旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS マニフェスト

<<   作成日時 : 2009/08/03 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 182

画像


↑これが小泉による郵政ロックフェラー化選挙の際の自民党のマニフェストである。郵政民営化さえ実現すれば、空から金銀が降ってきて、野は花々に溢れ、人々の暮らしは楽になって地上の楽園が実現すると書いてある。そして、4年後の今、楽園どころか地獄が出現している。

自民党は、今回もまたぞろ間抜けなマニフェストを出してきた。今回は、野党に転落するのだから、マニフェストなどどうでもよいし、もとより、実現などしないスローガンの羅列など無意味だ。

そして、本質的な問題解決は、自民にも公明にも今の民主にもできない。独立党のマニフェストを見よ!これが本当の改革だ。宗教非課税撤廃から日本の世直しは始まるのである!

画像

画像


画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(182件)

内 容 ニックネーム/日時
植草先生がこのタイミングで収監されたそうです。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/08/post-345c.html

いまだに謀略は続いています。


国分寺代表
2009/08/03 15:52
忘れもしない4年前、手足の短いO村副大臣に
皆さんの為の郵政民営化ですと馬鹿にされた。
東大出身者のみが人間ではない。
不景気に苦しむ男
2009/08/03 16:05
独立党マニュフェストしかないっすねえ!これが日の目を見る時がきますように!
流れ者
2009/08/03 16:41
>植草先生がこのタイミングで収監された

そうですか、ではここと同時に、留守の植草ブログもこれからも毎日クリックしよう。8月3日の記載のブログを毎日毎日見ることにしよう。それでもしも万が一、植草ブログの上位が維持されたとしたらそれが名も無き国民の多くの意志が表されていくことになると思う。みんなも、できればそうして行こうではないか!!!!

8/3→8/30を越えやがて収監を終えて無事先生が戻られる日のお祝いをできますように。コシミズ・ブログもともに応援しよう!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/03 16:42
植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs
植草さんが収監されました!!
投稿者:神州の泉(高橋博彦)
投稿日:2009年 8月 3日(月)15時31分58秒
本日午後一時半に植草さんが高等検察に出頭しました。
弁護団の記者会見は午後6時半に予定されています。
 ただ、この記者会見がテレビで流されるかどうかは
まったくわかりません。
 ついに収監です。皆さん、よりいっそうの応援よろ
しくお願いします。詳細は“神州の泉”に。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/08/post-345c.html
砂頭巾
2009/08/03 16:45
今テレビ新聞で自民党の4年間の総括とかを各種団体がやったとか言っていて何も本質については触れてないのが実態で、この独立党のマニフェストでもわかるように<4年前の小泉選挙さらには8年前の小泉選挙>の本質は語られない。

あの選挙の本質とは<国民をまんまと騙したこと>であった.これを言わないメディアの政権評論はナンセンスで、その<騙し詐欺を続ける>ためのごまかしでしかないね。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/03 16:54
訂正
>この独立党のマニフェストでもわかるように<4年前の小泉選挙さらには8年前の小泉選挙>の本質
→この独立党のマニフェストでもわかる処の<4年前の小泉選挙さらには8年前の小泉選挙>の本質
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/03 16:58
焦らず、ゆっくり覚醒者を増やすのほうがいいみたいですね。
焦らず
2009/08/03 17:05
あと安全な食を目指した農業の振興も考えてください。
異議なし
2009/08/03 17:16
植草教授が収監されたという話ですが、どうやら
服役期間は4ヶ月の予定らしいそうです。

東京高検、植草元教授を収監 痴漢で懲役4月確定
ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/113013

ただ、奴等の事なので、イチャモンつけて
刑期を延長させようという魂胆が見え隠れ
しているのは予想に固くないでしょう。
たった4ヶ月去れど4ヶ月、兎に角蓋をしたいと
言う考えが伝わって来そうです。
N.K
2009/08/03 17:27
早速UPありがとうございます!
この小泉マニフェストを検証すれば、自民党がどういう党か、良〜くわかりますね。すっかり日本を壊されちゃいました
優秀な日本人達よ!騙されていることに気づいて、売国犯罪政治家を抹消しましょう!
ララ
2009/08/03 17:30
植草って別に大した仕事してないだろ。政治家でもないのに竹中が大臣に抜擢されたことを悔しがっているだけ。
植草って才能ないよ、リチャードコシクダケもw
suck it!
2009/08/03 17:31
あと東アジア共同体を創設する傍ら、
大アジア共同体(北、中央、西、東、東南の
アジア全域)へと成長させるというプランが
夢で終わらず実現に移せれば良い事も願ってます。
N.K
2009/08/03 17:33
>suck it!
また工作員が一匹。殺虫剤かけたくなって来た。
そろそろ家もバルサンでも焚こうかな。
N.K
2009/08/03 17:35
当たり公妨で被害者をでっち上げ、犯罪をもでっち上げる、悪事で卑劣な行為は許せませんね。明確な無実の人を収監するとはやり方が極悪過ぎますね。独裁政権(近いですが)なら政治犯として収監するという方法もあるかも知れませんが、もしそれをすると、自公政権は93年のカナダ議会のように議席は2〜3議席になって党が消滅するでしょうからね、それは出来ないのでしょう。愚か者です。

この反動で覚醒する人たちは確実に増えて行きますので。
心情党員 1000911
2009/08/03 17:44
翻訳しました(by文鮮明語)

郵政ユダヤ化で、「すべての所有をハッギリハッギリ」献上することが、日本人を奴隷化する唯一の道です。
観察者
2009/08/03 17:53
チョト一言
植草さんは4ヵ月から拘置期間を除くので2ヵ月の収監です。
無事に出てくる事をただ、祈るだけです
sko
2009/08/03 18:02
植草氏が世論形成に果たした役割を考えれば、渡部喜美(栃木3区)の刺客としてでも立候補させ、帰還後は大臣として官僚機構の改革に取り組んで欲しい。
砂頭巾
2009/08/03 18:10
津本陽の「武士道」の第四章 ---武士が死ぬとき---
改めて感銘を受けます。
リポD
2009/08/03 18:33
>砂頭巾
2009/08/03 18:10

おっしゃるとおり、植草氏の業績は大きいですね。
引き続き、日本の大損からの回避、利益の為に大きな場所で活躍して頂きたいですね。
心情党員 1000911
2009/08/03 18:35
別解もどうぞw

「郵政ユダヤ化によって、すべての所有を日本人からユダヤ様に転換しなければなりません。ハッギリ!ハッギリ!、ハッギリ〜〜!と日本人に自分たちが永続的に奴隷であること悟らせなければなりません。」
>観察者さん
2009/08/03 18:37
>砂頭巾さんへです。
「さん」をつけたつもりが消えてました、すみません。
心情党員 1000911
2009/08/03 18:37
植草一秀さんという真の国士に押し付けられた
何たる理不尽な試練でしょうか。
しかし、きっと二ヵ月後、さらに信念を強められた
植草さんが私たちの前に颯爽と帰ってきてくださることをただただ待つばかりです。
ご無事を心より祈るばかりですね。
アル
2009/08/03 18:44
自殺に見せかけるなどの暗殺計画があるとの旨を皆で東京高検に電話したり書面を送ったりするのはどうなんだろう?相当やりにくくなるはず。
ななしさん
2009/08/03 18:44
統一や層化のことを卒論で書きたいのですが
僕は暗殺されますか?
C層
2009/08/03 18:46
暗殺されませんwww
d層
2009/08/03 19:11
ななしさん

>自殺に見せかけるなどの暗殺計画があるとの旨を皆で東京高検に電話したり書面を送ったりするのはどうなんだろう?相当やりにくくなるはず

これいいと思います。これは毎日は無理だから先生が出てこられるまでここの閲覧者が最低1回は電話突撃するということでいいのでは。

少なくとも、植草ブログだけは毎日過去にもさかのぼってクリック奉仕をしよう!もしトップで居続けるなどしたら腐敗権力側は驚くはず!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/03 19:17
C層さん

>統一や層化のことを卒論で書きたいのですが
僕は暗殺されますか?

リチャードさん曰く
ソンテチャクと一言書けば、殺されることはないそうです。
卒論がんばって下さい!!
国分寺代表
2009/08/03 19:29
蟻の一噛み、まとまれば大きな力になるはず。了解しました!!
ろくいちまる
2009/08/03 19:33
この動画は如何?
http://www.youtube.com/watch?v=aygXHFNmBg0
植草先生を守るには
2009/08/03 20:22
 植草氏も参加するネット大会開催の日時発表を毎日待っておりました。すぐに上京日程を立てようと。新政府による無罪即時釈放後の楽しみに撮っておきます。私が描く新政府(国民政府)で、植草氏は大蔵大臣です。下条みつ議員は、新設の部門別検証委員会の金融部門担当です。
伊勢
2009/08/03 20:29
>suck it!
2009/08/03 17:31
あ〜もぉ〜おまいみたいな馬鹿の煽りは俺だけで十分だかんなw相手してやんよwえぇ?ホレホレもっと工作してみなちゃいねえ(爆)
少なくとも植草氏はおまいよかよっぽど偉いよ。わかった?ぼーやw
流れ者
2009/08/03 20:46
池田大作、脳死→死亡 情報が流れている
http://urayamaneko.seesaa.net/article/124250650.html ●池田大作はスイス銀行、大作個人名義の2兆円資産をめぐって検察から事情聴取を要求され、これを公明党が政権を利用して阻止するという構図が続いていた。もし問題が公になれば、タックスヘイブンどころか明らかな超巨額脱税であり、逮捕、終身刑は免れない状況だった。こうした心労が重なって、入院していたという情報は各所から流れていたが、今回は脳梗塞から死亡に至ったという、相当に確度の高い情報だ。盟友であった文鮮明の死亡時のように隠し通せるかといえば、無理だろう。公明党は、池田の死によって内乱に突入し、泡沫のように消えてゆくのだろう。
この件はどうなったんですか
2009/08/03 20:52
コシミズさんへ

09.07.31第6回リチャード・コシミズ独立党ネット・ラジオ (改訂版)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_65.html#comment

に、

>6mgさん 2009/08/01 02:41
>リチャードさん選挙前に、是非神奈川市民の前で、独立党講演会をやってほしいものです。とどめです。

という書き込みがありますね、ぜひご検討を。ヤクザ悪党コビヅメの縄張りで一暴れされ、カッコだけの役者手先シンジローに一撃を食らわしてやっては。<息子は親父とは同じじゃない>風味を装ってコビヅメの悪者イメージをかぶらないように傍線張りながら演説してる様相wですが、おまえはどうせバメ公ユダヤCIAの売国スパイ手下のくせにエラソーに気取ってんじゃねぇよwと地元住民に大声で知らせるべきかと。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/03 20:52
植草一秀氏
リチャード氏と共に自分の人生のターニングポイントになった人物です。
これまでの自分を猛省し、生きる希望を与えてくれた。日本に生まれて良かったと思わせてくれました。
感謝してもしきれません・・有難うございます。

植草氏に何かあったら国民は絶対許さないこと、もし万に一でもそんなことがあったら騒がないことをモットーとしている自分でもそうはいかなるでしょう。
覚えておけ国賊ども。
k
2009/08/03 20:53
嵐の前の静けさですね。徐々に世間はマスゴミの報道には嘘が多いと気付き始めています。
カタイ
2009/08/03 20:55
副島さんをググルと統一も出てくるのはなんで?
疑問の人
2009/08/03 20:59
巣の前に陣取る一匹のスズメ蜂に果敢にも次から次へと挑み、討ち死にしてゆくミツ蜂の心をどう思うか・・・
そろそろかもな。
日本人が日本人であるために。なんて、なんか尾崎っぽいなぁ(苦笑)
リポD
2009/08/03 21:10
『独立党マニフェストK現実的安全保障の推進』→私案@日本海沿岸に密集した原子力発電所を全て廃止する〜北朝鮮から一番近い日本海沿岸にあれだけ原発が密集してるのは不思議だ。あの辺で原発を建設する事を推進・決定した「日本原○力委員会」やら「原発○団」の幹部どもは、実は北朝鮮の工作員では無いのか?と、マジ思えてくる。「将軍サマ、北朝鮮の旧式ミサイルでもキチンと命中する場所に原発をたくさん作っておきましたので、どうぞ日本国を放射能漬けにしてくださいまし」と言ってるようなもんだ。あの辺の原発さえ全部無くしてしまえば、最悪・北朝鮮のミサイルが届いても(もちろんそう成らない事を祈ってはいるが)少なくとも放射能汚染は避けられる。「荒田常温固体核融合」さえ普及すれば、原発など必要無いはず。日本の自衛隊員も、本当に日本を守る気概が有るなら、約30万人の自衛隊員がスクラム組んで、「原発全廃!」のデモでもやったらどうなのか?                    A「アメリカに偏らない人口衛星情報の活用」→北朝鮮がミサイルをとばした時も、それが本当に核搭載型だったのか、どういうタイプだったのか、何処に着弾・落下したのか・・・アメリカの人口衛星が撮影した(と、されている)情報にばかりたよっているから、MDミサイルシステムと言う名の「鉄クズ」をアメリカ軍需産業の言い値で押し売りされてしまう。北朝鮮の独裁者にもコケにされてしまう。中国やロシアも人口衛星をとばしているんだから、そっちの情報も活用したらどうなのか?
   ・・・(あくまで私案です。)
ピョンヤンギャング
2009/08/03 21:19
>ピョンヤンギャングさん
柏崎原発は活断層の真上、工作が無くてもやばい。
日本全国の原発の地質調査が必要かと、
砂頭巾
2009/08/03 21:44
話は変わるけど
北朝鮮って大日本旧帝国陸軍とそっくりなんですが?
明治維新以来ロスチャイルド戦後にロックフェラーの支配下、なんかその辺で繋がってそうな気がしますw

FXのデイトレ制限は堪えるなぁ〜セミプロなもんでぇW
HIMA
2009/08/03 21:49
触ったの?覗いたの?ほんとう?で実刑4カ月?ありえるの?植草さんも裁判もわからん?パンツ脱いで腰振ったならわかるけど。ほかに解決法なかったのかな?
6mg
2009/08/03 22:20
http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo&feature=related
桜井の罵倒動画、酷すぎて最後まで観られなかった。
車椅子の壮年者によくあんな酷い罵倒ができるよな。
あれが本質だと思う、直感は間違いなかった。

2009/08/03 22:27
万人桐
昨日の公演の動画まだー?

2009/08/03 22:39
テレ朝で広島の原爆について興味深いことが
長良
2009/08/03 22:55
一番まともに見えますね。
一番いいのは郵政国有化ですね。
郵便局に配達が遅いとクレームしたら。
ユウメイトだれけで仕事が回らないと逆切れされました
。そもそも、国家戦略で前島密が全国一律で配達される仕組を作ったのにアルバイトばかりでまさに日本の縮図です。
まつけん
2009/08/03 23:02
東大出身者も同じ人間
同じOSを積んで、同じように死ぬ
知能と人間性をバランス良く評価する教育の仕組みを作れないものだろうか?
桜井が塾経営って(笑)

2009/08/03 23:17
桜井にどつかれた車椅子のおじさんは何者ですか?
桜井が日本人じゃないことを見抜くとは
ただ者じゃないですよね
なし
2009/08/03 23:22
>知能と人間性をバランス良く評価する教育の仕組みを作れないものだろうか?

知能の高い人間にとって今の教育は拷問。だってあんな薄っぺらな教科書一年かけるんだぜ!英語の教科書とかみたらこんなん駄目って一目でわかるし。
_
2009/08/03 23:27
独立党のマニフェスト、各政党はマネして欲しい。
丸ごとパクってもいい、与党になったら必ず実行して欲しい。
観察者
2009/08/03 23:36
今は嵐の前の静けさって感じですね。色々とあって世間はマスゴミの報道には悪意がある誤報が多いと気付いている人だって増えつつありますし。
カタイ
2009/08/04 00:06
>砂頭巾さん
>2009/08/03 21:44
>日本全国の原発の地質調査が必要かと

正確な活断層図と重ね合わせれば、改めて調査する必要性は無いかと思う。柏崎刈羽原発運転再開でも、その様に指摘する学者もいたが握り潰された事実がある。日本にある原発の殆どは活断層の上か近くにあるはずだ。

また2度もあった中越地震は、極めて高い確率で人工地震の可能性がある。純粋水爆で人工的に地震を起こしたという事だ。何故、新潟県中越地方か?それは、万が一放射能が漏れても柏崎刈羽原発のせいに出来るからだ。(ベクテルがボーリングをやると地震が起こるという不可解な事実がある。)マスゴミはユダヤが押さえているから情報操作は幾らでも出来る。今後の教訓として地震波、放射能、トリチウム測定をセットですべきと考える。

独立党マニフェストLにある常温核融合実用化を強く支持する。何故なら安全で放射能など発生せず、重水素は海中に幾らでもありユダ金に依存する必要がないためだ。これは日本だけでなく、ユダ金の支配を受けたくない国にとっても有効な手段だ。
nuke
2009/08/04 00:46
>桜井にどつかれた車椅子のおじさんは何者ですか?
>桜井が日本人じゃないことを見抜くとは
>ただ者じゃないですよね

直感的に奴らの本性を見抜いたんだろうな
アル
2009/08/04 01:03
>カタイさん

同感です。国民は気づき始めているんだけど、テレビは正しいという思い込みと葛藤している感じがします。
まっすー
2009/08/04 01:36
純粋水爆で、地震起こせるんですね。
どこで、爆発してるんだ?
あれ
2009/08/04 01:36
千葉2区なのですが、自民の山中あきこをなんとか落としたいです。平和とか外交政策とか、だれだれと会いましたって美辞麗句ばかりで何も具体的に進んでないし。イスラエルに平和を期待しているとか事実誤認もはなはだしい。
対立の民主の黒田ゆうが当選するように周りにも働きかけようと思います。
まっすー
2009/08/04 02:19

初めて投稿します

リチャードさんのブログを初めて見てから
約1年程になります…


私は仕事柄
中学生に数学を教える仕事
+WEB系の仕事を
自営でしているのですが
中学生に数学を教えている仕事の話をします…

約半年ぐらい前から
リチャードさんのブログを見た内容と
そこから関連する内容のサイトに
跳んで跳んで
色々 自分なりに出した結論みたいなことを
中学生にポツポツと喋っていたのですが
2ヶ月前ぐらいから
彼らが「もっと本当のことが知りたい」
と言いいだして
Rothschild & Rockefellerとか
T & Sという
某半島系カルト団体のことや
自民党町村派・893・右翼・
9.11・笹川・児玉・岸・
小泉・郵政....

上記のことを色々話したり
資料を作って説明をしているところです…

私の知識の根底は
リチャードさんのサイトであり
それに関連するサイトからの知識なのです

私は 真の世界構造とは何たるかを
微力ながら伝えているところでありますので

どうか 是非
リチャードさんには
この腐りきった日本を
より良い国家とするために
今以上の活躍を願っております!

私も より多くのB層の目を覚まさなければ
と思っており
B層の目を覚まさせるサイトを
作成中です…

独立党の会員ではありませんが
遠く北の地より
リチャードさん並びに
独立党の活動を
心より応援しています…

微力ながらもサイトを開設して
力になりたいと思っております

※変な名前で 申し訳ありません…

 
くたばれ

JUDEA・草加・統一・征倭会!!!




R&R=JUDEA ボクは大嫌いです
2009/08/04 02:44
昨日偶々見た「たけしのTVタックル」で、国際政治学者
を称する平松茂雄が怪しさ満点でくっちゃべってたのを
見ました。

中華思想がどうたらこうたらという件から
清朝を支配していたのは実は漢族ではなく満州族であり
歴史的に考えると清の時代から漢族が異民であったのに
清朝を述べる際にそれを一切無視するのが中華思想や
中華民族の特異な所と述べていました。(極端な反中意識の植え付け?)

更には「中国では9の年は動乱が起こる年として
不吉がっている」との説明や「ウイグル族は貯金する
感覚が無いから、政府から出たお金は全て使い切ってしまい、貯金する漢族を見て不満を持つ」とか
色々と述べてくれてました。肝心の核心部分には
一切触れずにそのまんま上辺の話を脚色し捲りで。
N.K
2009/08/04 02:47
今更ながらですみません。
2009/08/03 17:33のコメントに若干の訂正が有ります。

×大アジア共同体(北、中央、西、東、東南の
アジア全域)へと成長させるというプラン

○大アジア共同体(北、中央、西、東、南、東南の
アジア全域)へと成長させるというプラン

南アジアの事を忘れてました。南アジアを入れずに
大も何も無いですね・・
N.K
2009/08/04 03:32
マスメディアの健全化に関しまして特にマスメディア専用に(真実)報道に関する厳格な責任法を導入するよう希望します。特定の勢力やスポンサーが影響力を行使することを防ぐためです。それを受け入れなければ民放と大手新聞社は全て一旦解体すべきであると考えております。民放も大手新聞社も単なる一商業機関ですので行き過ぎた所業の暁には当然の処置と考えます。同様に広告企業に関しましても商業レベルを越える事案は取り扱い出来ない様法制化してマスメディアに対する行き過ぎた介入を規制するべきと考えております。これについても最高で企業解散までの専用法を制定すべきだと存じます。マスメディアと広告企業は悲惨な現状を作り出した重要な一翼を担った謂わば謀略機関でありますので自公の責任だけで自らは知らん顔はさせてはならないと存じます。自公と同様滅ぶべき存在だとも思っています。マスメディアと広告企業がなければこんな状態は到底なかった筈だと真に思います。NHKに関しましては国民一人一人が株主になるようなシステムに変更できないかと考えております。絶対原則として一有権者につき一株です。特定勢力が影響力を行使できないようするには国民が運営するようにした方が安全です。尤も民度が運営に直結するので今はまだ駄目ですが。
日本独立
2009/08/04 03:47
中山義活氏
http://video.google.com/videoplay?docid=8709471526221504629
S氏の相場観より(抜粋)
以下

民主党の問題は、同党が政権を取った時に財務大臣になると噂されている中山氏の発言で、「危険な米国債は買わない」「お金が欲しいならサムライ債を発行しろ」基軸通貨ドルをなめ過ぎです。言ってる事は正義であり、間違っている事では有りませんが、それをやったらドルは崩壊です。米の長期金利を支えているのは日本なのですから、それをやったら1ドル1円になってしまってもおかしくないでしょう。それで損をするのはいったい誰なのか?少し考えれば分かると思うのですが、そんな経済音痴が財務大臣では泣けてしまいそうです・・・。

民主党中山氏には共感します。
まず年金の運用は国内で行うべきですが、すでに年金は特別会計に計上され為替介入の名目で米国債に・・
懸念されます。

きんぞく
2009/08/04 04:11
私案でなんですが、こんなん追加は如何でしょう。

1 過去却下された特許申請の見直し。また特許相当事案を却下した責任者に対し調査の上訴追実施。
2 エネルギー開発の推奨。
3 在日米軍基地撤廃。
4.公定歩合を大幅に乖離した高利貸しの禁止。
5.パチンコなどの賭博徹底取締。
6.街宣右翼など違法改造車・悪質道交法違反・騒音公害の徹底取締。
7.麻薬ルートの徹底解明・取締強化。
8.電通解体法に併せ、報道責任法の実施。
  格TV局に対しユダヤ権力・街宣右翼・裏社会・売 国政治の歴史に関わる番組を最低月に一度ゴールデンタイムに放映を義務化。内容についても評価吟味した上賞罰を与する。
10.総連解体法若しくは総連特権完全撤廃の実施。
11.薬事法その他医療関連法の見直し。抗がん剤など効果の無い薬物の許認可、また治療法の見直し。
12.無農薬・無肥料農法の推奨。JA農業干渉監視法制定。
13.税法の昭和化。
戌 犬作
2009/08/04 06:59
ロスチャは米国を支配し再びヨーロッパの繁栄か・・
MT
2009/08/04 07:16
>MT さん
問題は、ロックはもとよりロスにもそれだけの資金が無いということです。
もちろん株価が大暴落したら少ない資金でも買い集められるだろうけど、今回(あるいは次があれば)は金融系が大損失出している訳で、自分とこのフォローで手がいっぱいなんだな。
考え中
2009/08/04 08:00
>日本独立さん.日本独立さんの意見に大賛成です。なんですが、ご存知だと思いますが、日本国は数百家族の閨閥ファミリーで支配されており、どの分野(政治、経済、教育、司法)を修正すれば良いと言う状況にはありません。だけれども解決方法もあります。皆さんも直感で分かると思いますが長文になるのでコメントは控えます。
経済成長教
2009/08/04 08:29
先日、元伝通の先輩に会ったとき、伝通の上層部は
全て在日だそうです。
それ系の流れが無いと出世は出来ないそうです。
あと蜜菱系列は、層化人の出世が早いそうです。
会員見習い
2009/08/04 09:01
>宗教非課税撤廃から日本の世直しは始まるのである!

閉塞感漂う日本の未来も、このマニフェストで光明がともる。   リチャードさんありがとう!!。


>一 2009/08/03 23:27さんのコメントは私では有りません。



2009/08/04 09:13
>伝通の上層部は全て在日

この件、もっと本格的に証拠付きで広められたらコシミズ理論「日本は半島勢力に実質的に裏から支配されている」=「ジメントヲーも実はれっきとした半島人勢力なんだよ」=「日本人バカア」がものすごく信憑性をアップしますねぇ。

なにか手立てはないものでしょうか・・・。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/04 09:17
人の目を疲れさせてばかりでなく、行動するのが一番だぬっ!
エロシュタイン
2009/08/04 09:45
国民の生活苦を無視し、麻生が韓国に2兆円の救斉を付与したのは本末転倒ですね。
そんな金があるなら政府は日本国民の救済にその費用を使うべきだ。
派遣・契約撲滅
2009/08/04 10:46
ところで国民審査の判断はどうするべきでしょうか。何せ当方情報不足でして。征倭会の傀儡判事ばかりだからやはり全員×ですかね。
検索してもこれ↓くらいしか判りませんでしたので、どなたか適切なアドバイスして戴ければ幸いです。
■竹内行夫
竹内氏はあの米国のイラク攻撃を支持した小泉政権の下で、憲法違反を承知の上で日本の対米従属外交を推進した外務官僚の最高責任者。
■近藤崇晴 
植草事件で上告棄却
■那須弘平
佐藤優氏の上告を棄却
■竹崎博允
最高裁長官は裁判員制度を推進した御褒美に、最高裁長官の地位を貰った人だそうです。
裁判員制度をするにしても、一般の国民生活に関係の深い民事についての、裁判をさせるのなら兎も角、殺人などの凶悪犯罪に限って、国民に判断を押し付ける裁判員制度は、どういう目的で始められたのか理解に苦しみます。聞くところによると、この裁判員制度の導入もアメリカからの要望を受けたものだったらしいですね。
http://blog.goo.ne.jp/fenetre39/e/ced69aaf7ef65e327e5427c907f58b1f
戌 犬作
2009/08/04 10:48
>伝通の上層部は全て在日

過去に前例の無い、日韓ワールドカップ二国同時開催になった経緯からそういう噂がありますよね。
なぜ、日本に先にワールドカップを開催されるのがそんなにまずい事だったのか?

2009/08/04 11:57
考え中さん、有難う御座います。           
MT
2009/08/04 13:10
>まっすーさんへ
<同感です。国民は気づき始めているんだけど、テレビは正しいという思い込みと葛藤している感じがします。

そうですね。未だに情報操作が結構あることにも徐々に気付き始めている感じですね。
カタイ
2009/08/04 13:25
電通会長の成田豊は京城府(ソウル)出身。
彼は、新羅が唐の半島支配を跳ね返した根性を忘れ、モンゴル帝国支配下で他国権力(今はユダ金)に媚びながら生きた恥ずかしい歴史を今も繰り返している。鹿児島県朝鮮部落系小泉政権を陰で支えて、ユダ金の提灯持ちをしている大恥を、直ちに大反省し、懺悔して欲しい。
観察者
2009/08/04 13:28
直感ですけど、アメリカが軒並み投資銀行を商業銀行に吸収させたのは、銀行の預金を使うためだったのではと。。。預金を使ってCDSを買い支えるための「金融工学」をまた新しく作り出して生きながらえてるのではと。。。

思いついたまま書きました。
まっすー
2009/08/04 14:03
郵貯の金を自分の金として考えてるくらいの奴らですから、そのくらいは平気でやりかねない。どうも、米国の政府の出す資金(100兆円未満)とCDS等による京単位の想定損失額の差が気になるのです。もちろん、米国ドルを大量に刷っていたり、数字にならない取引があるでしょうが、にしても差が大きすぎる。
まっすー
2009/08/04 14:08
>CDS等による京単位の想定損失額の差が気になるのです。

素人考えですが。。。
国際金融組織はバーチャルマネー(ローン、CDS、色々な金融派生商品)を天文学的金額まで膨れ上がらせる事によって、紙切れであるドル紙幣でありながら「現金」としての価値を維持させようと考えていたんじゃないかなぁと思うんですが。。。

破綻しそうな企業、個人にすれば、仮に紙切れドルであっても、「現金」にはかわりないのですからね。

紙切れをバーチャルマネーで何とか担保している現実。変な世の中ですね。
心情会員
2009/08/04 14:17
先日から北朝鮮の弾道ミサイル用の機械を輸出したとして日本企業が摘発されています。北朝鮮のミサイルの製造工程に日本企業の技術が使われている。ではこれらのミサイルには日本の技術だけが使われているのでしょうか?他国の技術は全くないと言えるでしょうか?イスラエル企業の技術は全く使われていないと言えるでしょうか?国家間の武器輸出を仲介するのは武器を製造(製造可能な)する企業だけでしゅうか?外交特権で国家間の武器輸出を企画する外交官は一人もいないと言えるでしょうか?武器製造企業と関係の深い官僚が他国との交渉で外交特権をフルに活用して私服を肥やす事などしていないと言えるでしょうか?
外交特権の武器輸出に関する制限は全く必要ないと言えるでしょうか?麻薬、武器など国家間の仲介役である悪徳外交官に制限や制裁を加える必要は全くないと言えるでしょうか?
心情党員 1000911
2009/08/04 14:48
【元FBI翻訳者が内部告発】ビン・ラディンは9・11事件の日までアメリカのために仕事をしていた【ROCKWAY EXP】
http://www.asyura2.com/09/warb0/msg/300.html
ROCKWAY EXPRESS
http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20090802/
新たな証言ですね。
砂頭巾
2009/08/04 16:50
いやー、民主党の優位は現時点で確かに堅持してる様子だ。

政党支持率は民主党38.3%自民党32.1% ANN調査
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news4.html?now=20090804163607_300k

なにしろ「必ず投票に行く」という回答が78%という数字はかなりのものだな。これは確かに期待が持てる。

ただし悪党めらは必ずやなんらかの謀略的喧騒を仕掛けて世論誘導を仕掛けてくるだろうね。それだけが頭の痛いところだなあ。

日本悪党党方程式=官僚利権維持し隊+売国政策維持し隊+その飾り帽子(自公)+偽カイカク詐欺ブタナビ一派

>北朝鮮ミサイル、オウム・テロ、道州制詐欺、マスコミの偏向・揚げ足取り言論詐欺? w
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/04 17:05
クリントン元大統領:北朝鮮到着、米女性記者釈放で協議へ
【ソウル大澤文護】北朝鮮国営の朝鮮中央放送によると、米国のクリントン元大統領は4日、平壌に到着した。北朝鮮に拘束された米国人女性記者2人の釈放問題を協議するとみられる。聯合ニュースは消息筋の話として元大統領は訪朝期間中に北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記と会談する可能性が高いと伝えた。今回の訪朝団にオバマ政権関係者は入っていないとみられるが、北朝鮮側はこれを契機に米朝直接対話を再開し、ミサイル発射・核実験以降の国際社会での孤立解消と米国からの支援獲得を狙うとみられる。
http://mainichi.jp/select/world/news/20090804k0000e030006000c.html

1994年6月16日 - ジミー・カーター元アメリカ大統領、金日成・北朝鮮主席と会談。
その10日後6月27日 - オウム真理教によって松本サリン事件発生。


きんぞく
2009/08/04 17:09
民主党は元々の小沢氏の分権構想である2層構造(300基礎自治体+国家)で道州の中間搾取媒体を置かない方法を中心として表明していたが、その主旨には国家官僚体制の劣化コピーができてしまわないとか外資の地方の資源の買い漁りなども容易にはできない意味もあったと思う。

小沢代表代行と橋下知事会談で地方分権の考え方一致
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news.html?now=20090804163607_300k

今回の感触では橋下氏も小沢氏の主旨にはある程度納得したのかもしれない。少なくとも小沢氏は国家官僚支配体制の根源的・原理的解体を主張していたわけで、その本質を橋下氏もきちんと理解してくれたとしたらこれはすばらしいことだが、さて数日後の知事会での評価に期待したいとは思う次第。

これが成功すれば大きなハードルは一つクリアすることにはなると。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/04 17:16
フランス国営放送 『創価学会―21世紀のカルト』日本語字幕付

http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1726.html
層化嫌い
2009/08/04 17:26
>クリントン元大統領:北朝鮮到着、米女性記者釈放で協議へ

これがあるということは、この先30日以内の北朝鮮ミサイル詐欺はとりあえずなさそうだw

>【元FBI翻訳者が内部告発】ビン・ラディンは9・11事件の日までアメリカのために仕事をしていた【ROCKWAY EXP】

これもいい材料ですね。藤田幸久氏の株も上がって。wイイヨ・イイヨ。

ま、何はともあれ、政権交代マンセーだ。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/04 17:27
それ、【元独立党員のZOWGEN】がアップしたんですかww 聞いたところによると、たいそうお世話になった人に本名で御礼の一言も言えない人ですけれどねww
>層化嫌いさん
2009/08/04 18:04
Rockefeller Museum - Wikipedia 旧パレスチナ考古学博物館(1967年にロックフェラー博物館に改称
http://en.wikipedia.org/wiki/Rockefeller_Museum
ロックフェラー博物館(以前パレスチナArchaeological博物館)は、パレスチナで19世紀後半から行われた発掘で掘り出された人工物の大きい収集を収容する東エルサレムに位置する考古学博物館です。 また、博物館ビルはイスラエルAntiquities Authorityの本社です。
心情党員 1000911
2009/08/04 18:13
シナを連発する彼を怪しいと思っていたが、やはり怪しかったww
http://www.meiseisha.com/katarogu/shikumareta/kouzoukaikaku.htm
『アメリカの言いなりでいいのか!?仕組まれた「構造改革」と汎アジア共同体構想』(明成社、2007年)

<取り込まれたww>
■ 日本会議ブックレット
【日本の息吹ブックレット@】
※本書についてのご注文は、原則として、【日本会議事業センター】からのお取り寄せとなります。
関岡英之について
2009/08/04 18:16
今回のクリントン元大統領北朝訪問
アメリカが二つの勢力で成り立っている構図が
改めて浮き彫りになったところですかね

裏からいくら金を注ぎ込んでも 国力がいちじるしく衰退し本格的に戦争を起こす力の無い(アホらしくてどこも乗ってこない)中途半端な存在の北朝鮮に手を焼いてるって感じですなあ。

ヒラリー「もう私はお手上げよ パパが行ってきて!」
クリントン
2009/08/04 18:27
ほぼ毎日の様に更新されてる、このブログ。
今日はまだ更新されてない・・・・・・
更に8月2日に行った「学習会」の動画配信は
まだだし・・・・・(会員限定なのかな?)

リチャード・コシミズさん、独立党の運営者に
なんかあったのか?

なんか心配です。
KAMIKAZE_BOY
2009/08/04 18:56
俺の考え過ぎかな?
KAMIKAZE_BOY
2009/08/04 19:16
リチャードさんの判断で、8月2日の学習会は、同時中継とDVDとして以外は、公開しないそうです。独立党が、世界ゴロツキ協同組合やCFR、CIAに襲われたのではないか、という心配はご無用です。
観察者
2009/08/04 19:22
橋下が小沢と会見したとか。
http://www.asahi.com/politics/update/0804/OSK200908040048.html
そこまでして、地方分権道州制推進させたい理由は何?

クリントンが訪朝したとか。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090804-OYT1T00312.htm?from=main1
ほんまに、記者解放交渉だけか?

植草氏が収監されたとか。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090803-OYT1T00790.htm?from=navr
収監ねぇ…。心身とも健康なまま出てきてくれ。
おかしな連中よ、おかしなまねはするなよ。

しかし、クリントンの訪朝は気になります。
解放交渉だけじゃ無いんだろうな。
(記者拘束自体が…w)
考え中
2009/08/04 19:43
>KAMIKAZE_BOY さん
>2009/08/04 18:56
実は2日の学習会、一般中継されてました。私、途中から見てましたよ。(念のためユーストを開けてみたら流れていました。ちょっとビックリ。)
確かに事前告知も無かったようです。
私自身は確認でなかったし、小吹さんの書込みでは会員限定だったと記憶しています。

変だな、とは思いましたが…。
考え中
2009/08/04 19:52
輿水に連絡取れないよ?
まろう
2009/08/04 19:59
輿水に連絡取れないよ?

2009/08/04 20:00
米国大使館と在日米軍から
ハッギリ家賃と光熱費を請求して下さい。

中東派遣の補給自衛艦に群がる艦隊から
ハッギリ燃料代を請求して下さい。

陸上自衛隊のカレーライスに群がった多国籍軍から、ハッギリ一人前¥250ほど請求して下さい。

「気前が良すぎる病」を治して下さい。  
みけねこ(Rファン)
2009/08/04 20:04
お輿水は●察に呼ばれてる。

2009/08/04 20:25
お輿水は●察に呼ばれてる。

2009/08/04 20:25
>考え中 様

一昨日の学習会中継、パスワード制限をかけていたのですが、本番時、なぜか有効になりませんでした。

えーいもういいや、やっちめーと思ってそのままオンエアしました。

いつもより、観てる方がずいぶん多かったのは、そのせいでしょう。
今回、動画一般配信いたしませんので、たまたま観た方はラッキーってことにしといてください。
小吹 伸一
2009/08/04 20:26
確かに日本は海部首相以来の<思いやり予算>とかまでノシつけてくれてやり続け、さらにグアム移転で3兆円、アフガン関連で3年で2兆円、とか大判振る舞いがひどいヨナw

まあすぐすぐ全部切ったら「テメェ反米なんだな!!」と脅すからなとこないだ来たアメ公政府要人が民主党本部でドス効かしてったのは知っての通り。

ま〜ということでw、、今民主党は引っ張りだこの様子だった。今日の代表記者会見で民主党サイトのアクセス数が明かされてた↓、

>鳩山幹事長はまた、先週の月曜日7月27日に民主党の政権政策を発表して以来、大きな反響があって冊子は在庫不足となり、データを掲載した党のウェブサイトのアクセス数も通常は一日平均約13万ページビュー(PV)であるところ、政権政策の発表翌日は129万PV、ほぼ10倍を記録したことを明かした。その後の1週間で603万PV、一日平均75〜76万PVであると説明。政権政策のデータのダウンロード数は発表から24時間で15万5000超であったことにも言及した

まあなんにしても政権交代は喜ばしいですなぁ。w
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/04 20:27
代表なのにw明日には直しておいてほしいw

>鳩山幹事長
←これはないだろw
2009/08/04 20:30
>小吹 伸一 さん
>2009/08/04 20:26
そうでしたか。私の取り越し苦労で終わったようでw
判りました。(儲けたw)
考え中
2009/08/04 20:31
独立党のある会員の方より、以下の報告。
・・・・(↓引用)・・・・・・・・・・・・・

ネットラジオを聴くために、URLをクリックしましたところ、ゲームサイトのツールバーをダウンロードするように指示されまして、ダウンロードしないと聞けないのかな? と思いダウンロードしてしまいました。

それ以来、広告のブラウザが次々と飛び出してきます。
ダウンロードしたツールバーは削除できましたが、
広告ブラウザは依然として、出てきてしまう状況です。

修理は手配しましたが、一応このような事が
ありましたので、ご報告させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私に関しては、こういう経験はないのですが、原因わかる方います?

また、対応方法などアドバイスお寄せいただければ助かります。
皆様、なにとぞよろしくお願いします。
小吹 伸一
2009/08/04 20:34
今日のTBSラジオのバトルトーク・ラジオ(10時から)のテーマだってさ。
 ↓
https://tbs954.jp/CGI/ac/btt/btt_talk.cgi
>アメリカに向かうミサイルを迎撃するなど、日本の集団的自衛権の行使を容認することに、あなたは賛成?反対?★ゲストは、元防衛大学校教授の孫崎享さん
>A賛成 B反対 C−

ちなみに今は、賛成が反対を猛追中。まだまだバカが多い様子でw
アメ公行きミサイルを打ち落とすべきか?
2009/08/04 20:37
>アメ公行きミサイルを打ち落とすべきか?
>2009/08/04 20:37
アメリカに向かう弾道弾ミサイルで、かつ日本上空を飛ぶとなると…。中露朝ぐらいしか思いつきません。うげ〜、勘弁してホスイ。
どっちかというと、反対。
考え中
2009/08/04 20:59
>小吹 伸一さん
たぶん次のような画面から、音声再生ソフトをダウンロードせよ、と指図されたのでしょう。
http://www.megaupload.com/?d=DMMBRBGX
↑ここは8月3日のネットラジオ・ダウンロードサイトです。

で、インストールされたソフトに、余計なウザい仕組みが組み込まれていたわけですね。これは一般に、アドウェアとかスパイウェアと呼ばれているものです。

これを取り除く良いソフトが2つあります。
1:Ad-Aware
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html
2:Spybot
http://www.safer-networking.org/jp/spybotsd/index.html

どちらも無料です。どうぞご利用ください。ただしWindowsPC用です。
観察者
2009/08/04 21:03
>アメ公行きミサイルを打ち落とすべきか?
自衛隊がやる必要はない、ていうか在日米軍が
積極的に落としだろうそんな門

 竹島も先覚も守らん在日米軍のふんどしなど担ぐ必要なし
 

イカさし
2009/08/04 21:29
「東京地検の解体」で大爆笑致しましたが
いっそのこと、米国に買い取っていただき

そのまま、外資系の官庁として家賃を請求。
不要と判断するなら「解体」でもいいかも?

しみったれた話ばかりですみません^^  
みけねこ(Rファン)
2009/08/04 21:29
>イカさしさん。
>アメ公行きミサイルを打ち落とすべきか?
問題は『日本の真上で打ち落とす事もありうる』
と言う事でしょう。在日米軍の目的からして
何の躊躇も無いでしょう。その為のグァム移転
砂頭巾
2009/08/04 21:45
はじめまして。

アドウェア&スパイウェアの件ですが、自分も引っかかりました。

あくまでも自分の場合ですが、パソコンのプログラム内に「Internet Saving Optimizer」、「System Search Dispatcher」というフォルダがいつの間にか作られていました。これが原因です。

アンインストール方法は、それぞれのフォルダ内にアンインストール用のファイルがあるので、すべてのブラウザを閉じた後それを実行すれば削除できると思います。
アドウェア&スパイウェアの件
2009/08/04 21:47
すみません、ちょっと訂正します。

「Internet Saving Optimizer」は「internet search optimizer」でした。

失礼しました。<(_ _)>
アドウェア&スパイウェアの件
2009/08/04 21:50
私も、internet search optimizer, System Search Dispatcherを削除しました。広告のポップアップはもう出てきません。
まっすー
2009/08/04 21:57
民主主義を理解してね。

出馬と言っても「馬」ばかり
人が乗らなきゃ実にならず・・・

人を選ぶが「民主主義」
人を見抜くも「民主主義」

オレが出たがる「小池主義」
誰も戻らず、任せ主義。 ですな・・・  
みけねこ(Rファン)
2009/08/04 21:59
民主、公約の「日米FTA締結」から農畜産物除外

8月4日18時50分配信?A読売新聞




 民主党は4日、衆院選の政権公約(マニフェスト)に明記した米国との自由貿易協定(FTA)締結について、農畜産物を除外するよう修正することを決めた。

 今週中に具体的な修正内容を発表する方針だ。

 菅代表代行は札幌市で開いたマニフェスト説明会で、「食料自給率の向上、地産地消などと矛盾するようなFTA交渉をするつもりは一切ない」と述べた。菅氏はこの後、記者団に「日本の酪農産品の関税率は世界で最も低い水準だ。これ以上の関税引き下げは主要作物等についてはやるべきではない」と語り、国内生産者保護のため、農畜産物は対象外とする方向で米国などと交渉する考えを示した。

 民主党は7月27日に発表したマニフェストに「米国との間でFTAを締結し、貿易・投資の自由化を進める」と明記した。アジア・太平洋諸国などともFTA締結を推進するとしている。



最終更新:8月4日18時50分

長良
2009/08/04 22:38
  真上で打ち落とせば、どんな被害が起こるかわからんからできない 領海の範囲内で被害が出ないところとなろうが・・
 在日米軍は何も守ってないし不安定要因だから
自衛隊がしっかり守る必要があると思う
イカさし
2009/08/04 22:42
「たかじんのそこまで言って委員会」
http://www.takajin.tv/
国民調査に参加しょう◆今週の調査テーマ
「これをマニフェストに入れろ!」と思う政策は何ですか?
※調査期間:2009年8月9日(日) 13時30分まで
とあるが所詮悪の読売テレビ、 マニフェスト投稿はしない方が良いと思うよ。潰されます。
インチキ道化師
2009/08/04 22:43
ナベツネや電通やロックフェラーやCIAに「911事件の解明」を言うだけ無駄ですね(笑
観察者
2009/08/04 22:53
ナベツネといえばこんな皮肉たっぷりの記事が。

世界のナベツネ(アンサイクロペディア)
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%82%89%E6%81%92%E9%9B%84

成太作の記事と同じポロクソな書き方の記事だから
文句を言おうにもスルーされるのは自明。
N.K
2009/08/05 00:23
ドクター中松が降伏党から。(苦笑
既出ですが。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090729-OYT1T01238.htm

『私たちの考えと同じです。』とかなんとか接触したんでしょう。
知名度からなんでしょうね、比例の第2って。。。
真実を求めて
2009/08/05 01:09
経済成長教様
2009/08/04 08:29

従って強制執行することが必要です。勿論奴等は言論、表現の自由を語って死に物狂いで抵抗するでしょうが、マスメディアが一旦機能不全になっても現状では悪影響が減るのでデメリットよりメリットの方が大きいと存じます。それでは情報が得られない等とのたまわっても通信社がありますので困りません。余計な情報加工は必要ないと言い返してしまえばいいと存じます。奴等の所業からこのままでの生き残りは認めません。相手は叩けば埃が沢山出るクズ連中ですので抵抗するにも限界がありますからやり抜く意思が一番肝要です。何処かの様なおしゃれでかわいい真相究明団体が行うものとは全く程度が違うという事を見せ付けてやることです。妥協の余地がないなら奴等は資産をまとめて逃げ込みを決めます。本当はとても臆病で弱い連中だと存じます。
日本独立
2009/08/05 01:31
>スコフさん
独立党は、政治政党ではありません。
ユダ金とカルトの跋扈を阻止する、リチャード・コシミズ後援会です。
今の政治政党や学者の常識で解決できなかったことを目在しています。
スコフさんは、従来の政治政党や学者の常識で判断しておられるようですが、まさにその思考を採らずに、むしろ捨てるのだ、と私は思っているわけです。
観察者
2009/08/05 03:55
これは、現実的な儒家思想をよそに、非現実的にみえる老荘思想をもって精神運動をするかのごとくでありまして、十分な警句となるものであります。
観察者
2009/08/05 03:58
CFR抗議集会ニューヨーク・プラットハウスにて
Done with N.W.O!!
He's atraitor!
David Rockefeller is a cancer to the United States
The CFR, are the very same globalists
that orchestred 911 and the years again to destoys
our freedoms Soas Rothschild!
Treasonous Murderers(国賊殺人者野郎共)! NEO!!
Treasonous Murderers(国賊殺人者野郎共)! CFR!!
ジェネシス・コミュケーション・ラジオ放送より
http://www.geocities.jp/zowgain/caption/3.txt

きんぞく
2009/08/05 04:14
Death to the New World Order we shall prevail!
新世界秩序に死を!我々は必ず葬る!アメリカ人100万人の道義心がよみがえればアメリカは必ず立ち直る。
きんぞく
2009/08/05 04:31
赤(東大法学部)は、あなたの税で生きている。特別 会計の一般会計化と生活保護対策(田舎の疲弊)                                
MT
2009/08/05 06:55
輿水はどうなってるんだwww
まろうおおおお
2009/08/05 06:55
輿水はどうなってるんだwww
まろおおおお
2009/08/05 06:56
輿水はどうなってるんだwww

2009/08/05 06:56
その英字字幕&日本語翻訳ですが、それを作った人は、元独立党員でコシミズ氏を貶した動画「落書き帳」を作った、ZOWGENという人です。それを承知の上で、冷静な目で御覧くださいね。
>きんぞく さん
2009/08/05 08:25
観察者 様
アドウェア&スパイウェアの件 様
まっすー 様

スパイウェア・アドウェア対策のアドバイス、ありがとうございました。
小吹 伸一
2009/08/05 08:44
植草さんが収監されたその翌日からあのブタナビが活動し始めますたね。なんという分かりやすさw

意味のわからない人は<渡邉喜美>と<チン党>、じゃなかった<新党>でググってみてネww奴らはこれからマスコミ映り多発予定ですね、それで植草さんの偽カイカク詐欺ズバズバ見抜き記事が出なくなったと桃って、悠々国民騙せると桃ってると桃ウよ。悪党ブタナビ野郎に鉄槌を!!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 09:31
植草弁護団の人が植草ブログの更新を担当して下さっているのかもしれず、毎日更新されてましたね。結局収監の日からバリバリにアクセスランキング首位独走中になってましたね!これでブタナビ野郎めの詐欺騙し活動についても適宜過去記事からピックアップされてビシビシ指摘されていけば桃白いと桃ウ。悪党ブタナビ野郎に鉄槌を!!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 09:36
ただブタナビ野郎のつけたチン党名はあまりにユる〜くて間抜け杉ナもンでさすがにみんなwwですね。イシシシw。

ソレ、悪党ブタナビ野郎に鉄槌を!!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 09:41
フランス国営放送!?「日本の実態を暴露」
ttp://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw
街宣防音日の丸右翼団体などの気持ち悪い組織は
は日本の右翼化を防ぐ為に作られた朝鮮工作員だった!
ttp://peachy.a-auc.net/korea/index.html
ttp://nokan2000.nobody.jp/switz/
日本の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia
私が立ち上がった理由。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7587829
ttp://www.youtube.com/watch?v=YEko0KL2Jc4
未来の日本がここにある。
友愛精神
2009/08/05 10:11
>友愛精神
>2009/08/05 10:11

↑これ嘘ビデオの連発wフランスの国営放送?wはぁ?
誰だ、デマ情報流してるのは。
>友愛精神 2009/08/05 10:...
2009/08/05 10:31
輿水は本日は出れるのかな?

2009/08/05 10:54
輿水は本日は出れるのかな?

2009/08/05 10:54

↑仏ニュースを適当に繋げて、適当な翻訳している。
これ、著作権侵害動画連発製造している奴等の陳作でしょ。桜や在特会、堂々ドメインにkorean残したままの、間抜けなチンピラ達。さよなら
ララ
2009/08/05 10:57
やっぱりこれから選挙まで心理操作情報で攪乱戦法で荒らしてくる様相だね。全部自民党とバタナビめらと繋がってる裏の選対謀略工作グループの作品と見て間違いないw

画像の完成度の高さwwから言っても連中はボランティアじゃなく雇われプロの可能性。
自民党の裏選対本部も必死だww
2009/08/05 11:04
まぁ、極右の猿居士のおフランスだからと・安易にたかをくくって著作権侵害してるけど、それなりの覚悟はしてるんだろうね?
砂頭巾
2009/08/05 11:24
特に、

>街宣防音日の丸右翼団体などの気持ち悪い組織は日本の右翼化を防ぐ為に作られた朝鮮工作員だった

とか「コシミズ理論を逆手に取ったつもりの攪乱戦法」が有効と判断しての荒らしw。確かに街宣右翼は嫌われ役でそれで右翼嫌いにする意味だとかはそれはそう。北朝鮮起源なら当然それもあっておかしくはなく。だから何?w
自民党の裏選対本部も必死だw
2009/08/05 12:01
でも、スコフさんの指摘は的確過ぎて為になったけどな。
独立党のマニフェストの場合、あくまで理念であって、
詳細に具体性を持つものではないだろうけど。

2ちゃんねるではリチャードコシミズこそ、統一教会所属の朝鮮人で撹乱工作員だ!
なんて嘘並べ始めたのがウケルw
前のレッテルは中国共産党員だったのに、格上げ?

2009/08/05 12:04
福井1区 統一協会系右翼女 稲田朋美は息をする様に嘘をつく
稲田は国賊
2009/08/05 12:32
輿水は何所へ行ったんだ?


2009/08/05 13:27
俺の文をけすな!

2009/08/05 13:56
俺の文をけすな!

2009/08/05 13:56
植草さんを有罪確定させた最高裁判事を落とす運動についてはここで紹介されているもよう。

8/30一罰(×)一揆≠ナ腐敗司法に天誅を!
http://blog.livedoor.jp/syukenzaimin/

ただここでは、
>必須条件=当日投票 最高裁判事の国民審査は衆議院銀選挙と同時になされるので、期日前投票では行使できません!一罰(×)一揆?参加者は必ず当日投票すること

となっているが、当方在住地では8/23からの期日前投票では国民審査も可能とのことを確認済み。ということは地域によってはことなるかもしれないので期日前がいい人は一応各自確認必要と桃われ。

さらにイラク戦争関係ではこちらを。↓

「竹内行夫裁判官にバッテンを!」
http://liveinpeace.jp/kokuminshinsa.html#leaf
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 15:45
米中戦略・経済対話と東アジア新時代 試される日本外交
7月27、28日ワシントンで開かれた米中戦略経済対話の冒頭、オバマ米大統領は孟子「盡心(じんしん)章」の言葉を引用して米中両国間の対話強化を訴えると同時に「米中関係が21世紀を作ってゆくだろう」し「米中関係が世界で最も重要な二国関係だ」と断言しました。これはもう外交的リップ・サービスの範疇を超えています。韓国のハンギョレ新聞は「アメリカはこの間、日本などの憂慮を考慮してこのような表現を自制してきたが、もはや中国がアメリカの外交と世界戦略において最も重要な位置を占めるようになったことを隠さなかった」と、やや驚きをこめて伝えています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000101-scn-int
この先日本のお金の運用は中国へ中国は米国債購入へ
中国人はアメリカ人の心を買ったのか。
年次改革要望書にも中国の意向が反映されそうです。
こんな道義心の欠落した汚れ湯田金米政府に腹が立つ。







きんぞく
2009/08/05 15:47
ちょっと、素朴な疑問なんだけど、クリントン米元大統領の訪朝の写真、ぼやけてて、よくわかんないんだけど、、これクリントンか? そもそも、ぼやけた写真をチョイスすんな!
三本足
2009/08/05 15:53
きんぞくさん

アメ公は中国に年度予算の大半を準備してもらって始めて財政が成り立つ状況となり、日本はどうせ犬手下に過ぎんからどうとでも扱っておけばいいというつもりで、中国にはどうあっても借金しつづけない以上はとにかく中国様のご機嫌を取っていかざるを得ないわけ。

そういう状況でも、日本には対中国戦争用のミサイル・戦闘機は買わせて軍事産業の肥やしにしてあしらっていきたい。日本だけは常に米中どちらからも犬ゴミな扱いなわけですよ。これが現実w
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 16:08
訂正
>中国にはどうあっても借金しつづけない以上は
→中国にはどうあっても借金しつづける以上は

中国にも犬扱いというのは言いすぎでも、まあ、中国共産党や軍はそのつもりで日本を利用する対象でしか見てないんでしょう。日本は中国の国民に味方してもらう行き方で行くしかない。それがコシミズさんが行ってる行き方なんだと思われ。

環境技術にしろ農業技術にしろ、中国の国民が慕って止まない平和国家日本であることが重要で、アフガンでもペシャワル会の中村医師のような人こそが理想ですね。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 16:13
本文なし
俺のかlきこみをけすな
2009/08/05 16:14
>犬ゴミな扱いなわけですよ。これが現実w
それを容認してきた自公議員どもには全員落選してもらいたい。
きんぞく
2009/08/05 16:28
>それを容認してきた自公議員どもは全員落選

戦争に負けた国は所詮は力でねじ伏せて言いなり属国にするだけ、というのが古今変わらぬアメ公の本音なんだとは思う。ただ結局どんな関係であれ、なんでも大安売りして相手のいいようにばかりして言いなりで言うことを聴き、筋を通すべきところでも通す勇気がないまま奴隷的姿勢でシタデにばかり出る付き合い方を続けていれば、いずれは相手もバカにして見くびるようになると。外交も同じでしょうね、何でも大安売りしないで通すべき筋は通す強い姿勢も時に必要なはずで。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 16:42
>奴隷的姿勢でシタデにばかり出る付き合い方を続けていれば、
民主党には売国奴隷官僚を是非駆逐してもらいたい。
ついでに日銀総裁も断首すべき。
きんぞく
2009/08/05 17:21
>「米中関係が21世紀を作ってゆくだろう」し「米中関係が世界で最も重要な二国関係だ」

失笑・・・
アメリカは世界の警察ではなく、世界のテロリスト、強盗だと、化けの皮が剥がれたのに
まだこんなことを言っているんだ・・・
ニコ厨3
2009/08/05 17:22
ワタミの社長がやっているのと日テレの番組でやってるのぐらいしか知らなかったが、カンボジアに小学校作る運動はあっちこっちの会社やボランティアでやってたんだね。

カンボジア 学校 建設 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=カンボジア+学校+建設&lr=&aq=0&oq=カンボジア 学校

カンボジアの国民が日本の味方になってくれる日も遠くはないだろうね。これが本当の外交だな。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 17:47
だからG2体制に邪魔な日本を離間させる為の、街宣えせ右翼が中国敵視のプロパガンダをしている訳で、異聞の首を自分で絞めているのです。日本を食い尽くし、出汁も出ない様な状態で、台湾、韓国と共に見捨ててグァムに撤退。テポ丼がアメリカ本土に届きそうなら日本や韓国上空でもおかまいなく迎撃。中国も食い尽くした後はパンデミックで人口削減、これが悪徳ペンタゴンの考えそうなシナリオ。それを許さないだけの東アジア共同体が急がれる。
砂頭巾
2009/08/05 17:57
訂正
×異聞の首を自分で絞めているのです。

○自分の首を自分で絞めているのです。
砂頭巾
2009/08/05 18:00
中国の経済(資本主義)は
実質、外資が経営をしているわけで

1)安価な労働力
2)緩すぎる環境規制
3)国際ルール無視の資源調達
4)無意味な武装
これらで、一番おいしい思いをするのは
国際資本。

現在、中国政府が取り組むあらゆる施策は
中国国内に流れ込む外資を儲けさせる為の装置。

環境規制が低く抑えられたことで、一番被害を被るのは、中国人自身。逆に一番おいしい思いをするのが、企業経営者(海外資本)と国外の投資家たち。
その一方で、中国の安価な労働力は
底なしの低賃金競争を、世界中の労働者に強要。
文字通り『同一労働=同一賃金』
サラリーマン(労働者)と経営者(資本)の格差を世界規模で実現させるために、中国ほど国際資本に貢献した国は無い。中国国民は、いわば生贄。

アメリカは、国家としての復活など微塵も眼中にない。興味は、一部の金融がアジアで金儲けする事のみ。

テレビや自動車、プラスチック製の
ブランド手提げブクロを手に入れたところで
1ミリも幸せになれないのに
これらの商品・モノを買うために、今後中国人は
死ぬほど働かされる事になるでしょう。

米中の利害が対立してるなんて、ありえない。
中国経済が発展すると、米資本が一番おいしい思いが出来る、という構造が既に出来あがっているしな。

グローバル経済というのは、国際資本が世界規模で
ぼろ儲けする為の装置にすぎないことに
はやく気付きなさい。
「米中の利害が対立」なんてウソ
2009/08/05 20:28
ワタミの社長が、国際市場の開放で
世界規模の金儲けに成功し、
あんまり儲けすぎて困るんで、
カンボジアの貧民に、慈善事業を施し
聖人気取りで、悦に浸っているって
だけの話だろ?
こいつのおかげで、現地の飲食業
に携わる個人経営者は、生死の問題を
抱え込むことになるだろうな。

その一方、国内に残された日本の飲食業界は
国際市場の開放で大量に入ってくる
廉価な食材を使うか、農業経営にも
乗り出した、自分を経営の天才か何か
と勘違いしている
やりたい放題のワタミ
の作った食材を買わされるってワケか。

こいつに出資している、資本家が誰だか
よ〜く考える必要があるな。
「米中の利害が対立」なんてウソ
2009/08/05 20:50
>カンボジアの国民が日本の味方になってくれる日も遠くはないだろうね。これが本当の外交だな。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/05 17:47

ワタミ傘下に吸収されるか
さもなければ、飲食業という商売をあきらめ
死ぬしかなくなる、カンボジア人は
日本の味方になんて
絶対はならないでしょう。
「米中の利害が対立」なんてウソ
2009/08/05 20:55
「日本政府にも訪朝事前連絡」 河村官房長官
河村建夫官房長官は五日午前の記者会見でクリントン元米大統領の訪朝について「(米政府側から)日本政府側にも事前に連絡があった」ことを明らかにした。ただ、金正日総書記との会談予定など具体的な伝達内容については「コメントは差し控える」と明言を避けた。

 米女性記者二人が解放されたことについては「日本政府としても歓迎したい」と表明。一方、核・拉致問題への影響に関しては「(訪朝は)核問題とは切り離し、記者二人の解放を目指す人道目的のためだった。金総書記との会談についてはコメントする立場にない」と述べるにとどめた。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009080502000235.html
やはりこのタイミングで拉致被害者救出の動きです。
北朝鮮より自民党へビッグサプライズになるはず。



きんぞく
2009/08/05 21:14
偽善家といえば、ロックの爺さんがNO1
児ポ規正法でお涙頂戴の臭い芝居の日本ユニセフ協会の
アグネス・チャン。可哀想な子供と捏造の危険がある単純所持の関連が木に竹を接いだように不自然、こいつも偽善家の仲間、ワタミも外国にばら撒くならワタミの従業員にもっと待遇改善してやれ。お客に値下げか、もっといい食材を提供しろ。
砂頭巾
2009/08/05 21:19
ワタミの悔悟www
>砂頭巾さま
2009/08/05 21:34
学歴ピラミッド社会から
零れ落ちた弱者が
学歴の全く関係の無い世界で
自らの腕のみを頼りに生きていく。
そのために開かれていた世界こそ
飲食業だった

いまや、巨大な資本をバックに
個人経営者を徹底的に排除することで
飲食業界を支配し、そればかりか
農業にまで触手を伸ばし
飲食業の外堀すら
ピラミッド型サラリーマン社会に
作り変えてしまいかねない、最悪な男

これがワタミだ!

農業を民営化させたら、状況は劇的に悪化する
という事実は、既に現実を伴った
世界の常識だというのに
ワタミのメディア露出の背後には
農業の民営化を目論む、国際資本がいることすら
見抜くことの出来ない、馬鹿がいることに
あきれるばかりです。



「米中の利害が対立」なんてウソ
2009/08/05 21:37
ワタミ情報
http://blog.goo.ne.jp/ikkan_2005/e/48becce7c6930aaecbacade631d9c7fd
採算が合わず、撤退して海外へ進出ってところかな。
真実を求めて
2009/08/06 01:29
砂頭巾さん

いつもありがとうございます。
アグネスチャンが講師としてやってくる講演会に、動員をかけられています。
知名度が高いので、周囲の多数が、参加の意向を示しております。私は異を唱えていますが、彼女の正体を教えて下さい。


すり鉢山
2009/08/06 08:38
アグネス・チャン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3
アグネス・チャン(Agnes Miling Kaneko Chan、中国名:陳美齡(チャン・メイリン)、日本名:金子 陳美齢(かねこ チャンメイリン)、1955年8月20日 - )は、イギリス領香港(当時)生まれの歌手、大学教授、エッセイスト、小説家、日本ユニセフ協会(国連のUNICEFではない)大使。カトリック信者で、洗礼名が「アグネス」、苗字が「陳」(チャン)。教育学博士の学位を持つ。血液型AB型。

香港のテレビ番組で知り合った平尾昌晃によって日本に紹介され、1972年11月25日にワーナーパイオニア(現ワーナーミュージック・ジャパン)より「ひなげしの花」で日本デビュー。当初の衣裳はロングであったが、ミニスカートに変えて人気が急上昇した。日本語ができなかった当時、事務所で食べる出前の食事には、中国系だからと毎回のように中華丼ばかりが用意され、嫌いな食べ物になったという。
砂頭巾
2009/08/06 08:49
1989年には米国スタンフォード大学教育学部博士課程に留学、現地で次男を出産。東京大学とスタンフォード大学の卒業生の10年後の姿を調査し、日米両国の男女間格差の実態をまとめ、1994年教育学博士号(Ph.D.)を取得した。この時の論文は『この道は丘へと続く』と題して2003年に日本でも出版されている。

2007年11月、創価学会の本部幹部会に出席。
児童ポルノに関しては、これまでにも厳しい立場をとっており、2008年3月11日に森山眞弓元法務大臣と共に、『児童ポルノの単純所持禁止、ゲームや漫画等で児童を性的に描いたものも「準児童ポルノ」として禁止するべきだ』として、政府、国会に求める発言をしている。
NHKの番組『視点・論点』に出演した際、彼女は「漫画の中で、アニメの中で、子供たちは虐待されている、搾取されている」「私は子供たちの人権を守りたい」「表現の自由を守りたい」と発言し、日本も既に法制化を実現している先進諸国と足並みを揃えるべきではないかと提言。
砂頭巾
2009/08/06 08:50
平和をテーマにした曲の第一弾は、自らピアノを弾きながら、山本伸一(ソン・テジャク)の詞にメロディーを付けた『そこには幸せがもう生まれているから』[1]。カップリング曲の『みんな地球に生きるひと』は歌詞も自作である。続く第二弾の『ピースフルワールド』、第三弾の『朗らかに』も共に山本伸一の作詞。これにより、平和をテーマにした3部作の完成をみる。尚、カップリング曲は全て自作の歌詞である。
アグネス・チャン=、創価学会の本部幹部会


砂頭巾
2009/08/06 08:53
日本ユニセフと国連ユニセフを明確に区別してくださいね。日本ユニセフから100%国連ユニセフに資金が行き渡っているのかどうか確証が持てません。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/846ae5244903efb3c5cab852ee3ef3a9
>すり鉢山さん
2009/08/06 09:02
動員に賛同しなかったときの人間関係の縺れが危惧されるところですが…。

日本ユニセフの謎
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html
・ユニセフから直接委任を受けてできた団体ではない.
・25億円を使って品川に豪華ビルを建設.
・国連ユニセフ親善大使の黒柳徹子氏が困惑している
>すり鉢山さん
2009/08/06 09:05
つまり、こういうことのようです。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080312
「財団法人日本ユニセフ協会」が「国連ユニセフ」とは別物だということは「日本ユニセフ協会」が最も周知されたくない事柄の一つであるようだ。で、両者が別物であるということを知る国会議員は利権を直接に持つ者を除くとほぼ皆無に近い。法律家でもほぼ皆無。
>すり鉢山さん
2009/08/06 09:12
悪ネス・チャン。それで十分。
流れ者
2009/08/06 09:21
毎日新聞が日本ユニセフ協会を広報。
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20080311/1205235075

毎日変態記事に抗議した日本ユニセフ協会に疑問続出
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/08/07_01/index.html

協会本部評議員   北村正任 毎日新聞代表取締役社長

千葉県支部評議員  中井和久 毎日新聞千葉支局長

神奈川支部評議員  寺田浩章 毎日新聞横浜支局長

大阪支部評議員   古野喜政 毎日新聞社友

兵庫県支部評議員  北川創一郎 毎日新聞神戸支局長

佐賀県支部評議員  満島史郎  毎日新聞佐賀支局長

お部屋1582/創価学会と毎日新聞
http://www.pot.co.jp/matsukuro/%E3%81%8A%E9%83%A8%E5%B1%8B1582%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E.html/

創価学会と毎日新聞、読売新聞との癒着を斬る
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/975/975849942.html
砂頭巾
2009/08/06 11:25
「米中の利害が対立」なんてウソ さん

俺もワタミのビジネス関係はよく知らない。ワタミの社長はあの安倍とも仲良しの関係にあるのは知っていて、その意味ではワタミの社長は基本B層とは思ってるよ。所詮はB型富裕層の一人だとは思う。

まあそういう部分を除いて、基本的に日本が世界にどう映るかの部分ではこうしたカンボジアとかアルゼンチンとかの、国内での武力衝突の心配がなくなった最貧国での教育や医療の分野で直接的な関与貢献をすることは必要だと思う。資本が入って根こそぎ食い散らかす類の外資参入ではなくね。

ペシャワル会なんか見れば実際には武力衝突バリバリのすぐ近くですらやっていた。あれも欺瞞ではない真の日本人の活動の姿だろう。ユダヤ勢力はあれがアフガンでやってるのを煙たくて仕方がないのはよくわかる。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/06 11:28
いずれにしても、日本が戦争に巻き込まれて理由もなく攻め込まれるような事態になったときに、本気で日本に味方してくれるような国が世界中で数多くいてくれる状況にする。これが日本にとって外交・国防の基本だと思う。

いずれユダヤ支配が終わったら世界は武装解除に向かわなければならない。そのときにそれだけ発言に説得力がある国になっているかだろうと。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/06 11:33
ちなみに、民主党の今度の政権構想で一番重要な点を菅さんが端的に説明していたので紹介↓

マニフェスト説明会in横浜
http://www.dpj.or.jp/news/?num=16751

65年間の「自民党の本質的な欺瞞性」とは、教科書で説明されてきた本来あるべき「議院内閣制」を本質的・原理的に骨抜きにしたシステムを(国民がぼんやりしてイメージがわからないままだったのをいいことにして)平然と温存してきたこと。これに集約されると思う。

外資の奴隷になった売国勢力が簡単に参入できたのもこの構造が根本にあって、選挙民との公約を「抵抗が強くてどうもねw」などといって言い訳して反故にできる<環境>を、意図的に続けていたからだった。この点はここの誰もが理解認識しておいた方がいいと思う。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/06 11:53
砂頭巾さん
>すり鉢山さん さん

ご親切に、どうもありがとうございます。
いやぁ〜 どれもこれも驚きました!

講演中に、悪ネスにヤジを飛ばしたくなりました!


すり鉢山
2009/08/06 14:23
>すり鉢山さん
そうですね。私なら山本伸一氏の安否を尋ねます。
多分その講演会は層化の資金集め、票集めに理容されているのでは内科と心配です。
砂頭巾
2009/08/06 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

マニフェスト dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]