旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 男、小林こうき一世一代の感動演説

<<   作成日時 : 2009/08/16 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


出来立てほやほやの小林演説です!

リチャード・コシミズほか10名以上の党員が、生で小林演説を堪能しました。最高の出来であり、観衆の反応も最高でした。8月30日バンザイ!

http://www.youtube.com/watch?v=f5IKj-3QybI

または

http://www.youtube.com/watch?v=30SZXYfX2Go

万チャンご苦労さま。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
小林こうき先生はとおるでしょう^^
がんばれ先生^^
輿水は頑張らんでもよろしいwww
まろう
2009/08/16 19:54
御巣鷹のオレンジ色の塗料のついた破片とミサイル破変のそばに「8月30日」の刻印のついた袋がある。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#play/uploads/9/ZfObSGO0K7w
8月30日バンザイ(笑)
123
2009/08/16 20:07
輿水ほ5頭身と認めたwww
456
2009/08/16 21:35
輿水は5頭身と認めたwww
789
2009/08/16 21:43
1分ちょっとすぎ頃の掛け声はコシミズさんでしょうか、さすが声が通りますねw
神風が吹いて乗りに乗っている小林興起氏に比べて、売国小泉直属の下僕小池百合子婆はこの有様です。

>幸福実現党 泉としひこ広報本部長代理は、自民党の小池ゆりこ衆議院議員とともに、拉致問題の象徴ともいえる池袋の韓国クラブ(ニューコリアン)跡地にて、 北朝鮮の拉致問題に関する街頭演説を行います。
http://www.hr-party.jp/pdf/090816_2_info.pdf

小林興起氏の演説と比べて、このカルト演説を聞いて誰が心動かされるのか、劣勢すぎて頭可笑しくなってるんでしょうかねw
小池婆、化けの皮と厚化粧剥がれたり!!
ニコ厨
2009/08/16 21:56
暑い中お疲れ様でした.
兼業農家
2009/08/16 22:12
小池ゆりこマジ終わってるな・・・
紫のけむり
2009/08/16 22:40
http://www.youtube.com/watch?v=qb43sgjfY3U
そろそろ「創価学会の政治支配」を終わりにさせませんか?
おっさんしかいないんですけどね。
やっぱ、ゴミとかのイヤガラセは常套手段らしいね。
マニュもいいけど、「これまで何をしてきたか」が是非問われるべきですね。
ドラドラ
2009/08/16 22:52
小池の終焉を、目の当たりにしました。
(今日という日に、たぶん演説拒否してた)

それに比べて、民主党大演説会の盛況さよ!

演説会直前
馬鹿でピーマン脳で下劣な似非右翼の妨害に会い

民主党演説拠点の移動を余儀なくされ
本来のパワーが殺がれるのではと心配しましたが

そこは、応援新撰組の「独立党」が絶妙カバー!
拍手と声援の射撃に、周りもヒートアップ!

道行く人々も、思わず独立党電磁波に感電!
「民主党」と「小林こうき」の脳内移植に成功

苦節四年。
小林こうき、人生最高の演説を御堪能あれ! 
みけねこ(666)
2009/08/16 23:10
これ、創価のしわざ?

http://www.youtube.com/watch?v=lF3Rz2uwTN4&feature=related
黒いです。
http://www.youtube.com/watch?v=1ShxCB2IF3g&feature=related
白いです。

私の知人も、いつの間にか同じようになってました。
地元の有力者を批判したら、そうなった。
偶然?
偶然が2度もある?
なら、必然じゃないの?
創価には、いろんな部隊があるというからねぇ。
ドラドラ
2009/08/16 23:18
大事な家族、子供。孫・・その次の次の・・・
彼等に何を語ってあげよう、幸せを教えてあげることってなかなか難しいのですが、真実を知ることなくして伝えることは無駄ですしね。
やはり人は明るくて暖かいなと思えるところへ自然と流れていくべく生き物なんではないかなといういうことは此処で再認識させて頂いております。
今回の一宮公演でまた勉強になりました。
有難うございます。

小林こうきさん、本当にかっこ良い。
どうかどうかこれからの日本の牽引役としてご活躍下さいますよう!
k
2009/08/16 23:36
万人斬りさん、一宮講演会および小林さんの動画アップ
ありがとうございました!
暑い中、小林さんの応援に行かれた皆様、お疲れ様でした!
正義の味方ラウンジ
2009/08/17 00:25
レオタードおばさん、ふて腐れてヤケ気味ですね。B層ですら欺けないほど如何わしさ丸出しの不幸直面党と共に演説するようでは厚化粧おばさん、自らの選挙結果を悟っているようですね。市ヶ谷あたりでダボハゼなんかと変な事を考えたりしないでしょうね。
正義の味方ラウンジ
2009/08/17 00:27
夏だぜ!暑いぜ!選挙だぜぃ!世間は薬物の話で持ちきりですね。ホストクラブの薬物汚染の実態は?アラフォーのストック女や金のなる木を薬物汚染させ、夜の世界に引き込む。元ホストの知り合いから聞いたような、聞いていないような。シャンパンコールは、シャブシャブコール?指名No.1のホストってさ、なんか目がイッてるよね。えっ、女の子の収穫は?今年は海苔ピー夫の影響で、サーファーのイメージダウンでサッパリですね。山城新伍追悼。憧れの大人でした。
サザン好き三流サーファー
2009/08/17 01:02
ちょっとあり得ない風景でした。

出番前の小林先生は表情が険しく、手ぶりのアクションも無し。名前の垂れ幕も先生の分だけ無し。司会者も無視しているようだし、もしかして小林先生は浮かばれないのか?と思いきや

小林先生が紹介され、話が佳境に入ると、圧倒的な大拍手+大声援が沸き起こり、他の候補者までノリノリ状態に!

小林先生の人気ぶりに、菅直人代表代行もびっくり仰天したはずです。
観察者
2009/08/17 01:38
今年は海苔ピー夫の影響で、サーファーのイメージダウンでサッパリですね
サザン好き三流サーファー
2009/08/17 01:02

海苔ピーの影響?
ありえねぇーだろw

サーファー
この言葉に、ウンコ臭が沸き立っている事にはやく気づきなさい。真性米国皮カブリ、カブれ?
あー臭い、臭い。
USAかぶれ、アフォ〜丸出し
2009/08/17 05:37
小林先生はひとまず安心ですね。
それにしても、地球を創ったと豪語した神様にしては二転三転して見苦しいの一言に尽きます。
まあ霊能力などありもしないのにあるフリをして、GLAの教祖 高橋信次さんの教えを剽窃して出来た似非宗教団体にはお似合いと言うべきなのでしょうか。
ところで、新型インフルエンザが気になります。前のは実験で、これからが本番という噂がありますが、という事は毒性も一層強力なものとなっているのでしょうか。猛威を篩わなければいいのですが……
非会員B
2009/08/17 06:37
先生は国士無双。日本の夜明け、日章の希望
MT
2009/08/17 07:41
こちらも宜しくお願いします。
最高裁裁判官国民審査で×を下す者達です↓

× 竹崎博允 裁判員制度の実現
× 那須弘平 佐藤優氏の最高裁への上告を
7月1日に棄却
× 近藤崇晴 植草一秀氏の「痴漢えん罪事件」の
上告棄却
× 竹内行夫 天木直人氏を外務省より解雇
      鈴木宗男氏と佐藤優氏を罠に嵌め失脚さ
す。

竹、竹、近藤、那須は×と覚えて行きましょう。

植草一秀さんのブログでは9人全員×との
ご意見も有りますが、上記4人は絶対です。
いつも応援しています。
2009/08/17 10:54
訂正
 × 植草一秀さんのブログ
○ 植草一秀さんの掲示板
でした。失礼致しました。
いつも応援しています。
2009/08/17 10:56
小林先生、民主党入党、おめでとうございます。謹んで心からお祝い申し上げます。

ひとまず安心致しました。今後とも一層のご活躍、心からご期待申し上げます。
心情党員 1000911
2009/08/17 15:10
「東大法学部出の元通産省高級官僚」といえば、傲慢で権力に擦り寄る悪徳役人を連想しますが、小林こうき先生にお会いして驚いたのは、この逆の人だったことです。

・実直で朴訥とした、気取らず威張らない人
・強きをくじき弱気を援ける、庶民目線の人
・八百屋さん魚屋さんたちが、すすんで応援する人
・周囲が心配するほど、私利私欲がない人
・脳みそがたくさん入っていて、地球規模で的確な判断ができる人

知人にはリチャードさんをはじめ、植草一秀氏・森田実氏・副島隆彦氏と、もうその上がない一流人物揃いです。今日にでも歴代最高の組閣ができる陣営です。

こんな小林先生を、国政に送らないでどうする!
8月30日は有権者全員、這ってでも投票しましょう!
観察者
2009/08/17 15:46
一宮の講演及び小林先生の演説を視聴しました。万人斬りさんありがとうございました。小林先生の力強い演説に感動しました。
脱B層首府
2009/08/17 18:41
小林こうき先生〜ス・テ・キ♡
ピョンヤンギャング
2009/08/17 20:32
副島先生の本で「アメリカ権力者が『次はヒラリーが大統領だから、日本は小池百合子を首相にするように』ってムチャな要求をつきつけている」って書いてあって目眩がしたけど。
(; ̄o ̄)=3ホッ
コシミズ先生と独立党のみなさんの力が大きく影響していたなと思います。本当に頭が下がります。
のら猫の手
2009/08/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

男、小林こうき一世一代の感動演説 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]