旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 温室効果ガス25%削減を明言してしまった鳩山次期首相

<<   作成日時 : 2009/09/11 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


温室効果ガス25%削減を明言してしまった鳩山次期首相

惨軽反日朝鮮人右翼新聞などは、早くも「国民の7割は民主削減案に反対」などと民主党潰しのネタに使い始めたようです。

独立党員諸氏ならば、「これは逆に絶好の機会だ!」とお感じになるはずです。25%削減を可能にするのは、荒田先生の常温固体核融合技術だけです。そして、温室効果ガスの削減は、25%に留まらないでしょう。荒田技術の実用化により、世界は日本に注目し、日本人の優秀性に改めて気づくでしょう。荒田技術により日本は再び世界の技術革新の先頭を走る、否、独走することになる。

当然ながら、独立党員、心情党員諸氏は、民主党政権に対して「荒田技術」の存在を知らしめ、バックアップさせるべく働きかけをしていかなければならない。だが、物事にはタイミングがあります。選挙後の混沌が収まり、民主党政権が動き出した後に、独立党は一斉に民主党に対してロビー活動を行う必要があると思います。

独立党は圧力団体といわれてもかまいません。ロビー活動というのも人聞き悪い響きがあります。だが、我々のロビー活動は私利私欲とは無関係の【すぐそこの未来】のためのものです。民主党を動かし、たった5000万円の予算を先生の研究につけさせる。それだけで、人類の未来が変わります。

荒田技術により、どこでも簡単に安全に熱を生み出し、発電をすることができるようになります。危険な原発や長大な送電線が不要になる。街中でたいして安全策を取ることもなく発電ができる。原料は海水に含まれる重水。人類が滅亡するまでに使いきることは不可能。核爆発しない。できない。放射線が出ない。出しようがない。一家に一台、荒田式発熱発電装置が普及するかもしれない。カートリッジ式の重水素ガスを機械にセットすると5年間は交換不要?世界中でこのエネルギー革命が進行します。世界経済の立て直しを荒田技術術が担うのです。

石油の奪い合いに起因する戦争はなくなり、海底油田の領有をめぐる小島の領有権争いも意味がなくなる。海底油田掘削による海洋汚染が無くなる。世界中のどこの国もエネルギー自給が実現し、自立できる。石油供給権の支配によって、国家を支配してきたユダヤ資本の紳士たちが失権する。世界がユダヤ支配の頚木から離脱する。

もっとも、炭酸ガスは温室効果ガスとしては性能が悪いものです。地球温暖化が進んでいるとすれば、それは畜産業の世界的拡大に伴うメタンガスの発生が主要因かも知れない。メタンガスは、炭酸ガスの70倍以上の温室効果を持つ。米国のユダヤ石油資本のゴロツキが、北極海で水爆を使って海底油田を探査しているのも、地球温暖化の大きな原因かもしれないのです。核の熱で溶けたメタン・ハイドレートが気化して海面に大量に出てくれば、地球は温暖化します。

荒田技術の実用化を急がねばならない。荒田先生もおっしゃっています。「この技術は、人類のために必要だから是が非でも実現しなければならない。」

ユダヤ権力の意を受けた自公売国政権が、メディアを使って封印し、卑しい朝鮮人右翼や卑劣な大学教授らを使ってまでして潰そうとした荒田技術を、世に出しましょう!独立党員、心情党員諸君、2009−10年が勝負の年です!

リチャード・コシミズでした。(東北座談会ご出席のみなさん、9月12日、湯殿山でお会いしましょう。当日参加もできますよ。)

●リチャード・コシミズ独立党東北座談会『リチャード・コシミズin湯殿山』
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
原発反対運動の活動家に って言う線も。
よぉ〜〜く人物を見定めて。
ひとしずくベース
2009/09/11 09:28
さすが輿水様!
柔軟な発想と待った無しの行動力。
これぞオヤジの底力。
オヤジ世代のカガミです。
喜多見梁右
2009/09/11 09:33
JAXAのH2Bロケットの打ち上げがひとまず成功しました。これで一週間後の宇宙ステーションとのドッキング
が成功すればミッション成功です。
スペースシャトルの退役が決定している現状では今後の
日本の立派なカードになると考えます。
のりお
2009/09/11 09:59
40年近く前に、人類は月に着陸しているのに、大気圏のチョット上でJAXAのドラム缶みたいなのを宇宙ステーションにドッキングさせるのって、大変難しい仕事なんでですってね。
さぶ
2009/09/11 10:18
おはようございます。
風邪で寝込んでおりますォ
が、大将の文章を読み鳥肌が立ちました。寒いからではありませんW

『俺が村の自滅党大先生』のおこぼれを貪っていたB層は民主党政策の非難ばかりしていますが「バカ者」」と峰打ちしてやりたい。ナ 
道は険しいけど鳩山さんの提言はには本物の『希望』があります。米軍との関係にしかり、温室効果ガス問題にしかり。。。
全くできない事は言えないはず、嘘で裏切れば結果は明らか!!

拡散運動で気付く人も増えています、だって真実ほど強いものはないんだからフ
∵会員証(689)、非売品DVD、届きました。
ありがとうございます。






電撃
2009/09/11 10:22
5000万などと言わず、もっと予算付けてあげて
下さい、鳩山さん。
歴史に名を残す首相になれますよー。
雷火
2009/09/11 10:22
今度は中国人が日本の参政権を要求する団体設立
http://j.peopledaily.com.cn/94473/6751213.html
どんどん出てくるなー。これで民主に投票した奴は責任とれよ
さぶ
2009/09/11 10:25
総理クラスの人が、CO_2説がウソだと知らんはずもないでしょうから、あれだけ大胆な数字をだすということは、はっきりした狙いがあるんでしょうね。

ようするに、ヨーロッパ湯田屋と一時的に手を組んで、アメリカ湯田屋(=ロック)を討つ、という感じの。

まあ、最終的な目的がよいにしても、
ウソにもとずいて、なにかをするのがいいかどうかは、意見がわかれるところなんでしょうが、、、、
wombat
2009/09/11 10:40
ドル円の攻防戦はただ今91.50でブレーク寸前
崩壊前夜の様相ですか?
9月30日がどんな日になるか・・・・・
HIMA
2009/09/11 10:40
米国と半島人による間接支配からの脱却が本当なら、
日本人誘導洗脳2ちゃんねるも、そのうち無くなるはずだと思います、でなきゃおかしい。
納得
2009/09/11 10:59
>HIMA

それは私も気になってました。
US Dollar index は長いこと、78に防衛線をしいてきたよですが、今回あっさりと突破されますた。
http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=$USD&p=D&b=5&g=0&id=0

しかし、この先の展開予想としては、ドルと米国債を救うために、株式と商品をあきらめて下げるのでは、ないですかね? なんの根拠もない予想だけど。
wombat
2009/09/11 11:01
統一協会系似非右翼チャンネル桜が国籍法改正反対運動の時には、国会議員へのFAXやメール、特にFAXが効果あったとのこと、それも地元の議員が良いとのこと、それは有権者のことを気にするからです。環境大臣に福島瑞穂がなったら、社民党議員に、運動しても良いかもしれません。草の根運動の展開ですね。各員のご提案をお聞きしたいものです。
正義の味方
2009/09/11 11:02
民主党には是非やっていただきたいですね。

明日お会いできるのを楽しみにしております!
はらへった
2009/09/11 11:15
戦後の冷戦なんぞで貴重なお金が死に金になってしまい人類の進歩が阻害されてきたんだwもぉこれ以上キャツらに邪魔されないように情報拡散しませう。
荒田先生お元気ですか?そうそうまた横から言われる前に寄付しないと。層化瓦解のオフセとは違うからね。
流れ者
2009/09/11 11:19
まずは、荒田先生直筆サイン入りの「固体核融合理論の実践承継」のような、基本設計図と仕様書を、それなりの価格で出版販売なさってはいかがですか?
情報拡散と技術の承継、また、開発費の捻出に繋がると思います。何より、再現実験の指南書を多数の購入者が保管することにもなり、そうなれば、もはやこの技術を封印することは不可能となります。
専門家が見てわかる程度で構いませんから、現在あるデータと概略の写しだけでも早急に出版されればいかがでしょうか。
GUN
2009/09/11 11:33
民主だけでなく社民と国民新党にも工作しないとね。
それに、環境大臣、経産大臣がポイントでしょう。
誰がなるかな。
福島みずほの環境大臣は可能性あり。
直嶋の経産大臣は決まりかな。
損手酌
2009/09/11 12:14
これはチャンス!!
sato
2009/09/11 12:27
玉蔵ブログ
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
以下引用
南海トラフを狙って、地中深くに埋めた何かしらの爆弾を使うのではないか。
つまりは第二の阪神淡路というのが最初のワタスの書いたことです。

以前、ハイドレート液化パイプライン実験というのを日、米、加が合同で実験を行いますた。
実験した場所は、南海トラフです。米として参加しているのはもちろんベクテルです。
関西国際空港と海ほたるの工事もベクテルが参画しています。
のりお
2009/09/11 12:49
連投すいません。
上記記事に関して、そういえば新潟もco2の地下埋没実験をしていたなと思い出しました。まあ環境の為の実験だったと思いますが。昔から掘削や排水の埋没にからんで地震が発生しています。そういうシステムを知っていて使っている輩がいる気がします。
のりお
2009/09/11 12:57
25%削減するには日本にある工場全てを閉鎖しなければならないと何かで読みましたが、大将の言われるとおり荒田先生の発明が大いに寄与しそうですね。

しかし、8年前の今日、あの忌まわしき同時多発テロが起きたのでした。今となればおかしいと感じている人の方が増えているのではないでしょうか。
非会員B
2009/09/11 12:59
私は専門化ではありませんが、これらの項目を簡単に図式して誰にでも分かり易く見れるようにプレゼンする必要があるのではないかと思いますがいかがでしょうか。鍵となるのはやはりパラジウム合金のナノ・パウダーを如何に合金化(固体化フィルタ)して効率のいい形、形状にするか、如何に効率よく重水素と反応させるかのそのデザインを確立できるかだと思いますが。あと量産化実現への課題。例えば合金をナノパラジウム固体化フィルタと呼ぶとすれば、パラジウム合金のナノ・パウダーを固体フィルタ化するには、現在の合金割合でフィルタ化出来るのかどうなのか、ナノ単位の反応を必要とするのでしょうから、ナノサイズでの合金化が技術的に可能かどうか、量産化できるかどうか、技術的な課題の不足はどの程度あるのか、現在の技術はどの程度か。
他の金属を混ぜると反応しないのかするのか、混ぜるとすればどの金属か、混合率や融解率はどれくらいか、合金化の工程と固体化の工程と形成化の工程は、別か同時か順序はどうするのか、圧縮技術はどれ程必要か、高圧縮か低圧縮か、それぞれについての反応の効率に変化はあるのかないのか。ナノ単位の微細構造での形成化(固体化フィルタ)技術の立体化形状デザインの有益性の課題(デザインによる効率の変化)。分子線エピタキシー成長工程効率のよい合金形成化及び量産体制)などの技術の導入の必要性はどうなのか、希少金属パラジウムをどこまで量産できるのかどうなのか。などですかね。
心情党員 1000911
2009/09/11 13:15
デザイン的には例えば、分子単位で反応させるよく似たメカニズムに、水道水の浄化装置とかカーボンナノチューブあたりがあるのではないかと思いますが。例えばそういう役割を平面的か立体的に反応するように工夫した構造的なデザイン性の課題。水浄化器のフィルタは分子的微細な構造で水の分子を99%近く効率捕らえてよく反応させる構造、カーボンナノチューブはそれ自体がナノ構造なので100%近い分子反応が期待できる構造と言えると思いますが、いかがでしょうか。
心情党員 1000911
2009/09/11 13:15
コシミズさんが小林興起と荒田博士を連れて、
要所へ陳情にいけばいいでしょう。
ところで、元通産官僚の小林興起は荒田核融合を評価しているんですか。
茨城の藤田幸久も評価していますか。
彼らが評価するなら大きな力になるでしょう。
損手酌
2009/09/11 13:25
>心情党員 1000911さんへ
 
カーボンナノチューブは炭素結合で共有結合ですよ。
一方、合金はまったく異なった結合の、金属結合な
のですよ。
 金属結合として画期的なナノ設計システムのような
発見がない限り、同等に扱うことは無理でしょうね。
想像としては、なかなかですが?
 金属の最新技術の検索から、良い方法を探された
ほうが得策かと。
>心情党員さんへ
2009/09/11 13:28
>心情党員 1000911さん
核融合反応を起こす金属生成については既に完成しているはず。誰にでも判るプレゼン資料よりももう少し大きい実験装置が必要でそれを使っての実験成功が第一ステップ、あとは量産化へ向けての組織体制づくり、および初期段階での固体核融合装置を普及するための国が行う補助制度の確立、当然電力業界は廃業に向かう訳なのでその対策と説得。

固体核融合の原理説明は、当初は誰にでも理解させる必要はなく、主だった人間を説得すればいい。量産化するための技術、組織作りの方が大切だ。ユダヤは必死に抵抗し潰そうとするであろうが、これに屈しない精神力の強い人間を組織に加える事だ。

固体核融合を実用化すれば本当にCO2の25%以上削減も可能だ。今まで信じ込まされている常識にとらわれてはいけない。常識というのは時の権力者の洗脳であるからだ。
nuke
2009/09/11 13:50
民主党の平岡秀夫は、山口県の上関原発計画に熱心に反対しています。この人も理解してくれます。
ただ、朝鮮総連の大会に出席したりしているのが難点ですが・・・。
工作しましょう
2009/09/11 14:00
まず三菱締め出さないと。
国内じゃ荒田教授が一番遅れをとっている。というか進んでいない。
アメさんだって細々と続けている。もしユダ金がこれにシフトし始めたら加速度的に研究が進むのでは?
荒田先生の頼みの綱は共同研究者が中国人だって事くらいでしょう。その線で民主党に働きかければのって来るかもね。
パパイヤ
2009/09/11 14:31
玉蔵ブログのことは根拠なし、何やらエージェントがどうのこうの・・・・。それを信じるのはバカバカしい。

玉蔵ブログのことはここで見たくありません。
フリーメーソンどうのこうのを言ってると同じですよ。
心情党員
2009/09/11 14:57
この前猫にAM3時頃起こされテレビが掛かっていました。
其処でプレデターと言う無人の飛行機が高度3000M
から監視して敵と分かればミサイル攻撃している映像
を見ました。
詳http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%81%AE%E9%81%8B%E7%94%A8
zxzx
2009/09/11 15:52
>パパイヤさん

ブレストです。
蓮舫にもっと話術を磨かせて、主婦層はじめ知的男性にアピールする好感度アップのための演出指導。
どんな題材も、どんな雰囲気の政治家が提案するかがその初速度と浸透率にもかかわると思います。
御輿は分かり易く、誰でも担ぎたくなる雰囲気を持ってる人がいいですが、演技指導は厳しいものになりますね。
大将、蓮舫も青学ですよ! って関係ないか・・・。
リポD
2009/09/11 15:57
人類のCPUはやはり日本人
そう思います。
zxzx
2009/09/11 16:02
「西川社長退陣は職員・利用者に混乱招く」 佐藤総務相
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090911/biz0909111230008-n1.htm

八ツ場ダムの事業中止要請、佐藤総務相「心配している」
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090911AT3B1100511092009.html

もう大臣でなくなる人が、この期に及んでどう言おうと影響力などありません。混乱(=計画未達)しているのはユダヤとその駄犬のみであり国民にはなーんの心配もありません。
nuke
2009/09/11 16:21
昨日の夜9時のNHKニュースでは、ダム建設の地元推進派の男がカメラの前で大粒の涙の泣きを入れてましたが、5000億の約8割方を既に遣ってるくせに基礎も終了していない。きっとこれから追加費用を雪だるまにしてゆく魂胆だったんでしょうが、もう見え見えの分かり易さw

こっちも駆け込み既成事実決行国費収奪軍団が焦ってますぜ。
時代錯誤の中国電力、上関原発建設のために瀬戸内の世界的景勝地を大規模埋め立て、漁民の阻止行動
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/ab85322d1663c8bc34b783a3de512146

情報元
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
リポD
2009/09/11 16:57
日本のODA援助で造ったダムが住民の生活を破壊した/コトパンジャン・ダム:インドネシア
ODA:コトパンジャン・ダム:インドネシア
日本のODAが住民を苦しめているようです。
どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は阿呆な政治家に支配される)
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10340091012.html
砂頭巾
2009/09/11 17:06
桜井氏とは此れかな?
http://peevee.tv/v?5v621e
zxzx
2009/09/11 20:20
民主党政権は温室効果ガス25%削減を達成できるか

「洋上風力発電は非常に有望」米ワールドウォッチ研究所・フレイビン所長に聞く
http://eco.nikkei.co.jp/interview/article.aspx?id=MMECi1000010092009
売り込みのチャンスw
HIMA
2009/09/11 20:35
結局、荒田技術があるから、25%賛成ってことなの。
他国同様15%ぐらいにして、余分に達成した分を他国に売ること考えたほうが、国益に合致するんじゃないの。
あらら
2009/09/11 20:45
『「寄付金控除の対象となる企業からの献金」を受け入れられる体制を早急に整備していきます。 2009/03/07』 
  ↑
これはどうなったの?
うらら
2009/09/11 21:05
荒田先生の技術を検討するように署名活動を
しませんか?
独立党の名前のもとに、ネット上から
10万人ぐらいの署名が集められれば、
国会やTVで議論してもらえるかも?
輿水先生、こんな活動いかがですか?
静岡
2009/09/11 23:11
常温固体核融合技術は、可能性があるとしてもいつ実用化出来るかが問題ですよね(==)

何より、根本的な部分でCO2が地球温暖化の原因ではないとか、環境詐欺だという説もありますね。
miki
2009/09/11 23:19
『「研究をストップさせないため、とにかく数百万は集めて、張先生を招聘する」「スタッフの人件費を賄う」ところまでは、われわれの金でなんとかこぎつけた。次は、「企業からのカネ」を集めるために行動します。
儲かりすぎて、所得税を払うくらいなら荒田先生に寄付したいとお考えの企業幹部の方、もうしばらくお待ちください。もう少しで、「解決」します。  2009/02/27』
  ↑
これはどうなったの?
うらら
2009/09/12 00:36
もう一つのお勧め技術!!
それは、イーメックス株式会社の
高分子人工筋肉アクチュエータだ!!
世界の小型機械動力が全てこれに変えれば
凄い事になる!!!

2009/09/12 01:37
できると思えばできる。
できないと思うからできない。

今回は、常温核融合の技術がるのだから、25offの達成はできる。
まっすー
2009/09/12 06:19
全くその通りです。
秋津洲 麗
2009/09/12 09:01
提案です。
国家戦略局の担当大臣になる菅直人さんは、東工大卒で
特許を扱う弁理士です(特許事務所も経営してます)。
たしかご自分で発明されて特許を取得してもいます。
おそらく常温核融合の技術についても興味を示すはず
です。実際に実験をみていただいたらいかがでしょうか。
hamehameha
2009/09/12 10:29
社民のミズホ氏が環境大臣になりそうですね!
社民は、脱原発、新エネルギーへの移行、電気の買取など訴えている、最も平和を主張する党。しがらみのなく最も真剣に取り組める人だと思うので、期待しています!

ララ
2009/09/12 10:30
真理(真実)は全ての虚偽を駆逐する。
黎明期の到来間近!!
長哥
2009/09/12 11:28
まずは
25%の目標値を揺るがせない事ですね。

産業界の回し者たちが
ネット界でマイナスイメージ作戦を展開中ですが
これらに負けている場合ではありませんね。

ロビー活動ですが
統一系の政治ゴロが徘徊していた時代が終り
真相派ネチズンによる
永田町誘導作戦が可能な時代になりました。

タイミング的にも
今現在は「総入れ替え」の時期にあり
「段取り」と「根回し」だけを怠らなければ
民主党からも賛同を得やすいかも知れません。

我らなりの「工程表」みたいなのを
全員共有のコンセンサスにして置く事で

只の「圧力団体」などとは
永田町からは思われない筈なんですよね。

いよいよ舞台は政治の中心地へ!
何だか追い風が吹きまくっている感じです!

がんばりましょう!    
みけねこ(666)
2009/09/12 11:40
そうですね。
本田宗一郎のCVCCにかけた執念。
今こそ、偉大な先輩達の情熱と意志に見習う時です。
リポD
2009/09/12 12:20
「募金」じゃねーんだな、うららちゃん。

自由意志による活動資金の振込みなんだな。
荒田家所有の口座に、直接振り込んでいる。

各個人がそれをやってるんだな。
独立党は呼び掛けだけで、金にはノータッチ。

でも、それにも限界がある。
近々、政治に対して圧力活動もするだろう。

個人の個別研究対象だったものが
色々なかたちで変貌して行く予感もある。

まあ、黙って見ていなさい。 
んじゃ、神戸ビデオ鑑賞に戻るぞよ。   
みけねこ(666)
2009/09/12 15:46
「募金」じゃねーんだな、うららちゃん。

自由意志による活動資金の振込みなんだな。
荒田家所有の口座に、直接振り込んでいる。

各個人がそれをやってるんだな。
独立党は呼び掛けだけで、金にはノータッチ。

でも、それにも限界がある。
近々、政治に対して圧力活動もするだろう。

個人の個別研究対象だったものが
色々なかたちで変貌して行く予感もある。

まあ、黙って見ていなさい。 
んじゃ、神戸ビデオ鑑賞に戻るぞよ。      
みけねこ(666)
2009/09/12 15:47
「募金」じゃねーんだな、うららちゃん。

自由意志による活動資金の振込みなんだな。
荒田家所有の口座に、直接振り込んでいる。

各個人がそれをやってるんだな。
独立党は呼び掛けだけで、金にはノータッチ。

でも、それにも限界がある。
近々、政治に対して圧力活動もするだろう。

個人の個別研究対象だったものが
色々なかたちで変貌して行く予感もある。

まあ、黙って見ていなさい。    
みけねこ(666)
2009/09/12 20:30
すんません。
機械の不調で連投の失態かましました。

抱き合い心中コメなので
邪魔者と一緒に削除される事を願います。

(夕方のエラーがそのまま反映されてる)  
みけねこ(666)
2009/09/12 20:44
 固体核融合が実現される前に、同じく水素を使う燃料電池が実用化されると思います。
 よって固体核融合は、燃料電池よりも高効率で高エネルギーな発電システムである必要があります。

 ちなみに燃料電池は実用化研究段階、とくに携帯電話の次世代電池として急速に研究が進んでいます。
RF
2009/09/13 09:54
>RFさま
燃料電池と常温個体核融合のエネルギー差は、水素をそのまま燃やすのと、水爆を爆発させるくらいの差があるのではないでしょうか?(詳細な計算はしていませんが)
もちろん、常温個体核融合では爆発は起こらないとの事です。

この技術を使えば、海水を沸かしてタービンを回し、水蒸気をヘリウムで冷やせば淡水を得る事もできそうですし、様々な問題を一気に解決できるポテンシャルを秘めていると思います。
まいまい
2009/09/13 23:09
連投すんません。

EU、民主の「温室ガス25%削減」絶賛
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090913-OYT1T00665.htm

もう、後には引けません!!
まいまい
2009/09/13 23:20
マスコミが一切報じないみたいなので、民主政権にまずやってもらいたいのは、この技術をマスコミで報道させるように動いてもらいたい。
次期大臣が視察したり、政府に公式させたり、まぁ詳しくは分かりませんが、マスコミが取り上げざるおえないようにして欲しい。

もしそれでもマスコミが報じなければ、民主党の議員はますますこの技術に注目してくれると思われます。
提言
2009/09/14 00:49
生活レベルを落とさずに(景気を悪化させずに)25%削減は、一般人の常識では困難。
→自民公明にウソの陳情で25%削減発言の追求をお願いする。
→野党議員は意気揚々と国会で鳩山総理を追求

一方で、民主党には常温個体核融合技術を確立すれば25%など容易に実現!!との情報を吹き込む。
→国会答弁で窮地に立たされた鳩山総理は思わず
「常温個体核融合技術で25%削減を実現する」と発言。


発言をした以上は、たとえマスコミに取り上げられなくとも
やってもらいましょう(予算をつけてもらいましょう)。
まぁ、そう上手くはいかんわなぁ〜
まいまい
2009/09/14 02:45
荒川先生の常温核融合発電所がどのような姿形になるのか、せめてイラストにして示してくだされば、インパクトは強くなると思うのですが。









ブラック
2009/09/14 08:24
説得力ある絵でね。
ブラック
2009/09/14 08:25
突然、だいぶ込み入った用事が出来ましたので
アップロードは予定より遅れそうです。
御了承ください。
万人斬り
2009/09/14 09:04
>ブラックさま
エネルギー的に採算の取れる反応炉のサイズ、パラジウム合金の量、注入する重水素ガスの量、得られる熱量、排出されるヘリウムの量、等々のデータが揃わないと、最適化されたシステムを構築できないのだろうと思います。
そして、これらのデータを取るための初期投資に5000万円が必要なのでしょう。

データが取れないからシステムの全体像も描けない。
全体像が描けないから説得が難しい。
説得が難しいから資金が獲得できない。
資金が獲得できないからデータが取れない。

との事で、先生も途方に暮れておられるのでしょう。
まいまい
2009/09/14 11:20
>つづき
先生ご自身が発電所を設計される訳ではないと思いますので、実用に耐えうる設計理論が確立された段階で、各企業・大学の得意分野に応用されるのがベストではないでしょうか?
(ロイヤリティー関係は良くわかりませんが)
自動車、大型プラント、小型発電機、水処理システム(海水、上水、下水)、エアコンなどなど...

もちろん、更なる効率化に向けた研究、重水素ガス・ナノパウダーの安価な製造法、排出されるヘリウムの応用法、重水素ガスの安全な貯蔵法、利権が発生しないシステムなどなど...
やらなくてはならない事が山のようにあるはずです。

そして、これらの技術は外交カードとして有効になるので、当然、国策的に保護をする必要があります。
野放しにしてしまうと、北朝鮮などに横流しする不届き者が現れるでしょう。

課題はたくさんありますが、日本人が本気になれば5年ほどでできてしまいそな気もします。

※長文になってすんません。
まいまい
2009/09/14 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

温室効果ガス25%削減を明言してしまった鳩山次期首相 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]