旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんなメールが来ました。

<<   作成日時 : 2009/08/20 08:28   >>

かわいい ブログ気持玉 501 / トラックバック 0 / コメント 132

北朝鮮右翼に完全に洗脳されてしまっていますね。いいようにユダ金に使われています。似非右翼の集団でもおそらく半端者扱いだろうに。

送信日時 : 2009/08/19 (水) 22:16
差出人 : anti_marxism@yahoo.co.jp
件名 :  日の丸を汚す者、天罰が下る

民主党チョン議員全員を殺せ! 爆破テロを敢行せよ!


以下、ヘッダーです。早速、Yahooに通告しました。

Return-Path: <anti_marxism@yahoo.co.jp>
Received: from mmafrelay01.ocn.ad.jp (mf-omf-hkg001.ocn.ad.jp [222.146.40.206])
by fine.ocn.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 847D65FED
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Wed, 19 Aug 2009 22:16:23 +0900 (JST)
Received: from mf-omf-hkg001.ocn.ad.jp (mf-omf-hkg001 [222.146.40.206])
by mmafrelay01.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 49F5390009
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Wed, 19 Aug 2009 22:16:23 +0900 (JST)
Received: from mfgw105.ocn.ad.jp (mfgw105.ocn.ad.jp [222.146.40.204])
by mf-omf-hkg001.ocn.ad.jp with ESMTP id n7JDGHD0014539
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Wed, 19 Aug 2009 22:16:18 +0900
Received-SPF: softfail (mfgw105.ocn.ad.jp: transitioning domain of yahoo.co.jp does not designate 202.228.198.143 as permitted sender) client-ip=202.228.198.143; envelope-from=anti_marxism@yahoo.co.jp; helo=ag.rmail.ne.jp;
Received: from ag.rmail.ne.jp (a143.rmail.jp [202.228.198.143])
by mfgw105.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 51FB280016
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Wed, 19 Aug 2009 22:16:18 +0900 (JST)
Received: from xx.rmail.ne.jp (smtp-from-g4sv.ark.rmail.ne.jp [10.4.1.98])
by ag.rmail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 98181C1804A;
Wed, 19 Aug 2009 22:16:17 +0900 (JST)
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTjRdJHIxeCQ5PFQhIkU3SDMkLDI8JGsbKEI=?=
From: anti_marxism@yahoo.co.jp
To: anti_marxism@yahoo.co.us
Date: Wed, 19 Aug 2009 22:16:17 +0900
Message-Id: <1250687777_anti_marxism@yahoo.co.jp>
Errors-To: anti_marxism@yahoo.co.jp
X-Arm-Writerax: 1.0
X-Mailer: Remote Mail G4, 20060505
X-OCN-SPAM-CHECK: 0.00%


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 501
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(132件)

内 容 ニックネーム/日時
破防法適用だ!
経済成長教
2009/08/20 08:53
…便所のカビ、包茎まろお、…ムシ^ ^

2009/08/20 09:25
日の丸とか言っても、それで飯は食えないし。国民は日の丸ぐらいのネタで騙されるほど余裕はありません。

しかも日の丸国旗だけ崇めてれば騙せるとかのこんな政党に誰が賛成?
 ↓
http://www1.ezbbs.net/01/sample5/img/1250162703_1.JPG
(きっこさんところのコラ、桃白いですよねw)
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/20 11:16
ブログランキング、
毎日押しているのに反映していないようですね。
だからといってランキングをクリックするのを諦めませんよ。
似非右翼優遇ブログランキングにも抗議しますね。
さくさく
2009/08/20 11:40
8月30日で、もうこんな戦争に加担させられる日本は終わり。

冬の兵士 - Winter Soldier 
イラク帰還兵 戦争の実態を語る
(1) http://www.youtube.com/watch?v=vv7zg7Q06hc&feature=related
(2) http://www.youtube.com/watch?v=q9mrdnX6r3M&feature=related
(3) http://www.youtube.com/watch?v=r_OFNXEYFvM&feature=related

属国奴隷な日本も終了。新しいビジョンが持てるように!
自民属国時代がついに変わる峠の日
2009/08/20 11:45
ついに日航ジャンボ123便「オレンジ色の物体」を自分の目で見ました。

http://www.asyura2.com/09/lunchbreak26/msg/427.html
日航ジャンボ123便の御巣鷹U字溝近くで、油圧配管付近にオレンジ色の機体が確認できました。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9512.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9513.jpg
実際に現物を見てしまうと、何だったのかという話になります。

http://www.youtube.com/watch?v=7Ufjpmw4tp0


他の動画
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka
他の画像
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9486.jpg

http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9514.jpg
123
2009/08/20 11:47
これ完全に逝ってんじゃんw
K察ちゃんと仕事せーよwいや、まともなお巡りさん、頼みますよ〜。
流れ者
2009/08/20 11:49
日航ジャンボ123便 昇魂の碑近くの円盤状の物体が切り口とぴったり重なる
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak26/msg/428.html

昇魂の碑近くの円盤状の物体がU字溝付近機体切り口とぴったり重なる

昇魂の碑付近の円盤状と食パン状の物体だが、B747ジャンボのものではない。
これとU字溝付近の機体残骸の切り口がぴったり一致する。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9509.jpg
これが散弾状に飛んできたのだ。

http://www.youtube.com/watch?v=vCwzOi7j1SI
http://www.youtube.com/watch?v=S8Fhih6CyF8
123
2009/08/20 11:50
これは、殺人予告、殺人示唆になるので警察に連絡することが必要と思います。今までに、こんなメールを送るバカどもが逮捕されています。
バカにつける薬なし
2009/08/20 12:01
郵政民営化について,私の実家が静岡県なのですが,
以前は近くの郵便局で実家の店まで地方祖父の〒小包を
自動車で集配に来てくれていたのですが,中央の郵便局からの
命令で自動車を使ってはいけないことになり,なんとリヤカーで,集配するという始末になりました。
また,その他いろいろなサービスがこまめに出来なくなっているようです。
郵便局長は,ついに辞めてしまい,いったい何のための郵政民営化であったのか,国民は疑問を持ち怒っています。
 このHPでリチャードコシミズさんのビデオやブログを読んで,当時,漠然と小泉,竹中がアメリカへの配慮をしていると感じていたことが,大変具体的に分かりました。
まさに,国賊とはこういうのを言うのかなと,納得しました。


生徒
2009/08/20 12:17
『民主・公明、意外な近似性』だと、ざけんな!
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090820ddm003010095000c.html

カルト馬鹿議員ども、自分の保身のため媚びを売るつもりか!「ほーら民主と考え方が同じだろ」って魂胆だ。ミエミエでセコイんだよ。

全員落選しろ!ナンミョウー教なんて日本に要らない。

みんなNOTの渡辺喜美も偽装ミエミエで白々しい。自民党残留では落選するから逃げ出した小心者め。お前に
政界再編、官僚改革など語る資格などない。


PS:つまらん話だが、気持玉数が何故か"501"となっている。上限の500を超えた変な現象。吉兆かもしれない。パンパン

nuke
2009/08/20 12:42
終わってる三等国家亜米利加どるw。
@米国内の紙幣、9割にコカイン付着 米大が調査@
http://www.asahi.com/international/update/0819/TKY200908190048.html
派遣・契約撲滅
2009/08/20 12:48

選挙期間中もブログ・ウェブページでの政治的言論表明はやってもいいようですよ。

【公選法】選挙公示後でも、個人ブログ・サイトでの政治的言論や支持表明は合法!【カナダde日本語:根拠「憲法21条」】
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/499.html
選挙期間中も
2009/08/20 13:08
イラク・アフガンでどれだけ利権やカネに関係ない一般の人が殺されたんだろう。アフガンではもっと殺しを増やすためにメリケン軍を送り込むというオバマは駄目に決まってんだろ(強酸党の恣意ちゃんはオバマ!オバマってラブコール送ってんだって?)
小鼠一派や層化バカルト党はろくでもない戦争に賛成したよね?
少しばかりの想像力があれば、戦争なんぞに賛成しないだろよw鬼畜に政治やらせないためにも選挙に行きませう。
インフルエンザに負けずに
「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」
流れ者
2009/08/20 13:09
この件ですが、

『民主・公明、意外な近似性』だと、ざけんな!
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090820ddm003010095000c.html

やはり政権交代後のことを考えての層化の戦略でしょうね。

加えてもうひとつ言うと、なぜ大田や冬芝が比例で復活させないことにしたのか、もちろん小選挙区で必勝の構えで動かす意味はあっても、たぶんどうせ落ちる、とわかっていて、それなら政権交代後に若そうで別の顔ぶれにする方が、国民を騙して擦り寄るのに都合がいいということでしょう。ただし小沢氏らも言ってる通り民主は公明との連立はあり得ずとの方針。せいぜい法案に賛成させるために利用するのみであると。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/20 13:14
どうやら大災害債が復活らしいですね。
http://www.business-i.jp/news/bb-page/news/200906010036a.nwc
大災害債が復活 
2009/08/20 14:05
このメールで逮捕者が出なかったら、警察もグルですね。
脱B層首府
2009/08/20 14:17
なんと!ユダヤ言論弾圧団体ADLの中心的人物が児童ポルノ所持の疑いで逮捕!!
http://www.youtube.com/watch?v=E6hd5M0Rypg

さらに!二ュージャージー州のユダヤ宣教師ら数名が臓器売買と資金洗浄(イスラエル、スイス経由)の疑いで逮捕!!
http://www.youtube.com/watch?v=ApLEhnqSWtg
正義の味方ラウンジ
2009/08/20 15:47
低気温のエクスタシーbyはなゆー
森喜朗元首相の長男の愛人と称する女性の告発文書
http://alcyone.seesaa.net/article/126098520.html
M元首相と富永義政・元弁護士 (ネットゲリラ)
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_3672.html
砂頭巾
2009/08/20 15:57
焦点:民主党の政権奪取、日本のアジアでの復権に道
http://jp.reuters.com/article/politicsNews/idJPJAPAN-11066420090820?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0&sp=true

<日本の外交政策の転換> 
 アジア地域への事業拡大方針は、今回の衆院選で政権交代を実現する可能性があるともされる民主党の鳩山由紀夫代表が掲げる外交政策とも一致する。
 鳩山氏は中国や韓国などのアジアの近隣諸国との関係改善を目指し、日本を東アジア経済の一部と位置付け、将来的には地域通貨連合を結成する構想を持っている。
 オーストラリア国立大学(ANU)のピーター・ドライスデール経済学教授は、鳩山氏の政策のもとでは「対外的な経済政策の重心は東アジアとの提携強化にシフトする」と予測する
ロイターより
2009/08/20 16:07
民主300議席うかがう勢い 朝日新聞、序盤情勢調査
http://www.asahi.com/politics/update/0820/TKY200908190451.html

小林氏も当確ランプ点灯の可能性上昇中ですね。民主党の大勝利で国賊落選&活動縮小の見込みですね。
民主300議席の勢いに
2009/08/20 16:19
自分で認めている。5頭身の輿水正www
輿水は5頭身w
2009/08/20 16:21
まあ、こういうメールを送ってくる奴等はIQも低くて爆弾作る能力も無いだろうけど、アホ過ぎて笑っちゃいますな。youtubeでたかじんがやっている読売テレビの番組を見ましたが民主党の藤田議員が911テロがおかしいと陰謀説扱いされた上にデイブスペクターというCIAの工作員みたいな奴が藤田先生を頭がおかしいだの罵詈雑言を浴びせていたので腹が立ちました。藤田先生は紳士ですな。私だったらデイブスペクターなんてただじゃ置かないけど(笑)。関西ローカルの読売テレビや関西テレビは、こういうアホどもを出したり、安倍晋三のブレーンで安倍下痢ピッピー辞任会見を見て涙した青山繁晴を出して911アメリカの陰謀(説)を必死に否定したり親米反中国工作を必死にやっていますな。でも全国放送のニュースやワイドショーでは、もう自民党は終わっています。国民の投票行動も民主党に流れていくのは当たり前です。報道ステーションに出て細田幹事長が小泉路線を肯定してました。今後もこの路線で行くとの事。
アホですな征倭会の奴等は。国民はもう現実の生活が苦しくて実感として小泉竹中似非改革路線がおかしいぞって気づいているのにね。今度の選挙で消えてもらいましょう!
正義の味方
2009/08/20 17:43
どうして輿水氏宛てなんだ?
sato
2009/08/20 17:48
>大災害債が復活 さん
>2009/08/20 14:05

という事は、逆説的に考えると近々大災害が起きる可能性があると読める。カトリーナは人工ハリケーンという説もある。ユダ金のセコイ資金集めが炸裂しそうだ。
もうバレてんだよ。人工地震or人工台風、仕掛けるのはどっちだい。デヴィ爺
nuke
2009/08/20 17:50
>民主党の藤田議員が911テロがおかしいと陰謀説扱いされた

この部分判りにくいですので、もう一度書きます。
まず番組では陰謀説の一つとして藤田議員が出演しています。コメンテーターで一人だけ「信じる」と言ったけど、その他の7人は信じないと言っていました。
これ最初から911テロがアメリカによるでっち上げという事をいろんな陰謀説の一つにして、変な事言っている人がいると言う風にかたずけようとした企画ですな。
たぶん、アメリカでもおかしいという説が出てきたので地上波で取り上げざるおえなくなったので取り上げたけど、それを単なる陰謀説の一つにしてウソだとしたい奴等の画策でしょうな。藤田議員もまんまと飛んで火に入る夏の虫になったのです。でもこれをテレビで視聴者に伝えたのは良かったと思います。
正義の味方
2009/08/20 17:55
>nukeさん わたしもそう思いました。
脱B層首府
2009/08/20 18:35
>正義の味方さん

>藤田議員もまんまと飛んで火に入る夏の虫になったのです。

コシミズ先生だったら、あの時点ではあの番組に出演以来来ても出ないに1万ウォン。


2009/08/20 18:38
以来→依頼

2009/08/20 18:38
>小吹 様

くだらない議論で、私は、知的なコシミズさんの
ブログをこれ以上、汚したくないので、アノ工作員が、
言っていることが、事実かどうか、お聞きします。
しつこいし、アノ工作員との議論にはキリがないので、
真実だけを教えて下さい。お願いします。
  
  コシミズさんの主張は、
  『国賊を排除するため、とりあえず、民主党を支持する』ですか?
  それとも、『民主党(凌雲会を含む)全面支持』なのでしょうか?

   *アノ工作員は、国賊落選掲示板(レス番73)で、
    凌雲会(前原・枝野グループ)のナンバー2の枝野幸男を
    持ち上げています。ちなみに、アノ工作員は、
    >コシミズさんがそれらの民主党の政策そのものを評価している
    とほざいています。2009/08/20 18:03

官僚組織は、大きいので、腐敗した悪い奴もいれば、
外資から国益を守った愛国者もいます。しかし、私は、
今日のマスゴミによる官僚批判には、胡散臭さを感じます。

もう、これ以上、ご迷惑をかけたくないので、
私の投稿は、この質問で最後にします。
裸の王様
2009/08/20 19:25
大変遅いながら、尾張一宮講演会動画アップ
ありがとうございます。本日やっと見ること
が出来ましたが、初心者にも分かりやすうえ
に、これからの未来に希望が持てる非常に良
い内容でした。
コシミズ先生の熱意がガンガン伝わってきま
す。
shoge
2009/08/20 19:32
>正義の味方さん
デーブの半狂乱ぶりはちょっとすごいです。


http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=tenkakun&prgid=35405444&categid=all&page=1
Far east
2009/08/20 19:34
>コシミズさんの主張は、
  『国賊を排除するため、とりあえず、民主党を支持する』ですか?
  それとも、『民主党(凌雲会を含む)全面支持』なのでしょうか?

横からすんませんけど、今までのコシミズさんのおっしゃってること読むなり動画見るなりすりゃあ「はっぎり!はっぎり!」してまへんかいなあ?実にはっきりとわかりやすく述べられてます。
流れ者
2009/08/20 20:24
>裸の王様さん

コシミズさんの動画を見ましたか?
民主党も完璧ではないと言っているでしょう
ただ、自民党は真っ黒に近いけれども
民主党は白に近い灰色といったところでしょうか
9月からも独立党はがんばらないといけないとおっしゃっているでしょう
ニコ厨3
2009/08/20 20:33
>流れ者さん、ニコ厨3さん

失礼、私の前のHNは心情党員です。

私は、コシミズさんの主張は、
『国賊を排除するため、とりあえず、民主党を支持する』
だと、認識しています。

しかし、アノ工作員(官僚による国民搾取の打倒推進)が

>コシミズさんがそれらの民主党の政策そのものを
  評価していることは記事本文でも明らかでしたね。

とほざいています。ほっといて、いいんでしょうか?

本当に、投稿は、これで最後にします。
裸の王様
2009/08/20 20:39
>裸の王様
2009/08/20 19:25

リチャードさんの動画をきちんと見てください。もう少し勉強されたし。
まっすー
2009/08/20 20:40
うん、そうですね。
むしろ、9月以降が正念場。

全国の党員さまたちの
これまで蓄積してきた全知全能を
発露と躍進の本格始動期が、9月以降。

そのように解釈しております。   
みけねこ(666)
2009/08/20 20:41
>裸の王様
2009/08/20 20:39

リチャードは小林こうき氏を推されていると思います。
落選運動で、「小泉チルドレン、民主党凌雲会、祝電議員」等売国奴を不支持

「官僚による国民搾取の打倒推進」のような会話のできない人と話す必要はない。
まっすー
2009/08/20 20:44
訂正:敬称が無く失礼しました

リチャード → リチャードさん
マッスー
2009/08/20 20:45
これはマジですか?
これマジなら糞天皇じゃんw
天皇制廃止の意もこめて、小選挙区は民主、比例は共産に入れようかな(´・ω・`)

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm

一部抜粋
戦争末期、ドレイパーは、天皇が無条件降伏を申し出ると同時に、「戦争犯罪人として自分を処刑しないで欲しい」と命乞いをした事に対し、天皇の命の保証と戦後における天皇制度の維持を確約し、それと引き換えに、日本に原爆を投下し終えるまで無条件降伏を承認しない、という条件を出した。天皇は広島・長崎への原爆投下を事前に承認し、それと引き換えに、自分の命と地位の延命を手に入れた。天皇は、自分1人が助かり、それと引き換えに、広島、長崎の市民の皆殺しを喜んで承諾した。 これが、「同業者、兵器密売企業の共同経営者」天皇とドレイパーの密約である。
これはマジ?
2009/08/20 20:47
>裸の王様
2009/08/20 20:39

何やら言質を取って、あとから荒探しをする作戦ですね。あなたも、その作戦をする一味ですか?

マッスー
2009/08/20 20:47
>これはマジ?
2009/08/20 20:47

オルタナティブ通信は事実と虚実を混ぜて配信する似非サイトなので注意。
マッスー
2009/08/20 20:52
>マッスーさん

>何やら言質を取って、あとから荒探しをする作戦ですね。
  あなたも、その作戦をする一味ですか?

いいえ、私は、押尾事件について、もう少し言及したかった。しかし、
その題目のとき、話を、彼に、無理矢理、違うことに変えられた。だから、
正直、ちょっと、奴をうらんでいます。カッコ悪いことは理解していますが。
ごめんなさい。私は、根に持つダメな男です。でも、もうその質問で最後です。

>「官僚による国民搾取の打倒推進」のような会話の
  できない人と話す必要はない。

そうなんですけれど。もう、コシミズさんか、小吹さんから、直接、
ハッキリ、ハッキリ、言われないと、「官僚による国民搾取の打倒推進」は、
妨害工作を、止めないでしょう。そう思ったので、みなさんの反応をわかっていて、
質問を書き込みました。

では、さようなら。
裸の王様
2009/08/20 20:56
ぱっぎりぱっぎり移転しないと
haha
2009/08/20 20:58
>裸の王様
2009/08/20 20:56

さようなら
まっすー
2009/08/20 21:02
>裸の王様さん
>私は、根に持つダメな男です。
えぇえええwワタシなんかトコトン根に持ちますよ♪
一己の怨念まみれでダメ男で〜す^^。気にしないでよぉ〜。マスゴミによる官僚批判で踊らされるよーな人はこちらにはおられないっしょ。
流れ者
2009/08/20 21:17
日本は戦争に負け、米国は勝った。
原爆落とした米国は自国民を守れ戦争の正当化に成功し
逆に日本は何も守れなかった。
いや、ブザマに命乞をいし
自分さえ良ければの結果今の売国政権が残ったのサ。
事実は事実
2009/08/20 21:20
>事実は事実
2009/08/20 21:20

アメリカ国民も日本国民もユダヤ金融資本に搾取される構造。両方負けが正解。
まっすー
2009/08/20 21:24
何も守れなかったとしたら
日本に伝統と技術は継承されなかったし
今頃、英語でコミュニケーションしてたし

日本情緒をベースにしたサブカルチャーも
全世界では流行らなかったでありましょう。

結構、守ってくれたとは思いますよ。   
みけねこ(666)
2009/08/20 21:31
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero2

国際宗教連盟の件以来、何かと印象操作な作りです。
動画無断転用発見
2009/08/20 21:36
民主党=反ユダヤ金融公庫

そんな確証がどこにある。

いま現在の自民党がユダヤ金融公庫にとっての絶対の僕だとの確証はあるのか?

わからない。

あれ
2009/08/20 22:06
みけねこ(666)さん

>日本情緒をベースにしたサブカルチャーも全世界では流行らなかった

日本文化は現在までにここ10年ほどの間にもの凄い勢いで世界に浸透してましたね。確かに麻生氏も言っていた通りで漫画文化は日本を世界に非常に良い印象にして流布させてくれたすばらしいものでしたね。それと並行し長い歴史がはぐくんだ日本の仏教文化や伝統の意識の奥深さも、合わせて世界の若い白人層にはどんどん受け入れられていましたよね。

負けて勝つ、ということがあるとすれば、日本の戦後には大きな意味があったのでしょうね。これからがその最終コーナーなのかも。 

心情党員さん

>しつこい

一応、相手のあることで致し方なく。とりあえず、そういうものかな、とも。

それではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/20 22:09
>裸の王様さん
唯我独尊で自己愛性人格障害の官打君は迷惑千万ですね。

リチャードさんのマニフェストと、民主党のマニフェストは、あまり一致しません。多少期待はするものの、当然民主支持じゃありません。

が、自民党征倭会が長年支配している現自公政権を転覆させるには、民主党に政権交代させるしか手がないため、臨時に民主党支持者に近いベクトルで発言をされています。

民主支持でないひとつの証拠として、リチャードさんは民主党稜雲会全員を、国賊扱いしています。小沢ら幹部も要注意としています。リチャードさんは、民主を決して全面的には信用しない植草先生に、近い立場といえます。

要は、自己愛性人格障害者の官打君が、自分の妄想の根拠として「リチャードさんは民主全面支持」という大嘘を、真顔でブチ上げたまでのこと。人の説を読もうともせず、絶対に理解しようともせず、自分の妄想だけが正しいと、百万言を費やして語りたい大馬鹿が、官打君なのです。
観察者
2009/08/20 22:11
私もよく
対象を極論に振ってから考える癖があったけど

そう言う問題ではないのです。

民主に、どんな考えがあろうとも
今現在の彼らは、「無罪」であり

これまで征和会を擁してきた自民は
結局のところ「有罪」でありますので

罪を償ってもらわなければなりません。

逆に、無罪の民主を推すのは
責任を有権者自体が背負うと言う
本来の「民主主義」を標榜するものであり

なんら、矛盾の無い
正当な活動であると信じております。  
みけねこ(666)
2009/08/20 22:21
ここを見る人にはランキングから来る人、他サイトに貼ってあるリンクから来る人、いろんな人がいるので、その中にはまだ覚醒してない人も多いでしょう。
>官僚による国民搾取の打倒推進
こういう人に自分勝手な主張を延々と書かれてしまうと、コシミズ氏の論説に誤解をあたえてしまう可能性があり、それを危惧します。
このまま放置しないで何か対策取った方が宜しいかと思いますが。
そろそろ日本テロだね。
2009/08/20 22:26
観察者さん 2009/08/20 22:11

おっと、いつもどうもです。もう相手にしませんとのことでしたが、けっこうご反論されているので少し驚きましたよ。

ところでひとつ誤解があるのかもです。

>自分の妄想の根拠として「リチャードさんは民主全面支持」という大嘘を、真顔でブチ上げたまでのこと。人の説を読もうともせず、絶対に理解しようともせず、自分の妄想だけが正しいと、百万言を費やして語りたい大馬鹿

とおっしゃっておいででした。とりあえず、私が「全面的に」という表現した箇所があるようでしたら、それがどこかを教えて頂けるとありがたく。なにとぞよろしく。ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/20 22:36
もうひとつありました。

そろそろ日本テロだね。さん 2009/08/20 22:26

これですがコシミズさんは日本人のレベルを上げようとしておいででしたよね。すばらしいと思っています。私もとても賛同してます。 ではまたです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/20 22:41
賛同者を装っての工作です。
前にしょうさんというコシミズ氏の熱血支持者の方がおられましたがいつの間にか消えてしまいました。
あの方も怪しいですね。
そろそろ日本テロだね。
2009/08/20 22:47
暗殺を民間に委託。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000903-yom-int
007 スパイはハケンの男
2009/08/20 22:49
>そろそろ日本テロだね。
2009/08/20 22:47

>賛同者を装っての工作です。

同意します
マッスー
2009/08/20 22:50
前に裸の王様(心情党員)さんが書かれた「官僚による国民搾取の打倒推進による」による工作内容をもう一度出しますので、皆で考えてみて、それでも放置しても問題ないというならそうしましょう。

心情党員
2009/08/19 18:21

具体的な、官僚による国民搾取の打倒推進の目的・工作は以下の通り

要約1

『小林こうき大先生支持を民主党支持にすり替え』
              ↓
『民主党支持を凌雲会(前原・枝野グループ)マンセーにすり替え』
              ↓
『独立党を凌雲会(前原・枝野グループ)マンセーと世間に誤認せる』

要約2

コシミズさんが主張してもいない、『官僚による国民搾取の打倒推進』
という言葉を、繰り返し繰り返し、しつこく、このブログの投稿欄に載せて、
コシミズさんと独立党の印象を、世間に誤解させること。

要約3

『油堕金と不快な配下達を、日本に呼び込み支え続けたのが
「官僚主体の統治」だ。』というお得意のお題目と、コシミズさんの
正しい主張を、強引に組み合わせて、日本の官僚制度行政機構に
対する不信を煽り、相対的に油堕金と不快な配下達に対する
非難をそらすため、官僚攻撃へ誘導すること。

『官僚による国民搾取の打倒推進さん』=『民営化推進さん』
=『外資による日本支配推進さん』=『ユダヤ化推進さん』

要約4

麻薬問題などの朝鮮カルト、及び、朝鮮ヤクザの嫌がる題目を、
題目と無関係な大量の長文投稿で、話をそらし、すり替えること。

要約5

集団ストーカーの件は結論ださないで保留してくれ、って食い下がって、
朝鮮カルト、及び、朝鮮ヤクザに貢献すること。

以上
そろそろ日本テロだね。
2009/08/20 23:01
酒井容疑者の弁護士事務所“関与”取材拒否
http://www.sanspo.com/geino/news/090819/gnd0819000-n1.htm
自分は名無しであります
2009/08/20 23:06
工作員は無視が一番
ニコ厨3
2009/08/20 23:12
 >裸の王様 2009/08/20 19:25
 【それとも、『民主党(凌雲会を含む)
  全面支持』なのでしょうか?】

んなわけないじゃないすか。

全面的に信頼に価する、理想的な政党など、地球上のどこにありますか。
小吹 伸一
2009/08/20 23:25
「オルタナティブ通信」真面目に読んでる●●が、まだいたとは。

読んでおかしいと思わないのかなー。
あーもう。詐欺師が儲かるわけだ。
小吹 伸一
2009/08/20 23:30
官僚による国民搾取の打倒推進、が自身の主張で少しづつ周りの評価を得てきているのが気になりました。
今は小さい芽でも、長く続ければ、いずれ五金事件の時のような大きな出来事に発展することも考えられなくないからです。今後、放置するにせよ、官僚による国民搾取の打倒推進、の発言には十分注意して監視していくべきでしょう。
そろそろ日本テロだね。
2009/08/20 23:32
少し、お聞きしますが独立党と言う党を立ち上げておられますが党からの立候補者はいないのですか。
日本は議会制民主主義の国、議席を確保してこそ党の存在価値があると思うのですがだれか党員の方、お答えくださればありがたいのですが。
よろしくお願いいたします。
東野 
2009/08/20 23:35
完了妥当参道水深なんて、ほぼ誰も読んでないから、工作にならないですよ。迷惑なだけで。

言いたいこと言うだけの厄介者って、どんな場にも、一人か二人いるの。

そんだけ。
小吹 伸一
2009/08/20 23:38
「官僚による...」氏の発言は、論理展開が稚拙であるにも関わらず、最もらしい語彙を使うので、だまされる人はいるでしょうね。
まっすー
2009/08/20 23:38
尾張一宮講演会、大盛況おめでとうございます。
しかし、主催者の『ほんもの生活』様の出自が、どうも気になります。
船井幸雄氏ともしかして関わりがあるのではないかと。
また、反ロスの安部氏推薦『佐々木重人』なる人物が、みんなの党から出馬だそうです。
船井、安部、佐々木、この三者の繋がりはかなり危険だと思うのですが、いかがなもんでしょうか。

2009/08/20 23:46
アセンションがどうたらこいてる連中、数年後には、ぴたとアの字も言わなくなって、HPを閉鎖しHNは変えて、何か新しいものにかぶれちゃって吹聴しているだろうよ。
小吹 伸一
2009/08/20 23:50
>小吹 様

小吹さん、ご返答、本当にありがとうございました。

>【それとも、『民主党(凌雲会を含む)全面支持』なのでしょうか?】
 んなわけないじゃないすか。全面的に信頼に価する、理想的な政党など、
 地球上のどこにありますか。

これで、彼(官僚による国民搾取の打倒推進)が、嘘をついていることが、
『完全』に証明されました。もう、彼(官僚による国民搾取の打倒推進)は、
言い逃れ、論点のすり替えは出来ません。なぜなら、小吹さんの意志こそ、
独立党の意志、主張、方針そのものだからです。

もう、気が済んだので、投稿を止めます。実は、私は、強迫性神経障害を
持っているので、独立党のような、ヤクザ・カルトと戦う勇敢なサイトに投稿
していること自体、かなり、精神的に辛かったのです。でも、指摘しなきゃ
いけないことだと思ったので、投稿させていただきました。けれど、投稿を止める
いいキッカケになりました。皆様、私が彼(官僚による国民搾取の打倒推進)に
議論を挑んだせいで、彼(官僚による国民搾取の打倒推進)の投稿が、
普段以上に増えてしまったこと、本当に、申し訳ありませんでした。

小吹さん、頑張って下さい。動画の小吹さん、すごくハンサムで、
情熱的で、カッコ良いです。自分には、あんな、キラキラした生き方は
できません。臆病者の私の分まで頑張って下さい。私は、独立党の
動画は、なるべく、インターネットではなくて、DVDで買うようにして、
独立党に、お金が入るよう、少しでも、独立党に貢献できるよう、
影ながら応援します。それでは、本当にさようなら。
裸の王様
2009/08/21 00:01
東野さん

あなたのような、いかにもここ初めてです。。みたいな人怖いなぁ〜くれぐれも、官僚の〜に騙されないでくださいよ。
独立党はリチャード・コシミズの後援会ですので、政治政党ではないです。なので当然、独立党から立候補者が出ることはありません。
そろそろ日本テロだね。
2009/08/21 00:05
>裸の王様さん

不覚にもレス読んでたら感動してしまった。

頑張って下さい。
ヤタのカラス
2009/08/21 00:35
>東野さん

独立党はジャーナリスト、リチャード・コシミズの後援会です。リチャードさんの情報発信力は、政治家になったら弱まることでしょう。ですから党として、効率の悪い政治活動・政治家活動はやらないでしょう。

>Dragonforce
女性10名を奴隷用に募集したりするな!
観察者
2009/08/21 00:37
>裸の王様(心情党員)さん

先ほどは、疑ってしまって申し訳ありません。
まっすー
2009/08/21 00:56
ブログランキングについて、ちょっと気付いたのですが。
本ブログのトップページに各アーティクルが最新順にずらっと並んでいますが、
このリストに「人気ブログランキング」画像が散見されます。
この「人気ブログランキング」画像をクリックするとアーティクルへ移動しますが、本ブログの人気投票になってません。
アーティクル内の画像が「人気ブログランキング」画像しかない場合にこの現象が起こります。
人気投票する場合はアーティクル内、または右フレームの上部のアンカーが下記になっている画像をクリックしましょう。

http://blog.with2.net/link.php?848613

ブラウザで画像にマウスカーソルを合わせると、アンカーがブラウザ左下のグレー部分に表示されます。
最近、順位が落ちてきたのと、上記のトップページのパターンが増えたのが関連している気がするなー。

紫のけむり
2009/08/21 02:13
そもそも天皇制の必要性が正直よくわからん

個人を神として崇める個人崇拝の新興宗教(犬作や隆法等)とほとんどかわらないじゃん

今まで、「個人崇拝とか気分的には賛同しかねるが、まー自分には関係ないからどっちでもいいや」って思ってたが、天皇制も宗教の非課税特権見たいにブラックボックスとして悪事に利用されたりしてw(´・ω・`)






天皇制の必要性が
2009/08/21 03:47
こんなに人種差別の、薄汚い言葉を並べ・・・独立党=こんなクズ組織誰も支持しないね・・・恥知らずの集団=日本民族の恥
独立党=人間のカス
2009/08/21 04:44
>効率の悪い政治活動・政治家活動はやらないでしょう。

つまり、独立党は、大槻先生が指摘した「政治結社」では絶対にあり得ないという理解でよいですね。となると下記は誹謗中傷ですね。

http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/14-71b4.html
▼大槻の回答
【それ以上に『独立党』なる、理解に苦しむ政治結社がなぜこの名誉教授をもちあげ、資金援助のキャンペーンをするのか、何か裏があるのでしょう。
オカルトとは言えないもの反科学、非科学をブードー科学と言いますが、これなどまさにブードーですね。】
>観察者さん
2009/08/21 04:55
安部芳裕が応援する佐々木重人とは何者ですか?
http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/9482

【佐々木重人さん所属の「日本環境財団 (JEF: Japan Ecology Foundation)」で科学顧問を勤めている(いた?)環境コンサルタントの Norman Myers という人物はロックフェラー財団 (Rockefeller Foundation) の客員研究員で、尚且つ同時にロックフェラー兄弟財団(Rockefeller Brothers Fund) の援助を受けて環境活動に従事している】

【安部芳裕さんも佐々木重人さんも、今回あらためて調べてみるとロスチャイルドやロックファラーたちの関連企業や彼らが作った地球環境のプロパガンダ戦略の上で行動しているのが良く理解できると思います。】

【特に安部芳裕さんが作った地域通貨レインボーリング
http://www.rainbow-ring.net/index.html
の母体は環境保護団体レインボー・パレード(現NPOレインボー)であり
http://www.rainbow.gr.jp/
問題となっているアグネス・チャンなどとも積極的に活動している組織です。】
>安さん
2009/08/21 05:07
小吹 伸一 2009/08/14 03:07
【反ロスチャイルドどうめい〜?

あー、邪教の潜入工作員とみなして、独立党から叩きだした連中と、独立党をクーデターで乗っ取ろうとした裏切り者どもが、巣窟のようにタムロってるあそこね。

国際金融資本の謀略を追及するふりして、追及者を管理するのが役目のあそこ。

なんでもかんでも通貨システムが悪いとかいう、地域通貨を作ろうとかいう、主催者が実際に作ったりしてる、だからどうなったというのかわからんあそこ。

半島カルトの支配構造には絶対踏み込まない、戦争惹起や謀略テロには触れない、要するに、ユダ金を本当に困らせることはいっさいやらないあそこね。

独立党と一切無関係。というか、敵ですね。】
>安さん
2009/08/21 05:17
「イカサマティブ・ガセネタ通信」をリンク先にしていたブログが閉鎖しましたw 数年後ではなく昨日でしたw
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1220841976/306
オルタ読者へ
2009/08/21 05:32
なんか独立党のホームページがダウンしてますね。
どうしたんだろ?
KAMIKAZE_BOY
2009/08/21 07:17
>ホームページがダウンしてますね。
数時間前からの気がします。以前と同じ「サーバー料金支払い忘れ」だったりしてw
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1226647846/32
【32 :小吹 伸一:2008/11/17(月) 20:53:47 ID:JLLoAFR.0
申し訳ありません。サーバー料金の払い忘れです。】
>KAMIKAZE_BOYさん
2009/08/21 08:10
お決まりの朝鮮ウヨかと思えば、まともなブログ
永田町異聞
http://ameblo.jp/aratakyo/
植草さん、大将、神州の泉、それにこの人で上位独占と行きたいですね。
砂頭巾
2009/08/21 09:12
皆様、独立党HPダウンの件、原因は、サーバー障害です。
http://heteml.jp/news/1047.html
【2009/08/21 06:31
ftp68.heteml.jp に接続できない障害につきまして

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、ftp68.heteml.jp のサーバーに
接続できない障害が発生しております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません.
現在対応を行っておりますので復旧まで今しばらくお待ちください。】

そのようなわけでして、今しばらくお待ち下さい。
小吹 伸一
2009/08/21 09:39
Topから入れないので簡易リンク

親子丼 :http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/

独立党交流掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/

国賊落選運動総本部 :http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/
ご利用下さい
2009/08/21 10:18
麻生くんよ、そんなに日の丸が好きならハタボーみたいに頭に 日の丸付けて遊説してみろよ! 想像したら吹いてしまった。


チビ太の平沢と痔眠党CM作ったらチョー受けて逆転もあるかも。

イヤミは細田か町村か?デカパンは森元?




たどん
2009/08/21 10:22
>みけねこさん。

事務所で入会された時、申込み用紙に記入されませんでした?

もし記入されてなければ、御住所メルアドほか登録情報、リチャードさんに送って下さい。

会員方への連絡メールが送れないので、お願いしますです。

今、独立党HPがダウンしてるので、回復後に入会フォームから、どうぞよろしく。
小吹 伸一
2009/08/21 10:30
大槻教授はテレビで、アポロが月から持ち帰った石の分析について、地球上にある石と何ら変わり映えしなかったと言いました。また、自身が教授職である以上、疑がわしいという態度を世界中に発信して自ら首を絞めるようなマネは出来ないとまで言っていました。彼は雇われ教授で発言の趣旨は全て教授職と言う立場でのものである事を理解する必要があると思います。大槻教授の分析能力レベルが高いかどうかは別として。。
活躍しているからと言ってその人の発言を信用するかどうか、それもまた個人の分析能力によりますから。
心情党員 1000911
2009/08/21 11:58
× アポロが月から持ち帰った石の分析

○ アポロが月から持ち帰ったとされる石の分析
心情党員 1000911
2009/08/21 12:11
>たどん様

ウケました。

平沢氏ウナギイヌ説はどうですか?
ひとしずくベース
2009/08/21 12:59
平沢氏はダヨダヨ〜ンがお似合い。
山本一太はケムンパス
ニャロメは石原伸晃
砂頭巾
2009/08/21 13:13
そろそろ日本テロだね。さん 2009/08/20 23:01

これだけはどうしても再指摘しておくべきと思われますので、一言だけまた申しますが、

>相対的に油堕金と不快な配下達に対する非難をそらすため、官僚攻撃へ誘導すること。
>『官僚による国民搾取の打倒推進さん』=『民営化推進さん』=『外資による日本支配推進さん』=『ユダヤ化推進さん』

といったことはすべて事実とも私に関する理解、認識としても正しくありません。これはコシミズさんの理解でもないはずです。氏の講演動画をつぶさにご覧になればそういう話はされていないとわかります。そうだと言っておられるところを示すことができるでしょうか?

以前にも言ったことですけれど、大事なポイントなので再記しますね。この「官僚主体支配の解体=(郵政などの)民営化政策」という方向というのは、あくまで<郵貯などの巨額資産を民営化で外資に安く売り渡す、ための民営化路線>の口実にするために小泉竹中らが前ふりとして「構造改革」「天下り官僚利権の廃止」から始めただけだった、という認識であるべきものでした。

私が故石井紘基氏のサイトの「日本が自滅する日」という頁
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/jimetsu16.htm
を見てみればわかりますと申し上げたことはそれを意味します。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 13:27
(つづき)

故石井紘基氏のサイトの「日本が自滅する日」という頁
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/jimetsu16.htm

このどこに「民営化を推進せよ」と書いてあるのか、です。むしろ全く逆のことが書いてあることもお読みになれないとは思えません。

そのものをそのまま読めばわかったはずでしょう、もしわからないということでしたら、一例として以下に引用しましょう。

プログラム二 すべての特殊法人廃止を急ぐ
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/program02.htm
>一、経済活動に属する事業・組織はすべて廃止すること
>二、特殊法人の民営化(株式会社化)は原則として行うべきではない。
>国の金と権力で巨大化し経済を浸蝕した独占企業を民営化することは、決して経済全体にとって好ましいことではないばかりか、政治・行政のモラルを踏みはずす。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 13:37
(つづき)

こうしたことについては<事実を捻じ曲げて>何かが見えるわけもなく、コシミズさんもそうした<正しくない行き方>をされているとは思っていません。

裸の王様(心情党員)さん 2009/08/21 00:01

少なくとも上記の点だけは何度も指摘しておりましたので、誤解あるいは曲解があるならば、事実に即して正しい認識を持ってください。そこから初めて
何事も出発できます。

よろしくお願いします。ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 13:40
ひとつ忘れましたので追加しますね。

裸の王様さん 2009/08/21 00:01

>【それとも、『民主党(凌雲会を含む)全面支持』なのでしょうか?】>んなわけないじゃないすか。全面的に信頼に価する、理想的な政党など地球上のどこにありますか。
>これで、彼(官僚による国民搾取の打倒推進)が、嘘をついていることが、『完全』に証明されました。もう、彼(官僚による国民搾取の打倒推進)は、言い逃れ、論点のすり替えは出来ません。

これですが、これも誤解ですね。

私の[2009/08/20 22:36]を見て頂ければわかります。観察者さんへのレスで

>とりあえず、私が「全面的に」という表現した箇所があるようでしたら、それがどこかを教えて頂けるとありがたく。なにとぞよろしく。

と言っていることにどなたも反論されていないのは私がそのように「全面的に」コシミズさんが民主党を支持していると表現した箇所がないことを意味しているかとも思いますが、いかがですか?

そうした主張はしていないはずでした。正確にお読みになっていればそうした理解はされていないはずと思っていて。

ではよろしくです。ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 13:52
>官僚による国民搾取の打倒推進

もう、書き込みたくないいんだから、私を呼ぶのは、やめてくれ。
私は、強迫性神経障害だから、本当に書き込みは、キツイ。
震えながら、文章、書いているから、私の文章、脱字が多い。

>私がそのように「全面的に」コシミズさんが民主党を支持
  していると表現した箇所がない

じゃあさ、オマエ、コレは何よ。

>コシミズさんがそれらの民主党の政策そのものを評価
  していることは記事本文でも明らかでしたね。
  2009/08/20 18:03

オマエ、『民主党の政策そのものを』って、ハッキリ自分で
書いてんじゃん。オマエさ〜、コシミズさんの文章だけでなく、
自分の書いた文章も見直してないんじゃないの?大嘘つき君!
オマエの今までの論理だと、『民主党の政策そのものを』=『民主党』だろ。
それとも、その論理だと議論に勝てないと悟ったから、オマエ自身の論理を
すり替えるの?プライド無いね。オマエさ〜、せめて、自分の発言くらいは、
責任を持とうぜ。

それからさ〜、コシミズさんが、コシミズさんが、故石井紘基氏を
正当評価している理由は、故石井紘基氏が、トーイツとオウムの
関係を、勇気を持って追求したということであり、故石井紘基氏が
官僚批判をしていたことではないよ。

だいたい、国賊落選掲示板(レス番73)で、コシミズさんが、
小泉一味以上の右翼と指摘する、日本版ネオコンと
言われる凌雲会(前原・枝野グループ)のナンバー2の
枝野幸男を支持しているオマエが、『官僚政治の打破』って
言っているところが、一番に胡散臭いんだよ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1205635477/l50
裸の王様(心情党員)
2009/08/21 14:56
>官僚による国民搾取の打倒推進さん
裸の王様さんは若しかして現役公務員ではないかと思います。官僚性善説は取らないといいつつ『国士官僚』と言う表現が、裸の王様さんが『国士官僚』なら結構な事
官僚叩き、公務員叩き(自治労、日教組攻撃も)は外資に特別会計(石井紘基山河命がけで解明しようとした物)を盗ませる為の物、彼等を悪代官の手下(別名B・C級戦犯)にする為の物、
観察者さんの指摘もあり、文章は簡潔に願います。
砂頭巾
2009/08/21 14:57
>小吹さん、マッスーさん、観察者さん、そろそろ日本テロだね。さん、考え中さん

私は、強迫性神経障害という精神病を持っていて、
本当に書き込みは、辛いので、どうか、私のかわりに、
官僚による国民搾取の打倒推進の監視をよろしくお願いします。

本当は、私も、みなさんとの会話に、もっと参加したいけれど、
強迫性神経障害のことと、官僚による国民搾取の打倒推進の
嘘が気になって、いちいち反応してしまい、その結果、
官僚による国民搾取の打倒推進の長文投稿が増えて、
みなさんに、ご迷惑をかけてしまうことが、心底、もう嫌なので、
私は、投稿をやめます。ですから、お願いです、どうか、私のかわりに
官僚による国民搾取の打倒推進の監視をよろしくお願いします。

あっ、それから、マッスーさん。マッスーさんが、私を疑った理由、
良く分かります。私、煽られるとすぐに、反応しちゃう悪い癖と、
いつまでも、根に持つ悪い癖がある、ダメな奴なんです。ですから、
どうか、官僚による国民搾取の打倒推進の監視をお願いします。
裸の王様(心情党員)
2009/08/21 14:59
>裸の王様さん
了解しました。

>官打君
●自己愛性人格障害を治療してください。
●大嘘ついて稜雲会の工作はやめてください。
●スレッドを占有しないでください。
●要点だけ書き、文字数を減らしてください。
●書く頻度を他の人並みにしてください。
観察者
2009/08/21 15:33
裸の王様(心情党員)さん 2009/08/21 14:56

レスどうもです。

>コシミズさんがそれらの民主党の政策そのものを評価していることは記事本文でも明らかでしたね。2009/08/20 18:03

ここに「全面的に」という表現は存在していない、と思われ。先入観による誤解かと思われ。

当方は元より「官僚職にある人々」をいちいち悪く言うつもりもなく、以前の記載の通りです。システムとしての改善、変革が必要ということを、故石井氏も言っておられるわけでしたよね。先のリンク先も引用文もそれ以外ではなく。「官僚主体政治解体」≠「民営化」の件もしかり。これでよろしければこの件は終わりでも結構です。

砂頭巾さん 2009/08/21 14:57

そういうこともあるかもしれませんが、上記までにて一応。

またよろしくです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 15:37
観察者さん 2009/08/21 15:33

事実でないことには訂正または修正のお願いをするのは間違っていないものと思われ。

よろしければ当方のレスへのご返信なども含めてこの後にでもよろしくまた夜にでも見ますね。

以上です。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 15:40
官僚さんは桜さんとやや同じ臭いがする。


2009/08/21 15:42
>大さん
いいえ。
私は桜井誠や在特会を思い切りコケにして、動画をUPしていますから、ご心配なく。
観察者
2009/08/21 15:55
ここをご覧のみなさまへ。

「官僚による国民搾取の打倒推進」という人物が、ここを占拠しています。
独立党の幹部全員が、彼を迷惑者認定しています。
どうか、みんなで彼の暴走を阻止しましょう。
観察者
2009/08/21 16:00
>大さん
ごめんなさい、勘違いして反論してしまいました。
桜井誠に似ているのは官打君とおっしゃったのですね。
そのとおり、唯我独尊ぶりがそっくりです。
観察者
2009/08/21 16:03
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%c2%c7%dc%bf%b8%bb%b0
# 「ホワイトカラーエグゼンプションは残業代ゼロになるから、残業がなくなり少子化対策につながる」
# 「フリーターや派遣は働き方の多様性の問題。彼らが正規雇用になりたいとは限らない」

派遣撲滅!!
晋三語録
2009/08/21 16:27
そろそろ日本テロだね。そして 観察者と言うNHの方へ
返事ありがとうございます。
私は党として立ち上げられたものですから当然、立候補されてる方がいるかと思い、党員の方がいらっしゃれば、純粋にお尋ねしただけです。
後援会の方は党員ではないんですか、私は党員の方がコメンテーターの中にいらっしゃればと思い、党員の方に聞いただけです。私は会員の方に聞いたつもりはなかったのですが。
『それからみたいな人怖いなぁ〜くれぐれも、官僚の〜に騙されないでくださいよ。』と書いてありましたが私は初めてではありません、初めてコメントをしただけです。調べれば小林さんを応援されたりしているものですから独立党がてっきり政治政党だと思い、立候補者がいないことに対して少し疑問に思ってお聞きしただけです。
地方の片田舎に住んでいれば聞けるところがありませんからね。
『独立党はリチャード・コシミズの後援会ですので、政治政党ではないです』そうでしたか。
独立党は政治政党ではないんですね、わかりました。つまりリチャードさんの独立党は情報発信基地であって後援会に参加されている方に対して情報を提供されている組織と言うことでしたか、わかりました。
東野
2009/08/21 16:27
  官僚制打破とか、地方分権とかいってるのは

  売国政党の常套句である。

  いまのプライムマターから目をそらさせる
  ための方便であろう・

  プライムマターは、脱ユダヤである!
イカさし
2009/08/21 16:32
>後援会の方は党員ではないんですか
●独立党の後援会員=独立党員、なの。「党」という名称を使ってはいるが、工作員が頻用する政党でも、大槻先生が言った政治結社でもなく、単なる後援会組織なの。やっと分かったみたいだけど。

>後援会に参加されている方に対して
●正確には違う。その方も含めて世間一般に広く情報提供しています。
>東野さん
2009/08/21 16:35
>安さん
おっしゃるとうりです。
しかしむしろ、安部らを駒として操る船井氏を注視していかなければならないと思っています。もし今回の後援会主催者と船井氏と関係が深いものであるならば、なおさらです。取り越し苦労であればいいのですが、第二の金魚事件に発展しなければ幸いです。コシミズさんと小吹さんのコンビで、もしそのような事態になっても、またクリアしちゃうんでしょうけど。

2009/08/21 18:21
>金魚事件

第2弾以降を引き起こさないためにも、思念体と相互リンクしているサイトは要注意ですね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1220841976/307
>安さん
2009/08/21 18:53
イカさしさん 2009/08/21 16:32

>官僚制打破とか、地方分権とかいってるのは売国政党の常套句である。

もしそういう方程式が正しいとすると、それでは「官僚による既得利権を正して無駄予算を撲滅して完全に作り変える」とマニフェストに書いている今の民主党やあの故石井紘基氏もその部類に入るということになりますが、本当にそうなっていいのですか?

と、心情党員さんや考え中さんらにも言いました。

もしそうであったらそういう民主党や故石井氏を支持しているコシミズさんは売国政党や売国代議士を支持していることになります。それは本当なのか??

その答えは、当然、否。

さて、では正解はどうなるんでしょうね?そういう議論になるのは、あなたや心情党員さんのこの最初の仮定が「偽(ぎ)」だからです。

>官僚制打破とか、地方分権とかいってるのは売国政党の常套句である。

答えは先にもすでに申し上げている通りです。もちろんここでもそれに納得されている方もおられるはずですが。

どうしてこの明白な論理が簡単にすぐに理解なされないのでしょうね。非常に不思議です。どうしてそうした頭になるのか?どこかに、知的面でなんらかの根本的な問題を抱えておられるのかも、とも思われなくもなく。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 22:12
(つづき)

それから、あの現在冤罪判決で実刑に処せられた植草さんも「官僚利権の打破」をずっと掲げられて民主党を支持されていましたよね。まず最初に、その事自体もご存知でしたでしょうか?

そこでこの

>官僚制打破とか、地方分権とかいってるのは売国政党の常套句である

を適用すると、では、あの植草さんもその売国奴の一味なのですか?彼もはっきりと売国勢力の小泉竹中政権と対峙して言論で戦ったからこそあのような不当な国策判決で有罪を食らってしまったわけでしたが?そうなると矛盾しませんでしょうか?

「官僚利権の撲滅打破=無駄予算の撲滅」をうたってそれを実行しようとしている民主党こそ、現在のどうしようもないほどに腐ってしまった税金の垂れ流し予算を完全に国民のための予算に切り替える日本で最初の政権与党になる政党でした。これ自体も、そしてそれを支持支援してきた植草氏らも、あなたがたの論法ではみな売国勢力という判定を下されてしまうことに。

これはどこかがおかしいのです。それは根本のところで物事を間違って理解しているからにほかなりません。

そういうことで本当に、コシミズさんの言われている、高いレベルでの真実の認識に立てることになるのかどうかです。物事は、似て非なる理解に入れば結論は全くおかしくなるだけではないでしょうか?
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 22:23
(つづき)

あのバタナビ(=渡辺喜美)らの偽装改革集団らが、その本質が売国一味であることを言うためにそれを用いるのなら、それは間違っていないでしょう。彼らも仕切りに官僚政府権力の糾弾をして見せてきたからでしたね。

バタナビめはそれそのもので、官民人材交流センターなるものを設立したのも、現実には<天下り公認センター>に他ならなかったからこそ、そのやり方を民主党も植草さんも当時から批判していましたね。

つまり、バタナビめらの<官僚利権打倒改革>というのはあくまでお題目だけで中身は<官僚利権温存ニセ改革>であったからこそ、かれらはただの国民を欺くための偽装CHANGE勢力であるという認識だったわけです。しかもそのもう一方の手で、アメリカに100兆円をお捧げしようといったふざけた提案までしていたから、やはりあいつは売国勢力だった、結局は小泉竹中の一味だったんだなと、なったわけでしたね。

こうした一連の経緯を初めからすべて十分におわかりでしょうか?
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 22:32
>と言っていることにどなたも反論されていないのは私がそのように「全面的に」コシミズさんが民主党を支持していると表現した箇所がないことを意味しているかとも思いますが、いかがですか?

そうは思わない。
よほど気にしすぎる人以外、誰も読んでいないだけ。

この独立党事務所では、お宅のことを「クソ長文書き」と呼んでいると言っておく。
小吹 伸一
2009/08/21 22:41
(まとめ)

多くの方が根本的な誤解あるいは勘違いをされているのであえていわなければならないことは、この論理学の問題です。

A:「売国勢力」ならば「官僚利権撲滅政策」を言うことが多い

これは「真(しん)」かもしれないが、

B:「官僚利権撲滅政策」をとればそれは「売国勢力」である

というのは、明らかに「偽(ぎ)」です。

理由は上記した通りで、このBが「真」(正しい)としたら、現在の民主党のマニフェストも故石井紘基氏もみんな売国勢力になってしまうからです。それらは現実を正しく見ている議論ではなく、明らかに誤りです。そうでなかったらコシミズさんが小林さんが民主党に比例で公認候補になることを支持するはずはないでしょうね。これも何度も言ってきた通り。

このことがわかっていれば、これまでの、心情党員さんやイカさしさんらの議論は出てくることはないでしょう。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 22:42
繰り返すが、「クソ長文書き」と呼ばれていると伝えておきます。
小吹 伸一
2009/08/21 22:44
(つづき)

イカさしさん 2009/08/21 16:32

>プライムマターは、脱ユダヤである!

ところで、小泉竹中政権がそのユダヤ金融資本の手先になっていたことと、

その彼らが「一見”官僚利権打破”風味な構造改革」という<キャンペーン戦略>というペテンで全国民を釣って300議席を分捕り、その300議席で<本来の改革でもなんでもなかった>郵政民営化というただの国民資産の売り渡しをやったこととは、まさにリンクしていたことはその通りでした。

売国勢力の官僚叩きというのは見せかけであり、官僚利権温存がその本質だったということだったのです。

そのことを、私は言っていたわけです。

正しい議院内閣制への移行とは(感想、郵政民営化との違い)
http://www.geocities.jp/wweebbtesting2005/HTMLPage4.htm

小泉政権は、本来の「独立した官僚政府権力とニセの議院内閣制の打破」という本来の「構造改革」を巧妙に隠すためにも<郵政民営化というニセ改革>を<利用した>のであると。

ひとまず以上です。ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 23:04
小林こうきさんも、天木直人さんも、独立党が支持し国士と認めてきた政治改革者は、官僚出身。

官僚=搾取者などと、独立党が主張したことは、一度だってない。

官僚にも、汚いのはいる。邪教や金融資本と提携してるのは、いくらでもいる。

が、本当に政治の実務を担当するのも、官僚。

小林先生が、郵政民営化法案に反対しえたのも、法律の条文に目を通して、その詐欺的本質に気づくだけの、官僚時代の実務経験があったから。

官僚を信じるな、は正しいかも知れないが、本当に仕事をしているのは官僚なのだということも、忘れないほうがいい。
小吹 伸一
2009/08/21 23:05
小吹 伸一さん 2009/08/21 23:05

レスありがとうございます。

>小林先生が、郵政民営化法案に反対しえたのも、法律の条文に目を通して、その詐欺的本質に気づくだけの、官僚時代の実務経験があったから

おっしゃる通りです。当方[2009/08/21 15:37]での下記にても同じくでした。

>当方は元より「官僚職にある人々」をいちいち悪く言うつもりもなく、以前の記載の通りです。システムとしての改善、変革が必要ということを、故石井氏も言っておられるわけでしたよね

つまりその点で、下記天木氏の視点も同じく制度論としてのそれでしたね。

天木氏ブログ
[2009.08.21] 我々はあまりにも官僚を甘やかしてしまった
http://www.amakiblog.com/archives/2009/08/21/#001458

要するに日本はこれまで<偽装民主主義国家>であったことを国民に露には知られないようにしてきて<独立して存在する官僚政府権力>の独裁に近かったが故に<本質的に民意が政策に反映しない構造>であったこと、それを助長して官僚政府権力の増長を許したのは、売国勢力が戦後ずっとはびこってきた自民党長期政権であったこと、ここがリンクしていたことと、それをひっくり返す今度の選挙の意味がまさにそんな<官僚独裁政府>の打倒であることは理のあることと思われた次第。以上です。ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/21 23:51
>官打君
文章長すぎます。
書き込み頻度高すぎます。
観察者
2009/08/22 00:07
もし日本の問題が、<官僚独裁政府>のゆえであると思われるのなら、あなたは、われわれと全然違うことを考えている。
何度も言うが、自分でブログでも何でもやりなさい。

>「ではまた?」

また来るつもりなのか。関係ないのに。
小吹 伸一
2009/08/22 00:47
議論してるつもりだろうが全然読む気がしないのでレスを返せないでいる。他の人も読んでないので反論を返さないんだろう。
独立党と全然違うことを考えているのになぜここにいるのか?
嫌がらせでやってるとしか思えない。
ランキングが11位になったのも官僚によるナントかの妨害のせいのような気がしてきた・・・おやすみ
そろそろ日本テロだね。
2009/08/22 01:32
小吹 伸一さん 2009/08/22 00:47

レスどうもです。

>日本の問題が、<官僚独裁政府>のゆえであると思われるのなら、あなたはわれわれと全然違うことを考えている

この問題認識は、コシミズさん指摘の岸信介以来の売国勢力が自民党を作って<偽装民主主義体制>を維持していたことは、アメリカにとっても日本が政権転覆されないために都合が良かったこと、

そしてマスコミも検察、司法も支配して世論誘導を可能にして(=悪徳ペンタゴン)本質的にお上(官僚政権)の独裁に近い状態が維持されて、その中で日本のユダヤ支配も可能であったということ。それによって日本の軍事的支配も永続化可能になって高いコストを払わされていたこと。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/22 14:37
(つづき)

コシミズさんの「ユダヤ世界支配の構造」にどうしてこの国がいとも簡単に取り込まれていたのかの根源は、こうした<偽装民主主義>政権が根源だったからと言えないでしょうか??

冷戦時代が終わってもまだアメリカ支配が継続可能だった原因はそこにあり、今度の選挙でその環境が根底から変わることに大いに意義があること、それが民意を反映できる政権の成立という意味でもあり、横暴して大企業と外資に搾取される根源もあったと。

そうした自民党のかつての議員であった小林さんでも、ついにこの革命の担い手として公認候補となった意味は決して軽いものではないだろうのだと思いました。

ではまたです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/22 14:38
>決して軽いものではないだろうのだと思いました
→決して軽いものではないだろうと思いました
訂正
2009/08/22 14:41
>裸の王様(心情党員)さん

小吹さんが件の方について独立党の考えを書き込んでるので、心配には及びませんよ。

無理しないで、気楽に眺めていてください。
気になるようだったら、コメントに目を通さないのも手ですよ。

真実を求めて
2009/08/22 17:53
>官打君
文章長すぎます。
書き込み頻度高すぎます。
観察者
2009/08/22 19:49
官打クンの名前当てクイズ。官打クンの本名は神田進では。ハンドルネームからして長いぞ。
hally
2009/08/23 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

こんなメールが来ました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]