旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 09.10.4東京学習会「北朝鮮右翼」を公開します。

<<   作成日時 : 2009/10/05 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

画像


09.10.4リチャード・コシミズ独立党学習交流会「北朝鮮右翼」

連続再生URLは

http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1

参考サイト:

● 北朝鮮右翼の起源
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_14.html

●似非右翼と警察の癒着関係
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_12.html

●似非右翼のボスが、元左翼過激派?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_13.html

●2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_11.html

●似非右翼と北朝鮮の関係
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_10.html

万チャン、皆さん、ご苦労様。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
今確認したら再生回数260回越えてるよ
(管理者画面より確認)
万人斬り
2009/10/05 09:38
http://www.aera-net.jp/latest/
今週のアエラが、ダムと地震の関係の記事を載せています。
mymy
2009/10/05 10:02
この世にどんなものでも存在理由があるのは、みんな分かっている通り。 美しい花、見にくい花.良い虫、悪い虫.良い人、悪い人‥‥。当然、似非右翼もリチャードさんによってその存在理由が分かってしまいました。なのでユダヤ金融資本家〜朝鮮右翼、ヤクザの駆除は時間を必要とするかもしれませんが、やらなければならない。私に出来る事はまず、家庭を円満にし子供を心身共に健康に育てるって事でしょうか。凱旋するような人間には育てたくないですからね。
経済成長教
2009/10/05 10:08
10月1日の動画、拝見いたしました。

街宣に来た右翼連中の行動は完全に恫喝行為ですね。
まともな議論などできるわけがない。
時々飛び交う怒号を聞いていると、どう考えても裏社会の人間ではないかと思ってしまいます。

この右翼連中の騒ぎっぷりは、警察の捜査に大声で抗議する朝鮮総連の方々にそっくりでしたね。ひょっとして同じ民族だから似てしまうのでしょうか?

街宣の参加者の表情を見ていても、かなり異常だと思います。
ブログに書かれたことの抗議とはいえ、ここまで怒れるのが凄い。
コシミズ氏のご指摘通りの精神異常者、もしくは裏社会のプロの脅し屋、あるいは両者のコラボではないかと察します。
特に男性の何名かは、あきらかにゴロツキの風貌ですね。まともに就職したり社会生活を送っている風には見えません。
どう見ても真面目に政治だの女性の権利だの考えているとは思えません(笑)

真面目ぶったことを言ってる女性もいましたが、こういうただのチンピラの恫喝行為をやって、本当に意味のある抗議をやったと思っているのでしょうか?
だとしたら本当の精神異常者ですね(笑)



在日右翼撲滅祈願
2009/10/05 10:16
植草一秀氏が帰って来た!

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-710d.html

k
2009/10/05 10:22
植草さん時間ドロボーにあわれて、本当にお疲れ様でした。今後も益々ご活躍を期待しています。戦前戦中の言論弾圧が何一つ変わっていない!支配者も同一ファミリー! 独立党の皆さんを応援します。
ロックチャイルド
2009/10/05 10:47
輿水さんすばらしい動画ありがとうございます
独立党の党員も本物だけが魅せれる強さが見てわかります。独立党の結束力は本物です。私も微力ながら情報拡散がんばります。
heiwa
2009/10/05 11:20
そよ風が、輿水さんを告訴したってほんとですか。
輿水さんのうちの前に押しかけて、ウツといわれて傷ついたみたいな主張をしていましたが、あれは、ウツに対する逆差別に思えます。
あの方達は、ウツなどへの偏見のひどいところに住んでいるのでしょうか。
タバサ
2009/10/05 11:26
あのお姉さん達。911が『どうでも良い』なんて
WTC被爆者にどう釈明するんだろうね。
WTC被爆者へのひどい偏見、
砂頭巾。
2009/10/05 11:45
訂正‥×凱旋→〇街宣。 低脳、下品、醜い、アホ、バカ、キチガイ、話し合いにならない等々、言いたい事は山ほどありますが、あのスタイルが街宣活動の型です。一般の方が我慢ならずにデモをして興奮の余り警察官を蹴飛ばすような事をしたら即検挙! 彼ら似非右翼は街宣のプロです。目的は「あんなものは二度と来てほしくない」と言うところにあります。
経済成長教
2009/10/05 11:47
皆様、お疲れの所、本当にありがとうございます。ありがたく拝見させて頂きます。いつも本当に、ありがとうございます。

昨日二死村氏の動画をば少々見ましたが、どれもレベルが低過ぎますね。言葉は悪いですがゴキブリ、ネズミレベルを超えるのはどうも無理なのではないかと思っております。一部の層化との訴訟(朝木市議、東村山)についての活動はわかりましたが。二死村さん一度でも講演会(来場者ゼロは確実ですがね)などをやってみようとしたらいいと思います、そうすればコシミズ氏のレベルの高さ、解毒性や、スキル、心の温かさなど、社会的重要性(国際レベル)が理解出来ると思います。
心情党員 1000911
2009/10/05 12:00
思えば、朝鮮右翼のやり方をまざまざと見る事が出来る様になったのも、ネット時代の恩恵ですね。
今沖田産業
2009/10/05 12:14
なんだか西村にしげきされてファビョってスレ乱立ですかw
親孝行せにゃいかんよ、いい歳こいてw
ずっこけコシミズ
2009/10/05 12:21
なんだか西村にしげきされてファビョってスレ乱立ですかw
親孝行せにゃいかんよ、いい歳こいてw
ずっこけコシミズ
2009/10/05 12:25
♪ヤー連 総連 騒乱 騒乱 総連 騒乱 ハイハイ
西村来たかと カ○○に問えば
わたしゃ通り掛かり 他に聞け チョ○
ヤサエ エンヤンサーノ ドッコイショ
ア ドッコイショ ドッコイショ
いち
2009/10/05 12:40
今日このブログに出ている なかい氏 国家公安委員会委員長に抗議の電話をしたら 話の途中で いきなり電話を切られてしまいました。とんでもない 人たちではと 思います。できたら 皆さんも 抗議してください。
私一人では 非力のようです。皆さんも 同じような 扱いを うけるのでは と おもいますが。本当に はらがたちます。
まいど
2009/10/05 12:48
昨日、

>学習会の中継、見てますよ。
>何故かブチブチ切れますけど、大丈夫。
>しっかり伝わってます。

と書き込みましたが、実は、聞き取れなくて困っていた
箇所が、ひとつだけあったんです。

一日の動画に写っていらっしゃる女性の右手の薬指に、大きな金の指輪があり、それは、『統一教会』の
合同結婚式で祝福を受けた人でないと
してはいけない指輪

という部分でした。
今度は、ハッギリ分かりました。
万人斬りさん、
早々にアップしてくださってありがとう
☆てぃんく☆
2009/10/05 13:04
すみません もう一言 言わせてください
今がやつらを 壊滅させる ひとつのチャンスです
みんな 心情党員の方も 含めて 自分に出来ることは
何でも 今 行動し あらゆる ところに抗議し 自分のブログが ある人は このことを 書き このチャンスを 最大限に 生かし 勝利をつかむべきでは ないでしょうか  何でも 自分が出来ることは して お互い 良い世の中に しましょう。
まいど
2009/10/05 13:09
小吹氏への暴行場面。
動画13/16の1:46〜48あたり。
「 やっちゃえやっちゃえ 」 と確かに西村発言有り。

教唆って事ですね。
ひとしずくベース
2009/10/05 13:12
動画見ました。
荒田先生の10月6日の発表の件、恥ずかしながら知りませんでした。
なぜ、このタイミングで脅しをかけてきたのかよくわかりました。
荒田先生の常温固体核融合は原理が大変単純ですから資金があればどこの国の研究機関でも再現実験可能です。
123
2009/10/05 13:16
リチャード先生・党員+心情党員の皆様
お疲れ様です。
4日の動画アップされてるみたいですね。
いつもありがとうございます。
あの事件に勇敢に立ち向かった
先生ならびに党員の方々に敬意を表させて下さい。
私も微力ながら拡散に努めて参ります。
これからも応援します!!
心情党員vol.1
2009/10/05 13:23
私も、あの街宣の映像を観て、最初の印象は、『なんでギャーギャー叫んでいる人のほとんどが関西弁なんだろう?』という事と、『絶対日本人じゃないよー』と『ひとりじゃ何もできないんだな。人を扇動する性質があるのかな。』でした・・・
多分、私のようによく知らない人にもなぜか違うって感じてしまう、歴然とした何かが、あそこにはあるのでしょう。
susa
2009/10/05 13:56
それにしても、西村はモノを言うのに目をそらしてばかりいるね。視線をそらすところを見ると、都合の悪いことを聞かれて挙動不審になる不良中学生を思い出すよ。

論理的に正しいことを述べることのできない奴って、みんなこういう挙動になるんですね。それは50歳でも60歳でも同じ。きちんと勉強してこなかった証拠です。

そんな西村を雇ってる奴に言いたい。

無駄遣いやめたら??
コシミズ頑張れ!!
2009/10/05 14:56
頑張れリチャード!
テレビに出て陰謀漫談でもやってろw
ljg
2009/10/05 15:24
冒頭のコシミズ先生のお話し、痛快そのもの!
私も応援しております!
はらへった
2009/10/05 15:45
今 動画 観終わりました。
いやぁ〜〜、ナミダ出ましたわ。
独立党に参加して良かったぁ〜〜〜

(追伸、今後、大阪弁の復権を目指しますです。)
ひとしずくベース
2009/10/05 16:30
動画見ました、終わりの部分が特にすばらしいお話でした。
こういうのいつも入れると、好感度上がりますね。
応援してますヨ♪
HM
2009/10/05 16:31
小吹さんが暴行を受けてしまったなんて、何か
ショックです。断片的な所しか見てなかったので
どういう風になっているのか、なかなか掴め
ませんでしたが、一通り読んで見てやっと理解
出来ました。

にしても、動画の方にまで細工しやがるとは。
動画自体を切り貼りしただけでなく、動画そのものを
見られない様にしてるっぽいな、コレは・・・
(動画を見ようとしたんですが、どういう訳か
クルクルと回転するのが出続けるだけで、なかなか
再生されないみたいなんです)

あと、僕の報告書込みはやっぱ掲載不可でしたか。
2chで見つけたのを知らせる為にレスしたんですが
載せる価値無しという事で。
N.K
2009/10/05 16:48
訂正、(大阪弁の主権回復を目指しますです。)
ひとしずくベース
2009/10/05 16:52
成る程
うむ
2009/10/05 16:53
大阪弁の復権をぜひ!

一般の大阪人は、気取らず他人に親切で、
自分の人生にも熱心な人だと思っています。
発明・工夫好きな点は、ドイツ民族的でも
ありますね。

表現幅のある大阪弁の、汚い部分だけ増幅
して使う、世界ゴロツキ協同組合大阪支部
を撲滅しましょう!
観察者
2009/10/05 16:53
街宣は朝鮮右翼の土俵です。上がってはイケマセン。
 堂々と徹底的に討論形式に拘り、
  相手方にもその筋を主張べきだと思います。

又北産業
2009/10/05 16:59
「ね!予算は統一教会から貰っているからタップリあります!」

完全に墓穴を掘りましたね。ね!北朝鮮右翼さん!
MG
2009/10/05 17:05
統一教会と叫んでも根拠は示せないのですね
いい年こいて論拠すら示せない、ネットジャーナリストw
痛い、痛すぎるww
ずっこけコシミズ
2009/10/05 17:22
質問に質問で返すのは一番卑怯な論法って知ってますか。
なんたってジャーナリストだからねw
ずっこけコシミズ
2009/10/05 17:25
直近の動画を拝見しました。
西村さんとその他もろもろの人たちに対して疑問に思ったことをいくつか。

1. 「通りすがり」とか「ネットで見たきた」とか言いながらも、何故か皆さん息が合ってますよね。しかも、休憩のあとの集合時間まで打ち合わせしてるし。

2. 興奮すると秋田弁がでて「くそみず」と発音してしまうという、苦しい言い訳。百歩譲ってそれが本当だとしても、「こしぬけ」と普通に発音できるのはなんでだろう。

3. 「周りの住民に迷惑だ!」と叫びながら、自分たちがどれだけ迷惑をかけているのかわからないのか。

ただ騒いでるだけで、主張の中身が全くない。客観的にみてて好印象は与えないですよね、西村さんとその取り巻きたち。
L
2009/10/05 17:29
この先どれほどの数の朝鮮人と
売国奴が逮捕されるのでしょうか?

全員逮捕されればいいとおもうのですが
さすがにそれは不可能ですかね…。
C層
2009/10/05 17:34
きちがい
kh9ui
2009/10/05 17:45
閑静な住宅街に響く関西訛りと時折聞かれる妙なイントネーションで繰り返される意味不明で知性のかけらも感じられない怒号と罵声。まさに北朝鮮製似非右翼の本領発揮、正体見たり、というビデオでした。一人じゃ何もできないような連中がごそごそ集まって、自ら高いバカの壁を築いてその内側からがなりたてているだけですから、本当にバカ丸出し。でもこういう連中にさえ利用価値を見出して変な使命感や生き甲斐さえを与えてしまうところが敵の恐ろしいとも思いました。もっとも金が切れれば本当にタダのゴロツキですから、それを断ち切る事が重要なのでしょうね。これからも応援していますし、各地の講習会、学習会のビデオ楽しみにしています。
海外在住心情党員
2009/10/05 17:46
自分の電波ブログを参考サイトてw
リチョンド・コメケシ
2009/10/05 18:21
統一教会と北朝鮮右翼の関係を指摘すると、反応→大反応→過剰反応してくるのは、図星の証拠。今回、ゴロツキ連中の顔が割れちゃいましたね。一網打尽とはこのことですね(笑
観察者
2009/10/05 18:58
それと似非右翼のみなさんは動画で顔が割れてしまったから、裁判が始まる前に早く北朝鮮に逃げた方がいいですねw
コシミズ氏を佐渡島に追い払うつもりが、自分たちが平壌に逃げ帰ることになるとは、夢にも思わないでしょうw
逃げて将軍様にでもお父様にでも泣きつくんでしょうか?
在日右翼撲滅
2009/10/05 19:16
面白くなき世を面白く!
大将のおかげで本当の意味での平成維新
に立ち会え、また、その重要な役割を担
っている独立党の皆さんを知ることが出来、
私の退屈な人生が面白くなってきました。
世の中がこんな構造になっていたなんて
ほんまにびっくりです。
(理屈はキッチリ合っています。)
大将の活動を心から支援しています。
大将の活動を支援することは、私の
人生の重要な部分を占めるようになっ
てきました。

世直し!世直し!
2009/10/05 19:17
お疲れ様です。
動画全部観ました。
輿水さんてやっぱり最高な方ですね〜☆”
輿水ファンでよかった〜と実感しています。^^

西村修平さんもよくやってくれましたから、
これで輿水理論が10倍100倍に拡散することでしょう。
いつも輿水さんを応援しています。

輿水さん頑張って!! v^^
輿水ファン
2009/10/05 19:20
リチャード先生と志を共にするネット界の人気Blogを紹介します
ここは1日10〜15万人も訪れるという大人気Blogで先生の敵 主権回復を何度も攻撃してあるように彼らに消して屈しないと宣言しています
ネットゲリラと連携してあの西村一派と戦いましょう
私も僅かながら先生を応援します
頑張ってください
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_7e04.html
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_66f3.html
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_f782.html
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_a02d.html
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_a937.html
本買いました
URL
2009/10/05 19:22
ハッギリハッギリ西村さんみました。ハッギリさせなければなりません。処で黒い服きたおねえさん、アクセントがハシモト知事と遣り合って撃沈されてた大阪府職員の活動家ねえさんとダブって聞こえます。あっち方面の方でしょう。それから免許証本籍地が載ってるから十分証明できますよ。しかし3回も紛失再発行はいただけません。大切にいたしましょう。


6mg
2009/10/05 19:28
YouTube動画(7/8)のコメント引用
>いや、君のいってること、全部、妄想です。統一教会の中にもリチ ャードのYoutube動画のコメント欄で統一擁護の工作をして いる奴なんか一人もいないよ。

内部事情知ってるってことは関係者?信者??
「コメント工作をしていない」というコメント工作。
今回の動画に粘着してコメントしているようだけど、これで全部信用ゼロ。

必死なのかな?なんか笑える。
まいまい
2009/10/05 19:29
http://www.youtube.com/watch?v=Xpayf9xIHsY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=G3y3e1mnbtc

今、こんな父性の人が少なくなりましたね。
父性とは、子供や後進に道理を説き、いろんな意味で我慢を教える存在性とも言われます。
韓国出身の方ですが、我々多くの日本男子にとっても一人の父親像でした。
この先生も戦後から亡くなるまで、様々な噂も時々湧き上がったようですが、人間の本質は例え映像でも滲み出てくるものは隠せません。
決意した道を一貫して追求する人間には、本物の気迫がありますし、優しさも伝わります。我々もそう在りたいものです。
そう言えば昔の本部道場は確か、大将の今の事務所から歩いて数分の所でしたね。

注:映像は喧嘩の奨励では無く、ルールと持つべき気迫、男の姿勢を語るものとして引用しています。
リポD
2009/10/05 19:30
しっかし、何やねぇwwwwここに潜ってるカルトそのものシンジャーは、人様の名前をおもしろおかしくオチャラケルしか工作できないレベルの工作員ばっかなのかね(爆)だから釣られてワシも煮死村って言ってやんよwでもホントこの社会を根本から悪くしてきた連中の正体がドンドン表面化してきてることはいいことだねぇ。確かにネットの恩恵の部分ですなあ。
しっかし、ほんっと煮死村の取り巻きはワシレベルの下品なアホしかいねーのか?でもワシは下品なだけじゃないからにゃあ。あは。ちゃんとションベンは便所でするでぇ♪煮死村の取り巻きみてえに町練り歩き喚きながらションベンせーへんでえ♪朝鮮カルト統一邪教似非ウヨク日本人成りすましゲスカス野郎とはちゃうねん♪
大阪弁は本来、使いっぱキンピラカルト似非ウヨクシンジャーが使うオオサカ弁とはちゃいまっせ。しかし大阪はこいつらの支配下・監視下みたいなもんやしなぁwww
大阪人はええかげん気づきやぁ。
レイプなぞやってへんのにレイプをでっちあげる手口もばれたなぁ♪似非ウヨクキンピラ半島カルト下っ端工作員w
女性の味方してまっせぇえ!って声高に叫ぶ奴ほど胡散臭いってな証明にもなってええこっちゃ♪ソ〜ラン♪
流れ者
2009/10/05 19:42
それにしてもみなさんビビってないですね〜
リチャードさんの話を聞くとやっぱりこっちが正しいんだと改めて思います^^
自分は名無しであります
2009/10/05 20:16
似非右翼の連中の卑怯、卑劣なやり口には吐き気をもようしました。
洗脳されて、人間の魂を失っているのでしょう。

これを録画された方に敬意を表します。
「偉い」!よくぞ、冷静に最初から最後まで、録画されました。
ジャーナリスト魂を感じます。
マスゴミは、自分たちの都合で、編集します。
編集の仕方では、どのようにも印象操作できます。

ここに、真実の報道を見ました。
ありがとうございます。
かづ235
2009/10/05 20:30
荒田先生、イタリアにいらっしゃるんですか?
私もイタリアに住んでいます。ローマにいらっしゃるようですが、先生のボディーガードに駆けつけましょうか? 合気道やってます。
ベルルスコーニには私からも言っておきます。
鈴木
2009/10/05 20:36
動画、拝見しました。
しかし、似非右翼共って間抜けだなw
面が世界中に流れたっていうのに。

ところで、荒田先生の研究発表が近いのですね。
考え中
2009/10/05 20:39
ゴミ似非右翼はリチャードコシミズがお掃除します。
ゴミはゴミ箱へ、似非右翼は朝鮮半島へ
\.\
2009/10/05 20:54
そよ風の皆さんへ
自宅に鏡を設置することをお勧めします。
1085
2009/10/05 21:14
やっぱり、裁判で攻めるなら人脈でしょう。内部告発でもないと金脈は難しいと思います。
砂頭巾。
2009/10/05 21:15
●笑える場所

おんな扇動員が叫ぶ
「シュプレヒコ〜ル!」ってところ。

お〜!
革マル絶叫シーンが、何と2009年に再現!

●笑えない場所

何故か全員統制が取れていたようで・・・
粗暴なバカかと思えば、一線だけは意識する。

最前線で戦った独立党員の証言です。
フルボッコの際も、フェイクが多いそうです。

言うなれば、彼らは「軍隊」なんですね。

もしかしたら、「オウム事件の本番」の際
最前線で、ヤク打って無茶やらかす要員かも?

マスクをしていた不審者たちは
実は、公安の立会人だった模様です。

公安さん。 必要とあらば、党事務所に
彼らの写真が130枚ほど保存されてるそうです。

まあ、必要ないでしょうけど^^   
みけねこ(666)
2009/10/05 21:29
当方のyoutubeアクセスが激増しておりますw
管理者ページからですとアクセス数のグラフが出るわけですが、おおざっぱなグラフですので概ねですが

10月2日約5万アクセス
10月3日約6万3000くらいアクセスがありました。

万人斬り
2009/10/05 22:36
先生と呼んでる馬鹿
世間が狭すぎるぞw
ずっこけコシミズ
2009/10/05 22:41
今回も動画アップThank Youですッ(^^)v 
 
しかし、コシミズ先生が最後に言った、『統一邪教に騙されて活動してる女性が一番の被害者!』これ、わかります。
 
実際に新興宗教などやってる人は、かなりの確率で精神に疾患などがあったりしてる方が大勢いらっしゃるのは現実です。 
 
http://wmhigai.at.infoseek.co.jp/top.html  
和愛
2009/10/05 22:58
あのレベルですからね。
半狂乱になってまた押しかける可能性はあります。
正当性ゼロですから大勢で押しかけて執拗に吠えて脅してを繰り返すしか無いのでしょう。
これ以上はマズイと飼い主が判断すれば暫くは大人しくしているでしょうけどね。

しかし、あれだけ卑しい異様なクズ集団の様相をつぶさに見るのはさすがに気分が悪いです。
お疲れ様です
2009/10/05 23:14
やはり、時を感じます。
「時」とは、悪事を隠せない時代。
独立党は、数年前、生まれるベクシテ生まれた。
輿水先生の次の著作を楽しみにしています。
国賊撲滅
2009/10/05 23:22
やはり統一教会ごと潰さないと
全て解決しないんだなと
改めて思いました。
nia
2009/10/05 23:22
はじめまして、動画をみていてあれだけの恐喝にも屈しないコシズミさん すごいですぅ

ところで、外国人参政権付与、人権擁護法案などについてコシズミさんはどう思われますか?賛成?反対?
さき
2009/10/05 23:26
リチャード先生および、独立党の皆様、お疲れさまでした。

エセ右翼って、しょせん統一やら、横田基地(CIA)の飼い犬だから
言われたことは忠実に実行しても、ワキが甘くて、馬脚を
さらしてますよね(笑)。

まあ、リチャード先生の完全な作戦勝ちですね。

あと、荒田先生がローマに行かれたとのことですが、
ノーベル賞の受賞者も、今日、明日に発表になります。

このタイミングでローマ・・・
まさか・・・?

なんだか緊張してきました・・・

こーちゃん
2009/10/05 23:49
9月上旬の話です。
自分の彼女にメールが届き見せてくれました。
メールの相手は5年間位会っていない元職場の同僚からのメールでした。
内容の概略は「不幸な出来事(彼氏の入院費、中絶費用、ローン返済、親からの借金など)が重なり、30万必ず返すので貸してほしい。」との変な内容でした。
彼女に話を聞くと、仕事も真面目でとても物静かな女性で、端的に言うと地味だったそうです。
そんなことを言う様な人ではないとビックリしていましたが、翌々話を聞くと何かの宗教に入っているとの事でした・・・・。
後で聞くと他の同僚にも同様のメールが届いていたそうです。
総選挙に負け、資金も不足し、強行手段?????
あっ!安心してください!
僕の彼女はお金の話にはシビアな人ですから、勿論無視!
ふられない様に仕事頑張りま〜す!
PS
まぁ〜、この内容じゃ誰もお金貸さないでしょ〜!
しかも長文で内容が支離滅裂!
読んでて怖くなりました。
J層
2009/10/06 00:03
(長文のため2分割にて投稿する  1/2)
☆相手方動画の不審点について
1)ニコニコ動画でコメント非表示が出来ない。というか、あえてコメント付きをRELOADしている。変なコメントを印象付けるため、その様にしている。
2)相手方の動画を見たら分かるが、ろくにカメラリハーサルもやっていなくて撮影した絵はブレまくりで下手くそなのに、編集以降の処理がやたらと手際がいい。おそらくプロの仕事。
3)何故、ニコニコ動画を選んだのか?

3)に着目して少し追求してみたい。
ニコニコ動画はドワンゴという会社が管理している。この会社は東証一部上場である。そこで株主構成を調べてみる。

株プロより
http://www.kabupro.jp/code/3715.htm
現在発表時点の筆頭株主はAvexグループである。過去の株主を見れば分かるようにゴールドマンザックスやJPモルガンなどユダ金が出てくる、その様な会社である。
nuke
2009/10/06 00:08
(2/2)
Avexで思いつくのは、そう押尾事件だ。
http://blog.goo.ne.jp/yamamotokiyoshi/e/bcebed7a1111434d23d398faed6e60bc
(抜粋転記開始)
佐藤寛子さんが所属するフィットワンの会長遠藤日出樹はエイベックスの幹部をしていて、総会屋対策やマスコミ対策など、裏の仕事を担当しています。もちろん押尾学事件でも暗躍していますよ。
<中略>
韓流というのはね、統一教会がシャブの代金を回収するためにでっちあげたものです。全然人気のない韓国ドラマや韓国タレントに高額のギャラを支払うのはそういうことだったんですよ。資金洗浄(ネマネロン)です。芸能界・テレビ局はグルなんです。
(抜粋転記終了)

Avexと統一教会共同イベント・World Miss University
http://duckmole.exblog.jp/9052555

日本航空に遠藤日出樹を発見!
http://blog.livedoor.jp/avex893/archives/740928.html

営業せきやんの憂鬱
※このサイトは面白い事が書いてあるので抜粋仕切れません。是非自分で読まれて下さい。
http://36488.diarynote.jp/?day=20090419

【予算は統一教会から貰っているからタップリあります】だから統一教会の力が働くニコニコ動画を使った!

おまけ(長沼伸一郎が中川昭一の死を予言していた件)
http://blog.livedoor.jp/avex893/archives/766142.html

nuke
2009/10/06 00:08
デカサングラスの在特副会長の女は、まるで妖怪。
クルクルパー西村は子泣きじじいみたいによく叫ぶし、
長身の白髪メガネ男はネズミ男のように卑しい。
有門犬輔も人間の顔をしてないし、妖怪みたいな顔だった。
日本全国から妖怪が大集合!
あれは妖怪祭りだったんじゃないかと、今にして思います。
妖怪祭り
2009/10/06 00:11
このたびは真にもってお疲れ様でした。
そしてコシミズ氏にお願いがあります。
植草先生となんとかして会ってください。
主張は根本の部分で通じていると思いました。
心情党員
2009/10/06 00:28
ICCF-15のプログラムが発表されていましたが
荒田先生は6日の10:45から11:15の30分みたいですね、随分沢山の学者が出ているみたいですが、埋没しないで発表できるか?いや日本男児たるもの、ここぞというときはバシッと決めるもの、大丈夫でしょう。
ぜひ6日が世界を変える記念日になる事を祈っています。

TUESDAY, 6 OCTOBER, 2009
SESSION 3: NUCLEAR MEASUREMENTS (I) (Chairs: M. Srinivasan, F. Sarto)

08:50 – 09:05 S3_O2 A. Kitamura Kobe Univ. (Japan)
09:40 – 10:00 S3_O5 Y. Iwamura Mitsubishi Heavy Industries (Japan)
★ここ★10:45 – 11:15 S4_O1 Y. Arata Osaka Univ. (Japan)
6日の日本人だけ抜き出してみました。
一応元ソース(英文)
http://iccf15.frascati.enea.it/docs/Programme-23-9.pdf
ニコ厨
2009/10/06 00:29
動画に現れた朝鮮右翼の街宣・実力行使、
あれこそが戦後長く在日コリアンを呪縛してきた、彼らのヤリ口なのかもしれませんね。。。

ふと、思いました。

恫喝呪縛産業
2009/10/06 00:47
このブログはキモい…
書いている奴も取り巻きも
ドンドン
2009/10/06 01:01
初書き込みです リチャードさんの 動画を拝見すると 気持ちが明るくなります 反対に彼らの動画をみてると なんだか 憂鬱になります…率直な感想です。
最新のリチャードさんの動画のラストで 北の民は助けてあげないとかわいそうだ と言ってましたね 自分も同じこと人に言ってますちょっと嬉しくなって 書き込みました 応援してます 失礼します。
ボン
2009/10/06 01:28
それにしてもエセ右翼共の顔ぶれを見てみますとまさに百鬼夜行ですねww
社会人らしき人間が1人もいないwwどうみても筋者にしか見えない者、挙動不審のヒキニート、日当(弁当付き)目当てで雇われたホームレスetc...
そういえば「統一教会から予算貰ってる」発言のチンピラは在特会の関西支部の主幹らしいですね。
在特会の元ナンバー2の在日朝鮮人が「桜井誠は統一信者」だと断言しているという事、在特会の幹部連中が挙って通名使用者(桜井誠、桜ゆみこ、御影草志etc..)である事などなどを勘案してみますと少なくとも在特会は統一教会関連の組織とみて間違いなさそうですね。
いやぁ、統一教会から金銭の供与を受けている旨の言質をエセ右翼の幹部からとった事は大きな収穫でしたね。さすがコシミズ先生!
キム・ラセイ
2009/10/06 01:31

そよ風?
つむじ風?
痛風?でしたっけ?
なんだか某団体の名前は
記憶にありませんが

そこの構成員と思われる
 (※推測ですよ〜)
白い服をお召しになっていた
当初は通りすがりを偽っていた
なぜか知りませんが関西弁の
御婦人の発言で
「日本人が日の丸振り回して
 何が悪い〜〜〜」

というようなことを
リチャードさんの家の前で
叫んでいましたね…

確かに
日本人が日の丸を振り回しても
何の問題もありませんよ…

しかしですね
一般の日本人が
日の丸に関わる機会というのは
学校の入学式・卒業式と
祝祭日に家の前に掲げるぐらいで
(※最近はそうゆう風景は
  あまり目にしませんが…)

日の丸持って
公衆の面前で
拡声器を使って
わめき散らかす日本人は
まず いませんよ…
そうゆう人達のことを
わが国日本では
右翼 もしくは
似非右翼と呼んでいるんですよ…

このことから
導かれる結論は
あなた方は
右翼もしくは似非右翼の
どちらかだということを
自爆してしまったんですね…

おそらく後者の方だと
推測されますがね…

断言と推測の違いぐらいは
おわかりになりますよね?
日本人だったら
この日本語の意味することが
簡単に理解できると思います…

金太郎
2009/10/06 01:37
ここにもちらちら小学生レベルの脳細胞しか持ってない憐れな朝鮮労働党の犬工作員が沸いてますね。しかし北朝鮮工作員程、日の丸持ちたがりますね。普通日本人ならことさらそれを強調する必要ないから。主張してる内容があまりにも日本人的じゃないから正体ばれるのが怖いんだよな。北朝鮮カルトは早く北朝鮮に帰りな
統一協会幹部はみんな北朝鮮工作員
2009/10/06 02:03
鹿児島県阿久根市長のブログリンクからリチャードさんの存在を知りました。URLはここ
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

それ以来過去の動画を見るのが楽しみで…。そんな矢先に西村氏の街宣…。あの連中は頭おかしい。動画見ていて怒りがこみ上げてきて、深夜に目が覚めましたよ(笑)阿久根市の議会を撮影した動画も議員の卑しさにあきれ返るのですが、街宣軍団に比べたら可愛いものか…。今後とも応援します。
一般常識人
2009/10/06 02:04
故郷、北朝鮮にお帰り下さい。一般の日本人にとって迷惑です。あなた方の工作活動は失敗した事が決定致しました。
ネトウヨ=統一教会=朝鮮労働党
2009/10/06 04:41
  実質価格
艦種
備考


ニミッツ級 3兆650億5800万円 原子力空母
FY98
アメリカ

こんごう級 1243億8900万円
イージス艦
FY88
日本

アーレイ・バーグ級 1304億5400万円
イージス艦
FY92
アメリカ

O・H・ペリー級 316億7100万円
フリゲート
FY84
アメリカ

ロサンゼルス級 1557億3400万円
原子力潜水艦
FY90
アメリカ

はるしお 407億8300万円
潜水艦
FY86
日本

タイプ209 377億4200万円
潜水艦
FY87

輸出値段
ドイツ

キロ級
プロジェクト636
235億1000万円
潜水艦
FY02

輸出値段
ロシア

大和 2712億1500万円
超ド級戦艦
当時のGDPの約1%
日本

エセックス級 1176億2200万円
正規空母
FY40
アメリカ



注:ニミッツ級の値段は50年就役すると仮定した場合のトータルコスト

こんなに買って何処と戦争しようか?
1隻の価格ですよ?馬鹿ばかし
だから破綻すんの知らない国民は可愛そう!
USA軍事費
2009/10/06 05:21
荒田先生、現地時間でいよいよ明日の10:45分から学会に発表ですよ!お題は Production of helium  and Energy in the "Solid Fusion" 場所などを書き込みますと似非右翼の方々がご迷惑をかけに行かれるかもしれないので、書き込みません。 イタリア、ロシア、アメリカ等々、国際的な学者の方々がローマに集まっています!私、なんだかコーフンしています。 フォロ・ロマーノあたりから「先生、頑張って!」と声援を送りたいと思っています。イタリアでこのような新しいエネルギーについての会議が盛んに開かれているのも初めて知りました。独立党って勉強になりますね。
鈴木
2009/10/06 06:00

「洗脳されて、人間の魂を失っているのでしょう」
          かづ235さんのコメントです

「悪魔は霊的な美しさを妬み、激怒する」
          ある本を引用してのコメントです

みどり
2009/10/06 07:07
実質価格
機種 備考 国
B−2
スピリット
3273億6800万円 ステルス爆撃機 FY93 アメリカ
F/A-22
ラプター
235億5800万円 ステルス戦闘機 FY98 アメリカ
F-35A
JSF
42億4800万円 ステルス戦闘機 1994年試算値 アメリカ
F-14
トムキャット
118億8700万円 艦上戦闘機 FY76
輸出値段
アメリカ
F-2
支援戦闘機
116億8100万円 戦闘攻撃機 FY96 日本
F-15J
イーグル
102億5600万円 戦闘機 FY96 日本
F/A-18E
スーパーホーネット
82億7600万円 艦上戦闘攻撃機 FY98 アメリカ
F-15E
ストライクイーグル
75億8600万円 戦闘攻撃機 FY98 アメリカ
F/A-18C
ホーネット
67億8000万円 艦上戦闘攻撃機 FY86 アメリカ
MiG-29
ファルクラム
62億2900万円 戦闘機 FY90
輸出値段
ロシア
F-15C
イーグル
59億3000万円 戦闘機 FY98 アメリカ
F-16
Fファルコン
51億4100万円 戦闘機 FY86
輸出値段
アメリカ
F-1
支援戦闘機
31億2100万円 戦闘攻撃機 FY84 日本
E−767
AWACS
529億8500万円 早期警戒管制機 FY94
輸出値段
アメリカ
零式艦上戦闘機 3億2500万円 艦上戦闘機   日本
B−29
スーパーフォートレス
10億3000万円 戦略爆撃機   アメリカ


これは航空機の価格です。
USA軍事費
2009/10/06 07:12
<陸上兵器>

  実質価格
艦種
備考


90式 8億8500万円
主力戦車
FY95
日本

M1A2
エイブラムス
8億6000万円
主力戦車
FY91
アメリカ

89式 5億2600万円
歩兵戦闘車
FY94
日本

M2
ブラッドレー
3億1500万円
歩兵戦闘車
FY86
アメリカ

M109A6
パラディン
1億4700万円
自走砲
FY91
アメリカ

87式 14億4500万円
対空自走砲
FY94
日本


 

2002年物価基準・2002年為替レート適用・100万円未満四捨五入

アメリカはCPI、日本はGDPデフレーター(戦前の兵器はCPI)を使用して換算

これは陸上兵器です。
USA軍事費
2009/10/06 07:19
警察板告発するよ時代からの古参の心情会員ですが、
秋田県出身として言わせてもらえば、

コシミズはどう秋田弁で訛っても こすみず こすめず こすみんず
がやっとでしょう。

まぁ、秋田市の生鮮市場の裏にある朝鮮学校のキムチ語教育では くそみず になるよう教えられていたのかw

あるいはヤクきめてるか。
ピンククリムゾン
2009/10/06 07:39
維新政党・新風の政策を見たら、

「在日朝鮮人の北朝鮮への帰還事業の推進・支援」というのがありました。

これ、朝鮮総連と同じ主張ですねw

在日右翼撲滅祈願
2009/10/06 07:51
>ずっこけコシミズ
ものを教えてくれる人は誰でも先生だろ
もっと、ケツの穴のデカイ人物になれw
リポD
2009/10/06 08:00
http://www.jfss.gr.jp/

似非右翼撲滅運動にはこの組織も見逃せません。奴等の狙いと利権の関係者が皆集結しています。
日本独立
2009/10/06 08:07
少し前のニュース↓ IMF本部はワシントンDC。
嫌われまくってる欧米ユダヤ機関w。

@@ストロスカーンIMF専務理事:トルコで講演中に靴投げられる@@
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=azWNj_GQfIWI
派遣・契約撲滅
2009/10/06 08:08
西村が部屋に行こうといったこのときに事務所にいけば事務所で討論できただろw時間がたっぷりあるのに役所に行こうといっても面倒くさいと逃げ、あげくに睨むことしかできねーじゃねーかw戸籍謄本出して日本人を証明した西村の方が男じゃねーか!
http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU&feature=related
アヒャ
2009/10/06 08:21
とても貴重なビデオのアップデートありがとうございました。街宣活動家の行動の様相とその後の分析等、目が開かされる思いです。
ぽんぽんまる
2009/10/06 08:26
輿水氏の言いたいことは
在日で右翼活動して居られる方々に対してで有り
何もしていない一般人の在日の方達は対象外です。
その本質を理解しないと敵と勘違いなさるのでしょう。
天才
2009/10/06 08:49
免許の紛失は此方が上ですよ。
7回無くしました。
さすがに7回目は紛失届け恥ずかしいですね。
警察から呼び出しも来ました。
失くさない様に。
失くすのも天才です。上には上が居ますよ。
天才
2009/10/06 09:12
民主党の各種政策の財源だが、軍事費の削減ですぐに出るのではないか。

軍機1機分の予算を荒田先生の常温固体核融合につければすぐに常温固体核融合は製品として動き出す。願わくば、緊急に常温固体核融合に予算を振り向けるべきだ。世界への最高の国際貢献であり、環境貢献である。エネルギー争奪戦争もなくなり、軍備が削減可能だから庶民の生活がよくなる。
123
2009/10/06 09:17
別件ですが、コシミズさん。あなたの指摘はやはり正しかったようですよ。

日本の金でアメリカの金融会社の救済が検討さていた!→しかし福田元首相の突然の辞任で実現せず
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1254784585/l50

2009/10/06 09:17
>リポD

あんなペテン師に教わるものがあるのかwww
マジで世間が狭いぞ
ただのユダヤ妄想馬鹿だろ、9.11がどうしたってコシミズはペンタゴンより事情通らしいな。失笑w
ずっこけコシミズ
2009/10/06 09:28
近所の人たち
ビックリしたろうな

コシミズすごいな
極右
2009/10/06 09:37
ガハハハハ〜今回の【お祭りソ〜レン節大行進】で、日本中、いや世界中の日本人、真っ当な人間たちが、「日本国wの右翼」「公安」の「実態」、「似非右翼=統一協会」と「北朝鮮」の「蜜月関係」、「事実」「真実」を知ることとなった!!!

「第二のオウム事件=オウム事件の本番」を、未然に粉砕することとなった!!!
(って、まだ、やる気?!w)

「糞ユダ金」による「911自作自演テロ」の「真実」(「純粋水爆=新型小型核兵器使用」「癌死者多数」)も、もっともっと知れ渡ることとなった!!!

阪大名誉教授、荒田吉昭先生の【常温固体核融合技術=超安全・低コスト、21世紀からの新エネルギー技術」の存在も、もっともっと知れ渡ることとなった!!!
GOGO鮮邪er!
2009/10/06 10:35
(つづき)

死に村臭屁〜じゃなかった、西村修平大先生!ありがとよ〜〜〜!!!www

「統一協会からカネもらってる」件を、コシミズ大将とサシで「一対一の公開討論」「大人の会話」じゃなかったのか???!!!www

コシミズ大将への電話でも、コシミズ大将のブログコメントでも、ダンマリを決め込んでの「前以って準備してた【街宣】」!しかも、コシミズ大将の自宅にまで!さすが!おまえこそ、男の中の男だ!!!その「腐れキンタマw」、大事にしてくれよ〜!!!

ホント、おまえこそ、日本と世界を救う「ホンモノのウヨク」だぞ!!!

よっ!日本男児!日本国の右翼!日本国の侍!秋田県民の埃じゃなかった、誇り!!!www

って、おまえが「日本人」だろうと「朝鮮人」だろうと、俺のスカシッ屁くらいに些細なことだ。w


「うつ病【女】」を「楯」に、「拡声器」持って、もっともっと「堪忍袋の緒を切らし」、「全員集合!」の【お祭りソ〜レン節大行進】続けてくれよ〜!!!自分らの「権利」「人権」だけを叫びまくり、「暴力」振って、おまえらの「やり口」、もっともっと世の中に晒してくれよ〜!!!もっともっと「覚醒者」、増やしてくれよ〜!!!期待してるぞ〜〜〜!!!www

俺も、「真っ当な日本人」も、「在日の方々」も、「堪忍袋の緒を切らし」、「全員集合!」して、おまえらの「一挙手一投足」に注目してるからな〜!!!

もっともっと、がんばってくれよ〜!!!「北朝鮮」の右翼〜〜〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/10/06 10:37
はいはい、煽り役登場
なんたってアクセス数命だからな Pu!
自慢はディリー70.000アクセスってかw
ずっこけコシミズ
2009/10/06 10:47
「あ」さん。貴重な情報有難うございます。日本がここまでユダ菌の言いなりになってるのは、CIAに脅されてる、という面もあると思います。なにしろCIAは日本で誰かを失脚させる謀略、または暗殺し放題ですからね。またCIAがここまでやりたい放題なのは、日本の警察当局と裏でグルだからですね。辞任したとはいえ今でも警察当局に多大な影響力を残す元内閣官房副長官の漆間巌なんか完全にCIAの犬ですよ。だから誰かが殺されて、それが明らかに他殺の場合でも警察が自殺として処理すればCIAによる暗殺を隠蔽してしまえますからね。また米軍基地があるのも原因ですね。CIAの暗殺犯が米軍基地に逃げ込んで、米軍機でアメリカに逃亡したら逮捕しようがないですからね。在日米軍は日本を守る為じゃなく、日本を支配する為に存在してますね。
ロックフェラーの犬 自民党征倭会
2009/10/06 11:10
押し付けられた屁理屈理論(新自由主義的な)
をテストでいい点取る為必死に丸暗記してきた人もそろそろ反省して欲しい。

>亀井静香金融・郵政担当相は5日、東京都内で行われた講演会で、「日本で家族間の殺人事件が増えているのは、(大企業が)日本型経営を捨てて、人間を人間として扱わなくなったからだ」と述べ、日本経団連の御手洗冨士夫会長に「そのことに責任を感じなさい」と言ったというエピソードを紹介した。御手洗会長は「私どもの責任ですか」と答えたという。

2009/10/06 12:01
お疲れ様でした。
大将の思い道理、蛆虫がわいて出てきましたね。
4日の勉強会も綺麗なまとめでご苦労酸でした。
友達のブログに貼り付けました。
ところで、エネルギーは荒田先生に遣ってもらいますが。お金の件は、今日の金玉ブログに乗ってる政府紙幣で解決しますので。貼り付けておきますのでご覧ください。http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
四国
2009/10/06 14:15
日の丸掲げて街頭演説?偽りの愛国心は辞めてほしいな!右翼も色あせたね><
ぷー
2009/10/06 20:05
すみまん。私ビビってました・・・
((( ;゚Д゚)))ガクブル
紫のけむり
2009/10/06 20:40
>紫のけむりさん

ウソウソ^^

敵陣に向かって
ひょっこりひょっこり特攻する姿が
バッチリノーカット映像に写ってましたよん。

当日の参戦、お疲れさまでした。
またお会いして、お話を伺いたいものです。

天に選ばれし、11人の戦士のひとり。
大いに威張って来訪される事を望みます。  
みけねこ(666)
2009/10/06 22:13
西村氏の暴動動画は途中で気分が悪くなり、最後まで見れませんでした。
でも、暴力団風の集団にも恐れずに一人で立ち向かって行った輿水さんはすごくカッコよかったです。
頑張ってください!応援しています。
平和
2009/10/06 22:33
今日11月に行われる区議会議員選挙のために我が家の隣に住む娘の同級生で熱心な創価の人が議員を連れてきました。
隣とは犬猿の中にはなれませんので名刺だけは受け取りましたW


私はコシミズ先生と同じ年です。
私の同級生でパソコンを扱える人って本当に少ないです。


もし拡散するのであればアナログ式(笑)に手紙を出す方法で行いたいと思ってます。


ネットに携わっていた私でもテレビ、新聞、等々の話しを鵜呑みにして53年間生きてきました。
まだまだ鵜呑みにしている人達は大勢いると思います。


覚醒させてくださったコシミズ先生には本当に心より感謝申し上げますm(__)m


PS:お忙しいかと存じますが独立党入会の件宜しくお願い致しますm(__)m
下町の母ちゃん
2009/10/06 22:46
何で支援戦闘機F2 がF15より高いの?
調べました。
航空自衛隊 F−2A/B 支援戦闘機

[機体]
全長:15.52m 全幅:11.13m 全高:4.96m
翼面積:34.84m2 自重:12000kg 総重量:22100kg
F110GE−129 推力:13430kgp×1
戦闘行動半径:830km 最大速度:2.0M
乗員1名(A型) 2名(B型)

[武装]
JM61・A1 20mmバルカン機関砲×1 480発
AIM−7(空対空) AAM−3(空対空)
ASM−2(対艦)最大4発




航空自衛隊 F−2A/B 支援戦闘機

(開発経緯)
F−2はF−1支援戦闘機及びT−2高等練習機の後継として1987年より設計
計画が開始され2000年に量産初号機が三沢基地に配備を開始した。
F−2支援戦闘機はロッキード・マーチン(旧G.D)のF−16Cの最新型ブロック
42型をベースとして、主に機体・主翼・エンジン、アビオニクス、レーダー等を大
幅に再設計したまったく違う機体となっている戦闘機である。

電子機器にお金かけたからです。
戦車も新型が2010年から配属 TK−Xがね。
ZXZX
2009/10/07 06:11
 冒頭の両親の事に触れての「怒り」、そして締め括りの、我が国政府と国民に向けた訴え掛け、そして何よりも朝鮮人の幸福に深く思いを馳せ、あるいは抜け出せないでいる不幸な活動家への「目覚めてくれ、こっちに来て共に戦おう」とばかりの力強い訴え掛けは圧巻でした。リチャードさんのこのような説得力溢れる訴え掛けは聴く者の心をうちます。法廷の場などでも、この世界の国々の人民に訴え掛けるスピーチは効果が高く、意義深いものいなると感じております。
 直接関係ありませんが、丁度ラジオから尾崎の心優しい「シェリー」が流れてきました。芸能関係も含め、日本隷属支配の犠牲となった方々に思いを馳せ、改めて怒りが昂じると共に、私も決意を新たにしたところです。
伊勢
2009/10/07 11:57
ずっこけコシミズ
2009/10/06 10:47
哀れだねぇ〜〜♪ぼーやw
あぁ哀れなゲスの使いっぱ野郎だぁwww

にしても「外貨準備」ってえのも見直した方がいいわな。確かコシミズさんもチラッとこの件のことも仰っていたと思うが。日本人の貴重なお金をホイホイ出してきた売国奴どもともツナガッてんだろなぁ〜〜粘着糞野郎どもはwそれも黒〜いドス黒〜い糸でよおwwあぁヤダヤダw
流れ者
2009/10/07 14:01
ZXZXさん

F-2は アメリカにレイプされた戦闘機と 言われてます。
強力なエンジンを作るノウハウがなかった日本は、ある意味では、仕方なかったかもっす。アメリカさんは フライバイワイヤシステムなどの情報は一切教えず、挙げ句には 『日本独自に開発したCCVフライバイワイヤシステムのソフト情報を無条件で 渡しなっせ!』
というむちゃくちゃな 要求から産まれました。
ただ、日本は1600億 アメリカさんは 6000億の開発費用予測で、実際は3200億。しかし、アメリカさんよりも正確な予測をして 向こうのコストの半分で仕上げたのは、さすが日本三菱ッス。
アクア汁
2009/10/07 22:14
ほいでもって

アメリカ空軍のF-16とのDACT(異機種間戦闘訓練)で、良い結果を発揮しました。その際に対戦し、またF-2に乗ったあちらの将校さんは『F-2ヤヴぇwww』と褒めまくりんぐでした〜。

ん?でも うちは 戦争反対ッスよ(`・ω・´)
アクア汁
2009/10/07 22:20
10月1日、独立党に押しかけたゴロツキは、まるで鶴橋在住のようだった、と指摘したら、過剰反応してきたのが笑えます。

「シナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ!」by 酒犬開腹の貝
http://peevee.tv/v/5ywx4c
観察者
2009/10/18 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

09.10.4東京学習会「北朝鮮右翼」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]