旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂版:9月6日神戸講演会の資料その1です。

<<   作成日時 : 2009/09/04 11:42   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


画像


画像


画像


画像


http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/4d1ee303226c12fd71572f4c3a9a4fae

http://buzzurl.jp/entry/%E5%AE%97%E6%95%99%E6%B3%95%E4%BA%BA%EF%BC%96%E5%89%B2%E8%AA%B2%E7%A8%8E%E6%BC%8F%E3%82%8C%E3%80%80%E8%BF%91%E7%95%BF%E3%81%AE%EF%BC%99%EF%BC%92%EF%BC%95%E6%B3%95%E4%BA%BA%E3%80%81%E5%9B%BD%E7%A8%8E%E5%B1%80%20-%20MSN%E7%94%A3%E7%B5%8C%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/1228778

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
宗教法人課税はナイスですね。元々不公平極まりない課税制度だ。ガンガン徴収願う。そうすれば年収500万円以下の国民は免税とかに出来るかもね。あと宗教法人経営の学校法人、幼稚園なども宗教法人が筆頭株主だったら課税したらいい。つまらない税金逃れ工作をする可能性があるから。

統一教会および創価学会の裏社会悪行も追求、そしてその組織の一部である自公民への追求も当然やる。
nuke
2009/09/04 11:56
出来るかどうか?
小沢氏、前原氏の嫁さんが・・・
と言う噂
しっかり見届けないと、
小林さん、頼みますよ。
砂頭巾
2009/09/04 12:09
1%課税でもいいんだよね。

とにかく、地下経済のブラックボックスとして使えなくなれば、それでいいので。
dokudaminoheya
2009/09/04 12:44
想像を超えた結果で、神戸講演会の開催
本当に「おめでとうございます!」

最高に盛り上がって、更に鉄槌を!

>砂頭巾さん、

前原氏の嫁は、創価短大卒のバリ学会員です。
しかも、パソナ南部氏(竹中、会長就任)の元彼女で、前原氏に紹介、その後結婚。身内で固まっちゃうのね(笑)
ララ
2009/09/04 12:55
神戸後援会行きたいですが、休暇が取れず行けません。くやしい〜〜。
宗教法人非課税に関することを言及して頂けるのはコシミズ先生しかいません。
がんばってください!応援しています!!
また一緒にホッピー飲みたいです。
心情党員
2009/09/04 13:13
「公明党の新代表に山口那津男が内定」  
日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合〜法大OBのブログ
http://navy.ap.teacup.com/union/1325.html
「公明党の新代表に山口那津男が内定」ヒューザー小嶋を仲介
http://www.youtube.com/watch?v=bdRRBzICjgE&feature=player_embedded
ろくな奴がいない
砂頭巾
2009/09/04 13:20
いつも勉強になる記事
ありがとうございます。

小沢の疑惑については
次の記事が参考になると思われるのでご紹介まで

全面的徹底的改造計画その壱
9月3日のブログ
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/d/20090903
1085
2009/09/04 13:23
 笹川はよく発言しましたよね。まだB層の国民には自分たちの正体がばれちゃいねえだろうという自信があったんでしょうか。
ピラリーちゃん
2009/09/04 13:25
レス違いでごめんなさい。

あの「たまぞうさん」が一時身を隠すそうです。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

2009/09/04 13:38
テジャクが毎月、勲章買ったり、著名人に会ってもらい、お世辞を言わせているお金って、幾ら位かかってるんでしょう?
紫のけむり
2009/09/04 13:44
こんにちは。
玉蔵さんのところに、
人工地震について
さて、昨日書いた2週間後という情報。
人工地震、やはり来ますね。
以前、新潟の人工地震について書いたら、身の回りで変なことが立て続けに起きますた。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

とありますが、コシミズ様の方にはなにか情報がはいっていませんでしょうか。
mosono
2009/09/04 16:14
↑またゴミが湧いてるね(笑)


神戸の震災も村山政権のあとだったなwww
麻原も事前に知っていたような話だったしw

流れ者
2009/09/04 17:35
上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像

フジテレビのスマスマに出演していた上戸彩が激しい上下運動で、ブラジャーの一部が露出した!

見えちゃったブラは、フリフリ付きの白!

演技とはいえ、キムタクがだんだん変態に見えてきた(笑)

お父さん(犬)の画像はありません!

http://uayaporo.blogspot.com/
上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえな...
2009/09/04 17:57
『降伏の化学』の移民は綺麗な移民ってか?
選挙の供託金何処の政府から出して貰ったのか?
ハッギリ、ハッギリ応えろよ。在匿会幸福の価学信者
>在匿会降伏の化学信者へ
2009/09/04 18:18
在特会・桜井誠が「チャンネル桜」や「英霊にこたえる会」を大批判
playlist
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2A02EC34E2B460EF
桜井誠・高田誠・木村誠どれが本名なのかな?
全部通名なのかな?
>在匿会降伏の化学信者へ
2009/09/04 18:27
国賊・カルトを叩くたとたん、
定番のワンクリ詐欺やら、似非右翼やら、
ゴキブリや蛆虫がゾロゾロ出てきました(笑
観察者
2009/09/04 19:01
木村誠さんは金羅誠でしょう。
ドドド
2009/09/04 19:54
たま〜に書き込むDeeです。

神戸の勉強会に参加しようかなと、思案中です。

スケジュール合わせが大変ですが、この機会を逃したくはないです。
Dee
2009/09/04 20:17
子鼠進次郎 人当たりは良いイメージ持ってましたが。
http://www.youtube.com/watch?v=JhFUYwt3kfY
さすが、ですわ(脱帽)
tada
2009/09/04 20:29
Unnamed964という者です。
総選挙が終わってみると本当に政治が変わりましたね。
創価学会は使い物にならなくなると思いますが、その変わりは統一教会が重い腰上げて動くのでしょうか。
Unnamed964
2009/09/04 20:41
民主党政権が誕生したからと言って、天国が来る訳では無い事は解っていたことです。
不安を煽る情報もここぞとばかりに流布されています。
自分は思います。生き残ろうとすればするほど、生き残れない事になってしまうのではと。何が何でも生き残ろうとする輩が多分淘汰される事になってしまう様な気がします。実は生き残るのは何も知らず知ろうともしない輩の残りだったりするような気がしてなりません。
今、目の前の幸せ(たとえ小さくても)を感じることが出来るそんな毎日を過ごすこと出来てますか?自分と意見が違う親でも大事にし、これからの子供を虐待することなく生きることの喜びを伝えるべく接することが出来てますか?そうであれば、怖いものなんて何も無い。怖いという感情は脳に良くありません。怖いと思った時から、全てがマイナスに動く。マインドは大事。それを逆手に取った煽り情報が流れ過ぎ。それに惑わされないよう気を付けるべき。
結局、民主党を選択した(実際は自民党を排除した)我々国民が試されているのだと思います。


k
2009/09/04 20:45
WTCジャンボジェット突入時にミサイル発射してますね。
ミサイル発射しなければ機体はビルにはじかれて外部で炎上してますよね。よくわかりました。
コシミズ氏ありがとう
2009/09/04 21:01
あの民主党にも売国奴連中が、息をひそめているのですね。講演会の開催地神戸といえば、売国奴人脈ならぬ、神戸人脈。



派遣・契約撲滅
2009/09/04 21:06
国立大生がこんな下品な壁紙貼るわけないじゃんw
似非右翼の末端にももうちょっと知恵与えないと逆効果だよ。
http://www.youtube.com/user/kawa363

2009/09/04 21:20
今回の結果で、辞民党が自党を省みればとも淡い期待もありますが。。。
タロちゃんの記者会見を見る限りは、望み薄かなぁ。
鳩兄は辞民にも協力を求めるって言うから、辞民党のまともな議員には頑張ってほしいが。。。
(日和って故泉改悪見直しを口にしている連中は信用ならんけど。)

民主内の怪しい連中がこれからどう動くやら?
亜倍と仲良しの前腹がまっさきに動くかなぁ。


このまま葬化学会解体へまっしぐらを切に願います。
真実を求めて
2009/09/04 21:21
>↑またゴミが湧いてるね(笑)
これmosono氏に対してじゃないですからね、一応。
流れ者
2009/09/04 21:29
民主党が21年度補正予算の執行を停止する!
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/
皆さんコレに関してどう思われます?
独裁政治の始まりでしょうか?
確かに国家のお金が無駄に使われているのは確かですが
それをあてにしているのも確か?
HIMA
2009/09/04 22:07
輿水さんへ
民主協会じゃなくて、民社協会ではないですか。
不景気に苦しむ男
2009/09/04 22:26
正義で良いことです。
補正予算の執行を停止
2009/09/04 22:30
官僚の天下り先にお金を出すと事は無駄と言う事は国民の税金を言葉を変えれば体のいい泥棒です、すぐに改めるべき事です
独裁政治の定義とは全く違います。
独裁政治とはどうゆう体制か、もう一度勉強してください、貴方の言っていることは日本の義務教育を受けていればすぐに判ることです、日本は間違いなく民主国家ですよ・・・北朝鮮と間違わないでくだね。
sko
2009/09/04 22:31
この記事を見てちょいと気になったことが。

4番目の記事をもとにして考えると、小沢が民主党幹事長に就任したことからして3番目の記事に書かれた内容がどこまで実行されるのだろう?
ちょっと、不安になってきました;
考え中
2009/09/04 22:32
すべては、開票一週間後の日曜日に!

なんと、反逆娘さんはすでに
第101空挺師団の如き迅速さで現地到着
大阪にて陣を張っている模様です。
(ピョンヤンさんと秘密作戦遂行中か?)

我々、関東組は
先生のご無事の到着を願うばかり。

維新後日本の独立党スタート地点は
神戸より全国に発信する模様であります。

注目すべきライヴとなるでしょう。
(うーん、参加できる方々が羨ましい!) 
みけねこ(666)
2009/09/04 23:01
京都市内は 前原のポスターだらけで、超・ウザい!民主党も油断してたらダメだよね。「お前ら結局、自・公と変わらんじゃ無いか!」と言われないように。
ピョンヤンギャング
2009/09/04 23:30
米雇用統計:8月の失業率は9.7% 7月から大幅悪化
http://mainichi.jp/life/money/news/20090905k0000m020105000c.html
底抜けして破局は来るのか? 怖いねぇw
HIMA
2009/09/04 23:53
>mosonoさん
>2009/09/04 16:14

親子丼BBSに参考記事があります。(NO.31〜33)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1192011656/

HAARPによる人工地震なんてウソパッチだ。
発光現象は単なる地中核融合で起こるニュートリノの空中放出現象である。これをネタにびびらせているだけ。
たしか荒田先生の論文のタイトルに【プラズマ】が入っていたはず。つまり常温核融合(固体核融合)が成立した時にヘリウムとプラズマが放出される。このプラズマをHAARPと言っているだけ。HAARP人工地震論者は原因と途中経過現象を取り違えているだけだ。

私は地震はプレート・テクトニクス理論より水が地中に潜り込み核融合により爆発する説を支持する。山本寛氏の説が主な拠り所である。また地震予知研など国家予算をつぎ込んでも全く当たらない。地震予知の出発点が間違っているからであろう。

ユダ金は常温核融合が一般化する事を恐れて、どうも情報誘導・情報操作しているようだ。だが自然界では常温核融合は普通に起きている。常温核融合(固体核融合)を実用化したらエネルギー利権を維持できない。だから必死だ。独立党が荒田先生の研究をサポートしているのは正鵠を得ている。
nuke
2009/09/05 00:04
人工地震の説は、ベクテル社というボーリング会社が掘った所で大地震が起こっている(淡路島も掘っている)などの説もあり複雑そうですが

常温核融合については、あらゆる物質は原子、または原子のつながり(分子)でできていて、原子は最小の粒であり、原子を他の原子に変えたり、新しく原子を作ることができないというのが今までの常識ですよね?、荒田先生は、117種類ある原子のうちの1つ(ヘリウム)を作ってしまった
マスコミ各社が無視したなんて、改めて変ですよね
応用すれば、なんでも作れる?金(GOLD)もできてしまうかも?な技術なのに
ニコ厨3
2009/09/05 01:17
>HAARPによる人工地震なんてウソパッチだ。
発光現象は単なる地中核融合で起こるニュートリノの空中放出現象である。これをネタにびびらせているだけ。

ベンジャミンは元からそっち寄りの人なのか
方向音痴で単に利用されてるだけなのか。
どちらにしろ、あの人は庶民の意見(ボトムアップ)
をあまり聞かないよね。
『信用ある情報筋からの情報によると・・・・』
いつもこんなん。
これでは騙されるよ。
トップとボトムのバランス取らなきゃ。

2009/09/05 01:20
神戸公園買います。
OLL
2009/09/05 01:34
小沢さんに対しての言い分は副島氏と真っ向から対立していますね。
副島氏の小沢擁護論のどこが間違っていると思われますか?
マキシマム・ザ・環境ホルモン
2009/09/05 02:23
私は民社協、前原、野田一派は要注意と思っていますが
鳩山と小沢については、要観察と思っています。
まずアメリカに日本人の資産を売り渡す政策は一切粉砕。急にアメリカ離れは出来ないから、アメリカと仲たがいしないようにしながらアメリカのさらなる衰退を待つ。その間に中国、ロシア、インド、ブラジル、中央アジア、中東等と良い関係をさらに築く。アメリカと敵対しているイランとも友好関係をさらに発展させる。憲法9条は変えない、軍事力は増強しない。アメリカのテロ対策という欺瞞にも協力しないで、インド洋の燃料補給も法律の期限が過ぎたら延長しない。自衛隊は海外に出さない(海賊退治は別)といった方針をやってくれるか私の基準です。
正義の味方
2009/09/05 02:28
>>正義の味方さん

100%同感です。

2009/09/05 02:35
郵政民営化には反対したけど平沼や城内も安倍・日本会議・チャンネル桜とつながっていて危ない存在だと私は見ています。
正義の味方
2009/09/05 02:35
>大さん ありがとう!

私は私なりの、個々人それぞれ意見がお有りでしょう、でもここはリチャードさんの個人ブログで、なおかつリチャードさんの主張に共鳴する同志の集まる場なのでリチャードさんの主張に対する感想文を書きました。クソ長文書いて自分の主張をするなら自分のブログを立ち上げて、そこで長文書いて自己主張すればいいと思っています。考え方は多少違っていたとしても私はリチャードさん応援してます。
正義の味方
2009/09/05 02:50
>正義の味方さんへ
あとEUもね。
元々米国に対抗するため、米国の要求を撥ね退ける為に結成したものでしょう。
米国より社会民主主義国寄りの国が多いのも特徴です。
市場規模としても米国より大きいですし。
ただし、サブプラ投資や土地バブルでは米国以上に損失を出してますがw
もっとも中間層が崩壊してしまった日本と違ってまだその購買力は健在なようです。
家計が借金漬けの米国とも違うようです。
日本もあほな改革やらなきゃあ国民の購買力がここまで落ちる事はなかったんですがね〜。
それから中東やロシアは市民レベルでは親日的なんですよね。
反新自由主義、反ユダヤ金融資本という面ではロシアで院政を敷いてるプーチンと鳩山は近いように思います。
例の論文を読む限りね。
ななし
2009/09/05 03:00
>日本会議・チャンネル桜とつながっていて危ない存在

「経済を知らずして愛国を語るなかれX」
http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=cakeya
という、発祥がチャンネル桜という怪しい政治掲示板では、城内実を全面的にプッシュしていると同時に渡辺喜美をプッシュしていますw
城内氏は、連中に食い込まれてしまって、ある意味で身動きが取れないのではないでしょうか。

シナという言葉をチャンネル桜で連発する関岡英之の著書は「日本会議ブックレット」に指定されているとかw
http://www.meiseisha.com/katarogu/shikumareta/kouzoukaikaku.htm
>正義の味方さん
2009/09/05 03:01
なんにせよ独立党が民主の
国士たちとどれだけパイプを
築けるかにかかってます。
現時点では小林先生との信頼関係を
いかに強化するかが大事です。
情報を制する者が戦を制します。
おはよーぐると
2009/09/05 04:59

宣教師「わかりました?」(ジャブ一発目w)

ゾンビ「はいっ」(ちょwwマジではい?いいの?)

宣教師「わかりました?」(はい二発目〜www)

ゾンビ「はいっ!」(も、もう引き返せないのか?
          そもそもなんで財産全部渡さなき          ゃならないの?大学で誘われてサ          ークル気分で入ったんだ。みんな          親切だし最高の仲間だよ。これか          らもずっと付き合っていきたい           と本気でおもえる仲間だ。しかも          統一教会は世界に誇る事が出来           る平和の宗教だ。日々信心。愛と          平和のために生きてきたんだ。こ          れからもこのスタンスは変えるつ          もりはない。でもだ!!今日のこ          の集会は違和感しか感じられな           い!!なにかがおかしい!!一           体何が起きているんだ!!!)

          
          ↑ この間0,2秒

宣教師「大きく答えてください。わかりました?」
     (止めの一撃テラワロスwwメシウマww)

ゾンビ「はいっっ!!!」 (人生オワタ)
ワンシーン
2009/09/05 07:00
どこかのサイトで日本は南アの様な真実究明委員会をつくって前政権の罪状を明らかにしろと主張しているが、南アのそれは罪人を許すということではないか。しかもそれでノーベル平和賞受賞者まで出た。結局うやむやにしただけだ。正にユダ金によるユダ金のための政権交代ではないか。日本ではそんなことは絶対に許してはならない。どこからかヒーローが出て来て前政権の闇を暴いた上で全て無罪放免させ、それなりの賞(待遇)を与える予定なら日本は第三世界ではないという事を覚えておけ。
日本独立
2009/09/05 07:33
私へのご意見読みました。チャンネル桜に出演してた又は出演してる奴等は要注意ですね。私の意見は差し控えて、コシミズさんの講演を聴いて良く知りたいと思います。
正義の味方
2009/09/05 09:33
日本新党の亀井静香氏が郵政民営化見直しを
条件に連立入りするかも知れませんね。
もしそうなったら新政権の下本当に郵政
民営化は見直しされるのでしょうか?
正直不安です。
ケンシン
2009/09/05 09:46
亀井静香後援会勝手連もに日本経済復活の会に入っていた。大体政治家は一般人に比べて騙されやすいのでは
城内氏も似非国士『櫻井よしこ』を本物と思っている。
砂頭巾
2009/09/05 10:17
城内氏の親父が不祥事か何かで脅されてたとか利用されてたとかありましたが。もちろん「連中」は息子の手綱もしっかりつかんでるでしょうし。
流れ者
2009/09/05 14:42
知人がエホバの証人の活動をしています。
エホバの証人のことについて、神戸で教えていただきたいです。
haarpman
2009/09/05 15:23
>日本独立さん
恋済、ケケφ、宮内等の極悪人は証人喚問でつるし上げ、国籍剥奪の上全財産没収の上、北朝鮮に永久追放
これ位が妥当、奥谷、折口、麻生などのピンハネ口入屋は公民権停止の上、一生製造現場の下働きこれ位が妥当
砂頭巾
2009/09/05 15:25
砂頭巾様
2009/09/05 15:25

これこそ国民に直に決めてもらう方が一番いい結果がでるのではないでしょうか?カルト系人物はカルト犯罪博物館を造ってそこで来館者に自分の罪と犯した不道徳について告白講演させるなどあります。品濃町の創価の箱物全てそれにして義務教育までの生徒には必ず授業の中で観覧学習を義務付けてもいいかもしれません。そしてカルト犯罪博物館を人類の負の世界遺産としてunescoに申請してもどうかと。池田大作ことソンテジャクは日韓両名表記で教科書にも載せて授業でその行いを詳細に教えるべきとも思います。
日本独立
2009/09/06 01:03
アメリカの失業率が9・7%になりましたね、WASPは馬鹿なのかアホなのかいつもユダヤに騙されて麻薬、賭博、売春と歴史でひどい目に会っているのに、今の経済破綻がユダヤによりおこされたサブプライムが大きな原因と知らず、苦しむ姿は日本の創価に騙されて池田にすがりつく田舎のばか者に似ている。アメリカ人はこの地獄から抜け出せないであろう。我々もこれを見て騙されないようにしなければならない。田舎者はどうしようもない!
中野
2009/09/06 18:55
>アメリカの失業率が9・7%になりましたね
実際のところさらに多いですが。
米国の失業率の数字として上ってくるのは、
正社員で失業税(unemployment tax)を政府と州に払っていた人だけが対象ですから。
>中野
2009/09/07 03:10
うううううううううううううdつkk
うううううううううううううy
2009/09/08 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂版:9月6日神戸講演会の資料その1です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]