旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 関西の公安警察さん、よろしくね。

<<   作成日時 : 2009/10/04 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

画像


動画に登場するキャストのなかで、「関西弁」比率の高さに気がつかれましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1


はい、そうです。大阪鶴橋の皆さんの顔ぶれに、関西の公安警察の方々はご興味を持たれることでしょう。

ヤーレン ソーレン ソーレン ソーレン ソーレン ソーレン ハイハイ

リチャード・コシミズでした。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
セトさんはいつ頃いなくなったんですか
池池
2009/10/04 15:47
相手側の生放送の中継で相手側が新幹線で来たとか1時30分に新幹線に乗るって言ってましたね
放送
2009/10/04 16:15
 リチャードさん&当日参加の党員さんご苦労様です。
これで彼らの正体が白日の下に晒されましたね、彼らも
かなり焦っているのでしょう。
 ところで中川氏が亡くなられましたね、長田(?)氏の偽メールと同じ匂いがするのですが勘違いですかね?
はじめ
2009/10/04 16:19
 追加で。。。 リチャードさんのご家族もこんな酷い目にあうなんてなんと申しげていいのか・・・それに小吹さんもお怪我の方はよろしいですか?今回の件に関して被害をこおむった方々にお見舞い申し上げます。
はじめ
2009/10/04 16:30
相手側の生放送の中継は録画されてないのですか?
中継の中で西村さんと公安の人が話をしている映像が中継されていたはずなのですが、現在ユーチューブ映像では編集されていて見ることができないです
放送
2009/10/04 16:32
どう見ても堅気の人間とは思えません。
以前より注目していましたが今回も酷かった〜〜。
赤メガホンの兄貴の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=01Myhbw41t0
隠れファン
2009/10/04 16:42
sevenloadにもうpしときました。

http://jp.sevenload.com/videos/Oqyu6II-20091001
男爵芋
2009/10/04 16:56
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=何かあると集団で押しかけてくる&btnG=Google+検索&lr=&aq=f&oq=
心情党員 1000911
2009/10/04 17:00
1/16と2/16動画で気になる点をいくつか・・・

@瀬戸「今度オレが来るからさ、アンタに話があるから」
※一昔前のヤクザ映画のチンピラのセリフみたいだw
わざわざそれを言うためだけに来たの?バカなのw
それとも超絶に暇人なの?w

A瀬戸「これがアンタのメンバーだな?」
※あらら、でそれを確認してどうするの?どういう意図
でそういう事を質問してるの?これもどこぞのチンピラ
映画ででてきそうなセリフだなw

B瀬戸の隣にいるメガネ君、なんだか桜井に喋り方が
そっくりなんだけどwこいつらみんな同じだよなw
決まって語尾を強く声を荒げるwそういうセミナーと
いうか訓練受けてるの?w

C瀬戸の後ろの突っ立ってるおっさん達はどうしてみん
な揃ってマスクしてるの?インフルエンザ予防?w

Dコシミズ氏の目の前で「コシミズでてこーい!」って
盲目ですか?wなんの意味があるんですか?どうしてそ
ういう事するんですか?全く理解できないんですがw

E頭のテッペン禿げちらかして、髪の毛のばして黒い
日の丸マークがはいったTシャツを着ている方は、お仕
事お休みですか?ていうか何の職業なんだろw

F国際宗教連盟について、瀬戸「名前貸してくれっっ
つったから貸してるだけだよ」って・・・おいw大問題
だろwさらに、瀬戸「あれはね、オレの部下の友達なん
だよ」ってwおいおいおいおいwwww終いには、
瀬戸「直接話したらいいじゃねーか・・・ツテ?ツテは
そりゃあるよ」ってwwwおまえ完全に自爆してんじゃ
ねーかw最初は知らないって言ってたのにwwww

G白いジャケットとパンツにメガネをかけたおじさん。
突然でてきたけど、アンタ何?誰?声だけ無駄にでかい
けどw普通に不思議ですw
九州の独立党員
2009/10/04 17:07
ネット右翼が2ちゃんの政治板内でも
チンカスとか腰ヌケとか
関東圏では使わない罵倒語(全国的にそうなのかは知らないけど)を使うのが気になってました。
それと、文化、芸術、伝統にもヒステリックな反応の仕方をします。

2009/10/04 18:39
あの街宣を
後で見れば見るほど

見てるこっちが恥ずかしくて何故か赤面してしまった
本人たちは後から自分で見て
恥ずかしくないんでしょうかねw
sato
2009/10/04 19:04
今回の動画を見て、疑似右翼も邪教も全て繋がっていることが分かりました。
そういう輩がいるとは聞いていましたが、ここまでヒドイチンピラか…と思ってしまいました。
世の中が浄化されるのにはまだ時間がかかりそうですね。
それと、ショックだったのは警察です。
彼らは暴徒化しそうなチンピラを止めるためにいるのではないのですね。あの動画は警察と悪党と繋がっている証拠ビデオです。
まる
2009/10/04 19:13
>ヤーレン ソーレン ソーレン ソーレン ソーレン ソーレン ハイハイ

 騒乱節w 
相加に買収
2009/10/04 19:15
一服休憩・おちょくりネタ
☆皆さん、笑って下さい。

朝鮮総連の脳内イメージ
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C4%AB%C1%AF%C1%ED%CF%A2

在特会の脳内イメージ
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%BA%DF%C6%C3%B2%F1

西村修平
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C0%BE%C2%BC%BD%A4%CA%BF

桜井誠
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%BA%F9%B0%E6%C0%BF

瀬戸弘幸
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C0%A5%B8%CD%B9%B0%B9%AC

統一教会
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C5%FD%B0%EC%B6%B5%B2%F1

デビッドロックフェラー
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A5%C7%A5%D3%A5%C3%A5%C9%A5%ED%A5%C3%A5%AF%A5%D5%A5%A7%A5%E9%A1%BC
nuke
2009/10/04 19:18
>九州の独立党員さん

>B瀬戸の隣にいるメガネ君、なんだか桜井に喋り方が
そっくりなんだけどwこいつらみんな同じだよなw

この人が、例のパトラッシュ犬肉事件の有門犬輔かと思われます。
くろ
2009/10/04 19:56
日本の右翼の正体がばれた日
  『記念日』
・ニシム乱、墓穴掘る!
・瀬戸際氏、彼を待たずトンズラこく!
 ブログ『日本よ何処へ』
  北朝鮮に決まってるだろうがー!ってか。
・右翼=北朝鮮・将軍様マンセーの
    一団だった!驚きだ!
・日の丸を個人(コシミズ氏の母)弾圧に使う
 卑劣な奴ら。
  野にして祖であり、卑でもある!彼ら。
 純日本人ならまずしないヨ。ネ、皆さん。

・これから、鮮風、在特、主権回復を、街の
 人々の見る目が確実に違ってくるぞ!

 それでも、将軍様、マンセーってか。(爆笑)
街の目撃者
2009/10/04 20:08
私リチャード氏を断固支持しるよ
平和主義者
2009/10/04 20:48
動画をみました。
私は独立党員ではないですが、かなり共感している者です。
ご両親のところまで街宣しているところを
みると、やつらはこれからかなり嫌がらせをやってくるようにと思います。
 この西村のとりまきをみてると、明らかにヤクザが
いるようなので、たとえば放火のような犯罪行為は平気でやってくるように思います。
事務所はもちろん、自宅やご両親の家のセキュリティーは十分に注意した方がよろしいかと思います。
陰ながら応援しております。
動画見ました
2009/10/04 20:58
ええ!あれが、かの有名な「パトラッシュ事件」で名を馳せた優秀な頭脳をお持ちと評判の有門ですか?
たしか「おまわりさん、ありがとう」などと書いたプラカード持って、街頭で媚びを売ってた陳腐ー右翼なヤロウですね。

やっぱ、こいつら最低の人種ですね。

相手の家族、御両親の家にまでまとわりついて害宣するなどとは、(似非右翼仲間であったとしても)言論人、政治に携わる者として以前に人として完全に終わってますわ。


似非右翼
正体見たり
パトラッシュ

2009/10/04 21:01
面白い記事を見つけたので紹介します。

【国内】日本赤軍と北朝鮮の密接な関係…元メンバーが「北朝鮮当局に資金援助を要請した」と証言
※中日新聞の記事はリンク切れ
http://unkar.jp/read/gimpo.2ch.net/news4plus/1231687877

北朝鮮と朝鮮総連(目次)
http://senmon.fateback.com/hantou/kitachousen/index.html

麻原彰晃被告の側近は「北朝鮮潜入工作員」だった
http://senmon.fateback.com/hantou/kitachousen/oumu_kita01.html

金正男の日本内の拠点「丸金ビジネスホテル」の秘密
http://senmon.fateback.com/hantou/kitachousen/mayaku_hotel.html

北朝鮮の「外貨稼ぎ事業」麻薬密売
http://senmon.fateback.com/hantou/kitachousen/mayaku_gaika.html
nuke
2009/10/04 21:35
朝鮮総連の諸君、あんなブザマな失敗をやらかすなんて、君たちは 思想教養(ササンキョヤン)が足らんなー! (思想教養→思想的な鍛錬)           民族反逆者(ミンジョッパニョッチャ)であり、かつ 宗派分子(チョンパブンジャ)である 「ピョンヤンギャング」より 「腐れ金日成主義者」への熱烈なラブレター?
ピョンヤンギャング
2009/10/04 22:00
リチャードさんの事務所とかでの在特会のやり方なんですが、何かに似てませんか?
集団でガナリたてて攻めて来るやり方。私は元寇に似てると思いました。
元寇はリチャードさんの学習会でしたか説明があったように、日本へ攻めて来た主力は高麗軍でした。
つまり、彼らはデモとか街宣(許可証提示がないから街宣のやり方ではないわけですね)とか言うが、実は身に付いたやり方をしたのではないか。彼らは自らを暗に在特会の主力が「朝鮮人」であると認めるやり方を行ったということではないでしょうか。
もし間違っていたら大変ですから、ハッキリハッキリ謝っときます。すいません。
ドラドラ
2009/10/04 22:08
私は独立党員ではありませんが、コシミズさんを心から尊敬しているものです。
街宣動画を観ましたが、腐れ似非右翼連中と不作為に徹する警察犬にただならぬ怒りを覚えました。あんなやり方絶対に許せない!
私も似非右翼連中と闘います!!!

『西村っ、とその取り巻きっ! 顔は覚えたけんのう!』

この命、コシミズさんに捧げます!
腐敗しきった社会が浄化されるのであれば、死刑囚になっても構わないです。

覚悟しとけよっ!
一般庶民をなめるなっ!
怒り爆発
2009/10/04 22:22
久しぶりにコメントします
私も独立党員ではありませんが
動画を観て瀬戸達に吐き気がして最後まで観れませんでした

今度、奴らが来る事は自分も仕事休んで行きます
自分の外見は一見チンピラなんで、奴らと勘違いしないでくださいね(笑)
大シミズ
2009/10/04 22:47
奴ら街宣右翼と同じ体質だ罠〜。
某民族と同じ体質と言い換えても良いかもね〜。
まともな日本人なら気付いてるんだよと。
ななし
2009/10/04 22:50
阿呆コシミズ。え〜せ右翼〜 馬鹿かおまえ?思想うんぬんより、下品だ。お前等は小吹もヘラヘラしてるし殴られて当然。コシミズの顔分殴る絶対。本当レベル低い。
レベル低い
2009/10/04 22:50
ますます本来の良き大阪弁が誤解され、ガラが悪いという悪印象がばら撒かれますなぁ、似非ウヨクの似非オオサカ弁によってwwwww可愛そうなオオサカ人w893のコトバを思われたら嫌でっしゃろ?オオサカ人の美佐様wたまには本当の悪党に怒れば?オオサカ人さんw

K察もいつまでも身内かばうことやカネ持ち、権力屋のことばかり御守りしてっと、国民から本当に愛想つかされるよぉ〜www

西村修平氏、創価学会カルト信者を追及する!
http://www.youtube.com/watch?v=v8sYeA0G6S8&feature=related

例のおばはんも参加してまっせえw「差別差別!」ハイハイwwwでも、層化の店なので、どーぞ潰しあってくらはいまへ♪煮死村はん、一人でやったら褒めてあげるおぉ。
流れ者
2009/10/04 22:55
先ず、このことを受けて、

1、所轄警察署の署長あて内容証明で、自己と家族の保護願書を送付。何かあったら署長の責任が問われるので、現場の警官は動きやすい。必ず署長宛に。

2、裁判所に何らかの法的な手続きを行うべき。この手の恫喝、街宣業務を停止させる仮処分命令を取ること。
自分と家族を守らねばネットジャーナリスト活動ができないではないか。

3、精神疾患者には病識がないケースが多々見られる。決してガチンコしてはいけません。逃げるべし。

全く認識が甘いと思った。
無防備すぎる
2009/10/04 23:07
ニジムラ セド デエーモン
テイノウトリオ
マタ ヘダウッタナ スミダ
ハッギリ
2009/10/04 23:08
同じアジアの人間同士が何故ここまで憎しみあわなければならないのか?いま本当に喜んでいるヤツは誰なのか?俺たちは踊らされているのか?冷静になって諸悪の根源をもう一度よく考えようぜ!!これを極東有事の火種にしないためにも。
imagine
2009/10/04 23:31
誤)今度、奴らが来る事は自分も仕事休んで行きます
正)今度、奴らが来る時は自分も仕事休んで行きます

コシミズさんを微力ながらお守りします(援護します)
大シミズ
2009/10/04 23:39
せと、西村、桜井御一行様へ。あなたがたの顔は隠し撮りされてようつべにアップされる可能性があります。
はっきり写るように、これまでどうりでかいツラしといて下さい。
1085
2009/10/05 00:11
なぜ公安は黙っているのだろう? 瀬戸や西村及びその取り巻き連中の行動は明らかに破防法に抵触している。このように悪質な売国団体は全員検挙し北鮮に強制送還すべきです。皆で一斉に通報しませんか?
一般人
2009/10/05 00:15
コシミズ?
なんだ こいつ?
自分の言葉に責任持てないなら消えろ!
うざいだけ
ウォッカ
2009/10/05 00:38
日本占領期から、児玉誉士夫、笹川良一、岸信介、田中清玄などをエージェントとして、設立期の自由民主党に活動資金を提供した。ゆえに自民党代議士は基本的に親CIAが多いとされる。
日本の指定暴力団ともコネクションを持つとされる。
田中清玄や松永安左エ門による日本の左翼学生運動の資金提供にも関与したとされる。
岸の系列から、統一協会への関与も主張される。
エージェントの正力松太郎を使って日本全土を縦断する一大反共軍事通信網を構築する構想があったとされる。

松永安左エ門・・・東京電力かw
HIMA
2009/10/05 00:46
http://www.meiwasuisan.com/yt/bin/read/sougou/1254481647/l50

ゴキブリ1っ匹やっつけました。
面白いので見てくださいw
心情党員N
2009/10/05 00:52
通りすがり役の男性2人(白のスーツと灰色のスーツ)
の演技の下手さに笑ってしまいました。 西村、
あれは発音がおかしかったですね・・・。
ろれつが回ってない・・・。討論なんて無理
でしょうね・・・・。
岡山藩小作農玄孫
2009/10/05 00:59
正直に言います。R.コシミズ氏の動画(911関連だったと思います)をはじめて見たとき、ちょっと、おかしいのではないかと思ったのは事実です。しかし、小説911を紀伊国屋書店で偶然見かけたとき、「あっ! 本物がある!」と直感したのも事実です。
西村氏と称される方が率いる怪しげな団体に押かけられた動画を全部見終わって、統合失調をおこしている西村サイドを相手に、誠心誠意対応されているコシミズサイドの方々の方が正しいことをされていると思われました。うつ状態にある人たちは、確かに、行動性がありませんから、そよ風と名乗る嵐のような女性たちではないでしょう。詳しいことはわかりませんが、怪しげな宗教団体が病弱な方をとりこんで餌食にするのは、今に始まったことではないです。鬱の方をとりこんでも、こういう騒ぎを起こす行動力はないでしょう。とすると、取り込まれている方々というのは、統合失調の方々ということになるような気がします。
とりあえず、第三者的見地からみて、今回は、コシミズサイドに軍配をあげます。
SwingJoke NeonHeat
2009/10/05 01:04
はじめてコメントします。もう3年くらい?かな

リチャードさんの動画を見させて、勉強させてもらっ

てるものです。10.1の動画見ての感想ですが

リチャードさんは優しすぎますよ、あんなに丁寧に

話あおう、あおうと努力してるのに、向こうはこっち

の話など聞く気無くがなりたてるばかり、視聴してて

見るに耐えません。多分落ち着いて話合いなど

出来ぬ連中ですよ。相手にしていてはリチャードさん

が穢れますよ!話合いに応じれないのならば、

かかわる必要一切なし!!だと思います。

多分彼らは逆のことされたら、耐えられないでしょう

だから群れて少数を攻撃する。とても大和魂がはいっ

た日本人のすることではないですね。今回のことは

独立党の皆さん、リチャードさんお疲れ様でした。

下手な文ですが失礼させていただきます。

2009/10/05 01:18
西村側の動画見ていたら、だんだん腹だたしくなってきたので、ちょっと提案ですw
以前、ベンジャミン氏は山口組に抗議しましたよね。
同じように、独立党として、西村の事務所や自宅に
言って、街宣やったらどうでしょうか。
西村ってバカに街宣やられたらどういう気持ちに
なるか思いしらせてやればいいんですよ。
動画を見ました2
2009/10/05 01:29
ブログランキングについて、
せと何とかが4位で師匠が11位とは、絶対におかしい。
dd
2009/10/05 01:52

10月4日の朝日新聞の耕論と言う、1面使うオピニオン記事が「宗教法人の優遇措置は必要か」という議題で読んでてびっくりしました。内容も3人の寄稿者の内2名が、何らかの税制改革や情報開示が必要だと言う論調で、そのうちの一名は現役の臨済宗住職で、なかなか説得力のあるものでした。
しかし当然のことながら、北朝鮮や麻薬ビジネスなどの深い話はあるわけもなく、向けられた矛先も霊感商法や程度でしたが、大マスコミには元より期待してませんでしたから、これでも大きな前進でしょう。
おそらくは民主政権になったことによる影響が、マスコミにも少しずつ出てきているのだと思います、この調子で情報拡散をし政権に圧力をかけていけば、必ずカルト宗教に対する疑念が噴出することでしょう。
そのときはエセ右翼なんて使い捨て組織、消し飛んで跡形もなくなってしまうでしょうねw
ニコ厨
2009/10/05 02:07
ニシムラーが、元々は極左で、朝鮮労働党の指示により
極右に転向したとは、驚きです。

ぶはっ。

ここまで正体を現して、「コシミズの顔ぶん殴る絶対」
ってコメントありますが・・・・・。

この後におよんで、まだ恥の上塗りするのですか。

あ、そうそう裁判になれば、
通名と本名が張り出されますね。
例えば、
原告、池田大作ことソン・テチャクって裁判所の入り口
や、法廷の入り口に張り出されるんですよね。
リチャードさんが裁判に勝とうが負けようが、物凄い
注目を浴びることは間違いないですね。

野次馬
2009/10/05 02:09
街宣に限らないが何か事が起きるときは、その場で煽った者と乗せられた者がいる。
今回の北朝鮮右翼で改めて注意して見ていただきたいと思うのは、リチャードさんの述べた北朝鮮と統一教会の関係・偽装右翼・組織に入り込み撹乱工作を行う者の存在。それら指摘に際し反応した者を注意深く見てみると面白いかもね

独立党でもあったけどw

万人斬り
2009/10/05 03:13

西村氏と
リチャード氏の
電話のやりとりの内容で

西村氏は
「金を貰った証拠がないのに
 関係があるというのはけしからん!」

と言っていましたね…

この理論の矛盾に
西村氏は
気がつかないないのでしょうか?

彼の言っていることは
二重防御であり

「金をもらったかもしれないが
 証拠がないだろ」

と言っているのと
同じことではないでしょうか…

この類の人間というのは
数学的・物理学的思考で
物事を考える人間ではなく
一人では何もできないから
多勢に無勢で
大声をだして
わめき散らかすことしかできない
哀れな人間の部類に属するものであります

リチャードさん
独立党のみなさん

負ける要素は何一つないですよ!

この程度の人間に対しては
冷静に
理路整然と対処していけば
必ず論理の矛盾が出てきます!
すでに矛盾点が見えていますがね…

一般的な話になりますが
何かしらの犯罪を犯した人間というのは
「証拠はあるのか?」

これが常套句です!

語るに落ちたとは
このことですね!
金太郎
2009/10/05 04:02
相手が実力行使に出てきました。対応を練るべきですよね。どーしたらいいのか・・・。街宣なら、彼らは百戦錬磨でしょ。警察にも手出しさせませんでした。不慣れな独立党員の方が、不用意な行動で墓穴を掘らないかも心配です。
今三田産業
2009/10/05 04:41
まぁ、例の抗議で、コシミズとその一派は賞味期限が切れましたね
普通の人
2009/10/05 05:08
おはよーごさいます。
昨日にニコニコ動画の生放送のカテゴリーで
財得会の放送があったみたいです。
キモくて見なかったんですが、ようつべとかに上がってないっすかね?
アクア汁
2009/10/05 05:13
 コシミズ先生
動画をすべて拝見させていただきました。彼らの街宣の手口には、あまりの衝撃に言葉を失うどころか気分が悪くなってしまいました。日本の国旗を立てて、日本人ならば!とか日本人は、、、とか。
本来、日本人はそんなことしませんし、大体、話し合う気が全然感じられないのがとにかく痛いです。本来、相手に確実に否があったと思った場合は、冷静沈着に理知でもって話し合い、解決するのがまっとうな対応だと思います。もっとも「そよ風ならぬ暴風」も痛いところを突かれたので過剰反応した事と思います。
でも、しかし、、、
痛い所を突かれた小学生だってもっとまともな対応ができると思いました。(笑)民主党政権の元に、検視庁も軽いフットワークで今まで明るみ出なかった日本の闇社会と言う病巣をすべて洗い出し、膿を出し切ってしまうよう、心から願っています。もう、検視庁でも「お目こぼし」はできない世の中になりつつあります。彼らの断末魔をしっかりと聞き届けてやりましょう。相変わらずの口から蛇やガマガエル、、、ですが(爆)
ダッチポテト
2009/10/05 05:58
頭の中の隙間風だよ。
脳内隙間だらけか。
其処に風が吹いてるのさ。
出来損ないさ。
今度名前変えろ 脳内隙間風に
ぴったりの良い名前だろうが?
zxzx
2009/10/05 06:59
東京出張、乙に御座候。

次からは、相手の基本情報を
移動の黒いバスの中で叩き込もう!

ま〜頑張り給え^^     
みけねこ(666)
2009/10/05 07:00
ese右翼のお仕事

軍国主義丸出しの格好で汚い手で日の丸を掲げ汚い言葉で街宣活動をする。それを一般の人に見せつけ『やっぱ右翼はかなわんやつらや』と思わせる。愛国心を削がせ、日の丸へ嫌悪感を持たせる。

今回の動画は似非右翼の人たちにとっては大成功だったのではないでしょうか。本当は。

これだけ批判の対象になっているんですから。

物事を深く考えない一般の人間はここから一歩踏み込んだ勉強が必要ですよね。

コシミズさんこれからも応援しています。
ハワイ在住の心情党員
2009/10/05 07:50
いや、今回の動画は似非右翼の人達にとっては大失敗だったでしょう。
それまでは彼らの主張に耳を傾けていた一般人もいたわけですが、今回は似非右翼の醜悪な正体が見事に晒されたことで、これからは誰も彼らを支持しなくなるでしょう。
ネットで日本中に醜い顔を晒されて、顔や名前もかなり暴露されてしまいました。
今後同じことをしても「またアイツか」と嘲笑されて終わりです。
ニセモノの愛国心を掲げる似非右翼のおかげで、彼らに屈しない本当の愛国心が一般に芽生えるでしょう。
西村クルクルパー修平
2009/10/05 08:22
この動画見て、驚きました。
やはり、本当の愛国者とは違う人達ですね。
あまりに品性がない。

たいへん良い資料になりますよ。これ。
なるほど
2009/10/05 09:45
通りすがりの部外者だけど、
この動画、おもろかったで〜(^^
下手な映画や芝居より楽しい2時間半でした。
特におバカでおバケなおばさんたちが、
コッシーに言い負かされそうになって、
慌てて「そんなことはどうでもいいの!」って、
あそこには笑った笑った。
でもおばさんたちの顔はオカルトで怖かった。
おバカ軍団の病的で支離滅裂なシュプレヒコールに
字幕スーパー入れたら、もっと楽しくなりそうだ。
今回の企画は大成功だったね、コッシーちゃん。
凡夫くん
2009/10/05 10:46
あのセト?っておじさん、
ずっとモグモグと反芻してた。
一瞬、牛かと思った。
思うわけなかろ。
凡夫くん
2009/10/05 10:58
東京では顔が割れていないだろうと関西の右翼を連れてきたか。YouTubeに出されれば世界中に丸見え。お気の毒様。
砂頭巾。
URL
2009/10/05 11:01
『…死刑囚になっても構わないです。』というくだりは、コシミズさんのためなら命をかけるという意味の比喩的表現ですので変な誤解はなさらないように…
10/04 22:22のコメについて
2009/10/05 11:21
プチデビル西村先生、見てる?
あんた偉そうに(たぶんビビリながら)、
「第2ステージはこれからだ!一日は24時間、
一年は365日だぞ!」とか威張っていたけど、
それって、「コシミズを日夜脅してやれ!」
という子分たちへのメッセージだろ?
己は臆病だから子分にやらせたいんだよねえ?
仲間がいると息巻く小心者の典型だべ。

その証拠にコッシーが、
「こっちへどうぞ」と敷地内から手招きした時、
恐る恐る入って来たけど、
ふと仲間が付いて来ていないのに気付いて、
慌てて戻ったよね。早かったよね。
あのシーンは最高。笑った笑った。
西村先生は、お笑いでも食えそうだ。

しかしコッシーの家族を恐喝したのはいかん。
あれは犯罪行為だ。調子こいて墓穴を掘った。
コッシーがマジに訴えたら、あんたら逮捕だ。
おまけに秋田弁だと、
「コシミズ」が「クソミズ」になるってか?
うひゃ〜。故郷までも敵に回しちゃって。
今に四面楚歌だな。
逆に気の毒になって来ちゃうな。

それにオイラは独立党の人間じゃないから、
コッシーだけじゃなく双方を応援しとくよ。
ビビリ先生頑張れー。
ついでだから、
反芻おじさんやオカルトおばさんたちも
頑張ればいいじゃん。ちゃんちゃん。
凡夫くん
2009/10/05 15:17
在特会関西支部会計 西村 斉さん。w
釜ヶ崎
2009/10/05 20:42
参考まで
戦前、左翼主義にかぶれた人間たちが、戦後、右翼主義に転向した人が ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113619601?fr=rcmd_chie_detail

右翼と左翼は紙一重
http://drhnakai.hp.infoseek.co.jp/sub2-51.html

其の三十一、革命左翼の右翼への転向
http://sengonoowari.blog61.fc2.com/blog-entry-31.html

新左翼 (日本) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B7%A6%E7%BF%BC_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)
砂頭巾。
2009/10/05 21:39
似非右翼
顔はオカルト
目はカルト
凡夫くん
2009/10/06 13:39
大阪と見たら在日と思え!それだけ大阪には朝鮮人が多い。大阪以外にも神戸の長田区や奈良や京都にも多くいる。朝鮮人には関西は住みやすい所なのであろう。当然、関西のヤクザにも多く朝鮮人はいる。山口組にはその手の奴らが沢山いる。ここから全国に朝鮮人ヤクザは力を広めているようだ。大阪を掃除しなければ朝鮮人ヤクザはやりたい放題であろう。
中野
2009/10/06 16:58
>中野様
大阪市内在住の者です。
まあ確かに他所に比べて在日の方沢山おられます。
色々な事情でここで暮らしてはります。
しかしながら、ほとんどの方は正業に就き、真面目に地域に溶け込んで楽しゅうやってはりまっせ。
私ごときも何度仕事上で助けられましたやろか。
ちいと言い過ぎでは?
ごくほんの一部、ゴンタクレがおるのは否定しませんが。
ひとしずくベース
2009/10/06 17:47
まあまあ。
中野さんの言う“掃除すべき在日”とは、そのゴンタクレたちのことではないでしょうか?全ての在日さんたちを指しているようには読み取れませんでしたが。

そもそも日本は色んな血が混ざり合って出来た国だから、みんな祖先はいわゆる在日だったわけで、その外来種(笑)を追い出したら、この島国は無人島になってしまいます。
なので、ゴンタクレやカルト信者以外の人々とは仲良く助け合って行きましょう。ちゃんちゃん。
凡夫くん
2009/10/09 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

関西の公安警察さん、よろしくね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]