旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/09/21 11:21   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


09.09.20リチャード・コシミズ独立党東京学習会「ソ連」のご参加・ご視聴ありがとうございました。

独立党始まって以来の大人数の方にご参加いただき、事務所に入りきれずに外から参加された方もおられました。失礼しました。連休の中間ということでいつもより多人数となったと思われますが、今後は、広いスペースを確保するように考えてみたいと思います。失礼しました。

画像


さて、学習会のほうは、ソ連、そして共産主義の本質、黒幕とその思惑について解説しましたが、まあまあの出来だったと思います。公開することになると思うので、未視聴の方は、暫くお待ちください。

ありがとうございました。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
スターリンと民衆の絵で旗の先に星(五芒星)が描かれている。

五芒星
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E8%8A%92%E6%98%9F

六芒星
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E8%8A%92%E6%98%9F

ちょっとオカルテックなサイトだが
http://www004.upp.so-net.ne.jp/akibba/IOSARCHV/pentagrm/pentagrm.html
(抜粋部分転記開始)
 ユダヤ人は五芒星を、後には六芒星も、護符として用いた。五芒星はその頂点に小円を加え、五つの三角形の腕と中央の五角形の胴体には、ヘブル語の天使名などが描き込まれた。
(抜粋部分転記終了)

五芒星(wiki)で帝国陸軍の将校服に五芒星の刺繍がされていたと書いてある。
また五芒星で思いつくのはあの911インチキテロでもおなじみのペンタゴン(PENTAGON)アメリカ国防総省でもある。

ソ連国旗にも五芒星がデザインされている。こじつけ妄想かもしれないが、旧ソ連は自らユダヤ傀儡であると表現しているとしか思えない。

新ロシアはユダヤの呪縛から解放され新たな世界を築いていける東アジア共同体国家になって欲しい。

nuke
2009/09/21 12:02
 案外見落としがちになるテーマでしたね。また、ホロコースト、重大事件ほど、様々な検証が必要なはずですね。ドイツ等はホロコーストに疑問を投げかけるだけで職を失うようになってます。出鱈目がまかり通ってます。
 歴史学者や識者と呼ばれる人達も気概を持ってほしいものです。

 なお、豊田屋のホッピーはサービスよく焼酎が7割以上入ってくる時が有ります。昨日は回りがめちゃくちゃ速かった。ちびり、ちびりと飲むべきでした。ろれつが回らなくなってしまいました。

 皆さんと交流で来てよい場を設けていただきました。皆さんありがとうございました。
ピラリーちゃん
2009/09/21 12:44
話しは逸れますが、現在、テレビで盛んに放映されているア○ラックのCMですが、「猫とアヒルが力を合わせてみんなの財産を〜♪掠め取るんだ」と聞こえて笑ってしまいます。
非会員B
2009/09/21 13:32
昨日は私のビデオ編集ソフトが不調で作業が進まなかったので、先ほどソフトをインストールしなおしました。
どうやらうまく起動するようになったので作業再開です。
明日の早い段階で公開できると思います。
早いところアップロードを済まして、温泉でも行ってこようかなーと考えております。
万人斬り
2009/09/21 14:05
 シベリア鉄道もロスチャイルドが金を貸したんですね。アメリカ横断鉄道と同じで、最初から返せないのをわかっていて、後から鉄道を担保として分捕る算段でいたんでしょうね。ロシア皇帝はこの手口を見抜いてはいなかったと思いますが返さなくてよかったと思います。
 こうやってロシアの財産を盗み取って行こうと考えていたんでしょうね。

 大プロジェクトだ、などと言い散在させる手口、日本でも有るかもしれません。渡辺善美あたりが企んでいそうです。
ピラリーちゃん
2009/09/21 14:18
緊急業務連絡です。

昨日、学習会で新規入会された方
ご希望のDVDを聞き忘れていました。

以下のメールに
お名前とご希望のDVDを書き添えて
送っていただければ幸いに御座います。

手落ちになりまして申し訳ありません。  

dokuritsutou@gmail.com

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm
みけねこ(666)
2009/09/21 14:54
追加連絡です。

ご希望のDVD、またはT-シャツです。
T-シャツは、ワンサイズ大き目の仕様です。
(普段Mサイズの方は、Sでも大丈夫です)

なお、T-シャツの品切れも予想されますので
念のため、第二希望のDVDも書き添えて下さい。

よろしくお願い申し上げます。    
みけねこ(666)
2009/09/21 15:05
>2009/09/21 12:02
>ソ連国旗にも五芒星がデザインされている。

ふと思い出したがアメリカ国旗(星条旗)も五芒星だらけだ。(爆)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97

星15は思いっきり六芒星に配置。
星50(現行)も籠の目(六芒星を暗示)上に配置されている。

隠れユダヤ人(マラノ)による国家支配を旧ソ連同様に表している様に思える。

こちらも参考に♪
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm
nuke
2009/09/21 17:33
割り込み失礼します。

学習会2次会のとおり、独立党員有志から23日御茶ノ水カザルスホールのマンドリン・コンサートに4名様限り無料招待されたい方は大至急 v123@nifty.com までご連絡を!。(党員限定、チケット完売につき入手難)
ユダ金やゴロツキ権力に無縁なコンサートですので安心です。
高田
2009/09/21 18:29
皆さん、お疲れ様です。

唐突ですが、お薦めDVDです。
私自身の独断と偏見で選びました。

@ 2008年 8・23 札幌講演会
「ほころび始めた世界支配中枢の21世紀戦略」
「北海道発日本独立!」
 
A 2009年 5・31 東京学習会 
「児玉誉士夫」 

B 2009年 7・04 東京池袋講演会
「郵政民営化と年次改革要望書」 

C 2009年 8・12 尾張一宮講演会
「日本は良くなる 絶対に」

以上、4本がお薦めです。
どうか、お手元に置いて下さいませ。

他に、お薦め作品が御座いましたら
宣伝の程を、どうかよろしく願います。  
みけねこ(666)
2009/09/21 21:55
何かやばくないですか。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
まつけん
2009/09/21 22:18
独立党の大御所である、コシミズさんと、懐刀の
小吹さんの二人が、そろって
「ガセネタ」だと仰るのですから、100%日本
は守られていますよ。
そんなデマで狼狽えると、独立党の恥です。
まつけんさんへ
2009/09/21 23:14
私は変な電波グラフを見るより、外国為替チャートを見てますよ。
大型連休を作ったのは、日本のターンを減らす意味もあるのかなって。

リチャードさん、学習会お疲れさまでした。
真剣勝負の鋭い緊張感をビシビシ感じました。
今回のテーマも本当の教科書的存在として、DVD化を楽しみにしています。
ありがとうございました。
HRSH
2009/09/21 23:27
ドル暴落に備えて中国は「金/ゴールド」を買っている模様。徐々にアメリカの国債を売る準備に入っている。
その為、金が値上がりしている。
アメリカの覇権の終焉は近づいている。
共産主義は敗北してソ連は崩壊した。中国は共産主義を
あっさり捨てて中国共産党は生き残った。
さらにアメリカ型資本主義も終焉を迎えている。
という事はロスチャイルドの作った世界秩序、すなわち
東西冷戦そしてアメリカ一極支配=パックスアメリカーナも終焉して、新秩序は、大アジア共同体への移っていく。日本で民主党政権が誕生したのも日本がその新しい新秩序を作る為であるとも言える。
 アジアの大国・中国とロシアおよび新興国家の片方のアジアの大国・インドおよび東南アジアと中央アジアといかに新秩序を作っていくか、歴史は大きく転換するのだ。
 アメリカとの関係を見直し、東アジア共同体・アジア共通通貨を作ることを明言した「表・鳩山(裏・小沢)政権」に大いなる期待をしたい。
正義の味方・大アジア主義・孫小山
2009/09/22 00:23
何やら地震予知騒動があちこちで起きてますが、大地震発生の予行演習と考えてます。防災用品の確認、備蓄の積み増し等々を久々に。

ポッポが外遊行ったのとか、某市長が突然辞めたのは気になりますが…

まあ、備えは万全に越したこったぁない
高浜台
2009/09/22 01:44
いつかの社会工学的な何か、いまにわかる・・・とのコメントが妙に気になります。六本木ヒルズのユダ○は逃げているのかな?
心情党員
2009/09/22 01:53
地震が来ないように祈りましょう。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
黄金の金玉
2009/09/22 06:15
世界株価一覧 NY 円/ドル NY 金
 http://momoppy.fc2web.com/real/world.html
原油 穀物 貴金属 先物取引
http://www.fuji-ft.co.jp/selection/genyu/index.htm


電波グラフ、世界の株価、NY為替、原油・穀物・貴金属の先物取引等、いまのところたいした異常は無いですね。
連休明け、9月30日、10月5日は要注、EIG、シティバンクの動向は特に注意。
猪豚
2009/09/22 06:37
http://www.youtube.com/user/manchan1man

万人斬りさん、youtubeにこの学習会の迅速なUPありがとうございます。
上記URLにて連続再生してご覧になれます。
正義の味方・日中友愛・孫小山
2009/09/22 06:57
>正義の味方さん‥その通りでありまして、陰から陽への必然的転換期です、したがって西洋文明から東洋文明への曲がり角に差し掛かっています。この流れは今までも同じでした、今後も同じです。
宇宙法則
2009/09/22 09:02
>まつけんさんへ
>2009/09/21 23:14
>独立党の大御所である、コシミズさんと、懐刀の小吹さんの二人が、そろって「ガセネタ」だと仰るのですから、

その通りです。ゴールデンタマタマはガセ親父です。なんせ元GS(ゴールドマンザックス)社員ですからね。(大爆)この会社自体インサイダー王国。こんなモンでしか利益を上げれない情けない金融会社だ。

おそらくゴールデンタマタマは日経平均先物オプションでPUTを大量に仕込んでいるのでしょう。だから皆さん、コイツを破産させるために思いっきり踏み上げましょう。いいですか日経平均を上昇させるのですよ。そうすればおかしな事をしばらくは言わなくなるでしょう。

追記:あとコシミズ氏ブログの過去コメント欄でもう書いているのですが、HARRPでは地震は起こせません。
nuke
2009/09/22 09:10
↑なるほど、そういう考え方もありますね。
ガセとは思ってますが、PUTを大量に仕込んでいればそういうことも考えられます。
結構あのサイト見てる方多いですから、影響もあるわけですね。
心情党員
2009/09/22 09:25
SFDVD見ました。
こんなの有りか?
題名 イーグル,アイ
無人攻撃機実在するし有り得ないことは無いね
此れがそうです。
http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/hypams07/mq1a.html
zxzx
2009/09/22 21:14
もし金儲けの為にやっているのなら金玉親父は果たして自分の為だけにやっているのでしょうか?儲けのノウハウを教えてくれた師匠たる会社に貢献しないわけにはいかないのでは?ヤクザ企業にはヤクザ企業の論理があると思います。それも金玉親父が本当にGSの社員であったということが前提です。また、会社ではなく変な組織においての関わりであるならそれ以前の問題であると思います。いずれにせよ地震予報出している時点で完全に問題外なのですが。
日本独立
2009/09/23 05:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ご参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]