と時宗だったと私は思いますがどうでしょうか。
観察者
2009/07/30 13:22
小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/republicMJ/diary/200709280001/
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/
あああああ
2009/07/30 13:23
おぉー
これは、いいとこですねー
万人斬り
2009/07/30 13:29
申し忘れました。
初めての東北座談会開催、おめでとうございます。
聖地、湯殿山行うとはびっくりです。
5人金魚や国際宗教連盟や、もろもろの穢れが、きれいに流れ落ちることでしょう。
観察者
2009/07/30 13:41
東北座談会第1回は山形に決まりましたかぁ。
東北座談会決行有難う御座います。
(山形の上にある県の出身だけにちょーっと複雑な
気分ですけど、これからドンドン東北での活動が
展開されることを考えると嬉しい所もあります)

ブログにも久し振りに書き込みました。
これからは国内に蔓延る売国奴を壊滅させる
ファージ(細菌に感染するウイルスの総称、転じて
売国奴潰しと排他に力を入れる存在)が
増える事を期待出来そうです。
N.K
2009/07/30 14:04
>あああああ

ジメントヲーはもう退場してくださいませ、これがここの常識。お引取りくださいw
>あああああ
2009/07/30 14:07
長野知事時代にやっぱりやってくれてたこと、公職者の退職金の減額を県議会に提出するも、与党自民党や公明党の県会議員の反対で否決されていたことが判明、

「アマに何しに来た」の罵声もどこ吹く風
http://www.love-nippon.com/4_kikai2009.htm#187

やっぱり正義の味方の田中康夫は言葉だけではない男だった。それに引き換え腐れ自民党どもの醜態はかかる現実.
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/30 14:17
↓「日本をどこまでも売り渡す売国力」の間違いw

テーマは「日本を守る責任力」自民マニフェスト
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news3.html?now=20090730141346

自民党の「道州制」=地方にも国家官僚体制の劣化コピーを複製してトータルで官僚を横滑りさせて肥大化の予定だろう(国家官僚から道州官僚への移行に過ぎない)、さらに外資からの投資の名目で日本の農地などの重要資産が知らない内に多目的用地として転用し水資源なども含め外資が買い漁る土壌に、さらに地方税制も経団連からの圧力で地方消費税増税が進む予定と。

小沢氏がなぜ、国と300の基礎自治体の二層構造にしようとしたのか?それは官僚機構のコピー移植の防止とこれら外資と大企業の支配からの防衛が目的だった可能性。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/30 14:31
>官僚による国民搾取の打倒推進
>2009/07/30 14:31

誤: テーマは「日本を守る責任力」自民マニフェスト
正: テーマは 「日本を売る無責任力」自民ユダマニュアル

しかし本当に腹立つわぁ。道州制なんて誰も望んでいない。明らかに州ごとの経済格差が生ずるのは目に見えている。地方消費税が増税となるのは大量の輸出が見込まれる所のみでしょう。輸出品は消費税免税ですから。益々地域格差が進む愚策だ。自民党は本当にいらない。現在政権政党であるにも関わらず敵方の様子見の後に出すのが、こんな幼稚政策だ。役人の削減なんて道州制の前に今すぐにでも出来ることでしょ!今度の選挙で自民党は全員消えて下さい。
nuke
2009/07/30 14:56
>N.Kさん
個人的には、能代か湯沢がいいなあと思っていました(笑
観察者
2009/07/30 15:00
nukeさん

>役人の削減なんて道州制の前に今すぐにでも出来る

そうだよね。だが自民党は本心では役人も高級官僚も<減らす>気なんてナイwのは見え見えだね。連中は官僚とべったりじゃないと政策のセの字も作れないのが実情。やつらの言う「政権担当能力」は「官僚に丸投げして出て来た作文にメクラ判を押し国会で一字一句変更されないことを官僚に約束して強行採決してでも三分の二使ってでも通しちまうこと」=<官僚に頭が上がらない立法府を維持する能力>のことですからネ!!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/30 15:21
だから自民党側が「道州制」を言うのは、国と道州の二重の重複した権力が結局維持されるだけだとオモウよ。今の二重行政がスリムになるどころか、国家官僚の横滑りの道がたくさんできて、結局トータルでは今より国家&道州でポストが増えていく構造が予想され。それが連中の最大の隠された目的と思われまする。そういう得があるからこそ推進したいということだと。それを糊塗するために地方知事に配置された工作員を使っている可能性が疑われて。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/30 15:28
昨日、御巣鷹の尾根に登りました。群馬側は例によって地元の者でない不審なパトカーがうろうろしていましたので長野側から登りました。
ともかく寒いの一言に尽きます。今年はこの季節で長袖でも群馬長野県境で凍えそうになります。登山は寒さ対策に充分な注意が必要です。
123
2009/07/30 15:36

祝 初東北座談会開催!

>観察者さん

解説ありがとうございます、とても興味深いです。
反逆娘
2009/07/30 16:12
このコピペが最近2chに貼れなくなった orz

郵政民営化の目的

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/files/0926.mp3

http://naoyafujiwara3.movie.coocan.jp/leader090303.mp3


竹中2兆。小泉1兆。。。。。 ∠( ゚д゚)/「え」


なんでだろ?
2009/07/30 16:25
さて、似非右翼の5番目の動画が削除されました。
多くの視聴者に事情を説明出来るように、下記の文章を
アノテーションを使い告知いたしました。w

>2009.07.25の5番目の動画がチャンネル桜関係者と思わ れる方の要請にもとずきyoutube側にて削除されました。どのようなシーンかと申しますと、チャンネル桜なる統一教会似非 右翼番組に統一教会との関係が深い安倍 晋三が出演していたシーンです。非常に危機感を持ってのことと考えます。

今後削除要請がかかった場合は、多くの視聴者に事の事情をわかりやすく説明するために大々的に告知いたします。

参考動画
「似非右翼」1.2
http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g

http://www.youtube.com/watch?v=FxKWoUKcK4k
万人斬り
2009/07/30 16:29
文章修正

2009.07.25東京町田座談会【似非右翼】の5番目の動画がチャンネル桜関係者と思わ れる方の要請にもとずきyoutube側にて削除されました。どのようなシーンかと申しますと、チャンネル桜なる統一教会似非 右翼番組に統一教会との関係が深い安倍 晋三(元総理)が出演していたシーンです。非常に危機感を持っての対応と考えます。
万人斬り
2009/07/30 17:02
官僚による国民搾取の打倒推進さん

先ほどの投稿で敬称が抜けておりました、すみません。
nuke
2009/07/30 17:18
どうせですのでもう少しどの様な番組に安倍が出演したのか?説明文を変えてみました。

2009.07.25東京町田座談会【似非右翼】の5番目の動画がチャンネル桜関係者と思わ れる方の要請にもとずきyoutube側にて削除されました。どのようなシーンかと申しますと、チャンネル桜なる似非右翼【北朝鮮宗教である統一教会関係者が多数出演】に統一教会との関係が深い安倍 晋三(元総理)が出演していたシーンです。非常に危機感を持っての対応と考えます。
万人斬り
2009/07/30 17:29
すみません修正。
どうせですのでもう少しどの様な番組に安倍が出演したのか?説明文を変えてみました。

2009.07.25東京町田座談会【似非右翼】の5番目の動画がチャンネル桜関係者と思わ れる方の要請にもとずきyoutube側にて削除されました。どのようなシーンかと申しますと、チャンネル桜なる似非右翼【北朝鮮宗教である統一教会関係者が多数出演】に統一教会との関係が深い安倍 晋三(元総理)が出演していたシーンです。非常に危機感を持っての対応と考えます。
万人斬り
2009/07/30 17:33
×:多数出演】
○:多数出演する番組】
説明文添削
2009/07/30 17:42
万人斬りさん反撃ご苦労様です。

奴等は今更何をやっても逆効果、墓穴を掘ることになるってことを無自覚のままどんどんその穴を深くするんでしょうね
k
2009/07/30 18:09
>チャンネル桜なる統一教会似非 右翼番組に統一教会との関係が深い安倍 晋三が出演していたシーンです。

今回の動画で一番印象深かったシーンですよコレ。
まさか安部がチャンネル桜に出演していたとは・・

数年前、2ちゃんねるで盛んに
『安部首相はチャンネル桜をいつもご覧になってます』
ってレスが打たれてたのが心の隅に引っかかってた。

あ〜やっぱりねwと思わせる証拠がまた一つと思ったら
さっそくそのシーンを削除してきましたか。

2009/07/30 18:12
もうちょっと文面を変えてみました。以下の通り

2009.07.25東京町田座談会【似非右翼】の5番目の動画がチャンネル桜関係者と思わ れる方の要請にもとずきyoutube側にて削除されました。どのようなシーンかと申しますと、チャンネル桜なる似非右翼【北朝鮮宗教である統一教会関係者が多数出演番組】に統一教会との関係が深い安倍 晋三(元総理)が出演していたシーンです。この動画が多くの視聴者の目に触れるのはまずいと考えた統一教会関係者による危機感を持っての対応と考えます。
万人斬り
2009/07/30 18:17
おおっと
ちょっと修正してくるね。
万人斬り
2009/07/30 18:18
>万人斬り さん
>2009/07/30 18:17
ハハハw
ナイスw
あー、なるほど「あの部分」ですか。
考え中
2009/07/30 18:30
修正完了。

とまあちょっとごたごたしましたが、東北開催おめでとうございます。
万人斬り
2009/07/30 18:36
>反逆娘さん
拙文をご覧いただき、感謝します。

>万人斬りさん
いつもご苦労様です。桜chがそんなに過敏になるなら、今後はしつこく「安倍晋三は統一の犬」と叫んでいきたいと思います(笑
観察者
2009/07/30 19:54
ところで山形県鶴岡市の湯殿山は9月ですとどのくらいの気温でしょうかね?
涼しいといいなー
万人斬り
2009/07/30 19:57
観察者 さんへ
2009/07/30 19:54

統一教会似非右翼の連中に言わせると、日本の保守化政治家というと必ずと言っていいほど安倍が出ます。

ですので、彼らが日本のことを思う保守政治家と言い出したら、北朝鮮宗教である統一教会に祝電を出して、統一教会関係者が多数出演するチャンネル桜なる似非右翼番組に堂々と出演する安倍晋三なんてことはないでしょうね?と言ってあげて下さい。

たぶんキレますww

他にもネタはうじゃうじゃあるけどw
万人斬り
2009/07/30 20:04
インフルエンザ強制予防接種の恐怖
http://tanakanews.com/090729flu.htm
2009年7月29日  田中 宇
皆が言ってる怖い予防接種・・・いやだなあ〜〜〜w
瀬戸物*私の名前を挙げて何を語っているのか、知りませんが、おそらくいい加減なことを言っているのでしょう。全く相手にするのもバカバカしいと言った人間ではないでしょうか。時間の無駄としうことです。我々がやらなければならないことは山ほどあります。今後ともよろしくお願いします。

答えになってないw
HIMA
2009/07/30 21:16
なんかオプショナルツアーが。。
万人斬り
2009/07/30 21:17
オプショナルは、当然、月山。滝行も。w
dokudaminoheya
2009/07/30 21:56
とほほぉ〜
万人斬り
2009/07/30 22:05
>>なんでだろ?さん
2CHのコメント欄の下に緑の文字でFOXと書かれているのがあります。
これってもしやユダヤのフォックスニュースのことなのでしょうか。
そうなると2CHもフォックスの傘下で、書き込みを監視されているのかなって思うのですが、そういうのが影響していることはないですかね。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか。
脱B層首府
2009/07/30 22:49
 旧国鉄鶴岡駅からバスで向かうと、通常70分、高速バス50分といったところでしょうか。リチャードコシミズ
イン庄内というテーマで記念写真1枚撮らせてください。衆院選後の流れが良い方向に向かっているとすれば、より一層、皆さんも明るい気持ちで会場に辿り着けるのではないでしょうか。
伊勢
2009/07/30 23:58
>万人斬りさん
>2009/07/30 20:04

日本の誇る保守政治家、北朝鮮統一教会党公認、安倍晋三(の背後)をみんなで「追う縁」しよう!

・東北座談会関連情報(役に立つかな?)
9月の気温ですが、私の記憶が怪しいです(ほとんど冬だったし)。昼は暑く夜涼しい、盆地性気候だと思うのですが、気温は???。鶴岡駅そばの致道博物館は広くありませんが、ガイドさんがつきますよ。鶴岡⇔湯殿山の路線バスで、田麦俣バス停から多層民家のある集落が下方に見え、バスの運転手さんが一言案内してくれます。が、写真を撮る時間はないかも。湯殿山神社は靴を脱いで人型のお札を買って、ぞろぞろ歩きます。月山登山はきつそう。落伍者の出ない羽黒山なら神社も立派だし、バスで行けるし、食べるところもお土産もあるし、安全だと思いますが、如何?ああ、春の山菜、秋のきのこが食べたい(独り言)。
観察者
2009/07/31 01:46
dd様
2009/07/30 13:06

よくもこれだけ下らない内容のものが書けるものと感心してしまいます。皇室の忍者組織などありませんよ。ひょっとすると皇宮警察のことを曲解しているのではないかとあきれます。尤も似非右翼組織が偽装している皇室尊重の姿勢をそう評価しているのでしょうが。結局彼の話は皇室を馬鹿にしているとしか思えません。帰化して皇室中傷とは自分自身のことをも考えない愚行ですね。
日本独立
2009/07/31 02:37
おはようございます。
観察者さんへ。
「鶴岡は美人の名産地」とのことですが、秋田が近いからかも。秋田大学・渡部育子さんらによると、渤海など沿海州周辺の人々との交易などで関係があるそうで、日本書紀などに渡来記事もあります。男衾三郎絵詞(おとこぶすまさぶろうえことば)には鎌倉時代の金髪武士がいます。また、青い眼の東北人もいます。青葉高さんによると、東西の野菜の系統が違うそうで、東日本はヨーロッパ系で、大陸からの渡来と関係あるようです。製鉄技術でも窪田蔵郎さんが関東以北は渤海系なる旨を述べていた。つまり、大陸との関係性があるようですね。
ドラドラ
2009/07/31 05:51
>脱B層首府さん
>2009/07/30 22:49

なんでだろ?さん でありませんが、代わりにお答えします。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/FOX%20%A1%FA?kid=99318
を見てもらえば判りますが、2ちゃんねるの鯖(サーバ)を管理している運用者のことみたいですね。

ただ親子丼掲示板(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1169481830/l50)にもあるように、2chは変なアクセス禁止や特定語句を受け付けない、受け付けるがスレッド落ちする(保守上げが効かない)など不可解な現象があります。
私も幾つか体験しました。体制にとって不都合な内容は何らかの手段で封じられているようです。経験上、電通をボロクソけなすと不思議と上記の現象が起きます。どうしてでしょうね?(苦笑)
この監視手法は俗に言うデータマイニングの一種でしょうか。因みに”データマイニング 掲示板監視”でググッテ(Google)みて下さい。検索結果の広告欄に出てくるのは、この前紹介したネット工作活動をやっている会社が出てきます。何か意味ありそうですね。
nuke
2009/07/31 08:35
滝行って良いらしいですね。

身体が苦しい状態になると脳内で「こりゃ大変だ」と判断し、確かβ-エンドルフィンとかいう脳内麻薬物質を分泌するのだったか?それはもの凄い快感をもたらすものなんだとか。まあ麻薬と表現されるくらいですからね・・。
スポーツハイ・マラソンハイもその一種かな。
雑念が消え、意識がクリアになり、だから物事の本質が見えてくる。
滝行は一度は経験しておくとレベルアップ間違いなしですの。
本当にやるんですか?
k
2009/07/31 08:46
>ドラドラさん
ドラドラさんのお話、大変興味深く納得しながら拝見しました!とりとめもなく、私の頭の中をさらします。

おっしゃるとおり、東北地方は独自の国際交流がありました。シベリア地方から縄文期日本列島の黒曜石が発掘されます。また、7世紀以前の馬文化は東北地方が主で、追分という民謡(モンゴルの民謡オルティンドー)も東北〜北海道のものです。

この東北地方国際交流はシルクロード文化圏の東端ですね。絹の道はなぜ海の道ではなくて、アジア内陸部経由だったのか。それは、西域に輝かしい国際都市国家が並んでいたからで、は畿内文化圏からあまり学ぶ必要を感じなかったかもしれません。日本が建国される7世紀末以前、西日本人は東北人を「愛彌詩」(えみし)と最上級の尊称で呼んでいたようです。

東北人に金髪がいたのは驚きですが、現代でも、黒目が「銀眼」「薄茶眼」のひとが多いですね(むしろ真っ黒の人が少ない?)。西日本に多い「差別」問題も東北では都市部だけにしかないそうです。同和問題で食っている人たちが、どうして問題解決のために東北地方を研究しないのか、私はおかしいと思っています。安藤昌益もいいが、東北人全体の平等思想を学べ、と言いたいです。

日本海側は冬乾燥しないため、素肌美人が多いですね。造形的に都会的な顔立ちの人は、秋田・山形に多いです。秋田は面長ながらややふっくら型、山形はややシャープな印象です。鶴岡はもちろん後者です。(あくまで私見です)

駄文・散文失礼しました。
観察者
2009/07/31 14:15
こんばんは。

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
書き込みされたコメントは、管理者のコメントスパム設定により制限されました。

こんなのがでましたよ。
観察者さんへのコメントなんですが。

http://blogs.yahoo.co.jp/manase8775/folder/992171.html
参考までにご覧ください。
小林昌二・小嶋芳孝編『日本海域歴史大系 第一巻 古代篇I』。こちらも参考になるかも。
それから、学校保健統計によると、東北の子供の体格は全国でもトップクラスで、戦中の統計では岩手県出身者の平均身長がトップクラスだったそうです。確か八切止夫の本だったと思うが。
ちょっと、脱線ぎみですが、孔子も身長が高かったようで、小尺(殷尺)で176cm、大尺(周尺)で200cm以上というから、現代でも大きい方ですが、どうやらコーカソイド的影響があるようで、植田信太郎先生と斉藤成也先生の共同研究で判明。
ドラドラ
2009/07/31 22:15
小嶋芳孝は参考になるかも。

「海域世界の中の日本海沿岸地域」pdfは掲載不可らしいので、HTML版でと思ったら、こっちもダメだった。高橋公明ですね。

ドラドラ
2009/07/31 22:27
>ドラドラさん
貴重な情報を、わざわざリンクまで貼っていただき、ありがとうございます。いや〜、これはむちゃくちゃ面白いですね。

秋田県は酒に弱い人がほとんどおらず、秋田県人なら子どものころから、だれでも飲酒しているようです(フランスとおなじ)。もしかしてヨーロッパ人の血が入っていたら・・・

そういえば岩手県って、身長170cm超の女の子がときどきいるように思います。岩手県人は面長の人と丸顔の人が混在していて顔の輪郭の偏差が多く、峠をひとつ越えると言葉が違うというのも全国で岩手だけで、また、熊本県を中心とした装飾古墳分布の最北端の地でもあり、魏志倭人伝に出てくる海女・海士の最北端でもあります。

長身の孔子は、力自慢の子路が道場破りに来たとき、たちまち子路を手なづけてしまったのは、孔子の巨体に驚いたせいかもしれません。孔子の職業は、冠婚葬祭儀式請負業と官僚養成専門学校の経営者でした。身長193cmのリンカーンや、180cmの二宮金次郎同様、人を指導する立場として、孔子は高身長で得をした人だったろうと思います。

どうか、こちら↓にも遊びに来てください。
http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/#1
観察者
2009/08/01 00:06
nuke様、
ご親切にありがとうございました。
早速拝見させていただきました。
わたしも以前不可解現象を経験しました。
FOXという名も危険なニオイがするのでこれからも警戒します。
脱B層首府
2009/08/01 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

09.09.12リチャード・コシミズ独立党東北座談会 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]