旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.1動画に「警察高級官僚」が映っている可能性

<<   作成日時 : 2009/10/08 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

10.1動画に映っているのは、統一教会、オウム信者、北朝鮮工作員だけではないでしょう。

「警察高級官僚」が、スーツを着てマスクをしてサングラスをして、複数映っている可能性がおおいにあります。

なぜなら、10.1集団暴行の首謀者は、「警察トップ」でもあるからです。あのような住宅街の狭い路地で大規模な街宣を許したのは、むしろ、それを切望する「警察幹部」であったと解します。

つまり、リチャード・コシミズの言説を恐れ、何とか潰してしまいたいと切望しているのは、統一教会、創価学会、北朝鮮、NYの国際金融資本であると同時に「日本の警察権力」でもあるのです。では、彼らは何を恐れているのか?

実は、今回の集団暴行の主体である統一教会と警察幹部は長い間癒着関係にあります。というよりも、統一にしろ、警察幹部にしろ、指揮系統は同じで、黒幕は同じNYの老人だということです。

オウム事件において、NYの老人の指揮のもと、「麻原によるマインド・コントロール」事件であったと断定し、オウム・ウオッチャーを使って朝jから晩までマインドコントロール説を垂れ流して、衆目を事件の黒幕からそらし、黒幕を逃亡させる手伝いをしたのは、メディアであり、警察幹部でした。

オウムの背後の統一教会、創価学会、北朝鮮はまんまと逃げおおせ、追及を逃れました。この局面で、警察組織内に作られた朝鮮カルト人脈が活躍したわけです。

警察内部のこれらのゴロツキは、後ろ盾であった自民党清和会が壊滅した今、真実の発覚を恐れています。そこで、予防策として、リチャード・コシミズ独立党への攻撃を仕掛けてきたと考えます。その手先として卑しい朝鮮人右翼が動員されたわけです。下手をすると、このゴロツキ朝鮮人犯罪者たちの日当や交通費は、警察の機密費から出ているかもしれません。

オウム事件の捜査に携わった警察官諸君、OB諸君、当時、事件と他のカルトや北朝鮮の関係を探っていると上から撤収を命令されたことなどありませんでしたか?警察のトップは、当時、オウム事件の企画者である世界権力のために働いていたのです。(別途詳説します。)

10.1動画や写真を眼を皿にして見つめてください。とくにスーツを着てマスクをしてサングラスをしている紳士たちに注目してください。「あれ、なんであんな偉い人が、ここに?」とびっくりするような高官が映っていませんか?

見つけたら指摘してください。そいつらが日本を売った国賊です。

国を正常に戻しましょう。心ある警察官の皆様、国民の真摯な願いをかなえてください!それは、国民のためであり、あなたのためなのだから!

06.03.05
● オウムと覚せい剤についての父子の普通の会話
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm#ak

ほーいいねー、豚しゃぶってのも、なかなかいけるな。あ、そこのもみじおろしとってよ。

さて、オウムの覚せい剤について追求していくと、現代日本の抱える病巣ってのが、見事に浮かび上がってくるよ。日本をくだらない三等国家にした三大能無しってのがあって、ひとつは例の電通だ。残りは、東京地検特捜部と警視庁だ。で、この後二者がオウムの覚せい剤事件では大活躍しているわけだよ。

オウムが山梨で覚せい剤を作っていたとかの情報は、たくさんあるのになんだか、後日談が全然耳に入ってこないんだよね。尻切れトンボで、どうなったのかさっぱりわからない。

お父さんはちゃんとわかってるよ。まずさ、オウムの強制捜査のときを思い出してごらん。なんだか、だらだらといつまでも始まらなくって、やっと、警察が動き出したと思ったら、山梨県警じゃなくて、警視庁の部隊が入ったんだよね。これって警視庁が捜査を独占できるように根回しに時間がかかったってことらしい。警視庁は、各県警本部の中でも創価学会の支配力が一番つよいカルト系列の警察なんだな。で、警視庁が捜査の主体になるために、カリヤさん拉致事件を名目にする必要があったらしい。で、捜査情報は独り占めし、山梨県警などの関与を排除した。そんな場面で、厚生省の魔取りが、オウムの麻薬関与を嗅ぎつけた。第7サティアンに赴いた魔取りの係官は、警視庁の連中から締め出しを食って追い返された。

で、裁判もろくに進まないうちに、警視庁が速攻で、第7サティアンのサリン・プラントを取り壊したのには.....何か意味があったの?

ありましたよ。まず、そのサリン・プラントいうのが、嘘。あんな老朽化した亀裂だらけのプラントでサリンを作ったら、オウム全員と上九の住民の半分死んでます。 で、辻褄合わなくなって、あそこは結局サリン製造用に設計はしたが、実際には、使わなかったってことにしたみたいだけどね。あそこで本当に作っていたのは、最初の頃は、覚せい剤。後のほうはLSD。覚せい剤は製造工程でひどい悪臭が出るんで、北朝鮮からの密輸に切り替えて、国内生産はLSDに絞ったんだな。

そういえば、上九で異臭騒ぎとかあって、後になって、あれはサリン副産物の匂いだとか報道されていたけど...
サリンは無味無臭だし、副産物だってそんな臭いがあるなんて話聞いたことないよ。創価警視庁は、覚せい剤の臭いを誤魔化すために嘘をついたんだね。で、オウムの麻薬事業には、勿論統一教会や創価学会、出入りの後藤組とかが関わっていたから、追求されると文鮮明もソンテチャクも後藤忠政も困る。だから、「隠蔽指令」が出たんだろうね。 そそくさとプラントが取り壊され、証拠は隠滅されました。「近隣住民が忌まわしい記憶を忘れられるように」とか、まあ、苦しい言い訳をしてたね、あいつら。

で、真打東京地検の登場なんだけどさ。オウムは一応薬物密造でも訴追されていたんだ。だから、裁判で密造の過程や背景も黒幕も暴かれるはずだった。ところが、東京地検は、唐突に薬物事案の起訴を取り下げちまったんだ。 「オウム裁判の迅速化を図るために」とか、とんでもない下手な言い訳してたね、東京地検の創価検事どもは。一旦起訴した事案を取り下げるなんてのは、当事者が死んだとかの場合以外は、絶対ありえないことなんだ。それをあえてあいつらは決行したわけだ。冷や汗をたらしながら、周囲の反応にびくびくしながら。

で、さらに呆れたのは、東京地裁の馬鹿判事。第7サティアンのプラントはサリン・プラントだという建前になっているから、弁護人がオウム信者にサリンの生成工程を説明させたわけだ。で、オウムちゃんは、そんなのやったことないからうまく説明できないわけ。で、弁護人がさらに追求しようとしたら、裁判長が弁護人を遮って、「被告ができたといってるんだから、いいじゃないか!」だとさ。 検事も判事も創価のカスが配置されているとしか考えられないわけで、オウムのシャブ事案を隠蔽するために大活躍したんだな。

ということはさ、日本の司法はもう、立派なチンピラ集団てこと?もう正義は行われていないって事?

さいです。だから、最近、東京地検特捜部が「巨悪を許さない」とかいって、ホリエモンなんかを追っかけてお縄にしているのみても、全然、正義の味方に見えないわけ。正義のためにやってるなんて、ちゃんちゃらおかしいよ。むしろ、ユダヤさんのためじゃないの?

覚せい剤の世界っていうのは、日本という社会の力関係を知るには絶好のフィールドなんだ。やくざ業界の皆さんの収入の六割以上が覚せい剤から得られている。その主産地は、いまでは北朝鮮だ。で、この業界の主役の皆さんといえば、山口もえ組系後藤真希組とか、稲川淳二会とかなわけだ。で、なんだか知らないが、親分さんたちこぞって、創価に入信したり、統一と仲良くしたりなんだ。会津小鉄の高山会長とか、赤坂の町井さんとか、在日の大親分も創価に籍をおいていたことがあるそうだ。

毎日命のやり取りしているんで、心の平安が欲しくて信心を求めるってこと......なんかじゃないよね?

んなわけないでしょ。創価は、与党である公明党と繋がっている。さらに、警察組織の中に、信者のネットワークを網羅している。統一は、自民党をほぼ掌握しているし、警察の公安部と裏の関係がある。だから、麻薬商売をやる上でも、「警察の捜査情報の入手」「政治家に裏金渡して、お目こぼし」等のメリットがあるんだろうな。なにしろ、後藤真希ちゃんは、統一にも創価にもオウムにも深入りしているわけだから、自民・公明と兄弟のようなものだ。稲川淳二さんだって、スポンサーになって今まで盛り上げてきた横須賀の地場の政治家が総理大臣やっているわけだから、今の自民と一心同体のようなものだ。すみよし君だって、偉い都知事の大先生と右翼活動で大の仲良しだし。ヤクザが邪教を通じて、政治家と結託し、利益供与と権益保護で補完関係を形作っているんだな。

そういう話だったら、宗教法人に与えられた「非課税特権」というのが、ヤクザさんを宗教に呼び寄せるってことじゃないの?シャブ取引でもうけた金を、マネーロンダリングするには、経理の中身がブラックボックスになっている宗教法人を介するのが一番安全てわけじゃない?

ヒロシもだいぶ利口になったな。あはは。ま、覚せい剤がヤクザの主な収入源になった関係で、業界の中で朝鮮系の組員さんたちの勢力が拡大している。ヤクザ業界も在日さんが主導権てことだね。そうなると余計に朝鮮宗教との結びつきが強くイなる。で、創価統一に集まったアンダーグラウンド・マネーが、アメリカとか南米とかに送られて、麻薬事業に投資される。世界の麻薬産業は、ユダヤ人が支配しているから、ヤクザ・宗教・ユダヤが繋がっちまうわけさ。稲川淳二会さんなんかは、実際、住専から踏み倒した金と麻薬のアガリを、隠れユダヤ人大ブッシュの長兄に託して、アメリカで運用してもらっていたくらいだから。ユダヤと朝鮮人の接点というのは、こういう犯罪的な関係から形成されたものじゃないのかな。タリバンを倒して再開させたアフガンのヘロイン事業も、創価や統一やヤクザの資金の投資先になっているんじゃないのかなぁ?

創価のソンテチャクがパナマのノリエガ将軍に託して、麻薬事業への投資で利殖をやってたっていう話あるけど、あれなんかも、ソンテチャクの金に加えて、ヤクザさんの金の運用も請け負ったりしてたのかもね。

その可能性あるな。統一教会なんかも、アラブの富豪の金を預かって、投資信託みたいなことをやってるよ。当然、麻薬事業に投入してるだろうし。

そういうことなら、麻薬産業が当局の手で暴かれることなんて、ありえないってことか。

ユダヤ犯罪権力を、もとから駆除しないと麻薬問題は解決しないな。

でも、父さん、最近は、警察も頑張っているみたいで、覚せい剤の流通量が減ってるみたいよ。市場価格が上がっているというし。

あ、それ勘違い。性善説は、捨てた方がいい。北朝鮮の各機関が勝手気儘に外貨稼ぎのための覚せい剤密輸をやり始めて、日本市場が北のシャブで溢れかえってしまった。結果、末端価格が暴落して、業界大混乱。で、創価や統一とつるんだ警察が、新参者や単独ルートの密輸を摘発し、「大手業者の寡占」を側面援助。警察としっかりスクラムを組んだ、由緒正しい麻薬密輸業者さんだけが生き残り、市場価格が回復。みんな一安心。ピョンヤンに常駐する統一信者3000人も日本の市場価格回復で、麻薬事業がやっと採算点に戻り、安堵する。この程度の話だと思うよ~。

それが事実なら、もうやってられんわい。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーむ、これは面白い展開になってきました。
どうりで東京都迷惑条例に該当する10月1日の行為を見逃した訳だ。ポリ公と893は昔から表裏一体と言われているが、実証してくれたオモロイ人たちだ。ついでにカルト教とも繋がっているって証明してくれたんだね。
nuke
2009/10/08 14:12
ソウカ批判してる人が、みな善人て訳じゃなくて、統一とソウカが裏でつながってるんだから。
のっぺらぼうお化けから逃げて、明かりのついたお店に入ったらそこの人ものっぱらお化けだったっていう、怪談みたいザンス。
清和会はろくでもないよ。
豚ザメも生き残ったし、またほとぼりが冷めれば、うようよ出てくるのかな。
G
2009/10/08 15:09
そやねぇw何も知らずに集団ストーカーだの盗聴・盗撮は全部創価瓦解の仕業と煽られて、アンチ瓦解を謳ってるサイトに嵌ったら、実は同じく反日半島カルトの巣窟だったってハナシもあるしぃw日本国内の事情だけ見てたら森に迷うよねw悪魔に囁かれっぱなしだと臭い汚れた性和の森の中で気が狂ってしまうよ、そりゃあwww
流れ者
2009/10/08 16:48
連コメ睡魔せん
それにしても警察庁警備局の暗部ってふっかいんだろなぁwwwやっぱこちらサマと警視庁公安部って仲悪いんすか?♪そろそろ国民のために働いてくんさいよw一般人をダシにテロビでどうでもいい「事件」ばかり垂れ流させないでさぁwマスゴミ使ったリークとかもぉ古いんじゃね?
でも結局民主党政治次第っすね。ここがしっかり本当に国民の側に立った政治をしないとねえ。何ぞ裏からネタで脅してないよねぇ〜?売る魔某とかぁw
国民を置いてけぼりにし過ぎてきた政治だから国民がこの前の選挙で民主党をとりあえず選んだんでしょうからねえ。政治がしっかりしてりゃあイチイチ政治に口など出さないっしょ国民のほとんどはw警察組織と言えども国民には逆らえないでしょ?それとも邪魔者は・・・w
ちゃりんこ乗ってあぁせーこぉせー言われて汗かいてる、まだまともな警察官のためにも幹部しゃん!ガンガってよ。黒塗りで「会社」に御出勤もええけどたまにチャリンコ乗ればwマスクは必需品っすね♪
流れ者
2009/10/08 17:03
もう「軽率患部」と表記しますかw
あと「頭狂痴犬」とww

2009/10/08 18:05
今にして思えば、今年4月に、デヴィ夫人が右翼に襲撃を受けた時の警察の対応の仕方は今回のコシミズさんへの対応の仕方とまったく同じだと思いました。
以下2009.4.20のデヴィ夫人のブログ記事URLです。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10245914101.html
しかもこの時、デヴィ夫人が右翼に車で轢き殺されそうになったのを目の前で見ていた数十人の警察官は何もなかったように無視したそうです。その上、警察は右翼ではなく、逆にデヴィ夫人を羽交い絞めしたのだそうだ。
当時は、俄かに信じられなかったが、今回の動画を見て警察と右翼・統一教会の癒着を確信した。絶対に許されることではないはず。リチャードさんの落ち着いた対応の仕方はさすがだと思います。へたに右翼に手を出すと、デヴィ夫人同様、暴行容疑で警察の尋問を受けていたでしょう。許せない警察。いつか全て暴き出してやりたいです。
今にして思えば、あれと同じだ。
2009/10/08 19:18
やはり、あのマスクの不審者は
修平のミッションを見届ける目付役でしたか。

その他、公安数名に刑事が数名。
(ボルサリーノ兄さんは、刑事かな?)

いやはや、団体様のお越しでしたね。
暗黒団と国家権力を以ってしても自爆です。

この事件
正式名称を付けて
歴史に残す事を提案致します。    
みけねこ(666)
2009/10/08 20:55
失礼いたしました!
「10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件」
が、正式名称だったんですね^^

新しい歴史のページが刻まれました。
この調子で、どんどん歴史を開拓しよう!  
みけねこ(666)
2009/10/08 22:04
警察は犯罪組織。おまわりさんの大半は犯罪に関わっている。
http://www.youtube.com/watch?v=f2ZaUR4fJUE&feature=PlayList&p=453055143DEBE973&index=0&playnext=1
紫のけむり
2009/10/09 00:22
スーツを着て公務中なら襟に所属のバッチを付けていると思います。

2009/10/09 06:24
>今にして思えば、今年4月に、デヴィ夫人が右翼に襲撃を受けた時の警察の対応の仕方は今回のコシミズさんへの対応の仕方とまったく同じだと思いました。

あったあった!そして見事にテロビマスゴミからそれ以降ほっとんどというかまずデビ夫人の姿を見なくなりましたねwwwwまぁテロビマスゴミは特にk会社の下請けっすからねえww

>警察は犯罪組織。おまわりさんの大半は犯罪に関わっている。

関わらない限り続けられないってのが現状でしょうねえwww仙波さんみたいな人はマレですから。

>スーツを着て公務中なら襟に所属のバッチを付けていると思います。

公安はつけませんぜwんなわっかりやすいのw
前に何かあった時の転び公妨のおさーんもつけてませんわなw
10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U
流れ者
2009/10/09 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.1動画に「警察高級官僚」が映っている可能性 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]