旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 第9回リチャード・コシミズ独立党ネットラジオ

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


画像


画像


画像


●学生時代
http://www.youtube.com/watch?v=AtJ4GyHSn28










http://www.youtube.com/watch?v=E79BtA5bC7c

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
三人目の女子は、由美ちゃんでした。失礼しました。
dokudaminoheya
2009/08/11 21:15
結構男前だったんですね。
 
2ゲット

2009/08/11 21:21
えええええええええええええええ
個人的に1つめと2つめ写真が好きですw
ニコ厨3
2009/08/11 21:22


2枚目は、文字通り2枚目で
ジャッキー・チェン風でんな

青学時代は、これでもモテてたとかの
武勇伝があったりする?
婆チャン
2009/08/11 21:32
21歳と25歳でも、まったく違う印象ですね。就職前後でこんなに変わるものですか?
観察者
2009/08/11 21:34
4番目の写真の長髪のリチャードさんが、ス・テ・キ
(すみません、今日も焼酎のんでますんで。)
300年番茶
2009/08/11 21:34
かっこえー
まっすー
2009/08/11 21:36
  ∧∧
  (  ・ω・) じぇねれーしょんぎゃっぷ。。。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         zzz  
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/11 21:37
きっと、「就職が決まって髪を切った」んだね。
(ストロベリーステートメント)
300年番茶
2009/08/11 21:39

しかし、酒呑まずして『痩せてやろう
などと云うのは、至難の業だったりする。

酒とりますか?
信念でダイエット成功しますか?
一年後が見物です

婆チャン
2009/08/11 21:50
>酒とりますか?
>信念でダイエット成功しますか?

どっちでもいいけんども、なんも変なもん飲まないで、純粋に食べもんの調整だけで、痩せて、お願い。
300年番茶
2009/08/11 21:58
思い出しました。あの頃は、グループサウンズが流行っていたんでしたね。学生時代のリチャードさんは、そんな風情。
観察者
2009/08/11 22:00
ロンゲのイケメンと聞いてスッとんできました!!
服装から察するに、70年代後半でしょうか。
HRSH
2009/08/11 22:34
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/113593
?
2009/08/11 22:49
スラックスにピッタリ目のポロシャツってうちの父ちゃんと同じ世代ですね。
でも、まさか4枚目もコシミズ先生ですか?
アールデコ調の幾何学模様シャツにロン毛って、
むっちゃ70年代風お洒落さんじゃないっすか(笑)
この時代のファッション好きですよ、ドカベンの水島先生とかも。

2009/08/11 22:54
30日は手作業です。
>?さん
2009/08/11 22:55
>この時代のファッション好きですよ、ドカベンの水島先生とかも。

なめとんのかぃ!
まあ、好きでよかったY。
>大さま
2009/08/11 22:58
リチャード様
相当イケてます!
とても得した気分ですよ!
hjam-pa
2009/08/11 23:18
イ、イケメン過ぎる・・・
C層
2009/08/11 23:20
最後の写真は江頭2:50の雰囲気だな?
R543Z
2009/08/12 00:02
こんな私でも20キロのダイエットに、成功したんだから、リチャードさんなら絶対大丈夫!
ちなみに成功する確率は2%らしいです。
では、明日一宮で!
雷火
2009/08/12 00:42
輿水先生、減量なさるのですか?なら菜食などいかがでしょうか?自分も2ヶ月前から肉・卵・魚・乳製品を断っておりますが、実に良いですよ〜。まずオナラもウンチも臭くなくなります。排泄にパワー使う必要がなく、ところてんのようにチュルリンと出ます。食生活は淡白になりがちですが味覚が鋭敏になり、素朴なお米の甘みや野菜の旨味が堪能できます。穀物と野菜だけでいかに食生活を彩り豊かなものにするかという新たな楽しみが生れます。そして何より気になる酒の方ですが、自分はHOPPYやら日本酒やらガンガンやってます。それでも体重は減少の一途です。いちいち挙げたらキリがないですが、減量&健康効果は"爆発的"と形容して差し支えないと思います。ララ様、是非先生に強制して差し上げて下さいw。
ゴンズイ玉
2009/08/12 02:12

素晴らしい心境の変化ですね!

スリムな体型にプラスして長髪の復活も期待します!
反逆娘
2009/08/12 04:52
うおーこれはレアものだ。見てみたかった。
一言居士
2009/08/12 05:03
髪の毛さらさら・つやつや
かわいくて、女の子みたい。
でも私は今のリチャードさんの方が好きです。
人間は外見だけじゃないなとつくづく思わせられました。
ありがとうございました。
くろちゃん
2009/08/12 06:41
おお!サーファーカット!ジェリー・ロペス!
この頃は雑誌ポパイの全盛の頃ですね?
サザンと同じ年代辺りかな・・
made in U.S.Aモノが流行ってた、、懐かしい
リポD
2009/08/12 08:01
いよっ、色男!
ピョンヤンギャング
2009/08/12 11:23
>「くろちゃん」さん〜  貴女はもしかして、6・20大阪講演会の後の懇親会に参加された方では?その時に 色々と教えてもらった話の中で詳しく聞かせていただきたい事があります。もし、よろしければ、独立党本部経由でご連絡いただけませんか?
ピョンヤンギャング
2009/08/12 11:28
あぁあああああああああああ!
おっとこまえなところはそっくりっすね!僕ちゃんにw
う、うそつきましたwすいませんでしたほんと。
顔面凶器ですたw
でも今よりさらに仕事人だったんしょうね?あは。
流れ者
2009/08/12 14:19
>ピョンヤンギャングさん
>貴女はもしかして、6・20大阪講演会の後の懇親会に参加された方では?

そうです。参加させていただきましたよ〜。
今、独立党本部にメールしました。
では〜。

くろちゃん
2009/08/12 14:58
Bee Geesかと思った70'EW&F,KC&SB,ABBAの時代
MT
2009/08/12 15:34
お金できたら買います。
面白そう^^
911
2009/08/12 21:12
な、何ですかこのノリは?w
P?w
考え中
2009/08/12 22:00
今もカッコいいよ。
PIP
2009/08/12 22:08
おおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!
sato
2009/08/12 22:14
例え菜食でも下手をすると消化不良や太るからお気をつけてください。血糖値急上昇、炭水化物過剰、糖質過剰とか。精白米、精白小麦粉でのパンやパスタとかはおいしくって食べ過ぎてしまいます。炭水化物と油の結託が消化不良で血糖値急上昇でまずい。野菜でも天ぷらやフライ、焼き飯とかはご注意。
お酒も、糖質の多い日本酒、ワイン、ビールよりは、糖質の少ない焼酎やウィスキーのお湯割りのほうがいいかもしれません。
講演会で見たらお顔色がお悪かったので心配です。
体制派の御用文化人で健康そうな方の発言を、一般の方々は信じてしまいそうですし。
コシミズ先生は日本にとって本当に貴重な方なので、失礼ながらご助言申しあげました。
のら猫の手
2009/08/13 17:40
非常に残念です
サル
2009/08/14 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

第9回リチャード・コシミズ独立党ネットラジオ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]