旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今日と明日は祭りだわっしょい。

<<   作成日時 : 2009/09/30 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 204

ということで、西村さんからは真夜中2本の非通知電話、留守電があったのですが、結局、党事務所に来るのは、9/30なのか10/1なのか分からずじまい。酔っ払っている様子もあり、意味不明。当ブログに来所時間を書き込んでくれるはずだが、これもなし。

ということで、西村さん、以下を参照ください。

@西村氏の希望する「公開討論」をするため、ネット実況中継のセッティングに時間がかかる。よって、来場時間の少なくとも6時間前に当ブログのコメント欄に連絡をくれ。

A本日9/30は納品、所轄署訪問などあるので、午後二時まで無理。また、当事務所は9-5時なので、時間外は対応できない。

B10/1に街宣で来るという話もあるようだが、ネット情報を分析すると暴力行為に出たり、大声で騒ぐ可能性が高い。テナント、オーナーさん、近隣住民に迷惑がかかる恐れがあるため、当然、予防措置として警察に通報しておく。

尚、当該人物によると思われる以下のような書き込みがある。「輿水 正に正当な反撃を加えるが、この反撃は容赦のないレベルで実行する。主権回復を目指す会は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。」 この文言は必ずしもテロ行為を意味するものとは限らないが、発言者が、「2年前に5年間の執行猶予が切れたばかりの暴力行為の前科者の粗暴者」であることから、警察に通告しておくのが、市民の義務である。また、この組織には、精神科の患者さんが複数参加しており、これらの方々が、街宣の際に不適当な行動に出ないとも限らない。よって、この点でもよぼ予防措置を必要とするであろう。

さらには、「掲示板に先日の池袋の店を再襲撃すべきとの意見も上がっていた」とのことゆえ、これは犯罪予告である。警察に通報が筋である。

●不逞の輩を許すな!リチャード・コシミズ事務所前に全員集合だ
http://soumoukukki.at.webry.info/200909/article_19.html

<捏造と誹謗を生業にする輿水 正の化けの皮を剥ぎ取れ!>

 『行動する』運動へ敵対する輩に正義の鉄槌を!


日時:平成21年10月1日(木) 11:30集合

場所:東京都豊島区池袋2−23−23−102輿水 正(コシミズ タダシ)
http://www.mapion.co.jp/m/35.72971943_139.70796111_10/
携帯電話:080−5462−3210 電話:03(6661)4695 ファックス:03(6661)4696

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


 輿水 正が自らのブログで、主権回復を目指す会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>の諸団体が「統一協会」「日本財団」「日本会議」から資金提供を受け取っているとしているが「情報」は全く根拠がないデタラメである。

 輿水 正の捏造とでっち上げをこれ以上、放棄するのは自らの名誉と信用を傷つけ、貶めるばかりでなく、国家の危機に立ちがった心ある国民を愚弄し、<『語る』運動から『行動する』運動へ>の敵対・破壊行為であると言わざるを得ない。

 当会の西村修平代表は本日(9月29日)、当会に加えられた輿水 正のでっち上げと捏造について問い質したが、「電話で話せば済む」として真面目に応えようとしなかった。また、西村修平が資金提供を受け取っていることに関しての公開討論の開催も、拒絶した

 人には堪忍袋があるが、その許容量には限界がある。

 リチャード・コシミズ(輿水 正)なる輩が主権回復を目指す会と西村修平代表、さらには<『語る』運動から『行動する』運動へ>の諸団体に加えられた捏造とでっち上げの情報垂れ流しは忍耐の限界を破壊した。

 これを主権回復を目指す会はネットを使ったテロ行為として認識する。我々は自らの安全を守るために、輿水 正に正当な反撃を加えるが、この反撃は容赦のないレベルで実行する。主権回復を目指す会は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?t_id=3459

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1−1−2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

-----------------------------------------------


C上記の文中に「主権回復を目指す会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>の諸団体が「統一協会」「日本財団」「日本会議」から資金提供を受け取っているとしているが「情報」は全く根拠がないデタラメである。」とあるが、そのような言説をした記憶がない。周囲のだれに聞いても知らないという。よって、来訪時は、その論拠をしっかりと示してもらいたい。w

D また、「西村修平が資金提供を受け取っていることに関しての公開討論の開催も、拒絶した」とあるが、事実歪曲である。昨日からずっと、事務所への来訪時間の連絡を待っている。だが、真夜中の恫喝電話以外回答はない。w

Eお互いに本人確認するため、免許証を提示しあいましょう。「氏名欄に金」とか書いていないことを確認しましょう。w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで、警察に連絡をしようと思ったけど、「9/30に来ると言っておいて、これを10/1の街宣にすり替え、コシミズが警察に通報したから、実施を断念する。輿水はチキンだ!」とがなって、結局逃げてしまう魂胆が見え見えなので、通報は保留しちゃうよ〜ん。

リチャード・コシミズでした。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(204件)

内 容 ニックネーム/日時
似非右翼さんのおかげで、当ブログ大繁盛。

昨日、ほとんど4万5千アクセス!似非ウヨ・マンセー
dokudaminoheya
2009/09/30 09:30
>警察に連絡をしようと思ったけど、「9/30に来ると言っておいて、これを10/1の街宣にすり替え、コシミズが警察に通報したから、実施を断念する。輿水はチキンだ!」とがなって、結局逃げてしまう魂胆が見え見えなので、通報は保留しちゃうよ〜ん。

笑った。結局統一教会・似非右翼関係者は性根が座っていないオカマが多いんだ。逃げてばかりだ。しかも社会常識知らず、街宣車で来たら大爆笑だ。

>この反撃は容赦のないレベルで実行する。主権回復を目指す会は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

こういうのを脅迫行為っていうんだよ。前科者でありながらまだ学習出来ていないんだ。だからこんな組織でしか活動できないはみ出し者。
nuke
2009/09/30 09:48
>4万5千アクセス!
でもランキングが上がらない不思議
リポD
2009/09/30 09:50
街宣活動後はそのまま潔く本国へお帰り下さいね^^
飢え過ぎ*検診
2009/09/30 09:54
集団でないと何も出来ないのな。
裁判所の前でシュプレヒコールを上げるのと同じです。
なんとかは死なないと直らない。
通行人
2009/09/30 09:54
西村さんへ
開催日時の希望がなく、未決定でしたら
公開討論会は、10/4にお願いします。
りょうち
2009/09/30 09:59
デモ行進ですから、近隣の安全を考えて機動隊の出動を要請するべきでは、あと御家族+豊田屋の保護願いも出す必要がありませんか?相手は前科者の暴力集団、倶梨伽羅紋々のお兄さんが相当いると思われます。マスコミ各社への連絡も必要。
砂頭巾、
2009/09/30 10:07
私は独立党の皆様とは立ち位置の異なる者ですが、似非右翼を許せないという点では同じです。

陰ながら応援しています。
似非右翼傍観者
2009/09/30 10:09
昨日はヤフーチャットでも、
コシミズ先生vs西村修平の話題で
盛り上がりました。

ここまで来て西村来なかったら笑えるよねww

あいつらのことだから、
どうせ来ても道端でわーわー
騒いでるだけだろww
Aru
2009/09/30 10:14
コシミズちゃん今からオシッコちびっちゃってるのかなー?
かなり焦ってビビりまくってるのがバレバレだよ
心配しなくても思いっきり叩いてあげるから大丈夫だよ
うは
2009/09/30 10:23
独立党と似非右翼に注目してますが、警察にも注目してます。正しい日本の警察として仕事をしていただけると思って、注目してます。
交通取締りのように、どんな些細な違反も見逃さずバンバン検挙してください。
エル・コラソン
2009/09/30 10:26
土、日だったら、桜井も役所休みだから参加できるのにね。段取り悪すぎ〜。
cooder
2009/09/30 10:27
明日は暇なので遊びにいきますよw
通りすがりの保守
2009/09/30 10:38
桜井、大概平日昼間街宣やってんじゃんw
>cooder
2009/09/30 10:45
鳩山さん。藤井さん。国税庁職員の勤務状態を把握してください。
兼業禁止じゃないの?
おどろ木桃の木
2009/09/30 10:54
>居合腰

創価とは戦うとか言ってるのに統一はなぜ叩かんのだ?
seast
2009/09/30 11:03
桜井誠 自称公務員w
>cooder
2009/09/30 11:08
本名はまず君から名乗りなさい。
千葉県民
2009/09/30 11:16
(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より抜粋)
堪忍袋があるが、その許容量には限界がある。 忍耐の限界を破壊した。
これを主権回復を目指す会はネットを使ったテロ行為として認識する。
我々は自らの安全を守るために、輿水正に正当な反撃を加えるが、この反撃は容赦のないレベルで実行する。
主権回復を目指す会は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52343944.html#comments


北朝鮮は、こーゆう感じの声明出すの好きだよねw
あっはっは
2009/09/30 11:28
今時、朝鮮カルト似非右翼に騙されてる日本人って
死ぬほどかっこわるいなw
「私は、日本人に成り済ました朝鮮人似非右翼に騙されて動員されてる情報弱者です!」ってワザワザ街宣行動してるようなものだよw

2009/09/30 11:32
”一般的なジャーナリストが、得た情報の裏を取ることによって情報の真贋を確かめてから初めて発表することを大原則としているのに対し、コシミズ氏がそうしたジャーナリストに必要な作業を行っているかについて議論の余地が残り信憑性は低い。”ってありましたが、本当でしょうか?
Ice
2009/09/30 11:44
>一般的なジャーナリストが、得た情報の裏を取ることによって情報の真贋を確かめてから初めて発表することを大原則

日本のマスゴミが、いつそんなことやった?w
保(ほ)
2009/09/30 11:50
マスコミ=全ジャーナリスト?????
Ice
2009/09/30 12:00
一人じゃ来れないのね、西村君。みんなで集合って徒党を組まないと何も出来ないのね、西村君。君は本当に卑怯者で腰抜けで臆病者だよね。本当に怒ったら怖い人たちがいるんだよ、それを判らせておげようね、その内にね。アハハ・・・・
正義の味方・孫小山
2009/09/30 12:08
警察の方へ
尿検査の準備もお願いいます。
案山子
2009/09/30 12:11
タイプミス
×お願いいます。
○お願いします。
案山子
2009/09/30 12:14
>日本のマスゴミが、いつそんなことやった?w
因みに私も日本のマスコミは情報の真雁を確かめてから情報を発信しているとは思いません。
尚、上記には、”日本のマスコミ”とは書いてありません。”一般的なジャーナリスト”と書いてあります。日本のマスコミ=一般的なジャーナリストとは思いませんが・・・ 。
Ice
2009/09/30 12:16

統一教会こそ反日邪教集団だと認識しています。

日本人をマインドコントロールで騙して巻き上げたカネを盟友である北朝鮮の将軍様に貢いでいるのですよね。

これだけでも立派な反日行為ですし、こんな団体を叩いてこそ真の愛国者だと思うんですが、なぜ西村氏らは統一教会と北朝鮮の癒着について言及しないのでしょうか。
憂国者
2009/09/30 12:21
言ったはいいが、予想を遥かに下回る味方の少なさゆえ
日にちがハッギリしないんでしょうw
一人で来いよw
sato
2009/09/30 12:22
マスコミ=電波少年&川口浩探検隊シリーズ
八つ場ダムで自民党町議を一般人に偽装
建設業者を農家に偽装
おどろ木桃の木
2009/09/30 12:35
西村一派の一番の弱みは「民事訴訟」です。キッチリと言質を取り、行動を記録しておくべきです。奴らは重なる訴訟と賠償金で破滅寸前なんですよ。
天神
2009/09/30 12:36
西村って相当なクズだなw
一生懸命仲間の欝患者でも喚んでるのか?

来るって言ったんだから絶対来いよ
小金井
2009/09/30 12:47
デモの協賛に外国人参政権を許さない市民の会がありますが、
たしかわたしの記憶ではコシミズさんはいつかの講演会で、
将来的には在日に参政権与えてもいいけど現時点ではダメ、新たに日本人主導で在日団体を作り総連と民団を解体してからみたいな事を言ってましたよね。
2chでコシミズさんは外国人参政権賛成派だという書き込みがいくつかされてましたが。
在特会や新風周辺が参政権どうこう言ってきたら、その事を説明あげましょう。

今回のデモは、彼らが統一教会と関係している疑惑があるという事を自ら広めてしまう事にもなると思うので、コシミズさんには大変でしょうが、独立党の方々含めがんばってください。
まこと
2009/09/30 13:12
日本民族は目覚めた!その証拠が民主の圧勝だ。
武士道と云うは、死ぬ事と見つけたり。「葉隠」
一旦緩急あれば、日本民族は肚を括り、死を厭わず使命に殉ずる。
西村修平氏が騒げば騒ぐほど日本民族は覚醒してしまうことがわからないのかな?六十年間の鬱憤は十分に溜まっている。氏の行為がその起爆剤になりうることが理解できないのかな?
独立党員ではない一日本人
2009/09/30 13:14
ニシムラーだめだ。弱すぎて相手にならない。
相手にするのもつまんなくなってきた。
ちがうって、言うんなら、一人で来て堂々と自論を展開してください。そしたら、少し見直すよ。
独立党は紳士の団体だから群れて恐れる必要はひとつも無いと思うけど。
強い男は吼えない、群れない。
エル・コラソン
2009/09/30 13:18
こんなブログが
2009年09月30日主権回復を目指す会が東京都
公安条例違反の街頭宣伝活動を企画か?/凪論
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51570019.html
ただし、この街頭宣伝活動は東京都集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例(東京都公安条例)に違反する違法街宣の可能性が非常に高い。東京都公安条例第2条には、
「前条の規定による許可の申請は、主催者である個人又は団体の代表者(以下主催者という。)から、集会、集団行進又は集団示威運動を行う日時の72時間前までに次の事項を記載した許可申請書3通を開催地を管轄する警察署を経由して提出しなければならない。
1 主催者の住所、氏名
2 前号の主催者が開催の区(特別区の全域を一地域とみなしてその地域)市、町、村以外に居住するときは、その区、市、町、村内の連絡責任者の住所、氏名
3 集会、集団行進又は集団示威運動の日時
4 集会、集団行進又は集団示威運動の進路、場所及びその略図
5 参加予定団体名及びその代表者の住所、氏名
6 参加予定人員
7 集会、集団行進又は集団示威運動の目的及び名称」
と定められており、10月1日11:30に行われる街宣は9月28日11:30までに開催地を管轄する警察署を経由して許可申請書を提出しなければならない。昨日大きく会談へと動いたリチャード・コシミズ氏と西村修平氏の会談である以上期限までに許可申請書が提出されている可能性はゼロに近いと言え、街宣の責任者ばかりでなく参加者も逮捕、拘束される可能性がある。
確認してください。『凪論』さん有難う御座います。
砂頭巾、
2009/09/30 13:26
このブログの記事の信憑性に疑問を持ったり
持たなかったりしている今日この頃なのですが、

>この組織には、精神科の患者さんが複数参加しており

↑の部分などは当然、事実に基づかない発言なんです
よね?
事実は事実として、虚偽や冗談などは別のニュアンス
にして発言していただけると読み手として混乱が
少ないと思うのですが、ご検討くださいますか?
これからも楽しみにしています。
今日で二度めの読み手
2009/09/30 13:36
へー桜井誠(通名)て公務員なの?

政治活動していいの?w

万人斬り
2009/09/30 13:41
あれ?なんで西村氏側の方はデモをやるという流れなの?
コシミズさんは討論を了承して、すぐに来いと言っているのに、それが何で動員かけてデモ行為をすると言う事になっているのか。
まさかコシミズさんを恫喝してどうにかなると思っているわけでもないだろうし、別の意図あるだろコラ。
言っておくけどそんな小細工見抜けない独立党じゃないからね、何か起こす気だろうが全部見抜かれてると思えよ。
ニコ厨
2009/09/30 13:46
>ニコ厨さん。
>何か起こす気だろうが
起こさせない事が大事
『東京都公安条例第2条』違反ではないか?
確認して下さい。
砂頭巾、
2009/09/30 13:52
>政治活動していいの?w

実は、昔、それを本人桜井(通名)に直接聞いた事があります。
そしたら、テキスト通り「勤務時間以外なら大丈夫なんです」という答え。
その後、平日の昼間に来ていたメールがぱたりと来なくなりました。w
>万人斬りさん
2009/09/30 14:00
もぉわっかりやすく黒塗りってか痛々しいあの挑戦害宣車で事務所まで行けばいいじゃん。もぉバレバレなんしょ?♪ってかぁ、一人で事務所行けばいいじゃん。コシミズさん達は暴力なぞに頼る人達ではないでしょうからね。どっかのカルトと違ってね(笑)。
前に築地祭新聞本社にも堂々と?かどうか知らんが逝ってたじゃん。築地新聞のおっさんらも「しゃーねぇなぁww」って感じで相手してくれてたっしょ?(笑)
で、まだなの?早くぅ〜ニッシムラムラっちぃ♪
でもぉトカゲの尻尾って切れやすいよね?wwwあ、独り言ね。
流れ者
2009/09/30 14:07
持ってあると犯罪になりますが、事務所へ乱入しようとするような暴漢を排除するために防犯用品を備え付けておくのは良いかも知れませんね。犯罪ではありませんし、正当防衛の範囲なら使用も合法。スタンガンや催涙スプレー、非常ベルなどです。
ポッキー
2009/09/30 14:10
独立党支持のネット住民を西村×コシミズに故意に向けさせている可能性もあるので注意。
コテなし
2009/09/30 14:14
11時30分集合という時点で逃げ腰でしょ
適当に10分やそこら騒いでトンズラかます気か?w
警察が来そうだからすぐ逃げようという魂胆が見え見えじゃないか
万人斬り
2009/09/30 14:16
>万人斬りさん

そう、まさに最近農林水産省でも問題になったヤミ専従問題と同質の問題なのです。ただし、勤務する役所に許可を得て行うものなら許容される範囲ではありますが。(中央省庁で問題視されている労働組合運動も一種の政治的活動ですが、職務に影響のない範囲で、かつ、許可申請の内容が認められればこのよな活動にも参加可能です。欠勤あるいは時間休扱いになります。)
はむちゃん
2009/09/30 14:23
結局最初から公開討論をする気がなくて、リチャードさんをネタに人を集めて勢力を拡大しようというのが狙いだろうか?

いずれにしろ、約束は守らない西村に信望が集まるわけがないのだがw
万人斬り
2009/09/30 14:24
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ikS-fkVhU2Y&feature=PlayList&p=0643D68CBF00A9A6&index=0&playnext=1
これですね問題の中国人を誹謗するのはw
HIAM
2009/09/30 14:24
どういう形になるかはわからないけど、
西村たちは明日、確実に来るでしょうね。
さあ、世紀の一戦ですね。
明日は全国の人たちが注目していると思います。
真の国士であるコシミズ先生、
あなたには正義の神がついています。
楽しみですね。
Aru
2009/09/30 14:24
というか、私は桜井誠(通名)が公務員とは思ってないよ
万人斬り
2009/09/30 14:25
>今日で二度めの読み手 さん
>2009/09/30 13:36

病院にかかっているかはわかりませんが、「誰かに常に見張られている」「誰かが見えない力(電磁波など)で攻撃してくる」と訴える、典型的な統合失調症の症状を示す方が多数いらっしゃるのは虚偽や冗談などではなく、事実です。
http://blog.livedoor.jp/hanzibakuro/archives/cat_16532.html
http://blog.livedoor.jp/watch_the_st/archives/539534.html
http://ameblo.jp/jmuzu1081/page-20.html
▼メンタルヘルス・ナビ 統合失調症の症状
http://mental.skrg.net/togo1.html

まあ、組織の主催者側が意図的にそういう方々の取り込みを行ってきたので、患者さんが多くなるのは当たり前ですが。
▼維新政党新風・在特会瀬戸氏のブログ - 集団ストーカーと電磁波被害
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51981412.html

【参考】リチャード・コシミズ 【テーマ:「在日裏社会」学習会09.05.16】
http://www.youtube.com/watch?v=GI7h68q2zu4
文不鮮明
2009/09/30 14:34

やれい,やれい
死ぬまでやれい

輿水正大将が、吉田松陰のやうな國士と
しての死に様を魅せたら、日本全国の
独立党員が立ち揚がり,日本の完全
独立の日が早まることになるであらう

分不相応
2009/09/30 14:45
輿水先生がんばれ!
貴方には全国の輿水ファンがついている。
卑怯者と思われないような行動をするべし!
夜中の電話
2009/09/30 14:47
さっきまで事務所にいました。
所で非通知で事務所に電話かけてきたビビリ君へ

通知してかけてこなきゃ電話にはでね〜よ。
ま〜非通知でも本気で調べたら分からなくもないが、いちいちNTTに聞くのも面倒だから、ちゃんと番号の前には『186』を付けてかけてこいやww
seast
2009/09/30 14:49
非通知=卑怯者な訳だがw

万人斬り
2009/09/30 14:51

21世紀初頭最大にして、不出生の国士

 輿水 正 師の
 辞世の句:留魂録

『身はたとい ぶくろの野辺に朽ちぬとも
 留め置かまし大和魂』
            お粗末

分不相応
2009/09/30 14:59
でも電話かけたらこうなっちゃうんだろ
キメーよ キモくてかけれないよ
お前等カルト宗教に、番号通知でかけられないだろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7124878
コシミズファン
2009/09/30 15:11
>自分で挑発しておいて、
>実際に来るってことになったらびびって、
>警察を呼ぶニダw

お前、ほんど馬鹿だな
頭の狂った連中が前科者に率いられて
押しかけてくるんだから
防衛措置として
通報ぐらいするの当然だろうw

日本は北朝鮮じゃないんだぞww
Aru
2009/09/30 15:13
いつ大将が通報するもしくは、通報したと言った??
「通報された」だとか言って来ないだけだろww
seast
2009/09/30 15:17
悪いね携帯からだったからさ〜

『通報された通報された』と言って来ないんじゃないのという意味でした〜

大将=リチャードコシミズ氏 だよww分かったかな!?
バカルトさん2009/09/30 15:30
seast
2009/09/30 15:52
そんな人の揚げ足取るような些細な事を突っ込む前に、

おたくら似非右翼に統一教会関係者が出入りしてるのはなぜですかね??
答えられないなら、イチイチ涌いて出てくんなよな
ゴキカルトさん
seast
2009/09/30 15:55
>コメント消すのあきらめたんですか?
へ、恥ずかしい低脳コメントでも消えないと言うことは独立党にとって必要なコメントということです、認められて良かったですねw
残すか消すかはコシミズさんの胸先三寸です、低脳コメントでも、しつこくない程度にすれば、馬鹿の見本として未来永劫残してもらえるかもよ?
でも結局消えるだろうなぁ、うざったいし。
>コシミズ信者っておもしれー も馬鹿の見本として残れるかなぁ、無理かなぁ、余りに馬鹿すぎて見本としても価値無さすぎるねw
ニコ厨
2009/09/30 15:56
というか、人前に顔出せない精神異常者を相手にしてもただ無駄だったかな!?

病院行って早く鬱治せよ〜
seast
2009/09/30 15:58
明日の祭り楽しそうですね。
巨大なゴキブリほいホイ仕掛けたいもんですね〜
すぐに興奮してしまう大量のゴキブリは一気におとなしく
したいところですね!
S.TAYLOR
2009/09/30 16:07
せと某のブログに書き込みしたうんこちゃんです。
あのおっさんは自分のブログのアクセスが急増しててびっくりしてたけど、その理由がよくわかってない耄碌おばかchanですw
エセウヨをからかうと面白いですね
2009/09/30 16:09
先日の秋葉での一般人集団暴行といいこの件といい、最近ウヨがクズすぎてワロタw
こりゃ日本左傾化確定だわwww乙wwwwwww

んでもってウヨが統一と関係ないんだって?なるほど。
↓あれ?これは何だろう?w
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/363.html
一般日本人
2009/09/30 16:13
>ST
少しの真実にたくさんの嘘を混ぜるんだよ。

ああ、「在日特権なんて本当は殆どありえないんだよ」と暴露して、在特会員に嘘こいたコジョンスンこと桜井のことか、確かに悪魔だな。
あ、ついでにコシミズさんのついたたくさんの嘘ってのを教えてもらえるかな?ソース付で。
ニコ厨
2009/09/30 16:16
すみません、元コメント消えてましたw
一応言っておくとSTとは S.TAYLOR さんのことでは有りませんのでお間違えの無い様。
ニコ厨
2009/09/30 16:22
もしかしてここが討論会場?
さっきから似非右翼が必死なんだけどw
なんでそんなに必死なの?
sato
2009/09/30 16:30
>教えてください
エセ右翼?
   お前の事だよ
       エセ右翼w
うんこちゃん
2009/09/30 16:44
そういえばエセ右翼共とは関係ない記事なのですが、こんな記事がありました。

ヒトラーは生きていた? DNA鑑定の結果、遺骨は女性のものと判明

 20世紀最大の悪人と名高いドイツの独裁者、アドルフ・ヒトラー。1945年4月30日に拳銃(もしくは服毒)自殺したと言われていますが、ここにきて生きていた可能性が出てきました。

 これはよくある眉唾物の“ヒトラー生存説”とは違い、非常に科学的な事実に基づいたものです。ヒトラーの遺骨は戦後ソ連によって掘り返され、その後拳銃自殺によって穴があいた部分の頭蓋骨だけを残して処分されましたが、その頭蓋骨がなんと女性のものらしいことが分かったのです。
http://digimaga.net/2009/09/dna-test-shows-hitler-skull-is-that-of-a-woman.html

いやぁ、コシミズさんの言説がまた正しいことが証明されましたねぇ。
しかし、こう言った証拠が出てくるとは、これもユダ金の影響力が薄くなっている所以でしょうか。
ニコ厨
2009/09/30 16:56
脅迫罪(wikiから)
「俺の仲間は沢山いて、君をやっつけようと皆意気込んでいる」と告げるのは、害悪の告知に当たる(最判昭和27年7月25日刑集6巻7号921頁)

害を加えると告知した時点で既遂
量刑:2年以下の懲役 または 50万円以下の罰金
相加に買収されたぜ
2009/09/30 16:58
で?結局西村さんは、公開討論に応じないの?
万人斬り
2009/09/30 17:01
コシミズ先生、応援しております。

彼らの得意とする混沌混乱ヤラセ等に十分に
ご注意下さいませ。
(先生は僕に指摘されるまでも無く、すでに
先の先を読まれてるかとお察し致しますが)
shoge
2009/09/30 17:01
どっちにしろ白黒ハッキリするんじゃないのかな。
公開討論すればいい。
注目してるよ。
おお
2009/09/30 17:08
こないだの名古屋市栄えでの在特会デモ行進で西村氏を見ました。
ビラを配ってるオバチャンに、外国人差別はよろしくない旨を伝えようとしたら…
後退りしながら…
「何?何?何?
外国人?外国人?外国人?…」と…
…こういう病気なオバチャンまで使う西村は、
「家で産経新聞や正論読むのがエライのでは無い!
街で叫ぶのが大事なのだ!」
とアジってました。
病気なオバチャンには家で読者させた方が…と想う次第であります。

この度はデモオナニスト西村と対決なさるそうで、ご武運を祈る次第でありますが。
是非とも
「西村が自宅ベランダに学会員にウンコを置かれた」事件の真相を糺して戴けますと、大変ありがたいです。
リテラシーにて奴のオナニーを止めて下さいませ。

そして、
どうも西村の背後には、日蓮正宗・妙観講が居ると聞きました…
その辺りの真偽もどうか聞いて戴けますと、ありがたいです。
西村は妙観講のオカズにされてると自覚するでありましょう。

長文失礼致しました。
どうか無理をなさらず頑張って下さい。
きるみ
2009/09/30 17:11
>●不逞の輩を許すな!

ガハハハハ〜!!!「不逞の輩」ってのは、おめえみたいな「ゴロツキ」のことを言うんだ!!!西村修平〜!!!

日本語、わかってんのか?!!!バ〜カ!!!www

イカレポンチのラリパッパ〜朝鮮人に、誰が会うか?!!!バ〜カ!!!www


>リチャード・コシミズ事務所前に全員集合だ

って、なにが「全員集合」だ?!!!w

一人で来てみろ!!!「代表」なんだろ?!!!www

このアンポンタンのバ〜カ!!!www

似非右翼〜!!!北朝鮮ヤクザ〜!!!

とっとと、将軍様の国へ帰りやがれ〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/09/30 17:17
警視庁池袋署員のみなさま、ご苦労様です。

あす11:30、独立党事務所前で、
危険人物が大勢で結集して、
違法行為をして暴れる予定です。

呼びかけ5愚連隊の名称は

・主権回復を目指す会
・せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
・在日特権を許さない市民の会
・NPO外国人犯罪追放運動
・外国人参政権に反対する会・東京

首謀者は
・西村修平(090-2756-8794)
http://www.iza.ne.jp/images/user/20090318/440895.jpg
・有門大輔(090-4439-6570)
http://www.stickam.jp/photo/original/177393387

呼びかけ文はここ↓
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3459

祭りの警備でお疲れのところ、
たいへんお手数ではございますが、
違法行為を見逃さず、現行犯逮捕にて
池袋のよき治安対策を、
こころよりお願い申し上げます。
観察者
2009/09/30 17:24
あ まだ早かった

2009/09/30 17:25
重複大変失礼いたしました。 
「教えてください」さん見あたりませんね。

2009/09/30 17:42
逃亡中ですか
トンスル
2009/09/30 18:05
意味不明の中傷・荒らしこそ、即対応されるべきでは。後で集めてプログネタにされるのですか?(レベルの低い質問ですいません。

2009/09/30 18:06
明日が楽しみです。
中継、希望で〜す。
創価はキライ
2009/09/30 18:12
>で?結局西村さんは、
>公開討論に応じないの?

討論も何も、西村が出来るのは、
集団の力で相手を威圧するだけ。

ほんとに西村が男なら、
コシミズさんと一対一で対論してみw

どーせ出来ないからww
Aru
2009/09/30 18:25
昨夜からこんな面白い事態が勃発していたのか。
乗り遅れてしまったorz
考え中
2009/09/30 18:26
リチャード先生、明日の公開討論に期待しております
あの馬鹿どもに証拠を突きつけて論破し後援者達をまともな道に戻すきっかけを与えてやってください彼らは単に騙されただけの被害者ですリチャード先生が論破したら目を覚ますきっかけとなるに違いありません!

先生が警察に届けるとあったのをみて一瞬逃げ腰かと疑いましたが近所迷惑を考えての事と分かり何事にも動じない豪快な先生の人に配慮する細やかさの一面を見た気がいたします。
邪教統一協会に騙された連中を論破、、いや愛をもって教育してやってください!!
本買いました
2009/09/30 18:30
お前たち、もっと激しく書き込むニダ!
頭の悪い日本人を騙してやっつけるニダ!
文鮮明
2009/09/30 18:32
これで西村某が来なかったらかなり笑えるんだが…w
考え中
2009/09/30 18:33
前科ものの西村さ〜ん、
明日の午後は留置所ですよ。
歯磨きと着替えをご用意ください。
観察者
2009/09/30 18:38
>観察者さん
http://ameblo.jp/doronpa01
↑ Doronpaの独り言ブログでも緊急抗議活動と称してリチャード・コシミズ事務所前に全員集合を呼びかけていますよ。
当の桜井さんは仕事の都合で参加できないそうですが‥。

Video 録画班を10班位用意しておいた方が良いかもしれません。

輿水ファン
2009/09/30 18:39
別に輿水さんは【外国人参政権】には賛成していない。
外国人が参政したければ審査の上帰化させれば良い。
帰化されると北朝鮮に送金できず困る朝鮮総連・民団が
カルトや似非右翼を使って日本人は怖いと思わせて阻止しようとしている。と言う見解なのだが。
外国人参政権に賛成していないぞ
2009/09/30 18:41
>輿水ファンさん

う〜ん、桜井さん(通名)が来ないのは残念。
せっかく体重計も用意していたのに・・・
観察者
2009/09/30 18:46
西村さん本当に来てくださいよ〜

ちゃんと予約を入れてください
らりるれろ
2009/09/30 18:47
明日この件で池袋に行かれる方は必ず西村氏、瀬戸氏両名を華麗に論破する
コイズミさんの勇士を撮影(編集なしのノーカット!で)してもらってネットで
見れる様してくださいおねがします!

2009/09/30 18:48
瀬戸さ〜ん、西村さんといっしょにおいでくださいね。警視庁池袋署員の皆さんは、みないい人ですよ。
警務課のみなさんも、とっても親切です。だから護送のときに逃げたりしちゃダメですよ。
感謝しましょう!
観察者
2009/09/30 18:56
せと氏や桜井誠ブログから来たネトウヨよ!

コシミズさんのこのブログを見て、
今まで自分がしてきたことは、
顔から火が出るほど恥ずかしいだろうが、
これが現実だ。
コシミズさんは赦してやるって言ってるんだから、
早くこちら側に来いよ。
伽藍配置
2009/09/30 19:00
ヤバイニダ!
今回の件でウリたちに騙されてた
チョッパリどもが覚醒するかもしれないニダ。
今頃気づいたニダ。でももう遅いニダ〜!
文鮮明
2009/09/30 19:05
西村さん、右翼、統一教会の方々、お宅らはもう負けですよ。もう終わったんだ。自分の首絞めてるだけだよ。

2009/09/30 19:08
コメント数、スゴイですね。

創価はキライ
2009/09/30 19:12
桜井誠(通名)が欠席するというのはやはり何か後ろ暗い所がある証左でしょう。
在特会元ナンバー2の帰化朝鮮人が桜井誠(通名)は統一教会信者であるとハッキリ名言したという話もありますし。
まぁ何にせよ前科者という事もありますし、主権回復を目指す会は住吉会系のヤクザとも繋がっていますので明日は警察に通報してほいた方が無難かと思います。
安倍
2009/09/30 19:14
東北系のアクセントはホンモノと同じだけど、やっぱ贋村さんですかね。
ホンモノ村さんは顔もそうだけど背の低さから言うと半島系ではないような。
半島に与する共産党日本人党員やケケ中と同じ、単なる純粋売国者ですかね。

2009/09/30 19:17
統一教会の信者、室井邦彦参議院議員
室井秀子衆議院議員にも何か一言ちょうだいな!
パパイヤ
2009/09/30 19:18
先生明日は貴方の祭りの日です。
輿水氏マンセイ!
2009/09/30 19:20
瀬戸物がブログ更新したみたいだよ

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

苦しい反論してるw
心情党員
2009/09/30 19:23
うは さんへ。
君の相手ならば、僕チンがしましょう〜。
くすぐり対決でもいいっすよ〜。むほほww
アクア汁
2009/09/30 19:44
>桜井誠 自称公務員w

ジョンスが公務員だったら

「コラ! ゴキブリ! 人の話は土下座して聞きやがれ! この税金泥棒め! 参加者一人から500円徴収するのが何で営利行為なんだ! 答えろ! ゴキブリ!」

と、怒鳴られる義務が生じます。
でも彼は、平日の昼間に活動してますね^^

北朝鮮の公務員なら、該当ありかも?  
みけねこ(666)
2009/09/30 19:45
連中はパトラッシュ事件から成長していないわけだ。

話がころころ変わるw
万人斬り
2009/09/30 19:53
女性の味方ねー
だったら統一教会に洗脳された女性を救う努力をして下さい。
万人斬り
2009/09/30 19:55
瀬戸さん増木さんをどう見てるの?ww
万人斬り
2009/09/30 19:56
西村修平って、
会話も対談も苦手だから、
汚物を陳列したような、
街宣活動しかできない・・・ってことかw
観察者
2009/09/30 20:10
本当はこの記事が気に入らないいんじゃないのか?

田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会=統一教会
http://rkblog.html.xdomain.jp/200909/article_51.html
統一北朝鮮教会さん、謀略はもっと用意周到にやりなさい。田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会の電話番号が、世界日報沖縄事務局と同じでは、どんな馬鹿でも謀略に気がつくよ。

世界日報フォーラム沖縄事務局 TEL:098-868-3037

前航空幕僚長田母神俊雄氏 沖縄講演会

田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会 と電話番号が同じだな

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/03576ccfa43a8bdb17f9ae61e27e99d2

もう少し緻密な謀略をやらないと、似非右翼の背後の統一邪教の存在を馬鹿も知ってしまいますよ。W
万人斬り
2009/09/30 20:12
>万人斬り さん
そういや、西村某の街宣の予告は明日の11時30分からでしたっけ?
来ますかねぇ〜w
考え中
2009/09/30 20:15
考え中さんへ
2009/09/30 20:15

来るんじゃないの?
俺は話がころころ変わる奴は信用してないけどね
万人斬り
2009/09/30 20:18
明日は、早めに事務所に伺う予定なので
今日は、東京で一泊してから伺います。

万人斬り
2009/09/30 20:20
こんばんわ、Unnamed964です。お世話になります。
何もチャンネル桜や新風や在特会や主権回復の会のような自称愛国団体を潰そうとか、イメージを落そうとかそんな程度の低い事など考えていません。ただ統一教会を徹底解明しろ、これが言いたいだけです。それが出来ないから本当に愛国か?本当に信用できる団体か?と疑われるのです。
今あなた達に統一の工作員という疑惑が挙がっているのです、コシミズ氏は中国共産党の工作員だと言って一時的に疑惑を回避している場合ではないのです。あなた達にそんなぼーっとしている時間はない、日本の為なら統一教会と北朝鮮とユダヤ金融資本の関係を究明しなさい。
Unnamed964
2009/09/30 20:20
>万人斬り さん
>2009/09/30 20:18
んー、来ますか。
中継とか、出来そうですかね。
考え中
2009/09/30 20:24
ここは、輿水さんのブログだ。たくさんの人が見ているブログなのであまりに品位が下がるコメはやめて。
差別的な言葉は謹んでください。
heiwa
2009/09/30 20:27
10月1日11:30に行われる街宣は9月28日11:30までに開催地を管轄する警察署を経由して許可申請書を提出しなければならない。昨日大きく会談へと動いたリチャード・コシミズ氏と西村修平氏の会談である以上期限までに許可申請書が提出されている可能性はゼロに近いと言え、街宣の責任者ばかりでなく参加者も逮捕、拘束される可能性がある。
通行中の一般人に危害を加える恐れあり、警察に確認して無許可の場合は立派な犯罪者通報がベスト
砂頭巾、
2009/09/30 20:28
考え中さんへ
2009/09/30 20:24

公開討論を西村さんが逃げなければ出来ると思いますよ
万人斬り
2009/09/30 20:31
 まずは近隣の方々への事前告知が望ましいと考えます。
そして、これは万が一、警察沙汰にまで発展した場合を想定すると、
1:煽動者の西村修平は暴行罪で逮捕歴のある人物であること
2:西村修平に煽動される集団の中には禁治産者が含まれている可能性がある
3:西村修平は禁治産者の監督責任を故意に怠る可能性がある
4:西村修平は禁治産者が刑法犯に問われることがないのを利用して暴力行為  を煽動する可能性がある

以上は近隣の方々、並びに警察関係者に周知されるのが望ましいと考えます。
相加に買収された
2009/09/30 20:33
時期的に、桜井誠が戸籍謄本提示でトンズラした報復のつもりなんでしょうかね?w
なんと情けないw
ニコ厨3
2009/09/30 20:37
西村氏やっぱりこなかったか…

最初に動画でみた時はすごい人が出てきたな〜と

感動すらしていたのに、こんなもんか。

ま、リチャードさんにはかないっこないっすもんね!
まさやん
2009/09/30 20:37
>万人斬り さん
>2009/09/30 20:31
そうですか。いつもご苦労様ですが明日も一つよろしくお願いします。
ところで、街宣のみだったときはどうでしょう?
考え中
2009/09/30 20:38
もし公開討論まで持ち込めたら、コシミズさんと西村さんのお互いの代表者だけが喋ることにして、他の人たちは突っ込みや野次その他の横槍的な発言を一切入れずに「静かに」聞いていること、という取り決めをしていただければ有難く思います。いかがでしょうか。でないと討論が進まない恐れがありますので。
新米ライダー
2009/09/30 20:39
考え中さんへ
2009/09/30 20:38

>ところで、街宣のみだったときはどうでしょう?

西村さんの逮捕劇が全国放送されるんじゃないの?w
万人斬り
2009/09/30 20:42
独立党の党員および、心情党員の皆様はとにかく冷静になりましょう。彼らの挑発に乗る必要はありません。

とにかく、落ち着きましょう。
KAMIKAZE_BOY
2009/09/30 20:42
こんな時に言うのは何ですがw
あんまり西村さん個人には興味がないのよ

万人斬り
2009/09/30 20:45
私は、動画やブログにUPロードされた電話での会話から察する輿水さんの人間味?‥
人情味が大好きです。
似非右翼の方々と輿水さんとは次元が違いすぎると思います。
似非右翼を本気で相手にすべきでない‥
無視してほしいと思っています。

輿水ファン
2009/09/30 20:49
小泉・竹中の自民党清和会売国政治とは、年次改革要望書の2200億削減は日本人の汗水たらした虎の子の郵貯・簡保をサブプライムの穴埋めにアメリカへ差し出そうとした生活保護の高齢加算・母子加算を削り、後期高齢者医療はお年寄りが医者に掛かりにくくした、地方の病院は医師不足妊婦さんがたらいまわしにされた挙句死亡、病気になって働けない人が生活保護を門前払いされおにぎりが食べたいと書置きを残し死亡、製造業派遣は人間の使い捨て、派遣切りは即ホームレス。年間自殺3万人、これに声を上げず何処が国士だ。民主党が良いとは言わないが政権交代がなければ、今よりもっと醜い事になっていたぞ。今、自分たちの問題に対処せずチベットだのウイグルだの言っているのは、ユダ金(ウォール街の国際金融資本)に誑かされている。コシミズさんはこの問題を前から追求している。西村氏瀬戸氏はこの問題について何か発言したか?
砂頭巾、
2009/09/30 20:53
>輿水ファンさん

だけど潰しておかないとダメなモノのひとつだから。
あんなおかしな街宣車、どう見てもキモイでしょ?
nuke
2009/09/30 20:53
私たちB層にとってもどちらが正しいかハッキリさせるチャンスなので公正な討論を望みます。
西村さんの言い分をしっかり確認して、すべて『冷静に』論破してくださいね。
もっとも相手が討論に乗ってくればの話ですが。
三河の初心者
2009/09/30 20:54
輿水ファンさんへ

あの動画のどこに人情味があるんですか?
電話かけた人は、只のファビョってる
キチガイにしか見えませんでした(笑)
up
2009/09/30 20:55
西村さん?よく存じませんが・・。
さておき、要町のGEOの上に事務所をお持ちの方々に
怒られやしませんか?
そんな近くで騒ぎをおこしたらねえ。
西村さんのシマとは思えませんので。
のんちゃん
2009/09/30 21:04
リチャード先生のブログは最高ですね!
かな
2009/09/30 21:08
コシミズ先生は絶対に逃げません!
朝鮮人の西村修平は絶対に逃げるなよ!
公開討論受けて立ちましょう!
2009/09/30 21:09
街宣右翼は恐ろしいけど、ある意味では朝鮮人の化けの皮を剥ぐチャンスですよ。

まあ西村ちゃんは逃げますけどねwwww
公開討論受けて立ちましょう!
2009/09/30 21:12
街宣に徹するということは、話も討論も公開討論も逃げちゃったワケね。

まあ、どれでも一山10円の、エセ右翼だからしょうがないかw
観察者
2009/09/30 21:21
10円つうか偽札でもいいんだけどね
万人斬り
2009/09/30 21:30
何だっけ?創価の偽本尊だっけ?
あれでもいいや
価値はない
万人斬り
2009/09/30 21:32
>Eお互いに本人確認するため、免許証を提示しあいましょう。

最近の運転免許証は、現住所のみの記載で【本籍地が記載なし】なので、Eは意味がないので止めてください。【戸籍謄本】が宜しいかと存じます。
>リチャード・コシミズさん
2009/09/30 21:34
アクセス数増えて大喜びw
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52343944.html

アクセス数が増えたと喜んじゃってるけど、普段は見ないアンチ似非右翼の人々が嫌々見ただけw
自分は名無しであります
2009/09/30 21:36
尿検査
池袋署の知り合い
2009/09/30 21:37
ところで似非右翼の諸君
桜井誠(通名)が仕事の都合とか何とか言って来ないと言ってるけど過去にもこんな事ありましたか?

逃げたんじゃないかと思うんですが?w

万人斬り
2009/09/30 21:38
へー似非右翼の人っていやいや見てるの?

仕事で?w

万人斬り
2009/09/30 21:39
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4703249
彼らも生放送するらしいですよー

討論を持ちかけといて、拒否して無いのに結局街宣かよw
わかりやすい方達ですねww
ショーエー
2009/09/30 21:40
それに、
ファンの方々のコメントも最高です!
かな
2009/09/30 21:43
追加説明です。
運転免許証がICチップ化されてからというもの、運転免許証の本籍地の欄が他人によって閲覧不可能になっています。免許証を落としても他人に本籍地を知られることはなく、本人が4桁の暗証番号を入力したときに初めて分かる仕組みになっています。

よって、本籍地の記されていない運転免許証で本人確認をしても、現住所の確認に留まることになってしまい余り意味はないと思います。
>リチャード・コシミズさん
2009/09/30 21:44
話の流れとは全く関係ないのですが・・・↓

「創価学会・公明党」に衝撃 矢野絢也氏に「叙勲」の動き
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/bn-20090928-01/1.htm
民主GJ!
2009/09/30 21:48
http://s03.megalodon.jp/2009-0928-0722-38/news.2ch.at/news/s/news2ch24160.jpg

もう一度、拾い物です。
「舐められたら徹底的に抗戦してボコボコにせよ」と命令した桜井さんって桜井誠(通名)さんですか?
自分は名無しであります
2009/09/30 21:49
まぁ、無届デモの場合目的地に着く前に、通行人にいちゃもんを付けて殴る蹴るの乱暴とかで御用になり都営・国営ホテルに長期に」お泊りになるわけですが、警察の皆さんごくろうさまです。
砂頭巾、
2009/09/30 21:55
でも、
批判的なコメントだけ削除していくのは、、、
かな
2009/09/30 21:56
>砂頭巾、さん
>小泉・竹中の自民党清和会売国政治とは
全く!
このスレの結論の一つですな
リポD
2009/09/30 22:04
確かに11時30分って中途半端な時間だ
30分たったらお昼ご飯食べないといけないwww
自分は名無しであります
2009/09/30 22:07
良識のある方なら、
アポイントをとってからいらして下さいね!
案山子
2009/09/30 22:07
>印象操作だわっしょいw
個人のブログだよ。メディアじゃないしw
削除されて文句言う方がアンポンタンw
解毒剤
2009/09/30 22:08
個人のブログだ
釣られた雑魚消しGJ
わっしょい! わっしょい!  
みけねこ(666)
2009/09/30 22:08
先般の集団リンチ事件の件もございますし、くれぐれもご用心下さい。
コシミズ先生に万が一の事があれば我が国にとって大きな損失です。
安倍
2009/09/30 22:11
文句なんて言ってないよ
基地外集団を俯瞰して楽しんでるんだよ
わっしょいw
さて何秒で消されるかなw
プッw
2009/09/30 22:14
皆さん相当暇なんですね。
暇なしさん
2009/09/30 22:15
>皆さん相当暇なんですね
ええ、自公政権のお陰様でw
解毒剤
2009/09/30 22:17
>先般の集団リンチ事件の件もございますし
あ!KYしんちゃんだ!ひさびさ!
元気してました?w
解毒剤
2009/09/30 22:17
ああそう、ただの冷やかしね?w
>プッw
2009/09/30 22:19
桜井誠(通名)はなんで、出てこないんだろう。
メタボ検診してあげるのに。
観察者
2009/09/30 22:20
俯瞰してるんだろ?
だったら意見しちゃいかん崎!
>難波
2009/09/30 22:21
祭りだわっしょい♪わっしょい♪
明日のニコニコ生中継楽しみにしてるお^^
プッw
2009/09/30 22:22
せと先生のブログ読んだけれど、本当に苦し紛れの言い訳ですなw

統一教会や幸福の科学を批判しているとか言ってるけど、せと先生が信濃町の駅前で街宣で吠えたのと同じように、渋谷の統一教会の本部前や東五反田にある幸福の科学の本部前で彼らを批判する街宣をやったことがあるのだろうか?

創価学会を批判するシンポジウムはしょっちゅう開催しているようですが、統一教会や幸福の科学を批判するシンポジウムを開催されたことはあるのだろうか?

あるいは公明党の議員の選挙区では街宣で大暴れされているようだが、統一教会との癒着が指摘される自民党の政治家の選挙区に乗り込んで、街宣でしっかり批判されたことはあるのだろうか?
安倍晋三の地元で、安倍と統一教会の癒着を指摘する街宣をやったのだろうか?

行動する保守なら、そのくらいのことは当然やってくれていますよね?せと先生。

憂国者
2009/09/30 22:22
>大しみず中しみず小しみず

コシミズ氏の何処がサヨクなんだ?と聞かれても全く説明できないんだから書くなよ。
名無しさん
2009/09/30 22:33
暴力行為をほのめかすとは、ほんとに卑劣な連中ですね。コシミズさんの主張に文句があるなら、言論で反論すればいい。
メジマ
2009/09/30 22:34
リチャードさんは暇じゃないわな
西村さんが公開討論しようというからアポ決めして時間を作ってるわけだ
それがどう言う訳か西村さんが公開討論を避けおまけに余分に時間のかかる街宣招集を掛けてるわけだ

一方的に話をほごにしたのは。。西村さん
あんただよ
万人斬り
2009/09/30 22:36
おっと失礼。
アポは決まってないね

日にちもよくわかってなかったみたいだし
大丈夫ですか?w
万人斬り
2009/09/30 22:39
邪魔されない状況での二人の討論。
これが実現されて動画ででも見れれば真偽ははっきりするでしょう。うわべの言葉でない部分。そこがみたい。
うーん
2009/09/30 22:40
それにしても笑えるのは、なんで街宣になったの?w

西村さんおちえてw

万人斬り
2009/09/30 22:40
大将、しかるべき糞に便水お願いします!
こいつら、拘留されたら一日の暇をポコチン見せ合って喜んでたりする愛らしいところもあるんだな、これがw
解毒剤
2009/09/30 22:44
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1254209436/

303 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2009/09/30(水) 22:06:15 ID:XTY03SuR
リチャード・コシミズ氏にお灸を据える!
何者なのか? ハッキリさせないとね。

今回西村修平さんが堪忍袋の緒が切れたということで立ち上がりました。
 そのきっかけとなったのが、女性の愛国者の集いである『そよ風』の人達に対して、その街宣
風景の写真を掲載し、あろうことか鬱病患者の集まりだ−などと書いたのです。

http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/001/125392818291816204286_soyobaka.jpg

 この写真は私もコシミズ氏のブログで目にしましたが、この時にとうとうコシミズ氏も一線を越えて
しまったと感じたわけです。
 男気があって女性に優しい西村さんが先ずは声を上げました。
 私も自分のことは何を書かれようが一向に気にしませんが、この女性を侮辱する行為だけは許し難い
と思い、今回の行動に参加をさせて頂きます。
こんなのあった
2009/09/30 22:45
一線も二線も越えて、
文鮮明を愛するエセ右翼。
キモイんですが?
観察者
2009/09/30 22:49
「桜井マコト」「西村シューヘイ」と言う日本名を名乗る、我が朝鮮民族の「恥さらし=つら汚し」どもが、アチコチで大変お騒がせして日本の一般市民のみなさんに大変ご迷惑をおかけしており、誠に恐縮です。「あのバカ」どもに代わり、私=ピョンヤンギャングが心よりお詫び申し上げます。「あのバカ」どもはもうじき北朝鮮の強制収容所に送り帰しますんで、みなさま、今少しご辛抱ください(笑)
ピョンヤンギャング
2009/09/30 22:50
で?公開討論を避け、街宣活動にすり替え大声で怒鳴り散らして終わりにしようと考えた言い訳はそれだけですか。
シンパッパ
2009/09/30 22:52
だからホレ、統一教会に洗脳されてる女性を救ってあげなさいと言ってる訳だが

万人斬り
2009/09/30 22:53
ごめんなさい。更新しなかったので、ピョンヤンギャングさんの真下のコメントとなってしまいました。
シンパッパ
2009/09/30 22:54
障害者に平気で暴言を吐く「桜井誠」をはじめとする似非右翼の皆さんが、コシミズ氏のことを批判できる資格があるのでしょうか?大いなる疑問ですw
憂国者
2009/09/30 22:56
ほんとゴキブリがたくさん涌いて困りますねww

今日、独立党事務所に居ましたが、自分は明日もちゃんと事務所に居るのでヨロシク〜

人様のブログでギャーギャー喚くクズ共様達は明日ちゃんと来るんでしょうね?
まさか遠方にいるとか下らない理由でネットで見守るとか行って外には出られないでしょうか??
seast
2009/09/30 22:57
いいよ都合がつかなくて来れない人は無理しなくて
平日に大人数集まる方が不自然な訳だし

そうだよね似非右翼さんw
万人斬り
2009/09/30 23:01
それに明日来る似非右翼の方は、職業でそうしてる人他
よく分かってない人だし

万人斬り
2009/09/30 23:03
>無茶区さん、西村さん、おはよ.無茶区さんらは、ピョンヤンギャングさんに糞似非右翼と言われて当然だよ、あなた方の病名は「傲慢病」です。 西村さん、朝からさすがに酔っ払っていなかったですね^ ^
ロックチャイルド
2009/10/01 09:07
メンテ終わった?
自分は名無しであります
2009/10/01 09:13
リチャードさんには毘沙門天神と摩利支天神がついています。西村氏には何が憑いている?
ポラリス
2009/10/01 09:13
お、ウェブリブログの更新停止だかサービス停止は終了したのか。
さぁ、これでブログのコメント欄が面白くなってくるわけだね。
考え中
2009/10/01 09:15
ハッギリ、ハッギリ言って言論に対する
理不尽な暴力を示唆する脅迫以外の何者でも無い。
加藤紘一宅の放火犯と一緒。1対1の討論によほど
自信が無いのか。警察に許可は貰ったんだろうか?
無届でデモをすると犯罪ですよ。通行人に危害は
加えるんじゃないよ。一人では何もいえないの?
おどろ木桃の木
2009/10/01 09:17
おはようございます。今日ですね、当事務所前での似非右翼による街宣活動。暴力行為に出たら迷わず警察に通報した方がいいと思います。

さて「うつ病の 姉さん集めて 似非右翼 」に掲載されてる画像を見て切れた、西村修平さんですが、皆さんよく考えて下さい「そよ風」さんから、抗議の連絡来ましたか?来てないと思います。

本来なら裁判沙汰になる可能性があるのに、裁判手続きをしてない、何故か?裁判になると彼女達の精神鑑定をしなくてはいけません!争点はここなんですから。

つまりそこで「統合失調症」の鑑定結果が出たら「そよ風」さんの負けです。

それを恐れてるんじゃないでしょうか?
彼ら似非右翼たちは。
KAMIKAZE_BOY
2009/10/01 09:26
うつ病と書いちゃったねw
その書き込み名誉毀損になるんじゃねーか?
kamikaze
2009/10/01 09:37
kamikaze
2009/10/01 09:37

もし仮に名誉棄損なら、なんで裁判をしないの?
すればいいじゃん!当然の権利なんだから。
KAMIKAZE_BOY
2009/10/01 09:43
すでに奴らの無許可街宣については警視庁へ通報がなされているようです。

ところで下記に興味深い指摘がありました。統一教会は警察・公安にかなりの信者を送り込んでいるというのです。
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/816840c502eadb42a010409c300e75c3

だとすれば警察が奴らの傍若無人な行動を見過ごし、結果として手助けしている奇妙な現象にも合理的な説明が可能です。
本日の警察の動きは色々と観察すべき対象でしょうね。

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=351
こちらの文章では奴らが公安関係者と親しい様子も書かれています。政権交代で、こうした関係者が司法から一掃されることが期待されます。
通行人
2009/10/01 09:48
>kamikaze
>2009/10/01 09:37
裁判になったら、彼女たちの精神状態が調査されるのでは?
考え中
2009/10/01 09:49
ホンマですわ、しょ〜むないイチャモンばっかしつけてからに。
しかも えっらそうに、何様ですねん?
ひとしずくベース
2009/10/01 09:51
>通行人 さん
>2009/10/01 09:48
街宣と並行して、警察の行動も注視する必要有りと。
考え中
2009/10/01 09:52
コシヌケ狂の下僕どもwwww

キモイ白痴wwww

基地外DQNコシヌケwwww
リチャード・コシヌケ
2009/10/01 09:55
ネットだといきがれるコシヌケと馬鹿信者wwww
コシヌケ
2009/10/01 10:00
去年は、中国主席のフージンタオが、西村修平の怒りを買い、日比谷公園から出るに出られないほど、緊迫した事態が生じたことがあったな。
コシミズ先生、西村に目を付けられたらヤバイですよ。
中国に亡命したほうがいいよ。
コシミズ先生命
2009/10/01 10:23
結局は暴力や威嚇する事しか
できない人達なんだね〜
暴力反対!!
2009/10/01 10:34

日本人のルーツも女真系でしょう。
同人種では赤道に近ずくと小さくなります。
清,朝鮮,大日本帝国は似てますなー
2009/10/01 13:30
あ〜
スーパーハッカーであることを公言した無茶区サマのコメントが消えてしまってるぅ
残念。
No.590
2009/10/01 17:13
ここが現在のネトウヨ大量発生所ですか
とび
2009/10/01 17:22
コシミズの実家の板橋・徳丸は朝鮮部落で有名なところでもあり、コシミズの実家の斜向かいには「オモニ」という朝鮮料理屋もあった。

リチャードのリは「李」さんのリだそうです。
輿水正(通名)は、200%朝鮮人である。彼のビデオをつぶさに見ていただきたい。彼は幾度となく、いわゆる「在日特権」(在日朝鮮人・在日韓国人に与えられた日本人に対して優位に立つ特権や補助金や免除)を否定しています。しかしながら、現実に在日特権は存在しており、無理に否定すればするほど、輿水正(通名)の素性は「朝鮮人」ということに結論は落ち着きます。また輿水正(通名)の母親を見ても(顔が息子に瓜二つ)、典型的な朝鮮人の顔でした。
かめ
2009/10/01 17:39
李詠進と独立党はクズ。
これ以上なにも言う事はない。
 
2009/10/01 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

今日と明日は祭りだわっしょい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]