旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS つまり、これが言いたかったのですね。

<<   作成日時 : 2009/09/15 10:27   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

反応がないので、待ち切れずに本音を書いてしまったわけです。w アーテック保険金殺人人殺し集団の関係者さんですね。ご苦労様でした。

2009/09/15 09:58
          そ
          れ
          と
          も
          、
          た
          だ
          の
          印
          象
          操
          作
          で
          す
          か
          ? 質問
2009/09/15 10:15


このブログ記事の石碑(?)の写真は、何に対して金百萬円以上を拠出(献金)したものですか?

石碑(?)の全体像がわかる写真はないのですか? 質問
2009/09/15 09:38
このブログ記事の石碑(?)の写真は、何に対して金百萬円以上を拠出(献金)したものですか?

石碑(?)の全体像がわかる写真はないのですか?

なにか、統一教会と関係したものなんですか? 質問


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
過去には追及できなかった統一創価がらみの凶悪犯罪の摘発をお考えの警察官関係者の方、そろそろ行動を起こす時期です。がんばってください。

「アーテック」捜査が、突破口になります。
dokudaminoheya
2009/09/15 10:28


  たんつぼの 問いに答える 馬鹿は無し

dokudaminoheya
2009/09/15 11:09
Q1.このブログ記事の石碑(?)の写真は、何に対して金百萬円以上を拠出(献金)したものですか?

Q2.石碑(?)の全体像がわかる写真はないのですか?

Q3.なにか、統一教会と関係したものなんですか?

Q4.それとも、ただの印象操作ですか?

簡単な質問でしょ?
なんで答えられないのかな?
質問
2009/09/15 11:12
>たんつぼ質問者

あのさ、名前と顔を開示して正々堂々と質問したら、答えてやる。連絡をよこせ。

RICKOSHI@FINE.OCN.NE.JP
dokudaminoheya
2009/09/15 11:16
答えられないと、印象操作を認めたことになりますよ。
まともに答えても同じことなのかもしれないけど。
質問
2009/09/15 11:16
たんつぼにどう思われようとどうでもいい。好きなだけ妄想しろ。黒こげ野郎w
dokudaminoheya
2009/09/15 12:33
湯殿山の音声聞きました。カナカナさん、ありがとうございます。リチャードさんいつも拝聴しております。
身内に創価がいます。親戚ですが。統一よりましなので
いくらか救われますが、創価が、どんなことをしてるか
早く暴かれてほしいです。ところで、泉ピン子が創価脱会したのは本当ですか。誰か知りませんか。あと代作が死んでなかったというのもほんとですか。誰か知りませんか。もう81歳だそうで、いい加減にしてほしいです。
hally
2009/09/15 13:22
ラジオを聞いてるとよく創価の番組がかかりますが、テーマ曲がそーーかがっかい♪♪なのですが、どう聞いても創価脱会にしか聞こえない。
hally
2009/09/15 13:26
統一は、身近にいないのですがリチャードさんのおかげで危険性がよくわかりました。こんな危険な奴らを相手に叩くリチャードさんに大変感謝しております。ありがとうございます。ところで安倍シンゾウは、最低の野郎
だと思っていますが福田さんは何だか憎めません。福田さんはKCIAとつるんだ親父の影響受けてるのでやっぱり駄目なんでしょうか。
hally
2009/09/15 13:36
>保険金殺人人殺し集団の関係者さん

警察や司法の目を逃れることができても、あなた自身に巣食った毒から百万円で逃れることはできません。
湯殿山や羽黒山・月山で山林抖擻(さんりんとそう)をしてください。
観察者
2009/09/15 13:43
【政治】 国民新党の亀井代表が、郵政問題・金融相に内定
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252992484/l50

2009/09/15 15:09
最近本屋で、木村明則著。奇跡のリンゴ、がうず高く積まれてます。UF0だの宇宙人だの、地球歴の終わりだの、書いてあるみたいですが、だれかこの人の黒幕ご存知ですか。無農薬栽培のリンゴについて書かれてるのですが???????GOGO鮮邪サンあたり、ご存知ないですか。
hally
2009/09/15 15:12
売国奴:渡辺喜美の首を切って100兆円の外貨準備を拒否したんですから、おやじ(赳夫)とは違うでしょう。
っか、マスゴミ『売国奴:渡辺喜美』持ち上げすぎ
砂頭巾
2009/09/15 15:18
>hallyさん
読書日記「奇跡のリンゴ 『絶対不可能』を覆した農家 木村明則の記録」(石川拓治著、NHK『プロフェッシャル仕事の流儀』制作班監修、幻冬舎刊)
http://n-shuhei.net/masablog/2009/04/12_0904.php
書評には、『UF0だの宇宙人だの』は無いみたいですね。
砂頭巾
2009/09/15 15:26
>hallyさんへ
奇跡のリンゴを自分で読んでから投稿したらどうですか? 全く見当はずれもいいところです。
SKO
2009/09/15 15:45
亀井静香の講演をGW前に聞いた。
その時、昨日国策操作とはいえ、脇が甘いし、当時(小沢代表)に選挙に勝つため代表辞任を勧めた。と漏らしていた。
権力闘争は、血みどろの戦い。と隣にいた民主党の
小泉俊明さんを睨みながら凄んでいたのが印象的でした。命を賭した迫力で大臣・亀井静香に期待する。
亀井さんは、ユダ金・カルトの世界支配を熟知してる?
国賊撲滅
2009/09/15 15:52
奇跡のリンゴにつづく第二弾。すべては宇宙の采配、木村秋則著を読んで下さい。そこに書かれています。
hally
2009/09/15 15:54
木村さんは全国で講演もするみたいです。一度聞いてからにしようと思います。
hally
2009/09/15 15:57
亀井氏が郵政金融担当相ですか。
これはメデタイ!
小泉・竹中の謀略水泡に帰す、ですな。
選挙快勝の余韻も醒めやらぬ間に早速朗報。
日本の夜明けが刻一刻と近づいて参りました。

2009/09/15 16:12
>>戌さん

亀井氏は確か竹中を告発していたような気がします。
ということはもうすぐ竹中逮捕かな?
国分寺代表
2009/09/15 16:18
サンプロでの発言ですね。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_768b.html

あれれ!?また「利用規約に違反している為、この動画は削除されました」ですか。相変わらずですね。
それにしても竹中郵政関連は良く消えるもんです。

2009/09/15 17:12
日本国民神道、亀井先生、御活躍希望します
MT
2009/09/15 17:51
亀井さんの「竹中の正体はハゲタカの代理人」発言がTVニュースで放送されていたよ。
ちょっと期待しちゃう
和風
2009/09/15 18:10
二階堂で亀井が鬱病だと書いていたが、
最近の亀井さん、確かに顔がむくれ気味で、
覇気がない感じがする。
御健康を御祈り申し上げます。
損手酌
2009/09/15 18:18
確かに体温を上げ、午前中は野菜と果物を食べ、夜8時以降は
食事せず、禁煙し、深酒をしなければ健康になる。
しかし、それでも失望・絶望している人はどうするか?

国賊撲滅
2009/09/15 18:42
そうです。
行動を起こせば希望に満ちた生活になります。
国賊撲滅
2009/09/15 18:45
山形座談会、参加いたしました。
みなさん、ありがとうございました。楽しい一泊2日でした。

>hallyさんへ

私は木村秋則さんの著書は事実だと思います。
ついでに、鳩山由紀夫婦人の

 http://netallica.yahoo.co.jp/news/93008

この記事についても、幸夫人を支持するものです。

しかし、独立党では、検証不能ということで、
すべて、却下されます。

予言しておきますが、荒田教授の個体常温核融合も、
実験結果が、統合されません。

検証不可能の時代にこれから入ります。

かづ235
2009/09/15 19:16
学習研究斜から出た宗教と事件に関しての本。
表紙にもしっかり『葬化学会』の文字が!
この流れ、広がってほしいですね。
真実を求めて
2009/09/15 19:59
       真
       実
       暴
       露
       で
       す
        
       早
       く
       逮
       捕
       さ
       れ
       て
       れ
       ね
           
みけねこ(666)
2009/09/15 20:06
黒こげ野郎氏の真似したら
思わぬ誤字を発見してしましました。

慣れない事は、もうやめますね。   
みけねこ(666)
2009/09/15 21:00
ネオコン前原が国土交通大臣に内定って本当ですか?

なかなか名前が挙がって来ないので安心しつつも、副代表な訳ですから内心ドキドキでも本音は不安だったのですが、もし確実なら一応吉本新喜劇よろしくずっこけてみます。
それとも本気で怒るべきですか。
k
2009/09/15 21:16
亀井氏の件、国有化に戻し、郵政省復活の流れかも。

亀井郵政大臣・・・だな。
砂頭巾
2009/09/15 21:19
保険金殺人人殺し集団の関係者、早く逮捕されないかな〜
自分は名無しであります
2009/09/15 21:56
早く逮捕されてれね。なるほど。
hally
2009/09/15 21:58

 中
  他
 着 に
  々 対
   と す
    進 る
     行 捜
      し 査
       て も
        る
         模
          様 ☀
リポD
2009/09/15 22:03
「前原誠司副代表の入閣が内定した。」

はい、ずっこけてみました。

しかし、後回しの遠慮がちな感。
目立たないように売国続行出来ると思ったら大間違いだからな。
もう要らないから。
まず、自分の奥方を何とかせい。
k
2009/09/15 22:28
警察のみなさん、アーテックでお願いします〜
自分は名無しであります
2009/09/15 22:51
多分オカルトとそうでは無い世界とは実は同時進行であって、オカルトで過ごすのか、そうではない世界で過ごすのかは紙一重。
紙一重故に、何処かで方向転換は出来易いし、これからの未来図を創り易くもある。
紙一重。
大事な時なのだと思うけど、大きな事にもしずらい・・国民としてはもうちっと観てようかというところでです・・。
一国民の意見でした。
k
2009/09/15 23:44
新政権よりの捜査に期待。警察司法の出世競争激化。
お手柄は誰だ
2009/09/16 00:09
アーテックの石碑画像と僕が送った統一勧誘葉書の
暴露が、ここまで盛り上がってるって・・・・・
人生史上、凄いのを見てしまった様な気が。

遅くなりましたがコシミズ先生、東北座談会
本当にお疲れ様でした。
御礼記事のコメントで挨拶を送るのを忘れたままで
申し訳有りません。
それと葉書の文面(と統一教会への罵詈雑言の書込み)
遠慮無しでの晒し有難う御座いました。
N.K
2009/09/16 01:01
民主党にすり寄る公明党は、とにかく権力側につきたいのだ。民主党もいくら参議院で過半数に届かなくても社民党とひっついていて公明党なんかとは絶対連立なんて組むなと言いたい。
 しかし、元産経新聞社記者の花岡という奴は、それを
提唱してる(R25とかいう雑誌のインターネット板の記事に載っている)。
 社民党は確かに問題はある。旧・社会党は北朝鮮労働党と友党で朝鮮総連ともつながっている。社民党にも民主党にもその社会党の流れをくむ人間はいる。だから拉致事件に冷淡で世間の顰蹙をかって少数野党のままだ。
 しかし、だからと言ってもし、社民党を切って公明党と一緒になるなって民主党がやったら本当に民主党もおしまいである。次期参院選までこの連立を維持し、過半数を取って社民党を切るなら切ればよい。
 ただ、私は社民党は必要だと思っている。
憲法第9条を守り、アメリカの手先になって侵略戦争に加担する集団自衛権を行使するようなアホな事はしない、インド洋の給油は中止する、自衛隊は海外には出さないという社民党の主張は正しいと思う。
 アメリカのイラクの次のターゲットはイランである。
幸い中国はイランとの良い関係を構築しつつある。
 もし、アメリカがイランを攻めるなら、世界一アメリカの国債を持っている中国は、ロシア同様それを全て売っぱらってアメリカ経済を破綻(はたん)させ戦争が出来ないようにしてほしい。
 ただ、中国はアメリカ国債を売るタイミングを見計らっているらしい。
 中国はしたたかだしユダヤ人など恐れないのだ。
日中が仲良くなるのが大切だ。中国との良好な関係が大切だ。
 日中を仲たがいさせようという勢力とは闘う(言論で)必要があるのだ。
 前進!前進!前進!

※ちなみに中国と北朝鮮の関係はとても悪いです。
孫大山
2009/09/16 03:39
在特会北海道090913 桜井流街宣講座2
http://www.youtube.com/watch?v=x7s1WlilZUM&feature=related

2009/09/16 04:47
>>東さん
 正確な理論値を出すのはかなり難しいと思う。が、予想理論値くらいはあるのでは?

 恐らく今は容器からの放熱他が原因で、実験数値が予想値に程遠い。で、「どうすれば近づくか?」の研究段階では?
RF
2009/09/16 06:00
記念すべき民主政権の誕生にのりPの釈放をあててくるとは、あのひとたちはまったくどこまでいやらしいんでしょうね。
かってについったーみたいに
2009/09/16 07:58
おまえ相当頭わるいだろ。大将が統一教会のハガキと一緒に石碑の写真を載せてるってことは、統一教会に関係してるに決まってるだろう。行間を読むってヤツだよ。アー○ックの片○は統一信者で保険金殺人犯なんだよ。大将が印象操作なんてセコイまねするわけない。ここにいる全員が理解しているのに、そんなこともわからないんじゃ、一生B層から抜け出せないぞ。とっとと消えちまいな。
>たんつぼ質問者へ
2009/09/16 08:19
純粋に疑問に思ったことです。
石碑でアーテックのとなりは出羽三山教と萬蔵稲荷神社と読めるのですが、キリスト教系の統一教会に関係しているところにそういう宗教団体が寄付をするものなのでしょうか?
それから片山は草加信者だったと記憶しています。
根っこがつながっているといわれればそれまでですが。
>>たんつぼ質問者へ さま
2009/09/16 08:58
前原が国土交通大臣
http://www.nhk.or.jp/news/t10015529581000.html

気は確かか?民主党
nuke
2009/09/16 09:18
わかってねえなあ。なんで大将が統一のハガキと石碑を同時に載せてると思ってるんだ?もっと頭を使えよ。お前の頭蓋骨には何が入っているんだ?それともなにか、お前も印象操作を疑っているのか?
>>>たんつぼ質問者へ さまへ
2009/09/16 09:31
亀井大臣 「おー、そば屋!!」
http://www.youtube.com/watch?v=cMhT-IHk2ZM&feature=related

市井
2009/09/16 09:42
おまえたんつぼ質問者本人だろ。うっかり騙されるところだったぜ。もう二度と来るな。
>>>たんつぼ質問者へ さまへ
2009/09/16 09:57
>「孫大山」さん(2009/09/16/03:39)〜  「アメリカは北朝鮮を裏で支援している」と言う事実を自民党はわかってないし、「北朝鮮は本当はアメリカの手先国家である」と言うことを社民党はわかって無い(いや、わかてるのに黙ってるだけなのかな?)   社民党が朝鮮総連系のパチンコ屋からたくさん献金を受けてるのは事実だしね〜(自民党はもっとたくさん貰ってるけど)    ・・・中国と北朝鮮が仲が悪い、と言うのも本当です。私は、知り合いの中国人留学生からハッキリ言われました。「日本人よりも北朝鮮人の方が大嫌い!」と。私の立場からすれば悲しいけどね ・・・ショボン (T_T)/~~~  
ピョンヤンギャング
2009/09/16 10:58
人殺しをして金を儲けた後に神仏のご加護を得る為に寄進など何と腑抜けな奴。こんな程度で独立党に絡んでくるとは笑止千万。悪党ならもっと気合入れろよ。焦っているのは分かるが他のサイトでいきなり印象操作するなよ。お前らのやってる様々なことなど全て承知しているんだよ。ド素人相手にやっているのとは勝手が違うことも理解しておけ。
日本独立
2009/09/17 02:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

つまり、これが言いたかったのですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]