旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 似非右翼集団暴行動画の拡散にご協力ください!

<<   作成日時 : 2009/10/06 14:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

画像


北朝鮮右翼の「野卑」で「粗暴」で「下品」で「醜悪」な集団恫喝動画は、眠れるB層諸君の脳髄を叩き起し覚醒させる起爆剤になると信じます。

皆さんの友人、知人、家族になにがあっても、この動画だけは見るように依頼してください。動画を見た人は、「なんて汚らしい最低の奴らなんだ!」「こんなチンピラ達が日本人のわけがない」「なぜ、警察はこいつらを逮捕しないのか?」と憤ります。

「こいつらが日本人ではないのに、右翼を偽装している」「警察がこれらの犯罪者と癒着している」理由は、現状では考えも及ばないと思います。それでも結構です。友人、知人に、この警察の理不尽な対応に怒りを覚えていただければいいのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「とにかく動画を見てくれ。汚らしいインチキ右翼の集団暴力を、警察が放置しているのが許せない。」

●2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_11.html

「警察は信用できない。だから、地元選出の民主党議員に会って話してくれ、メールでもファックスでも電話でも構わない。とにかく、この理不尽な事態をなんとかするように議員を動かしてくれ。」

●民主党国会議員一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

●民主党 衆議院議員一覧
http://www.eda-jp.com/link/link1.html

●民主党 参議院議員一覧
http://www.eda-jp.com/link/link2.html
戻る/ホーム/リンク集

そして、今の警察組織のボスに当たる国家公安委員長の、委員長は....

なかい ひろし
昭和17.6.10(67歳) 平成21.9.16〜 拉致問題担当大臣(現)
法務大臣(平成6年)
民主党常任幹事会議長
民主党拉致問題対策本部長
民主党副代表
自由党副代表
衆議院議員(現) 三重県第1区 当選11回

http://www.nakai-hiroshi.net/
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


10.1動画を見た方には、↓の講演で「北朝鮮右翼」の背後関係を理解してもらってください。

● 09.10.4東京学習会「北朝鮮右翼」を公開します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_18.html


そして、友人知人に、さらに友人知人に情報を伝達するよう依頼してみてください。集団暴行情報に社会の注目があつまり、この暴虐グループの罪状を知る人が増えれば、政治家が動き出せば、この社会の根本的構造を変える機会が生まれます。

そして、ゴロツキが再度動き出したら、一斉に抗議を!

●警察庁
https://www.npa.go.jp/goiken/index.htm
●警視庁:〒100-8929  東京都千代田区霞が関2丁目1番1号  03-3581-4321(代)
●神田署(集団暴行者に街宣許可を出した):03−3295−0110


これは平成維新なんです!皆さん、今こそ、行動しててください。武器弾薬は敵方の馬鹿者がたっぷりと提供してくれたのですから!

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(104件)

内 容 ニックネーム/日時
動画をご覧いただいた方よりyoutubeへコメント多数お寄せいただいております。

いわゆる保守といわれる方々からも批判が殺到し
一般の方々からは、こんな事があっていいのか!
いくら何でもやりすぎだ!と多数お寄せいただいております。

また、10月1日の動画をアップしてから統一教会の信者さんと思われる方から、布教活動と思われる書き込みもちらほら見かけます。
万人斬り
2009/10/06 15:20
アマゾンで本が買える様になったんですね。
全然関係ないけど
2009/10/06 15:49
動画を見れば、コシミズのイカサマぶりが拡散されるのが分からないのか?
むーすけ
2009/10/06 16:12
池袋警察に街宣許可を出したのかと思っていました。どの警察署でも良いのですか?詳しく方がいましたら教えて下さい。
ロックチャイルド
2009/10/06 16:26
>訂正‥詳しい方がいましたら教えて下さい。
ロックチャイルド
2009/10/06 16:28
おいらの民主党担当はえーっと... 
これからメールしまふ。#^^#
日本のために頑張ります!
ロスフェラー
2009/10/06 16:51
動画で「コシミズ出て来い」と叫んでいる人ですが、田母神氏が国会招致された際に、国会議事堂前で凱旋していた街宣車に乗っていた人と同一人物です。
その後、当方は国会議事堂から靖国神社に徒歩で行って昼ごろに着いたのですが、その街宣車が靖国神社にいてちょうど昼休み中でした。
123
2009/10/06 16:57
 なんか、キムさんにパクさんみたいな人ばっかりだね。日本人のふりして目一杯頑張ってますね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/10/06 17:29
動画、改めて、見直しています。11/16の動画で女性の方が謝れと詰め寄っている場面ですが、例の大きい金の指輪をしている女性がいます。テロップで合同結婚式と、この大きい金の指輪の関係も出していただければ理解しやすいと思います。

また、統一教会が、テクノロジー犯罪被害ネットワークでも信者をリクルートしています。コシミズ先生のおっしゃられていることが正当です。
当方、恥ずかしながら、テクノロジー犯罪被害ネットワークで被害を訴える人から合計55万円騙し取られました。その人は「統一教会」という言葉を出すと、なぜか激怒しだします。お人よしの日本人からカネを騙し取るのも統一教会の常套手段です。
123
2009/10/06 17:30
彼らは、嫌がらせ純度100%の北朝鮮右翼。
秋田弁一人と、鶴橋風味の大阪弁の洪水。
毎度おなじみ、罵詈雑言愚連隊の面々。
世界に晒して、悪を根絶いたしましょう!
観察者
2009/10/06 17:33
>むーすけ

お願いします!!じゃんじゃん拡散しまくってください!!
それが本望です!!
中傷に来られる方がいらっしゃいますが
大歓迎です。ここが気になって仕方ないのでしょうから!!
sato
2009/10/06 17:42
コシミズさんの言うとおり 

北朝鮮、朝鮮総連、統一教会、在日ヤクザ、似非右翼は
みんな同じゴロツキ連合共同体だったのね。はっきりして良かった。


見ました
2009/10/06 18:01
東京学習会youtubeで鑑賞して、なんかものすごく感動しました。10.1街宣に立ち会った独立党員方々の顔凛々しかったです。
万人斬さん動画アップロードお疲れさまでした。

今さらながらですが、街宣の動画を数秒間隔で画像にして参加者の顔がよく映ってるのを100枚ぐらいピックアップしてみました。

パスワード:kita
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88862
消された時の為の予備
http://www.megaupload.com/?d=TTVE38AV

自分がブログランキング参加を促した事が、コシミズさんが似非右翼に睨まれる原因にもなったかもしれないので、負担をお掛けしてすいません。

荒田先生のローマでの学会もどうなるのか楽しみです。
まこと
2009/10/06 18:11
動画を見ましたw
久しぶりに興奮しましたよ!

日本の国旗を振り翳すほど、日本人に見えなかったですw

我々独立党も「北朝鮮の国旗を振り翳して勉強会をしましょうか」

おっと、先ずは自分自身が外野で見ないで、独立党に入らないとけませんね!
B層
2009/10/06 18:21
あの動画は、大変な宝ですね。

N氏が、あんな人で、あんな話し方をし、あんな論理展開をする人物であることを見て、呆れました。
また、珍風のあの方が、オーラを失いつつあるな、と、エネルギー感がそがれつつあるなと、感じました。
爆笑を禁じ得ない。

いずれにせよ、この種の「右翼」の方の時代が終わりつつあるのを、あの動画は示していますね。
実に説得力があります。彼らの「負」をしめす意味でも。
なるほど
2009/10/06 18:27
教えて下さい。
中川昭一氏の急逝はどのように受け止められますか?
タミフル
2009/10/06 18:35
西村修平は、コシミズさんの仕掛けた
罠にまんまと引っかかりましたね。
コシミズさん、あっぱれ!
Aru
2009/10/06 18:39
どうやらだんだんと分かりやすく繋がってきたようですね^^

街宣の先生方は、自分や周りの縦社会と、上を叩けば自然と下が黙るという自分達の境遇や過去の経験実積を踏まえて街宣行動されたのでしょうねきっと。

ネットというものは、万人に同じ情報を与え、かつその感じかたや捉えかたは様々であり、基本的には組織とは無関係です。
ネットという手段により構築された独立党は、情報の共有化が主な目的であって本質的には縦社会ではありません。
なので、いくら印象操作で罵倒したところで、ご自身の「醜さ」をさらけ出すのには役立っても、相手をくじけさせたり、説得したり取り込んだりすることは絶対に不可能です。
ネットは、一般的な外国人の目から見れば捉えどころが無いといわれている本来の大衆民主的な日本社会の構造と相性が良いんです。
いい御歳をされて、そんな基本的なことの認識すらできていないということは、今回の行動と相まって相当な下っ端の操り人形または単細胞生物だと思われても仕方ないです。

でも失態をさらしてくれてホントにありがとう。
^^
2009/10/06 18:50
動画見やすいです.ありがとうございます.右翼.やくざ.の実の兄弟親子は.警察内部にかなりいます.うかつに相談できません.
兼業農家
2009/10/06 18:52
最初、瀬戸氏とかパトラッシュ犬肉有門とかが事務所のまわりで、ニヤニヤしてふらふらしていたのがなんとも気持ち悪かったです。
本当に、友達になりたくない・恋人にしたくない人達w
くろ
2009/10/06 19:00
今、街宣許可を出したとされる。神田署に抗議の電話をしました。
(^-^)v

「あんな住宅街での街宣に許可を出すべきではなかった。近隣住民に甚だ迷惑だ。今後、許可しないように。」
と伝えました。
ちなみに、対応した担当者は『リチャード・コシミズという方は知らない。』
と言われてたので、とりあえず、ブログの紹介をさせていただきました。
七海
2009/10/06 19:04
これ、何なんですかね?
我々の手間が省けるのかも?

@抗議・街宣 <鳩山談話”の絶対阻止!!>
日時:平成21年10月8日(木) 11:30集合・開始
場所:民主党前

A抗議 産経本社(『夕刊・フジ』)へ集合せよ!
日時:平成21年10月9日(金) 16:00集合 抗議文の手交あり
場所:産経新聞本社(大手町)前

↓まだやってました。w
街宣 リチャード・コシミズ事務所前に全員集合だ
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?t_id=3459
紫のけむり
2009/10/06 19:06
ワテみたいにおねえちゃんにイロイロ迷惑かけて今でもかぁちゃんにも迷惑かけて生きてるけどな(笑)、あの集団ヒステリーは本当の迷惑だろ?w迷惑過ぎたらイカン崎wニンゲンは迷惑かけあって生きるしかない動物だけど、あの害宣は論外っしょ。女性を盾に喚く糞野郎こそ女の本当の敵だろがよw
ってかコシミズさんが普通に話し合いしようと試みていた女の人(動画2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」 12/16)は「つぶこしあずき」って人ですかね?この人?↓
そよ風の広報局長っすか?
http://video.aol.co.uk/video-detail/33/67600390
この人にも聞いてみたいっすね、日本を日本人を食ってきた半島カルト統一狂怪蚊鮮明とキタ朝鮮金日成のズブズブの関係を。保守だ、右翼だと言うならこれを避けては通れねえだろよw
流れ者
2009/10/06 19:07
>123
2009/10/06 17:30
テクノロジー犯罪被害ネットワークで被害を訴える人から合計55万円騙し取られました。その人は「統一教会」という言葉を出すと、なぜか激怒しだします。

詳しく!
紫のけむり
2009/10/06 19:11
台風18号変な台風ですよね。熱帯低気圧は恐らく日付変更線の向こうで生まれたものでないかと思うが、天気図見てください。あのデカさ、(気圧・サイズ)本来なら糞米に向かうハリケ−ンじゃねえのか? (まあ最近の、異常気象ということでしょう)。西村うざいのが終わったから、次は瀬戸カトリ−ヌ。かもね
ハリケ-ン凱旋
2009/10/06 19:13
>珍風のあの方
あちらによると、脳梗塞で倒れ、退院したばかりだそうです。
カルデロンのり子(中学生)追放要求!通学路急襲デモ@蕨市
http://www.youtube.com/watch?v=2oafXv0Qnfs

【秋葉原】 きちがい右翼「新風・在特会」がデモ中、歩行者道にいた反対意見の男性一人をつかみ、
集団で襲い掛かり殴る、日の丸国旗のスティックで突くなど暴行
http://www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE

【池袋】 西村修平率いる維新政党新風・在特会が集団で中国人商店に嫌がらせ
たかが冷蔵庫が外に出ていることに因縁をつけて騒ぐバカ右翼ども
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M

【名古屋】 在特会、障害者団体の車椅子の身体障害者のご老人を朝鮮人呼ばわりして集団で突いて暴力
(なお、被害にあったご老人は日本人です)
http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」1/16
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0
ワンセットで晒しましょう
砂頭巾・
2009/10/06 19:16
街宣許可の件と警察の対応の件について神田署に抗議の電話しました。
私一人では力が足りませんので皆さんもご協力のほどよろしくお願い致します。
七海
2009/10/06 19:25
コシミズさんは、朝鮮人なのですか?

本当のことを教えてください。
通行人
2009/10/06 19:32
コシミズさんの高齢のご両親様は、お元気ですか。
いくら気丈とはいえ、あんな非常識な集団に、自宅前でがなりたてたら、かなり、疲れると思います。
あんな場合ご両親が、血圧でも上がって倒れたりしたら、あの人たちは「天罰が下った」とでも言うのでしょうか。
セト何チャラと、ランキングでコシミズさんの1つ上でのさばってるブログで、ひどいこと書いていて、とても、尋常じゃないと思いましたね。
自宅前で、警察に、「わりゃあ、昔から警棒で小突かれ、怪我しとるんじゃ」みたいな言い草で、警察にガンつけて、若い警官がビビッてませんでしたか。
あきらかに、一般人でない風体の人が多数、見受けられました。
寅さんのシャツの黒いのをきて、ネックレスなどしてたオジサンは、とても、一般人に見えませんでしたし。

気持ち悪くなるから、フィルム、2回は見れません、私は。

自宅まで行って、あんな脅しをかけるなどひどすぎる。
警察が、よく許したと思います。
あれで、高齢のご両親の体調にでも響いても、知ったことかなんでしょうけど、冷酷すぎます。
タバサ
2009/10/06 19:39
コシミズさんは日本人だよ。
てか、あのレベルまでいくと国籍なんて関係ないでしょ。
たとえユダヤ人だとしても俺はついていくね。
七海
2009/10/06 19:44
阿修羅にこんな投稿がありました。

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/368.html

俺は、猛烈に腹が立ちました。
統一、在特、死粘体寄りの投稿です。

精神が曲がっている。魂が腐っているとしか言いようがない。
事実を捻じ曲げて、日本全国に発信するその罪の重さはわからないのだろうか?

「チベットよわー」 で阿修羅検索してみてください。

統一>情報死粘体そのものです。
無知な人が、この情報を刷り込んだらたいへんなことになります。
注意してください。
かづ235
2009/10/06 19:49
池袋署は話は聞いてくれます 
なかい 公安は途中で電話を切られました 
ふざけています
まいど
2009/10/06 19:51
10月03日 
チャンネル桜が創価学会に対して街宣してる

そのなかに
先日の北朝鮮右翼の映像に映ってた人がいるよ
バスバスバスハツ
2009/10/06 19:57
ここすごい事になってますね

コシミズさん大大大人気!
五月
2009/10/06 19:58
保守団体に破防法適用を!/リバタリアン日記
http://iza0606.iza.ne.jp/blog/entry/1247726/
保守派ながら、常識人の方のブログ
当然、あちらさんでは貶されています。
砂頭巾・
2009/10/06 20:42
2チャンネルでもこんな評価ですよ。
敵の多い方ですね、西村氏は。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1239851718/
ZXZX
2009/10/06 20:57
もうみっともないから認めろよ。
ゴミ似非右翼。

完璧統一教会関係者交じってるじゃん。

予算は統一教会からたっぷりもらってますwwwwwwww
¥・¥
2009/10/06 20:59
広島でもオイタしてた。
やんちゃ親父いい加減にしたら。
http://hiroseto.exblog.jp/tags/西村修平/
ZXZX
2009/10/06 21:11
はじめまして!真の世界平和のために奔走しているコシミズさんの活躍ぶりを、毎回楽しませて頂いている27歳の♂です!
自分の母方の祖父、つまり自分にとって曾祖父は第二次大戦中、海南島に赴任していた軍曹でした。
母の父は自衛隊戦艦や船のエンジンやサスペンションの部品を作る旋盤工として一流の技術をもち、自社製作所を営んでおりました。
親戚にも、地主農家出身の市議などがおりましたが、現在は私自身にはしがらみはない状態です。
真の世界平和と、後の世代の正当な技術開発の為に奔走しているコシミズさんが、このような厄災に遭っている事を先祖方はさぞ憂いていると思います。
微力ながら自分に出来る事と言ったら、身近な人間に、現在の世界と日本の状況についての対策を広めていく、草の根運動だと思います。
様々な文献(広瀬隆氏や安部芳裕氏著作等)や情報を吟味・考察した結果、コシミズさんの方向性は正しいように思います!
このような論考の価値もなく非力で、無駄に五月蝿い圧力に屈せずに、より一層の発展とご活躍を期待しております!
リアル右翼の末裔
2009/10/06 21:24
80歳過ぎたお年寄りに容赦なく罵声を浴びせる。
まさしく、精神異常者しかできない行動です。
イチロー
2009/10/06 21:31
人を攻撃することにより、自己満足する。
極めて、歪んだ精神だと思います。
イチロー
2009/10/06 21:35
瀬戸さんがいなくなって西村が来てから一気にガラが悪くなったな
瀬戸さんは紳士的でけっこう感じのいい人だったんだがな
,
2009/10/06 21:45
独立党よ、ビビルな。
今度は笑い飛ばして撃退だ。
あれは実に滑稽なのだから。
言葉はいらない。自然な感情に任せて。
せーのーで、ワハハと延々と笑ってやれば、相手はビビル。
笑うことは、恫喝でも誹謗でもない。。。

素直な感情表現だ。
笑い飛ばせ
2009/10/06 21:46
政治家に出来ない仕事は
輿水先生と独立党有志が完遂した。

あとは、政治家の仕事である。
動画の拡散は任せて下さいませ。

極東戦争の阻止が目的なのです!
どうか是非、動いてくださいませ!   
みけねこ(666)
2009/10/06 21:54
あの方もこの方も警察のお世話になった善果のある人間じゃないか。。
赤い羽つけて、、ネクタイ締めて、
カッコつけだけ。
善果モン
2009/10/06 21:58
2007名古屋講演・2008大阪講演に御来場いただいた方とエセ右翼害宣動画で出演されていた方で一致する顔が見受けられました。ずっと張り付いていたんですね。ちなみに2009大阪講演でも動画の女性きてましたね。
義経
2009/10/06 22:02
>かづ235さま

事務所の移転構想は
前回の9.20学習会(ソ連)にて

溢れんばかりの聴講者が訪れた際に
広い場所への転進を示唆されていました。

やっぱり西池袋だと思います。
妖怪似非右翼よ、何度でも来なさい。

次回は、拙者がお相手仕る。     
みけねこ(666)
2009/10/06 22:04
こんなん出ていましたよ!
アマゾン:本のベストセラー第2位
平和を愛する世界人として 文鮮明自叙伝
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/ref=pd_ms_b_mte
AZ
2009/10/06 22:08
動画を見て、俺もあんな風にわめいてみたいと思うビョウキたちが賛同する可能性もある。警察権力を前にお咎めも無くやれるんだから、快感だろう。アキバの事件を賞賛した人間がいたように。
思想信条じゃなくあのパフォーマンスに魅かれる機知貝もいるはずだ。
共感する変な奴らに注意
2009/10/06 22:11
http://video.aol.co.uk/video-detail/33/67600390

確かにあれは祝福家庭の結婚指輪だ。。。

あずきの指輪
2009/10/06 22:15
リチャードさんとの討論を逃げちゃった瀬戸っちはブログでじっくり時間をかけていろいろ考えながらちょこちょこと反論しているようです。

リチャード・コシミズ&独立党 (1)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344909.html

リチャード・コシミズ&独立党(2)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52345388.html

リチャード・コシミズ&独立党(3)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52347650.html


でも瀬戸っちはあんまり悪人に見えなかったのですw
自分は名無しであります
2009/10/06 22:19
阿修羅も管理人はあちら系の可能性あり 最初の頃の管理人かどうか 不明なので注意 個人情報収集させないように 注意されたし スパイの可能性あり
まいど
2009/10/06 22:31
池袋選出の民主党衆議院議員が2名もいるじゃないですか、池袋で起きたことは所轄の責任ですよ。まず所轄の警察に民主党の国会議員と豊島区選出の都議会議員と区議会議員に動いてもらいましょう。それと池袋中華街の在日中国人に嫌がらせしてるのは国際問題に発展すると言う事も議員に訴えるべきです!
正義の味方・孫小山
2009/10/06 22:42
JAL再生メンバーは小泉・竹中路線
http://news.livedoor.com/article/detail/4382045/
「JAL再生タスクフォースで中心的役割を担うのは冨山和彦氏。彼は竹中チームのメンバーです。竹中氏は自ら代表になり、経済政策の専門家集団『チーム・ポリシーウォッチ』を立ち上げたが、そこに日本振興銀行の木村剛会長や冨山氏ら構造改革派が結集した。民主党とはおよそ相いれない集団で、そのメンバーを起用するとはなんとも不思議な感じがする」(永田町有力筋)

 ただ、前原氏に竹中人脈との結び付きがないわけではない。

 「前原氏に再生機構出身者をつないだのは、JAL再生タスクフォースのメンバーで唯一、再生機構の出身者ではない奥総一郎氏だろう。前原氏と奥氏は京都大法学部の同期で、国際政治学者の高坂正尭教授(故人)の門下生という仲。前原氏が考えるJAL再生計画は、奥氏のアイデアとみられる」(財界関係者)

 また、「竹中氏が会長に天下りした人材派遣会社パソナグループのオーナー、南部靖之氏の秘書を務めていたのが前原氏の妻だった」(関係者)という。

 民主党政権と竹中チームという不可解な組み合わせには、前原氏の人脈が絡んでいるようだ。
リチャードさんの前原JAL疑惑きました
2009/10/06 22:51
> リチャード・コシミズ氏
とにかく、貴方の目論見どうりの展開です。
今後、独立党に様々な方が入党してくると考えられますが、内部攪乱目的の者もいるかもしれません!
情報の保全には気をつけるように
フォン・すー
2009/10/06 22:55
渋谷のグーグル株式会社に「ようつべのアカウントを削除しただろ!」と抗議にやってきたヌスムラ氏。
本当はアカウント削除に対してではなく、グーグルアースに竹島と対馬を日本領土、済州島を中国領土と記載されたことへの腹癒せだったりし…たら笑えるw
正義の味方ラウンジ
2009/10/06 23:05
瀬戸さん、おばちゃん、クチャクチャ、チューイングドラッグでも?

瀬戸君携帯で、
「修さん、やっぱダメだわ、俺もう帰るからさあ、後は例のやつ任せるわ、、、頼んだよ」
西村君
「おいおい、連日だぜ、俺さあ疲れちゃったよ、たまには休ませてよ、まったくしょーがねえなあ、めんつは揃うの?」
瀬戸君
「声のでけえの揃えたから。枯れ木も山も賑わいってとこだ。。」
気になるお口
2009/10/06 23:05
mixi内の話ですが、
維新政党新風やら在特会のコミュニティではどちらのコミュも1000人以上の登録者がいますが、今回の事件のトピすらたってません。いかにあの日、一般人じゃなくてガチガチの方しかいなかったか分かりますね。
伽藍配置
2009/10/06 23:10
> 2009大阪講演でも動画の女性きてましたね。

えーっ?!誰?! 私が初参加したのが2009大阪から。懇親会にもいました? まあ、懇親会でも他女性との交流全然だし記憶にはないけど。教えてもらってもダメやんw
のら猫の手
2009/10/06 23:14
コシミズの論理は破綻しているよ。
それに売国民主党支持者だし。
中立な人
2009/10/06 23:19
統一協会の祝福指輪の写真見つけた!
http://maruyakism.blog43.fc2.com/blog-entry-11.html
のら猫の手
2009/10/06 23:20
了解っす。 
 
今、世間は、補正予算の話題で盛り上がってますが、まず、その前に排除すべきは、『二大カルト、暴力団、右翼』でしょう。これが悪の根源!

今こそオウム事件の解明を!
民主党様A頼みにしてまっせ〜。 

和愛
2009/10/06 23:30
悔しかったら、ニコニコ動画にアップしてみろ 誹謗中傷の嵐が怖いのか
むーすけ
2009/10/06 23:35
>リチャードさんの前原JAL疑惑きました さん
>2009/10/06 22:51

そしてJALの株主は…(;・A・)
考え中
2009/10/06 23:36
海外では取り付け騒ぎになっているJAL破綻危機
http://news.livedoor.com/article/detail/4378242/
●「これは風評被害ではない」と専門家
●(慶大教授・中条潮氏=交通経済学)
「国交相は『風評被害を広げないため』と言っていますが、これは風評被害でも何でもない。外国の金融機関はJALの状況を以前から把握していますし、海外では航空会社の破綻は当たり前のことなので、当然の行動です」●(慶大教授・中条潮氏=交通経済学)
前原国交相が、わざわざ出てきて緊急会見を開いたことで、JAL再建に国があらためてお墨付きを与えたことになる。これで海外には多少の安心感が広がったかもしれないが、ただ、JAL本体が安心するのはお門違い。安易な公的資金注入につながるのは問題だ。前出の●中条潮氏は、こう警告する。
「国がなんとかしてくれる、という甘えの構造があるからJALがダメになった。国交相が立ち上げた『再生タスクフォース』に破産管財人のような強い権限を与え、JAL内に抵抗できないと思わせ、再建計画の実行にメドをつけるのが先。公的資金注入はその後の話です」
(日刊ゲンダイ2009年10月1日掲載)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●慶大教授・中条潮氏といえば、タクシーの世界では知る人ぞ知る、小泉竹中率いる「規制改革会議」の主要メンバーだった人物であり「オリックスリース」の「タクシーリース事業」展開の牽引役となった宮内寄りの売国者専用御用達学者です。



これは??JAL再建にも同じメンバー?
2009/10/06 23:41
生きる価値のない人間がおいしいおもいをして
純粋で誠実な人間が自殺していく
よくあることですね
むかしも今も

2009/10/06 23:44
> 2009大阪講演でも動画の女性きてましたね。

そりゃー例の 韓国スナック だべ〜〜!
ガッハッハ〜
2009/10/06 23:46
気になるお口さん>
それ確かに気になるわー
TKと思われる取引先の店主もいつっもくちゃくちゃ
うつろな目 何かあるねきっと
shit
2009/10/06 23:53
追加です。 
 
一般の方も『補正予算』や『マニフェスト』で一喜一憂する事なく、『世界の構造』を知ってほしい!
 
いくら素晴らしいマニフェストを出しても、『カルト、暴力団、任侠右翼』=『北朝鮮勢力』がいれば安全保証もないですし、平和などあり得ない。
 
人の弱みに付け込んでくるのが彼等の仕事です。
いい人なんているハズがありません!

和愛
2009/10/06 23:55
西村死×西村氏側の主張には論理のすり替え・すげ替えや、
話の誇張と飛躍が多々見受けられる。

痛いところを突かれた事による突飛な発言と、閉鎖的暴力性には笑えましたw
リアル右翼の末裔
2009/10/06 23:58
前原「売国土交通大臣」のもとでJAL再生タスクフォースで中心的役割を担う竹中チームのメンバーだった「冨山和彦氏」についての疑惑がハッギリしました。
彼は「規制改革会議産業再生機構の元COO(最高執行責任者)」で、経営共創基盤代表取締役だった人物です。
過去の行いで有名なのにに、こんなのがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
謎の中国マネー、パシフィックHDの息の根止める
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090310/188712/
3月10日、東京地裁に会社更生法の適用を申請したパシフィックホールディングス。中国企業に対する増資で再建を目指したが、ファイナンス計画は頓挫。息の根を絶たれた。負債総額は連結で3265億円。先日破綻したSFCGに次いで今年2番目の規模。(中略)
破綻必至――。そう囁かれていたパシフィックHDを救ったのは産業再生機構の元COO(最高執行責任者)、冨山和彦氏率いる経営共創基盤だった。期末を目前に控えた11月26日。パシフィックHDは複数の中国企業に対するファイナンスを発表した。経営共創基盤が資本金50万円で「中柏(ちゅうはく)ジャパン」を設立。この会社を窓口に、中国企業が出資していく、というスキームである。 (略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この「冨山和彦」という男は、潰れそうな不動産会社を再生すると大見栄切って株式を取得して株価を吊り上げた揚句、結局は「やーめた」で破綻させ、投資家に大損させたわけです。http://footcall.blog24.fc2.com/blog-entry-175.html

これは??JAL再建にも同じメンバー?
2009/10/07 00:21
ちなみに前線のキャップの男
動向開いてます
90パーセントきめてますね
きっと怖いんでしょう
shit
2009/10/07 00:22
もとい動向>瞳孔
shit
2009/10/07 00:25
で、前出「http://news.livedoor.com/article/detail/4382045/」の「●慶大教授・中条潮」は、この「冨山和彦」と同じ規制改革会議のメンバーであり、オリックス宮内のタクシーリース事業を繁盛させるために、世界中で何処にも成功例が皆無である「タクシー規制緩和」を猛烈に押し進め、全国のタクシードライバーを地獄に叩き込んだ奴らです。ちなみにタクシー規制緩和を最初に唱えたのは、日本名で青木定雄(韓国名 兪奉植)こと「MKタクシー」の創業者であり、この朝鮮人は、小泉政権発足と同時になぜか「近畿産業信用組合」という銀行を手に入れています。
青木は自民党の「中川秀直」とつながりが深いと言われており『 衆議院会議録情報 第154回国会 財務金融委員会 第16号 http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/154/0095/15405170095016a.html 』において、民主党の五十嵐議員によって「前科十犯」であることが暴露されたいわく付きの人物でもあるようです。

小泉・竹中率いる規制緩和が似非改革であったことが、此処でまた改めてハッギリしたようです。
これは??JAL再建にも同じメンバー?
2009/10/07 00:27
こんなところで引きこもってコシミズさんに迷惑かけても
しょうがねーだろ。
俺たち独立党でできることいっぱいあるんじゃねーか?
例えばビラ配りとかさ
もっと行動してコシミズさんを盛り上げようよ。
行動しようぜ
2009/10/07 00:31
選挙区の民主党議員さんに早速メールを送りました。
メールの返事がくるか??

荒田先生頑張れ!!
下町の母ちゃん
2009/10/07 00:43
この画像の前半
キャップの男の視線注目
社部かエクス●シーの可能性大

http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU&feature=PlayList&p=4AEC01C00AD645DE&index=0&playnext=1
shit
2009/10/07 00:44
>>瀬戸さんがいなくなって西村が来てから一気にガラが悪くなったな
瀬戸さんは紳士的でけっこう感じのいい人だったんだがな

瀬戸だって白ジャケの声ヒックリ返りオヤジや似非エキストラが大勢で罵声を仕掛けた瞬間に糞村同様、ここぞとばかりに強気な謝罪要求してたじゃん!何も変わらんよ、糞村とね
確かに糞村よりかは多少の品はあるかな?しかし目糞、鼻糞のようなもの。大体あいつら似非関連は街宣の度に似非同士での人材派遣やってるんだから笑っちゃうよ、ホンマ〜
S.TAYLOR
2009/10/07 00:49
>行動しようぜさん

そうですね!!
自分にもできる事がたくさんあるので、頑張ります

まずは民主党の議員にメール、地元の議員には面と向かって説明しに行きます!!
seast
2009/10/07 01:02
万人斬りさん
動画UPご苦労様です。

2009.10.4の動画ではコシミズさんの優しい誠実さが、最後に観れて思わず泣きそうになってしまいました。

2009.10.01の動画は途中まで観て吐き気がしました。
我慢して最後まで観ようと思います。

コシミズさん、あなたこそ侍であり、他国の国民をも思いやる真の日本人の姿だと思います。
その心意気に感動します。
世界を変える技術者、荒田先生の成功と共にご健勝をお祈りしてます。
鉄男
2009/10/07 01:26
板橋区に民主党の代議士がいないのでとりあえず管直人先生と小川敏夫先生にメールしておきましたよ。
モトシック
2009/10/07 01:39
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11809620091006
民主党政権になったのは偶然ではなく必然なようです陰で様々な動きがあるのは間違いない事実であり先生が普段から仰ってるようにサブプライムでユダヤの力が衰えた事によって様々な事象真実が噴出してきました
弱くなったユダヤとそれに対抗する勢力の戦いが活発になってます
統一の小僧ウヨなど雑魚にかまっててよろしいのでしょうか、先生は見抜いていらっしゃると思いますが今回の事件も先生の目をそらす為の陽動作戦ではありませんか?
リチャード先生、流れはこちらに優位になりつつあります 中東の動きに注目してください!
2,3回ご紹介したネットゲリラさんは伊豆の昔からの地主で腐ったネトウヨではなく日本を真にあいする篤志家です
tp://www.youtube.com/watch?v=BMLJJPKzGOs
本買いました
2009/10/07 02:06
以前の参院選の後、小澤代表は福田総理と会談で大連立構想を話し党内に持ち帰ったが、党内の反発に会い頓挫、当然で民意は自民党がいやで民主党に投票の経緯にもかかわらず、読売のナベツネと密談後福田と会談。あの時党が除名しておくべき行動であった。最近では韓国に渡り、イミョンバクと会談、イミョンバクは日本のパチンコ業界の窮状の訴えに対し小澤は善処の約束。危ない危ない、これ以上巨悪のパチンコ業界をのさばらせは阻止しなければ。ほとんどが半島人独占のインチキ商売が日本を駄目にしているにもかかわらず。大体が公営ギャンブルの売り上げ、または世界のトヨタの売り上げを凌ぐ遊技業パチンコの売り上げをバックアップ?チャンチャラおかしい日本の恥。業界に群がる似非議員、警察をも含め、業界ごと排除するのが国士のあるべき姿と思います。政権が変わり政治資金が自民公明から民主に流れ変わる時期、皆で注視しましょう。特に小澤の本音と建前は危なく自公政権のニノマエは御免です。





6mg
2009/10/07 03:14
ビラを配るのは面白いかもしれませんね
特に独立党事務所周辺の人は、非常に関心があるかも知れないね。
講演会の受付時に手渡しするのもいいかもしれません。
万人斬り
2009/10/07 03:15
http://unr.jp/

なんで腰抜けの写真が貼ってある、隠れ統一教会員かよw
国際宗教連盟
2009/10/07 03:18
中共を批判しないコシミズは、中共の手先だなw     ニーシンクーナー
むーすけ
2009/10/07 03:28

つながっているこころ
Top | Log-in











雷鳴
2009/10/07 04:08
sssss
wdw
2009/10/07 04:09
民主党さん!北朝鮮右翼が来ますよ!


主権回復を目指す会より緊急抗議活動だそうでw
桜井誠は不参加。二日間にわたって行うようです
http://ameblo.jp/doronpa01/

訪韓・訪中に国民は訴える! 「鳩山談話」の絶対阻止!!
http://ameblo.jp/doronpa01/
【日時】
平成21年10月8日(木) 11:30集合・開始
【場所】
民主党本部前
http://www.dpj.or.jp/footer/access/index.html
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
万人斬り
2009/10/07 04:17
今まで、街宣活動なり、抗議行動というものは、それなりの大義名分があると思っていました。
しかし、あの動画を見て「とにかく抗議活動をして嫌がらせをする」という輩がいることを、真正面から理解できました。
10月1日のあの動画は、いろんな意味で歴史を変えるものになりそうです。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/07 04:18
おれはリチャード氏にわずかずつでも資金支援する。
為になる動画もいっぱい見せてもらった。
遠くの賛同者は資金支援が一番良いと思う。
本当は、近くなら直接参加したいんじゃ。
潜在支援
2009/10/07 05:47
賢明な日本人の方々であれば
既にご存知のことなのですが

一部に
よくおわかりになっていない方々がいるようなので
低レベルなことで
誠に恐縮なのですが
簡単に説明させて戴くことを
どうか お許しください


わが国 日本では

@日の丸を持って
 わめき散らかす人達のことを
 =右翼or似非右翼と呼んでいます
A日の丸がついている
 自動車に乗っている人達のことを
 =右翼or似非右翼と呼んでいます
Bわが国において
 街宣活動をしている
 そのほとんどの人達は
 =右翼or似非右翼だと
  誰でも認識しています
C戸籍謄本を持ってきたと言いながら
 カメラにその内容を映し出すことはせず
 持ってきたと言って
 住所をダラダラ喋ったからといって
 その戸籍謄本が
 ホンモノかどうかなんてことが
 全く証明にならないことに
 気が付かない人を
 詐欺師・嘘つき・愚か者
 と言います
D私はあなたのせいで
 外に出て歩くこともできなくなった
 と言いながら
 拡声器もって大声をあげて
 WEBカメにしっかり映っているという
 矛盾する行動をしている女性の方々…
 言っていることと
 行動が全く違うじゃないですか…
 お気づきになりませんか?

これにて
レクチャーを終わります… 
金太郎
2009/10/07 05:52
>行動しようぜ
2009/10/07 00:31

(゚Д゚)ハッ!
それだ!

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/
埼玉県の衆議院小選挙区ほぼ全員にメール出しました。
紫のけむり
2009/10/07 06:20
以前、左翼系ブログで似非右翼のこういう行動を非難する文章を読んで鼻白んだことがあります。
自分でも酷いと思いますが、そのくらいたいしたことはない、と思ってしまったのです。
でも、今は違います。
まさに百聞は一見にしかずですね。

こういうことを「日本人は関係ない」と野放しにしておけば、必ず日本人社会にも悪影響をおよぼすはずです。
是非駆逐して欲しい。
ブラック
2009/10/07 06:37
先生、並ビニ独立党様「国民ノ知ル権利」デスネ
実録映像トDVD。ハ45-21
中島(なかじま)
2009/10/07 07:40
>潜在支援さん 2009/10/07 05:47

まさに同感です ♪

2009/10/07 07:45
こんな恫喝団体をのさばらせていてはいけません。
警察も取り締まれ!民主党の議員にメールをしておきます。こんなことは許されないんです!!あってはならないことです。
いずみ
2009/10/07 07:55
いつも応援してまーす!!
彼らの手当ては一日幾らくらいなんでしょうか。
あんな事でも仕事なんでしょうね。
一般人でーす。
2009/10/07 08:05
紫のけむりさん…

私、お会いしたことあります
あの時は、お互いに、ネットは、見るだけで、
書き込んだことないって、話しましたけど。

私もとうとう、出てきちゃぃました

また、一緒に、鍋をつつきたいですね
☆てぃんく☆
2009/10/07 08:09
今回の動画を見て日本人だったらどっちも支持しないだろうなwそれどころか前もって用意されたシナリオを演じただけの馬鹿騒ぎだったことに気づくだろうよw似非右翼が上げた動画もちゃんと見といた方がいいぜ。日本人をB層といって馬鹿にし、覚醒した気にさせて取り込むうす汚ねえペテン師の本性がよくでてるぜw
アヒャ
2009/10/07 08:29
shitさん紹介のサイトから
西村さん
住吉会系の極道とつるんでるのは何故ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=Ssj4EMJGicA

維新政党・新風 副代表 瀬戸弘幸氏の資金は何処から? 倉庫
http://www36.atwiki.jp/theradicalideology/pages/39.html

瀬戸氏は脳梗塞から退院したばかりの病み上がり、病人までこき使うヌスムラ氏、関係のない家族にまで迷惑をかける恥知らず、まさに善良な市民の敵、警察、裁判所は政権交代により主が代わった事を自覚するべき。悪質なならず者を放置するな。
一筆啓上
2009/10/07 08:32
>この画像の前半
キャップの男の視線注目
社部かエクス●シーの可能性大

このキャップボウヤいつもこの役目(ポーズ)か?いつも同じ日の丸キャップじゃねーか?♪
流れ者
2009/10/07 14:47
中共を批判しないコシミズは、中共の犬だなw
ニーシンクーナーw
むーすけ
2009/10/07 15:00
紫のけむり 詳しく!>
「民主党に飲食店を貸したいので」ということで話に乗ったのだがその様子がない。その後、リチャードコシミズ先生の「ハッギリ ハッギリ」動画を見て事態を把握。大ショックでした。

少年A「ねえ、どんなタイプがすきなの」
少女M「んー。キトクな人」
少年A「ふぎゃー」
以来の大ショックでした。
123
2009/10/07 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

似非右翼集団暴行動画の拡散にご協力ください! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]