旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 茶会キム子さんの斜部事件で捜査に邁進中の警察関係者の方へ!

<<   作成日時 : 2009/08/11 09:53   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

茶会キム子さんの斜部事件で捜査に邁進中の警察関係者の方へ!

以下が、未摘発のレイブ・パーティー組織の情報です。茶会さんのおかげで、国民は麻薬汚染に注目しています。この連中をアゲておかないと、警察への批判が高まりますよ。さっさと重い腰を上げて、中部の斜部公を豚箱に入れてやって下さい。(補茂行為に走ると思われるので、独房に収監でね。)

●下等シャブ人君が、電話に出ません。 dokudaminoheya's blog ...本日、何度もいただいた「非通知電話」の主が、下等シャブ人さんだったのかと思い、お電話を差し上げてお問い合わせしたかったのですが、お電話に出ていただけません。 最初だけ、「もしもし」とシャブ中酒屋の声がほんの一瞬聞こえたのですが、直ぐに切 ...
dokudaminoheya.at.webry.info/.../article_19.html

●下等生物の半狂乱 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログさて、下等ですが、シャブ売人であることは間違いありませんし、創価豚警察に守られているという点も、確実です。皆様のお力をお借りして、この人間の屑を地獄に追い詰めたいと思います。金曜日の夜ということもあり、皆様、お時間の余裕のある限り、下等 ...
dokudaminoheya.at.webry.info/.../article_12.html

●シャブ公に電話したけど。 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログまた、シャブ酒屋の加●芳●(09●−7●18−1●12)が、党員複数に電話しまくっているよう ... コシミズ大将を応援してる人間なら、下等鮮人を始め「5人の造反組のアホども」には、もう何か月も前から、その「卑劣なやり方に ...
dokudaminoheya.at.webry.info/.../article_16.html

●名古屋の下等さんへ dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ下等賎人さん、ご無沙汰です。 ... あ、シャブシャブシャ〜ブシャブ〜. dokudaminoheya 2008/10/10 16:29. 言い返せない時は、つまらない俳句で逃げる、教祖。 そんな教祖を「妄信」する、「アレ」のやつら。 合掌。 でさ、白鳥ハイツのおじさん、俺が ...
dokudaminoheya.at.webry.info/.../article_10.html

●統一・創価に飼われていない、まともな警察関係者の方へ ...>goodluck 日本人のシャブ中率、100人に2人。 現在の原産地は、創価学会の宗主国、北鮮。 街角に普通に売人がいますよ。下等みたいのが。 創価が政権与党にいる限り、この利権は守られる。末端は捕まっても、組織は解明されない。 ...
dokudaminoheya.at.webry.info/.../article_13.html

●カイザルのものは、カイザルへ: 下等君、またぞろ、あちこち、お出まし!!さて、下等ですが、シャブ売人であることは間違いありませんし、創価豚警察に守られているという点も、確実です。皆様のお力をお借りして、この人間の屑を地獄に追い詰めたいと思います。金曜日の夜ということもあり、皆様、お時間の余裕のある限り、下等 ...
tsumuzikaze.seesaa.net/article/107976733.html

●crack氏にまつわるあれこれ : 帆を広げ、風は舞い込む2008年10月11日 ... ・10/12 下等シャブ人君が、電話に出ません。[外部リンク] (音声UPの予定). ”万人斬り”さんとの音声のやりとりの中で、今月18日に行われる、【静岡(熱海)座談会】にcrack氏も参加されるご意志あるようです。 ...
mblog.excite.co.jp/user/mtck/entry/detail/?id...

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
パーティー以外にも、深く関わりすぎた君へ!
Kトー逃げろー!
ボスに口封じされかねないぞー!
自首するのが一番安全だぞー!
罪も軽くなるかもしれんし!
ぎいち
2009/08/11 11:10
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのヤクチュウ芸能人wの話題で盛り上がってますね。この話題が一段落したらで結構ですので、そのときにはこれ↓に注目してねw

これを見れば民主党政権の勝利は確実に間違いない!<財源は豊かに有る>ことが確実に!財務省はいつもより1.5ヶ月早くも決算書を提出していた!(民主党政権誕生への準備でしょうネ)
 ↓
特別会計 剰余金28兆5400億円 財務省決算 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090801/biz0908010111001-n1.htm

そして、

→「Yahoo! JAPAN PR企画 民主党×若者・ブロガー公開座談会」=政権選択に向けて、いま、民主党のマニフェストを問う!
日 時:2009年8月13日(木)18:00〜19:00
出演は岡田克也幹事長など、キャスターは蓮舫さん
放送サイトは→ヤフー内特設ページ(http://promotion.yahoo.co.jp/dpj/)で生中継! ※ただしイベント当日の0:00〜24:00のみの開設
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 11:26
繋がっているようです。お塩と海苔P。
http://news.70.kg/images/d/d5/soukan.jpg

腐り芸能界。
http://news.70.kg/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90
262man
2009/08/11 11:40
NTV朝の「スッキリ」にて麻薬問題で渋谷の町をガーディアンエンジェルスが警備する様を放映してました。統一と関係のある団体を出すとはナニゴトか!と番組HPに書き込みしましたが、GAを正義の味方と解釈するとはいったいどういう意図なんですかね
ぼこぼこ
2009/08/11 12:11
東海地区で活動しているパーティーオーガナイザー「alterActive」のPAST PARTY & NEXT INFORMATION Blogです。

スペイン・バルセロナを代表するレーベルとしてメキメキとその成長ブリをうかがわせる[NUTEK RECORDS]C.P.U,PAINKILLER,MEKKANIKKA,MASSIVE,MADNETIC他有望なタレントを抱える中で新たにデビューを飾る2人組、それがA-TEAM!!デビューといっても甘んずることなかれ、何と彼らはPAINKILLER & BLISSなのだ。各々の活動歴はこれまでの活躍ぶりが示す通りだが、PAINKILLERは07年にデビューアルバムを、そしてBLISSは08年1月、念願の2ndアルバムをリリースしたばかり。そんな絶好調な2人がタッグを組み、ダンスフロアーに混沌を与える最凶チーム[A-TEAM]の登場!クレイジーな発想を元に製作された音源の数々。今までにこんなキチガイじみたサイケデリック・トランスがあったのだろうかと思うほどに詰め込まれたアイデアの数々。2008年のフルオントランスシーンを突っ走るのはこいつらで決まりだ!!!
http://gazoo.com/g-blog/1122334455/60284/Article.aspx
基地外が繋がりました納得
きんぞく
2009/08/11 12:24
コシミズさん、小吹さん

3度目の投稿、申し訳ありません。

ですが、たいへん重要な情報だと
思うので、再度、同じ投稿をします。

押尾学が使用してたMDMA(合成麻薬)。
それ、このルートじゃないでしょうか?

毎日新聞 2005年3月5日 3時00分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050305k0000m040156000c.html

横須賀基地:
米第7艦隊 兵士244人が薬物陽性反応
 3日付の米軍の準機関紙「星条旗」は、在日米軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に旗艦を置く第七艦隊で抜き打ちの尿検査をした結果、薬物陽性反応を示した兵士が過去3年間で244人に上ったと報じた。空母キティホークなど主要艦船で大麻など薬物汚染が広がっている実態が明らかになった。 同紙によると、陽性を示したのは▽02年度111人▽03年度82人▽04年度51人で計244人。「05年度は44人」との当局の見通しも伝えた。若い兵士が多く、大麻が最多でMDMA(合成麻薬)も増えている。 同基地によると、昨夏ごろから摘発され、除隊処分などになったのは▽ミサイル巡洋艦「ビンセンス」の18人▽同「チャンセラーズビル」19人▽「キティホーク」14人。兵士以外でも、同基地の中学校の米人教師が2月、自宅で大麻栽培をしたとして逮捕されている。 薬物の入手先は米軍郵便を悪用した米本土と東京・六本木など日本国内の2ルート。基地関係者は「週末に都内で遊んで薬物を使用、週明けに検査で発覚する例が増えている。抜き打ち検査を強化したい」と説明する。同県内の基地を抱える自治体協議会は2日「薬物汚染防止教育の徹底」を米軍当局に口頭で申し入れた。【網谷利一郎】
心情党員
2009/08/11 12:37
MDMA 横須賀 MDMA 横須賀 MDMA 横須賀

薬物の入手先は米軍郵便を悪用した米本土と
東京・六本木など日本国内の2ルート。

2001年=タリバンが、アヘンの栽培を禁止にして、アヘンの生産量
        年間185トンにまで落ちる

2001年=アフガニスタン紛争

2002年=横須賀基地の米兵111人が、大麻、及び、MDMA使用

2003年=横須賀基地の米兵82人が、大麻、及び、MDMA使用

2004年=横須賀基地の米兵51人が、大麻、及び、MDMA使用
        (ユノ)カルザイ大統領の弟、麻薬取引に関与

2005年=横須賀基地の米兵44人が、大麻、及び、MDMA使用

2006年=(ユノ)カルザイ大統領の弟、麻薬取引に関与

2007年=アフガニスタンのアヘンの生産量、2001年の
        アヘンの生産量の44倍にあたる年間8200トン
        (世界で流通するアヘンの90%以上)に上がる。

MDMA 横須賀 MDMA 横須賀 MDMA 横須賀
心情党員
2009/08/11 12:38
こら〜カトチャンパ〜じゃなかったカトチャンペ〜〜〜!!!

いくら泳ぎが達者でも、オモシ着けられたら苦しいぞ〜。w

「漁礁」になる前に、はやく出て来いよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2009/08/11 12:53
このハンドルネームは御承知ですよね。
「かづ235」です
カトさんと思念体の皆さま。

私も待ってますので、どーぞ
御反論くださいませ。
かづ235
2009/08/11 13:27
>GOGO鮮邪er!さん

せっかくオモシを乗せて「魚醤」にしても不味いと思いますよww
同音異義語
2009/08/11 13:40
★やっぱ創価学会産のシャブだよな★

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1239875018/

ガセネタばかりだと思うけど・・・・
長良
2009/08/11 14:23
不満ながらも、やや斬り込みに成功したワイドショーでの情報でありますが

【薬物の末端消費価格】

覚醒剤 0・5グラム ¥50000
MDMA 錠剤1錠 ¥5000

であるそうです。

現在、日本は最大の薬物消費国となり
中でも、イベント形式での密売が最大の利益です。
(40年前の米ウッドストックではマリファナ)

零部参加経験者の米も御座いましたが
その方の冷静な参加者観の分類を下に試算。

@ 世間知らずのガキ  40%
A メンヘラー     20%
B ただのジャンキー  30%
C ダンス音楽マニア  10%

@とAを、MDMA購入者と仮定し
Bのみを、覚醒剤購入者とも仮定
Cについては、アルコール愛好者にします。

屋内イベント会場で、参加者200人の場合。

@とA相手の売上げ   ¥ 600.000
Bの上客相手の売上げ  ¥3000.000

合計、360万円ですが
その他、お土産代として二倍勘定します。

何と、一晩一会場での売上げが700万以上!
それでも、魔界都市では毎晩各所で興行が・・

日本人の健康と財産が奪われています。
警察組織の皆様、どうか動いてください。

このままでは、国が滅びます。   
みけねこ(Rファン)
2009/08/11 14:44
駿河湾震源の今回の地震ですが
人工地震ではないでしょうか…
こちらは、2007年7月16日新潟県中越沖地震発生前後
北野建設の株価動向を紹介するURLです。↓
http://www.kanshin.com/keyword/1567690
地震の前後、株価出来高が一目瞭然です。

植草教授収監、押尾学逮捕、酒井法子逮捕、台風9号
駿河湾地震、伊東美咲結婚報道まで・・・

選挙報道を打消し投票率を下げる目的で
意図的に国民の関心をそらそうとしてる様に思えますが。

考え過ぎでしょうか・・・
いつも応援しています。
2009/08/11 15:54
豊田夏来さんは、無事ですか?
ところで
2009/08/11 16:01
レイブパーティーは麻薬の巣窟!
警察の皆さん、レイブパーティー関係者を徹底的に洗ってください!
自分は名無しであります
2009/08/11 16:11
>考えすぎ

ではないと、わたしは思います。コシミズさんのお気を悪くするかもしれませんが、あえて言わせてもらえば、これはやっぱりうさんくさい、とは感じざるを得ないです。

確かに麻薬問題は大きな社会問題ではあるものの、それをこの選挙前の時期を選んで大変な騒ぎにし立てている印象はやはり否めず。

以下選挙関連情報。

ニコニコ生放送、21世紀臨調主催「麻生 VS 鳩山」党首討論をテレビが拒んだ「ノーカット」で生中継
http://japan.internet.com/busnews/20090810/2.html
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 16:34
日本病 石井紘基衆議院議員 5-5
http://www.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature
遺志継がない小宮山
2009/08/11 16:35
昨日のバトルトークの件、ヤクに染まるとどうなるかという恐ろしい結末が体験者の真実としても語られてましたね。ヤク中毒は、結構怖い、ということを確認した次第。ネットでも残像みたいなのをやってた↓。

>アクセス特集・えのきどいちろう・8月10日(月)
TBSラジオ、平日夜10時からの「アクセス」
今回は、バトルトークに引き続き「大麻や覚せい剤などの薬物の問題」について話しました
http://podcast.tbsradio.jp/ac/files/actk20090810.mp3

昨日の彼ら(更正した人たち)の話だと、やっぱり一回やると脳がその数秒後の凄く元気で爽快になり集中力が格段に増強する感覚を覚えてしまい、それを求めて中毒になり、最後は「体も壊し妄想に取り憑かれて気が狂い廃人に」なるんだそうです。そうなることを実感した時点でやめる意志を強く持った人たちは自分から更生組織に入会してなんとか立ち直るらしいですが、いつなんどきでももし目の前にヤクが来た時にはまたしても誘惑に嵌りかねない自分を感じる、と言っていた。まさしく<魔物>という部類なんだな、と思った次第。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 16:51
コシミズ様、いつも読ませてもらってます。
こんな記事を見つけました↓

野口サイドにいるのは、稲川会とワコール
一部上場企業が、広域暴力団組織と同列に扱われていいのか?

森や小泉、竹中
変態シャブ乱交パーティの現場盗られてるんだろうな。

野口手配の変態シャブ乱交パーティ→稲川会→米軍→アメリカがそのネタで日本の政治家を恫喝、構造改革を要求→ ヒルズ族は構造改革のお零れ利権を得る→お仲間誘ってヒルズで変態シャブ乱交パーティ→以下ループ

http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t
「海苔塩」関連で、濃い味でかなり詳しく書かれています。

参考になると思ったので。
ぶっち
2009/08/11 16:53
>遺志継がない小宮山 2009/08/11 16:35

前にも書いたが、この番組はフジテレビが作ったやらせビデオだ。この中には道路公団民営化という詐欺政策を担当させられた猪瀬が出ていて、石井紘基氏をその小泉一派の一員のような演出をして市場原理主義者ででもあるかのような「民営化マンセー」論者に仕立てて見せてるところがある。そういう志向で作られた番組で、決して現実を正しく反映したドキュメンタリーではないことに最大のご注意を。

尤もわざわざ一行コピペで書き垂れ流しなのはどうせネトウヨまたは自民党系の世論工作ではあろうからさもありなんなだけだが。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 16:57
故石井紘基民主党議員のサイト
http://www014.upp.so-net.ne.jp/ISHIIKOKI/
にはちゃんとこうある↓

@天下り会社(石井こうきの調査で約3000社もあることが判った)を整理し、国が支出した資本や増えすぎた資産を回収し、国民に還元します
A石井こうきが代表を務める「国民会計検査院-国会議員の会」は、かつて、天下り会社の整理と会計検査機能強化のための法案を発表しました。今後、特殊法人の大部分を解体する活動にまい進いたします
B 国と地方自治体の系列企業(天下り会社)が占めている膨大な仕事を民間の中小企業に吸収させます

この内容はすべて現在の民主党の政策綱領に完全に反映されていることも読めてない人はいないとは思うが、若干、工作員な人々はフジテレビの謀略番組で騙せるとか甘く見ているはわかるヨ。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 17:05
(訂正)
>工作員な人々はフジテレビの謀略番組で騙せるとか甘く見ているはわかるヨ
→工作員な人々はフジテレビの謀略番組で騙せるとか甘く見ているのはわかるヨ
訂正(by官僚による国民搾取の打倒推進)
2009/08/11 17:07
>官僚による国民搾取の打倒推進さん

エスエス製薬について、どう思われますか?
心情党員
2009/08/11 17:12
フジテレビなんかの謀略番組で騙されるのではなく、これを見て考えてくださいな。↓

石井紘基議員刺殺の真相 1/2,2/2
http://www.youtube.com/watch?v=onhxIzs78RU
http://www.youtube.com/watch?v=V9eabbwNGG0&feature=related

んではここまで。コシミズさんのヤクチュウ潰し言論が終了したら、日本の真の革命のための本論でこれらも含めて議論して行こう!ではまた!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 17:13
心情党員さん

おっと、どうもです。わしはその辺情報なく前にも言った通りで関心が薄く、SS製薬の話も知りませんのです。良かったら、その<地獄の黙示録>のご開示を。

ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 17:16
元総理が、麻薬Gメンを飼い慣らすのに、
元妻の製薬会社が使われているのでは?

キーワード
天下り先
厚生労働省(麻薬Gメンは厚生労働省の一部)

ということで、官僚による国民搾取に詳しい
官僚による国民搾取の打倒推進さんに
コメントを求めました。
心情党員
2009/08/11 17:24
エスエス製薬の咳止め薬、ブロンに
ついて、皆さん、どう思われますか?
心情党員
2009/08/11 17:34
心情党員さん

ははぁ、なるほどそういうことだったんですか。小泉まめが!何かあるのかもしれませんね。まだよくはわかりませんが心情党員さんの分析は今後の参考にしたく。

以下、先ほどの補足

竹中謀略がまだまだ続いていました。

党首討論の生放送の直後にこれやって民主党政策を貶して投票意欲を落としてやろうという謀略。

ニコニコ生放送>8月12日(水)、竹中平蔵氏率いるチーム・ポリシーウォッチがアカデミーヒルズにて行うイベント「衆院選マニフェストを斬る 〜政権担当能力を問う〜」の模様を生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv2757097
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 17:46
訂正
>小泉まめが!→小泉めが!
訂正(by官僚による国民搾取の打倒推進)
2009/08/11 17:47
2ちょんねるという掲示板は面白いとこで、一番初期に書かれたものが本当で、その後ああだこうだと錯乱情報が飛び交い、最後に火消しが行われる。

押尾が死なせた女性は、ト○タ一族令嬢だった可能性は高いと思われ、ホステス嬢というのは隠蔽工作かも。
理由は、あったはずの彼女の会社のホムペが消えて、楽天のショップサイトしか残っていないこと。またブランドの方のサイトもフラッシュ以外のコンテンツが全くないのっぺらぼうであること。
http://www.girtys-key.com/
http://www.rakuten.co.jp/girtys-key/info.html


ヤクザの下着会社とエーベックスは、高いツケを払うことに・・・・

ト○タ一族よ、ノリピーみたいな雑魚で満足するなよ、とことん圧力かけたらんかいw





心臓
2009/08/11 18:05
17閣僚中一人しか参拝しなかった。
という報道だったんですが、これは
中韓ではどんな報道になるんでしょうか。。。

ロックフェラの力が目に見えるほど弱ってきた
ってことでオッケイなんですかね??
ヤスクンニ問題
2009/08/11 18:21
キターーーーーーーーーーー!!!!

中継「橋下知事ら民主党を高く評価」

ってテレビでやっちゃってますよwwwww

テラワロスwwwwww

閣僚涙目wwwwww

ただ道州制と地方分権はいまいちよくわからんです。
いやな予感しかしない。。。

郵政民営化を一番叩いてたのは国民新党でしたね。
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/11 18:27
故議員のパンドラの箱は日本の霧。731ミドリ卍字製薬のよう な問題が起これば、ナチスSS製薬
MT
2009/08/11 18:31
ロックの力が弱ってきたというより、国民が目覚めてきた影響の方が大きいんじゃないかな?
マスコミ、官僚の全てが悪でもなんでもないし。

教科書マンセーと権威主義じゃ誰だって方向音痴になる。だってその教科書と肩書きを使って、インテリ層を惑わせてきただんだから。
大衆層は特に大メディアでだろうけど。
大衆もインテリもみんなレミングだったんだよ。誰がハーメルンでどこに向かおうとしてるか気づき始めた。

2009/08/11 19:01
ハーメルンの笛吹きの事です

2009/08/11 19:13
今テレビ見てるんですけど

出演者の八割五分はシャブ中ってことで

オッケイですよね??
テレビじゃ伝わらないタレントの体臭
2009/08/11 19:17
小野寺光一氏のメルマガより
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
らくちんランプ氏(スパイラルドラゴン)が消息不明

するどい視点で記事を書いていますが、匿名+面隠しで活動していたのが仇となったのでしょう。
思うに小泉、安陪がらみの殺人事件も知った事実を公開せず口止め料請求などの取引をやっていたのかもしれません。独立党みたいなやり方が消されない方法でしょう。

明日は一宮講演ですね。某ヤックン(drug seller)の近くとはなんと奇遇です。講演の成功をお祈りします。
nuke
2009/08/11 19:18
>大

「ハーメルンのバイオリン弾き」

は愛読しておりました。

そろそろ「売国奴暗殺部隊 白い赤組」

が天誅を始めるころなんだけどなぁ。。。

遅いなぁ。。。

一番は誰だろ。。。

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/11 19:31
連日連夜酒井のニュース(というかゴシッブw)見てるのに
国民は麻薬野放しの警察の無能ぶりを嘆かないのだろうかね・・・
押尾の件も酒井の件も背後関係にはなんのメスも入れないで警察は
いつものようにお茶を濁すだけのつもりなのだろうか?
どこぞの家に忍び込んで長男だか次男だか以外はみんな殺された事件で容疑者が目の前にいたのに署に無線をかけにいって現場を離れ容疑者をみすみす逃したりと、ほんと日本の警察はアマチュアすぎ。
部外者
2009/08/11 19:36
        /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ 次はしゃちほこ
         ノ>ノ       につっこむお
     三  レレ
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/11 19:51

    
  〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)   そっか。。。
  \_っ⌒/⌒c    ユダヤ人をやっつけなきゃ。
    ⌒ ⌒
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/11 19:55
公明党は、8月30日に予定されている総選挙において、テレビCMを放映せず、代わりにインターネットで政策を紹介する動画を公開すると発表しています。

ソウカは本当に金が無くなって困っているんでしょうか?w
この調子でいけばマスコミからソウカの影響力が少なくなってきそうです。(もうソウカは浮動票諦めてるねw)
部外者
2009/08/11 20:03
界王拳108倍全身筋肉痛さん

>中継「橋下知事ら民主党を高く評価」ってテレビでやっちゃってますよwwwww

確かにそう報道されてますね。

橋下氏ら首長連合は民主「支持」地方分権公約を評価
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081101000899.html

これみても解る通り、民主党の政策が<道州制>へのシフトをした、ということではなく、考え方が官僚主権による中央集権構造からの明瞭な地方分権への転換の意志を明確にした、という一点で高く評価された、ということのようです。わたしはこの橋下氏らの政党支持の志向転換は素晴らしかったと言いたいです。彼らがこの先、バタナビ悪党目晦ましニセ改革欺瞞党に近寄ることがない限り、彼らは共闘の同志として評価し得るのではと感じます。まあこれからを見ていく必要がありますが。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 20:08
↑この地方分権の件、おそらくは先日の小沢氏らとの会見で小沢氏の霞ヶ関集権帝国壊滅への意志を見て本物であることをはっきり悟ったことが大きく影響し、中田氏へもその意志を伝えた結果だったのではと感じます。小沢氏が代表時代に策定した基礎自治体300+国家機構という二層構造の構想は元々<道州制>なるものを想定しておらず、当初それに不満をぶつけた橋下氏でしたが、ここまで小沢氏に賛同したということは彼らは本物志向であったということなのではと、思われるのでした。

田中康夫氏も先週のBS11で道州制への疑問を口にしています(=国家官僚機構の焼き直しを入れ込むだけでは?とわたしと同意見を)。

チームニッポンTV
http://www.team-nippon.com/team_nippon/cgi-bin/player.pl?channel=j_channel&order=1&mode=0&self=0
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 20:17
補足

>小沢氏が代表時代に策定した基礎自治体300+国家機構という二層構造の構想

そして、これに関して民主党のマニフェストでは基本的に考え方を変えたわけではなく、岡田幹事長も会見でしばしば回答している通り、二層で済まないような行政項目については、「補完性の原理」に基づいて(基礎自治体でも国家統治でもできないものに関してのみその中間の広域連合のようなものなどが責任をもつ形で「補完」する、これによって「国家官僚体制(肥大化する天下り天国)の焼き直し」を道州に持ち込む弊害を排除可能になり、本当の意味での地方主権が確立できることになるということでした。 ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 20:23
先ほど、テレ東で薬物依存症のテレビやってましたね。
個人的な話で申し訳ないのですが、
シンナーに嵌った○走クズレのある少年が、とうとう精神病院に通院。それでも高校卒業後はなんとか就職し社会人になる。直情型の性格はそのままで、ウォークマンは周囲に音漏れするくらいの音量でないと気が済まない。顔は青白く何故か昼も夜も殆ど食事を取らない。会社の定期検診の尿検診では、先輩に頼んで尿を拝借する。893に追われ勤務時間中突然失踪する。クルマも乗らず、ギャンブルもやらず両親の家に住むだけの生活なのに何故かサラ金から融資を受ける。
という人を知っているのですが、近頃の報道とかなり合致する点が多いので、状況証拠的にはやっぱりアレなのかなあなんて思う今日この頃です。

2009/08/11 20:24

反応がありましたねw

楽天にあった住所・TETL・責任者が今さっき削除されました。

http://www.rakuten.co.jp/girtys-key/info.html
心臓
2009/08/11 20:25
>官僚による国民搾取の打倒推進さん

確かフジですよ!

関テレは「郵政民営化は何だったのか」
      ってドキュメントやってました。

完全自民ネガティブキャンペーンでした。
 
 キャスターも「有権者は政策の本質を
          見極める必要がある。」

っていってましたし。

あと竹中もでてましたよwww

   「グローバル化」だの「デジタル化」だの
   詐欺師丸出しの講演をしておりました。

完全に民主ひいきの報道でしたね。。。。
   
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/11 20:25
山口組では六代目の司さんになってから非常に厳しく、薬物に触ってはいけないと、通達が出ているようですがこれは世間に対するポーズなんでしょうか?実際、すごい数の組員さんが破門なり絶縁になってるようなのですが。所詮ヤクザの言う事だと切り捨ててしまう人たちがいましたらそれはそれで仕方ないか?と私は思います。しかし司さんという方はどうやら昔気質の立派な方のようです。まあ所詮は週刊誌などを読んだ程度の私の知識なのですが。やっぱりただのポーズなのかな?それとも本気で薬と縁を切ろうと思ってるのか?私としてはヤクザ界が薬は人のためにならないと縁を切ろうとしてると信じたいんですがね。まあ叶わぬ夢だろうけど。
小ウン
2009/08/11 20:37
追記すると、この「国家官僚体制(肥大化する天下り天国)の焼き直し」を道州に持ち込む構想を目論んでいるのが、実はあの売国悪党=バタナビ悪党目晦ましニセ改革欺瞞党、どもだったのです。これは彼らといっしょに行動している堺屋太一らとともに企み主張していたものでした。彼らは<自分たちの地方で税金をかき集めればそれを自分たちのものとして大切に使うようになる>とか説明しつつ、広域を覆う州政府が今の官僚天国となんら変わりないものになることに支持者らの目が向かないように煙に巻く演説工作を重ねていました。

国民運動体タウンミーティング090418質疑応答(3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=hTR_xp0R6Jo&feature=related
(道州制の話は↑これの6分ぐらいからです)

それと、橋下氏らの「民主党に最も低い点数をつけた知事会とは異なる結果となった」件は、現在の県知事らのほとんどが実は<総務省官僚>出身者だったからです。理由はこれで明解。

以上
追記(by官僚による国民搾取の打倒推進)
2009/08/11 20:51
正直申し上げて私は道州制の導入について聊か懐疑的です。
と申しますのも、この道州制については私の知る限り、かなり前から大前研一氏が唱えていたようで、これはつまり米国の意向なのではないかと疑うからに他なりません。
そもそも我が国の戦後の奇跡的な復興は中央集権体制であったがために今日の繁栄がもたらされたと思っていますので、このシステムはそう簡単に崩すべきではないと考えます。
分断すればきっと国力は弱まっていく、そんな気がしてなりません。
非会員B
2009/08/11 20:52
元に戻しましたねw
http://www.rakuten.co.jp/girtys-key/info.htm

心臓
2009/08/11 20:54
三代目の意思を継いで薬物を触ったら破門です。
それを利用して警察は新聞に載せるのです。
山口組は司親分になって本当に厳しくなりました。
山口組6代目は本当の極道です。
2009/08/11 21:00
界王拳108倍全身筋肉痛さん

どうもです。

>完全自民ネガティブキャンペーンでした

まあまともな国民は増えつつはあるでしょうから、たまにはまともな番組も流さないとおかしいと思われるのを恐れての構成もするんでしょう。

>完全に民主ひいきの報道でした

そう見えつつ、意外と突然、選挙民の心から投票意欲を殺ぐ目的ミエミエの工作番組を絶妙なタイミングで入れてくる。例えば昨日放送の<テレビタックル>はその典型例でした。民主党のいっさい信用するな信じるなを連呼する政治コメンテーターの感情的演技の絶叫の連続、あれには呆れ果てました。 それではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 21:05
>非会員Bさん
そうそう、大前研一でしたね。

人口数百万人の国家はうまくいっているケースが多いから道州制がよい、という理由でした。しかし彼はユダ金環境で学んだため、全国の各道州が競争しあうことで、なにやら日本の津々浦々にバラ色の明るい未来が開けるような確信を持っていました。

彼は弱肉強食・自然淘汰こそ天然自然の正義の法則と考える、競争原理至上主義という宗教に洗脳されている人、といってよいかと思います。勝間和代もおなじ土壌から生えた視野狭窄の人だと思います。
観察者
2009/08/11 21:06
官僚による国民搾取の打倒推進さんへ。
「Yahoo! JAPAN PR企画 民主党×若者・ブロガー公開座談会」を江田五月さんの掲示板でPRしときました。
http://www.eda-jp.com/
ドラドラ
2009/08/11 21:07
訂正
>民主党のいっさい信用するな信じるなを連呼する
→民主党のマニフェストをいっさい信用するな信じるなを連呼する
訂正(by官僚による国民搾取の打倒推進)
2009/08/11 21:07
    ∧,,∧      
ビ  (`・ω・´)  「のりPの次はお前だ中川」
シ  m9   o
ッ   しー-J
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/11 21:10
>官僚による国民搾取の打倒推進さん

TVタックル見ました。

たけしが冒頭でのりPと押尾の事件について
触れたところ、隣の美人が

「それ以上その話したらこの番組終わっちゃいますよ」

っていってましたね。ブラック。。。。。
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/11 21:15
ドラドラさん

見ました、大変どうもでした!いっしょにコシミズ世界観を根底にしつつ、新しい日本の本来の改革を成し遂げよう!

少子化人口減少の解決、高齢社会でも安心な福祉政策、そして本当の経済再建のための貧困格差社会の撲滅。外資株主に高配当で税金をお捧げするだけのヤクチュウみたいな一時しのぎすぐポシャるエコ補助金家電クルマ偏向巨額税金つぎ込み補正予算打倒!!

ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/11 21:17
山口組がヤクと絶縁したって事は
消費地帯が関東地方に集中してきますね。

東京や神奈川などの大都市がヤバいかも。
第七艦隊の水兵まで汚染が広がっているし

関東の「暴力専売公社」が供給役ですね。

輿水先生も指摘されていましたが
統一協会などの偽装宗教もグルなのでしょう。

稲川会系・住吉会系が供給役ですね。
(小泉・中川シャブ→シーファー・→ユダ金)

奴らの跳梁跋扈も許せませんが
規範意識が猛烈に低下している現状も酷いです。

魔界の餌食になる連中が多すぎです。
意識コントロールが奪われたみたいです。  
みけねこ(Rファン)
2009/08/11 21:22
最近見かけなかったはずの
クスリで検挙歴のあるタレント達がちらほら
TVに顔出している気がするのですが…
気のせいでそうか
2009/08/11 21:33
殆どの日本の組が薬をシノギにしています。がこれもアメリカの目論見のようです。日本の極道になんでも罪をかぶせて刑務所にいれて・例えば専有物件の禁止でアメリカは日本の物件で莫大な利益をえている。
だから薬を触らなくては今の極道はヤッテいけないのです。●●組では子分がしたら親分まで破門になるリスクを背負ってでも飯を食わなくてわいけない・・・それで手っ取り早い薬に手をだすのです。
物語
2009/08/11 21:38
違います。仕入れ先で安定しているのは日本の中国地方にある組織です。
>稲川会系・住吉会系が供給役ですね。
2009/08/11 21:47
闇社会には無知でして
知ってるだけの単語を並べましたけど・・

>仕入れ先で安定しているのは日本の中国地方にある組織です。

それは、山陽道?
それとも、山陰道?   
みけねこ(Rファン)
2009/08/11 21:54
山陽道
↑輿水さんへ
2009/08/11 22:22
観察者 様
たしかに勝間和代さん、最近頻繁にメディアに出てきますね。本もよく売れているようですが、裏にはやはりスポンサーがいるのでしょうか……
話しは変わりますが、現在では地震兵器や気象兵器の存在が知られていますから、まず台風で地盤を弛め、次に地震を起こして大災害を……等々とつい下衆の勘繰りをしたくなってしまいます。
非会員B
2009/08/11 22:28
観察者 様
たしかに勝間和代さん、最近頻繁にメディアに出てきますね。本もよく売れているようですが、裏にはやはりスポンサーがいるのでしょうか……
話しは変わりますが、現在では地震兵器や気象兵器の存在が知られていますから、まず台風で地盤を弛め、次に地震を起こして大災害を……等々とつい下衆の勘繰りをしたくなってしまいます。
非会員B
2009/08/11 22:28
極道一家

父親:
山口組系伊豆組酒井組酒井峰吉(みねきち)組長(本名:酒井三根城)、享年49。
元伊豆組酒井組酒井峰吉組長は初代伊豆組伊豆健児組長の舎弟だった。
二代目伊豆組青山千尋組長も伊豆健児組長の舎弟だったが若頭をしていた。
酒井峰吉が現役の頃、酒井組は覚醒剤の販売が主な鎬だった。
それで伊豆組を破門された。
伊豆組破門後は郷里の山梨にて金融業をやっていた。
愛車はジャガーだが1989年5月事故死した時は新しい奥さんの車だった。

実弟:
酒井健(たけし)(30)
暴力団 福博会
覚醒剤取締法違反で7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で福岡地裁に起訴された。

叔父:
キム-ジョンソ(日本名、酒井勧) 広域暴力団山口組系後藤組幹部、
殺人など前科4犯で現在、服役中

従兄:
キム-ウュハン(日本名、酒井恵一)広域暴力団会津小鉄会幹部、
武器輸入などに係わったとして逮捕されたが証拠不十分で釈放、前科無し
のりピーの本名はキムさん?
2009/08/11 22:36
高相法子容疑者=本名はキムさん?

ということは、高相祐一容疑者も在日の可能性があるのか?



地震兵器=被害にあわれた人を馬鹿にしては
いないよね?
あれ
2009/08/11 22:56
連続カキコしてしまいました、誠に申し訳ございませんm(__)m
非会員B
2009/08/11 22:58
>非会員Bさん
勝間和代の裏にどんな勢力があるか存じませんが、ユダ金流原理主義をゆりかごにして育った人に間違いありません。

以前、地震の研究家が「地震と同時に二つの天変地異が襲ってくることは、絶対にありません。地震は悪天候のときに起きないものなのです。」と断言されていたのが印象的でした。
観察者
2009/08/12 00:41
これまで公共事業の利権に絡んで食ってた暴力団も薬で食わなきゃ逝けなくなったって事でもある罠。
どんどん悪循環になってます。
そう言えば、戦前の中国、満州で阿片利権を握ってたのがサッスーンを始めとするユダヤ系財閥でしたよね。
それを日本軍が横取りしたんで未だに怒ってるのかも知れませんw
特赦され、その後米国の手先になった児玉や岸、笹川らはその時大陸で何してたんでしょうね?
もしかしたらその時からユダヤ系財閥と接触があったのかも知れませんね。
それから横須賀と言えば、小泉の地元ですね〜。
ななし
2009/08/12 01:57
水球酒屋には税務での攻め手もあります。警察だけではなく、税務署の方にも是非ご承知、ご対応いただきたく存じます。
日本独立
2009/08/12 02:03
道州制なんてやっちゃ逝かんですよ。
特に現在の日本の経済情勢では駄目です。
それに国をまとめる方法が日本にはありません。
韓国や米国のように愛国心を煽ったり、敵国を作ってまとめる訳にはいかんのですから。
国家が危機の時は強力な中央集権制の方がイイに決まってます。
いたずらに地域間対立を煽ってエネルギーやコストが分散して無駄になります。
何の為に血を流して幕藩体制を壊したかわかりゃしなくなります。
それから現在の地方の経済情勢では北海道はロシアに、九州や中国地方は中国や韓国の影響下に入ってしまいます。
多くの改革と同じく日本の解体、弱体化を狙ったものに過ぎません。
ズバリアメリカの狙いはそれでしょうに。
プラザ合意以降の改革で日本が良くなった例なんてほとんどないでしょ?
私はマスコミや御用学者、あるいは橋下なんて全く信用してませんw
むしろ逆を行くべきだと強く思ってますね。
そう戦前、戦中も逆を行ってれば・・・
私は断言しますね、道州制導入で日本が良くなる事なんか決して無いと。
それにしても裁判員制度にしろ、道州制にしろ寝耳に水ですよね〜。
ななし
2009/08/12 02:08
道州制については、コシミズ氏が『看過できない』と既に動画で述べていますね。

どういう事かというと、行き着くところが法人税率の引き下げ競争となってしまい、自治体の財政面の疲弊につながります。法人税が下がった分だけ企業は利益を上げられますが、その利益は株式配当という形で株主にわたります。で、株主は大半がユダ金です。

コシミズ氏が後に述べるでしょうが、道州制に賛成する議員の中身を調べると非常に興味深いことでしょう。
>界王拳108倍全身筋肉痛さん
2009/08/12 02:42
>それにしても裁判員制度にしろ、道州制にしろ寝耳に水ですよね〜。

それは違います。
陪審員制度を思い浮かべてみれば、どこの制度を導入しようとしているが分かるでしょう。ユダ金からの命令書・指令書こと【年次改革要望書】の【司法制度改革】を見れば一目瞭然です。年次改革要望書を数年にわたって遡ってみれば分かります。
>ななし さん
2009/08/12 02:45
>ユダ金流原理主義をゆりかごにして育った人に間違いありません。

受信料を支払いながら、肝腎な超重要ニュースの年次改革要望書を一切報道しない、フジテレビ・サキヨミ以下のNHKに頻出していますね。
>観察者さん
2009/08/12 02:55
道州制?誰が勝手なこと言ってるんや!アメリカの州に組み入れやすいようにする段取りにしか思えん。かんりょうの天下りも許せんけど、それ以上に許せんのは大阪のアホ何とか黙らさんと。隠れ公明と思うけどなかなかシッポ出さん。皆監視頼みますよ。知事会ももうちょっとシッカリせんと。橋下やら国原がのさばりよるで。
6mg
2009/08/12 04:59
観察者 様
成る程、専門家をして地震と台風が同時に襲ってくるのは不自然だという見解なのですね。やっぱり…
テレビで今回の静岡の地震はプレートの繋ぎ目ではないので不思議だとコメントしていました。仮に人工的に起こしたとすると、阪神淡路と同じような時間帯を狙ったと思われ、由々しき事態だと思います。
それから気象兵器につきましては、以前チェルノブイリの原発事故の際に、首都モスクワに放射能が流れないように人工的に大雨を降らして防いだという実績があるそうです。そのため、チェルノブイリ周辺の人々は白血病等で苦しむことになるのですが……
それにしても売り出し中の勝間和代さん怪しいです。

ななし 様
仰る通りだと思います。
あと、そういえば大将が税収が少なくなって……と言及されていましたね。思い出しました。
非会員B
2009/08/12 06:46
初音ミクの 白いクスリ という動画をご存知でしょうか。(今話題です)
今まで薬物に関心が無かった人も注意して欲しい所です
http://www.youtube.com/watch?v=GggPu6L8iRY

おもいっきりDONで 放送されたらしいです

2009/08/12 23:42
>「>観察者さん」さん
NHKは、高邁な視点から企画した報道番組やドキュメンタリー番組を疎かにして、軽薄なバラエティー番組や安直な韓国ドラマ放映に傾斜しているのをみると、ディレクターの思想がすっかり浅薄になり、また公共放送の理念を捨てて大衆迎合路線になったのか?という思いが拭えません。ユダ金に買収されているようにも思えます。

>非会員Bさん
台風の時期に起きた、奇妙な地震でしたね。ロックフェラーがウーマンリブ運動の陰の中心人物だったことを思うと、稼ぎの良い子持ち独身の勝間和代は、ユダ金の理想的女性像・・・?
観察者
2009/08/13 01:49
さぁ、何処まで本当の事を書いているのやら。

酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった!
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081404_all.html
N.K
2009/08/15 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

茶会キム子さんの斜部事件で捜査に邁進中の警察関係者の方へ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]