旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日の名古屋学習会をお楽しみに!

<<   作成日時 : 2009/08/21 15:56   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

明日の名古屋学習会をお楽しみに!

画像


画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
長文コピペなので迷惑かなと思いましたが、一応貼っておきますね。

酒井法子容疑者と押尾学容疑者と高相祐一容疑者の関係者

・野口美佳(ヤリ部屋提供した女衒、ワコール・ピーチジョン)
・矢野情二(野口美佳の元旦那、AV桃太郎映像出版=稲川会企業舎弟)

・松浦勝人(エイベックス社長、稲川会企業舎弟、安藤英雄と連携、エーライフに出資)
・遠藤日出樹(松浦勝人社長室長、元稲川会系暴力団組員)
・安藤英雄(パチンコ・風俗全般・総会屋・暴力団、政官財多岐に影響力を持つフィクサー)

・森喜朗(元総理大臣、IT利権で石川県に箱物乱立、ITベンチャー団体組織絡み等で疑惑の総合商社)
・森祐喜(森元総理の息子、自民党石川県議会議員、押尾の遊び仲間、ホステスから訴訟、ヤク疑惑大)
・平沢勝栄(自民党衆議院議員、元警察官僚、パチンコ業界と癒着、関係者不祥事の際に警察に圧力)
・荒井昭(平沢勝栄事務所顧問、元丸の内警察署長、警察と芸能界のパイプ役で不祥事を揉み消す役)

・山本俊英(パチンコ機器大手フィールズ社長、押尾のスポンサー)
・山本優希(俊英の娘、野口宅居候、モデル)
・山本剛史(俊英の息子、押尾の遊び仲間)


2009/08/21 16:02
・中村創(atom、ニュースタイル社長、元暴走族で暴力団下部組織、山本優希所属のニュースタイルラボオーナー)
・川奈毅(エーライフ出資の六本木フェリアオーナー、中村にatom譲る、麻薬バイヤー)
・古山義邦(押尾の遊び仲間、エーライフ系列店オーナー、折口雅博の元女衒、野尻佳孝の女衒とも言われる、元Jリーガー)
・田中純之(エドハーディー統括責任者、ヒューマックス社長、知り合いの秦右時ら300億円詐欺事件で逮捕)
・上山伸治(エーライフオーナー、元総会屋、住吉会組員と氷川きよし事務所に居座り逮捕、住吉会系で安藤英雄の大日本興業の論壇)
・瀬川重雄(エーライフ実質的支配者、エドハーディーはエーライフが起こした会社、歌舞伎町44名死亡火災ビルオーナー、ソープ闇の帝王)

・富永義政(元弁護士、酒井法子出頭手配、麻布建物負債5650億円大型倒産の際に資産隠しで住吉会会長らと共に逮捕、弁護士資格剥奪、森喜朗と親交)
・富永保雄(富永義政の弟、産廃・解体業トミナガ実質会長、高相夫妻らが社長と呼ぶ人物、バックに森喜朗)
・酒井智子(酒井法子の継母、暴力団酒井組組長故・酒井三根城の三番目の妻、逃亡支援後姿消す)

※ファッションやクラブ、芸能事務所などを隠れ蓑にした麻薬、人身売買組織がある模様。

2009/08/21 16:02
あの有名な『俺だよ、君達の嫌いな在日三世、、』のレスをした人間が上記の人間の近辺にいるのだろうか?

2009/08/21 16:05
レアなポスターですね!
高値で売れるかも(笑)
週間現代にも上記の関係図が出てましたねョョ。

明日の講演を多くの人がみてくれる事を期待します。そして日本人が正しい選択をしてくれるのを信じたいです。


電撃
2009/08/21 16:47
斜部DJ

http://tantan.setaco.jp/e28293.html
dokudaminoheya
2009/08/21 16:53
まさか押尾や酒井から森元総理にまで繋がるとは思わなかった。
そして押尾→エーベックスとパチンコ企業、日本青年社と。

2009/08/21 17:21
今回のシャブ関係の私の考え。

警察庁長官が芸能界関係に「芸能界から薬物の一掃を」
のコメントがありました。
っと言う事は、今後一件でも芸能界から出た場合、本気で芸能界全体を捜査するぞ!っと脅しをかけたと思います。そうすると、大様が言った政界関係まで波及し、それをやられてはいけないから、ネット右翼どもが「民主党の日本国旗加工事件」を題材にして、2ちゃんねる・ニコニコ動画(ニダニダ動画)で民主党叩きをしてると思います。日本国旗をモチーフにした商品がありますが
日本国旗を大事にする「ネット右翼」がモチーフした商品に対して、何も文句を言わない!モチーフって言ったって日本国旗を加工した事には、変わり無いんだから。
KAMIKAZE_BOY
2009/08/21 17:50
>大さん

これの事ですね。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_3672.html#more

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_c67e.html

>KAMIKAZE_BOYさん
>2009/08/21 17:50
いえいえ、それでは情報の堀り起こし方が甘いです。芸能界など、どうでもよい見せ玉だ。
安藤隆春が警察庁長官に着任した理由は、下記URLによると
http://wiki.livedoor.jp/p1o/d/ah1
長いので『●民主党の選挙違反を狙い撃ち?』でfindして下さい。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 今月22日の閣議で安藤隆春・警察庁長官の人事が了承されたが、この人事にはさま
ざまな憶測が飛び交っている。通常は国会閉会後に発令される幹部人事が、開会中に行
われるのは異例だからだ。そのため、総選挙をめぐる“民主対策”ではないか――とさ
さやかれている。

 警察庁長官は、総選挙で全国の都道府県警本部に対して選挙違反の摘発や、情報集約
を指示できる最高ポストだ。
「警察庁は今回の人事を『衆院選に備えて庁内態勢を整えるため』なんて説明している
が、狙うのは民主党の選挙違反でしょう。そのための前倒し人事ではないかとみられて
います」(司法記者)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

nuke
2009/08/21 18:32
住吉会系右翼団体
「日本青年社」「新しい教科書を作る会」「救う会」「大日本同胞社」「大日本朱光会」

新しい教科書を作る会も同じ住吉系でしたか。
エーベックスには住吉も稲川の人脈も両方入ってる。
プロモーションに大金かけてまで韓国アーティストをプッシュしたり、右翼との繋がりが指摘されたり(小室も発言)
音楽屋と平行して、別の機能も間違いなくあるでしょうね。

2009/08/21 18:47
何度もすいません。おもしろいサイト見つけました。安藤英雄とエーベックスの裏話。
ミスリード系サイトの臭いは感じませんがどうでしょう?
http://keiten.net/avex_holdings/avex.htm
結局、全部繋がってきます。

2009/08/21 19:02
【民主党の正体】立正佼成会と統一教会【政治介入に勤しむカルト】
http://www.youtube.com/watch?v=TsRh4E0cq-4&feature=related
痔民も民巣もカルトかよwww
ほんと宗教って何ナノかね?この国においてwww

軽死庁内部もバラバラでつか?せっかくお塩センセが表に出してくれて、こんなチャンスないのに。リーマンK察はやめてくれ。結局、市民社会だの市民の生活の安全だの、どーでもいいんすよね?
流れ者
2009/08/21 19:34

レア・ポスターもケッコウな出来映えですが
しかし、このヨウツベの完成度の高さはなんじゃ

コレ、造って うpする迄,どれくらいの
時間が掛かったんでせうか

http://www.youtube.com/watch?v=rqOBo2NVEX8

ところどころ暴露ってる、タレント陣から
訴えられる前に、DLしときましょうか。

バ婆
2009/08/21 19:41
マンモスラリぴーは、真相の一片ですね。

不起訴で逃げ切ったとしても
廃人になってしまう事からは逃げられない。
(嗚呼、何と言う不幸なる運めでありましょう)

これって、編集ソフト使用ですよね。
シンセ内蔵のマイク付きソフトも使用かも?

闇の支配率が狭まってきましたね。   
みけねこ(666)
2009/08/21 20:04
みけねこ様<

闇の支配率が狭まってきましたね。


日本国内ではね・・・海外ではむしろ広がっているかもね。(;〜;)
あれ
2009/08/21 20:49
関係ない話で恐縮ですがe-PISCOのHPがオープンになり来月にかけて関東地方に大きな地震が発生すると予測しています。大気イオン濃度を測定するもので確率もかなり高いようです。私も当該地におり万一を考え水と非常食の備蓄をはじめました。今回は東海地震でなく関東地震が予測されています。ご参考まで。

NPO法人 大気イオン地震予測研究会 e-PISCO
http://www.e-pisco.jp/index.html

要注意情報(イオン観測情報)
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention.html

首都圏大地震に備え態勢強化を
2009/08/04 18時までの首都圏3測定点の大気イオン濃度変化
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090805.html


2009/08/11駿河湾の地震(M6.5)の前兆と思われる現象について
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090811.html
大気イオン地震予測研究会 e-PISCO
2009/08/21 21:20
「日本は世界の雛型」と申します。

だから
我々は目覚めて行動しなきゃならんのです。

世界は、必ず日本のマネをします。
これは必定でもあり、日本の運命なのかも?

とにかく
それさえ自覚できれば話は早いです。

まず、我が国から綺麗になりましょ。   
みけねこ(666)
2009/08/21 21:28
上記は小野寺光一の「政治経済の真実」のメールマガジンより知りました。以下は転載です。

<ついに首都圏大地震予測サイトオープン>
http://www.e-pisco.jp/
赤の「まもなく首都圏大地震 予測期間へ」をクリックすると現状
のデータがでます。
これは信じる信じないの範疇ではなく明白な科学データなので無視
出来るものではありません。
前兆補足成功例
http://www.e-pisco.jp/r_ion/case/index.html

選挙前に
震災が起きる可能性が高い。
HAARPの動きが非常におかしい。
この
土曜日 日曜日が山である。
注意せよ。
期日前投票に早めに行ったほうがいい。

http://310inkyo.jugem.jp/
http://maglog.jp/shinsousagurou/

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

http://137.229.36.30/cgi-bin/digisonde/latest.cgi

2009/08/21 21:34
東京地検特捜部は新政権の言いなり。
かつてないほどの国策捜査は始まる!!
平成の大獄
2009/08/21 22:00
映画『20世紀少年』は本当に良いタイミング放送ですね。
福岡県人
2009/08/21 22:30
そう言えば森善朗大先生の応援にユンソナが駆け付けたそうですねw
だけど森は今回結構ヤバいそうですね。
売国奴の親玉はとっとと逝ってよしですな〜。
そう言えば、駐日大使が今頃赴任したそうで。
いっそ居ない方が良いんですがw何をしに来たんでしょうね〜。
選挙の分析と民主党への根回し(圧力)なんですかね〜。
なんか民主が圧勝しちゃいそうですがそれじゃあまずいっすよね。
小泉で郵政選挙圧勝の時と同じく頭に乗って無茶苦茶な事をやりそうでw
鳩と小沢ならまだしも、岡田が幹事長ですしね〜。
小泉一派、清和会と民主の岡田、前原、松原、凌雲会あたりは同じ穴の狢だと思いますね。
出来れば与野党とも新自由主義勢力、改革勢力が落選して野党が政権を取るのが望ましいですね。
国民新党や自民造反組あたりには頑張って欲しいもんです。
ななし
2009/08/21 22:50
植草氏、小野寺氏、あと誰だったっけ?
エエ事言ってるんだけど、
最後に「小澤」氏は素晴らしい、
となるから、、、ねぇ。
それで最初に戻って、がつくりりん。
63
2009/08/21 23:05
学習会会場は、党員・当日入会の方は入場できます。
党員の方は党員証・当日入会を希望の方は身分を証明する物と入会金を持参願います。

万人斬り
2009/08/21 23:27
名古屋近郊の党員の方でご都合がつく方は、現地にお越しください。よろしくお願いいたします。
万人斬り
2009/08/21 23:32
メールでの事前受け付けは、本日で終了いたします。
お問い合わせいただいた方々、明日お会いできるのを楽しみにしております。
万人斬り
2009/08/21 23:34
いつも学習会海賊版流してる、かな☆kanaです。
今日の学習会、海賊版の提供は無理そう。
誰かやってみては〜〜

海賊☆かな
2009/08/22 03:24
豚インフル(なぜかメディアは新型と呼ぶ)の影響は通常型よりも毒性が弱いにもかかわらずワクチンを大量に一括購入するそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000119-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00001238-yom-soci
ユダ金大儲けですね!!
しかも副作用の責任は日本とのこと
ふざけてますね!!!
最近の狂ったような報道はこれが目的だったんでしょうか?
国分寺代表
2009/08/22 04:22
8月19日の掲載記事です。
「1週間以内に,とんでもない事件が発生する!
 …という噂が東京某大手テレビ局内に流れている」
死人がでなければ済まないような “真相”
会員見習い
2009/08/22 04:28
浜崎あゆみさんと矢口真理さんは違いますよ。私は創価学会に入会しているので。でもスマップのメンバーは全員そうですよ。初めに中居君が入会してメンバーにも幸せになってもらいたくて勧めたそうです。でも木村君は工藤静香さんと結婚した時、工藤さんがすでに入会していて工藤さんに勧められたみたいですよ。あと氷川きよしさん、安室奈美恵さん、山口ももえさん、ダウンタウンのお二人とそのご両親もですよ。
こぴぺ
2009/08/22 04:37
>初めに中居君が入会してメンバーにも幸せになってもらいたくて勧めたそうです。

幸せになりたいなら、創価より本道の仏教をちょろっと勉強すればいいのに・・・
最高の哲学と学術的に評価も高い。
彼らも縛られてる事、言いたくても言えない事が山ほどあるんだろうなぁ。人間的には悪い人達じゃないと思う。


2009/08/22 07:03
学習会の開始時間は15時ごろ
終了は、17時ごろとなります。
万人斬り
2009/08/22 08:17
受け付けは、14時半からとなります。
準備出来次第開催しますので、現地会場へいらっしゃる方はお早めにお越しください。
万人斬り
2009/08/22 08:21
>国分寺代表さん
治験無しのそのワクチンによる深刻なダメージが懸念されてるようです。皆さん、くれぐれも注意された方がいいと思います。
信頼できる開業医との相談か、自然治癒でいきましょう。
リポD
2009/08/22 09:27
昨夜の政権放送に大川隆法こと中川隆が出ていました。
どちらかというと、身振り手振りを交えての絶叫型の演説ですが内容が稚拙で噴飯物でした。
よくまあこの内容で選挙に出て来られたものだと妙に関心してしまいます。
とりわけ消費税廃止の公約はウケ狙いの何物でもないと思われました。
北朝鮮の脅威を盛んに説いていますが、地球を創った御仁ならあの世からコントロールする事が可能なのではないのでしょうか。
正体見たり、の政権放送でした。
非会員B
2009/08/22 09:28
【笹川良一】山本五十六元師の墓に詣でる/田中角栄邸
http://www.youtube.com/watch?v=Au-l-LzbVlI&feature=related
バカかと
2009/08/22 09:50
スイスのロシュに買収された誅外製薬ウハウハ。
Rocheグループ傘下で〜す。害資wロシュと言えばぁ・・・腐れラムズフェル堵だったにw
流れ者
2009/08/22 10:23
リチャードコシミズVS桜井誠 の討論会を企画しております。桜井誠氏からは了承いただきました! リチャード様如何でしょうか?ぜひお願いします。aikokukurabu@gmail.com
愛国クラブ 
2009/08/22 10:52
多分断るでしょう。動画の無断転用が助長されるだけに終わります。プロバイダー系メールアドレスを示してください。
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero2
>愛国クラブ
2009/08/22 11:36
「独立党主催」という条件で、桜井誠:リチャード・コシミズ対談はOKだそうです。
愛国クラブさん、連絡はここの一番下のほうがいいと思いますよ。http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html
愛国クラブさん、がんばって!
観察者
2009/08/22 13:28
>愛国クラブさん
「独立党主催」と併せて「桜井誠氏の戸籍謄本」も必要です。ご検討ください。
観察者
2009/08/22 21:55
私としては、北朝鮮イカサマ右翼など、「対論」の値打ちのある存在とは全然見なしていない。
心底軽蔑すべき最低のゴロツキを、ゲスト扱いで招聘するなど、考えるのも胸がむかつく。
直接対面して、軽蔑と嫌悪の直情を自制できる気がしない。
罵倒合戦にでもなれば、面白い見世物かもしれないが、われわれの意図は、イベントにして盛り上げることじゃない。
こういう、インチキ右翼のキタチョーセン一味の世論誘導にひっかかる国民を減らし、連中のアジア分断工作・北朝鮮体制延命支援活動を台無しにぶっ潰してやることが目的なので、それには、相手と同じ土俵に登る必要はない。
この統一協会/北朝鮮べったりのエセ右翼の実態を、知らない者はバカにされるぐらいの常識として定着するまで、世論に警告し解説詳述してやる。
目的は世論の覚醒にある。

創価や統一相手と同じ。
文句があるなら告訴なり、抗議なりすればよろしい。話し合うことなど、当方にはない。
討論相手じゃない。敵なのだ。
小吹 伸一
2009/08/23 04:03
何なら捨て駒のチンピラを使って殺しに来ればいい。

刺し違えに、先方の目論見は全部吹っとぶ。
それを準備した。
小吹 伸一
2009/08/23 04:15

バラモンラッピー真如苑【20090809】より
http://www.mkmogura.com/blog/2009/08/09/291

何度も言うが、麻薬取締法と覚醒剤取締法では管轄が違う。
 
厚生労働省管轄の麻取はDロックフェラー色が強い。
 
押尾は麻薬で、ノリピーは覚醒剤、シャブだ。
もし、製薬会社のためだけに日本を覚醒剤だらけにした過去を持つ麻取が、単独でやばい情報まで押尾事件のほうで到達したら、マスコミは真如苑という情報をノリP事件で絡めて出してくるかもしれないね。
そそ、この騒動で選挙にあわせた交渉カードみたいな物が出来たのである。
 
もし、真如苑と政治家の話が表に出たらDロックフェラー系=保守(笑)は、壊滅するだろう。
それだけ、のりぴーシャブ事件の衝撃は大きい。
ネットラジオも聞きたいよ
2009/08/23 06:11
北朝鮮系似非右翼連中が対談したいとか言っている時点で、
連中が相当追い詰められている証拠だと思います。
似非右翼連中のボスであるユダヤ金融帝国に姑息ないやがらせ
でも実績作りを報告しなければいけないので、コシミズさんと対談を申し込んだが断られたと言う報告もしなければならない、
ネット世論操作工作も駄目、ブログランキングのインチキ工作もばれ始めている。民主党への政権交代も確実、似非右翼連中打つ手なし、組織は崩壊し野に下るのは時間の問題です。
イージス
2009/08/23 06:36
小吹伸一様2009/08/23 04:03
はい、分かりました。負け犬の遠吠えなんかには全然思えません。

私は松沢呉一の年会費一万円のメルマガに登録しているほどの大ファン。いい情報満載で元は取れたけど。でも前々から一部おかしなところあったけど、最近特におかしいの。一応、変なの紹介まで。
2008-12-20「瀬戸弘幸とは 8・陰謀論に走る人たち」
http://www.pot.co.jp/matsukuro/%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b1744%e9%99%b0%e8%ac%80%e8%ab%96%e8%80%85vs%e9%99%b0%e8%ac%80%e8%ab%96%e8%80%85%e3%81%ae%e8%ab%96%e6%88%a6%e3%82%92%e6%9c%9b%e3%82%80.html
【この人物は、「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長を批判しているらしい。
「Doronpaの独り言」の「在日特権などありません!(某講演会より)」とそのコメント欄を参照のこと。これを見る限り、「どっちも同じような体質なんだから、仲良くすればいいんじゃねえの」と突っ込まないではいられない。私はどっちとも仲良くできないです。】

2008-12-25「陰謀論者vs.陰謀論者の論戦を望む」
http://www.pot.co.jp/matsukuro/%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b1740%e7%80%ac%e6%88%b8%e5%bc%98%e5%b9%b8%e3%81%a8%e3%81%af-8%e3%83%bb%e9%99%b0%e8%ac%80%e8%ab%96%e3%81%ab%e8%b5%b0%e3%82%8b%e4%ba%ba%e3%81%9f%e3%81%a1.html
のら猫の手
2009/08/23 08:24
>ネットラジオも聞きたいよ さん
>2009/08/23 06:11
斜部=北=創価統一=ヤクザ
MDMA=イスラエル(=創価統一)=ヤクザ
では?

真如苑(真言宗系?)が出てくる理由がイマイチ判らない。
海苔Pのタトゥでしょうか?
考え中
2009/08/23 13:05
桜井誠さんや「北朝鮮エセ右翼」のみなさん、(まあ無理だと思うけど) たとえ リチャード大将との対談が実現されるにしても、対談後にリチャード大将をピョンヤンに拉致することだけは絶対に止めてね!(笑)
ピョンヤンギャング
2009/08/23 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明日の名古屋学習会をお楽しみに! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]