旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 尾張一宮講演ご来場、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/08/14 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

2009.08.12 馬宿・ほんもの生活様主催の講演会にお招きいただき、講演をさせていただきました。会場満員で大盛況のうちに無事終了しました。主催者様、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

尚、講演動画の公開は、万ちゃん次第です、声援をよろしく。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
官僚による国民搾取の打倒推進さんは前も記事とは無関係の長文連投で指摘されています
http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_22.html#comment

リチャードさん、尾張一宮講演お疲れ様でした。動画楽しみにしています。
自分は名無しであります
2009/08/14 15:30
講演会お疲れ様です。
動画を見て更に学習をしたいと思います。

万人斬りさん、頑張れ!頑張れ!

万人斬りさんに提案なんですが、youtubeまたはsevenloadにアップロードが失敗した時に対して、動画ファイルだけを独立党専用ftpサーバーを設置して、動画公開するまでの数日間、ダウンロード出来るようにしたらどうでしょうか?
そうしたら党員の方々も、スムーズに動画を閲覧する事が出来ると思います。

あとリチャード・コシミズさんに対してですが、今日「賛助会費」をコシミズさんの口座に振り込んでおきましたので、ご確認をお願い致します。(メールでもお知らせしております)
KAMIKAZE_BOY
2009/08/14 15:31
講演動画のUPを楽しみに
待ってまーす。
坊主1号
2009/08/14 15:42
3時間にも亘る熱演、お疲れ様でしたっ。
今回はほとんどが一般の方々でしたが、あちらこちらから感嘆の声が上がるのを聞くにつけ、コシミズさんの底力を改めて認識させて戴きました。
 (ホメ殺しではありません)
わたしゃ 事前反省会で反省しすぎてヘロヘロでしたがっ。
ひとしずくベース
2009/08/14 16:06
それから911事件はすぐに飛行機の飛び方がおかしいと気が付きましたよ、次の日にはこれはやらせとみんなに言いました。
sko
2009/08/14 16:26
冬の兵士 きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/08/post-26e6.html

今日のきっこは久しぶりにヒットだったと思う。文章読むのめんどい人は最後のビデオだけでも見るのをお勧め。イラク戦争の実態のひどさがよくわかり、どうしてイラクで自爆攻撃してまで戦争が長引いたのかの理由もおそらくこの現実だからなんだなと。
イラク戦争の実態について
2009/08/14 16:56
動画楽しみにしておりす。一億円のシャブですか、衝撃です。まさにトカゲの切れた尻尾がウネウネ動いていますね。一生鎖に繋いで豚箱の外から眺めますか?スポニチ好きですか?
ムシ
2009/08/14 17:14

講演会の大成功おめでとうございます。
リチャ-ド氏の言論内容を事前に詳しくは知らずに講演会に来てくださったお客様方が講演内容に度肝を抜かれ3時間に何度もなるほど!と相槌を打ち会場を去る際にはすっかりリチャ-ド氏のファンになりすぐにでも情報拡散をしたくてムヅムヅ。。。。それらの図が鮮明に目に浮かびました、素晴らしい!

反逆娘
2009/08/14 17:23
この度は、はるばる一宮まで、お越しいただき、誠にありがとうございました。講演のほとんどを聴けず、たえず段取りやら講演後の懇親会準備に、集中しておりました。(笑)多くの方々から、「とても良かった」「これからは、自分でよく考え、行動したい。今回の講演会でその大切さに気づくことができた」「早速、自分のできる範囲から真実を伝えております。と同時に、世の中の事を真剣に勉強していきます」・・・等々、感謝のお声をたくさんたくさん、いただいております。主催者として、大変嬉しく思います。コシミズ様、本当にほんとうに、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。動画アップ、かなり待ち遠しいです!
感謝。。。
ほんもの
2009/08/14 17:24
 >官僚による国民搾取の打倒推進 様

あなたのご投稿のうち、意義あると思えるものが、10にひとつぐらいはあります。

そこで相談ですが、投稿数を10分の1にしていただくわけにゆきませんか?

それなら私共も、読み飛ばさす拝読できそうなので。
ぜひともご検討下さい。

ご自身のサイトなりブログでであれば、もちろん思うさま大長編をお書きいただいて結構ですので。
小吹 伸一
2009/08/14 17:37
講演会は良かったです。
ただ、講演中に掛け時計が鳴って、
少しびっくりしました。
たまご
2009/08/14 17:55
>小吹 伸一 様

そういう役回りは、反逆娘さんとか、
他の独立党員の方にまかせた方が
良いですよ。

ドラゴンなんとか、のように、コシミズさんの
側近である小吹様に『嫉妬』している人もいるんで。

官僚による国民搾取の打倒推進さん、
悪い人じゃないんだろうけで、アノ
長文は、朝鮮カルト工作員にとって、
『話をそらす』のに都合が良いので、
利用されないか心配ですよね。
心情党員
2009/08/14 17:58
明日中に何とかします。
おそらくyoutube版が先に公開できると思います。
万人斬り
2009/08/14 18:02
政治家がしっかりしていないもん、官僚に頼るしかないだろう。
hd@
2009/08/14 18:08
小吹様へ
上記にも書き込みを致しましたが、「賛助会費」を
今日コシミズさんの口座に振り込みました。

確認取れ次第、過去に行った党員限定動画のURLや
必要であれば「ユーザー名・パスワード」そして
今後行う、党員限定のリアルタイム配信動画を見る
為に必要な「ユーザー名・パスワード」を教えてくれませんでしょうか?

よろしくお願い致します。
KAMIKAZE_BOY
2009/08/14 18:08

心情党員さん 2009/08/14 17:58 >悪い人じゃない

彼(または彼女)が良い人か悪い人かに私は興味はありません。私はリチャ-ド氏の言論内容に興味があるのです。
反逆娘
2009/08/14 18:39

>心情党員さん 2009/08/14 17:58

>利用されないか心配

私は彼(または彼女)は工作員そのものでないかと心配です。
反逆娘
2009/08/14 18:47
尾張一宮講演会お疲れ様でした。
考え中
2009/08/14 19:43
>明日中に何とかします。

どうかひとつよろしくお願いします。

いつもどうもありがとうございます。
万人斬りさま
2009/08/14 20:15
今日の太田総理(TBS)は面白い事になってます。
議員の連中がタジタジです。ざまーみろ
人情党員
2009/08/14 20:19
皆様には、拝見させて頂き感謝しています。
MT
2009/08/14 20:25
一宮講演大盛況のようで良かったですね
ただ、私の名古屋の友人の感想は『話がうますぎ』『胡散臭い』でしたが…
あちゃー
2009/08/14 20:44
>そういう役回りは、反逆娘さんとか、
 他の独立党員の方にまかせた方が良いですよ。

嫌な役割だから、自分でやります。
小吹 伸一
2009/08/14 21:01
初めての生講演会でした。
ありがとうございました。
これからは何かお手伝いしたいです。

リチャード先生、体に気をつけてください。

ひとしずくベースさん
楽しいお話ありがとうございました。

スタッフの皆さんご苦労様でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ファイター
2009/08/14 21:23
万人斬りさん、

頑張ってください!楽しみに待ってますよ。
まっすー
2009/08/14 21:24
動画のUP楽しみにしてます!
動く小倉城
2009/08/14 21:31
輿水先生とコブキ先生頑張ってください^^
まるお
2009/08/14 21:32
講演会の会話の映像に別映像をリンクさせて一本の映像を作成中です。
説明映像が大きかったり小さくなったりします。
多少は、話の内容では、出てこない部分の映像も出ます。

そのあたりは、ご了承ください。

現在編集にてこずっておりますのでアップロードは明日になりますが、午後遅めの時間より順次公開できると思いますのでしばらくお待ちください。
万人斬り
2009/08/14 21:44
コメント遅くなりました。リチャード・コシミズ独立党は情報発進と世の中を良くする大衆運動(一般庶民による革命運動)だと感じます。その運動はリチャード氏一人からの2チャンネルの書き込みからスタートし、ここまできました。素晴らしいです。一宮講演会感動しました。ありがとうございます。
ヤマ
2009/08/14 21:49
>万人斬り さん
地震は大事ないで良かったです。
静岡のみなさんにもよろしくどうぞ。
動く小倉城
2009/08/14 22:02
お盆ということもあり、ここぞとばかりに親戚一同の場で何気に語ってみましたが、一同反論することもなく・・という感じでした。
やはり、今の状況はおかしいと思っているようです。
こんな自分の話を真剣に聞いてくれる態度に恐縮するほどでした。
成城で美容師をしてる従兄弟も必ず選挙に行くと言ってましたw
凄い変革が起こっているのを実感しました。
お盆で皆多忙でしょうけど、衆院選に近付くにつれまた士気が高まると思いますよ。
明日が大事というB層?の人間が目覚めざるを得ないところに居ることに、事の重大さを認識した次第。
しかし、凄い節目に生きてるなぁ・・。

万様の動画UP楽しみで仕方がありません。
宜しくお願い致します
k
2009/08/14 22:08
万人斬りさん、いつもありがとうございます。
真実を求めて
2009/08/14 22:11
(おそらく既出)
世界まる見え!テレビ特捜部 - 『911の謎』2007.10.15
12:20くらいから
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=-3169404108644416624&hl=ja
yiwai
2009/08/14 22:32
本当に真剣に日本を変える気持ちがあるなら安全圏で能書き言ってないでデモの1つでもやりましょうよ!浅間山荘のような過激なものでなくてもいいからさ!まぁここであーでもないこーでもないと言ってる方々も私の身近にいる方々同様なんやかんや文句言いながら現状で満足してるんだよね!
今の生活を壊したくないからさ(笑)
あちゃー
2009/08/14 22:32
静かに静かに表立たないで変革を起こすことが日本人のかっこよさだと思っています、
知らぬふり、馬鹿なふりして、実は強力な原動力として居ることはとってもかっこいいと思うのですが。
それは、奴等を欺くことにもってこいではないでしょうJか。
自分の親の時代の反体制の学生運動などかっこは良いかもしれませんが、何の意味も効力もなかったではないですか。無駄なことはせず、粛々と民衆の力を見せてやりましょうよ、
と思っているところです^^

2009/08/14 22:49
暴力や似非右翼の拡声器による騒音はぜんぜん庶民運動ではない。迷惑行為である。独立党の中にいれば、人と人の繋がりや感動を感じることが出来る。馬鹿にされようが、何をいわれようが、リチャード氏や独立党が望む方向に少しずつ世の中動き出した。これは情報拡散や行動の結果である。
ヤマ
2009/08/14 23:06
かっこいいとか悪いとか…
こりゃ何を言っても無駄なようですね…
あちゃー
2009/08/14 23:09
あちゃー、無駄なようですね。

だめだねえ。どうしよう。

どうやってもだめだよね。ほんとごめんね。
小吹 伸一
2009/08/14 23:17
自分達と相反する主張に対してすぐに喧嘩売るかのよう主張、態度とは… 
自分達が絶対に正しい!それに従わなければ集団攻撃!貴方達のやってることは貴方達自身が否定している奴等となにも変わりませんよ!と思われても仕方ないですな…
こりゃ益々駄目ですね…
あちゃー
2009/08/14 23:23
しかも私は貴方達の大将を否定しているどころか肯定しているのですがねー
ただ、もう一歩踏み出しませんか?と主張しているだけなのですが…
あちゃー
2009/08/14 23:30
>>あちゃーさん

独立党の活動もそろそろ3年?になろうとしてるのに
デモをやろうとしないのはコシミズ氏の考えあっての事だと思うけど、どうだろう?
リチャードコシミズが猪突猛進タイプじゃないからこそ
ここまで運動を盛り上げられたと思うよ。
あちゃーさんの感覚では即効潰されてたと思う。

在日朝鮮人の民族問題が絡むから、カルトメディアや組織に朝鮮右翼&宗教批判を民族差別にすり返られるのが嫌。
世代、地域、性格の人が見てるからいろんな意見あっていいと思うよ。
一つの考えや似たようなタイプの人間だけでは一つの対応策で簡単に潰されるから。



2009/08/14 23:35
柔道の哲学を政治に応用してるなんて言ってるプーチンなんかもそうだろうけど、相手の方が力が強い場合、
むやみに突っ込むだけでは危険。

2009/08/14 23:41
大さん
そうですかー
私の考え方がまだまだ浅はかなんですかね…
というのは私自身の亡くなった父親が左系の人間でして、今でいう売国奴と共謀して悪さをして金儲けをしていた経緯がありまして、それを見て育った私は現在、自分なりにそういった組織なりを相手に頑張っているのですが如何せん個人の力では限界あるというか…まぁ私個人の経緯をお話しても仕方ないですよね…
招かざる客のようですので失礼致します。
あちゃー
2009/08/14 23:51
もうひとつだけすみません。
小吹さんでしたか?
私の勘違いなら申し訳ないですが拝見するに独立党ではそれなりの立場の方なんですよね?
それであのはなっから人を小馬鹿にする態度はどうかなと思いますよ!
あちゃー
2009/08/14 23:58
どうかと勝手に思え、このカス野郎。
小吹 伸一
2009/08/15 00:16
小吹さんの風貌に似合わない過激な返しがいいですねえ。
ぽんこ
2009/08/15 00:25
いいのか?
ムシ
2009/08/15 00:41
万ちゃんさん、お願い致します m(__)m

ニコ厨3
2009/08/15 00:45
アチャー へ
マスターベーションしてないで、こっちに来てみればいい。
説明するのも面倒くさい。マスターベーションはつまらないぜ!
ヤマ
2009/08/15 00:45
自分は賛同者・支援者だと書き込み。
自身の意見が取り入れられなければ、棄て台詞を残して去って行く。。。
今まで何度も目にした光景ですね。
真実を求めて
2009/08/15 00:49
「このカス野郎」が余計。
知性のかけらも感じない暴言。
「このカス野郎」が余計
2009/08/15 00:53
同じ部屋の同じ人だったりなんかするわけないんだからしちゃったりなんかして。ちょめ。
(追悼:山城新伍)
小吹 伸一
2009/08/15 00:55
>本当に真剣に日本を変える気持ちがあるなら
>安全圏で能書き言ってないでデモの1つでも
>やりましょうよ!

ユダ金とカルトに実効性のあるデモなど、一切ありません。真剣に世界を変える気があるなら、デモを決してやらないことが肝要です。
観察者
2009/08/15 00:59
 >「このカス野郎」が余計 様

たいへん失礼いたしました。

「このカスにも遥かに劣る野郎」に表現変更いたします。

なお一層当てはまる呼称もございますが、超差別的表現と(至当にも)受け止められるおそれがありますので自主規制します。

このチョメチョメ野郎!(追悼:山城新伍)
小吹 伸一
2009/08/15 01:05
アチャーも虫も同じ部屋なら、統一教会から足洗って普通に生きろ。そっちはもう終わってるぞ!
ヤマ
2009/08/15 01:08
万人斬りさん

一宮の会場は、エアコン不調+外気34度+聴衆多数のため、相当暑かったそうですね。
しかもライティングが逆光で、講演時間が3時間なので、映像処理がかなり面倒な予感・・・

→体力消耗して痩せないようご注意ください。
観察者
2009/08/15 02:37
体力というより根気の問題ですねー
もうじき編集が終わりそうです。
万人斬り
2009/08/15 05:04
やれやれこんな時間からセミが鳴いてるよ

万人斬り
2009/08/15 05:05
お疲れさまでございます。
万人斬りさま
2009/08/15 05:24
あいよー
万人斬り
2009/08/15 05:33
途中で差し込んだ動画は音楽がありません。
ご了承ください。
万人斬り
2009/08/15 05:37
後は、ようつべ用に動画を分割してアップロードします。
午前中に別途用事を済ませてちょっと寝て作業に入ります。
動画公開をお待ちください。
万人斬り
2009/08/15 06:31
デモだ何だと単純な事言って五月蝿いのがいるが、自分の意見が滑稽でないかどうか、誠意をもって情報を読み解き相手の像を結ぶ努力くらいしろよ!
アーテックの件で、先生がどれ程死線を越えるためのイレギュラーな動きを重ね、相手をかわしてきたか、凡人の想像力でない事位察しがつくだろ。
提案はメールなり電話なりでダイレクトにしろよ。
返事が無ければNGだと受け止めなさい。
リポD
2009/08/15 06:47
小吹伸一何才だおまえ(笑)

リチャードさんも大変ですね 
次回も本購入させていただきますね
あちゃー
2009/08/15 07:10
座談会なり講演会なりで自らの素性を明かしてから聞け!ボケ!
>あちゃー
2009/08/15 09:01
日常を守るのは、生活の基盤でしょ。
生活の基盤を破壊するような行為はNG。

もう十分、小泉・竹中・経団連に壊された。
それでもアナーキーは節度を持って慎むべし。
(それは、最期の究極の手段だからです)

だから誰か、今日事務所に行っておくれ。
わたしゃ〜筋骨痛でKOした虚弱人類です。 
みけねこ(Rファン)
2009/08/15 09:03
>あちゃー
>2009/08/14 22:32

デモでユダ金とカルトを殲滅できると信じた、あなたの思考回路を非常に疑います。また、デモをしないという理由で、独立党を軽蔑しまくっているあなたの判断力を、私は軽蔑します。デモごときで日本が変わる証拠をご提示ください。

>自分が絶対に正しい!
それはあなたのことだと思いますよ。
観察者
2009/08/15 09:08
そうですね!今度、名古屋近隣で講演会がある時にお邪魔して主張させていただきますよ。
ていうか、私なんぞが主張する時間があるんですかね?(笑)
こんな顔の見えない場所での集団リンチはうんざりですから…
以上です!
あちゃー
2009/08/15 09:27
>私なんぞが主張する時間があるんですかね?(笑)

最後の質疑応答のお時間があります。貴方の美声を全国の老若男女に聞かせてあげてください。御声を聞かれるのが恥ずかしければ、事後懇親会もございます。そこで、「私、集団リンチに遭って困っているんです。」と御相談してみてください。そうすると、なぜ、そのようにコメントが返されてしまうのかが解ります。
>あちゃー
2009/08/15 10:10
チョメチョメって、山城新伍が流行らせたんですね。
知らんかった。

さっき、私の職場に降伏実現党の運動員が団扇を持ってきたんでもらったんですけど、その団扇に「北朝鮮の核ミサイル着弾まであと1分」ていうミニドラマが見えるQRコードが印刷されてました。

でも、怖くて見れないw
めがね屋
2009/08/15 10:25
>あちゃー
>2009/08/15 09:27

あなたはリチャードさんの政治評論を知っている。それは独立党がデモをやったから知ったのではない。

もし独立党がデモに専念していたら、あなたは一生知り得なかったでしょうし、ユダ金やカルトはリチャードさんを気にも留めなかったでしょう。

デモこそまったく無用です。
観察者
2009/08/15 11:48
観察者さん
もう疲れるから最後にして下さいね!大さんとのやりとりを見て下さい!自ら『浅はか』でしたと認めていますが?
私は貴方達と違い偏見思考ではありませんから臨機応変自分と相反する主張が正しいと思えばそのように考え方を改めるようにしています!
以上!
あちゃー
2009/08/15 12:09
このブログの中でおかしな書き込みをしている下品で無教養を曝け出しているカルトの工作員よ恥を知れ
お前たちは今までコシミズ先生のように命を張って正義のために戦ったことがあるか
品性下劣のただの馬鹿の癖に真面目にこの国を良くしようと
それぞれの立場で頑張っている独立党員の爪の垢を煎じて飲め
公衆便所の落書の書き込みは止めろ
お前たちは己自身の今までの人生を恥じよ
あちゃー君
江戸川の渡し舟
2009/08/15 14:50
>あちゃー
随分「あちゃー (ノ∀`)w」な方なんですね。

大体、デモって情報拡散の範囲が狭いんだよね。
その点、ネットなら海外まで余裕で届いちゃうわけで。
考え中
2009/08/15 15:23
ようやくアップロード作業いたします。18分割となります。
すみませんが、全部を今日中にアップロードするまでは
時間的に無理になりそうです。
夜通し行ってきますので明日の朝には、すべて見れるようになります。
ご了承願います。
万人斬り
2009/08/15 18:06
youtubeへアップロードいたします。
万人斬り
2009/08/15 18:07
がんばれ〜
万人斬りさんがんばれ
2009/08/15 18:51
星の数を必死に下げようとしたい人がいるんでしょうね
ここでの印象操作は意味ないのにね
万人斬りさんがんばれ
2009/08/15 18:57
>10にひとつぐらいはあります。
>そこで相談ですが、投稿数を10分の1にしていただくわけにゆきませんか?


相手ヘの思いやり溢れる言葉ですね。
これで、少しは改まると良いのですね
真実を求めて
2009/08/15 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

尾張一宮講演ご来場、ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]