旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。

<<   作成日時 : 2009/10/11 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


10・1似非右翼暴力団集団暴行行為を警察内部の犯罪組織が奨励した結果、動画が急速に関心を呼び、日本全国から当ブログにアクセスが集中しております。従いまして、この機会を利用して、警察内部のカルト犯罪組織が、なんとしても隠蔽し、葬り去ろうと企んでいた事案を開示します。

当該犯罪組織の皆さん、狼狽してください。10・1集団暴行のもうひとつの目的は、この事件の隠蔽ですか、層化警察さん?

●創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200810/article_21.html

●朝鮮ヤクザの保険金殺人を手伝った警視庁創価警官
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1095655101/

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけの釣果があるとはw
釣った魚を全世界のありとあらゆる人達の
隅々まで見せびらかせましょう!
sato
2009/10/11 08:19
いやー、凄い展開になってきたー
半信半疑なんだげっと………
フォン・すー
2009/10/11 08:25
リチャードさんが、こういうこと書くと、
妄想だ妄想だ
って言い出す人たちいますよね。
精神疾患があるとか入院歴があるとかって
コメントも沢山見たっけ。

…そう言う以外に、方法がないんだもの、
仕方ないよねぇ。
ここでも思い切り吼えていいよ。
はい、どうぞ
☆てぃんく☆
2009/10/11 09:58
釣り大好き藻Cせて W
コシミズ船長、駄魚の群れに突入しました!!
中には大物もいますが煮ても焼いても喰えん、腹黒い魚が多数います。

一網打尽にするか一本釣りでやりとりを楽しむか船長に任せます!!

秘密の漁場ですが多くの皆様に案内さしあげますフ

水揚げしたら干し物にしてすりつぶして北朝鮮の畑用に販売しますかぁヘ

電撃
2009/10/11 10:05
リチャードさんのは妄想では無く分析です。
GPSのように全方位の膨大な情報を瞬時に解析し単純化して(ここが重要)提示する能力は他に類を見ません。
精神疾患があって入院歴があるのは、コイ○ミじゃなかっつたっけ。
エル・コラソン
2009/10/11 10:34
エル・コラソンさんへ、

裏付けのない情報による。分析は
妄想、想像の域を出ませんよ。
あしからず。
ponta
2009/10/11 11:12
出た!大将の原点!
話変わり、中川氏の告別式では、白々しい顔をして参列する面々がいらっしゃいましたね・・
リポD
2009/10/11 12:00
< 裏付けのない情報による。分析は
妄想、想像の域を出ませんよ。
あしからず。


まーこう言ったやつは、進歩もしない理屈こきだな。
闇をさばくってことは、妄想力、想像力がなければ
出来ないだろうな。
妄想太郎
2009/10/11 12:15
>裏付けのない情報による。分析は…
膨大なリンクと資料に目を通しましたか。
そこから導き出したリチャード氏の論説は十分な整合性と説得力があると思います。
プロは落ちている1本の毛からでも、それが猫なのか虎なのかを断言できるからプロなのです。
捕まえて丹念に調べて解剖してからしか、それが何であるか解らないようでは、話になりません。
エル・コラソン
2009/10/11 12:50
おい創価警察!金の為に一般人殺すとは何事だ!追求してやるぞ!
人殺しの創価警察
2009/10/11 12:51
こと保険金殺人事件に関しましては
時効の壁も存在しますし、急を要します。

小野さんや、鈴木さんの安眠を保障するため
彼らを含めた関連各位の罪人逮捕が待たれます。

全部ゲロっちまいなさい。
金を手に入れても、副産物が重すぎた。

なんちゅう人生じゃ、こいつらは!   
みけねこ(666)
2009/10/11 13:08
<闇をさばくってことは、妄想力、想像力がなければ
<出来ないだろうな。
妄想太郎さんは、
妄想で結論をだいているのを認めているんだ・・・
妄想で頑張ってくださいね。

ちなみに、妄想とは、
”非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。”
だそうです。
ponta
2009/10/11 13:32
ぽんたが久しぶりにでた!
ぽんた(ponta)さん、かづ235です。
よろしくお願いします。
かづ235
2009/10/11 13:37
pontaさん

二次情報をたくさん集めて、それをすり合わせて検証するのは
どこの企業の企画部や警察の捜査課も同じですよ。
それでおおよその結論を出します。

2009/10/11 14:10
被害的妄想だけで考えて言っているな。
もっと視野を広く持てよ。
ハイジ
2009/10/11 15:04
いやあ、さすがですわ。
完全に相手はワナにハマりましたね。
まずは知ることが重要ですからね。
かぎお
2009/10/11 15:22
ながらくリチャード氏をネットで見てたら、自分が世界を旅して大きくなって原点に帰ってきた感じがするw
保(ほ)
2009/10/11 15:42
ブログランキングがなんでこんなに低いんでしょうかね?
ランキングを操作している人は、このブログを最終的に、ランク外にすることが目的だと思うんですが、どうにか悪巧みを、阻止する方法はないでしょうか?
健康オタク
2009/10/11 15:43
ブログランキングにおかしなことするなと
不正通報してみました。
-------------------------------------------------
政治ブログランキングでシステムの管理の方が、ランキングの不正をしていることが問題になっています。
ブログの名前はあえてあげませんが、本来たくさんのアクセスがあり上位にランクされて良いはずのあるブログが、長い期間にわたって、不当に低い順位にいます。

一体なぜこのような不正がされているのでしょうか?
-------------------------------------------------

ブログランキングの順位は
このブログのトップページから、
「このブログに投票する」
をクリック表示されたランキングから
dokudaminoheya's blog
をクリックして戻ってきて記事を読む
で上がりますよね?

いままで私はランキングがどのように上がるのかを特に意識していなかったので、多くの人も同じだと思います。

何か説明をつけたほうが良くないですか?
あと、みんなで不正通報したほうがいいのでは?
健康オタク
2009/10/11 16:03
保険金殺人のポイントは、監察医ですね。明らかな他殺体でも監察医が自然死と判断してしまえば、その後に捜査が行われる事はありませんから。東京では50人いる監察医が、何故か神奈川では監察医が3人しかおらず、そのうちの1人の伊藤順通は年間の検死数が3000体を越えています。通常は多くても500体ぐらいですから明らかに異常です。解剖もせずに自然死認定していたのかもしれません。
創価警察保険金殺人のポイント
2009/10/11 16:05
昨日は確か尾張一宮講演会があったと思うのですが、本当にやったのかな?ブログ等に情報が出ないのでね。やったとしたらアップが待ち遠しくて。
ゆぽ
2009/10/11 16:41
目が泳いでるよ。
もう少し落ち着いて話せよ。客観的な検証を行ってから
発表しろよ。
共感なき野次馬アクセスがほとんどであることに気付けよ。
めでたいな、脳内シャブおじさん。
あほくさ
2009/10/11 17:34
>裏付けのない情報による。分析は妄想、想像の域を出ませんよ。

そうそう!
それで迷惑してるなら告訴すればいい
リチャードさんもそれを待っている
でも告訴しないのが不思議w

告訴といえばそよ風さん
準備は進んでるんでしょうか?
自分は名無しであります
2009/10/11 17:38
こぶきは暴行うけたんだろ?
ちゃんと告訴しろよ。
こぶきはどうした?
2009/10/11 17:49
コシミズさんのは“妄想"やなくて、“推論"じゃね
裏はこれからとれてくんだろ
95%は正しい気がするよ
七海
2009/10/11 19:37
>大さん
>二次情報をたくさん集めて、それをすり合わせて検証するのは
↓この事例が正にその一例。本人は否認しているが状況証拠から推察、特定すれば可能だ。
2chはIPアドレス抜きしているから匿名掲示板じゃないよ。変な情報規制もあるしね。2chは情報発信の場と考えないほうがいい。

2ちゃんねるに前原国交相暗殺を予告した容疑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091011-OYT1T00569.htm

ここを読んで参考にしてみて
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm
nuke
2009/10/11 19:47
植草h事件の真相掲示板/国民の総意で維新を!
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/3933
気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板/小説「911」(削除?)
http://www.snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1
理解者は増えています。あせらず地道に行きましょう。
砂頭巾
URL
2009/10/11 20:03
狂信的ユダヤ教徒による陰謀を止めるためには、末端の統一協会系によって設立された団体と小競り合いをして、独立党が消耗してしまわないか憂慮するものです。一番は、荒田先生の常温核変換技術を早く実証炉建設に持っていけるようにする事ではないでしょうか。日本で無尽蔵に水素が作れるようになれば、エタノールに合成できます。エタノールなら輸出もできます。石油やエネルギー権益による世界支配を止めることができます。石油は鉱物資源と同じ様に、素材の原料としてのみ使われれば、自動的に狂信的ユダヤ教徒による支配や暗黒の歴史は終わりに近づくはずと思います。

荒田先生はご高齢です。一刻も早い実証炉や商業炉への研究の進展を祈っています。
伊能忠敬
2009/10/11 20:18
また病気が激しくなってきたね。
おばちゃん、心配するわ。
例の街宣、よっぽどショックだったんだね。
わかる、わかるよ。
あんた、ちっちゃい時からそうだったから。
でも、ウソは人に迷惑をかけるからいけないよ。
ウソはついちゃだめ!
近所のおばちゃん
2009/10/11 21:06
一宮講演会は、無事行われたのでしょうか?
動画UP楽しみにしているのですが?
一人法師
2009/10/11 21:53
街宣の動画見ましたが、あれだけのものすごい大騒ぎが、テレビのニュースでなぜ1回も表に出なかったの?
普通「本日午後、板橋区●●で、市民を巻き込み警察が動員される騒動が発生しました」などとニュース記事になるはずなのに。。。場合によっては番組の途中で中継が入ったりとかするはずなのに。。。
素朴に疑問だ
2009/10/11 21:56
>ponta
>2009/10/11 13:32

妄想太郎さんは妄想で結論を出すとは言ってない

あんたが非合理的かつ訂正不能な思いこみしてんだろ
大シミズ
2009/10/11 22:24
<pontaさん
オレが本物の”ぽんた”です。賛助会員No.485。独立党事務所の学習会にも2回参加してます。あまり変なこと言うと誤解されるから、改名して下さい。ローマ字なら仕方ないとは思いますが、”bonta”くらいにして下さい。
ぽんた
2009/10/11 22:37
>近所のおばかちゃん
言いたい事があればハッギリハッギリ言ったら堂だ。
あんた、ストーカーのおばかちゃんかい?
>近所のおばかちゃんへ
2009/10/11 23:36
 裏にはユダヤ人の権力者がいるのだけど、日本での敵は統一教会とその手先になっている政治家・官僚・警察・学者・評論家・マスコミおよび似非右翼の雑魚ども。国民は自民党と公明党を政権の座から引きずり落とした。市民も統一教会系の似非右翼にレジスタンスを始めている。警察・公安・検察は明らかに、このと打つ教会系似非右翼側に付いている。しかし、これから民主党連立政権は最低4年は続くのだ。絶対、この日本に巣食う害虫を退治してやる。リチャードコシミズ独立党も大きな役割を担っているんだ。
正義は絶対に勝つ!絶対負けいないのだ!
正義の味方・孫小山
2009/10/11 23:46
私は釣り人であり、一本釣りが基本ですが、この際
似非右翼やカルト撲滅には禁じてである底引き網などの手法で根こそぎ排除しましょう。
対馬海流の迷惑クラゲ退治の様に悪がはびこりすぎましたね!
S.TAYLOR
2009/10/11 23:53
この子はね精神的に追い込まれるといつもこの保険金殺人の話を持ちだすんだよね。でもこれって全部この子の妄想なのよ。つまり全部ウソ。まったくの作り話。みんな困ってんだよね。この子のウソに振り回されるのはもうたくさんっていってるわよ。
近所のおばちゃん
2009/10/12 00:14
>創価警察保険金殺人のポイントさん
ソース 殺人天国日本
http://www.kyudan.com/opinion/kansatsui.htm ですね。
http://d.hatena.ne.jp/ueyamakzk/20090802
変死体は、あくまで「犯罪の疑いのあるケース」であり〜
とあるけどなんでこんなに解剖数が少ないの?


シガリロ
2009/10/12 00:31
しかし日蓮は泣いてるよ。
こんな信仰者になった方々ばかりでね。
もっと早く書き込みしたかったのですが
もう1台のAPPLE POWER、BOOK G3 ピスモを直してたら
次の日になってしまいました。
僕も以前創価でした、と云うより親がしてましたよ。
僕は今は何もしてませんがね。
教えを流布する立場の者がゴジャッペだから馬鹿だよ。
何も信用出来ないべ。
変わるのは大作死んでからかな。80過ぎてまだ金欲しいのかな。 何に使うかだ問題は。SEXも出来ないだろうに。
おしっこ意外使用目的無しでしょう。
立って半畳 寝て一畳 食って2合半だず。人生は
其れ以外は趣味である。マネーコレクターの大作か。
名は体を成す。大きいお金を作ったてか。
江川 紹子も 川 3ズイの川つまり3ズノ川この世とあの世を 紹介した子 坂本弁護士の事件
あの方が坂本氏紹介しなければ起きなかった事件です。
それも運命だから仕方ない名前が名前運命です。


zxzx
2009/10/12 00:38
you tubeのリチャード動画10.1に書き込んでる
paulfukuという人物
統一教会の人間ですよ。
文鮮明を賛辞し、統一教会系の動画で妨害的なレスをし、民主党に対して誹謗していた人物です。書き込み削除されてるから何を書いてるかはわかりませんが、しばらく泳がせてみたらおもしろいかも。

てか、久しぶりに見たw

2009/10/12 01:15
ネット・ジャーナリストK!誕生の秘話『魔界』ですね。「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」で、マジで手先が冷たくなる未体験の戦慄を体感できます。まだの方は是非。大将の真の凄味を知ることでしょう。

2009/10/12 01:57
この悪徳警官は保険金殺人以外にも麻薬や犯罪者の逃亡幇助もやっていることでしょうね。ブログで指摘されなければ10.1にも来てたかもしれませんね。
日本独立
2009/10/12 02:09
先日の北朝鮮のニュース、
マスゴミがニュースとして取り上げる日付が遅いのも気になりましたが、コシミズさんの日々の行動により、広く庶民の深層意識に入り込んだ結果、取り上げられた事だと確信しております!
気がかりとしては、北朝鮮の体制が万策つきて、末期的・ハルマゲドン的な行動を起こさないかが心配です! 断末魔の雄叫びのような攻撃を起こさせないためにも監視していく必要性を感じます。
リアルn
2009/10/12 02:51
このまんまコピーペーストで 大手ブログ約10社と2ちゃんねる他に張りまくります
リチャード大大大先生殿   小生 真鍋卓...
2009/10/12 03:12
小浜大統領のノーベル平和賞、よくわからない。便所民は何か言ってるけど、戦争起こす道具として正義の御旗を貰ったのかな。上杉軍の”義”みたいな。
ぽんた
2009/10/12 07:52
昨日観た田宮二郎主演の60年代映画での台詞

『金?あぁ欲しいさ!だがな、おまえらみたいに人を殺してまで欲しいとは思っちゃいない!』

2009/10/12 09:45
> ponta(ぽんたさんのHNを騙る偽物)
「妄想太郎さんは、
妄想で結論をだいているのを認めているんだ・・・
妄想で頑張ってくださいね。ちなみに、妄想とは、
”非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。”
だそうです。」

・・・これって、誘導尋問のような受け答えですね。とうとう、Kの人が直接に書き込みを始めましたか?。これは日常業務で使っている手法ですか?
人のハンドルネームを平気で使ってよくやりますね。
あ、そうか「証拠」がないですもんねえ。あなたにとっては地球が丸いのも証拠がないから認めないのでしょうね。実際に自分で地球を見るために、地球を宇宙船で何周もするまでは認めないんでしょう。
「証拠がなければ犯罪ではない。」があなたの持論なのでしょう。警察かヤクザの言い分ですね。
あなたにとっては真実など、どうでもよいのでしょう。
真実を追求することは無意味だと思っているのでしょう。証拠は隠滅すれば犯罪は成立しないですからね。
あなたの仕事はまさにこれですか?

10・1動画には「警察が関与している証拠」がはっきりと写っています。あなたに不都合であれば隠滅もしくは無害化するため行動してください。ただし、それが無理だということはわかってらっしゃらないようですな。

> ponta(ぽんたさんのHNを騙る偽...
2009/10/12 11:50
戸田ひさよしという人をご存じでしょうか?
在特会を批判してる方です。
この方のデモの最中にも公安らしき大量の人々が
みうけられます。
http://www.youtube.com/watch?v=IfCVZLmu99U&NR=1
第三者
2009/10/12 16:04
訂正しますpaulfukuと言う人物じゃなかった。
panfukuとかそういうユーザー名でした。
申し訳ない。凄く似てたので間違えました。

2009/10/12 22:31
絶対に逃がさんぞ、伊藤順通!お前は全てを知っているはずだ!
疑惑の監察医 伊藤順通
2009/10/12 23:27
× 近所のおばちゃん
○ 創価のおばかちゃん
観察者
2009/10/13 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]