旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小泉・竹中経済犯罪者が、ユダヤ金融資本の命令に応じて実行した郵政四分化が廃止される!

<<   作成日時 : 2009/08/15 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

小泉・竹中経済犯罪者が、ユダヤ金融資本の命令に応じて実行した郵政四分化が廃止される!

ユダヤ金融犯罪者は、郵政事業のうち、郵貯と簡保の巨額資金を略奪することを企んだ。その際、郵便配達事業は「美味しくない」「足手まといになるだけ」と考えたので、分社化して切り捨てることにした。これが分社化の真相である。結果、同じ郵便局の窓口に仕切りができて業務が分けられただけであり、なんらメリットは発生してない。むしろ、公共的性格の強い郵便配達事業は、郵貯簡保による補填なくなり運営ができなくなりつつある。この小泉売国奴のやった犯罪的改悪を新政権を担う三党が元に戻すと言う。独立党のマニフェストに掲げたテーマがひとつ解決したのである。しかもきわめて重要なテーマが!

そして、売国小泉のなした犯行を「市場原理・競争至上主義の経済政策は、国民生活、地域経済を破壊し、雇用不安を増大させ、社会保障・教育のセーフティーネットを瓦解させた」ときっぱりと断罪し、国賊の首を日本刀でばっさりと斬りおとしたのである。世の中は確実によい方向へと動き始めた。「新・与党」の動向を注視し監視しよう!


●野党3党、共通公約 郵政4分社化見直し 外交・安保は言及なし 8月15日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000047-san-pol

民主、社民、国民新の野党3党は14日、次期衆院選で掲げる共通公約を発表した。郵政事業の4分社化見直しや消費税の現行税率据え置きが柱。共通公約は、衆院選で3党の獲得議席の合計が過半数(241議席)に達した場合、3党連立政権樹立にあたっての基礎となる政策になる。自衛隊の海外派遣など3党間で認識の溝が深い外交・安全保障分野への具体的な言及は見送られた。

共通公約では、平成17年の前回衆院選で与党を圧勝に導いた小泉純一郎内閣の政策を「市場原理・競争至上主義の経済政策は、国民生活、地域経済を破壊し、雇用不安を増大させ、社会保障・教育のセーフティーネットを瓦解させた」と否定した。

具体的な政策では、消費税について「今回の選挙において負託された政権担当期間中は引き上げは行わない」と、現行税率の5%を維持する方針を明記。

郵政事業に関しては、国民新党が強く主張していた4分社化の見直しとともに、「ゆうちょ銀行」「かんぽ生命」などグループ3社の株式売却凍結を掲げた。

子育て・教育支援策として、「子ども手当」制度の創設などを盛り込み、社会保障分野で、年金記録問題の解決などをうたった。

外交・安保政策に関しては直接の言及はなく、「唯一の被爆国として日本国憲法の『平和主義』をはじめ3原則の遵守(じゅんしゅ)を確認する」との形で触れただけだった。

民主党の直嶋正行政調会長は同日、国会内で記者会見し、「提示した内容に(有権者からの)支持をいただくことで、政権交代、連立政権につなげたい。できるものはどんどんやっていく」と述べ、政権獲得後、共通公約に盛り込まれた施策の早期実施を目指す考えを強調した。


民主党は、さらに、「社保庁から年金機構への移行を凍結」する方針であり、ユダ金が年金制度を破壊して、ユダヤ系の民間保険を日本に定着させようと企んだ謀略が阻止される方向である。これも正常化のひとつであろう。

●年金機構 移行を凍結 民主検討 記録散逸を懸念 2009年8月15日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009081502000102.html

民主党は十四日、衆院選で政権についた場合、二〇一〇年一月に予定される社会保険庁から日本年金機構への年金業務移行を凍結する方向で検討に入った。衆院選マニフェストで年金問題への取り組みを「五つの約束」の一つに掲げているが、年金業務を移行して社保庁を廃止すれば、年金記録の関係資料が散逸したり、組織改編で責任の所在が不明確になり、問題解決が遠のく可能性が高いと判断した。

〇七年六月に成立した社保庁改革関連法は、社保庁廃止と業務移行による年金機構発足を一〇年四月一日までに行うと定め、政府は政令で発足日を一〇年一月一日に決めた。

これに対し、民主党は「看板の掛け替えにすぎない」として、年金機構への移行に反対している。マニフェストは「社保庁は国税庁と統合して『歳入庁』とし、税と保険料を一体的に徴収する」と明記。マニフェストの基になる政策集も「社保庁を年金機構に移行させることによって年金記録問題がうやむやになる可能性がある」と指摘している。

ただ、移行を全面的に中止するには法改正が必要となる。このため、当面は法改正せず、政令の見直しによって、年金機構の発足を現行法で定めたぎりぎりの一〇年四月まで先送りすることも検討している。

最終的には、年金記録問題の解決に向けた作業の進ちょく状況を見極めた上で、法改正に踏み切るか、政令見直しにとどめるかを判断する。


また、国民新党のマニフェストについにこの一言が登場したのである。「特別会計と一般会計の一体化」。これこそが、真の改革であり、自公が絶対に触らなかった肝要な部分である。国民の生活の建て直しの根幹となる政策である。実現を大いに期待する。

●国民新党:小泉構造改革との決別、前面に 政権公約発表
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090731k0000e010028000c.html?inb=yt

国民新党は31日、衆院選マニフェスト(政権公約)を発表した。国債の購入額に応じて相続税を軽減する無利子非課税国債の発行、中小零細企業に最長3年の支払い猶予を認めるといった大規模な景気刺激策で、将来の税収拡大を図る方針を打ち出した。5カ年で200兆円の財政出動を想定する。

「輝け日本!」をキャッチコピーに、小泉純一郎元首相による構造改革路線の転換を前面に掲げた。▽郵政3事業の一体経営で国民にあまねくサービスを提供する郵政民営化見直し▽地方金融機関の活性化を柱とする地域再生▽教育・生活支援のための仕送り減税の創設−−などを約束している。財源には無利子非課税国債や、特別会計と一般会計の一体化で削減された無駄な支出などを充てるとしている。【小山由宇】


一方で、ユダヤ金融資本にいまだに飼われているゴロツキ政治家、小泉と安部は大王様のご命令どおり終戦記念日に靖国神社に参拝して、今年も日中・日韓関係の悪化に貢献したのである。東アジアの経済結束を恐れるユダヤ様は、これらのチンピラ政治家に最後の望みを託しているがどちらも8月30日で消えてなくなる過去の人物である。ユダヤ様は日本からの搾取を潔くあきらめて、破滅しなさい。破滅があなた方に与えられた唯一の選択肢であるから。

●<終戦記念日>小泉、安倍元首相が靖国参拝 8月15日10時56分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000022-mai-pol
終戦記念日の15日、小泉純一郎、安倍晋三両元首相が靖国神社に参拝した。また、現職閣僚では野田聖子消費者行政担当相も同日、参拝する意向。一方、麻生太郎首相は中国など対外関係などに配慮して参拝しない考え。

小泉氏の「8・15」参拝は首相在任中06年から4年連続。安倍氏も首相退任後の08年に続いての参拝となった。野田氏は福田内閣の閣僚だった08年も終戦記念日に参拝している。麻生内閣で参拝を明言しているのは野田氏だけ。08年は野田氏を含め3閣僚が参拝した。

麻生首相は東京・千鳥ケ淵戦没者墓苑で献花した後、政府主催の全国戦没者追悼式に参列する。また、民主党の鳩山由紀夫代表も参拝しない。鳩山氏は衆院選後、首相に就任した場合でも参拝しない意向を示し、閣僚の参拝自粛も要請する考えを明らかにしている。


小泉・竹中・安部は、考えうる最低最悪の政治家であった。だが、その悪政が国民の目を覚まし覚醒させたのである。最高の反面教師である。ごろつき小泉、チンピラ竹中、ゴキブリ安部よ、ありがとう。

↓ブログランキングに参
加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログラン
キングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
「日本は美味しいよ!」と、猛獣ハゲタカどもの旦那連中を客引きしていたのが、ポン引き平蔵です。ポン引き平蔵の与えられし役割は、ただ一つ。
【金満大国日本から有料金融資産を、年次改革要望書という命令書を通じて法令改正し合法的に略奪せよ!】
このご主人様からの絶対命令のために、住民税を脱税から始まり、植草一秀先生に議論で全く歯が立たないにもかかわらず「悪ルド商売最低ト」なる番組の常連となった。城内実先生との国会答弁で、17回も密談したことを明かした。
ポン引き平蔵マンセー!(超皮肉)
2009/08/15 13:03
素晴らしいことですね!
郵政民営化は売国行為以外の何物でもありません。
振り子は少しずつ中心に戻りつつあるのですね。
非会員B
2009/08/15 13:07
スレッドタイトルと大将の説明を読んで涙が・・・。感動です!!

一般ピーの(B層の)多くが郵政民営化の意図や特別会計なんて知らない中、これを読むだけで今までの売国政策→ユダヤ金融資本による世界支配が解る。

体制側の裏部隊に暗殺されてしまった正義の人や、生活を追われ自ら命を絶たなければならなかった人の魂がカミカゼを起こしてくれてる気がします。

今日は終戦記念日ですね。先代の方々が命を懸けて守ろうとした日本、平和と安心の国にしましょう。

合掌。。。
電撃
2009/08/15 14:03
もう書き込みできないのでしょうか。
寂しいのですが。
古代ローマとタキトウス
2009/08/15 14:04
今だから「★売国★経済ってそういうことだったのか会議」という本を独立党が出したらヒジョーに面白いですね!
ケケ中、逝ってよし!
リポD
2009/08/15 14:14
コシミズさん

お世話様です。

>国民新党のマニフェストについにこの一言が登場したのである。「特別会計と一般会計の一体化」。これこそが、真の改革であり、自公が絶対に触らなかった肝要な部分である。国民の生活の建て直しの根幹となる政策である。実現を大いに期待する

確かにそうですね。これは民主党がマニフェストで「一般会計と特別会計を合わせて207兆円、これらをマニフェストで掲げた人への投資という福祉政策中心の優先順位に基づいて組み換え、そこから9兆円の余剰を生み出して財源にあてる」としていた中心的財政革命への追認という形になっているかと思います。亀井さんらの国民新党が民主党との固い政策共闘をすることの意思表示でしょう。落選掲示板にも書きました通り、民主党が正しい国民のための政治に完全シフトすることを持ってこれからは親民主か反民主かだけでほとんど支援か非難かの切り分けができると考えて間違いないものと思います。
官僚による国民搾取のタ打倒推進
2009/08/15 14:50
ケケ中の買ったNYの20億マンションあれどうなるんですかね?そこまでマニフェストに書いて欲しいです民主党さん。
心情党員 1000911
2009/08/15 15:02
小泉郵政選挙の異様な盛り上がりに当時恐怖すら覚え投票を諦めました
案の定、小泉改革のペテンが白日のもとに
小泉のやったこの手のことはイギリスのサッチャーが既に
やっていて失敗して政権を去ったのはあまり話題になりません
すでにやる前から破綻がわかっていることをまくしたて
あとは知らんぷり”息子のしんじろーをよろしく”だ
社会の運営は難しいだろう、しかし国民を喰いものにするような奴
を許してはならない
蚊帳の外貧民
2009/08/15 15:08
8月16日(日)の民主党テレビ出演関連

■フジテレビ系列「新報道2001」07:30〜08:55 岡田克也 幹事長 ※生出演 07:30〜08:25頃出演予定

■NHK「日曜討論 」09:00〜10:00 岡田克也幹事長 (NHK総合/衛星第2テレビ/ラジオ第1)

■テレビ朝日系列「サンデープロジェクト」10:00〜11:45 岡田克也 幹事長 ※生出演 10:15〜11:05頃出演予定
官僚による国民搾取のタ打倒推進
2009/08/15 15:28
みなさ〜ん。
おまかせ政治の時代は終わりますよ〜。

常に、世の中をチェックしていき
ときには自ら動く事が大事なんですね〜。

と言う訳で
また明日、半日お伺いいたしま〜す。  
みけねこ(666)
2009/08/15 18:11
自民で出来ないところは民主でちゃちゃっと直してもらって正しい保守政党として自民にがんばってほしいわね。売国民主はメッキがすぐ剥がれそうだから郵政と年金だけでいいわ。後は下がってよ。ここがきっかけで勉強させてもらいました。日本人魂があったという事かな。そうそう年金は払った人だけよ。間違いなく。
気が付かないかな 中国のワンだって
2009/08/15 18:43
年金機構なんですが、確かトヨタの奥田が役員のようです。胡散臭いったらない。
http://www.youtube.com/watch?v=uI9xusdSoqo&hl=ja
奥田・御手洗の経団連ひげダンス(たぶん既出)
笑っておきましょう。威厳も何もないぜ、奥堕!
ドラドラ
2009/08/15 18:49
鳩山代表、真紀子氏入党「大変うれしい」
8月15日18時22分配信 産経新聞

 民主党の鳩山由紀夫代表は15日午後、田中真紀子元外相が民主党に入党したことを発表し、「大変うれしいおしらせだ」と述べた。新潟県長岡市内のホテルで田中真紀子、直紀両氏とともに記者会見した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000547-san-pol

2009/08/15 18:51
田中真紀子も植草氏も、自民にハメられたからだろうが。ハメたヤツにしかえしして、何が悪いんだ。

「日本人としての根っこはない」のは、小泉・竹中らの自民だろうが。

両氏共に最初から「自民党憎し」だったわけじゃなく、「自民党憎し」に自民がさせたんじゃないか。

自分が両氏であったとしたら、どう思いますか?それすらイメージできませんか?アホですか?
ドラドラ
2009/08/15 21:28
>気が付かないかな 中国のワンだって
>2009/08/15 18:43

誰か、この書き込みこそ工作だと気がつく人はいますか?w

>気が付かないかな 中国のワンだって
>2009/08/15 21:11

まったく違う。寝言は寝て(ry〜

ではまた。w
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/15 21:29
ドラドラさん 2009/08/15 21:28

こんにちは!いつもお世話さまです。

田中真紀子氏は小泉氏の最初の総裁選で応援して回った人でしたね。しかしいっしょにいて小泉氏が自分が思っていたような人物ではなく、構造改革というお題目もすべてないがしろにしていく人物であることに気がついたんですよね。そこから彼女は結果として小泉売国路線とは決別せざるをえなくなった人でした。

植草氏は日本と日本国民の幸せを願うまさに国士ですね。小泉竹中らから社会的抹殺攻撃を受け、瀕死のダメージを受けましたが、不屈の闘志で戦い、最高裁からまで国策欺瞞判決を受けつつも監獄で再びまた克己練磨の大修行にまい進されている身でしたね。

我々にはとても真似のできる人物ではないですね。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/15 21:35
米国が何かをしようとする時に必ず障害となっていたのが我が国にある数々の規制でした。
関西国際空港で入札から外れた外資系業者がよく調べた結果、日本の伝統的な指名競争入札や随意契約にあると知るに至ります。直ちに一般競争入札だけにしろと命令してきました。
彼等は日本は官僚が実務を握っているならばそれを直接コントロールしてやろうと、年次改革要望書を毎年秋に送るようにしました。その要求内容は各省庁別に振り分けられ、各省庁ではその要望を持ち帰り検討するといいます。
しかし、もう一方では「官僚が諸悪の根源」であるかのような思想を垂れ流し、優秀な官僚を排斥しようと仕向けています。これは官僚を貶めている行為の何物でもありません。
でもよく考えてみてください。本当に官僚が悪ければ、本当に中央集権国家が悪ければ、日本はとうの昔に滅んでいるはずです。奇跡的な復興などあり得なかったでしょう。官僚たちは実に良く日本国のために貢献してきました。外国のいいなりにさせまいと規制を設けてきました。
天下りだけを取り上げ全てが悪だと決めつけるのは彼等の思う壺ではないでしょうか……
非会員B
2009/08/15 21:43
非会員Bさん 2009/08/15 21:43

そうです。戦後間もないころやそこから高度成長期までの日本は輸出型経済の天国で右肩上がりでどんどん成長し、官僚機構が利権を確保するために税金も保険料もインチキ特殊法人にどんどん使ってもまだその弊害は表面化しないで済んでいましたよね。それだけ世界的に日本の成長余地が残されていた時代はそれでも大した問題はなかったわけでした。

しかし、今はそのころとは全く状況になっていました。官僚主体の政府では、もう彼らの利権のために配分される国民の富のぶんだけ国民が疲弊していく世の中になっているということなのです。これを放置するのは経済的な問題としても良くないだけではなく、あなたの言われているかつての一事例ではカバーできない本質的な問題の方が大きな障害になっていたのです。そこを直す必要がありました。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/15 21:56
たぶんあなたもTBSの謀略ドラマ番組の影響を受けて官僚の味方勢力に鞍替えさせられた影響を受けやすい人の一人なんでしょう。

>「官僚が諸悪の根源」であるかのような思想を垂れ流
し、優秀な官僚を排斥しようと仕向けています

しかし思い出せば、昨年は農水省の輸入米の猛毒カビ米の売却が常習化していたのが晒された事件、そして近年の各地の無駄なダム行政の顕在化、さらに最近では道路の陥没対策のための特殊法人のとんでもない仕事ぶりが露になった件など、数え上げれば切りがないほどの官僚どもの体たらくは頭に残っておられますか?

彼らの多くは高学歴で一見優秀そうな人々のはずですが、実態は何ほどのものでもないのが現実なのです。よければ、幻想はこの際捨てるところから始めないとと思います。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/15 22:05
ところで田中真紀子さんのだんなも入党されたようですね。

鳩山代表、田中直紀・眞紀子両氏の入党と眞紀子氏の新潟5区公認決定を発表 長岡市で
http://www.dpj.or.jp/news/?num=16846

民主党が本質的に売国勢力でない構造がどんどん明らかになりつつあるかと。コシミズさんの目も決して曇ってはいなかったでしょう。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/15 22:11
首都カブールで自爆テロ タリバンが犯行認める Google ニュース
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&ncl=dfd-OT6GVWTkLvMagZb59sNBsPsrM

海外はやらせのタリバン攻撃詐欺ですかね。アメリカはアフガン攻撃を激化させる戦略でしょうか。

仮にだとすれば、当然、民主党は来年のインド洋ガソリンスタンド法の継続は停止ですね。これは以前からの方針を徹底する、男の見せ所でしょう。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/15 22:29
田中真紀子さんは外務大臣時代にアメリカのアーミテージに、4・5兆円するMDミサイルを買うよう言われました。しかし彼女はそれを断ると、アーミテージが激怒して、彼女を潰すように自民党に圧力をかけたのです。アメリカの言いなりになった自民党と田中真紀子氏の言動のどちらが日本人として、根っこがあるか一目瞭然です。彼女はアメリカに対して物怖じしない数少ない貴重な政治家です。
脱B層首府
2009/08/15 22:31
角栄さんの石油独自外交が思い出されます。
小泉の大悪人に比べたら、田中派のカネ問題なんて屁みたい。
ドラドラ
2009/08/15 23:03
脱B層首府さん、GJ。
http://www.eda-jp.com/へ書き込み。
ドラドラ
2009/08/15 23:13
>官僚による国民搾取の打倒推進
>2009/08/15 22:05
『油堕金と不快な配下達を、日本に呼び込み支え続けたのが「官僚主体の統治」だ。』というお得意のお題目と組み合わせて、官僚攻撃に誘導しているだけだな。

お前がやってることは、日本の官僚制度行政機構に対する不信を煽り、相対的に油堕金と不快な配下達に対する非難を逸らそうとしているだけと、私は見ている。
撹乱工作でもやっているのか。


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1205635477/l50
ついでに言うと、国賊落選掲示板にお前が書き込んでいた(レス番73)民主稜雲会の枝野を持ち上げる書込み見て、椅子からずり落ちそうになった。
考え中
2009/08/15 23:33
そういえば、官僚を題材にしたドラマやってるんですね。私はテレビは見ませんので特にドラマは洗脳性の高い番組ですから見ることはありませんのでその辺はフラットです。
民放&NHK=電通=銀行ネットワーク=総務省系官僚=一部の堅物な演出家。
これらは全部繋がってますからね。
心情党員 1000911
2009/08/16 01:20
>心情党員 1000911 さん
>2009/08/16 01:20
そうなんですか。私もかつてよりテレビを滅多に見なくなっておりまして、以前「先読み」でしたか、年次改革要望書が取り上げられたと聞いて驚いたことがありました。それもフジサンケイ系で放映されたとかw
もっとも後日youtubeでチェックしましたが…。

しかし、官僚方面がドラマの「内容」にまで口出しできるものですかね?
考え中
2009/08/16 02:51
考え中さん 2009/08/15 23:33

こちらでのご反論とは気がつかずすみませんでした。当初前記事に書いておられたので私もそちらに書いていました。

一言だけ言いますと、ここでのあなたの書き込みのそうした推測はもちろん事実ではありません。また枝野氏らへのあなたの決めつけもおそらく真実と背反するものと考えています。それらについては前記事の書き込みで観察者さんへの回答で記しましたのでよろしくです。 ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/16 03:28
訂正文を含む長文投稿の繰り返しで持論を訴えたいなら、自分のサイトで展開しなさいな、という本ブログサイド側の注意を無視なさる神経はどこからくるのかなあ・・・
100の持論・同調より1時間の共同作業。ネットはリアルなコミュニケーションのための一ツール!
リポD
2009/08/16 06:50
>ドラドラさん そちらの掲示板を初めて拝見しました。ありがとうございました。
脱B層首府
2009/08/16 08:21
官僚による国民搾取の打倒推進 様

私の知っている官僚たちはほとんど真面目で優秀です。
これだけ大所帯ですと、当然おかしな輩もいて、何かしらの不祥事はつきものです。しかしだからといって、ある一端を捉え、さもそれが全てであるかのようにネガティブキャンペーンをマスコミに行わさせるのは疑問です。これはユダヤ人の手口です。
●事故米、産地偽装=農水省悪●耐震偽装、居酒屋タクシー=国交省悪
思いついた一例ですが、このようなイメージを国民に植え付ける事に成功しています。
社会保険庁を殊更に叩くのは米国の保険会社が我が国の国民皆保険制度を崩壊させ、米国のように保険に入れない者は医者に診てもらえないような状況を作るためだと大将が教えてくれました。
そもそも公務員の不祥事では国家公務員ばかり叩かれて地方公務員があまり叩かれないのも不自然です。マスコミの偏重報道には十分注意を払う必要があります。
官僚さえいなくなれば……、これはユダヤ人たちの悲願に他なりません。
ただでさえ、国家公務員は定員削減で追い詰められているのですから。勿論、ユダヤ人の命令でしょう。
非会員B
2009/08/16 09:42
前の三色ウンコ(笑)のところで、いろいろと激しい論争がなされているようで、それについては自分はあれこれもうしません。
ふと思い出したのは民主党の故・石井紘基さん。官僚問題に関して、石井さんは徹底的に糾弾していたのは、ご存知の通り。だからといって石井さんの背後にユダヤはいるわけでもなさそうですし。
新米ライダー
2009/08/16 16:46
田中真紀子が民主入りしたというニュースが出たと
思ったら、次はこんなフザケた報道が。

国立追悼施設が現実味、民主政権獲得なら
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090816-OYT1T00037.htm?from=top

やっぱ、売国奴連中の考える事は色々と極端なモノが
多過ぎる。
N.K
2009/08/16 21:36
脱B層首府さんへ。
石井紘基先生は、江田五月さんの秘書をされていたようでして、つまり、石井紘基先生の御遺志を継ぐべき方として長らく江田五月さんの掲示板に書き込みしておりました。
ちなみに、多くの民主党議員の方々も御覧になっているようです。是非機会がありましたら、お考えを披露いただければ幸甚です。
ドラドラ
2009/08/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小泉・竹中経済犯罪者が、ユダヤ金融資本の命令に応じて実行した郵政四分化が廃止される! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]