旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 保育園「みんなの党」をよろしく!

<<   作成日時 : 2009/08/05 16:58   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

画像



↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
新型ユダ金似非改革党=みんなの党は、
・小泉・竹中政権を引き継いで、日本の勤労者を奴隷化します。
・小泉・竹中政権を引き継いで、日本人や日本国の財産をユダヤに献上します。
・小泉・竹中政権を引き継がないフリをして、改革の旗手を偽装します。
観察者
2009/08/05 17:41
NHKの「おかさんといっしょ」ですな。
いつまでもアメリカから乳離れしない幼児もしくは乳児ですかな。
ロンパールーム党ほうがウケルのでは..
きんぞく
2009/08/05 17:43
ネット界の重鎮コシミズさんに総理なってほしい
C層
2009/08/05 17:45
NHKの「おかさんといっしょ」(幼児)よりも「いないいないバァ」(乳児)レベル。
砂頭巾
2009/08/05 18:16
出雲大社に参拝してきました。あちこち商店をまわって日航ジャンボ123便関連のことを聞きました。1985年8月12日のJAL123便の時に川上慶子さんが助かったのだけれども最近はあまり報道されないねえ、といった話がほとんどでした。
123
2009/08/05 18:19
リチャードさん!!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000021-jij-int

米国民6割超が「原爆投下は正当」という記事が!!

アメリカ政府は911でニューヨークのど真ん中で核を使用し、自国民1600人を一瞬にして蒸発させ、今も何百人もの人が癌で苦しんでいる。これは情報操作なのか?それともアメリカ人はよっぽど馬鹿なB層集団なのですか?何が原爆は正しかっただよ!!!!ふざけんな!!!!あんたらアメちゃんは自国に対して核攻撃をされたんだよ!!!!!

こんな記事は絶対に許せない!!!!!!!
俺もリチャードさんが総理大臣になるべきだと思う。
BIG BLUE
2009/08/05 18:22
輿水様はどうなったの?
123
2009/08/05 18:22
少しエントリーがなかっただけで、コシミズ逮捕とか書いていたアホがいましたが、朝鮮邪教の人間って知能がかなり低いと思いました。常人では考えつかない様な書き込みをする。日本人でない人たちの特徴がそういう所に表れているのかなと思ったり。

2009/08/05 18:29
コシミズ大将が警察に資料提供に行く時には
逮捕されるのは妨害者のほうだ。楽しみにしていると良いよ。
砂頭巾
2009/08/05 18:37
まさに民無の党ですね。

>BIG BLUEさん
アメリカの8000万人いるといわれている福音派がフォックスニュースの超偏向報道を信じているらしいので、この数字はありえますね。
勿論イスラエルでの油田屋人の蛮行など知るよしもないそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=7jYXSy-NJ6Q
脱B層首府
2009/08/05 19:07
>米国民6割超が「原爆投下は正当」という記事が!!

そんな米国への隷属政策を正義の如く行い
そんな首相をもてはやした国民もいました。

【B層】なのは、どっちもどっち?

アメリカは、自爆して崩壊する運命で
我国は、お先にアセンション致します。

第一段階実行日が
8月30日なのであります。   
みけねこ(Rファン)
2009/08/05 19:08
>アメリカの8000万人いるといわれている福音派がフォックスニュースの超偏向報道を信じているらしいので、この数字はありえますね。


勉強されておりますねぇ。

輿水先生も、四年前の記事でそれを指摘。
どうやら、統一教会が重要キーワードに・・・

洗脳ほど、恐ろしいものは無いです。   

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm

(記事、中段部分参照願います。)
みけねこ(Rファン)
2009/08/05 19:23
統一教会は麻薬で稼いだ汚い金をせっせせっせと、福音派にばら撒き、都合のいいお話を垂れ流すように誘導しています。その中には、ユダヤ教の人々と手をつないでイスラエルを盛り立てて行くのは、旧約聖書に書かれた
神の教えである、というのがあります。ゴイム思想に毒された彼らですから、イスラエルという神に約束された大儀の前にはどんな犠牲も許されるという思い上がった考えを持っています。よって911を捏造しても良心の呵責は、まったくのゼロです。文鮮明はゴイム思想の下っ端にしか過ぎません。
hally
2009/08/05 19:39
栃木三区に住んでます。立候補予定者は今のところ「売国奴」渡辺氏と自民の森山まゆみ氏、それから幸福実現党の候補。誰に投票すりゃいいんだよ、全く…。民主党、候補者出せ!
心情党員K
2009/08/05 19:45
というか文鮮明はへリで黒こげですけどね。
hally
2009/08/05 19:45
渡辺は、家内がまゆみなのでまゆみ対決だなどとまだ余裕をかましています。もう少し青ざめるのを見たいぞ。
hally
2009/08/05 19:48
輿水さんはいまだに連絡ない!

2009/08/05 19:59
リチャードさんの創価チラシを会社の人に見せたら、「おまえ、共産党か?」だってさ。
B層を目の当たりにした瞬間でした。
こんなヤツだと思わなかったなぁ。
ドラドラ
2009/08/05 20:27
輿水いまだ連絡なし・・・北朝鮮に報告に行った模様。
あい
2009/08/05 21:00
世界一優秀な民族はユダヤ人なんですかね…
日本人でもコシミズさんのような人はごく一部で
ほとんどの人間はずっと騙されていたわけだし
なす
2009/08/05 21:00
みんなの党=>みんなnot(ノット)

という訳でウジ虫どもは、今度の選挙で駆除されて下さい。
nuke
2009/08/05 21:12
飽くまでも推測だが、コシミズさんは、小林興起さんの後見人としての活動か又は。副島さん等と植草さんの件で何らかの打ち合わせをしているのではないでしょうか?
砂頭巾
2009/08/05 21:27
輿水が小林興起氏の後見人?それは小林氏が余りにも可哀想です。日本国の国会議員だった人ですよ。副島さんと打ち合わせ?それも格がちがいますよ。
輿水はどこにきえたのか?
2,3日まえに相馬の事かいてたね。
うえ
2009/08/05 21:42
英語名称は「YOUR PARTY」だって。

「あなたの党」やて。

ど演歌調ですな。いよっ、はるみっ。
小吹 伸一
2009/08/05 21:44
みんな路頭?

それは気の毒に。
小吹 伸一
2009/08/05 21:49
どこにもきえていません。

ホストコンピュータで
超絶のコラージュをデッサンされました。

素晴らしい!   
みけねこ(Rファン)
2009/08/05 21:50
hally
2009/08/05 21:54
石井紘基さん刺殺の真相が8月30日以降に
明らかになるのでしょうか?
日本が転覆するかもしれないほどのネタとは
いったいなんだったのか・・・
ひろ
2009/08/05 21:55
福音派なんですね。勉強になります。
BIG BLUE
2009/08/05 21:56
テレビや新聞メディアだけでなく
教科書もそうなんです。
グローバリズムと金貸しを推奨するような内容ばかり。
テレビや教科書で急に特定キーワードが頻繁に出るようになったら要注意。
最近だと地球温暖化とか・・・・

2009/08/05 22:02
民ナノ党とは・・・

日本の国力を十億分の一(ナノ)にする政党?
観察者
2009/08/05 22:04
アメの福音派もやばい
子どもにブッシュのハリボテを拝ませていたりする
http://www.youtube.com/watch?v=fxdt_f0hwUg&feature=channel_page

2009/08/05 22:23
デザイナーIさんが作ってくれました。

有志の皆さん、使って下さい

●独立党 バナー作成しました。
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/08/post_8e0e.html
小吹 伸一
2009/08/05 23:15
コシミズ先生
クリントンの訪朝どうみますか?
やはりあのツボウリ教団がバックにいるんでしょうか?
エトウケンシン
2009/08/05 23:37
お仲間が、これからどうするかご相談にお伺いしただけですよ。ドルの暴落もまじかで、核爆弾ぶちかまして、
戦争するにも軍資金いるし。
hally
2009/08/06 00:28
副大統領のバイデンも、気をつけろ。
hally
2009/08/06 00:39
民主党の前川みたいなもんや。イケ面ほど怪しいもんや。イケ面じゃない中川(シャ部)はもっと怪しいけどな。六本木ヒルズでシャブの手入れあるさかいに、ちかよらんほうがよろしで、中川はん。
hally
2009/08/06 00:45
最近は、合成麻薬も扱ってるんやてなー。シャブよりも
ようけ売れまっか?
hally
2009/08/06 00:50
後藤の兄貴も仏門に入ってなり潜めてるけどな。
レイブでようけ売りたいんやけど、選挙前で、あんまりやってくれるなゆうて頼まれてるしな。名古屋の加藤君もたいへんやな。
hally
2009/08/06 00:57
北野誠の一件から調べていったら、バーニング・層化・朝木議員不信死などに繋がり、youtubeよりこのブログに行き着きました。ここでの情報が知れて良かった。衝撃的でした。フリーメイソンの事は本で読み、知っていましたが半信半疑でした。パズルをはめ込んでくれた、コシミズ様に感謝致します。
政治家やマスゴミに騙されていました。もうなんの信頼もおけなくなりました。まずはなんとしても政権交代ですね。
raga
2009/08/06 00:59
二重投稿はミス(削除)
↑w
2009/08/06 01:09
>ドラドラさん
こつこつと情報拡散ですよ。
これがなかなか歯がゆいんですけど・・・。
なにかのきっかけで、その方もチラシの内容に気がつくこともあります。
正しい情報を正しく伝えていけば、ゆっくりですが確実に広まります。

今はB層でも明日の覚醒者ですよ。
真実を求めて
2009/08/06 01:15
>みけねこさん
>hallyさん
わたしはまだまだ勉強不足で、リチャードさんのブログを最初から読み直しているところです。
統一教会が福音派に影響を及ぼしているのですね。
脱B層首府
2009/08/06 02:22
大学などで偉そうに教鞭とっていても飼われ者の最後は
お笑い芸人。政界忍者というわけだ。テレビにご用心。今活躍中の忍者は10年後に永田町の先生になるかもしれません。身の破滅がわかっていてもしなければならない哀れな飼われ者の宿命。
日本独立
2009/08/06 02:35
こういう輩を拾って教鞭とらせる大学や大学院はお覚悟されたし。選挙後にこのブログで出てきますから。また、テレビ局も同様。
日本独立
2009/08/06 02:41
昨日独立党マニフェストでユダ金の為にここだけは実現させてはならないというお雇いが現状肯定の内容のないコメントを連投していたが、結局金と東京地検は触れないでねということだ。我々は金と東京地検に関するマニフェスはこれからどんどん突いていけばいいということですね。
連中も数ある玉を投売りしてきているが、これは何があっても切り売りできないというものが金と東京地検ですね。
日本独立
2009/08/06 03:13
ウィキ(検察庁)より引用
『東京地検特捜部はまるで現代の「関東軍」だと大鹿靖明は指摘している。一旦暴走すると誰も止められず、しかも誰も責任を取らなかったという。』
観察者
2009/08/06 03:34
どうせ書き込むならユダ金教授にお願いすればいいと思うが、その教授ですら書き込めば論破されて逃げ場をなくす。だから絶対書き込まない。いくら挑発しても出てくるのは無学の雑魚だけ。
日本独立
2009/08/06 03:52
日本で特別な出自をもつ輩が米国留学をその筋の輩に用立てされて修学の如何に関わらず、帰国後に日本の大学や大学院の教授などになるということは学問というものが如何に都合よく解釈が効き(曲学阿世)、利用されるか全く宗教同様のものであると看做さざるを得ない。常に大義名分を翳してその実目的は別にあるといったところは常に衆愚政治に対して有効な手段である。
日本独立
2009/08/06 04:21
社会主義と開発独裁主義の政治的スタンスは別というがそれは学問上の詭弁であり、実際は同じものである。同じものを違うことにして超大国が衛星国に鍔迫り合いを行わせる。そこから上がる利益は敵対状態が続けば続く程膨れ上がっていく。分け前は扇動者を中心にしてその衛星たる飼われ者たちである。一般大衆は蚊帳の外。この詭弁を廃し敵対状態を解消し、経済的統合から行えば、扇動者は干し上がる。極東の扇動者は米国である。極東の利益は極東が得るべきである。余所者に過ぎない米国は北米に戻るべきである。
日本独立
2009/08/06 04:44
コシミズ氏の画像無断盗用サイトより
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero2

盗逸を一応w批判ww
偽装批判発見
2009/08/06 06:15
下記のようつべ、またRIPロゴが勝手に使われ出しました。いったんは撤去したロゴのはずなのに…。
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero2
>万人斬りさん
2009/08/06 06:18
本当の欧州系アブラハムと客家(ハッカ)と日本系アブラハム(日本人)が、偽アブラハム(アシュケナジ&死鬼ズム)より平和的子孫。    八百万の神、八幡様に参拝
MT
2009/08/06 06:36
とうとやられたか?
輿水はどうした
2009/08/06 07:39
輿水はどうした?
123
2009/08/06 09:01
>ragaはん
よかったよかった(涙)。ワシもたどりつけてよかった(涙)。
流れ者
2009/08/06 09:29
後藤の兄貴も仏門に入ってなり潜めてるけどな。
レイブでようけ売りたいんやけど、選挙前で、あんまりやってくれるなゆうて頼まれてるしな。名古屋の加藤君もたいへんやな。 hally ?

極道を引退した人がヤクザのシノギをしたらころされるぞ!
あんまり見え透いた嘘を書かないことだ。



















123
2009/08/06 09:58
ヤクをうるのはほかに、いくらでもおるよね。あなた御巣高山の123?いつもと違うじゃない。
hally
2009/08/06 10:35
>YOUR PARTY

OUR PARTY=ウリ党 @韓国

これの二番煎じかなwそれにしてもパンチのないゆる〜いオ名前ですことwメデタしメデタしwこれで選挙民は馬鹿らしくて入れる気にならんこと請け合いスww
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/06 11:42
見んな・Not!
誰も見やしねぇよ
民主党さん。候補者立てて下さい。
共産党さんでも良いから。
国民新党さん、誰か良い人いませんか?
新党日本さん。社民党さん。栃木の人に選択肢を
砂頭巾
2009/08/07 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

保育園「みんなの党」をよろしく! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]