旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 突然ですが、独立党花火観賞会をやります。

<<   作成日時 : 2009/08/01 14:49   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 103

画像


突然ですいません。

今晩の板橋花火大会・戸田橋花火大会(荒川の対岸で同時開催)に独立党で行くことになりました。独立党事務所に17:30までに集まるか、現地集合してください。

http://itabashihanabi.jp/

花火大会は、19:00から。独立党は「板橋」側で鑑賞します。(現地集合は、できたらということで。恐らく、埼京線の浮間舟渡駅から荒川に向けて真っすぐに歩いて土手を登ったあたりで、独立党Tシャツののぼりを立てています。)

すでにリチャード・コシミズ他3名が花火モードで待機中です。

連絡先 :リチャード・コシミズ 080−5462−3210 rickoshi@fine.ocn.ne.jp

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(103件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜、間に合わなくて残念!
観察者
2009/08/01 15:26
いいなぁ
sato
2009/08/01 15:26
花火は生に限りますな!テロビ中継する意味がわからんぞ罪界マンセーテロビ東狂w
流れ者
2009/08/01 15:39
良いですね。浴衣で花火見物=夏満喫
生ビールが美味そう。(つばゴックン)
余談ですが、何か、最近は寄付金、協賛金が集まらず中止になる花火大会続出で、花火職人さんが困っているとか。
砂頭巾
2009/08/01 15:57
やはり、そう来ましたかww

万人斬り
2009/08/01 16:01
楽しんできてくださーい
万人斬り
2009/08/01 16:06
またまた急ですね…w。
今日行ったら、明日、朝からのポスティング行けなくなるので、やめときますw。
楽しんできてくださいね。
セシリア
2009/08/01 16:18
東京都の花火大会:2009 花火カレンダー関東編

http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/tokyo.html
万人斬り
2009/08/01 16:32
セシリアさん行っといでよ
今年は、何かと良い記念日となるでしょうから
万人斬り
2009/08/01 16:46
万人斬りさん、じつはぁ…行きたいんだけど、連日の早朝勤務で、今日は、少々ダウンしてます。
明日までには復活しますのでw
セシリア
2009/08/01 16:57
セシリアさんへ

無理をしないようにねー
万人斬り
2009/08/01 17:01
いいなぁー
花火
万人斬り
2009/08/01 17:01
花火見物ですか、良いですねぇ。
皆さん、愉しんできてください。
真実を求めて
2009/08/01 17:06

ここ1週間で、最も非力な煽りですね。もっとがんばりましょう(笑
観察者
2009/08/01 17:13
売国奴・竹中を「WBS悪ルド・商売・最低ト」に、頻繁に呼んでいたからね、テロビ倒凶は。
>流れ者さん
2009/08/01 18:00
中国の国有石油大手、中国石油天然ガス集団(CNPC)が、イラン南西部の大型油田「南アザデガン油田」の
開発コスト90%を負担する見返りに、権益70%を取得することでイラン国営石油会社(NIOC)と合意し、
覚書に署名した。イラン石油省がこのほど発表した。具体的な契約金額は明らかにされていない。

同油田に対しては、2004年に日本の国際石油開発帝石が75%の権益を取得。日本最大級の自主開発油田と
して期待が高まったが、核開発疑惑をめぐりイランが国際的な孤立を深める中、着工に踏み出すことができず、
06年には権益を10%に引き下げていた。現在はNIOCが90%の権益を保有している。
 
イラン石油省によると、開発が完了すれば、同油田の生産量は日量26万バレルに達する見通し。
最大25億ドル(約2400億円)の投資が必要だが、NIOCが必要資金を賄うことは不可能という。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009080100137
東亜細亜経済連合
2009/08/01 18:10
リチャードさん!胡散臭い事件が起きました。

民主下條氏、交通事故で搬送=乗用車が衝突−長野
8月1日19時52分配信 時事通信
 1日午後5時半ごろ、長野県安曇野市の県道306号で、民主党の下條みつ前衆院議員(53)が乗った乗用車が、 対向車と衝突。前議員ら2人が市内の病院に運ばれた。県警安曇野署によると、前議員は搬送時に意識はあったが、
頭や胸を打っており、容体は不明という。
 同署によると、現場は片側1車線の見通しのよい直線道路で、詳しい事故原因を調べる。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000076-jij-soci

【衆院本会議】下条議員、日本によるIMFへの10兆円融資の根拠を質す 08/11/18
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14548
 次に、首相が表明したIMFへの1000億ドル(日本円で約10兆円)の融資に関して、
「原因と責任の大部分がアメリカにある金融危機に対して、なぜ、今日本が約10兆円もの巨額の融資を、
IMFに対してしなければならないのか」と問題提起。日本の外貨準備高の約10%に相当する約10兆円も融資する根拠は何かを質した。

2009/08/01 20:04
>真実を求めてさん
蛆虫発言が消え、矢印があなたの発言に向いてしまい、失礼しました。
観察者
2009/08/01 20:24
長野2区
   名前 年齢 性別 党派・会派等 −
務台 俊介 ' 53 男 自民 新
元総務省大臣官房参事官
下条 みつ 53 男 民主 前
衆議院議員2期
本名( 下條 光康)
岸野 正明 43 男 共産 新
党地区常任委員
中川 博司   51 男 社民 新  
2007年07月 党長野県連合幹事長
大槻 穂奈美 53 女 幸福実現 新
(宗)幸福の科学 松本支部長
-------------------------------
下条みつ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
主な支援団体は、鹿島建設、富士電機ホールディングス、信州大学医学部附属病院など。
週刊新潮2009年2月5日号において元秘書らに”暴力代議士”として実名で告発され、度重なる精神的・肉体的な暴力や理不尽な言動、不正の身代わりの強要、秘書給与のピンハネ等が報告されているが、それに対する本人コメントは今のところ出されていない。
砂頭巾
2009/08/01 21:06
いいなぁ、花火。
まさに、「空の華」ですな。

行けない我々は
この歌でも聞いて
日本の夏を感じましょう・・・

http://www.youtube.com/watch?v=vEuqda6ql-s&feature=related
みけねこ(Rファン)
2009/08/01 21:11
ウィキで見ると、かなりの名門、奥さんは松坂屋令嬢
世襲議員、トラブルも多そう、真相はどうなんでしょう?
砂頭巾
2009/08/01 21:13
ちょっと気づくのが遅れ、現地合流になってしまい申し訳ございませんでした。
土手の高架下あたりまで行ったのですが人手でわからず、ケイタイ電話の故障かさいたまに戻ってきてから着信履歴になっていました。
ノンアルコールビールの差し入れを持参していたのですが申し訳ございませんでした。
123
2009/08/01 21:46
あ さん

植草一秀さんの暗殺を阻止しよう!ブログ
民主下條氏、交通事故で搬送=乗用車が衝突−長野
http://ameblo.jp/wayakucha/entry-10312006515.html

再掲:下条議員、日本によるIMFへの10兆円融資の根拠を質す 08 年 11 月 18 日 ブッダの弟子
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/502.html

ここまでやられる可能性は確かにありますね。

現職の議員を狙ってきたというのはよほどのことでしょうね。民主党がユダ金売国奴手下勢力の本気の敵な証拠でしょうネ。

いや〜日本の行く末がどうなるのか、連中どれだけ搾取の源泉を失いたくないか、ひしひしと伝わってくる事件、あの小泉政権下で起きた不審な事件のリストをやっぱりどこかに張り出しておき、今も起きているこれらの事件を追加して行くべきと桃われ.
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/01 21:48
民主下條氏、交通事故、って怪しいですなあ。
この正面衝突ってやつですが、以前からなんでそんなことになるのか不思議に思っておりましたが、このところ、当方運転中にあからさまにカーブではみ出してきてぶつけてくる車があり、暗殺連中の手口だということがよくわかりました。人気の無いところで事故の見せ掛けを仕掛けてくるからなあ。卑怯なやつらです。
富士電機の日航ジャンボ123便の犠牲者村上様の遺書が見つかってますね
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-isyo-7.jpg
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-isyo.htm
123
2009/08/01 21:53
いいですね涼しくなるような花火大会の観賞。

@@オバマ大統領「米中が21世紀を形成」@@
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090728-OYT1T00471.htm?from=nwla
中国に泣きつき?思わず笑ってしまった。何か三等国家が勘違いしているようで、21世紀に亜米利加って。
派遣・契約撲滅
2009/08/01 21:57
輿水さん、明日の学習会はユーストリームで同時中継やるんですか?
豚ハラミ
2009/08/01 22:00
下条議員が今度の選挙で当選する可能性は高く、そうなれば政権交代した暁には当然日本の金融資産を対米横流しする流れに待ったを掛ける一人になっていく。

それを阻止するために議員の命まで奪い、もし今後そうした動きをした奴はこうなるんだぞ、という脅迫を全民主党議員に掛けている、これは当然ありえる奴らの行動パターン。

戦後以来日本ではいざとなればいくらでも重要人物は殺される運命にありましたね。

右翼少年に刺殺された旧社会党委員長浅沼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E6%B2%BC%E7%A8%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

こちら↓はGHQの謀略と言われています。

下山国鉄総裁暗殺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

結局は、全部アメ公ユダヤ人支配の一環で。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/01 22:01

下山事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/下山事件
訂正(by官僚による国民搾取の打倒推進)
2009/08/01 22:06
明日の学習会は、同時中継は行いますが、独立党員限定視聴であります。

動画は公開する、んじゃないかと思います。

完全に会員限定の、一般公開もDVD販売もやらない、本来オフレコのヤバい話ばかりする学習会もたまにはやりたいなあ、とかいう話もございます。

明日がそうだ、というわけではまだないはずですが、記憶が定かでありません。すいません。
小吹 伸一
2009/08/01 22:24
私も長年、下山総裁怪死事件を気にしてきました。
矢田喜美雄氏の「謀殺 下山事件」を読んで、これが真実に近いだろうと確信しました。(GHQの謀略)

もしも関心をお持ちの方はこちらへ
http://members.ytv.home.ne.jp/shimoyamania/
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/simoyama.htm
観察者
2009/08/01 22:32
簡単に説明すると何故今回幸福実現党が立候補したかと言うと、1989年あたりのオウム真理教立候補と同じである。当時創価学会は日蓮層宗問題で内部統制が利かなくなった。その事により選挙対策に不安が発生したそこでオウム真理教に資金を流し立候補させ票割れを計画した。今回も幸福実現党に資金を流し立候補させ票割れを計画している。グリコ森永事件はロッ○説明不要。日航123は当時有名食品会社社長暗殺の意図がある。当時日航社長、飛行機製造会社も加担している。等こんなことネットで見たけど本当かな?
jal321
2009/08/01 22:46
小吹さん、よくわかりました。出来たら一般公開してください。私は党員じゃないので観れないのでね。
豚ハラミ
2009/08/01 22:48
よぅ、インチキ星人コシミズw
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=144
相馬
2009/08/01 23:37
お〜い、思念体の古川琢也君、訴訟まだ〜?
観察者
2009/08/02 00:25
思念体が仲間割れして分裂ですか、懲りない人だねぇ〜
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/07/post-e14a.html
観察者
2009/08/02 01:28
殺しがあるなら、エシュロン・盗聴もあり。

携帯で勝手に警察が位置確認も。犯罪捜査手法を準用した警察のやり口。
ドラドラ
2009/08/02 10:15
「植草事件の真相掲示板」からの情報。
YouTubeによく出来た動画が配信されています。
小泉政権下において不自然に亡くなられた方々のことや、国民の宝である植草先生が、これから収監の最中に暗殺されるかもしれないという危惧を訴えてます。
http://www.youtube.com/watch?v=aygXHFNmBg0
女の直感
2009/08/02 12:06
今日のサンプロ見ていたが、確かにこの通りだった↓。

植草ブログ>メディア攻撃を超え無血市民革命を成就しよう
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-6692.html
>テレビ朝日「サンデープロジェクト」では、今日もまた田原総一朗氏が民主党を懸命に攻撃した
 予算運営で2010年度の財政赤字が2009年度を上回るかどうかを問い質した。2009年度の第一次補正予算では3兆円も埋蔵金を使っており、通常の予算編成を行なうと、中立の予算編成でも2010年度予算では財政赤字が3兆円増加する。景気支援型の予算を編成すれば、財政赤字はさらに拡大する
 田原総一朗氏と財部誠一氏は、民主党が2010年度予算で国債発行額を増加させたら下野するとの言質を取ろうと必死の形相だった
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/02 13:23
学習会始まりです
万人斬り
2009/08/02 14:31
追記ですが、サンプロの後半は橋下・中田・猪瀬らの知事(影の小泉系)+副知事(猪瀬は明瞭系な小泉手下w)らが現われて声高に<霞ヶ関叩きつぶし詐欺>を推進する勢いが露になり、まさに<バタナビなどの偽装カイカク集団>および<道州制自民党>との合流方向が暗示される流れを見せていた。植草氏の予想の通りこの流れが選挙前までどんどん強まって<バタナビ詐欺>がマスコミの後押しで燃え盛る可能性が.
追記(by官僚による国民搾取の打倒推進)
2009/08/02 14:43
あれ?
もしかして、今、学習会ライブ中継されてるんですか?
考え中
2009/08/02 15:29
休憩に入ります。
15時45分より再会です
万人斬り
2009/08/02 15:34
そろそろ開始します。
万人斬り
2009/08/02 15:44
>万人斬り さん
>2009/08/02 15:34
今日、一般中継あったんですか;
>小吹 伸一 さん
2009/08/01 22:24
が会員限定配信って書いてたんで、無いものだと思ってました。orz
考え中
2009/08/02 15:45
>でたらめ家【★】大佐
>2009/08/02 15:53
何処に何を書きこんでいるのかね?
考え中
2009/08/02 16:05
休憩いたします。
16次40分ごろ再会です。
万人斬り
2009/08/02 16:26
すみません再会してます。
万人斬り
2009/08/02 16:51
終了です。
お疲れ様でした。
万人斬り
2009/08/02 16:59
お疲れ様でした。
今回もためになりました。(^-^)
はらへった
2009/08/02 17:00
お疲れ様でした。
てか、一般中継でしたよね?
私、党員でも賛助会員でもないですけど、ユースト開けてみたら普通に中継やってましたが…。
何でだ?
考え中
2009/08/02 17:01
話は違いますが、独立党から反乱した人たち、最初はどうなるかと思っていましたが、見事に消えうせていきましたね。まぁ所詮カリスマ的な人間がいないのに、そういう事をしでかして、想像つく結果でしたが。コシミズ氏の影響力の大きさを証明したと思います。ご立派。
あの事件をリアルタイムにみさせてもらっていましたが、ああして組織内部に入り込んで、かく乱するという如実な例を見させていただき、勉強になりましたし、他の人もそうだと思います。人は疑わねばならない、というのが良く分かりました。

2009/08/02 17:07
ブログが段々落ちだした輿水どうする。
馬鹿丸出し
2009/08/02 17:09
自民除名の小林興起氏、民主が比例東京で公認へ
http://www.asahi.com/politics/update/0802/TKY200908020087.html

2009/08/02 17:53

江端貴子氏と野党票の潰し合いでまた小池が当選するんではと思っておりましたがこれで一安心です。
戌 犬作
2009/08/02 18:13
小林こうきさんは民主の比例から立候補することになりましたね
ぽんた
2009/08/02 18:17
やったー!
ニコ厨3
2009/08/02 18:40
輿水よブログの順番が大幅に落ちてるのはどうした事だい?
はらへった
2009/08/02 19:04
大将よブログの順番が大幅に落ちてるのはどうした事だい?
はらへった
2009/08/02 19:05
大将よブ●グの順番が大幅に落ちてるのはどうした事だい?
はらへった
2009/08/02 19:05
大将ブログの順番が大幅に落ちてるのはどうした事だい?
はらへった
2009/08/02 19:06
今までお話しできずにすいませんでした。

小林さんは、民主の比例で当選されます。問題は、そのあとです。我々の出番は、「その後」です。
dokudaminoheya
2009/08/02 19:14
小池公衆●所を、小選挙区で落選させるだけでなく、府比例ブロックでも葬り去って、永田町から完全に駆逐するための深謀遠慮があることをご理解ください。
dokudaminoheya
2009/08/02 19:17
小林こうきさんよかったですね。

しかし、サンプロの電波男芸者田原選手は非常に醜いやつですね。顔も精神も!!
支援者
2009/08/02 19:20
小林さんの件、民主が郵政米営化見直しへ本気で挑むって期待できるかな。
国民新党からは比例で元総務(郵政)官僚が衆院選に出馬。
この稲村氏も期待出来そう。

http://tanakaryusaku.seesaa.net/
真実を求めて
2009/08/02 19:20
そうだったんですか!いや素晴らしいです。

自民除名の小林興起氏、民主が比例東京で公認へ
http://www.asahi.com/politics/update/0802/TKY200908020087.html

これによるとすでにご入党済みとのこと、良かったです。ということは小選挙区では立候補されないわけで同区での競合が起きないと。すばらしい。民主党も小林氏起用を決断し、あっぱれでした。

なんだかコシミズさんの予想がだんだん現実になる感じですが、そうなったら凄いこと。オセロゲームで真ん中の6×6か7×7を取るような勢いですね。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/02 19:57
今日のサンプロでの長妻さんの受け答えも切れ味が鋭く、かつ毅然としていてとても良かったと思う。バマ下り根絶と32年前から出てる自民党の嘘マニペストがいまだに手付かずなのにこれから根絶スルとかクチだけ詐欺な件、ビシバラ・ノビテロwのインチキ・ゴマ返答にも、すかさず瞬時の的確レスポンスで聴いていた国民も「そうだマッタクその通りだ!」と相槌打ってしまったんではないか。w
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/02 20:06
「小林こうき」こばチャンネル!」副島隆彦先生からの応援。
http://www.youtube.com/watch?v=Gb85euhSO5g
流れ者
2009/08/02 20:44
>我々の出番は、「その後」です。


御意に仕って居る次第に御座候。
多くを語るまでも無きに深慮遠謀に御座候へば
日の本の、暁を仰ぎ仕りし大望に御座れば

我ら、一丸と成りし大望の先駆けとならむ!
民主の、懐深き配慮に深謝仕り候。   
みけねこ(Rファン)
2009/08/02 21:01
小林こうきさん良かった〜♪

飯山一郎さんのブログより貼付けます。
◆2009/08/02(日) 民主党の政権奪取は簡単ではない?
 不気味な電話があった.
 「ドス黒い権力機構の深い闇の底で “逆転のシナリオ” が描かれている…」
 と言う電話の主は,私の “秘密の友人” だ.(…としか言えない).
 いったい “逆転のシナリオ” とは どんな絵図なのか?

橋下や中田のテレビ作戦なんぞは児戯に等しい.
支配層 (既存権力) は,民主党の政権奪取を簡単には許さない.
いや,絶対に許さない! という “地獄の絵図” を描いている.
そして…,
奥の院は “究極の手段” を実行する準備に入ったようだ.
この究極の命令が発動されれば多くの死者が出るだろう.
首都には厳戒態勢が敷かれる.
盆中帰郷した全員が首都に戻れなくなる.
浮動層は選挙に行かないだろう.行っても,圧倒的多数が…,
「この危機管理は自公政権の采配にまかせよう!」
という投票行動をとるよう,テレビ局が総力をあげて誘導する.
あ,総選挙が延期される可能性もある.
延期された場合は,小沢が不思議な死に方をする.
ともかく,盆前・盆中は要注意だ. 首都には入らないほうがいい!
 「分かった」 とだけ私は答えた.
 SFチックな妄想だ,と切り捨てたかったからだ.
 ただ…,
 いま,追い詰められた既存権力は窮鼠だ.何をするか分からない.
 いや,闇の権力は,911のような法外なことを平然と実行する.
 「今月は大都会には行かないようにしよう…」
 と漠然とおもった.

2009/08/02 21:23
 あ痛っ、こっちが最新スレッドか……

【日本改革、今回の選挙が最後のチャンス!】

 近々アメリカの借金消滅裏工作(新ドル移行? アメロ移行?)により、旧ドルが紙くずとなります。よって米国債が0になります。
 中国はこれに対して防御しているが、日本は全く行っていないらしい。
 よって円も0近くまで価値が下がり、日本の資産はすべて0になります。だから資産も年金もすべて0になり、日本はアメリカの一部国民と共に破綻国民に転落します。

 これが選挙戦中に起こる可能性がある……という予測があったり……

http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=115
どのみち……
2009/08/02 21:24
>一さんへ
飯山一郎さんのブログではそう書かれているようですが、輿水さんの話では大規模テロをやるにしても莫大なテロ資金がいるとおっしゃておられました。オウム事件のときはばら撒く金があったそうです。今はサブプラで世界中に金が無い。だからないんじゃないかな〜?ないことをわたしは祈ります。
先のことは分からん
2009/08/02 21:46
小吹さんに質問です。
似非右翼に関する証拠の部分で「しみず けいはちろう」氏が言ってた「たいじゅつ」の漢字文字が動画では
いまいち分からなかったので、大変お手数掛けますが
教えてくれませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
KAMIKAZE_BOY
2009/08/02 21:50
「体恤(たいじゅつ)」です。大元はここです。

●<文鮮明師と統一運動に賛同する方々>
http://www.chojin.com/person/sando.htm

こう、体からじくじくと滲み出すアレならまし。
おぞおそろし。

小吹 伸一
2009/08/02 22:11
>先のことは分からんさん2009/08/02 21:46

ないことを私も祈ります。

2009/08/02 22:12
>自民除名の小林興起氏、民主が比例東京で公認へ

>小林さんは、民主の比例で当選されます


ばんざーーーい!
サプライズ!
やはり今この時、真の国士は集い共に活きるのですね。
ああ素晴らしい。
k
2009/08/02 22:24
小吹 伸一
2009/08/02 22:11
さん

ありがとうございます。大変助かりました。
KAMIKAZE_BOY
2009/08/02 22:31
小林先生が、小選挙区を見送り、比例で民主で出る話は、かなり前から聞いてました。

独立党員のボランティアスタッフには、小林事務所の了解を得て、それは伝えていました。みんな黙ってたの。

東京10区では出ない、それがわかっていても、われわれの、小林さんへの後援の意志は、ほとんどぶれなかった。

小吹 伸一
2009/08/02 23:10
>小吹 伸一さん
2009/08/02 23:10

そうだったんですか。
独立党の皆様、小林興起氏そして国民の為に日本の将来の為に何とかしなければと行動されている国士の皆様、頭が下がります。
これからも陰ながら応援させていただきたく思います。
老若男女、生きてゆく意味が希望が持てる社会になりますように。
k
2009/08/02 23:19
同じやるなら(選挙)自民を壊滅させよう〜!
公明党0、幸福実現党0、共産党0議席でー
s
2009/08/02 23:23
東京で働いている未婚の妹。
「何のために働いているんだろう。」
と泣いてました。
「生きるためだ」としか言えませんでしたが、それは今思えば「食べるためだ」という意味で、そこに希望を持たせてあげることは出来なかったです。
「仕事があるだけ有難いと思え」とも言ってしまいましたが、何の慰めにもなっていなかったと思います。
実際生活が苦しいということで米その他送りましたよ。
働いているものも、働くことが出来ないものも苦しい状況はやはりおかしいことに皆気付き始めていることは確かですね。
k
2009/08/02 23:32
町田の座談会で話しに出いていた
在特会の桜井誠が障害者の男性を罵倒、恫喝する
シーンだけど、動画復活してるんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo&feature=related

まあ ひどいもんだ。
相手が持っていた杖で地面を叩いただけで
暴力だ暴力だって集団で騒ぎ立てていたけど、
そもそも相手の肩を手で複数回も小突いているのは
桜井でしょ。相手からは一切桜井の体には
触れていない。
明らかに暴力は桜井の側にある。
しかも、発する言葉のおぞましいこと。
1人の人間に対して集団威圧力でここまで
やるかって感じ。
品性もここまで下劣になると見ていて
心底寒くなるわ。
マジでこの桜井誠って男ヤバイでしょ
それでもなお
この桜井を支持する輩がいるみたいだけど
頭がどーかしてるよ
アル
2009/08/02 23:39
先の動画だけど、
3分12秒の辺りを見てると、
桜井側がけっこう強く相手の肩を小突いてますよね。
暴行といえば暴行だと思うけどなあ
アル
2009/08/02 23:46
>k様
2009/08/02 23:32
自分も妹様と同じ状況、心理状態です。でも嘆いているだけでは状況は打破されません。彼女に真相は教えて頂けましたか?自分はいろいろな人達と出会う事が多いので、話の流れでユダ金の世界支配構造を説明しています。もうかなりの人に拡散してきたと思います。そこで感じたのですが、彼らの大半は公明・創価の関係は知っていても、統一(勝共)・自民の関係は知らず、またアメリカと北朝鮮が裏で繋がっているという事実を知らないという事です。そして最後に自分が彼らに言う事は、テレビ・新聞は真実を報道していない(できない)。真実を知りたければインターネットをして下さい。ただしユダ金の子飼い共のウソには騙されないで下さい、と。我々もコシミズさんや植草先生らと共に、ユダ金支配を終わらせるために闘いましょう。
262man
2009/08/02 23:55
262man様
2009/08/02 23:55
>彼女に真相は教えて頂けましたか?

自分もまだ勉強中ですからなかなか上手く教えるなんてことは出来ないのですが、リチャード氏に辿り着いて確信を持ってからは、それでも何かと妹に語っていましたよ。もともと妹はテレビをあまり見ない人間なのが幸いしてか?性格か?素直に聞いてくれてました。
先日の都議選も選挙に這ってでも行ってくれと言ったら行ってくれたようです。家は親の代が共産党なのですが民主党に入れてくれたみたいです。
中小企業経営者の知人にも最近はかなり理解を得ることになりました。
自分の拡散可能範囲は狭いのですが、自分なりに勿論頑張るつもりです。
静かに静かにそっとそっと頑張ります^^

k
2009/08/03 00:15
連続投稿すみません。

自分は共産主義・社会主義という訳ではありませんことご理解下さいますよう。

言うまでもなかったかしら。
k
2009/08/03 00:32
k様
2009/08/03 00:15
>自分もまだ勉強中ですからなかなか上手く教えるなんてことは出来ないのですが

自分もまだまだ勉強不足です。なので、ネット環境のある場所で(自宅になければ、友人宅やネットカフェなど)「リチャード・コシミズ」、「911自作自演(純粋水爆)」、「副島孝彦」、「●泉、●倍、●作在日」など検索キーワードを伝えています。後はご自分で真贋見極めて下さいといっております。それと次の衆院選が最後の植民地脱出のラストチャンスですよ、といって話を締め括っております。日本人の知的レベルは高いので、それだけで充分だと思います。がんばりましょう。
262man
2009/08/03 00:37
小林こうきさん、民主公認よかったですね! 楽しみです。

http://www.gendaisangyojoho.co.jp/cgi-bin/backnumber.cgi?NO=578&BODY=12
竹中が取締役に就任したパソナという人材派遣会社、前原の創価短大卒の妻がかつて勤務し、南部社長の秘書まで務めていたようです。
国家公務員の再就職先を紹介する総務省の機関「人材バンク」から仲介業務を民間委託もされているそうです。
南部氏は「戦後生れの首相で日本は変わる」と安倍氏を絶賛もしていたとの事です。
まこと
2009/08/03 03:28
あの身障者動画でひどいのは、保険金詐欺の過去が暴露された某が車椅子に手をかけてバックさせ、結局は排除している点ですね。健常者では気が付かない事ですが、完全に身体拘束です。まさに人間のクズたちの所業。
uty
2009/08/03 03:31
小林こうき先生を民主党が推薦するから、比例は民主に入れることにします。
まっすー
2009/08/03 03:33
まっすーさん、そうなのです。

「比例は民主」でお願いいたします。私もそうします。

小林先生を応援するのも、日本の将来を望ましいものに作り上げることも、長い時間をかけての営為を必要とします。

まずは、われわれの利益を担ってくれる人間が議席を獲得しなければ、話になりません。

皆様よろしくお願いいたします。
小吹 伸一
2009/08/03 04:06
小林こうき事務所にお手伝いに行っていて、チラシ作りやポスティングの合間にうかがう話が、実に面白いのですが、そういう話ほど書きにくい。

うーうー。欲求不満ー。

小吹 伸一
2009/08/03 04:11
宛名貼り、因みに私 200枚/1h
事務所のお姉様は、それはそれはお淑やかで綺麗なお方でした。用もないのに行くのだけは駄目ですネ。
さ〜〜、枚数アップに励もっと!
リポD
2009/08/03 09:47
梅雨空ばかりで忘れてましたが、もう、花火もあがる八月なんですね。きれいだったんだろうな。
そういえば最近地震少ないですね。よく、忘れたころなんとかって聞くから。
エロシュタイン
2009/08/03 10:12
utyさん

>健常者では気が付かない事ですが、
>完全に身体拘束です。
>まさに人間のクズたちの所業。

なるほど。
あそこは公道上ですので、そこにいるのは
自由であり、それを排除する権限は
まったく桜井側には無い。
にもかかわらず車椅子に手をかけてバックさせるのは、
健常者相手で言えば、後ろから羽交い絞めにして
引っ張って行くようなもんなんですね。

仮に、もし桜井側が同じことを相手からされたら
それこそ鬼の首でも取ったように
連日大騒ぎするんだろうな。
アル
2009/08/03 10:22
さっそく、予定通りの<ブタナビ・ニセカイカク詐欺>でチン党だとさwなんのことかわかるよね、あのブタナビめだよw

まったくブタナビ野郎が!!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/03 10:28
私はコシミズ氏の言説は憶説だと思っていましたが、本日、真実だと確信を持たざろおえないと思った。インスパイアをうけた。
町田座談会に感銘
2009/08/03 10:34
わたしはこのハンドルからしてもとりわけ国民の税金や保険料を自分のものみたいに使って平然としてきた国家・地方の役人ども、とりわけ高給を食んで天下りでも二度、三度とおいしい思いしてる国家の高級官僚どもを許せない思いが強い。

例えば年金生活で単身だと月5万円で古い公団住宅に住んででも毎日10円20円を切り詰めてしか生活できないでいるお年寄りを思えば、そういう人たちからも巻き上げてる消費税。そういう税金も結局そういう悪徳悪辣な寄生虫でしかない木偶の坊官僚どもが3年で5億もかっぱらっていく現状を断じて赦すことはできず!断じて火あぶり打ち首断頭当然の所業と断じている次第!

今回出されたマニフェストからしても、政策面でも当然民主党政権を樹立すべきと断ずるのに一切の躊躇はしない者だ。断固、8・30政権選択選挙を詐欺師一味売国裏支配勢力の手に渡さず断固貧しい国民のための政府実現のための選挙としよう!!!!!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/03 10:40
小林興起氏よかった!!
コシミズさんもがんばれよ!!
b法師
2009/08/03 10:40
コシミズさん、どんどん更新してネ!ネタはごまんとありますね、がんばりましょう!!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/03 10:45
花火は、美しく、力強く、潔く、儚く、、、日本の心!
来年は、全員集合、大所帯で鑑賞しましょうね!
(デパ地下で食料調達、美味しかった〜^-^v)
ララ
2009/08/03 12:59
>売国奴・竹中を「WBS悪ルド・商売・最低ト」に、頻繁に呼んでいたからね、テロビ倒凶は。

その通りざんす。植草氏に圧力も加えてたらしいっすw
流れ者
2009/08/03 16:36
 小林興起さん 民主党の比例区良かったですね。民主党の新人候補と競合するので心配していました。
 私の地区では公明が有力なので、当選の見込みがない共産党さんが選挙区で辞退すれば、比例は共産党を入れてやるのにね。地元の共産党に働きかけます。自民・公明ストップを
マニフェストに掲げている共産党さんよ もう少し柔軟に対応されてはいかがですか。
okappa
2009/08/03 17:21
>小吹さん

小林先生は推薦ではなく、民主党公認でしたね。失礼しました。
まっすー
2009/08/04 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

突然ですが、独立党花火観賞会をやります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]