旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 9月12日東北座談会情報

<<   作成日時 : 2009/08/26 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

山形県鶴岡市の座談会開催場所に下見に行ってきました。

1.今回のテーマを決定しました。「統一教会」です。
2.温泉:ナトリウム・カルシウム塩化物泉。黄色。サイコーでした。私は三回入浴しました。飲んではいけないと言われたので、飲みました。w 浴室のお湯が噴き出している場所は、「ご神体にそっくりの形の岩」です。
3.気温は、朝6時半で12-13度。9月にはさらに寒くなります。(長袖・ジャンパー必要)
4.翌日のオプショナルツアーは、「湯殿山本宮参拝」です。片道一時間半ほどの登山道を登り、湯殿山の「ご神体」に参拝します。ご神体は、要するに温泉が噴き出している岩石の塊です。

修験道の聖地中の聖地。最高のシチュエーションで、世界の敵の邪教を分析撃破します。皆様のご参加をお願いします。

●9月12日東北講演会のお知らせ
http://rkblog.html.xdomain.jp/200908/article_42.html

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ良かったね。5等身さんw
まろお
2009/08/26 17:55
お疲れ様でした。
万人斬り
2009/08/26 18:18
登山して薬をきって来いwww
千人切り
2009/08/26 18:48
ご無事でお帰りなさいませ〜。   
みけねこ(666)
2009/08/26 19:11
温泉天国日本!

温泉は自然が与えてくれた贈り物ですね。
真実・現実・裏社会・汚い事が見えてしまうPCの世界でストイックになりがちですが、所詮人間生き物です。
温かい処へ行かなければ生命が維持されませんよ。
ここ最近尋常ではなく冷た過ぎましたし・・。
不安は拭えないですけど、せめて温かいところへ行きましょうよね。

難しいこと言わず、日本人は温泉に行こう!
免疫力も高まりますぞ。
k
2009/08/26 19:21
当方、御巣鷹の帰りに南相木温泉、上野村のしおじの湯に寄りますが単なる塩化物泉とは思えぬ何かしらの効能があります。

二階堂様のページ見ました?
自民 小選挙区 41 比例 47 合計 88
民主 小選挙区 246 比例 92 合計 338(ただし 8候補者数足らず、議席は他党にいく)
公明 小選挙区 0 比例 20 合計 20
共産 小選挙区 0 比例 10 合計 10
社民 小選挙区 3 比例 6 合計 9
国民 小選挙区 3 比例 0 合計 3
みんなの党 小選挙区 2 比例 4 合計 6
日本 小選挙区 1
大地 比例1
無所属 小選挙区4
・・・NHKの世論調査は比較的当たるという。まぁ、まだ態度を決めてない人がおり、情勢は流動的なんだけどね(笑)。
 これ、NHKの幹部は「なんで流出した!」と怒っているらしいね。なんで、「文句あるなら直接いってこい。」といっておきましたが、伝わってるかな?
123
2009/08/26 19:44
123さん頑張ってますね^^
456
2009/08/26 19:57
こんばんわ。行かれたんですね。大変でしたでしょう。

さて、山形での近況。
きのう朝、私の車が何者かに傷つけられ、被害届。
14日には、「学会」名での脅迫電話。関係あり?
みなさん、お気をつけてくださいね。

でもね、ケンカ売られると燃えるタイプなんで、創価ビラの全戸配布を目指します。絶対やる!
ドラドラ
2009/08/26 20:12
絶対やるように。
456
2009/08/26 20:34
ガキが、覚えたての回りくどい脅しのようなことしてる阿呆がいるな・・・
師匠が古風且つ許容の狭い武術家だったら鉄扇の一撃!弟子だろうがその不作法さを以て排除するところだ。
世に巣くう特殊な迫害者特有の陰湿なやり方は改めなさい・・
何が大変でしたでしょう、だ?つまらない喧嘩で燃えるのはお前の勝手だ、馬鹿め!
リポD
2009/08/26 20:47
リポDさんへ。
どういうことですか?
「何が大変でしたでしょう、だ?つまらない喧嘩で燃えるのはお前の勝手だ、馬鹿め!」とは?
あなたが被害者なら、どう思いますか?
ドラドラ
2009/08/26 20:58
申し込みメール送りました。
学生時代に痛い目に遭わされた統一教会!
めっちゃくちゃ楽しみです!!o(^o^)o
はらへった
2009/08/26 20:59
>ドラ君
受け止め方が逆だったら謝るが、率直に何を言いたいのか伝わり辛いぞ、君のコメントは。自分の気持ちを伝えたければ、勘違いされる文章かどうか、投稿前のものを時間を置いて再度読み返す位の事をしなさい。そうすれば、間髪入れずに訂正コメを入れるオッチョコチョイのような者にならずに済む。
持論展開という自己顕示欲が過ぎる阿呆のフリ見れば、我がフリも直るだろ?
リポD
2009/08/26 21:02
はらへったさんへ。
私は大学時代にメシをゴチになり、ビデオを見せられ、人生相談をうけた上で、「アンタらの考えは拙い」と述べて2度と関係を持ちませんでした。ほんとアホみたいなヤツらでした。
この時の経験は、浅見定雄先生の考えに触れる以前のことでしたので、その後に2度と関係を持たなくて正解だったとホッとしました。

また、下宿していた所の隣のおばちゃんが創価で、大学卒業近くになって入会を勧められたが、拒否しました。なぜなら、胡散臭いからです。ただそれだけです。
この場をかりて、大学時代に面倒見てくれた創価のおばちゃんに礼を言いたいですが、私からは、ぜひ脱会してほしいと申し上げたい。

良心的と思われる方々の脱会を是非支援していただきたいですね。
ドラドラ
2009/08/26 21:16
リポDさんへ。
すいません。よくわからないので、今後、リポDさんへは、コメントしません。面倒なので。
ドラドラ
2009/08/26 21:19
あははは。しかし、

クチコミ@総選挙2009 東京都 12区
http://senkyo.kakaricho.jp/district81.html

こんなに差がついているとは正直思ってもみなかったw
ホントにこんなに大差で勝てるのだろうか?新聞報道と一致しているということらしいが、これほどに大差だと大田氏が自●しないといいですが。
ね?
クチコミ選挙情報
2009/08/26 21:19
片山さつきという、

クチコミ@総選挙2009 静岡県 7区
http://senkyo.kakaricho.jp/district160.html

この小泉手下のバケモノ女が通るということは断じて許せんゾ!!!!あああーーーー!!!!!
クチコミ選挙情報
2009/08/26 21:25
ただ、やっぱりあり得ない感じがするのは、こんなに幸福なんとやら党が得票するという話で。

クチコミ@総選挙2009 東京都 1区
http://senkyo.kakaricho.jp/district70.html
海江田 万里 44.8%
与謝野 馨 35.3%
田中 順子 11.3%

もしこれだったら、この幸福なんとやら党が出なかったら与謝野が勝ってるって話なのか??それはないだろ、いくらなんでもw。これが所詮はクチコミとかのデータに過ぎんてことかなww。
クチコミ選挙情報
2009/08/26 21:33
しかしバタナビ妖怪の思惑は民主党からあっさり否定されていました。

連立に意欲―みんなの党渡辺代表 民主党幹部は否定的
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082601000941.html

バタナビ妖怪がどういう奴なのか民主党の幹部にはわかってるという話です。しかしバタナビ妖怪の側はとにかく自分を政権に入れさせて、この言ってる話と逆に自分が官僚の味方に立って改革の骨抜き謀略をやるつもり満々という話ですな。つまりはこれが<偽装CHANGE集団>の本性なのであって、ですね。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/26 21:51
竹中が人材派遣に行きました。
あの顔みたくないのでみなさんなんとかしてください。
まつけん
2009/08/26 22:11
パソ●からの減額要望を蹴りましたwww

出て行け。
Dee
2009/08/26 22:22
ケケφと弧鼠小僧一味は3食運動付きの国営のホテルに入れましょう。
砂頭巾
2009/08/26 22:32
http://www.youtube.com/watch?v=3vrir05y13A&feature=related
面白いです!!
もう一人のカリスマ
2009/08/26 23:01
>ガキへ
理解力の無さは、想像力と自制心の無さに正比例する。従ってその存在性がノイズなんだよ。
前のタイトルでスタンガンやら防弾チョッキを持ち出す馬鹿の投稿さえチェックせず、いきなり踊り出てきて現地の妨害者を匂わす言動は、講演に参加しようとする方々への遠回しな脅しにもなり、党の活動妨害そのものだろ!と気付けないか?
長文連投のKY同様、IQレベルの低さは分かるが、調子に乗るな。
ガキなら黙ってここで勉強してろ。
リポD
2009/08/26 23:15
ときどき飲み会などでマスゴミの裏側を話しますが、
なかなか理解に届きません。

こんなとき、

本当に、

本当に、

リチャード先生の10年の功績に敬意を評します。
ぎいち
2009/08/26 23:24
もう一人のカリスマさんへ。
鳥肌さんは、創価ですか?
ドラドラ
2009/08/26 23:26
リポDさんへ。
幸福実現党の税制政策に関して、勉強させてください。
是非ご意見を。
ドラドラ
2009/08/26 23:31
ドラドラさんの頭に何かがワイテルのが判明しました。
小沢氏が公明を叩く!=池田氏死亡説に信憑性有。
もう一人のカリスマ
2009/08/26 23:45
 湯殿山演説、机を壊さない程度の「怒りの一言」がどこで飛び出すか、楽しみです。
 それから今は、小林興起氏の近況もぜひ知りたく思います。
伊勢
2009/08/26 23:48
 自民党代議士秘書の方が、鳩山代表への「故人献金問題」攻撃で早晩政局が混乱、同代表が辞任に追い込まれ、早ければ来年夏に次の衆院選挙が行われる可能性が最も高いと述べておられました。政局混乱で新政府の政治が何も変らず、政治空白の連続の間に、郵政資金を始め、時間の経過とともに国民資産も何もかも持って行かれるというのは最悪のシナリオではないでしょうか。
伊勢
2009/08/26 23:57
もう一人のカリスマさんへ。
私の「頭に何かがワイテルのが判明しました」ということですが、何ですかね。ぜひ勉強させてください。
ドラドラ
2009/08/27 00:09
リポDさんへ。
もう30分経過しましたけど。お考えは、まとまりましたでしょうか。
ぜひ勉強させてください。
ドラドラ
2009/08/27 00:11
は鳥肌さんです。洗面台に行って鏡で自分の顔を見て下さい。勉強になると思いますよ。
もう一人のカリスマ
2009/08/27 00:13
伊勢さん

>鳩山代表への「故人献金問題」攻撃で早晩政局が混乱、同代表が辞任に追い込まれ、早ければ来年夏に次の衆院選挙が行われる可能性が最も高い

これはその自民党の秘書の願望と受け取れマウスね。今回の選挙でボロ負けするとあとはそういうくだらない低級策謀しかやることがない、そういう低レベル攻撃しかやれないほどに自民党の壊滅になるというだけの話で、そう言って民主支持者に不安を掻き立て煽る工作の一環でしょうね。そいつらの罠や仕掛けにはまるかどうかは単に頭の出来の問題でして、ひとますご安心をw。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/27 00:15
見ましたけど。勉強になりませんでした。
いいかげんなことを言いましたね。
ぜひ真意を述べていただきたい。
ドラドラ
2009/08/27 00:15
は鳥肌実先生です。ドラさんが必死のパッチですので、代表が死亡説の濃厚な公明党の為に盛況新聞とチラシ撒き頑張ってね。
もう一人のカリスマ
2009/08/27 00:22
(追記)

>そういう低レベル攻撃しかやれないほどに自民党の壊滅になる

つまり、自民党は野党に落ちるともう官僚からレクチャーしてもらえなくなり、連中自身では政策提案だの細かい法案提出だのはほとんどできなくなるに等しいため。そこでやれることはひたすら民主党幹部議員のスキャンダル攻撃で国民の信頼感を地に落とすためだけの謀略に徹するしかやれることが見つからない状態になり。それが自民党という存在の本質ですから。w
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/27 00:24
Dragonforceさんへ。
へぇー、結果でちゃったんすか。すげぇ。
ところで、それほんとなんすか?

さて、リポDさん。1時間経過しちゃいますよ。早く勉強させてください。どうしたんすか?元気ないっすねぇ。アンタこそ「黙ってここで勉強してろ」。
ドラドラ
2009/08/27 00:26
もう一人のカリスマへ。
私は、リチャードさんの創価チラシを撒いています。
聖教新聞は撒いてません。配ってもいませんので。
ドラドラ
2009/08/27 00:30
投開票はまだ先なんですけどねぇ。
小林先生には、ぜひ当選してもらいたいですね。

リポD、まだか、コラ。
それとも、おこちゃまか?おねむか?ガキか?
コラ、ボケ、でてこい!!コラ!!
税制政策で何か言え!!
ドラドラ
2009/08/27 00:37
(補足)

つまり、まともに野党が勤まらない政党が政権党が勤まるわけはない、ということであり。自民党には野党として国民にアピールできてしかも実現可能な政策なんて自分らではほとんど考えも出せなければアイデアも出せない、そんな連中なんですってことで。正しく野党が勤まって初めて正しく政権党が勤まる、これが民主主義における政党の正しいあり方。だから今回撃破された自民党が正しく野党として這い上がってこれるようになるまでには10年じゃ効かないぐらい長く党解散の憂き目に遭うほどまで地獄を見なければとてもまともな政党面して国民の前に現れることは不可能な状況になるものと思われ。ただ与党椅子に座って楽して官僚に支えてもらってただけのくず集団にできることは当面何もないってだけの話ですよ。連中には政権担当能力どころか、野党担当能力すら微塵もない状態なんです。

ということで、以上ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/27 00:39
輿水先生、小吹 伸一様

ベンジャミンさんのところに気になる書込みが…。
ネットなんで罵詈雑言を吐きあっても仕方がないのでしょうが、以下のコメントは素人さんぽくないです。
口先だけならよいのですが、もし本当に悪意があるとすれば、人が血を流し合うようなニュースはもうたくさんなので、何かベンさんに手を差し伸べる方法はないのでしょうか?

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/08/%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%A3%BD%E5%92%8C%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8C%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E6%81%90%E3%82%8C%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B.html#comments

(以下コメント内容)
もうほんとね拳銃向けていい。撃ってみろというなら、
まず、空、で駄目なら、2〜3m横、それでも、恐怖を感じないなら、
足撃っていい。それでもさらに恐怖を感じてない様子なら、
どたま狙っていいから。こめかみに突きつけて死にてえのか?帰りてえのか?

どっちなんだ?

それでいいよ。よろしくな。それで、アルゼンチンでもなんでも踊ってやるよ。まあ日本は、沈没戦艦邪馬台国だけどな。

Posted by: chiwa~ | 08/24/2009 at 01:03


興味本位(Kezarashivili通報...
2009/08/27 01:28
山形の往復、無事を祈ってます
大シミズ
2009/08/27 01:52
結局、仙台市には来てくれないのですか?コシミズさんを知っている方、多数居ますよ。是非、日本を変える為、御来仙ください。
よろしくお願いします。
たかぽん
2009/08/27 01:53
Hundreds of 9/11 first responders die of cancer
24 August, 2009, 08:49
http://www.russiatoday.com/Top_News/2009-08-24/nyc-firemen.html

New York's emergency services were among the first on the scene of the 9/11 disaster but put their personal safety in jeopardy. Those involved in the rescue and clean-up operation quickly became national heroes.
But now 85 per cent of them are suffering from lung diseases which they say were caused by the huge clouds of dust. Those people are now calling on the state for medical support.
So far the US government has refused to help
小夜子
2009/08/27 02:36
>ベンジャミンさんのところに気になる書込みが

本当に殺す気なら書かない筈。
しかし、犯罪には違いないので警察に通報すればよいでしょう。
http://www.npa.go.jp/cyber/

紫のけむり
2009/08/27 02:49
文鮮明の2012年の地上天国が出来るという予言は正しいのかもしれない
すなわちユダヤ統一創価自民公明の消滅
なし
2009/08/27 03:15
おはようございます。つづけます。
リポD、アホD、クソバカD。
テメエこそ「黙ってここで勉強してろ」。
さっきの威勢は何処行った?
2度と出てくんな!!
所詮おこちゃまが。
リポD、アホD、クソバカD。
ドラドラ
2009/08/27 05:07
続けないでください。
もう、やめてください。  

注意の仕方が不注意だった。
それだけの話だったのです。    
みけねこ(666)
2009/08/27 06:06
りぽDお前の方が悪い!
乾坤一擲
2009/08/27 07:19
清張先生、聖地より帰還、古歩道「けものみち」注意です。
MT
2009/08/27 08:00
昨日の夜リポDさんとドラドラさんのやりを取り見てて
夢にまで出てきましたよ。
ドラドラさんは何かあったらネットに上げるという定石をして、リポDさんは逆にそれによる影響を考えている
つまりお二人とも独立党を愛しているし、有能な人だと勝手に想像してます。

2009/08/27 10:06
こんにちは!
皆さんお騒がせして申し訳ありません。
ドラドラ君、悪かった。みけねこさんのおっしゃるとおり、不注意だったよ。
葉さん、ありがとうございます。おっしゃるとおり、愛してます。ただ有能でないところが、今回のように過剰な心配性を発揮してしまったという、、。
大将、申し訳ありませんでした。
リポD
2009/08/27 11:33
>たかぽんさん
仙台でやれとは、なんと嬉しいお話!
甘党の私は白松がモナカと萩の月とずんだ餅を食い放題、辛党の方なら、新川川(ニッカワガワ)の水で作るニッカウヰスキー飲み放題といきましょう。

仙台のみなさん。格安で便利な会場をさがしてくださ〜い!

リポDさん、ドラドラさん、お二方とも信頼していますので、独立党は国賊・カルト・ユダ金を敵として、みんなで結束しましょう。
観察者
2009/08/27 12:02
腹が立ったら、言いたい事言いおうてケンカする。
で、その後すっきりあっさり手打ち。
ええですね、あとくされが無くて。
独立党らしいですやん。
ひとしずくベース
2009/08/27 14:17
>官僚による国民搾取の打倒推進 さん
この記事、どう思いますか?

沖縄返還「密約」訴訟、元外務省局長を証人申請
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090825-OYT1T01042.htm
日本郵政会長に西岡氏=経営監視機能を強化−社外取締役から就任
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2009082700392

キナ臭い感じが隙間から凄く漂い捲りなので。
N.K
2009/08/27 17:43
みなさん、ありがとうございます。
でも、許しません。

そんなにリポDとやらが偉いんなら、とりあえず、リポDは、幸福実現党の税制政策に関する意見の披瀝を願いたい。「勉強しろ」と言ったわけですからね。まず、勉強させてもらいましょうよ。
その上で、皆さんが、その内容を精査し評価し、同時にリポDとやらを評価してください。
つまり、リポDは博識なのか否か。そして、あの発言は当然か否か。

では、リポDさん、はりきってどうぞ。とりあえず、制限時間は1時間ぐらいにしとくか。やれよ、オマエ。
ドラドラ
2009/08/27 21:09
仲間割れか否かは、どうとらえていただいても結構です。

また、「いつまでも大人気ない」ということですが、その通りです。私は大人気ないですから。

それから、「いつまでもしつこい」ということですが、その通りです。私は大人気ないですし、しつこいですから。

あちゃーさんは「ガキは君のほうだよ」と発言されましたが、では、お聞きします。幸福実現党の税制政策の欠陥は何ですか?それすら知らずに私を「ガキ」呼ばわりですか?ぜひ勉強させてください。
ちなみに、私は幸福の科学の会員ではないですし、幸福実現党の支持者でもありません。

また、「リチャードさんは小吹伸一を筆頭に支持者に恵まれないね」とのことですが、恵まれている方はいらっしゃるのでしょうか?

では、1時間経過しましたが、リポDから先述した案件に関する意見がありませんでしたので、「リポDのアホが。ウダウダ言わずに黙って勉強してろよ」と彼を元気づけたいと思います。

とりあえず、リポDがアホらしいということの一端が判明したことを全独立党党員の方々に報告いたします。
ドラドラ
2009/08/27 22:48
人様のブログだということを忘れないでくれ
dokudaminoheya
2009/08/27 22:53
しかし薬物の影響とは、げに恐ろしいものですね。
論理も何もあったものでは無く、事故陶酔馬鹿を生みつづけさせるのは、道徳・規律を混乱させるための手段なんだろう。。
こうなると益々ノリP事件も潜在ニーズを喚起するシャブPRだと思えますね。
ドラエモンのようなタイプを垣間見ると、それがリアルによく分かる。シッ!
まったく・・
2009/08/27 23:19
まさか、まろお が最初に書き込んでるとは。
何時もよりご機嫌斜めという態度の言動を
とってるってことは、上からの報酬(給料)
大幅削減でボーナス廃止?

それだったら、機嫌が悪くても仕方ないか(笑)
N.K
2009/08/31 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

9月12日東北座談会情報 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]