旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS いざ、湯殿山へ!

<<   作成日時 : 2009/09/11 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 99

リチャード・コシミズ、これより、湯殿山へ出立いたします。

東北座談会ご参加の皆様、明日、聖地でお会いいたしましょう!

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(99件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて
明日は寒くなりそうですよ
sato
2009/09/11 17:10
コシミズ大将!気を付けて行ってらっしゃいませ!(拝)

万人斬りさん!動画アップ、いつも誠にありがとうございます!これから帰って、よーく観ます!

みんなー!元気かー?!!!風邪引くなよー!!!
GOGO鮮邪er!
2009/09/11 17:42
>東北座談会ご参加の皆様、明日、聖地でお会いいたしましょう!

そう言えば湯殿山は修験道の聖地。
ユダヤのヒラクティリーと修験の兜巾(ときん)は同じ物であるという説がある。天狗はユダヤを表現しているという説もある。

この地でユダヤ関連叩き、実に爽快である。
nuke
2009/09/11 18:35
コシミズ先生、お気をつけて。
山形・東北講演会動画を楽しみにして待ってます。

ゼニの無心的中で行けなくなってしまいましたけど
近い将来、手に職がある状態で行ける様にします。
そして、何時か第2回東北講演会
(若しくは第1回東北座談会)が開催される事を
願ってます。
N.K
2009/09/11 18:48
 北海道大学の水野忠彦博士という方も常温核融合の実験でかなり成果を挙げているようです。独立党は水野博士への支援はしないのでしょうか?荒田先生と水野博士には横のつながりがあるのだろうか?
もし緊密な関係がないのであればもったいないことです。

PS、コシミズ先生はじめ独立党のみなさん、これからもがんばってください。
質問
2009/09/11 20:04
更なる真実の追求、歴史発掘の旅ですね。       独立党の皆様、お気をつけて。
MT
2009/09/11 20:47
独立党 東京事務所にも参加者集合中。

いってらっしゃい。かんぱいっw。
小吹 伸一
2009/09/11 22:28

そろそろ池袋の事務所を出発する頃ですね。
私も明日は早めに馳せ参じます。

ドライバーさんは
くれぐれもセーフティードライブで走行して下さいませ。
N♪D
2009/09/11 22:32
みなさん、行ってらっしゃいませ!
ピョンヤンギャング
2009/09/12 01:13
日本人から金を巻き上げて悪さしかしない統一教会は外来凶悪カルト。ブラックバスでさえ駆除対象ですので徹底的に叩いてください。荒田先生が何の憂いも無く研究を進められるにはこの世界有数の極悪組織の壊滅が必須です。もう大分近づいて来ていると存じます。
日本独立
2009/09/12 03:27
15時より、中継こちらです。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2009/09/12 07:26
先ほどテスト配信を完了しました。
特に問題なく配信出来ると思います。
万人斬り
2009/09/12 07:31
リチャードさんの講演をいつも楽しみにしています。
中継を必ず見ます。
大アジア主義・親中愛国党(旧・正義の味方...
2009/09/12 09:10
「きくちゆみのブログトポッドキャスト」
の本日記事、中段で紹介されています
『誰が電気自動車を殺した』
http://democracynow.jp/submov/20070413-3

当該記事及び冒頭の18分ビデオは必見です。

この様な情報が漏れ出てくるのも時代の変化の兆候!

荒田先生の技術で走る電気自動車を見てみたい!

東北座談会の御成功と御盛況を祈念致します。
会員番号347番
2009/09/12 10:27
楽しみですね
長田ドーム
2009/09/12 10:30
そうか、そうか、創だったの価
従業員の住所偽り投票させる 社長ら逮捕
http://www.news24.jp/articles/2009/09/12/07143623.html#
砂頭巾
2009/09/12 10:51
小泉時代テレビを賑わせていた馬鹿ども(日本国民洗脳教師、評論家、キャノン、トヨタ)とは大変(全く)違う人物、稲盛和夫氏、寺島実郎氏、のご意見、立派であり時代は変わるなと言う予感がする。稲盛氏のやってきたことは立派で尊敬に値する。キャノン御手洗、トヨタの何とかなど足元にも及ぶところではない。
禅師
2009/09/12 10:55
東北座談会、統一協会がテーマということで非常に期待しております。
統一の危険度が知れ渡れば、問題視してくれる同胞も増え、表に出る情報も飛躍的に増えるでしょうね。
今は統一を追及できる明らかな証拠が少ないですが、創価の様にみなに危険視されるようになれば、内部のリーク情報や事件などもどんどん表に出てくるようになるでしょう。
世の中に、統一が創価と同等、いやそれ以上にシステマチックなカルト団体だと言う認識を植えつけましょう。
皆に関心を持ってもらう、これが一番ダメージを与えられる戦術なのは、今までの活動ではっきりしていますからね。
ニコ厨
2009/09/12 11:39
座談会の盛況と邪教のコラプスを願います。
長哥
2009/09/12 11:40
今日は東北も雨模様ですね。

相当寒いかと想像致しますので
参加者の皆さんは、ゆっくり温泉に浸かり
ゆっくり昼飯を食べてから講演に臨んで下さい。

私は、これから神戸のビデオを見ます。   
みけねこ(666)
2009/09/12 12:11
再度配信テスト完了
音声も良好のようです。
万人斬り
2009/09/12 13:45
創価系カルトは病が重い。
統一も重い。昔(昭和の時代)から何故か女の子が多い?
そろそろ始まりですか?
期待しています。
国賊撲滅
2009/09/12 15:18
中継始りましたね。万ちゃん頼みますよ!w
俺も「元ネット右翼&在特会の元会員」でしたが、やはり居心地いい場所には、どうしても行きたくもなりますね。実はまだネット右翼の傷は癒えてない状態です。

これからも時間掛けて、癒して行きますが・・・・・
とにかく!宗教はダメ!宗教は人をダメにする、道具である。
KAMIKAZE_BOY
2009/09/12 15:19
人前で話すって難しいね。
半島境界
2009/09/12 15:27
今、帰宅し中継を見ています。
もしかして、統一脱会された方ですか?
考え中
2009/09/12 15:35
人前で話すって難しいよね。
半島境界
2009/09/12 15:37
中継始りましたね。万ちゃん頼みますよ!w
俺も「元ネット右翼&在特会の元会員」でしたが、やはり居心地いい場所には、どうしても行きたくもなりますね。実はまだネット右翼の傷は癒えてない状態です。

これからも時間掛けて、癒して行きますが・・・・・
とにかく!宗教はダメ!宗教は人をダメにする、道具である。
KAMIKAZE_BOY
2009/09/12 15:46
残念。。会場行けず。酒田から感慨深く中継を見ます。
伊勢
2009/09/12 15:46
頑張って応援してます。
宝くじ当たれば荒田先生に寄付しますよ。
ロト6何時も買ってますが当たらず。
zxzx
2009/09/12 15:46
残念。。会場行けず。酒田から感慨深く中継を見ます。
伊勢
2009/09/12 15:47
試験も兼ねて放映中です。
万人斬り
2009/09/12 15:47
試験も兼ねて放映中です。
万人斬り
2009/09/12 15:47
試験も兼ねて放映中です。
万人斬り
2009/09/12 15:48
10分ほど休憩いたします
おおむね16時20分くらいに再開です
万人斬り
2009/09/12 16:07
放映のみ先行します
万人斬り
2009/09/12 16:17
カルトは全滅させるしかない。
宿の社長さんと私の経験がだぶる。
カルト経験者は、殆ど無知で純粋・世間しらず。
あーフラッシュバックしたょ・・・。
国賊撲滅
2009/09/12 16:18
従軍慰安婦問題…。
私が、ネウヨに傾倒していった一番初めのきっかけだ…。
考え中
2009/09/12 16:30
あれ、書き込めたよ。
考え中
2009/09/12 16:31
中継を途中から見たもので、質問が重複していたら申し訳ないのですが質問を一つ。

統一信者で、統一信者であることを一般には隠して表向き別の政治的な活動をされている信者はいましたか?
考え中
2009/09/12 16:39
質問です
日本の企業の社長に統一教会、創価学会信者が多いって聞きましたが
本当ですか?
sato
2009/09/12 16:46
ワールド・ブロガー協会。宗教家会議、。何とか経済○○の会とかの隠れ蓑団体について
砂頭巾
2009/09/12 16:56
質問と言いますか…。

大学等の内部に、原理研と左翼(中核とか)という油堕の手先が二手に分かれて学生やら大学関係者を誑かしているんですね。
やってられませんね。
考え中
2009/09/12 16:59
痛快。これを喜びと言わずして何と言おうか?

幸福実現党立候補者を逮捕…運動員買収の疑い
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090910175.html
N.K
2009/09/12 17:04
お疲れ様でした。
現地に行けなかったのが残念です。
考え中
2009/09/12 17:11
動画ありがとうございました。
悩んでる自分に酔ってる若者も多いのかね?って言ったら怒られるかもしれんが、それだけ独立党が伝えてくれるような世の中の真実を知らないから余計なことに悩まされるんだろなあw自分の立ってる現実を知ったら怒りで自殺してる暇などないっすね確かに。
これからの若者さん、コンビニでばっかり飯すませるのはやめろ。
社長さん、貴重な御話ありがとうございました。
いいなぁ、山登り。人間の心にはとてもいいことだね。
小鼠・ケケ中売国一派なぞ山登りすらしたことないだろなあwする気も起きない汚れきった連中だろよw
流れ者
2009/09/12 17:13
海賊版音声だけアップしました。海賊版動画は編集の時間がない。正編に期待。

斧(うpろだ)
090912東北座談会(音声)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/94824
かな☆kana
2009/09/12 18:21
中継ありがとうございました。
冒頭でおっしゃっておられたように、日テレは異常に偏った報道局ですね。日テレ司会者のほとんどがキチガイ化するのも創価などのカルト性がそうさせるのではないかと思っています。
基本的に民放は小学生向け、NHKは辛うじて中学生(一部高校生向け)向けだと思っていますので、おっしゃるのを聞いて改めて実感します。
心情党員 1000911
2009/09/12 18:57
拝聴いたしました。ありがとうございました。
冒頭の911関連のニュース:動画再生はダメなようですが
http://www.democracynow.org/2009/9/11/eight_years_after_9_11_ground

yiwai
2009/09/12 19:28
「日航ジャンボ123便 生存者は自衛隊員がアーミーナイフで殺害していた」が48時間で1300ヒットを超えています
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/669.html
拍手ランキングも現在6位です。

正直、ここまで反響があるとは思っていませんでびっくりしました。
いかに日航ジャンボ123便が未だ関心事かが伺えます。
123
2009/09/12 20:12
↑動画は再生できました。
最初から22分までが911の後遺症関連。
yiwai
2009/09/12 20:13
しかし、なんでこのランキングってやつは都合の悪い?投稿が下げられてしまうんでしょうかね。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9713.jpg
5位のはずが↑のようになっています。
123
2009/09/12 20:36
現職の警察官が内部告発で、「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3人であった。しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べた。
 また、「もし、時効前(あと2年で時効)に国民的運動として盛り上げてくれるなら、我々は全貌を明らかにする用意がある」と断言した。
http://asyura2.com/08/senkyo52/msg/581.html
123
2009/09/12 20:57
>頑張って応援してます。
>宝くじ当たれば荒田先生に寄付しますよ。
>ロト6何時も買ってますが当たらず。

ロト6買う金を最初から寄付しろよ。w
紫のけむり
2009/09/12 21:18
↑そこが人間ぽくっていいじゃないw
通りすがり
2009/09/12 22:44
↑そこが人間ぽくっていいじゃないw
通りすがり
2009/09/12 22:50
↑そこが人間ぽくっていいじゃないw
通りすがり
2009/09/12 22:51
神戸講演会参加したばっかりやけど。これもしつこく参加したかったな〜。東京からみんなでバスですか。修学旅行みたいですね。ネット中継見ました。よかったです。統一協会ネタって強烈。この後、みんなで懇親会で。明日は山登りですか。いいな〜。
そして来週は東京で学集会ですか。先生ハードスケジュールですね〜。でも楽しみ。
のら猫の手
2009/09/12 23:35
>123
だから、何?

2009/09/12 23:48
いいな〜。
行きたいな〜。

コシミズ先生の講演を生で聴いてみたい。
いざ、湯殿山へ!

ユダ嫌山?湯殿山
是非参加したい!
プーさん
2009/09/12 23:51
油だ嫌油だ嫌
荒田先生頑張ってください。
世界が注目してます。

そして油だ嫌も。
油田嫌
2009/09/13 00:02
件のインフルエンザですが、ことさら死者の人数を喧伝し、一人でも多くの者にワクチンを打たせたい輩がいるようです。厚労省は子供などに強制的に接種させるような事は避けてもらいたいところです。
非会員B
2009/09/13 00:48
死亡債(生命保険債)と言う名の金融商品?
インフルエンザ+ワクチン+タミフル??
二酸化炭素も確か金融商品?
HIMA
2009/09/13 00:59
> HIMA2

お前ウンコくさいんだよウヨニートが。
正義の味方ラウンジ
2009/09/13 04:17
リチャードさん
自衛隊個人情報流出の事件
アリコの個人情報流出の事件
の犯人は同じなのですか?
pc
2009/09/13 04:18
私達日本国籍者は、知的監視が必要です。
MT
2009/09/13 07:21
 やはり、一つの考えにマインドコントロールされたら、抜け出す精神医療的な方法は今の所ないのかもしれません。
 純潔キャンディーにヒントがあります。それにつられる心のきれいな若者を選び出そうとしているのではないでしょうか。するとマインドコントロールは楽だと踏んでいると思います。

 仮に、マインドコントロールを解くのは無理でも、麻薬や霊感商法を徹底的に取り締まれば、害悪を減少できると思います。

 心がきれいなまま、南米や北朝鮮に連れて行かれて、麻薬製造などに従事させられ、そこでおかしいと、声を上げたら最後、なんて人もいるのではないでしょうか。
三太郎
2009/09/13 07:29
> HIMA2
うつ病は病院へw
死亡債をNHKで放送してたので調べると
http://plaza.rakuten.co.jp/aamnet/diary/200708180000/
世も末じゃw

二酸化炭素市場
http://blog.sizen-kankyo.net/blog/2009/03/000506.html

何でも金・金・金・金
HIMA
2009/09/13 09:03
前作の「海ゆかば」が失敗に終わり、主演男優が自殺したということを当然知人である本木は知っているのは間違いないが、今度は彼が追い込まれるのではないのか心配しているよ。一部ではロスチャイルドの手先としてもう見られているから。 つまり諸情勢が「坂の上の雲」に味方しないどころか封殺の方向に動い ているという現実がある。
確かにマーケット的に面白いが、「坂の上の雲」という冠を被せると 知っている者にとっては反吐が出るくらい虚飾に満ちた作品。 しかも初瀬・八島の喪失を戦後まで国民に発表しなかった明治政府です。 「坂の上の雲」の放映は戦争賛美を狙った洗脳作品であり周辺を調べると どうしてもユダヤ金融資本の意を汲んだ連中が出てくるんだよね。
その企画意図は既に分かっており、放映中止が日本として当然の選択。 ロシアには日本が今すぐにでも必要な希少金属がある。その人たちを怒らせる様なことは国益にはならないどころかエネルギー政策の沈滞を招き何時までもオイルマネーに翻弄され続けることになる。
壮大な「罠」なんですよ。坂の上の雲がNHKでやるというのは。
−−−−−−−−−−−−−
KONY
2009/09/13 09:21
>KONY さん
>2009/09/13 09:20
ロシアにおける極右勢力や秘密結社、ジャーナリズム封殺の問題ですか。それらは、油堕金の息が掛っているとかのオチが付くんじゃないですかね?
考え中
2009/09/13 09:42
情報が無い以上いえません。ビックマウスになりかねません。
今朝の新聞報道でロシアの最高裁判所の報告で盗聴が日常に行われているとしています。
この点では米国と日本では原則禁止されている。(例外規定もあるし、もし勝手に実際行われていたとしてもバレた時は公然と潰せる。)

今はキリスト教世界からEU・イスラム世界に世界世論は移行しつつある時代 日本はあくまでゲートウェイ的立場が基本であり覇権はご法度だと考えています。貴殿グループの世界を見る軸が違うみたいですので静観させて頂きます。

ただ、私には神社の神様のお姿を拝する事ができ、その事実と情報筋から湯だの本店は湯だ金融ではなくこの日本であるという確信を得ている者です。湯だ金の上に立つ立場が天皇制という制度。大トラの件もあり、実態は摩り替わっているのでしょうが。それを知る者として湯田金には頑強に抵抗し間違いを正して行きたいだけです。そして出口は見出せません。混乱の入り口を潜り抜け最悪の経済混乱を直視しなければならないのでしょう。
KONY
2009/09/13 11:26
>CONY さん
>2009/09/13 11:34
何より輿水さんは共産主義の来歴背景について割と言及されてますけどね。もっとも、共産主義の政治体制自体が直近の脅威とは捉えられないでしょうけど。
また、左派系に関してもそれなりに言及されてますよ。背景は「同じ」です。
考え中
2009/09/13 12:20
ついでにもうひとつ。
左右は関係なく、油堕金及びその不快な配下か否かで見るといいのです。
以前、私も常連さんにそう言われて「あ、確かにそうだわ。」と思いましたから。
考え中
2009/09/13 12:23
>CONYだかKONYだか
クソ長文書きうぜーw
俺があんたの言いたい事を要約してやるよ。
要は、隣国の国民と仲良くしたい平和主義者は反日左翼で、隣国と揉めたい好戦的キチ外が愛国者だと言いたいんだろw

>kaka
あんた層化板に学会の悪口が書いてないか逐一監視しているキモシンジャーだろw
正義の味方ラウンジ
2009/09/13 12:40
少なくとも9.11以降の日本観は
右翼とか左翼だのの冠は一度取り外して世の中を見た方が良いと思いますよ。
冠(看板)に価値や意味を付けて国民を先導する(両立て主義、弁証法含む)のは
若者向けのソフトビジネスでも当たり前の手法です。

個人的にはすぎやまこういち、石原慎太郎も単に騙されてるだけ(脳内OSが古い)だけだと思ってます。
彼らは中国、朝鮮マフィアが国内で暴れていた時代を実体験として持ってますから。

2009/09/13 12:53
低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/127920317.html
〔疑惑の9・11〕ビルに「誘導光」らしきものが映っている動画
http://makehistory.national911memorial.org/videos/51002
砂頭巾
2009/09/13 12:58
砂頭巾
2009/09/13 13:17
これは私ではありません。123さんでは、
マロオの真似はしないでください。
本物の砂頭巾
2009/09/13 13:24
KONYうぜーー
工作員の私から言わせてもらうと、

秋山真之は、日露戦争で多大な死者を出したおかげで、
オカルトに没頭〜したのだよ。スピー
アセンション。・プリーズ〜

司馬遼太郎が、坂の上の雲をあと、30年待てと言ったのは、その当時の人間が、あまりにも意識レベルが低すぎて、TVにしても、理解出来ないからと踏んだため。

実際に理解できないしー
(今でも、お前らなら理解出来ないし。アホだから)

TVにするなら今だぉ。工作員砂頭巾でした。
砂頭巾
2009/09/13 13:28
じちゅは、
あの広大な海では、一回戦艦を見逃すと、
もうとらえることは”出来ない”(100%)のだよ。

しかし、旗艦三笠は、一度逃したロシア艦隊を偶然に(いや必然に)とらえることになる。ほぼ奇跡〜

ウラジオストックに逃げ込まれたら、もう日本の終わりだったのだよー

敗戦〜
砂頭巾(工作員)
2009/09/13 13:35
工作員殿
日本海海戦の資料を熟読していないことが直ぐ分かるご高説ありがとうございます。

何ら新しい情報はありません。

今はロシアの金融危機が再燃している事は一般紙に流れないが盗聴8ヶ月で6万件・郵便物の開封11万件という報道が一般紙に掲載。

こういう情報操作も湯田金でしょうかw

>F19 そんなもの公式には存在しないお馬鹿情報。
その程度の工作なんでしょうね。ここは。
KONY
2009/09/13 14:06
昨日は後半からの視聴でしたが、前半部はかな☆kana様の音声版を頂戴して聞きました。ご親切なお心遣い誠にありがとうございます。
日本独立
2009/09/13 14:22
砂頭巾
2009/09/13 13:28
砂頭巾(工作員)
2009/09/13 13:35
お前らいい加減にしなさい。くそったれが。
コシミズさんが講演で
統一協会取り上げたもんだから
蛆虫、ゴキブリが湧いて出る事
本物の砂頭巾
2009/09/13 15:14
大将帰られていたらIP開示お願いします。
お疲れ様でした。
本物の砂頭巾
2009/09/13 15:19
 チャンネル桜がyoutubeにUPしている討論会と称している無駄話を聞くと民主党連立政権が出来て、負け犬の遠吠えの如く、批判を繰り返している。
 まあ、戦後から続いたユダヤ・ロックへラー支配、その手先のカルト統一教会・暴力団・右翼・自民党体制がやっと崩れていくので、悪魔達の断末魔なのだなと思う。
 日本に救う害虫がやっと退治出来るわけである。
このブログのコメント欄にも害虫がブーンブーンと飛んでいるが、そんな害虫相手にしててもしょうがない。
 もう、民主党連立政権は間もなく動き出して、日本を良い方向に変えていくのだから。
 アメリカ一極支配は終焉して、ドル基軸通貨は、もう終わる。日本はアメリカの属国体制から徐々に抜けていくのだ。それが真の日本独立なのだ。そして新たな枠組みがアジア経済圏なのだ。東アジア共同体なのだ。
 日本と中国やロシアが仲たがいしたり、かつてのように日本と中国が戦争して戦争経済によってユダヤが得をするような、そんな時代はもう二度と来ないのだ。
大アジア主義中日友愛党孫大山(旧・正義の...
2009/09/13 15:32
日曜洋画劇場「9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実」
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/

ぜ〜ぶぅ〜嘘だったりw
HIMA
2009/09/13 15:32
脳内妄想全開でオナニーするのは自由だが、自分がどんなに馬鹿なことを言ってるか反省した上で、EU統合の過酷な現実をしっかりと見ろ。欧州圏内で比較的富裕とされてきた国々は、最貧諸国への労働力移転で、国内の正規雇用は、たった1/3以下しか確保できず、パートタイマーにいたっては、極貧国から労働力流入で最低賃金無視のムチャクチャな状態。つまり、中国なんかと同一経済圏を形成すれば、日本国民の生活水準は、確実に悪化すると言うことだ。一部の企業が今までよりも露骨に、つまり派遣義理なんかで騒がれる心配をすることなく、正々堂々と低賃金労働力を確保することが可能になるだけ。つまり、同一経済圏では、そこに暮らす人間の生活水準が下方修正される、ことすら思考が回らないんだな。
お前らの頭の悪さには、付いていけません。
HIMA2
2009/09/13 18:27
脳内妄想全開でオナニーするのは自由だが、自分がどんなに馬鹿なことを言ってるか反省した上で、EU統合の過酷な現実をしっかりと見ろ。欧州圏内で比較的富裕とされてきた国々は、最貧諸国への労働力移転で、国内の正規雇用は、たった1/3以下しか確保できず、パートタイマーにいたっては、極貧国から労働力流入で最低賃金無視のムチャクチャな状態。つまり、中国なんかと同一経済圏を形成すれば、日本国民の生活水準は、確実に悪化すると言うことだ。一部の企業が今までよりも露骨に、つまり派遣義理なんかで騒がれる心配をすることなく、正々堂々と低賃金労働力を確保することが可能になるだけ。つまり、同一経済圏では、そこに暮らす人間の生活水準が下方修正される、ことすら思考が回らないんだな。
お前らの頭の悪さには、付いていけません。
HIMA2
2009/09/13 18:27
★世界日報は日本のクオリティ・ペーパーであれ★        
【日本会議】 【チャンネル桜二千人委員会代表】 【産経新聞論説委員】 渡部 昇一
http://www.worldtimes.co.jp/office/message.html
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.worldtimes.co.jp%2Foffice%2Fmessage.html&date=20070901042900

『世界日報』はこの四分の一世紀の間、日本のクオリティ・ペーパーであった。そしてこれからもそうであってもらいたい。
私はいつも『世界日報』をアメリカの『クリスチャン・サイエンス・モニター』とくらべて考えることにしている。
独特の立場に立つ新聞でありながら、主張や記事の公正さに対しては世界的評価を得ている。
日本にもそのような新聞が存在していることを心から喜びたいと思う。

?マジ
2009/09/13 18:29
2009/9/13 18:09
お前らのような馬鹿にホントに、中華人民共和国13億の人々と自給100円にも満たない給与を目指して低賃金競争をする覚悟があるのでしょうか?
87.79.155.184 >HIMA=HIMA2
いざ、湯殿山へ! スパム
2009/9/13 17:56
お前らのような馬鹿にホントに、中華人民共和国13億の人々と自給100円にも満たない給与を目指して低賃金競争をする覚悟があるのでしょうか?
78.34.160.225 大アジア主義=HIMA2
いざ、湯殿山へ!
dokudaminoheya
2009/09/13 18:33
87.79.146.30 HIMA2
78.34.153.107 HIMA2
dokudaminoheya
2009/09/13 18:49
昨日は朝から中継視聴しました。後半フリーズしてしまった部分があったのでかな☆kanaさんの音声版を聴かせていただきました。万人斬りさん、かな☆kanaさん、ありがとうございました。 『嫁によく階段から突き落とされてる』質問者の方、大爆笑〜☆ 栗原さんの勇気ある貴重な体験談、リチャードさんのわかりやすい解説、強烈な講演でした。
バンビ
2009/09/13 22:20
今回の9.11テロで、米国が学んだことは、国家間
で紛争を捏造することが、もはや不可能だと言うこ
と。だから、日中戦争なんて始めからあり得ないん
ダョ。
つまり、アジア経済圏構想なんて、思いっきり国際
金融(資本家)の意向に沿った世界統一政府実現に向けた政策ナンダョ。こんなものを、日本の首相がぶち上げたっていうことは、『日本を放棄します』とハッギリと世界に宣言しちゃってんだよ。
フリーメイソンと言うのは、ナチスドイツが掲げるユ
ダヤ排斥運動でユダヤの本丸と見なされ、徹底的に破壊された秘密結社なんだよ。戦後も、大陸ヨーロッパでは、一貫してカルト教団認定だしな(主に関連結社)。そんなところの構成員が次期首相ということは、日本が完全にユダヤにのっとられたことを意味します。
お前ら、救いようのないアホ〜だな。
>彼らの正体は反日反米左翼です=HIMA...
2009/09/13 23:22
今回の9.11テロで、米国が学んだことは、国家間
で紛争を捏造することが、もはや不可能だと言うこ
と。だから、日中戦争なんて始めからあり得ないん
ダョ。
つまり、アジア経済圏構想なんて、思いっきり国際
金融(資本家)の意向に沿った世界統一政府実現に向けた政策ナンダョ。こんなものを、日本の首相がぶち上げたっていうことは、『日本を放棄します』とハッギリと世界に宣言しちゃってんだよ。
フリーメイソンと言うのは、ナチスドイツが掲げるユ
ダヤ排斥運動でユダヤの本丸と見なされ、徹底的に破壊された秘密結社なんだよ。戦後も、大陸ヨーロッパでは、一貫してカルト教団認定だしな(主に関連結社)。そんなところの構成員が次期首相ということは、日本が完全にユダヤにのっとられたことを意味します。
お前ら、救いようのないアホ〜だな。
>彼らの正体は反日反米左翼です=HIMA...
2009/09/13 23:23
荒れている。
やはり統一狂怪がテーマだったからか?
考え中
2009/09/13 23:37
今回の9.11テロで、米国が学んだことは、国家間
で紛争を捏造することが、もはや不可能だと言うこ
と。だから、日中戦争なんて始めからあり得ないん
ダョ。
つまり、アジア経済圏構想なんて、思いっきり国際
金融(資本家)の意向に沿った世界統一政府実現に向けた政策ナンダョ。こんなものを、日本の首相がぶち上げたっていうことは、『日本を放棄します』とハッギリと世界に宣言しちゃってんだよ。
フリーメイソンと言うのは、ナチスドイツが掲げるユ
ダヤ排斥運動でユダヤの本丸と見なされ、徹底的に破壊された秘密結社なんだよ。戦後も、大陸ヨーロッパでは、一貫してカルト教団認定だしな(主に関連結社)。そんなところの構成員が次期首相ということは、日本が完全にユダヤにのっとられたことを意味します。
お前ら、救いようのないアホ〜だな。
HIMA2
2009/09/13 23:47
今回の9.11テロで、米国が学んだことは、国家間
で紛争を捏造することが、もはや不可能だと言うこ
と。だから、日中戦争なんて始めからあり得ないん
ダョ。
つまり、アジア経済圏構想なんて、思いっきり国際
金融(資本家)の意向に沿った世界統一政府実現に向けた政策ナンダョ。こんなものを、日本の首相がぶち上げたっていうことは、『日本を放棄します』とハッギリと世界に宣言しちゃってんだよ。
フリーメイソンと言うのは、ナチスドイツが掲げるユ
ダヤ排斥運動でユダヤの本丸と見なされ、徹底的に破壊された秘密結社なんだよ。戦後も、大陸ヨーロッパでは、一貫してカルト教団認定だしな(主に関連結社)。そんなところの構成員が次期首相ということは、日本が完全にユダヤにのっとられたことを意味します。
お前ら、救いようのないアホ〜だな。
>=HIMA2
2009/09/13 23:48
統一狂怪がテーマになったんで荒れているのだろうか?
考え中
2009/09/13 23:49
統一狂怪がテーマだから荒れているのだろうか?
考え中
2009/09/13 23:50
今回の9.11テロで、米国が学んだことは、国家間
で紛争を捏造することが、もはや不可能だと言うこ
と。だから、日中戦争なんて始めからあり得ないん
ダョ。
つまり、アジア経済圏構想なんて、思いっきり国際
金融(資本家)の意向に沿った世界統一政府実現に向けた政策ナンダョ。こんなものを、日本の首相がぶち上げたっていうことは、『日本を放棄します』とハッギリと世界に宣言しちゃってんだよ。
フリーメイソンと言うのは、ナチスドイツが掲げるユ
ダヤ排斥運動でユダヤの本丸と見なされ、徹底的に破壊された秘密結社なんだよ。戦後も、大陸ヨーロッパでは、一貫してカルト教団認定だしな(主に関連結社)。そんなところの構成員が次期首相ということは、日本が完全にユダヤにのっとられたことを意味します。
お前ら、救いようのないアホ〜だな。
>=HIMA2
2009/09/13 23:52
ありゃ?
また連投になってる…
考え中
2009/09/14 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

いざ、湯殿山へ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]