旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 自民党さん、権力を失ったことを自覚してください。

<<   作成日時 : 2009/10/21 15:12   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


自民党清和会の背後の朝鮮人の皆さんも、「もう過去の栄光」にしがみついていないで、早々に「完敗」を自覚して首を括ってください。戦後60年間の卑しい計略、全部無駄になりましたね。


<日本医師連盟>自民党一党支持を白紙撤回  10月20日21時27分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000130-mai-pol

日本医師会(日医)の政治団体「日本医師連盟」は20日、東京都内で執行委員会を開き、従来の自民党一党支持を白紙撤回することを決めた。来年夏の参院選比例代表で自民党現職の西島英利氏を推薦する方針を当面維持するものの、与野党中立に軸足を移したことで、再起を目指す自民党には痛手になりそうだ。

会合では、日医連の唐沢祥人委員長(日医会長)が「政権交代を重く受け止める」と述べたうえで、活動指針から「支持政党は政権与党である自民党」との条項を削除するよう提案し、ほぼ満場一致で了承された。日医が政策実現に向けて与野党と良好な協議関係を構築できるよう日医連として支援することも決めた。

日医連には、年末の診療報酬改定を控え、民主党に接近せざるを得ない事情がある。先の衆院選で民主党候補を支援した茨城県医師会の原中勝征会長と唐沢氏が対決する来春の医師会長選挙は、日医連の参院選への対応を左右しそうだ。自民党の大島理森幹事長は20日、記者団に「議論してそういう結果になったとすれば、冷静に受け止めて、しっかり対応しなければならない」と語った。【坂口裕彦】

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
もし、俺が医者だったら…w

俺、ドアホでナマケモンなんで、診療、治療、めんどくさいんで、「病気にならん為の活動」する。人生の「時間」「ゼニカネ」を、「病気にならん為」に使う。毎日、お天道様の下、【農業】する。「食うもの」「口に入れる物」に、気を遣う。

ま、医者とか弁護士とか政治屋とか、特に「カルト宗教教祖・糞ユダ金=高利貸し」とか、「他人の不幸」で飯食ってる「生業」なんて、端からやらんが。って言うか、俺、「どアホ」なんで、そんな「生業」、なりたくてもなれんぞ!!!

先生方!「ほんとの先生」になってください!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/10/21 17:10
こんにちは。
記事とは全く関係ないのですが、
Twitterを始めてみてはいかかですか?
ブログの周知。
講演の周知。
などなどさまざまなことにつかえますよ?

すでに始めている、いらぬお世話なら失礼しました。
kimson
2009/10/21 18:02
痔民党性和会の背後の弔鮮人=過去の遺物!プップップ
流れ者
2009/10/21 18:29
私は日本医師会に入っていませんが、これは当然の帰結でしょう。
征倭会のセンセイ方がわるさしてくれた御陰で、賢い国民が少しずつ増えてきているのだろうと思います。

>GOGO鮮邪er!さん
病気にならないための活動、私もいろいろやってますが、テレビで毒されたおばちゃま方にはなかなか理解してもらえず大変です。(^_^;)
はらへった
2009/10/21 19:46
「ハァハァおい朝鮮人!電話に出ろ!ハァハァ」
       |  / u   ̄ ̄ ̄,, ||
     /〔`ゝ/ ',. へ  ̄ ̄,.へ |   
     〔 ノ´`ゝ  .・=-\ハ/・=-^.|
     ノ ノ^,-,、  __,,,ノ( 、_, )。_、| 
    /´ ´ ' , ^ヽ `'トェェェェェイ,  :|  
    / U   ノ'"\ |-r-、 |   |   
  人  u  ノ\/u ヾニニニ}  |  
 /  \_/|    <コシミズ、西村修平氏に電凸>

2009/10/21 20:21
自民ざまぁwwwwwwwww
これはメシウマwwwwwwwwwwwwww
ヲタク青年
2009/10/21 20:36
コシミズ様はじめまして
人間の世界は
取り合えば足らず
分け合えば余る
自民とか民主とかの枠に入らず
イエスキリストのように
全てを受け入れ
全てに与える
そういう人間になってください
全ては創造されているのです
普通の人間
2009/10/21 21:16
桜井誠がもっと過激やれとのたまってますw
http://www.youtube.com/watch?v=FP2u-eIFr3g
自分は名無しであります
2009/10/21 21:16
輿水先生、聞くところによると、統一は自民党より民主党に多くの秘書を入れているとか?
ベルビル
2009/10/21 21:19
明るいニュースが続きますね

風邪も治ったことだし、
今日は、一杯飲んで寝よっと

昨日は、頭が痛くて、鼻水が出て、
吐き気もして辛かったけど、
半身浴して、沢山汗かいて、
あまり食べずに、お水をいっぱい飲んで、
ひたすら寝てたら、一日で治りました

病院にも行かず、薬も飲まず。
自然治癒力って、素晴らしい
☆てぃんく☆
2009/10/21 21:24
その昔、立川談志が
「病院の存在理由は、医者のためなんです」

と、言っていましたが
最近、ようやく意味が分かりました。   
みけねこ(666)
2009/10/21 22:38
日本郵政の社長人事がようやく決着。・・と早速、最近忘れかけていた竹中がTVでコメントしていたが、なんのかんのとほざいていて呆れた。しかしまあ往生際の悪いこと。
今更彼を晒すメディアにも呆れるが、醜悪を再確認出来るので逆に感謝かな。
もう一度先日の選挙を思い起こしてみる。
民主党候補が当確になる度の「万歳!」の歓声は決して民主党への賛辞ではなかった。「売国奴落選万歳!」だった。だから今メディアの与党民主党への批判姿勢の思惑はさておき、民主党にとって厳しい批判はあって然るべきと思う。何故なら、メディアが報じることを全面的に支持する(騙される)一般市民なんて今そう居ないはず、あの選挙は民主党に熱狂しての結果では無かったのだから。60年超に及ぶ確固たるはずだったものに対しての疑問を呈した結果であるということは、その中で延命してきた既存のメディアにも感じているということ。
この事実・現実から逃れられないでのた打ち回る姿、それを国民は冷静に観てるのだから。

ところで、アセンションってこのことだったのかと冗談半分いや本気で思っている今日この頃です

それからコシミズ先生の家族の絆は素晴らしいですね^^

2009/10/21 23:52
医師会の意向なんて、ほんの一握りの幹部が自民党寄りであっただけ。医師会に入っている比率の高い開業医も20年位前から診療報酬をけずられ自民党政権にすり寄っていても利点がないのに自民党寄りを表明する医師会に対して批判的であったのが実情だと思う。
数年前から民主党に期待する声が開業医勤務医間にあったのは事実。後期高齢者医療制度に対しても医師は批判的で自民党離れが生じた。
輿水先生が挙げている新聞記事は医師に対して悪意がある毎日新聞なので民主党政権になったから診療報酬の関係で医師会がすり寄っていきたいという記述になっているが医師の大半は医師会に入っていようといまいと以前から自民党にno な人が多数いたのだ。
可能なら輿水先生に医師専用掲示板を覗いて頂きたい位であるが公表できないのでそれはけっしてしない。
m3.sara
2009/10/22 00:51
もう少しで日本縊死会になるところでした。
観察者
2009/10/22 02:24
はじめまして。心情党員、のつもりです。
在ロンドンで日系の日本食レストランでバイトしながら個人的に英語を勉強しています。

1年前にネットサーフィンで独立党の3.29.2008東京青山公演会動画を見つけてから興味を持ち、新しい動画が出る度に見てきました。
リチャードコシミズ氏のいう通りに世界が動いて行って
これは本物かもしれない!と思ったのですが、
民主政権で気になる所があります。

外国人参政権について鳩山氏が、定住外国人にも国政参政権を与てもいいと言っているようですが、、。

外国人が選挙で勝つのは難しいと思うのですが、少し危険すぎるのではないでしょうか。
帰化された在日の方々だけなら賛成できるのですが、外国籍で日本の永住権を持っている外国人も参政出来てしまうのでしょうか?

恥ずかしながら中学高校で近代史、現代社会を全然勉強せずおまけに政治に関心もなかったのでかなり疎いですが、
この点に詳しい党員の方、輿水先生、お答え頂けると光栄です。
在英日本人
2009/10/22 05:38
在日米軍等も参政権を要求するのでは無いでしょうか?
外国人参政権の論議をする前に民主党の議員は
、先ず大衆の声を吸い上げるべきだ。
破壊されたセフティーネットの再構成
日雇い派遣の禁止、(派遣法の廃案)
社会保障費削減による、医療崩壊
老人医療、母子加算廃止による庶民いじめ
メタボ剣心等の無駄使い。
そして、特別会計
自民の政策が駄目だから、国民は事項連立をゴミ箱に捨てた。自民と同じ事をすれば、同じようにゴミ箱逝き
砂頭巾
2009/10/22 09:39
Googleで「ノリエガ」でワード検索すると、サーバーのフォームデータを呼び出して続けて「層化学会」(10,000件)とか「池田大作」(5,000件)とかアンド検索の選択出来るようになっちゃってます w

2009/10/22 13:11
「西村修平はICチップのはずれたパトリオットミサイルなんですよ」by.朴 誠(桜井 誠)

オモロ〜〜〜!

http://www.youtube.com/watch?v=FP2u-eIFr3g
S.TAYLOR
2009/10/22 13:22
クソミズ気持ち悪いんだよ
早く消えろ
WiLL
2009/10/22 14:27
母子加算復活の政治 − 新自由主義官僚主導の鳩山政権の実相/世に倦む日日
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-166.html
藤井裕久と平野博文・原口は更迭しろ。
前腹以下の無能・・というより害能
砂頭巾
2009/10/22 14:47
10.1街宣右翼動画は一度見れば十分(ToT)
朝鮮人は声がデカいし恩着せがましいし、アジア圏では嫌われ者で有名。もし3回続けて観て元気が出たならそいつは間違いなく朝鮮人だ。常人なら2回で撃沈されるでしょう。
ぽんた
2009/10/22 15:13
不自由民主党
Unnamed964
2009/10/22 17:03
スレタイとは関係ないのですが、国会議員のブログ一覧表を探してみようと検索を掛けてみたわけですが。。。>政治家(国会議員) 人気ランキング
http://politics.blogmura.com/kokkaigiin/

どう言う訳か不幸実現党の候補者?が上位を占めていますなー
カテゴリーは、政治家(国会議員)を指すのですが。
あの人たち国会議員じゃないしw
万人斬り
2009/10/22 18:23
もう一つスレタイとは関係ない話をすると
最近、痛風の方を見ていたら、以前女性党なるものが立候補していた事を思い出した。
2004年の第20回参議院議員通常選挙においては、
98万9882票を獲得。
2007年の第21回参議院議員通常選挙においては、
約70万票を獲得。

詳しくは調べておりませんが宗教がからんでいるようです。

ちなみに不幸実現党は、先の衆議院選において比例区で459387票を獲得した。(自称100万人の信者がいるらしい。)
まともな国民は、宗教がからむ所へは投票しない。したがって隠すケースが多いようだ。中には空気の読めない可哀そうな人も存在するが(笑)

女性は、ある意味選挙受けがいいかもしれないが、男性同様よく調べて吟味すべきだね。反社会的な活動をしている人ではないか?統一教会や創価学会のような半島カルトの信者や関係団体から支持を得ていないか?等々。
万人斬り
2009/10/22 19:27
やはり民主党の中にも、ユダヤCFRの飼い犬が
巣食っている模様。

ユダヤの飼い犬である、朝日新聞主筆の船橋洋一が、
日本人で唯一のCFR正会員であることは、よく知られていますが、
先日、船橋がCFR会長のリチャード・ハースを招いて行った勉強会に、民主党の議員も出席しています。
なかなかに、深い関係のようですw。

以下、民主党和歌山1区 岸本周平のブログ(10月15日)より。


今日の主賓は雑誌フォーリン・アフェーアーズで有名な外交評議会の
リチャード・ハース会長でした。旧知の上級研究員シーラ・スミス女史とも再会できました。

略) 
 その他、NGOや経済界の方に加えて、私と同じ民主党の新人議員の中林美恵子さんと緒方林太郎さんも参加。「政権交代」が主な話題となりました。

 世界の中で、日本の存在感が小さくなっています。そんな状況下でも、アメリカでは外交・安全保障の最高権威である外交評議会のメンバーと夕食会ができることに一縷の望みをいだいた夜でした。

http://blog.goo.ne.jp/shu0712
こーちゃん
2009/10/22 19:31
私の印象では、
東大卒⇒アメリカ留学⇒アメリカの大学講師や研究員
というような経歴をたどっている議員は、完全にユダヤに
洗脳され、飼い犬になってしまう感じがします。

それにしても、この岸本周平という男は、もともと
竹中平蔵の選挙参謀だったんですよね。なんで
民主党にいるんでしょうかw

中林美恵子・・・神奈川1区
緒方林太郎・・・福岡9区
岸本周平・・・和歌山1区

この3人は、要注意と思われます。
こーちゃん
2009/10/22 19:32
>万人斬りさんへ
にっぽんブログ村を見ましたw
自分の得意の為替のコーナーの1位〜3位
なんじゃこりゃwww超素人の最悪www
HIMA
2009/10/22 20:05
ランキング管理者と全面降伏実現党の関係が疑われますね。3chに荒田先生・常温固体核融合スレを立てようとしたら
『ERROR:粘着宣伝しないでください。一時的にあなたのPCにスパイウェアを設置しました。( ̄ー ̄)ニヤリッ』
3chて2chの手下か?
砂頭巾
2009/10/22 20:06
自分の事は棚上げ他人に皺寄せ方程式
経営=ゼロサムゲーム
設けた分だけ誰かが搾取されてる。
実際の経済の10倍以上の架空のお金、
10分の1以下の価値も無い紙切れに
命を削る拝金教の信者達と守銭奴達
うまく使えば戦争なんかより効率的に
大量殺人が可能。
医療ももちろん経営(金仕事)
何も治りもしないコ○ーゲン等を
せっせと注射してもらいに行く
マスゴミ洗脳被害者達、
そりゃあ、薬与えないと納得しない莫迦は
単なる金蔓鴨葱状態
オマケに保険がセットで取りっぱぐれないし・・・
そして都合が悪くなると他力本願依存のアホ達は
自分で選んだくせに言うんだ、
騙された私は被害者だから悪くない、責任をとれ
保障をするのが当然だと・・・もううんざり。
774
2009/10/22 20:40
外国人地方参政権=「永住」外国人が対象。それ以外は無関係。

日本永住資格者=約80万人

その内の特別永住者=45万人
その他の一般永住者=35万人

特別永住者=主に戦前からの在日南北朝鮮人とその子孫。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85

外国人参政権の経緯
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000003612

外国人参政権問題とは主に関西地区に多く居住される在日北朝鮮・韓国人の問題である。その多くが帰化を拒否し参政権を求める理由は、戦後日本を統治したアメリカの事実上の植民地政策にある。戦後、日本敗北→日本は悪→在日は擁護。戦後日本の主要機関である、政治、宗教、行政、マスコミ、警察、司法、暴力団に在日を多く配置したのはアメリカである。

まずその事実を特別永住者の方々と、その他国民全員が「知り」そして、それぞれが「考え」「話し合い」国民の意思によって決めるべきである。一部の政治家と、当事者のみによって決める問題ではない。
特別永住者問題=米の日本統治禍根
2009/10/22 20:48
>在英日本人 様

民主党マニフェストに、「外国人参政権」は含まれていない。民主党内でも反対論が少なくないとか。
実際、当面問題山積でそれどころではない。
いずれにせよ、鳩山由紀夫の独断でこんな問題を決定できるわけもない。

「特別永住者」というのは、もう日本に半ば以上同化していて、今さら出てゆかせるってわけにゆかない。人道的に許されない。共存するしかない。

コシミズ氏の提案は、在日コリアンに、二重国籍を、審査と条件つきで認可するということ。
認可されたら、当然参政権も認められる。
奇策のようだけど、よく考えたら、実情に即している。
日本生まれ日本育ちの三世、四世なんて、日本人か韓国人ないし朝鮮人かの「どちらか」ではない。多くは「どちらでもある」という意識でいる。
形式的にどちらか一方に決めるから内面の葛藤が生じる。

「日本人でも、コリアンでもある」という人がいてもいいじゃないですか。法制的にも。
二重国籍というのは、特権にはあたらない。
ふたつの国の法律や義務に従わなくてはならないから、厳しい面もあるそうです。
小吹 伸一
2009/10/22 22:05
桜井誠 講師(朴 誠)による「そよ風特別講義」

http://www.youtube.com/watch?v=FP2u-eIFr3g&feature=related

これはまさに街宣行動強化のための洗脳セミナーですね。
見ればわかります!
「上品、下品は関係無い、我々は負けたのだから時に手段は選ばず」責任は全て誠君がとってくれるんだって。
こんな動画流して賛同する人がどれだけいるのだろうか?
焼豚誠の街宣動画よりもつまらん洗脳セミナーです。
財特価胃会員は現在7000人とのこと。
S.TAYLOR
2009/10/22 22:40
9.11テロの政府報告書を書いた人物が寝返り、9.11はインチキであるという暴露本を9月に発刊したそうです。また英国国営放送BBCは、アルカイダはCIAが捏造した実体のない組織であると発表したようです。 そして日本・中国から国債を買ってもらえなくなった米国は、10月末日までFRBに米国債を買い支えてもらう話であったが、来月以降はどうなるのか・・・  いよいよアメリカのデフォルトXデーが来月にやってっ来るかもしれないようです。 安部芳裕氏動画より  11月15日まで期間限定配信です。 http://www.768.jp/
262man
2009/10/22 23:06
万人斬りさんがフォトギャラリーをアップしてくださったようです。

『北朝鮮右翼暴力団10.1集団暴行事件画像集』
http://www.youtube.com/watch?v=WxywHSyN4nw
http://www.youtube.com/watch?v=ckJnPbYczRc
《それぞれのご趣味に合わせて写真集をお楽しみください。》
・統一教会捜索コース
・左翼過激派偽装転向右翼捜索コース
・元オウム信者捜索コース
・朝鮮人捜索コース
・朝鮮総連工作員捜索コース
・シャブ中捜索コース
・警察高官捜索コース
・検察高官捜索コース
・朝鮮人でやくざで似非右翼で斜部中捜索コース

ダイジェスト版の編集&アノテーションもナイス☆でした。
カメラマンの方、万人さん、GRAZIE!
バンビ
2009/10/22 23:36
10月8日「亀井大臣、どうやら国士だったようですね。」の記事中のシガリロさんのコメント「独立党の皆さん 世間一般のB層や今回当選した新人議員さんのために、世界と日本の構造が簡潔にわかる相関図を作ってください。」を読んで、私も拙いながら作成してみました。

http://harunatsu.at.webry.info/200910/article_5.html

新参党員なので図の完成具合はまだまだ発展途上ですが、これをもとにもっと見やすく洗練していきたいと思ってますので、「ここをこうしたら」的なアドバイス等いただけたらと思います。
はるなつ
2009/10/23 01:24
『ミコスマ』で検索してみてください。コシミズさんの気持ちが理解出来ますよ。
たける。
2009/10/23 04:17
恐縮ながら、二重国籍 及び”外国人参政権”には国政は勿論地方についても反対です。祖国を2つ持ち、自分の国政一票が一方の国の利益、他方の不利益になる時どちらの選択をするのでしょうか?日本に帰化している韓国、朝鮮人だって非日本国の利益に沿った行動に出ている例が多数見受けられる現状。二重国籍、参政権を認めたらそこから収集がつかなくなり、国家の破壊に導かれる恐れ多しです。
N
2009/10/23 06:03
在英日本人 様

こいつ等(独立党)も所詮、似非右翼の西村と同じ輩の人達だからw
10.1の猿芝居お疲れ様です。

イギリスに居るなら、イングランド銀行とかロス茶邸前で立ちション位してもバチ当たらないぞw


ここらへんの動画みて自分で判断
http://anti-rothschild.net/link/animation.html

25分当たり   東アジア共同通貨
http://video.google.com/videoplay?docid=3648871517685384375#
ヴィダルサスーン
2009/10/23 08:45
独立党の言説に触れてある程度理解しているはずなのに、未だに在日の性根が悪であるという意識を捨て切れていない人が散見されるのは、ネトウヨの洗脳というのはなかなか深いものだなと思わされる次第です。
総連などの反日団体などの工作や、妥当な権利を与えられていない現状や根深い差別などに起因する貧困等が、犯罪率などに反映されているのであり、その根本を正そうというのが独立党の活動の一端であると、独立党の言説に触れておきながら解っていない人が多いのは悲しいですね。
ニコ厨
2009/10/23 10:31
天木直人氏のブログによると、
ブッシュ前大統領が日本シリーズ第3戦 11/3の始球式に招待され、小泉売国奴とも旧交を温めるとの事です。
最悪です。

以下、天木直人氏のブログを参照願います。
http://www.amakiblog.com/archives/2009/10/19/#001509

日米がブッシュと小泉の誤りに苦しみ、日米双方が政権チェンジによって再出発しようともがいている時に、過去の罪悪人二人が始球式を楽しむ。その舞台を日本が提供し、それを喜んで日本のメディアや国民が歓迎する。それを一体世界はどういう目で見るだろうか。


テレビ新聞業界は死んで欲しい。
2009/10/23 10:37
日本シリーズ第3戦観戦のみなさん 
始球式のとき 一斉に 靴を投げ込んでください。
シガリロ
2009/10/23 11:29
>テレビ新聞業界は死んで欲しい。さん
 2009/10/23 10:37

観客が拍手喝采なんていう光景はとてもじゃないけど恥ずかしくて見られませんね><

竹中でさえ目にするだけで反吐が出るのに





2009/10/23 12:42
>ブッシュ前大統領が日本シリーズ第3戦 11/3の始球式に招待され、小泉売国奴とも旧交を温めるとの事です。

用済みのふたりを巻き込んで
極東テロでも画策しているかも?

なるべく、球場には近付かないように。
そもそも、不気味な組み合わせなのが不信。

東京ドームの老朽化に合わせた
派手な崩落イベントも予想されます。

独立党員の皆さんは、行かないでね。  
みけねこ(666)
2009/10/23 20:27
>はらへった さん
2009/10/21 19:46

いつもどうもです!!!


>テレビで毒されたおばちゃま方にはなかなか理解してもらえず大変です。(^_^;)

先生!「テロビババア」、俺んとこ宮崎県にも、ウジャウジャ生息してます。w 「治る薬」「治療方法」ないですかね???!w

それと、「ラジオ」を常に携帯して、24時間つけっ放しの「ジジ」「ババ」もいます。w


こら〜〜〜!バサマ!ジサマ!テロビ、ラジオの電源切って、一人静かに「沈思黙考」せよ〜!!!

それから、グランドゴルフで玉転がしたり、カラオケ歌ったり、お遊戯してる場合か!!!

「孫」「曾孫」が、【戦争】させられそうなんだぞー!!!


って、ひとりつぶやいてみる。w


それでは、これからも、よろしくです!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/10/28 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

自民党さん、権力を失ったことを自覚してください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]