旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 似非右翼と警察の癒着関係

<<   作成日時 : 2009/10/03 18:45   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

ということで、動画をご覧いただければ、警察と似非右翼の癒着関係は一目瞭然です。

http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

池袋警察、高島平警察とも、或る意味、「似非右翼のやりたいことをやらせる」ために動員されたようなもので、@本来、住宅街の狭い道での街宣など、容認すること自体がおかしい、A9月27日にすでに中国食品店などへの街宣で問題を起こしている連中に、再度、街宣を許すことも、極めて異常であるわけです。

だが、「警察」と「統一教会」の長い間の癒着関係を知っていれば、こんなことは不思議でもなんでもありません。

遡れば、60年安保当時に闘争をつぶすために自民党が児玉誉士夫に依頼して右翼とやくざを動員した時点で、統一邪教と警察の癒着は始まっていたわけです。そして、癒着が最高潮を迎えたのは、オウム事件でした。創価・統一・北朝鮮の合作であったオウム事件を、「麻原のマインド・コントロール」が原因と言い張って落着させ、黒幕への追及を遮った時点でも、警察内部の統一の飼い犬たちは大活躍したわけです。おかげで、覚せい剤とLSDの生産プラントであった第7サティアンは、「サリン・プラント」であったことに偽られ、警視庁がそそくさと取り壊して、追及を逃れたのです。つまり、警察当局はいやしい朝鮮人カルトの言いなりだったのです。

最近では、サイバー・エンジェルスなるネット警察に「警察庁幹部」が卑しい統一教会関係者をノミネートした事件がありました。つまり、警察庁のトップの連中が、卑しい朝鮮邪教とまぐわっているのです。

そもそも、日本において「麻薬密輸組織」の中枢が摘発されないのも、卑しい朝鮮カルトと警察幹部が癒着しているからと信じて疑いません。過去においては、新潟港での北朝鮮のマンギョンボン号への貨物の出し入れは黙認されていたそうです。つまり、その場で、正々堂々と麻薬が陸揚げされていた。当然、「警察の黙認」がその場にあり、黙認料が支払われていたと思われます。

そういった癒着関係がある以上、池袋や板橋の警察が、卑しい似非右翼の犯罪行為を放置するのは当たり前のことなんです。警察は、似非右翼と背後の黒幕の目的達成のために働いている「協力者」にすぎないと断言します。

さて、この汚れまくった状況を打破するのは、皆さん、独立党員と心情党員です。

民主党の衆議院議員の多くは、まだ、裏社会からのアプローチに屈しておらず、「カネだけで動く議員」に零落れていない状態と思われます。党本部の通達で、自民党議員の秘書は雇うなと指示されているようです。そうなると、統一教会の秘書たちが民主党に潜り込むのは困難があるでしょう。

彼ら新人議員に「こんなにひどい暴力行為が放置され、警察が半ば奨励している」と訴えたら、どうなるでしょうか?義憤に駆られた若い議員さんが、警察の改革へと動いてくれるのではないでしょうか?

●民主党国会議員一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

●民主党 衆議院議員一覧
http://www.eda-jp.com/link/link1.html

●民主党 参議院議員一覧
http://www.eda-jp.com/link/link2.html
戻る/ホーム/リンク集

そして、今の警察組織のボスに当たる国家公安委員長の、委員長は....

なかい ひろし
昭和17.6.10(67歳) 平成21.9.16〜 拉致問題担当大臣(現)
法務大臣(平成6年)
民主党常任幹事会議長
民主党拉致問題対策本部長
民主党副代表
自由党副代表
衆議院議員(現) 三重県第1区 当選11回

http://www.nakai-hiroshi.net/

まあ、すくなくとも前原一派ではないので、少し安心ですね。

ということで、国家公安委員長や地元の民主党議員に働きかけをしたら、どうなるか?選挙の時に応援してくれた支持者から依願されたら無視はできないはずです。

この動画を見て、「警察が、暴力的な右翼を取り締まるべきだ」とあちこちの民主党議員さんが言い出したら....世の中は変わると思います。そして、統一邪教などの似非右翼とつるんで、下半身サービスと金で飼われてきた警察幹部の皆さんは、当然、このブログを読んでいますので、今晩から、眠れない夜を過ごすことになるのです。そこから、正常化が始まるのです。

皆さん、親しい民主党国会議員に、議員秘書に、怒りをぶつけてください。あなたの怒りが、世直しを実現するのだから。

リチャード・コシミズでした。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ










月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
小便ちびったコシヌケがまた大嘘、妄想、誹謗中傷をしてるなwwww

コシヌケ狂まんせ〜wwww

リチャード・コシヌケ
2009/10/03 18:52
「だいたい児玉(誉士夫)は、日本人じゃない」
・・・『下山事件 最後の証言』柴田哲孝著 P283、2行目 矢板玄氏インタビューより
観察者
2009/10/03 19:04
正に!
動画を見て最も違和感があったのは、チンピラを取り締まれない警察の姿!
民主さん、宜しく!
ララ
2009/10/03 19:07
やはりそうでしたか!
なんかおかしいな〜と感じながら観ていました。
今後は、今までのようにはいきませんね。
一般人
2009/10/03 19:08
都議会の予算がブラックボックスですね、わかります
nwodisclosure
2009/10/03 19:26
た、た、大将!!
禁断の扉をこじ開けましたねフ
これぞ真のジャーナリズム。
自分も拡散運動ではこの辺の話題を絡めて語ってるつもりです。

なぜヤクザや右翼は無くならないのか?

なぜ覚醒剤や麻薬がなくならないのか?

なぜ拉致問題は解決しないのか?

なぜアメリカは北朝鮮を潰さないのか?

等々。。。怒「

仕事柄そちらの筋の車をよく見かけますが公道でやりたい放題。
駐車違反も通行帯違反も見て見ぬフリ。
そりゃそうだわな。

ここを見てる警察関係者、マスコミ関係者、目を覚ませゥゥ
庶民が連中とトラブった時守るのは誰なんだ??
坂本弁護士、伊丹監督、石井議員 他、見殺しにしたようなもんだろ。

日本の為にこれから勇気をもって変えていく志を持ってるか?

一緒にやろうぜフ
電撃
2009/10/03 19:37
小吹さんが殴られて流血しても
彼ら合法暴力団は、完全放置プレーでした。

一方
東京都迷惑条例違反の現行犯でもある
西村修平及び、大声チンピラ集団も放置。

全部、映像に残っていますね。
もの凄い数の視聴があったと思います。

あとは、行動あるのみ!     
みけねこ(666)
2009/10/03 19:56
 ●●風邪の街宣デモ動画を見ました
 困らせた挙句、解散させるという口約も守らず
 最後は、メガネのリーダーが拡声器で騒ぎを煽り立て、金切り声のオバちゃんが、騒ぎ立てる
 尋常な集団でない事が、良く解りました
 動画を見たところ、基本的行動は、オウム真理教の動きと全く同じですね
 被害妄想のオバちゃんが金切り声で騒ぎ立てると、見苦しいかぎりです

 大阪の梅田近辺で、日本国旗を立てて、笑顔なく、立っている方々と同じ方たちですね
 通行の邪魔なので、あの辺りでは、止めて欲しいですね、まったく

 世田谷とかで、騒いでいた、オウム真理教と似ているような気がしましたね
初心者A
2009/10/03 20:20
警察は、ヤクザよりあくどい存在です。
ヤクザの利権を奪ったり、層化と組んですき放題!
昔、私の住んでいた街では、労務者のおじさん
連中が、暴動起こしてパトカー裏返しとか、交番
襲撃とか普通でした。
国民の番犬にもなれない警察にリコールしましょう
会員見習い
2009/10/03 20:28
あれれォォ
書き込みが反映されなかったW

あまりにも過激な文面で大将がヤ出したのか、送信ミスなのか?

いよいよ本丸に潜入した感があります。
コレなんですよね、コレ。
いつまでたっても日本が良くならないのは。

このスレ、多くの知人に読ませます。
電撃
2009/10/03 20:50
さん、親しい民主党国会議員に、議員秘書に、怒りをぶつけてください。あなたの怒りが、世直しを実現するのだから。


まったくおっしゃるとうりです。

心情党員
2009/10/03 20:51
自分の選挙区の民主党代議士に今、動画を貼り付けて、嘆願メール送りました。
くろ
2009/10/03 21:04
そこまで根が深かったとは…
リチャード・コシミズさん応援してます
椰子
2009/10/03 21:05

あのような輩が日の丸を持っていること自体、憤りを感じる。先の大戦でどれだけの人々が日の丸に象徴される故郷と大切に思っている人々のために命を捧げていったのか。命を捧げた多くの人々は、あのような劣勢遺伝子がこの国にはびこり、その日の丸を掲げているなど想像しなかっただろう。恥を知れ、醜いゴキブリどもが。輿水氏はあの混乱の中で勇気ある行動を取ったと思うが、できたなら、あの醜い連中を引き連れて、池袋駅前から新宿、渋谷へと大衆の前へ移動してほしかった。そうすれば、日本の国民は彼らを許さなかっただろう。彼らが大衆の前でどれだけのパフォーマンスができたか疑問だ。池袋の路地裏というゴキブリの生活圏での小競り合いではなく、日本の首都圏で彼らが暴れ、渋滞でも起きれば、日本の国民、国家権力である警察も決して許さなかっただろう。人を外見で判断してはいけないと教えられてきたが、それは間違いだ。人はその人の生き様、思想によって美しも、醜くもなる。これほど醜い人間を見たのは初めてだ。
しかし、これがこの国の現実であることを輿水氏は日本の多くの人間に気づかせてくれたと思う。今回の件とこの映像は日本のターニングポイントになるような気がする。

palm4
2009/10/03 21:46
そうですね。確かに腑に落ちないところが
ありますね。若い警察官さんが来てはくれ
ていますが、ただただ突っ立ってるだけ。
何もするなと指示されてるようにも見えます。

普通、大将が許可を取っているのかと言う前に
警察官が、『お前たち許可とってんのか?
取ってないんだったらしょっ引くぞ!』
ぐらい言ってもよさそうなもんだが。
まあ来てくださった警察官の方々は上層
部からの指示でしかたなくしたがってい
るだけとは思いますが。

池袋の駅口の駐在さんは、以前酒屋
の場所を聞いた特、大変親切に教えて
くれましたので、良心的な人たちだと
思うんだけどなあ。
まあ警察は何十年も前から一部の上層
武は腐っていますからね。
オイラのじいちゃん警察官だったけど、
昇格試験で筆記は受かるんだけど、面接
の時に、どうしても受け入れらないことを
示唆され、毎回そんなこと出来ないと頑固
に拒否、結局巡査のまま定年を迎えたよ。
いまから40年以上前の話だけどね。

面接のときなにを強要されたかは言わな
かったので、今になっては分からないけど。
数字に強い人だったから、ひょっとしたら
不正経理なんかを強要されて、頑固に拒否し
てたのかもしれないなあ。
tact
2009/10/03 21:55
住宅街において異常とも思える咆哮集団に
警告すら発しない様子に私も不思議に感じましたよ。
やはり警察首脳は彼らと癒着しているようですね。
hrt
2009/10/03 22:09
警察のOBであろう喫煙指導員の胸ぐらをつかんだだけで逮捕されるのに↓(しかもこの程度で実名報道)
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/091001/stm0910011836015-n1.htm

こちらのような右翼が捕まった話は聞いたことがありません。
一般市民が殴られても犯人は逮捕しない!きちんと捕まえて実名報道しろよ警察!
http://www.youtube.com/watch?v=Cey4R2jl3FY&feature=related

警察というのは法律を守り法に基づき行動するから警察なのであって相手がヤクザや右翼だからといって手を抜いているのなら犯罪者と同じです!

こんな失態までしています↓
神戸・大学院生リンチ殺人事件
http://yabusaka.moo.jp/insei.htm

ぜひ公務員ヤクザ組織警察をどんどん叩いてください!
善良市民
2009/10/03 22:24
>小吹さん

小吹さんが、殴られても、
>どうでもいいの、こんなの。
家族を巻き込むのはやめろ、っての。
われわれは、同じことはやらない。人間としてね。
と、仰っていた意味が、納得いきました。

警察と右翼団体が蜜月状態じゃ、裁判に訴えても、
殴られた瞬間をその場で見ていた警察官は、
上からの圧力なんやらで、まともな証言しないですよね。
Mr.リクエスト
2009/10/03 22:41
警察(公安)と右翼(似非も含む)の関係は共生関係ですから、統一協会や過去の蜜月を持ち出すまでもなく、癒着しています。各警察の警備課(公安)は組織維持のために騒ぎを起こす右翼を必要としています。単純に似非右翼の取締のみを主張すると公安を増長させ、更に新たな騒動右翼を育てることに繋がります。似非右翼と公安の関係を明らかにして、似非右翼、似非右翼対応係の公安ともども小さくなってもらいたいです。
昭和竜
2009/10/03 22:50
>皆さん、親しい民主党国会議員に、議員秘書に、
  怒りをぶつけてください。あなたの怒りが、世直しを実現するのだから。

臆病でバカな私ですが、2・3人の若い
議員さんに、メールを送ってみようと思います。

あまり、お役に立てなくて、すみません。
Mr.リクエスト
2009/10/03 22:52
>小吹さんが殴られて流血しても
>彼ら合法暴力団は、完全放置プレーでした。

見てると腹立ってくるので飛ばし飛ばし見たんですが
それどこら辺ですか?
ビデオに証拠能力があると思うのですが、告発できないのでしょうか?
HM
2009/10/03 23:27
アハハハ
西村さん、護衛に妖怪人間つれてきゃ駄目ですよ。
一般人から見たら明らかにおかしい集団と思われるから。
信濃町行ってやるのなら別ですけど。
春爛漫
2009/10/04 01:02
動画を見て胸が痛くなりました。
今回の一連の騒動について法的問題はさて置き、輿水先生が世の中でより一層大きな存在になったことは実感しました。
ご多忙かとは思いますが、寒くなってきたのでお体に気を付けて、余り無理しないで下さい。
J層
2009/10/04 03:46
遠い国から動画を拝見致しました。私のようにいろいろな事情から海外に住む者たちは、自国の言葉に改めて誇りを持つようになります。ですから、似非右翼の方々のお使いになられる日本語には憤りを感じます。

独立党の皆様の活動を支持致します。
私も自分に出来る事は実行しますので、皆様も頑張ってください。 
鈴木
2009/10/04 04:24
警察の日常業務 裏金の作り
仙波敏郎さん講演
http://www.watchme.tv/v/?mid=a9bd402e9971cc6f171e5694a2e6c941
これ 見て!
2009/10/04 07:27
ビデオ11/16冒頭、このお塩風味用心棒と私服警官のひそひそ話がとても気になります。http://www.youtube.com/watch?v=0ynSYsk3Z_g
バンビ
2009/10/04 08:50
仙波さんが干されてきた事実を見ればK察会社の中身がわかるってもんだが、テロビマスゴミのK察会社マンセー印象操作ばかり見せられてるイッパン人は気づきもしねえかw
そもそもこのK会社がなぜ作られたか、何のために存在してるかって根本考えりゃあぁねぇwww国民、一般人の側に存在する組織じゃねーしwww
そうそう最近流行の治安商売にも熱心ですね♪「市民団体」のケツ持ちになってるのも多いよねえ♪

チヨダはもぉないの?サクラも散ったの?今は何だろ?
流れ者
2009/10/04 12:15
反創価の議員が選挙に出ると選挙活動を妨害するのが目的で街頭に警察が出て威圧するのは池袋警察や高島平警察がでているのか?命令しているのは負ける前の都議会の与党の公明が警察に指図しているのは明白である。でも公明も選挙で負けて都議会では野党になったから、これからは警察に指図はできないと思うが、これまでの警察と公明の関係なども明らかにして欲しい。勿論、右翼や左翼と警察の関係も、自公が裏で公安に働きかけて奴らの活動を自由にさせてきた事実をあきかにするには警察の上に第2の警察を作り今の警察を取り締まる事が必要。勿論、それには第2の警察には帰化した在日などは採用しない事が求められる。
中野
2009/10/04 12:21
>中野さん。
>警察の上に第2の警察を作り
警察の上の機関は、ここではないでしょうか?
官僚支配の最後の砦、最高裁事務総局を改革せよ
[公式] 天木直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2009/10/04/#001498
砂頭巾、
2009/10/04 12:51
第2の警察はアメリカで言う連邦警察の事でFBIのことを指している。腐った警察を(一部の帰化した警察や創価の会員など)を取り締まるのは国から指図を受けない独立した連邦警察が必要になる。勿論、ユダヤと関係していない、権力(自公)から命令を受けない機構なのが望ましい。でもかなり難しいと思うが。アメリカでもCIAはユダヤに支配されたし、FBIがユダヤの力を無視して捜査はできないし、だからユダヤはここまでアメリカを支配できたと言えるのだが、そういう意味で最高裁事務局が正義の元で活動できれば最高なのだが、無理だとすれば総理が最高権力者として警察を管理するほかないのでは?でも総理が小泉のように帰化した在日ならどうする?だれが警察や軍隊を握るかが問題である。一番上の総理が帰化した在日なら第2の警察を作っても意味がないからね。
中野
2009/10/05 01:50
『ポチの告白』監督: 高橋玄
http://www.youtube.com/watch?v=bkmzZ4q7Ppw
http://www.youtube.com/watch?v=8ZOFi_fKqb0
バンビ
2009/10/05 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

似非右翼と警察の癒着関係 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]