旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「仲間割れ」というよりも、黒幕組織から切り捨てられたということでしょうか?

<<   作成日時 : 2009/10/12 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 153

閑話休題。

チャンネル桜の水島氏が、西村修平とチンピラ軍団を間接的に批判?

6:15から
http://www.youtube.com/watch?v=vPeWRcWH8QM

「私達は例えば公明党本部に抗議のデモをすることはあっても、その公明党の諸個人の家にまで押しかけ、子供や奥さんに脅しをかけるような、卑劣な、日本人らしからぬ運動は絶対にしない、ということであります。

汚ない言葉やチンピラ・ヤクザまがいの言葉で相手を罵ったり、いい気になってそんなことをやっている、こういう人達とも、私達は一緒に行動は出来ない、ということであります。

ヤクザまがいの汚ない言葉で、自己満足しているような運動では駄目だ、ということを私は述べたい、と思うわけであります」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、↓これの信ぴょう性はいかがなりや?

【在特会 サブキャラクター一覧】
※名前はほぼ偽名

西村 斉 (在特会関西支部会計)関西支部のダサいグラサンのヤンキーみたいな人 わめいてるところhttp://www.youtube.com/watch?v=01Myhbw41t0
荒巻靖彦 関西支部の西村 斉とよく一緒に行動してる人 この動画の6:08のわめいてる人 http://www.youtube.com/watch?v=i21qDBiuerU
那田尚史 メンヘラ http://www.geocities.jp/nada123jp/profile.html
中谷辰一郎 着物きて街宣してる人
川東大了(在特会関西支部長 ) 関西支部の貧相な容貌のサングラス。http://www.youtube.com/watch?v=Kz8eQG1wH-c
東風梅子(そよ風 顧問 ) http://www.youtube.com/watch?v=Zwtt-t3VUGI&feature=related
涼風由喜子(そよ風 会長 ) http://www.youtube.com/watch?v=IcyqoYIqLMk
高山あずさ(そよ風 副会長 )
つぶこしあずき (そよ風広報局長 )http://www.youtube.com/watch?v=1vKmL52uDWI
藤真知子 (そよ風事務局長 )情報募集
八木康弘(在特会副長) 障害者集団リンチ動画で障害者が抗議してきたときに演説していた人http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo
先崎玲  (在特会福岡支部長)
高山正憲(在特会福岡支部会計)
森部女子(日護会福岡支部長)
加藤哲史(西村と一緒に逮捕された)(7:22から)http://www.youtube.com/watch?v=yERmjo6eJh NEW!!
相良宗介(日護会神奈川支部長)←「ウルズ7こと相良宗介」て自称する人
在特会広報局長、米田隆司
槇泰智(まき・やすとも)政経調査会 東村山のブティック襲撃で訴えられたおじさんhttp://yasukuni.img.jugem.jp/20090911_621784.jpg
山野車輪 → 山口真一
諸星→古川 この動画の7:30の中立の人 メンヘラhttp://www.youtube.com/watch?v=7q5XQjkZI9Y
居田(こた)伊佐雄(前衛映像作家)この動画の1:22の人 http://www.youtube.com/watch?v=31kz1aPfsW4
有門大輔 (NPO外国人追放運動) http://static.stickam.jp/media/image/converted/player/1748/1068/4/e7d3bdc9-9c12-11dc-ae11-1fd603419fc0.jpg
黒田大輔 (行政書士)http://www.youtube.com/watch?v=yfwT65mnZMM

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(153件)

内 容 ニックネーム/日時
注目浴びちゃったもんね〜
触れられたくない関係が出てきたもんね〜
10.1は大失敗だったね〜
リチャードさんと独立党は大収穫でしたね!
自分は名無しであります
2009/10/12 23:00
水島氏の発言、
建前だけの可能性はあるものの、
西村軍団に対する批判の効果はありますね。
本音だったらなおのこと。
これまでのような、
あからさまな恫喝・破壊行動は
できなくなるでしょう。
一般人
2009/10/12 23:02
>チャンネル桜
仲間なんだから、切り捨てちゃダメでしょ!

西村修平とチンピラ軍団ガンバレ!
紫のけむり
2009/10/12 23:14
水島氏もバカボンパパに直接言えばいいのに(笑 

桜の動画のコメントに
自民党の統一教会派遣の秘書問題
特別会計を取り上げろ、と
書いたら即座にマイナス評価が付いた事があった

評価工作員とかいるのかなぁ
バスバスバスハツ
2009/10/12 23:14
修平・・・リストラ決定。

おめでとう。
そしておやすみなさいませ。   
みけねこ(666)
2009/10/12 23:15
【<北朝鮮>日本海にミサイル5発発射】

【ソウル西脇真一】韓国国防省は12日、北朝鮮が同日、日本海に向け短距離ミサイルを発射したことを明らかにした。詳細は調査中だとしている。一方、聯合ニュースは政府消息筋の話として、北朝鮮東岸の咸鏡北道(ハムギョンプクド)花台郡舞水端里(ファデグンムスダンリ)から江原道元山(カンウォンドウォンサン)市にかけての地域から計5発が発射されたと報じた。

報道によると、地対地の短距離ミサイル(射程120キロ)とみられ午前2発、午後3発発射された。移動式発射台を使っているため、発射場所の特定が難しいという。北朝鮮は10日から20日まで、日本海と黄海に船舶の航行禁止区域を設定しているため、通常の軍事訓練の一環とみられるが、示威行為の可能性もあると伝えている。


と言う訳で朝鮮労働党も
修平のミッション失敗には、大変怒っている。

「成果を挙げよ」との
ハッパのかけかたがエスカレートしている。

民主党の方針が東亜を動かしているし
連中、とってもあせっていらっしゃいますな。

これは今後の動きが楽しみです、では。  
みけねこ(666)
2009/10/12 23:25
もうイイ良くやったよ輿水。あんたも頭良いから判るだろ、独立党の衰退と自分の終わり。法廷に立つ事の意味を考えな。
ふさか
2009/10/12 23:28
李〜さ〜ん 見れば見るほど泣けてくるよ〜W
スタイリスト
2009/10/12 23:30
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/368.html
リチャードさんのことが載ってます。
中傷のように思えます。
z
2009/10/12 23:39
水嶋氏『西村修平は下手を打った』と言う事ですね。
『大和魂を持った朝鮮人』『予算は統一協会からたっぷり』でボロを出し、御一行様の面子も割れて、民主党身中の虫もばれて・・・あれじゃB層もドン引き
砂頭巾
2009/10/12 23:49
高山正憲(在特会福岡支部会計)
は維新政党新風から立候補していたファシスト。

この系列はほとんど維新政党新風の党員どもで占められています。

彼らの街頭デモには必ず維新政党新風の街宣車が登場します。
日本国憲法擁護連合
2009/10/13 00:06
西村氏グループの皆さんへ
お疲れさまでした。だから言ったでしょう!騒げば騒ぐほど、日本民族は目覚めちゃうって。
 大和民族をなめたらいかんゼヨー!
 1つ、人世の生血を啜り 2つ、不埒な悪行三昧 3つ、醜い浮世の鬼を、退治てくれよ真実よ! 斬り捨て御免!!
 あなたのおかげで、大和民族は目を覚ませていただきました。
 奢れるもの久しからず、人間はもっと謙虚じゃないとね。
 ありがとうございました、心より深謝申し上げます。 貴グループの今後のご活躍をお祈り申し上げます。
 目ん玉を大きくして、見守っていますよ!
独立党員ではない一日本人
2009/10/13 00:09
あはははははははははははは
sato
2009/10/13 00:29
涼風由喜子(そよ風 会長 ) http://www.youtube.com/watch?v=IcyqoYIqLMk
の発言中、過激なジェンダーフリーという統一協会用語が出てきます。

こういう言葉を使うのは、統一協会・勝共連合のみです。

在特会では、こうした統一協会用語がたくさん出てくるそうですが、この人たちは、「普通の市民」ではなくプロです。

どこの政党も宗教も属していない普通の市民ですというのは嘘です。

普通の市民が、過激なジェンダーフリーがどうのこうのという話題は出すわけがありません。

ちなみに、勝共安部が自民党内のプロジェクトチームの座長を務め、山谷えり子らがかかわっていました。

地方の在特会関係者のなかにも、こうした主張をする連中がほとんどで、統一協会と生長の家などの信徒が多数含まれているといえそうです。

いずれもつくる会教科書と日本会議に連なる連中といえますが、その範囲では生ぬるいとして過激な似非右翼街宣活動に切り替えだしています。

さらに、彼らの集会に土屋・古賀などの勝共議員が来賓で参加していることも注目すべきです。
日本国憲法擁護連合
2009/10/13 00:58
http://www.youtube.com/watch?v=YO4DEOhkWYw
↑これはご覧になりましたか?水島がカナダ人のリュックを引っ張ったり恫喝しています。
しかもなぜか、彼(カナダ人)は警察に連行されました!
西村はかわいそう
2009/10/13 01:21
>評価工作員とかいるのかなぁ

動画サイトを徘徊してるのはゴロゴロいますよ。
似非右翼を押し上げて、日本の国益に繋がる動画にはマイナス評価。

2009/10/13 01:32
そういえば少し前に桜井誠がチャンネル桜を批判してました。
猿芝居なのか本当に仲間割れをしているのか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=fTmREiL_BYM


それと、つむじ風ブログで紹介されていた123便関連のブログですがhttp://blog.goo.ne.jp/adoi
>公にはされていないが、在日米軍には在 日朝鮮人を集めた部隊が存在する
という記述があります。

これが本当なのかどうか知りませんが、もしそういうものが存在するとしたら、テロ計画についてはコシミズさんがサリン事件と自衛隊毒ガス部隊の事を以前言っていましたが、自衛隊と見分けが付かない在日朝鮮の方の在日米軍部隊という存在の可能性にも注意しなければならないかもしれません。
まこと
2009/10/13 02:01
 都議会議員の土屋たかゆきが民主党倫理委員会から呼ばれているという事が本人のブログに書いてあった。
 本人のブログによれば、岡田外相も管大臣も激怒しているとの事。産経新聞やチャンネル桜で好き放題に右翼議員として民主党批判をすればどうなるか、本人だって判るはずだ。結局、いずれ除名処分になるのに違いない、いやしなきゃだめだ!
正義の味方・孫小山
2009/10/13 02:07
保守の中にも伝統保守と過激保守というものがあって、チャンネル桜は日本の長い歴史と文化に即した伝統保守を謳っています。
桜の人たちの一部は純粋に日本が好きで誇りを持っているだけのような気がしますが、違うのでしょうか。
もちろん、イデオロギーに縛られた方や過激保守の人も少なからず入り込んでいるとは思いますが。
個人的にはどうも水島さんは悪い人に思えないのですが、彼は安倍元総理が統一教会に祝電を送った事実を知っているのか疑問ではあります。
私もスケベ
2009/10/13 03:54
ダメダメ
まだ切り捨てちゃだめ〜

修平ちゃんには、もっともっと派手に活動して
もらわないと

『可能』を『不可能』にする男、西村修平
頑張れ〜
☆てぃんく☆
2009/10/13 04:50
 村田氏グループの皆さんへ 追伸:
 民主党鳩山首相・独立党が提案されている東アジア経済圏とは、日本・ロシア・中国・台湾・韓国等の東アジアで一つの経済圏を作ろうというものだ。近隣で仲良く、みんなで平和に助け合って繁栄していこうというものだ。岡田外相も、米国は入れないとハッギリ、ハッギリと言ったんだ。
 でも、北はしばらくは入れてやらないけどけどね。拉致問題で国民世論は激怒しているから、でも地理的には東アジアだよ。入る資格はあるよ。
 大和民族は、やさしいから本当は仲良くしたいんだよ。仲間になりたいんだよ。日本人が純真で人を信用して、騙されてもすぐ許してしまうお人良し民族だということは、あなたたちが一番解っているでしょう。あなたたちの宣伝にコロッと騙されちゃったからね。
 弱い犬ほどよく吠えるっていうけど、日本犬の秋田犬はウーッと低く唸っていて、いきなりガブっといくんだ!
 大和民族は、臥薪嘗胆、ある程度は肚に納めるけど、堪忍袋の緒が切れたら肚を括りいきなり噛みつくよ。大東亜戦争の時みたいにね。
 それと、日本では真の愛国者を“右翼”ではなく“侠客”というんだ。素人衆には迷惑はかけない、世間を騒がせたりしない。水島さん“侠客”は街宣なんてしませんよ。“侠客”の人達も60年間の鬱憤はたっぷりとたまっている、素人衆の比ではないと思うよ。なにせ偽物に好きにされていたからね。怒らせたら、それこそマジ怖いよ〜。僕は、知〜らないよ、知〜らないよ。
 大和民族は、いざ国難にあうと一心同体になり団結する。WBCのイチローチームのようにね。なんせ天照大御神以来皇統連綿と続いてきた、海に囲まれた島国国家の単一民族の2000年のDNAだからね、60年なんて屁みたいなものだからね。あっという間に一つに団結しゃうよ。
独立党員ではない一日本人
2009/10/13 05:41
水島氏、説得力ないですがな!

西村氏の名前をはっきり言わないのなら

地上波の報道とあんまし変わらんですよ

そんなんでリチャードさんの追及を免れると

思ったら大間違い!

はい、リチャードさんの勝ち!!

で、西村氏は独立党の入会手続き終わったのかな?
まさやん
2009/10/13 06:04
統一教会エセ右翼同士で内訌を起こさせ弱体化させ、結果的には解体に追い込む。
いや〜ここまで計算づくでしたか、コシミズ先生の深謀遠慮にはつくづく頭が下がります。
西村涙目www
キム・ラセイ
2009/10/13 07:12
誤字訂正
村田氏グループの皆さん×
西村氏グループの皆さん○
名前を間違えてはいけない、失礼しました。
独立党員ではない一日本人(入会希望者)
2009/10/13 07:39
村田春喜氏って決して創価、公明の悪口は言わない人だね。
砂頭巾
2009/10/13 07:52
黒幕さん、
まだ修平ちゃんを切り捨てないで

一心不乱に墓穴を掘り進め、
脇目も振らずに、辺り一面に
雑草の種を蒔く、その姿を
もう暫くは、そっと見つめていたいの
☆てぃんく☆
2009/10/13 08:23
砂頭巾さま
無意識だったんだよね。作為はないけど、
火のないところには…かな。
独立党員ではない一日本人(入会希望者)
2009/10/13 08:32
やっぱキンピラがいくら綺麗な服を着ても、すぐ中身のなさとドス黒い悪意がバレテしまうからなあw煮死村センセとその不愉快で下品なだけのお仲間(爆)
本当に厄介なのはこんなわっかりやすい連中ではなくてチャンネル桜の水島氏みたいな自称保守な面々でしょうかねえ。脅しや口汚いだけの連中は邪魔な相手をただ脅して黙らせるだけの存在でしょうしねえ。コシミズさん、独立党には通用しませんがね。(笑)
喚くだけの馬鹿はまだいいが、本当の敵は最後に追い詰められれば平気で人の命も奪うような連中なので、キンピラ893の似非ウヨクは適当に相手しとけばいいんではないでしょうか。
しっかし前の騒動はいろんな意味で見えるものがあって何よりでした。
流れ者
2009/10/13 08:39
情報拡散は、若手民主議員がよいとのことですが、若手リストアップがあると、うれしい。
片っ端から、メール拡散できます。
z
2009/10/13 09:31
前のブログで、暴風副会長と公安らしき人が話していた写真のナンバー紹介がありましたが、それも、このブログで紹介されていた人たちのように、紹介してもらえると助かります。
ユーチューブのこの辺の数字のとこみたいに。
このブログでの人物紹介はそれがあって、とても親切、
助かりました。
z
2009/10/13 09:39
ロック爺の「4通りの摩擦の起こし方カード」
その1.国家間対立カード
その2.国内対立カード(民族間対立が多い)
その3.ウヨサヨ対立カード
その4.はウヨ内紛またはサヨ内紛カード


最近は国と国の対立を起こせないから
シビルウォー路線にシフトしたいのかな。
分断統治は爺さんのお家芸ですからね。
彼の全カードを封じてしまいましょうw
正義の味方ラウンジ
2009/10/13 09:42
切り捨てられたとか云々というのは私はよくわかりません。でも人としておかしい、人としてあり得ないあのような所業に対して、人間としての心が少しでも残っているなら右翼であろうか左翼であろうがそういう反応をするでしょう。
びょん吉
2009/10/13 09:57
>日本人が純真で人を信用して、騙されてもすぐ許してしまうお人良し民族だ

>大和民族は、臥薪嘗胆、ある程度は肚に納めるけど、堪忍袋の緒が切れたら肚を括りいきなり噛みつくよ。大東亜戦争の時みたいにね。

>大和民族は、いざ国難にあうと一心同体になり団結する。

>なんせ天照大御神以来皇統連綿と続いてきた、海に囲まれた島国国家の単一民族の2000年のDNAだからね

バカ右翼まる出し。まったく事実に反する捏造史観。大ウソに基づく集団主義(カルト全体主義)。国民の生命と財産を破壊するクルクルパーの思考。
保(ほ)
2009/10/13 10:08
小沢さんの掲示板に、土屋のことを書いたこのブログ
紹介、のってました。
小沢さんの奥さんがソウカかどうかはしりませんが、小沢さんの菩提寺知ってる人の話だと、そこは、原敬の菩提寺でもあり、小沢さんは原敬を尊敬してるから、大丈夫だろうって、言ってました。
z
2009/10/13 10:16
切り捨てた人=使ってた人
ズバリ、超大ボスの名前が出てきますよ。

09.10.4リチャード・コシミズ独立党学習交流会「北朝鮮右翼」 4/8

世の中が豊かで平和になると、困る人達がいる。
世の中はそういう人達が動かしてきたんですね。
紫のけむり
2009/10/13 10:51
チャンネル桜は4年前に西尾幹二氏を招いて、小泉は郵政民営化で国を売ろうとしている、と番組でやっていましたからね。その点を見ると、必ずしも統一教会系とは思えません。

2009/10/13 10:55
【原口一博総務相は9日の閣議後の記者会見で、日本郵政について「市場のチェックを受けるべきだ」と述べ、将来的に上場させる方針を表明した。】
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/10/post-f357.html
------------------------------------------------

原口一博総務相、まず上場ありきかの様な言動は慎め!
せっかく今回の選挙によって守ったと思った国富300兆円の行方を軽々しく口にするなよ。
【郵政資産を狙う大元は虎視眈々と株式上場を今か今かと狙っているのだ。株式売却凍結案の理由はそこにある。】のだよ??!!
マスゴミにおもねている場合じゃないだろう。
脇が甘いと大変なことになりますぞ。
あなた本当に国民の立場に立っている方なんですか??
まさかまさか・・・まさか・・

あと御髪をもう少し落ち着いた御色にされた方が宜しいかと個人的には思います。
k
2009/10/13 11:23
吸血鬼をあぶり出せ!! 独立党と有志の方々によって吸血鬼の存在が実名で公表されています。私の回りにも首に穴が空いていないか確かめて見ます。見た目が紳士、淑女だから、よ〜くチェックしなくては!
ロックチャイルド
2009/10/13 11:37
村田春樹のことを少し書いておく
村田は早稲田大学在学時に『盾の会』に入会した。勿論下っ端会員であり、三島由紀夫と直接話が出来るような立場では全然なかった。例の切腹事件の大分前に退会を申し出ており、会員の説得により翻意している。

大学卒業後の村田は某保険会社に就職し、政治活動は一切していない。
その後村田は職場で閑職に回され、やがてセーラー万年筆に出向となった。
村田が『盾の会』の元会員であることを売りに政治活動に首を突っ込んできたのは一昔くらい前からのことだ。埼玉に家を建てて住宅ローンの支払いがきついのと息子の学費やら何やらで金が必要だからだ。
 
 ひも付き出向社員なので現在の職場は村田にあまり強いことが言えず、だからといって有能なわけでもないので高給を与えるわけにもいかないとの風聞だ。とどのつまり、この男は政治的信念でも何でもなく、ただ単に金のために政治的発言を行っているに過ぎない。

参考ブログ 
http://blog.livedoor.jp/murataharuki/archives/2009-07.html
相加に買収
2009/10/13 12:00
アリバイ工作じゃないの
まー
2009/10/13 12:05
「西村」の「シュー」ちゃん、彼の今後の身の安全が心配です。10・1で、独立党に悪さをして、さんざんヘマをやらかしちゃったからねー。朝鮮労働党・作戦部が派遣した処刑部隊に(口封じのため) ポアされはしないかと、本気で心配です ((+_+))
ピョンヤンギャング
2009/10/13 13:22
911テロ・ドキュメント
http://www.jiji.com/jc/v2?id=20090909september_eleven_terror_attacks&rel=y&g=phl

なぜ?今?ダメ押しの摺り込み?
HIAM
2009/10/13 13:41
ベンジャミンさんもブログの最新の書き込みで北朝鮮系似非右翼に関して指摘してましたね。どんなにバカウヨ連中が必死に否定しても、事実上、とっくにバレバレの既成事実ってことです。
新米ライダー
2009/10/13 13:52
西村(下っ端)を筆頭にロックフェラー閨閥類まで、皆そうじ(死)して貰いたいもんです。
宇宙法則
2009/10/13 14:01
NET上だと粘着質なんだなw
腰抜けは
2009/10/13 15:28
諸星さんも黒幕組織の統一邪教なんですか?
youtube見てビックリしました。仏教出身だと てっきりおもっていたので

メンヘラってなんですか?輿水さん
団扇
2009/10/13 15:57
ファーブル昆虫記・シートン動物記ではありませんが、2009.10.01にてたくさんの色々な標本が採取出来ました。蠅(ウジ虫)・蚊(ボウフラ)・ノミ・シラミ・ゴキブリに混じって,昆虫ではない毒蜘蛛・サソリ・ダニ・ゲジゲジ等もいるようです。動物はゾンビや妖怪など人間では無いものがいっぱい居ました。その狂気の生態も衆人の前に明らかにされつつあり喜ばしい事です。今後それらの分類作業など大変でしょうが期待して居ります。
リチャード昆虫記・コシミズ動物記
2009/10/13 16:33
動画最新版只今観覧してます。
いまステージ5です。
頑張って下さい。
輿水氏
zxzx
2009/10/13 17:27
10.3 【チャンネル桜史上初】 創価学会公明党を糾弾する抗議デモ (5/9)
http://www.youtube.com/watch?v=wg2D-r3ByAU

↑の1:40頃から米田隆司らしき人が映ってますな。

デモは基本的に自由参加なのか?
まさか偶然出会したのかな?
在○会を辞めたのかな?
コリドラス
2009/10/13 18:39
社会起業家(チェンジメーカー)首藤信彦の日常活動とその仲間たち
http://blog.goo.ne.jp/sutoband
ウヨの火病は基地害のようですねw怖w
炎上中・・・・・
HIMA
2009/10/13 20:13
新風を支持するぞ。
もふ
2009/10/13 20:22
ほらねw原口w
テロビ番組出てチャラチャラやってる奴にろくなのいねえw
流れ者
2009/10/13 20:38
そよ風とやらの掲示板に少しでも批判的なコメントを書くと、とても日本女性とは思えないほどの美しい日本語で罵詈雑言を浴びせてくれますよ。
日本の女性は、見ず知らずの人にそのような言葉遣いをしてはならないと教わっているはずなんですがね。
自分のところの掲示板を、2ちゃんねるの既婚女性板に書き込んでいるのと勘違いしているのでしょうか。
通りすがりですみません
2009/10/13 20:54
リチャード・コシミズさんのファンの方々

コシミズさんを擁護するのは良いのですが、汚い言葉で相手を罵倒すると、結局彼らや工作員と一緒ですよ。
気持ちは分からないでもないですが、書き込みが「やられたらやり返す」といった感じの文面だと、「リチャード・コシミズさんの支持者は程度の低い人ばかりだ」と、思われてしまうかもしれません。

実際そういった「低レベルなとりまきを偽装する為の工作員」もいるとは思いますが。。。
リチャード・コシミズさんのファンです
2009/10/13 22:25
独立党ブログの最後の写真。
どうでもいいのですが、気になった点。

手前、10人弱の警察官ですが
本庁派遣?の機動隊員ではないでしょうか?

当日は、10月1日の衣替えの初日でして
所轄の警官でも、暑いやら面倒くさいやら
衣替えに素直に応じる現場警官は少ないはず。

しかし、普段は戦闘服の機動隊員も
派手にならないよう、着なれていない
下ろし立ての「冬制服」を着込んでの登場。

この、徳丸戦場が「関ヶ原」だったのか
西池袋以上の白熱の戦闘を展開していた模様。

夏服が本庁なのか
冬服が所轄なのか

どーでもいいですが
とっても気になる画像です。       
みけねこ(666)
2009/10/13 22:59
>リチャード・コシミズさんのファンですさん。
カルデロンのり子(中学生)追放要求!通学路急襲デモhttp://www.youtube.com/watch?v=2oafXv0Qnfs
【秋葉原】 暴行(2009年9月27日 )
http://www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE
【在特会】秋葉原暴行 2009/09/27
http://www.dailymotion.com/video/xamrx2_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy-2009092_news
【池袋】 集団で中国人商店に嫌がらせ
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M
【名古屋】身体障害者を朝鮮人呼ばわりして暴力
(なお、被害にあったご老人は日本人です)
http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo
【対馬】 韓国人観光客に拡声器で罵声同
http://www.youtube.com/watch?v=f5rKUwC9lFo&feature=related
これがまともな人間のする事でしょうか?
砂頭巾
2009/10/13 23:22
【不法入国許さない!よりも大切なこと
/探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/diary/index6.html
一部の財閥や国策企業だけが儲かるシステム国家日本。90%の日本国民は不法入国者と何ら変わりが無い生活。この事実にこそ怒りをぶつけるべきだ。
BOSS】
似非右翼に騙されている人は、攻撃目標を間違っ
ている。小泉・竹中の売国政治こそ、貧乏神
砂頭巾
2009/10/13 23:37
参議院議員の補欠選挙があるのですが(汗)
 独立党的にはどの人に入れたら良いんですかね?
 http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/11/1108/kouhou/200910/G58.pdf
tada
2009/10/13 23:47
焼き直しがうざいんだろう。

わかってるとは思うけど。
lll
2009/10/13 23:55
崇教真光のロゴマークはナチスのスワスティカとダビデの星を合わせたもの ホントですかね

http://kwout.com/cutout/u/r6/9c/36t_bor.jpg

wikiです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E6%95%99%E7%9C%9F%E5%85%89

ここのサイトが詳しいです。
http://antikimchi.seesaa.net/article/74543179.html

鳩山由紀夫夫人もUFOなどのことを話していますし・・・何か嫌な予感がするので書き込みします。

2009/10/14 01:12
これ、売国(ウルクニ)マンキングとかでネタに使えそうですね。

小泉元首相、ウルトラマンキング役で声優デビュー
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091013/tnr0910130825000-n1.htm
http://www.youtube.com/watch?v=-Hzt6rKdoAA

「我々は、弱きものを助け、支えるため、これからも戦い続けなければならない。新たに立ちあがろう、光の国の勇士たちよ。平和と正義のために! 遙かなる全宇宙のために!」
「ベリアル!光の国を汚す者よ!闇の中で罪の報いを受けるがいい!!」

聴衆は数百人のウルトラ戦士。売国一族をまとめる長老・売国マンキング役の小泉元首相は、戦士たちを鼓舞し、訴えた。
まこと
2009/10/14 01:13
↑砂頭巾さん探偵ファイル中々面白いサイトでした。ありがとうございます。
通りすがり
2009/10/14 03:45
リチョンド・コメケシwwwwwwwww
敗訴決定的
2009/10/14 03:57
売国マシリトは、ウルトラマンキングより、アンゴルモアの大王、恐怖の大王、ニコちゃん大王、ドクロベーがぴったり。
砂頭巾
2009/10/14 07:25
暇人ですね。
あ、こんな駄ブログに書き込みしてる俺も暇人かwww
本当に。
2009/10/14 07:26
その通り駒は、すぐ切り捨てられるんですよね、そんなこともわからないのだろうか・・。
コシミズファン
2009/10/14 07:48
「阿修羅」
【「中の人」が重なりすぎ】在特会と統一協会が無関係?笑わせるな!【出任せの嘘はすぐにボロが出る】
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/363.html

痰ツボ → M木 → N村、S戸
2009/10/14 07:48
増木重夫…新風系主権回復を目指す会関西代表、在特会元関西支部長
     ⇒小学校脅し逮捕という不祥事のため、形式的には支部長を降りるが、実質的には
      その後も関西における運動を主導
      http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?t_id=1004 http://mid.parfe.jp/gyouji/g-top.htm
財布係り
2009/10/14 07:49
(政権交代した政党に所属する国会議員 藤田幸久) 
911公式報告書草稿責任者による内部告発
http://asyura2.com/09/senkyo73/msg/302.html
砂頭巾
2009/10/14 10:00
顕微鏡を覗けばまあいろんな生態がうじゃうじゃいますの。
望遠鏡に替えてみる。
-----------------------------

東アジア共同体の意味--田中 宇--
http://tanakanews.com/091013eastasia.htm

【すでに英国の新聞は「明治維新以来の仇敵だった日本と中国が同盟を組む交渉を始めたので、世界は驚いている。世界第2位と3位の経済規模の日中が組めば、世界最強の勢力となる」と報じている。日本人の多くが自覚しないうちに、すでに世界は「日中同盟」を気にしている。】
【中国は、経済の原動力を対米輸出から内需に転換する流れにある。対米輸出が重要だった従来は、中国にとって人民元安・ドル高が望ましかったが、内需が重要になる今後は、人民元高の方が輸入価格が下がるので歓迎される。ドルの崩壊感が強まると、中国政府は人民元の上昇を容認するだろう。日本の対中国輸出の儲けが大きくなりうる。日中の市場統合を加速するアジア共同体構想は、日本にとって利得がある。】
【多極化にぎりぎり間に合って対米従属を離脱できてほっとしている外務省と同様、国土交通省の官僚も、ようやく成田失策のしがらみから逃れられると安堵しているかもしれない。官僚がひそかに感謝する政策を次々と打ち出す民主党政権は、意外と長続きするかもしれない。】
k
2009/10/14 10:51
>砂頭巾さん
>911公式報告書草稿責任者による内部告発

WOWOWのCSIというドラマ番組で『NYのビル2つ倒したのはユダヤ人だ!』という台詞があった。本当の事知っている人は知っているんだと感じた。

アメリカで本当の事を知らしめるのは難しいだろうが、ここまで情報拡散が進んでいる証拠とも言える。
nuke
2009/10/14 12:32
ここのレスの殆どがコシミズ一派の自作自演だと誰でも思ってるよなwww
コシヌケ
2009/10/14 12:52
その、田母神氏国会招致のデモの時に、議員会館前で瀬戸氏が自衛隊がクーデターを起こすぞ、
とマイクで叫んでいた。
要は、勝共連合・統一教会が226事件や日航ジャンボ123便の時のように軍事クーデターを起こすぞ、という意味合いのことを叫んでいたということだ。
123
2009/10/14 13:29
北朝鮮右翼のゴロツキ連中は、多少理性が残った人間からは、見捨てられつつありますね。スポンサーの資金も無くなってきては、支援者が減る一方です。

そよ風の東風梅子(通名、顧問)や涼風由喜子(通名、会長)すらも、さすがにゴロツキ連中の恫喝街宣を嫌い、参加しないでいる模様。それでも、つぶこしあずき(通名、そよ風広報局長)は平気で恫喝街宣しているのが笑えます。

瀬戸さんも、恫喝街宣はちょっとまずいかな、と思っていて、腰が引けています。有門氏も様子見の気配。

スポンサーの資金が枯渇し、世間が見放している様子が、ハッギリハッギリ分かります。
観察者
2009/10/14 14:34
>123さん。
それは、国家反逆罪では・・・・
報知プレーは危険だ。綺麗な警察の方は頑張ってください。
砂頭巾
2009/10/14 14:51
日中経済同盟が先か、東アジア騒乱が先か‥ユダヤ財閥は前回、田中首相の首を切ってきたが今回は結構強引な形で仕掛けてきそうです。
ロックチャイルド
2009/10/14 15:38
>>123さん。
>それは、国家反逆罪では・・・・
>報知プレーは危険だ。綺麗な警察の方は頑張ってくだ>さい。

小説911の書籍届きました。大事にします。

コシミズ様が10月1日に恫喝に来た人々が第2のオヲム事件の実行犯になる人々だ、という意味は、大変重要で正しい認識だと言うことです。警察上層部が汚染されている今、情報拡散により第2のオヲム事件を阻止していかねばなりません。
123
2009/10/14 15:51
リチャードさん大変です!
貴方が左翼の片棒担ぎだということがかなり広まっていますよー

そろそろ引き際かと…
あちゃー
2009/10/14 17:11
村田春樹(外国人参政権に反対する会・維新政党・新風党員)について紹介しているコメントがありますが、
この人間は良くチャンネル桜の番組に出ているし、チャンネル桜が行ったNHKへのデモにも参加しているし、10月17日にチャンネル桜が行う「日本解体阻止・守るぞ日本・国民総決起大会の参加者にも名を連ねているが、西村修平・桜井誠・せと弘之・有門大輔とともに「21.05.17語るから行動する運動が直面する課題」なんていう集会に参加している。例のNHKのデモにも在特会のメンバーは参加してて表面上と裏とでは違っていて、完全に切っているわけじゃない。
正義の味方・孫小山
2009/10/14 17:25
日本の勢力状況は、鳩山・小沢ロスチャイルドVS自民・似非右翼方々・統一教会ロックフェラーの権力争いですね。
まずは、ロックフェラーユダ金残党を撲滅し、次は民主党内のロスチャイルド残党を撲滅させるべし
ロスフェラー
2009/10/14 19:08
>>nukeさん

>WOWOWのCSIというドラマ番組で『NYのビル2つ倒したのはユダヤ人だ!』という台詞があった。本当の事知っている人は知っているんだと感じた。

どういった内容のドラマかはわかりませんが、多分それは虚実をごっちゃにさせてオカルト領域の分類に認識させようとしてるんじゃないですかね?
ハリウッド映画でもここ数年であるんですよ、フリーメーソンだのイルミナティだの、一円札のピラミッドだのを大々的に筋書きに加えた映画が。
90年代まではなかった癖にw
生前のスタンリーキューブリック監督が99年頃に作った映画だけは闇社会の儀式みたいのがチラッと描かれてたみたいですけど、その映画は彼が死ぬほんの数年前に撮った映画です。

2009/10/14 19:55
西村なる人物が今一分かりません。
無指向性です。只の親父かヤクザか右翼化要するにウィルスに似てます。お調子者ですよ。
此れ御覧あれ
http://zoome.jp/tashiroteruo/diary/230
今度は創価を敵に回してますよ。
輿水氏。長生きしないと駄目ですぞ。
貴方しか居ないんだから。
本音云う人は。
13ステージ見たらそう思えたよ。
zxzx
2009/10/14 20:04
× 貴方が左翼の片棒担ぎだということがかなり広まっていますよー

○ リチャードさんのせいで、恫喝街宣右翼が朝鮮労働党の片棒担ぎだということが、かなり広まっていますよー
観察者
2009/10/14 20:26
今時、国士コシミズさんを『左翼の片棒担ぎ』だ等と言うのは、ゴロツキ似非右翼の片棒担ぎか?日本の資産をネコババし損なったゴールドマンサックスの手先。
おどろ木桃の木
2009/10/14 20:30
>大さん
>多分それは虚実をごっちゃにさせてオカルト領域の分類に認識させようとしてるんじゃないですかね?

そう言われてみれば、タイトルが『模型殺人スペシャル』ちょっとサイコな奴が犯人の設定だった。911は内部犯行をカムフラージュする情報誘導の可能性もありですね。

反ユダヤ=ネオナチやKKKなどの怪しい組織と印象付ける常套手段かもしれない。ハリウッド映画に印象づけられる輩は多からずいる。見る人が見たら大部分のハリウッド映画は中身が空っぽなんですがね。(笑)
nuke
2009/10/14 20:49
輿水氏は右でも左でもないと思います。
今までの世界史を勇気を持って真実を述べるジーャナリストです。
僕はそう思います。
人間が大好きで可愛いと思わないと出来ない事です。
尊敬に値する人物です。今までの賢人とは異色ですが賢人に
間違え有りません。
同じ事が出来ない輩が誹謗中傷しているし 
其の方が同じ行動が出来ますか?
出来ないでガタガタ言うのは馬鹿でも出来ます。
其処を良く理解しないと大人とは言えませんよ。
何時の世も真実は消されるのは
歴史が証明してます。
其れに立ち向かっているのが輿水氏です。
僕は党員では有りませんよ。
ギャラリーです。党には属していません。
zxzx
2009/10/14 21:35
関係ないけど、ちょいと一息、世界の構造を知ったうえで観るとおもしろい映画を紹介します。 チャーリー・シーンの『アライバル』、『ゼイリブ』、『パッチギ・Love&Peace』、『狂気の桜』、コシミズ先生紹介『レーニングラード』、副島先生紹介『マリアカラス』、です。 自分のオススメは、『ゼイリブ』です。地味なSFホラーですが、何だか見入ってしまいますよ! 興味のある方は御覧あれ!
三本足
2009/10/14 23:48
>観察者 さん
>2009/10/14 14:34
街宣参加者をライブで流される、
記録動画を上げられる、
正体を分析された記事を載せられる、

しかし、彼らは街宣前にこれらのことが本当に予見できなかったんだろうか?
考え中
2009/10/15 00:59
>考え中 さん
>街宣前にこれらのことが本当に予見できなかったんだろうか?
憶測ですが、予見出来ていた人間も多分居たんでは
ないかと思えます。
下っ端の情報操作担当の工作係とかは特に。

ただ、あれだけ知恵足らずでオツムの固い頑固者
ばかりが揃う幹部やトップの側近に立つ人間が多いのが
判明してる面もありますからね。このサイトに
執拗なまでの粘着振りを見せ付け続けたのがその一例
だった訳ですし。
「親が雪を黒いと言ったらクロと見る」と言う具合で
上からの命令には一切逆らえず、言われるがままで
動かざるを得ないのもあるんでしょう。
N.K
2009/10/15 01:34
アップされていますね
09.10.10リチャードコシミズ尾張一宮講演会【政治経済時事放談】
http://www.youtube.com/watch?v=ECrkEkuUjV0&feature=PlayList&p=41AE60E1C6677C1A&index=0&playnext=1%3E&feature=PlayList&p=41AE60E1C6677C1A&index=0&playnext=1
紫のけむり
2009/10/15 03:34
しゃーざいしろー しゃーざいしろー
このひとね わたしのこと 朝鮮人 朝鮮人っていうんですよ
だからこうやって来たんですよ
でてきなさい!
しゃーざいしろー しゃーざいしろー
はっぎり はっぎり しゃーざいしろー しゃーざいしろー
煮死無裸腫羽屁異
2009/10/15 04:19
あのぉ〜・・・・・
たいへん申し上げにくいのですが、
「似非右翼」ネタ
そろそろ飽きてまいりました。
大きな進展が無ければ、別ネタを、
と思う今日この頃です。
一人法師
2009/10/15 06:50
一宮講演。またまた眠気も吹っ飛んで拝聴しました。いままでの総論のような講演ですばらしかったとおもいます。ありがとうございました。偶然だとはおもいますが、最後のあたりで聞こえるバイクの騒音は、あいつらのすかしっぺのようで、なんだか笑っちゃいました。 これからもすばらしい講演を期待してます。輿水先生、がんばってください。ありがとうございました。
三本足
2009/10/15 06:52
あちらさん(酒犬開腹)でも
暴行写真展を開催していますね。

http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/091001.html

ご丁寧に解説入りの似非誘導っぷり。
これで正義を主張するのは少々無理では?

糾弾・土下座・腰抜けなどの朝鮮用語たっぷり。
見事なまでの「ファビョン・ザ・ワールド」を展開。

これで、修平のポイントはアップだぜ!   
みけねこ(666)
2009/10/15 07:05
あのXファイルのロン・ガンメンシリーズでも911の半年前に世界貿易センターに遠隔操作された航空機を激突させて世界大戦を軍産複合体が起こすという内容を放送していた。
意図的にこういう内容を放送することによりトンデモ化を図ったと思われる。何といっても番組のオーナーは、ユダヤ人メディア王のルパード・マードックですからw
X-files
URL
2009/10/15 07:11
>考え中さん.兵隊はそこまで深く考えません、ですから支配者は日当を払い利用する価値があるんです。普通の家庭で普通に成長して普通に自分の頭で考えて行動できない人間に成長してしまいました。でも似非右翼さん、頭を柔軟にて「チェンジ!」すれば今からでも変えられます!
経済成長教
2009/10/15 07:20
輿水さんは中国と民主党を支持してるんですよね?

創価叩きはカモフラージュなんですか?


ななし
2009/10/15 07:30
B層における右翼の印象、
「空気」
「五月蝿いだけ」
「自己満」
「ほっとけ」
ようするに、「どうでもいい存在」

以上、興味なし!
一人法師
2009/10/15 08:25
> ななし
> 中国と民主党を支持してるんですよね?
な訳無いだろう。民主マンセーでは無い。
動画や過去ログを見てね。
日本人の資産をウォール街に献上する
売国自民党清和会をぶっ潰すのが目的
民主党にも監視が必要と言っている。
中国・>別に中国共産党なんか支持していない。
中国の民衆と中国共産党を混同するな。!
砂頭巾。
2009/10/15 08:32
カルデロンのり子(中学生)追放要求!通学路急襲デモhttp://www.youtube.com/watch?v=2oafXv0Qnfs
【秋葉原】 暴行(2009年9月27日 )
http://www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE
【在特会】秋葉原暴行 2009/09/27
http://www.dailymotion.com/video/xamrx2_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy-2009092_news
【池袋】 集団で中国人商店に嫌がらせ
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M
【名古屋】身体障害者を朝鮮人呼ばわりして暴力
(なお、被害にあったご老人は日本人です)
http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo
【対馬】 韓国人観光客に拡声器で罵声同
http://www.youtube.com/watch?v=f5rKUwC9lFo&feature=related
これがまともな人間のする事でしょうか?

砂頭巾。
2009/10/15 08:37
西村は街宣で大声張り上げて本心とは違う事を連呼しているせいか、顔面神経痛をわずらっています。忠告しておきますが、他に病状が広がる前に悔い改めてください。脅しではありませんよ。
顔相学
2009/10/15 08:37
あの西村と有門と村田等が民主党にデモしに行った動画をあいつらがyoutubeに載せてます。
これ見て余りにも滑稽なんで大笑い!!!
今回はやけに少人数なの。警備している警察官の方が多いくらい。
これ見て思ったのは、こいつら何でこんな恥さらしな動画をUPしているのかと考えたら「文鮮明様、馬鹿さらしてキ○ガイ扱いされても、こうやってちゃんとご命令のようにお仕事してますよ!」というアピールじゃないかと思った次第。
民主党に行って騒いでも何も変わらないの知っているから少人数でやってますよってアピールしたのだと思う。
本当に暇な人だけ笑いの種にみんなで見て笑ってね!
「何これ大馬鹿アホ間抜けな奴ら」と笑ってね!
それにしても警察官も民主党本部の中まで入れてあげて抗議書をビルの管理会社の人に手渡す事まで許してやっているのは上からの命令なの?
それともキ○ガイ集団だから、適当にあしらって帰ってもらうつもりだったの?
正義の味方・孫小山
2009/10/15 09:29
http://www.youtube.com/watch?v=xupPrrlXid4&feature=related

正義の味方さんのいうユー・チューブ動画これでしょうか。

中川昭一氏にワインを注いだ美人読売新聞記者の写真も、動画紹介されていました。
読売が必死に削除しまくってるらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=dCvoG4B4zWY

また、削除されるかもね。
z
2009/10/15 09:56
どんな基地外テロリストが加わっているかも解ら
ないのに無用心すぎる。加藤紘一亭放火見たいな
事も在り得る。世の中のダニ〜は進入即逮捕しろ。
街宣許可書も甘すぎる。薬物検査、身体検査して
代表者のみ入れるとか法改正、厳格な適用が望
まれる。
砂頭巾。
2009/10/15 10:09
2chより引用、上の書き込み砂頭巾。2009/10/15 10:09に対して
【110 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2009/10/15(木) 10:56:32
自分達はどんな卑劣な行為も正義のためだかな
んだか知らないけど、抗議は一切許さないっていう。
まさにキチガイそのもの。】
薬物検査がそんなに不味いのか?
言論、政治活動に対する反民主主義的な暴力擁護?
カルデロンのり子(中学生)追放要求!通学路急襲デモhttp://www.youtube.com/watch?v=2oafXv0Qnfs
【秋葉原】 暴行(2009年9月27日 )
http://www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE
【在特会】秋葉原暴行 2009/09/27
http://www.dailymotion.com/video/xamrx2_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy-2009092_news
【池袋】 集団で中国人商店に嫌がらせ
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M
【名古屋】身体障害者を朝鮮人呼ばわりして暴力
(なお、被害にあったご老人は日本人です)
http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo
【対馬】 韓国人観光客に拡声器で罵声同
http://www.youtube.com/watch?v=f5rKUwC9lFo&feature=related
関係のないコシミズさんの家族に対する恫喝とか。
これがまともな人間のする事でしょうか?
まさに基地我意そのもの。
砂頭巾。
2009/10/15 11:14
チャンネル桜と街宣過激派御三家の内下馬は。
ナベツネ(外資族)=CIA×官僚+経団連の
代理戦争では無いか?。
砂頭巾。
2009/10/15 11:24
あれっ?輿水先生 妄想ネタ 切れちゃたかな?信者の妄想コメントばっかりじゃない(笑)輿水先生 毎日 楽しみにしてるんで 早く頭働かせてblog更新してください (読者より)
幸二
2009/10/15 11:27
お前馬鹿か。みんな輿水が書いているんだぞ!
幸三
2009/10/15 12:12
越水様
頑張って活動して下さい。
応援しますよ。
選り良い日本にする会会長
2009/10/15 12:23
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/186.html

勝谷まさひこ氏もたまにはよいことを言う。
それにしても、コメントの下のほうの、単純馬鹿には、あきれる。
外交は、好き嫌いだけで、付き合いをするものではない。

清和会は日本のガン。

がんばれ、コシミズさん。
z
2009/10/15 12:41
ものごとの本質を
うまく解析し
おそろしい現実社会を
わかりやすく説明するから
りかいできる。
だれもが
ねっきょうする、その名は

リチャード・コシミズ
SHINOBU
2009/10/15 13:43
09.10.10リチャードコシミズ尾張一宮講演会の動画拝見しました。ありがとうございます。

質問「彼らは、通貨発行権があるからカネ刷ったらいいだけでは?」
コシミズ氏「インフレになっちゃうよ」

http://research.stlouisfed.org/fred2/series/BASE?cid=124
あいつらは、自分らがバクチであけた穴を本当にカネ刷って埋めましたw
市場で引き取り手のないサブプライムの証券(ゴミ)を、中央銀行が刷るドル(現金)と交換してもらいましたw
それが銀行救済という意味。公的資金(税金)を入れるということ。
バブル作ってボロ儲けして遊んだオモチャが壊れたら、捨てるしかないオモチャも現金と交換してもらえるのw
ただし、今回はそれだけじゃ済まない。コシミズ氏の言うとおり、アメリカは、これから爆発して壊れるオモチャをいっぱい持ってるw
どこまで『救済』していくか見物。今までやった分だけでも、もう超インフレ仕込みの完了だけどw

FRB「その大量のドルが市場で買い物を始める(インフレになる)前に回収するから大丈夫大丈夫」

いつもの嘘の出番。金融緩和策を続けなきゃ景気悪くなってオマエらみんな失業するぜって言ってズルズル続ける。実際今そう言ってるしw日本もそう言ってるwそのうち超インフレになるw
国(官僚と国策企業による社会主義体制)の失敗を国民が払わされるというのが地球の歴史w
保(ほ)
2009/10/15 13:47
コシミズ氏「保険なんかに騙されるな。あんな大量のCMに資金投入しまくれるのは将来インフレになること見越して売ってるんじゃないか」

アメリカ自体もそうです。国債売っちゃいましたw
遊ぶだけ遊んだあとは、毎度おなじみの「何十年、百年に一度」の超インフレでチャラにして、もう一回仕切り直すかってw
それが国を思う官僚の考えることですw
自分らが国策企業たちと遊んだツケは、国民に回すというのが立派な官僚たちの姿ですw
国とはそういうもんです。国民は、あいつらにカネ(税金)を渡してはいけないんです。国(国民)を真に思うのであれば。

副島隆彦氏「このあと二年くらいはまだ大丈夫でしょうが、それを過ぎると、日本でもインフレが襲ってくるでしょう。今は、デフレ(不況、金融恐慌)ですから、現金、お札に力がある。今の1万円札は使い出があってすばらしい。しかし、そのうち物が買えなくなります。大不況のままインフレが襲いかかってくるでしょう。」

今のうちにカネ刷って自分の懐に入れちゃえっていうやつらが政府紙幣刷れとか国債刷れとか言ってる。カネがないから景気が悪いのだ、デフレだから刷れ刷れ言ってる。国民のことを思っているかのように言っているが、本心は、盗れるうちに盗っておけ、あとは国民がインフレ苦と税金でチャラにしてくれるからってw
保(ほ)
2009/10/15 13:47
自分達はどんな卑劣な行為も正義の為だかなんだか知らないけど、抗議は一切許さないっていう。まさにキチガイそのもの。
>>>それは過激派右翼の論理、瀬戸氏ブログのコメント欄を見たまえ。
【理由も無しにそんなことをする事は無いだろうから、国益に反するような表現とか日本を侮辱するような表現のプラカードを掲げていたのだろう。そのような悪意を持った輩は、決して許さないという強い意志の表れが出たのだと推察する。悪いものは小さな芽のうちに摘み取るという迅速な行動は評価しても良い。大人しく素通りしていたのでは、却って舐められるだけだ。Posted by 愛国市民】





騙るに落ちる
2009/10/15 13:50
下記のブログ
@世界日報新宿販売店
Aプロフィール画像はナチス
Bリンク欄には酒犬開腹などの方々

http://takadanozizi.dtiblog.com/blog-entry-125.html
これは参考になりますか?
2009/10/15 14:37
10月10日の講演会見ました。
要は、荒田先生が危惧するのは、世界権力に常温核融合を独占されるのではないかという懸念なのではないでしょうか。
http://quasimoto.exblog.jp/11057612/

このようなことを書くとまた怒られますが、秩父から群馬長野県境にかけて、黒い10センチ程度のウンウンペンチウム(UUP)の層が存在します。この24年間で相当量が世界資本に持ち去られてしまいましたが、これを荒田先生の実験で使えばもっと簡単に常温固体核融合ができます。
123
2009/10/15 16:58
チューブの動画を連結すると、不具合が発生します。
もしよければ学習、講演会チューブ版を期間限定でも
いいのでsevenloadに上げてもらえば幸いなんですが。
かなり大変でしょうが、、、orz
動画
2009/10/15 18:06
概算要求90兆円
国債発行しなければ成らないとか。
どうなるポッポ内閣。
政権担当能力あるのか?
zxzx
2009/10/15 18:18
春よ来い、春よ来い。
失礼
2009/10/15 18:18
一宮講演会、拝見させていただきました。いつも通りのすばらしい公演だったと思います。初めて講演会をご覧になれた方も居らしたようですね。このページを始めてお越しになった方もいらっしゃるのではないかと思いますが、輿水先生の一宮講演会で始めてご覧になられた方はだいたい2回以上、他の動画も何度も見返して、理解出来るまでご覧になられる事をお勧めしたいと思います。一回見ただけでは(初めての方は)理解出来ないかもです。マスゴミによる日本人低脳化作戦に嵌ってしまっている方々が、より早く目が覚めることを願っております。

荒田先生の特許の件なのですが、荒田先生は「国際特許」は申請されてますか?いわゆる、「PCT(国際特許)」などがあると思いますが、念の為に確認はして頂いた方がいいかも知れません。
心情党員 1000911
2009/10/15 19:16
鳩山内閣メールマガジン第2号 2009/10/15より抜粋転記
=========================================
[日中韓協力10周年]
 ソウルでの李明博大統領との会談は別室で多くのメンバーが控えていたのですが、ほとんどの時間を二人だけで話しました。友愛のことは李大統領から切り出され、東アジア共同体の構想の議論に花を咲かせました。
<中略>
 私からは冒頭に新政権はアジア重視であるので、日中韓の連携はさらに強化されることは間違いないと申しました。さまざまな議論をいたしましたが、具体的な若者交流の例として、大学間の単位の互換を認めることで、日中韓3国の青年たちの心の壁が取り除かれるようになるのではないかと提案いたしました。最後に共同声明を発出し、お互いの協力関係の強化を謳うことができました。
=========================================

と言う事で、鳩山政権はアジア重視だそうです。民主党内部に課題ないことは無いが、少なくとも傀儡政権であった自公民よりはるかにマシだ。

大学間の単位交換、いいんじゃないですか。これで日本主導の基で固体核融合等の共同研究をやったらいいと思う。他にも共同研究すべきものはいくらでもあるので、良い方向付けになろう。
nuke
2009/10/15 20:40
株式日記と経済展望
専門家の試算によればストック・フローを合わせて埋蔵金は104兆円。
 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/43ac2767520a8d1b18fb8fd75eb29a98
砂頭巾
2009/10/15 20:40
戦後日本人を統治するために彼らは主に北朝鮮系の日本人を使った。北朝鮮系えせ右翼を使い多くの日本の政治家、財界人、ジャーナリストを殺害したり脅したりしてきた。また大きな「宗教団体」を立ち上げ、洗脳された秘密結社として日本の警察や官僚、政界に潜り込んだ。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/10/%E5%B9%B3%E6%88%90%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.html
心情党員
2009/10/15 21:31
特許システムは奴らが効率良く新技術を吸い上げる仕組みなのだと考えています。
推測
2009/10/15 22:02
俺の名前は コシナミズ タダシナ
どうだ! 驚いたか!

おまえたちは、どうして 支那による核兵器大量殺戮を支那ん支那いのか。

どうも、コ支那ミズ タダ支那 で支那。
コ支那ミズ タダ支那
2009/10/15 22:50
先生のブログ更新まってます
悲しい
2009/10/15 23:22
民主党マニフェストがどうも絵に描いた餅に成りそうな感じに思える。
そんなに巧い事言っても財源が無いから出来ないでしょう。
あれもこれもと気が多い政策では何れか公約違反が出ると思うよ
さあどうするポッポ内閣
お手並み拝見と行きますか。
zxzx
2009/10/15 23:27
特許申請すると、技術情報をすべて開示する必要があるため、逆に不利になる場合もあります。
荒田先生の常温個体核融合が容易にリバースエンジニアリング出来るのであれば、特許申請はやるべきです。
ただし、国内特許の場合は公に発表した瞬間に周知の事実となるため特許が受理されない...というルールだったはずなんですが...
米国の場合は先発明主義のため、後からの申請でも有効だったような気がします。
中国は...よく分かりません(知財の概念があるかどうかも...)。

ただ、全ての技術を漏れなく申請するとそれだけで数千万円かかると言う話を聞いた事があります。
また、国を挙げて技術をパクられた場合、個人で訴訟を起こしても、まず勝てないでしょう。

何にしても国の支援(というか、国策的な保護)が必要です。
まいまい
2009/10/15 23:52
最初はこのサイトを見つけ面白半分で見ていました。そして冷かした事もあります。ですがこの前の動画を見て真実が少しわかりました。右翼や左翼なんて生きている内でどうでも良かったので気にも留めていませんでしたがこれは明らかな暴力です。先見性と言うか真実を見破る目を持って早い段階で独立党として応援していた皆さんに敬意を感じます。本当の意味でのこの国を大切に思う人達の集まりなんですね。でも最新の動画でみんな怖くなかったよって言ってましたけど本当なんですか?絶対怖いと思うんですがまだストレートに手を出せれた方がどれだけ楽か・・・。一般市民に装った集団がヤクザより圧力があるのを始めてわかりました。そして独立党の方々の度胸にはビックリです。私はとてもそんな度胸がないので私に出来ることで応援させて頂きます。コシミズさんを始め撮影に参加されたスタッフの皆さん独立党の皆さんお疲れ様でした。
通りすがり
2009/10/16 02:19
やはりそうか
マニフェスト一部断念とか。
6時のテレビ朝日から。
zxzx
2009/10/16 06:07
既存のエネルギー産業が、なんとしても阻止したい?

凝集系核科学に関する第15回国際会議  〜固体核融合
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2009/10/post_1493.html
紫のけむり
2009/10/16 08:12
鈴木宗男 セミナー講演  1/5〜 5/5
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/14e0e24a85d052ece32d4289f2fd6d99
ブログにUPしました。宜しければ覗いて見て下さい。
砂頭巾
2009/10/16 09:11
パリバ、不正取引の疑い 金融庁、業務停止も検討
http://www.asahi.com/national/update/1014/TKY200910140524_01.html

フランスロスチャイルド系のユダ金が締め上げられてるようで。
麻生ラファルジュと同じ系列ですね。
小沢一郎はジェイ・ロックフェラー&ロンドンロスチャイルドの側にいる。
同じ赤い楯でも立場が少し違うのかな?
nwodisclosure
2009/10/16 10:18
常温固体核融合‥国内既存の大手エネルギー会社(経団連加盟)と国策として推進していければ良いと思いますが、以前ガイアックス(GAIAX)がレギュラーガソリンにアルコールを混ぜたガソリンを販売したケースがあり、政府、業界が一体になり潰した事があります。ことの内容は油税を含めて諸々の問題があったと思いますが定かではありません。 独立党ガンバレ!
経済成長教
2009/10/16 10:27
荒田先生の技術って、温冷に使える理想的な物ですね。
神様が平和に暮らすよに与えた物なのかも?
M
2009/10/16 10:41
(つづき1)

その子分のジサマども、「偽メシヤ文鮮明」やら「ソンテジャク・キンマンコ・池田大作」やら「金正日将軍サマ」やら「朝鮮ヤクザ」やらの「イカレポンチ朝鮮親ビンども」も、要はこいつら「金銭欲」「性欲」「食欲」命!なだけだぞ。

「俺様」さえ、「俺様一族」さえ良けりゃそれでいい。日本人だろうが、朝鮮人だろうが、信者だろうが、国民だろうが、【立ってるモノw】は、なんでも使う、利用する。


そのまたパシリの「どアホ信者ども」見てても思うが、「ただのいっぺんも死んだことのないジサマ・バサマども」から、「死後の世界」だの「前世の業」だの「ご先祖のタタリ」だの「神様」だの「メシヤ」だの「アセンション」だの「水子の霊・タタリ」だのいろいろ言われて、何んで「信じ」られるんだ???!

何んで「我が身担保」にしてまで、「お買い物」「借金」すんだ???!

「資産処分」すんだ???!

おまえら、ほんと【食口(しっく)=sick】、病気だぞ。

「一文無し」で、一体どこに「住む」気だったんだ???!

橋の下か???!

ま、「統一協会のタコ部屋」よりは、よっぽど健康的でマシだが。

毎日、ちゃんと、まともなオマンマ食えてるのか???!


【しゃぶしゃぶ】の食い過ぎだぞ。
GOGO鮮邪er!
2009/10/16 10:52
(つづき2)

「信じる」とは、「人」の「言うこと」を「信じる」で、人間の「考える」という精神活動とは、正反対の行為だぞ。「人の言葉を鵜呑みにするどアホ」のやることだ。「アンポンタン」のやることだぞ。


って、人類その手の「カルト」「神様」「教祖様」で、ず〜っと騙され殺され貢がされ続けて来たわけだが。 


「マスゴミ=言葉操作」も、おんなじ理屈だ。「B層量産」で、ウハウハガッポガッポ儲けて来た【キチガイども】が、いたわけだ。今も痙攣しながら、しょんべんチビリまくりながら生息してるが。


ほらほらほら〜アホ鮮邪er!ども。「儲ける」の字もよ〜く見てみろ。「信者」って書くんだぞ。


「同朋朝鮮人」、「同朋日本人」を騙しに騙し、殺しに殺して来た【イカレポンチども】、おまえらの「故郷」「帰る場所」は、この地球上どこにもない。「ニューヨーク」「ウォール街」ってか???!
GOGO鮮邪er!
2009/10/16 10:53
(つづき3)

ま〜それにしても、散々やってくれたもんだな。「世界ゴロツキ協同組合」の【イカレポンチども】。


「オウム事件」「麻薬密売」「自作自演」「テロ」「情報操作」「強行採決」「売国」「殺人」「暗殺」「襲撃」「冤罪」「でっち上げ」「保険金殺人」「マネーロンダリング」「脱税」「暴力」「街宣」「詐欺」「強盗」「脅し」「恐喝」「リンチ」…



「自らの罪」は「自らの命」で償う。それが、「人間社会」「先進国」「法治国家」「人の世」の、ごくごく普通の一般常識だぞ。



特に、「国家権力」をカサに着た犬ども。「カルト」の教祖、幹部ども。「電通」の犬ども。「朝鮮ヤクザ」の殺人鬼・犬ども。「大企業」トップの守銭奴犬ども。覚悟しろ。
GOGO鮮邪er!
2009/10/16 10:54
(つづき4)

「日当一万円、弁当付き」の「バカB層」、「アホ信者」、おまえらもよく覚えとけ。


それから、「街宣右翼・チンピラヤクザ」とともに押し掛けて来た「女軍団」、「そよ風」とか抜かしてる「妖怪糞ババアども」、そのトップもだ。

「女性の人権」だの「女性の権利」だの、「土下座しろ!」だの「謝れー!」だの、他人様、世間様の「人権」「権利」全く無視して侵犯して、なにが「人権」「権利」だ?!

なにが真っ昼間から住宅街で、「似非朝鮮右翼」の「拡声器どバカオス」とつるんで、叫びまくってるんだ?!


おまえらに、「人権」だの「権利」だのと、心配してもらいたい「大和撫子」「日本国民」は、ただの一人もおらん。おまえらを、「大和撫子」なんて呼ぶ「日本人」も、この国、地球上にただの一人もおらん。「世間知らずのバカオンナ・バカオトコ」以外は。

おまえら、青筋立てて、【金の指輪】やら塗り壁顔やらシワやら着たきりスズメのお衣装やら晒して、いろんな小道具持ち歩いて、唾飛ばして喚き散らさんでも、この国の「大和撫子」は、立派に賢く静かに生きてる。世界中で生きてる。安心しろ。
GOGO鮮邪er!
2009/10/16 10:55
(つづき5)

「ウーマンリブ」だの「フェミニズム」運動だのに、カネ出してたのは、【糞デビ爺=ロックフェラー財団=CIA】だ。ある意味、先進国のこんな女たちが、一番の犠牲者であり、一番の国家破壊者、秩序破壊者でもある。


まともな男が、近寄って来るはずもない。まとな子育てが、できるはずもない。


「カルト信者」同士のカップルだったら、もう救いようがないぞ。彼ら彼女らは、もはや「考える」という、人間としての「精神活動」を去勢されてる。

2009.10.01「似非朝鮮右翼・街宣動画」の「ゴロツキじじい」や「妖怪ババア」の【馬鍬いカップル】もいることだろう。そんなゴロツキどもが、【真の家庭運動w】だと。しかも、「しゃぶしゃぶ」なんか食って。

俺、ほんと、背筋が凍りつくぞ。俺たちのすぐ隣にある、「NWO=秩序破壊」だぞ。


文鮮明、ソンテジャク池田大作、糞デビ爺…。おまえら、ほんと、骨の髄まで腐ってる。
GOGO鮮邪er!
2009/10/16 10:57
(おわり)

統一、創価、オウムのどアホ信者、似非朝鮮右翼、朝鮮労働党のゴロツキども。


コシミズ大将の「言論活動」内容を、よく読んで、よく観て、きちんと理解してくれ。

シャブシャブ食い過ぎてたら、脳ミソゆらゆら溶けてっから不可能だが。w

自分の脳ミソで、ひとり静かに検証し、「考えろ」。

他人の脳ミソで、「考える」ことなんて、できるわけないだろが。

「他力本願」「信じる」なんて、あるわけないだろが。

他宗教を口汚くののしったり、裁判で【言論活動】封じたり、街宣かけたり、そんなケツの穴の小さい「神様」「仏様」「教祖様」が、いるわけないだろが。

そんなもんが、「神様」「仏様」なわけないだろが。

「これ買え」「ゼニ出せ」「カネ出せ」「所有物全部書け」「お布施しろ」「ノルマ」なんて、あの世の「神様」「仏様」が
人の世の「ゼニカネ」「所有物」に頓着するわけないだろが。

そんなもんが、「神様」「仏様」なわけないだろが。

人類史上未だ嘗て、【あの世】【神様】証明した人間いるか???!「言ったもん勝ち」だから、世界中、いろんな【神様】【仏様】が、跋扈してるんだろが。w



「集団での殺し合い=戦争=自作自演テロ」なんて、もう二度と繰り返させるか!!!

子供たちを、殺させるか!!!

「情報拡散」して、「統一協会」「カルト」を、この地上から追放するぞー!!!
GOGO鮮邪er!
2009/10/16 10:59
http://www.youtube.com/watch?v=KQ1bkEqJEQ4&feature=related
これ、西村氏じゃないですか。
あのリチャードさんへの街宣は、まさに、墓穴を掘りましたね。
z
2009/10/16 11:14
エネルギー問題でも、貨幣問題でも、中ロと組むのに、不安なのは、かの国の政治体制。
中国は、昨日中国で「ネット人権宣言」なる記事がでて、がんばっている文化人の写真が載っていた。
早く、かの国も、日本ぐらいには、自由な発言のできる国になってほしいと思う。
中ロは、政治体質が、組むにしても、心配。
リチャードさんは、どのようなご意見でしょうか。

2009/10/16 11:48
「組む」っていうのは、お互いの内政のことには口出しせずに、もっとお互いに貿易して、ともに豊かになりしょうってことちゃうの?
国民が商売で豊かになれば、自国政府を抑制できるよ。そうはさせないのが、共産主義であり、社会主義。貧しくて生きるか死ぬか状態にして抵抗の目を摘んで体制維持。長い目で見れば、どうせ、いつか破綻する体制。どんどん「組み」ましょw
保(ほ)
2009/10/16 13:05
今週の週刊新潮の記事読みましたか?
民主党どうにかなりませんか?
統一教会信者議員も混じってますが・・・。
ずいぶん統一教会が擦り寄っているようですけど・・。
鳩山総理も統一協会の『救国救世全国総決起大会』に民主党議員10数人を連れて出席しているようですが。


統一協会の『救国救世全国総決起大会』に民主党議員10数人を連れて出席している
パパイヤ
2009/10/16 13:15
WWWさん、がんばっていますね。
ワールドワイドウェブ的左顧右眄
2009年10月15日木曜日
瀬戸弘幸さん人生最大の宿題遺棄事件にワールドワイドウェブが挑む (その18)
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/10/blog-post_15.html
砂頭巾
2009/10/16 13:31
静岡で【新聞大会】 「真実紡ぐメディア」決議 http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20091015102323.htm 10/15 17:34
 全国の新聞、通信、放送各社の代表者約530人が一堂に会する第62回新聞大会(日本新聞協会主催)が15日、静岡市民文化会館で開幕し、「真実の言葉と文字を紡(つむ)ぎ、最も信頼される―新聞がそうしたメディアであり続けるよう、われわれは全力で取り組むことを誓う」などとする大会決議を採択した。午前の新聞協会賞授賞式などに続き、午後には研究座談会を行った。 

というのは、表向きで、
引き続き、911テロをビンラディンの所為にし続け、空売り・粉飾詐欺ユダ金さま始め、広告主の電2さまの思し召しの通り、真実をひた隠し、更には民主党政権の内部分裂工作も承っておりますので、新聞メディア各社さまには引き続き、作り話をはじめ、偽装・偏向報道をお願い致したく、危篤ユダ金さまも、もう先が短こうございますので逝去なさるまでなんとか我々への裏金が滞るのを防ぐ為にも、肝に銘じてお願い致したい。という宣言だそうです。
心情党員 1000911
2009/10/16 14:50
最近になって
リチャードコシミズさんの存在を知りました。
いつまでも、応援します!!!
hohoho。
2009/10/16 20:45
GOGO鮮邪er!さん
もう少し、言葉使いを考えたほうが…
ゴロツキ呼ばわりしている相手と同じ言葉使いでは…
三河の初心者
2009/10/16 20:46
GOGO鮮邪er!さんの印鑑みたいなもので・・・

逆に言葉を改められたら
かえって「ニセモノ」かと疑う次第・・・

山から帰ってきて
たまに情報を仕入れて

己の魂で熟成させてから
また、里に下りてきて書くんです。

とてもソウルフルな方だと思いますよ。  
みけねこ(666)
2009/10/16 23:53
>コ支那ミズへ
一言いっていいですか?
開口一番、あなた悪魔邪教統一ユダヤヒトモドキ認定です!!(笑)
鬼畜ユダ屋と改名しやがれ!!
右も左もいりません
2009/10/17 12:27
このリスト流したのそよ風のあの人でしょ?
カービィ
2009/10/26 23:50
似非右翼は知能指数は蛆虫以下だから脅せば何とかなると思い汚い姿晒すんですね, 来年秋には駆除完了して爽やかな秋空が日本を包むことでしょう
雷神
2010/01/01 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「仲間割れ」というよりも、黒幕組織から切り捨てられたということでしょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]