旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 京大修士は偉いので、おちょくると殺されるそうですw

<<   作成日時 : 2009/09/02 15:13   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 100

画像



公明太田は
京大修士だよ。
君とはCPU別格であります。
もうこんな事しない方が良いよ。
長生きしたいなら。

?????
2009/09/02 14:53  219.160.43.65

.....ということなので、殺されるかどうか、もう一回試してみましたw 学歴しか誇るもののない人たちに、たくさん会ったことがあります。確かに学歴以外何もみるもののない人たちでした。

学歴で人の能力や実績を判断することができるならば、私の尊敬する田中角栄元首相は人間以下になってしまいますね。w エジソンも中学しか出ていないから失格ですね。野口英世も同じ。

他に誇れるものがない人が学歴学歴学歴というんですね。


2009/9/1 13:56
このサイト自作自演あり見え見えこの俺様の誘導に見事に引っかかったレベルアップしなたかが青山此方東大
219.160.43.65

2009/9/2 16:11
創価公明が雑魚狙うか。ユダヤだよ。その位分からないのか、だから青いんだよガキだ。
219.160.43.65 ????
京大修士は偉いので、おちょくると殺されるそうですw

IP Details

Details for IP Address: 219.160.43.65


General Information
Hostname: p2065-ipbf1102akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
ISP: NTT Communications Corporation
Organization: Open Computer Network
Proxy: None detected
Type: Cable/DSL
Blacklist:


Geo-Location Information

Country: Japan
State/Region: 14
City: Ryugasaki
Latitude: 35.9
Longitude: 140.1833







月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(100件)

内 容 ニックネーム/日時
コラージュ、キター!!
最高!
リポD
2009/09/02 15:14
2009/9/1 13:56
このサイト自作自演あり見え見えこの俺様の誘導に見事に引っかかったレベルアップしなたかが青山此方東大
219.160.43.65
dokudaminoheya
2009/09/02 15:17
金ぴかシットが堂々の権威付けですね。

>?????
喜んでいただきなさいね。
リポD
2009/09/02 15:23
これほどう○こが似合う人生まれて初めて見ました
C層
2009/09/02 15:25
東大も京大も出ていないCPU別格のリチャード・ブログですが、もうすぐ1000万アクセス到達します。感謝。
dokudaminoheya
2009/09/02 15:51
こいつのブ○顔選挙ポスター、早く街から消えないかな(笑)
次は浜○津かな?

大将、次回作も期待してます!!(^^)v
電撃
2009/09/02 15:56
IPアドレス公開ありがとう。
党員に成りたいけど。どうする?
¥2000
振り込みますよ。
????
2009/09/02 16:33
>IPアドレス公開ありがとう。党員に成りたいけど。どうする?¥2000振り込みますよ。

精神病が治ったら来なさい。

入会・送金はお断り。東大を出たと思い込んだ異常者は入れないことになっているので。

dokudaminoheya
2009/09/02 16:36
>219.160.43.65

それと、ここに来ないでくれ。他で勝手に好きなだけ暴れてくれ。これ以上、邪魔をするならプロバイダーに嵐を報告する。(というか、党員がすでに動いているだろうが。)
dokudaminoheya
2009/09/02 16:41
寛大な御意見有難う御座います。
此処のサイトに焼く役に立つ情報は提供致します。
コメント入れずURLのみで
????
2009/09/02 16:42
EMPだけは公開して
後はいいから
頼みます。
????
2009/09/02 16:58
頼むからブログにこないでくれ
dokudaminoheya
2009/09/02 17:03
うーむ、ナイスなコラージュ。
ブチバチ、キンウ●コー!

>京大修士は偉いので、おちょくると殺されるそうですw
Hostname: p2065-ipbf1102akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
City: Ryugasaki

茨城県竜ヶ崎市在住のナンミョウ信者ですか?創価公明は、今回の選挙結果を見れば分かるように創価学会は内部崩壊を始めているよ。信者は信濃町・創価幹部の対応がおかしいと気づき始めて来た感じ。それで脱会者が増えれば次回の選挙ではさらに議席を失う。このロジックが分からないのだろうか。

おかしい事はおかしいと言うのとおちょくりは違う。コラージュは単なる風刺だ。人により受け止め方が違うだろうけどね。こういうモノを公開されたくなければ日頃の行動を改めたらいい。

そもそも日蓮正宗に破門された創価学会の存在意義ってなんですか?信者はそれでも創価学会にすがるんですか?本当に信心深いなら宗教の根本をご自分で調べてみることをお勧めしますよ。
nuke
2009/09/02 17:48
ひっさしぶりに携帯が使える!あぁ文明の利器よ…。
この前の名古屋公園いきたかったっす。あぁ

しかし『降伏実現党』よ! あんたらすげぇよ! 有限実行じゃんか。

まじすげぇわ〜。
アクア汁
2009/09/02 17:55
そういえばオームの青山弁護士も京大出の
弁護士だったね。
きようだいで〜〜〜??
2009/09/02 18:12
今残っている学会の方々、

聖教新聞には度々、学会を脱会する人に対して「恩知らず」「傲慢」とか「仏罰が」「地獄に落ちる」と!
この選民思想・罰論こそがマインドコントロール、狂っていると、早く気が付きましょう!

真の高等宗教であれば、罰論など言いません、集金もしません!選挙で頑張れば功徳がある。など言いませんよ!

学会=公明が、世界を支配し戦争を起こしてきた連中の仲間だと、早く気づきましょう!
ララ
2009/09/02 18:49
朝鮮淫獣の大作は学歴コンプレックスが強く、
頭のいい部下に論文代作させて、誰も知らないような短大卒になっている。
出自と学歴に対するコンプレックスが異常に強く、
それが勲章や称号漁りにつながっている。
程度の低い人間に大金持たすとろくな様にならん
典型だな。
性狂新聞ではよく池田博士って書いてるが、漫才にもならんな。
とにかく創価はアホの集まりだよ。
損手酌
2009/09/02 18:57
キンウンコですか。・・・・ム
矢野さんの喚問未だか?
小沢氏と前腹氏の嫁さんがソーカーだから???
砂頭巾
2009/09/02 19:40
ソウカをおちょくると殺されるの?
いや〜ん♪コワイ!wwwwww
ソウカをおちょくると殺されるの?
いや〜ん♪コワイ!wwwwww
KAMIKAZE_BOY
2009/09/02 19:46
ララ姉さまがおっしゃるなら
絶対間違い無いので、早めの退会を・・・

「戦争」と「麻薬」促進団体なのです。
近所の良心的末端会員にも申し上げたいが
これは、なかなか難しいところです・・・

リチャードDVDを
窓を全開にして最大ボリュームで観賞する

それくらいしか出来ません^^   
みけねこ(666)
2009/09/02 20:00
確かに太田公明党のポスターは、
街中で見るとイラっとしますw
あれらは勝手に剥がすと、
捕まるんですかね?

ま、選挙落ちたから、
どうでもいいですけど。

りゅう
2009/09/02 20:06
落選した笹川氏「自民が大敗したのは民主のバラ撒きに愚民が釣られたから」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1251888264/l50

2009/09/02 20:09
お久しぶりです、みなさん。
創価公明が、大打撃を食らって、野党になってほんとにめでたいです。

ですが、我々が衆議院選挙の結果に浮かれている間に、東京都議会では、副議長が、第二党の自民党から選ばれず、公明党から選ばれていますよ。議長は、もちろん民主ですけどね。

これは大きな声を上げて、問題にした方が良いのではないでしょうか。 自民、民主ともに問題がありそうです。

また、世間の裏をかいて行動するカルト創価公明の謀略が進行しているとしか思えません。

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/
ぽんぽこりん
2009/09/02 20:18
京大出ていても、やはり仏罰は下る?

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales194
によれば

創価学会関係のページによれば、青は「平和」、黄は「栄光」、赤は「勝利」を意味するとある。が、その根拠は不明のままだ。 「仏法」を看板だけに利用する新興宗教であることがこの一点から判る。なぜならば、その「仏法」では、三色が示す心を三悪(さんあく)と戒めているからだ。
節分に登場する青鬼、黄鬼、赤鬼はその象徴。仏節を信じ、家内安全や無病息災を願い、より人間らしく生きようとする人々にとっては「仏敵」とみなされる存在である。また、説話に登場する「三途(さんず)の川」の三途とはこの「三悪」のことをいい、その人が生前に積み重ねた「三悪の悪業」の深浅によって、閻魔大王が判決を下す、という喩(たとえ)が仏教にはある。
 悪業の罪が重ければ、閻魔大王から地獄行きを宣告される(仏教で地獄を表す漆黒は「瞋(いか)り」(=全く自由の無い苦しみ、瞋り)を意味するそうで、何と、青、黄、赤の三色を混合すればこの漆黒になる。ということは、三色旗の意味は三色鬼であり、その旗印の先は「地獄」を指している)。もし、創価学会が本当に「仏法」を信奉する団体であったとするならば、三色旗などは用いないであろう。三色旗は自らの行動を証明していることになる。
悩める市民
2009/09/02 20:44
これは基本的には予想していた結果とは思われ。

幹部が比例で復活してくると、結果として自民党が野党転落した後まで全幹部が平の議員として生き残ったまま野党として政権党の民主党と対立する構図になり、そのままだと過去のしがらみから民主党法案への賛成票を投じるのに不都合な場面が出てくるものと判断されて、結果としてどうせ下野するのなら幹部は落とし、若い連中にやらせて民主党になびいておとなしくしておく方が得策という判断だったかと。その方が池田大作の証人喚問が防げるということで。
公明幹部の落選について
2009/09/02 20:45

手酌党員は、次はコレでも心配してた方が
いいんちゃうか

http://bbs91.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/newset/1251877062/
Next Target?
2009/09/02 20:47
>街中で見るとイラっとしますw
>あれらは勝手に剥がすと、
>捕まるんですかね?
選挙ポスターは違法の物が多いです。
自治体によって異なるが、屋外広告物条例違反の可能性があるのと。道路や河川敷に貼り付ける場合は道路や河川の占用許可が必要です。
まず占用許可の申請が出ていないのが現状です。
選挙管理委員会の掲示板は一括して道路や河川の占用許可を取っています。又は適用外扱いです。
選挙管理委員会の掲示板ポスターはくれぐれも剥がさないように。
どうでもよいか
2009/09/02 21:00
今NHKニュースで人形町の瓦煎餅屋が、歴代の総理煎餅を出して誇る映像がありましたが、その煎餅の裏側に時のユダ指導者があったら100点だったんですけどねw
リポD
2009/09/02 21:05
>Next Target?さん
そのバカップルが六本木ヒルズの下着屋のばーさんの所に出入りしていると面白いのですが・・・
砂頭巾
2009/09/02 21:06
>党員に成りたいけど。どうする?
 ¥2000
 振り込みますよ。


送り返すための費用と
正式な入会費用を合わせまして

合計、2580円願います。
なお、入会手続きはいたしませんので

DVD or T-シャツ等の申し込みは
くれぐれもなされませぬよう願います。  
みけねこ(666)
2009/09/02 21:25
苦悩する学会員のみなさま!
牧口会長にくらべ、現名誉会長に違和感を感じませんか?金銭欲・名誉欲・性欲にまみれた彼は、大森の朝鮮人夫妻の子、成太作(ソン・テジャク)です。
脱会手続きは意外にも簡単です。
元学会員たちが活躍している独立党は、あなた方の苦悩を理解し、暖かく迎えます。
まずは心情党員として、リチャードさんのファンになってください。
観察者
2009/09/02 21:26
まぐまぐニュースより

MBS毎日放送(関西)の選挙特番では、ゲストで落語家の桂ざこば氏が「(公明党の太田代表が)落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」と発言し番組出演者が凍りつく一幕も。MBSは番組内で「特定の政党の投票と信仰心は関係ありません。お詫びして訂正します」と謝罪していました。
Far east
2009/09/02 21:26
お詫びも訂正も要らない気が・・・w
そういう腫れ物を触るような扱いが、カルトを蔓延らせてきたのでは
ニコ厨3
2009/09/02 22:04
笹川のおっさん落選ザマみやがれ。自民があーだこーだと屁理屈を並べて庶民から散々巻き上げた金を民主が肩代わりして返してくれるんだぞ?笹川さん、あんたが先ず言うべき台詞は「国民の皆様、今までお金を巻き上げてごめんなさい。民主党様、私達の尻拭いを請け負って頂きありがとうございます。」だろーが。それをばら撒きだと?しかも庶民の事を愚民呼ばわりしたのか?反抗的な態度が気に喰わねえな。二度と這い上がってくるなよクソジジイ!
正義の味方ラウンジ
2009/09/02 22:07
毎日新聞って

層化新聞の印刷請け負ってるんじゃなかったっけ??
VIPなお客様を困らせるようなことは絶対出来ない!!

桂ざこば氏 降板ですかね。。
MALT
2009/09/02 22:37
落選した代表の顔がデカデカと載っている創価のポスター。
創価の指示に従ってるのだろうが、学会員宅の壁に必ず2枚づつ貼ってある。クルマで走ってると否応無しに目に入ってきて気分悪いことこの上ない。

とにかく、町の風景が薄汚くなって不愉快極まりないんだが。
裁判所も受け付けないだろうが、出来るものなら景観の調和を乱す理由で景観訴訟を起こしたい気分になるよ。
手酌3パイ
2009/09/02 22:43
そんたなに創価の信仰が正しいならば、太田や冬柴は次の選挙は『信心が足りませんでしたあぁぁぁ〜、すいませんw』と言って次の選挙に臨んでもらいたいものですね。それで真価がはっきりするでしょうね。
MR.T
2009/09/02 22:49
>正義の味方ラウンジさん
2009/09/02 22:07

まったくその通りですね。
自民公明・そのまた御用メディアは今更何を言っても説得力が無くてしらけます。
ただ、その反動で誕生した民主党政権に希望を抱きながらも信頼をおけるはずもありません。
鳩山由紀夫を信頼しても良いのでは?なんて疲弊しきった庶民感覚からすれば無理がありますしね。今ヒーロー
にするのは時期尚早というか無理がある。
奴等(ユダ)の何かしらの企みを阻止する為に一番大事なのは、冷静な国民の目線。
今回の選挙で確実に確実に「確実に!」政・官・メディア等々は、国民の意思を無視することは出来なくなったのですから、私達国民の行動・意識がこれから先の未来図を決定着けることになりますよね、直接的にです!此処まで来れば。
だから上手く誘導されたり壮大なる罠に引っ掛かる可能性も無きにしもあらず。慎重に慎重に冷静に冷に・・。

と自分は思っています。
k
2009/09/02 22:54
今回の出来事で、国土交通省が所謂邪教の勢力圏から開放されると何が変わるか楽しみです。しかしながら、例えば、潜伏ゾンビの働きで外国資本のタイヤを排除しようと、駆け込み行政を行っているように思います。国道沿線の騒音を低減させると言うのが表向きの理由になっています。その背景は(無能邪教ゾンビ)社員あるいはゾンビ会社とゾンビ役人の雇用を確保する為だと思われます。この厄所の管轄する特別会計を正常化させるだけで、いかに公務員やぶら下がり(特権)民間人が泥棒しぬくぬくしているかの実態が明らかになるはずです。
医療、農林も同じ構造だと思います。
だい
2009/09/02 23:22
> kさん
> 2009/09/02 22:54

勿論、民主党の行動も逐一監視しなければなりません。
自民と同じ事はさせないように監視です。
ユダ金から日本を守り抜ききるまでは、
鳩山氏をそう簡単に英雄視する事はありません。
鳩山氏は我々国民にまだ試されている段回です。
勿論、鳩山氏がユダ金に本気で立ち向かい、
困難に直面した場合は、
その時は、紳士に応援したいと思います。
正義の味方ラウンジ
2009/09/02 23:25
米国の鳩山批判に小泉氏の影
http://kikko.cocolog-nifty.com/
小泉のオッサンはユダ金のスパイ工作員として
活躍中ですw
HIMA
2009/09/02 23:34

>HIMAさん
その記事、もっといっぱい流布したいですね〜
自分は名無しであります
2009/09/03 00:10
鳩山由紀夫次期総理が雑誌に発表した論文を読みましたか?アメリカのマスコミ、ワシントンポスト、ニューヨークタイムスは早速攻撃したように、半ばアメリカに喧嘩を売ってます。日本はアメリカの属国なんです。そう簡単に属国から抜けられません。でも自公アメリカ傀儡売国奴国賊政権は崩壊して民主党政権が樹立したのです。まず真の独立に第1歩を踏み出したのに過ぎません。いろんなアメリカの謀略・妨害・既得権を持っている官僚の抵抗、野党、自民や公明の攻撃等々ありますよ。しかし、民主党はやってくれるはずです。大同小異
些細な事には目をつむって巨大な敵に立ち向かっていく鳩山(小沢)民主党を応援していきましょう!マスゴミに騙されて足を引っ張るのだけはやめましょう!
正義の味方
2009/09/03 00:35
手酌
1949年 富士短期大学夜間部(現在は仰々しい別名になっている) 退学www
紫のけむり
2009/09/03 01:41
京大修士、東大修士なんて世の中に掃いて捨てるほどいますってw
学歴コンプ丸出しですな〜。
ところで米国は単純に日中接近、日露接近を恐れてるんだと思いますね。
特に日露接近は一番嫌がるでしょうね。
極東ロシアにはエネルギー安保に重要な鍵となる天然資源が豊富ですし。
米国に対抗出来るだけの核弾頭も持っています。
院政を敷いてるプーチンは国内のオリガルヒ(湯田屋独占資本)を叩き出したほどの豪傑ですしね。
中国ほど米国べったりの経済でも無いですし。
それが神経質なほどの鳩山叩きに現れております。
日本は米中露の間でバランサーとしてうまく立ち回る事ですね。
かつての大東亜共栄圏とダブらせて叩いてる馬鹿がいるようですが、当時と今じゃあ全く状況が異なるでしょうに。
まあアメリカも日本に離反して欲しく無ければもっと大事にしろと言いたいですねw
豚は太らせてから食えの格言通りに国民のケツの毛まで抜こうとしやがるからこうなるんだぞと。
追い詰められれば大人しい日本人じゃなくなるぞと。
君子も金がなくなりゃ強盗にもなるわさw
つうかNYTなんて普段から日本攻撃しまくってるし、今更の観がありますが。
いつもは中韓の肩ばかり持ってるのに鳩山のアジア重視のどこが不満なんでしょうねw
金づるが居なくなるのが不満なんでしょうかねw
ななし
2009/09/03 01:58
世の中には高学歴無能、高学歴悪党、高学歴低俗という輩が多いのを知らずに発言しているのか?もっともこいつらは上記に加えて高学歴小心者(犬)という地味なジャンルを輝かしてくれた人物なのでその点評価する。高学歴は金やコネでも買える。その代表がCIA、統一教会、ヤクザの代弁者の横須賀売国奴4代目。あまりいいたくないが、私の高校受験の時点では、この4代目の出た某大学付属校は頭のいい奴には滑り止めにもされなかった。
日本独立
2009/09/03 03:54
このコラの太田の顔を金ピカにしたら、創価専用の
仏壇販売店に置いてるインチキ仏そのものですね。

何せ、お為ごかしばっかでロクに自分の口も利けない
都会のカラス以下な連中揃いでしたし。

数年前にも、こんな腐った姿を晒してましたっけね。

ネット検索「ドンピシャリ」盗作判明 公明党福岡市議団の海外視察報告書
http://www.j-cast.com/2007/03/16006236.html
N.K
2009/09/03 03:56
今回の件は先日「小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 」で私が奴等を挑発したことがきっかけであり、輿水様ならびに独立党およびここにいらっしゃる大勢の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。以後は有用になるかならないかをもっとしっかり吟味した上で対応いたします。
日本独立
2009/09/03 04:10
貴方の発言に励まされています。申し訳なく思う必要はないです。
>日本独立さん
2009/09/03 06:48
CIAの育てた戦後日本の闇が崩壊する?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/90518.html
↑ご参考までにw
今週は円高に走りそうですねw
HIMA
2009/09/03 08:13
選挙でほとんどの部分一段落、つぎはオリンピック誘致。いかにもそのコメントは袖下しだいですよ!各国の皆さん。と言わんばかりにIOC委員の評価がでてきた。
私の嫌いなもの。国連、IOC,ユニセフ、羊毛事務局、モンドセレクション、F1。どれも胡散臭い。ろくでもないことにお金捨てるよりこの際アジアだけで勿論オセアニア、ロシアも加えてインターナショナルアジア大会に切り替えて実施した方が安上がりで有意義に盛り上がれると思えるけどどうですか?金メダルもたくさん取れる?
6mg
2009/09/03 08:36
ワイド!スクランブル (テレビ朝日)
2009年9月3日(木) 11:25〜13:05
民主党政権のカタチ
1生出演…長妻議員が年金改革の固き決意激白
2小沢氏と連携…田中康夫代表に全真相生直撃
今日のワイドスクランブル(テレ朝)
2009/09/03 09:23
>田中康夫代表に全真相生直撃
役人の提出物が本物かどうか、匂いを嗅ぎ取る能力云々とありましたが、正に大将の情報分析・人物分析の際の感覚なんだろうなあ、と感じた次第。
リポD
2009/09/03 12:46
太田のポスター
俺も仏罰って書いてやろうと思ったが
(もちろん冗談ですが・・・。)、
ま〜!撤去の早いこと、はやいこと・・・。
他党のポスターはまだそこいらじゅうに
貼ってあるのに、邪教のポスターいっさい
見られず・・・。大急ぎで回収したと
思われます。夜勤明けの焼酎が旨すぎる!
岡山藩小作農玄孫
2009/09/03 12:51
しっかし、なんで連立なんですか?
人材不足?
マニュフェストぼかし???
ひとしずくベース
2009/09/03 13:12
なんで連立か?

前原一派牽制にもなるからじゃないの?
地球人
2009/09/03 13:28
>ひとしずくベースさん
>しっかし、なんで連立なんですか?
答え= 参議院の議席>社民、国民新足して過半数
参議院選挙前に80議席削減・インド洋給油、アフガン派兵で意見の合わない社民、国民新を切て自民と大連立・・・と言う噂も有った。真相は?
砂頭巾
2009/09/03 13:29

神戸の創価ビルの前を通ったところ、
ゾンビの群れを発見。
その瞬間私の頭の中でカチッと音がなり、
愛国者
2009/09/03 13:45
この番組の最後でやっていた「ニュース眼力王」コーナーではテレ朝のやらせ煽り工作も見られました。

河村解説委員とタケシ兄がいっしょになって、「自民党の元政策秘書が失職して困っている、これは民主党はぜひ雇ってやって救ってやるべきだ、人情厚く。永田町に派遣村ができたらどうする!」とか息巻いて民主党を告発する雰囲気マンマンで語り、

ボケ視聴者の頭に「雇ってやらない民主党は極悪非道の政党だ!」という思いを抱かせる工作して喜んでいたのを私は見逃していないのです。これからさっそくテレ朝に電凸して起きます。すぐ電凸!さっさと電凸!
今日のワイドスクランブル(テレ朝)
2009/09/03 13:47
砂頭巾さん 2009/09/03 13:29

>民、国民新を切て自民と大連立・・・と言う噂

そんなへたれな根性でこんな大変な選挙戦ってませんよ。少しは頭鋭くしてください。それじゃどこらへんのテレビ煎餅おばさんらといっしょ。

世間では民主党への疑心暗鬼を増幅させるための噂流し工作もめちゃくちゃたくさんあって。情報面ではレベル高いんですから、少しは感情・精神面でレベルアップしましょう!
>砂頭巾さん
2009/09/03 13:50
>地球人様
>砂頭巾様
どうもありがとうございます。
なにせアフォなもんで、助かりますです。
ひとしずくベース
2009/09/03 13:52
ゴーストバスターズのテーマがなり始めました。
体が勝手に動き始め、ゾンビの群れへ
近づいていきました。
もちろんゾンビは眼は死んでいるものの
とても親切で争いを好まない
善人集団であるであることはあきらかでした。
しかし私は止まりません。音楽が
鳴りやまないのですから。

私はゾンビたちにはっぎりはっぎり
聞こえる声で、
私「すいません。お話しときたい
          事がありまして。」
ゾ「はい?」

私「創価学会の池田大作先生をご存知ですか?」

ゾ「はい。知ってます。」

私「では、その池田大作が日本人ではなくて
在日朝鮮人であり、その他学会の上層部の大半も
在日朝鮮人であり、日本人の善良な信者からお布施を
だまし取って、覚せい剤を内部で密造、輸入を
して国内で売りさばいているカルト宗教である事実は
ご存知ですか??」

ゾ「ちょwwwおまwww」

という夢を見ました。
愛国者
2009/09/03 13:57
>愛国者様
江々っ! 夢でっかっ?
確か 行動してはるのでは?
ひとしずくベース
2009/09/03 14:19
http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3412.php
何が違反なのかな
翻訳して下さい
2009/09/03 14:21
『>砂頭巾さん』さん
だから「真相は?」で結んでいます。
『80議席削減・インド洋給油・アフガン派兵』
それに、日本人の財産を奪う『郵政民営化』
これらの成果を見なければ点数は付けられないでしょう。様子を観察していく必要があります。
砂頭巾
2009/09/03 14:23
愛国者さんって名前すでにありました。

すいません
2009/09/03 14:28


○○が足らんと云ったら
○○が足らんのじゃ

壱億回、勤行揚げて出直してコイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6760136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8091469

桂ざこばは、名言師 ハイ,ネ申の領域
2009/09/03 14:34

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8095084
ニコニコ動画は、ざこば一色?!
2009/09/03 14:40
http://www.youtube.com/watch?v=c7D9SHBYoLU&feature=fvw
xzxz
2009/09/03 15:54
常温核融合が再び注目を集めています 1/2
http://movie.mofla.tv/video/watch/d1cacd649afec718?kw
常温核融合が再び注目を集めています 2/2
http://movie.mofla.tv/video/watch/fe4ce1c0d2b9bed8?kw

だそうです。
常温核融合
2009/09/03 16:01
http://www.youtube.com/watch?v=Va0A1GZ9-qQ&NR=1
zxzx
2009/09/03 16:03
外国人参政権には反対です

 http://www.youtube.com/watch?v=CCnY3KhE6n8
 マニフェストにはなかったはず・・ですが・
 公約違反ジャマイカ?
タコぶつ
2009/09/03 17:17
しかし、他人の学歴と容姿にはホント煩いな
カルトの方々は。自分は大した事ないのに。

@つねに何かを見下している、そして自分も見下されていると過敏になっている。
A実力以上に大きく見せる事に躍起になっている。
B他人の為には動かない、すべて自分の為。
C虚言癖が有り、嘘を付いて他人を利用する。

自己愛性人格障害の傾向を持つ人間が多すぎです。

2009/09/03 17:30
2007年10月の民営化以前の日本郵政公社で、
郵便局職員らが顧客の貯金や保険金を着服した総額は、
05〜07年度上半期の2年半で20億円以上に達し、
うち10億円余りは返還されていないことが読売新聞の調べでわかった。

着服された金は公社が一時立て替え、
「ゆうちょ銀行」「かんぽ生命保険」がそれぞれ債権として引き継いでいるが、
民営化から間もなく2年となる現在も、返済は大きく進んでいない状態だ。

日本郵政会社などが、調査可能な05年度までさかのぼり、
部内者による着服金額を算出した。それによると、

  05年度…10億8858万円(51人)
  06年度…7億3264万円(52人)
  07年度上半期…2億6508万円(18人)

で、総額は計約20億8600万円に上った。
このうち未返済額は計約10億4000万円で、債権額は、ゆうちょ銀行が約8億円、
かんぽ生命保険が約2億4000万円となっている。

日本郵政会社は「金額が大きく、即座に返済とはいかないが、請求は地道に続けていく。
過去の不祥事の原因を分析し、再発防止に努めている」としている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090903-OYT1T00035.htm?from=main3
これはひどい
2009/09/03 17:37
★長文のため2分割する★  1/2

インドネシア地震の死者46人に、多数生き埋めの恐れ
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2637084/4527140

この地震もどうやら人災の気配がする。
先般書いたとおり水が地下に潜り込み常温核融合を起こし爆発、これがトリガーとなり地震となる。山本寛氏の説の通りだ。

山本寛氏の「地震学のウソ」出版される!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page285.htm#%EF%BC%9C%20%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%AF%9B%E6%B0%8F%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%AD%A6%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%BD%E3%80%8D%E5%87%BA%E7%89%88%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%9E
nuke
2009/09/03 17:40
2/2

私が指摘したとおり、近くにダムが建設されていた。

地震発生地(GoogleMapより)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=West+Java+Cikangkareng+&sll=-7.11452,107.374878&sspn=1.69244,2.730103&ie=UTF8&ll=-6.732803,107.193604&spn=1.622897,2.730103&z=9

2008年09月27日 13時41分07秒
Cirata Dam (Purwakarta県)を参照
http://ameblo.jp/heran/theme-10009073889.html
(貼り付け転記開始)
Cirato Damはロックフィル式ダムではあるが、正式には「コンクリート表面遮水ロックフィルダム(CFRD)」と言うのが正解らしい。
1988年に世界銀行の融資で完成。発電、灌漑用のダムである。
堤高125mはインドネシアで一番高い。貯水量31.65億? 発電能力最大500MW
(貼り付け転記終了)
GoogleMapで拡大表示しA点のほぼ真上に【Wadak Cirata】という湖が確認出来ると思う。ここにダムがある。

やはりダムは建設してはならない。災害の元凶である。
nuke
2009/09/03 17:40
ここ数年の青年会議所なんだが、
朝鮮カルトの臭いがじゅうまんしている気がする。
一度だけ知人に勧誘され集会に見学に行ったが、
カルト宗教に思考ややり方などすごく似ていた。
青年会議所出身の政治家はバカと売国奴ばかり。
いろんな意味ですご〜くにおいます。
純国産
2009/09/03 17:49
↑それは言い過ぎw純国産殿
自分も青年会議所に入ってたけど普通のボランティア団体だよw
先日(地方)近所の理事長と飲んでた時に色々
と話したけどJCねぇ〜メイソンの片棒担がされたねとか・・・・・・
所で君は何処の政党にするって聞いたら
   理事長がボソッと公明党
             ↑はぁ??
ダメだこりゃwww・・・沈黙w
タダ単に無知なだけだと思いますwww
HIMA
2009/09/03 18:22
民主党テレビ出演

9月4日(金)■TBSテレビ系列「みのもんたの朝ズバッ! 」05:30〜08:30 馬淵澄夫 政策調査副会長
※生出演 07:35〜08:20頃 出演予定

■テレビ朝日「ワイド!スクランブル」11:25〜13:05 馬淵澄夫 政策調査副会長
※生出演 12:00〜12:40頃 出演予定
民主党テレビ出演
2009/09/03 18:38
9月4日の岡田克也幹事長の記者会見予定
http://www.dpj.or.jp/news/?num=16961
民主党幹事長の記者会見予定
2009/09/03 18:40
馬渕氏って稜雲会だったっけかなあw
へのもんたのTブーSですか、そうですかw
流れ者
2009/09/03 19:05
日テレの生番組に小林こうき先生が出演してます。
「怒りの木曜サプライズ▽総選挙スペシャル」
banbiy
2009/09/03 19:16
召し上がれ
http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3412.php
パパイヤ
2009/09/03 19:54
海江田万里よく言った!
特別会計207兆の件にゴールデン帯の民法番組で言及するなんて。
これからに期待できそう。小林議員も出演されてますね。

2009/09/03 19:57
>特別会計207兆の件にゴールデン帯の民法番組で言及するなんて

民主党マニフェストでは始めから一般会計と特別会計を一体で精査して無駄予算を洗い出すと書いてありますよ。テレビでもずーっと言ってましたし。はっきり言って「いまさら何を」です。民主党を見損なってる人のほとんどはマニフェストほとんど見ていない人ではないかと?そんなものとてもどうやってもごまかしようがないでしょうに。
大さんへ
2009/09/03 20:02
クローズアップ現代
9月1日(火)〜9月3日(木)
シリーズ政権交代(1)実現できるか“政治主導”
シリーズ政権交代(2)どう変わる暮らしと景気
シリーズ政権交代(3)日本外交の行方は
総合テレビ:19:30〜19:58/BS2:24:10〜24:38
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2009/0909-1.html

これ全部見た。

今日のは外交問題で主に日米関係の件でしたが、東アジア共同体の件も、本当は民主党そのものの外交方針であり政策志向であることが語られていました。しかもそれを公然と説明していたのも、このサイトでも悪名が高かった前原さんでした。説明を聴いていた人は考えが変わったのではないかと思われ。

これはあくまで自分の考えですが、彼が売国奴とかいう発想は本当はネガティブキャンペーンの噂で騙されているだけではないかと考えが変わりましたが、皆さんはいかがでしょう?
クローズアップ現代
2009/09/03 20:12
やっぱり、渡辺ヨシミあたりの自民党の分派政党=偽装CHANGE政党が、なぜ民主党に組しなかったのかの理由ははっきりしたのではないかと思われ。

民主党が真の国士政党になったが故にこそ、渡辺ヨシミ偽装CHANGE政党はそれに付くことあたわず、それと敵対する関係で選挙も戦ったという結果となっただけでは。それはまさに植草さんがずっとおっしゃっていた通りのことだったのではないか、と。

私は、民主党をことさら叩き過ぎて、うっかりすると白を黒と言ってしまいすぎることで、せっかくの民主党の真摯な努力をして国民からの信頼を落とす行動は好ましくないのではないか、という考えを変えられそうにないのですが、いかがでしょうか。
クローズアップ現代
2009/09/03 20:19
先ほどの日テレの生放送視聴いたしました。
小林先生には、是非、入閣してほしいです。
マスコミの既得権である(記者クラブ制度)を
民主は廃止することが、デカイ。
国賊撲滅
2009/09/03 20:26
鳩山次期首相と小浜氏の会談
言いたい事が言えるのかな?
気に障ったら、帰りの飛行機が炎上とか
無しに願いたい物だ。
砂頭巾(すなずきん)
2009/09/03 20:29
ごめんごめん、俺テレビは
ほんとに一部の好きな番組以外は久しぶりに観たんだよね。
衆院選速報以降からね。
テレビと言うより芸能界が好きではないので。
マニフェストに入ってたのは知ってますよ。

2009/09/03 20:54
太田でございます。。
忘れられない。
28年前、太田に怒鳴られたことがある。
今は脱会して幸せです。
選挙結果が!!
笑いが笑いが止まりません!!!!
太田でございます。
2009/09/04 03:46
>>太田でございます。さん

>笑いが笑いが止まりません!!!!
わろた(爆)
流れ者
2009/09/04 17:04
小林こうき先生が辛坊 治郎さんのバカっぽい質問に動揺して見下す感じの回答になっていました。
国民の大半は辛坊 治郎さんよりはるかに馬鹿なので小林こうき先生を知らなければ反感を覚えたでしょうね。

social securityという言葉の意味を知らなかったブッシュを少し馬鹿にしながら意味を教えたゴアも国民からはかなり嫌われましたし。

高学歴の人間にとってバカな人間に迎合するのは難しいですが、政治活動を成功させるために頑張ってほしいものです。
英語勉強方法
2009/09/04 20:23
京大修士
修士は何処からでも行けます
収支マイナス自公政権
2009/09/05 11:39
しっかし、売国テロビの辛抱もワルよのぉ〜www
流れ者
2009/09/05 14:49
辛抱の辛の字は辛気臭いの辛
辛抱のボウの字は横暴のボウ
たかじんコメンテーターは幇間(たいこもち)の軍団
ざこばはよく言った『信心が足らんのですか?』
砂頭巾
2009/09/05 18:32
宮崎にも、いたる所にコイツのポスターまだ残ってる。w

俺、車運転しながら、「糞カルトー!!!」って叫ぶのが忙しかったぞ。w 征倭会事務総長の中山成彬のポスターにも叫んでたし。w やっと落ち着いて運転できるぞ。w 「比例は公明党って書いてくれ〜!」って、絶叫しながら選挙運動してた、隠れ自民の「無所属」上杉光弘も、顔見ずに済んで、清々しい秋だぞー!!!

さて、コイツが、「京大修士の代表」じゃあるまいし、真っ当な「京大修士」は、とんだ「とばっちりグソw」だな。あの、スケベじじい=キンマンコ・ソンテジャク池田大作の「金魚のフン」だけあって、「ピッカピッカ〜!とぐろグソ」がよ〜くお似合いだな。w 「感動した!!!」。w

ほんでもって、元創価学会員=エ〜ロアホンタ〜レ大川りゅ〜ほ〜は、「東大卒」の「イタコ」と来たもんだ。w

「学歴」と「賢さ」とは、なんも関係ない。この「2匹」見れば、小学生でもわかる「道理」だ。「最高学府」とやらを出てやらかしてることが、「糞ユダ金・CIA御指南」のもと、「神」や「仏」の名を騙り、極悪非道の浅薄なゼニ儲け…この程度なんだから。w
GOGO鮮邪er!
2009/09/08 13:29
(つづき)

それにしても、大学の「独立行政法人化」は、やめんといかんな。「ゼニカネ=損得」で「学問」させるなんて、そりゃ〜「キン糞」やら「アホンタ〜レイタコ」が、次から次に湧いて出てくるぞ。w 「学問(真実追究)」と「経営(利益追求)」が、両立するわけないぞ。「金融」「宗教」「カルト」=「金儲け」に、「人生(獣生w)」捧げる「どアホ・バカゴイム」が、「量産」されるのも当たり前だぞ。「糞ユダ金・CIA御用達大学」に、成り下がるのも当たり前だぞ。

福岡正信じいちゃんの「自然農法」も、利用され、今や消えかかってるのも当然だ。

「常温固体核融合技術」の第一人者、阪大名誉教授の荒田吉昭先生に、「研究開発資金」なんて、回って来なかったのも当然だ。

コシミズ大将の著作を、テキストにするくらいの「教授」「大学」が現れたら、名実ともにこの国は、「世界のリーダー」になれるぞ。「義務教育」でも採用されるほどの国に変えようぜ。でなけりゃ、「人類の明日」はない。糞ユダ金どものイカレ具合は、半端じゃないからだ。

ってなわけで、今回の選挙、まずはめでたし、めでたし!!!ウン国際(コ臭いw)ソンテジャク教が、この国からなくなるのも時間の問題だな。SGU(創価学会ウンコナショナルw)、マンセ〜!!!マンセ〜!!!マンセ〜!!!www

因みに、「米」の「異」なった「糞」は、「人類万物」のお役に立つが、「カルトクソ」だけは、「百害あって一利なし」。「九十九害あって一利あるタバコ」よりも悪いな。w

「情報拡散」「真実拡散」、俺もコツコツがんばるぞー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/09/08 13:32
宇宙全史(歴史的)再販が始まる【独立党員必須】です。
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/index.html
レムリアもKK会も、これで終わり。
Dragonforce
2009/09/10 00:06
輿水、あんたは学歴以外も誇れる物がないけどなww


2009/10/23 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

京大修士は偉いので、おちょくると殺されるそうですw dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]