旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 集団ストーカーについて

<<   作成日時 : 2009/10/23 08:45   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


私の事務所にファックスを送りつけてまで、集団ストーカーの実在を認めさせようとする方がおられます。この件は既に結論を出しているのですが、いつまでも付きまとわれるので、今一度、はっきりさせておきます。

1.集団ストーカーが全く存在しないなどといった覚えはありません。保険金狙いで付きまとい自殺させる、創価をやめたのでいやがらせをするといった特殊な例は少数ですがあると思います。

2.だが、大半は、被害妄想であり、神経症の症状の一つであると考えます。この方の場合がどちらに該当するかは、周囲の事情が不明なのでわかりません。ですが、少なくとも創価に利害関係がない人の集団ストーカー被害の訴えで、合理的なものに出会ったことは、一度もありません。飛行船攻撃も片目ランプ攻撃もほのめかし攻撃も電磁波攻撃も実在しません。私も自転車を取られたり、ゴミをぶちまけられたりはしましたが、飛行船には追いかけられません。w

3.この方のおっしゃるとおり、似非右翼の連中は胡散臭い。そして、その胡散臭いゴロツキ連中が「集団ストーカーの実在」を認めている」ことに着目してください。ゴロツキは、自称集スト被害者を動員して、組織の員数合わせに使っているとみます。さらには、えせ右翼の背後の統一邪教に「患者」をリクルートする目的も見え隠れします。

騙されないでください。似非右翼は患者を救ってはくれません。症状を悪化させるだけです。患者に必要なのは、医師と治療です。おそらく生活習慣の改善が、治癒のカギとなると思います。

この方のファックスに対して、多くの方がコメントを寄せると思います。おそらく、彼らの意見に耳を傾ける状況にはないと思いますが、落ち着いてものを考えられる時が来たら、思い出して読んでみてください。実在しないストーカー被害におびえて、何年も苦しむのは無駄なことです。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
お前、初心を忘れんなよ。
何度もいうが、創価・統一・性和解はクソだが、
民主は救いようがないんだょ。
細かいことは、書けんがとにかくクソ、どうしようもないほどにな。似非右翼を相手にしてっから、本質に近づけネ〜ンだょ!!!
バ〜カ。
ホント、寝返ったお前を見てると、反吐が出るぜw
犬ヤローーーーーー!!!
コシミズはあほ
2009/10/23 08:52
民主が、池田大作を国会に証人喚問すれば、カルト鳩山もリヨン大文学部似非サヨクこと隠れユダヤ反シオニストFAURISSONの犬コシミズも信じてやってもいい。が、証人喚問なんてとうてい無理だろw
証人喚問やれるもんならやってみろょw
似非創価叩きで、まっとうな日本人をいつまでも騙し続けることが出来るなんて勘違いしてネ〜ょな?
見てるだけで人に吐き気を催させる、チンカス男コシミズ?
お前は、自民統一創価以上のチンカスだからな。
言っておくが、セイワ会統一カルトはクソだが、おまえらは、創価以下のチンカス。そこんとこを、よ〜く考えんだな。
早く、自分達が、いかにミニクイことやってるか、気付け、バカども!
コシミズはあほ
2009/10/23 08:56
民主が、池田大作を国会に証人喚問すれば、カルト鳩山もリヨン大文学部似非サヨクこと隠れユダヤ反シオニストFAURISSONの犬コシミズも信じてやってもいい。が、証人喚問なんてとうてい無理だろw
証人喚問やれるもんならやってみろょw
似非創価叩きで、まっとうな日本人をいつまでも騙し続けることが出来るなんて勘違いしてネ〜ょな?
見てるだけで人に吐き気を催させる、チンカス男コシミズ?
お前は、自民統一創価以上のチンカスだからな。
言っておくが、セイワ会統一カルトはクソだが、おまえらは、創価以下のチンカス。そこんとこを、よ〜く考えんだな。
早く、自分達が、いかにミニクイことやってるか、気付け、バカども!
コシミズはあほ
2009/10/23 08:57
民主が、池田大作を国会に証人喚問すれば、カルト鳩山もリヨン大文学部似非サヨクこと隠れユダヤ反シオニストFAURISSONの犬コシミズも信じてやってもいい。が、証人喚問なんてとうてい無理だろw
証人喚問やれるもんならやってみろょw
似非創価叩きで、まっとうな日本人をいつまでも騙し続けることが出来るなんて勘違いしてネ〜ょな?
見てるだけで人に吐き気を催させる、チンカス男コシミズ?
お前は、自民統一創価以上のチンカスだからな。
言っておくが、セイワ会統一カルトはクソだが、おまえらは、創価以下のチンカス。そこんとこを、よ〜く考えんだな。
早く、自分達が、いかにミニクイことやってるか、気付け、バカども!
コシミズはあほ
2009/10/23 09:02
集団ストーカーに被害に遭ってると思っている方へ

症状の原因はズバリ! 暇 です。
 日頃からだをあまり動かさないため、考えがマイナス方向に陥ってしまいがちなのでは?
 日頃スポーツしている人に集団スト被害者っていないですよねぇ。
 仕事でもスポーツでもいいから考える暇がないくらいひたすらからだを動かすことに没頭してみてください。

 そしたら、集ストなんてなかったことに気付くでしょう
。 自分で実感しないとわかりませんよ!
         とにかく 動け♪
 
シガリロ
2009/10/23 09:32
リチャード氏を中傷する者達はガラが悪過ぎです。すぐに正体が分かるのでそれはそれで良いのですが、リチャード氏は一貫した主張を持って居られ正しい判断をされて行動しているのが分かります。その事は多くの皆さんが知っている。そんな事も理解出来ず変な書き込みして来る者は残念ながら頭が悪すぎ!
マー
2009/10/23 09:42
携帯電話の中継基地とかが近所にあれば、電磁波とかあるかも知れないが、一般人に対する攻撃に使う事はコストが掛かるので先ずありえない。
電磁波
http://www13.ocn.ne.jp/~tanuyo/huremu9.html
なるほど!au
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa3814171.html?ans_count_asc=20
食品と暮らしの安全|月刊誌記事検索|携帯電話・PHS
http://tabemono.info/topics/3_10-1.html
携帯電話の使いすぎも精神疾患の原因では無いか?
砂頭巾
2009/10/23 10:06
>コシミズはあほ
 2009/10/23 08:56
>早く、自分達が、いかにミニクイことやってるか、気付け、バカども!


まず自らを省みることから始めないと説得力ありませんよ。
どうしても皆に訴えかけたいことがあるなら、【まっとうな日本人】が耳を傾けるような言動をまずは会得しましょう。
k
2009/10/23 10:36
12年ほど前、2年ぶりに会った親友がこんな事を言っていたのを思い出しました。
日常的な普通の会話の途中で急に、「何で知ってんだ?」「俺の部屋に盗聴器を仕掛けているだろ!」「パソコンを通じて盗撮しているじゃないか」「何で監視している」など
即座に私の仕業と断定し、非常に不快な思いをしました。
関係する他の友達に聞いても、みんなの答えは同じで「あいつはうつ病」友達を助けたかった私は、意を決して友達の両親にこの事を報告した覚えがあります。
りょうち
2009/10/23 10:48
コレ、おもしろい資料ですね。
文章の半分は理性的なのに残りの半分は支離滅裂だ。
過去に何かしらの大きな被害に遭い、病的に被害者感情が強い方だと思われます。
そしてカルト側がそれに共感してあげる事で、志向を特定方向に向けやすくする。
『あなたを被害に遭わせたのは中国のスパイや朝鮮の宗教(創価)だよ、私の周りにも同じような経験を持った人たちがたくさんいますと』

被害者というのはまず一にも二にも言葉で共感してあげる事が大事。
合理的で厳しい事を言ってもまず聞いてはもらえません。反発して余計に意固地になってしまうだけです。
そこにつけ込むんだと思います。
カルトは戦後も共感とシャクプクのジェットコースターを使っては信者を増やしてきたんでしょうから、同じ手法です。
共感者に見放されるのが怖い。
飴と鞭、DV男を好きになる女みたいなもんかも。

2009/10/23 11:35
>自分は集スト被害者だと思う方へ

自身の被害を力説する前に、まずは身の回り
にある化学物質を減らしてみましょう。

石油由来の化学物質は、肉体だけではなく
精神的にも蝕んでいると思います。
食品添加物(化学調味料、保存料、安定剤、
防腐剤、着色料、着香料など)、ビタミン剤
、サプリメントなど、直接的に体内に入れる
もの。
歯磨き粉、シャンプー、ボディーソープ、
食器洗剤、洗濯洗剤、防虫剤、抗菌加工物、
芳香剤、消臭剤など、間接的に体内に入れる
もの。

これら多種類の化学物質が体内で混ざり合っ
て化学変化を起こしたら、脳を含めて肉体に
およぼす影響は計り知れないものです。

日常生活を見直し、身の回りにあるものを
たとえ少しずつでも整理整頓するだけで
心身共にスッキリしますよ。
後は整理整頓をした自分をなるべく誉めて
あげて下さいね。
案山子
2009/10/23 12:12
>案山子
化学物質を取り込みすぎて神経過敏になってるということですよね。
 白湯や少量の粗塩の摂取もよさそうですよ。
toshi
2009/10/23 13:58
私が幼い頃の創価学会は【貧乏人の宗教】と言われてました。
現に当時はまだまだ発展途上でしたので、そう言われて当たり前でした。
私の母が入信し私達兄妹も入信させられましたが名ばかりの学会員でした。

父親は創価が嫌いで、ご本尊?を燃やした人でした。

学会を辞めたり、ご本尊を焼いたりしたら仏罰があたると教えられましたが父親は86歳になる今でも元気です。

私も近所付き合いのために嫌々名ばかりの学会員でしたが辞めました。
状況を広い目で見れたら辞めない人こそおかしいと思います。

歌手の山口百恵さんが、ご結婚された時に脱会して教会で式をあげた時は私の回りの学会員は大変でした(笑)

【今見てなさい、山口百恵は仏罰があたり、すぐ離婚するわよ】って(笑)

百恵さんは未だに離婚してませんよね?

創価による集団ストーカーがあるのであれば山口百恵さんなどはストーカー行為の的になる存在ではないでしょうか?

一応、私も脱会者ですので創価からの嫌がらせがあってしかりですが何もなく生活してます。

末端信者で年に一回の1万円のお布施しかしなかった私など創価にとっては関心もありませんからね(笑)



下町の母ちゃん
2009/10/23 14:13
「コシミズのアホ」と似たような書き込みを他のブログでもよく見た。反創価や反在日の書き込みを載せると攻撃してくる。それも普通の日本人が使わない日本語を使いケナスは当たり前でヤクザのような乱暴な言葉で攻撃する。ヤクザがそもそも朝鮮人なので同じ朝鮮人ならヤクザ言葉も当然だが、そのブログは管理人が恐れて閉鎖してしまった。朝鮮人は色々な反朝鮮人ブログをさがして攻撃し閉鎖するのが目的のようだ。奴らは自分達で劣等民族であるのを証明している馬鹿民族だ。やることは覚せい剤で逮捕された朝鮮人の酒井と同じだ。
中野
2009/10/23 14:51
いまだにコシミズにそんな事言う奴いんのか?アクセス数あげるための釣りに思える。この人に何言っても変わらんのは被害者全員が知っとるはずだが。またコシミズがこの話を蒸し返すのもおかしい。中国工作員の噂は本当なんですかね。創価と中国同盟関係にあるみたいですけど。
またか
2009/10/23 18:41
だれか、私を集団ストーカーしてくれないのでしょうか?だれか私に、ケムトレイル散布をしてくれないでしょうか?

え?得しないから絶対やらないって?まあ、そうですね。
観察者
2009/10/23 19:44
「加害者のいない被害」に、
どうか人生を台無しにしないでください。

引き返してきてください。
まだ間に合います。
セシリア
2009/10/23 21:00
>観察者さん
私が背後から静かに近づき、頭から片栗粉をかけるサービスがありますが、いかがでしょうか?

あれ?そんなサービスあったっけな〜。
りょうち
2009/10/23 21:44
「チンカス」ですか。その「チンカス」と罵るような相手に対して一人で向かってこれなくて、大勢でやってきたのはどこの「チンカス」だ?西村with「チンカス」団様ご一行じゃねぇか?

それから、片目ランプ攻撃ですが、ただの整備不良なだけです。定期点検なんか死語みたいなもんですからね。それが最近目立つだけのことなんすよ。オイラの実家は小さな自動車整備工場だったし、オイラは乙四保有してたスタンドマンでしたから。
ドラドラ
2009/10/23 22:20
まだいましたか、集ストを訴える人。
ところで、1〜2番目のコメントをしている人は「面白い」ですね。
考え中
2009/10/23 23:08
<恐喝未遂>容疑で男逮捕 「神様」名乗り他人の家に居座る
2月18日21時0分配信 毎日新聞

 宗教団体の神を自称し、他人の家に約2年半居座って1億円を脅し取ろうとしたとして、群馬県警下仁田署は18日、住所不定、カウンセリング業、脇和雄容疑者(44)を恐喝未遂容疑で逮捕した。同署によると、脇容疑者は「脅し取るつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、12日午後9時ごろ、同県下仁田町大桑原の無職女性(67)方で、長女(41)のカウンセリング代として「1億円を支払え。払えなければ家と土地をもらう」などと女性を脅したとしている。女性が16日、同署に相談し発覚した。

 同署によると、女性は長女の病気で悩んでいた06年秋、雑誌で脇容疑者の名前を知り、連絡した。脇容疑者は治療と称して女性宅を訪問。自分を「倭王の神様」と呼ばせて家族を洗脳し、約2年半住み続けていたという。

 女性宅はもともと6人家族だったが、2年半の間にこの女性を含む家族は引っ越しており、逮捕時は長女と脇容疑者、脇容疑者が九州から呼び寄せた妻とみられる女性と子供3人の計6人で暮らしていた。この間、付近住民との接触はほとんどなかったという。


2009/10/23 23:09
神様を名乗る
倭国の王
他人の家に居座る
一億円払えと脅す

これらの特徴から朝鮮系の犯人である可能性が極めて高いです。普通、自分で自分の事を倭王なんて言いませんよ。
ストーカーや居座り系犯罪は少数存在すると思います。
ただ、そういった被害者達の被害者感情を無理に拡張して
利用しようとしてるのも、また朝鮮カルトだと推察します。

2009/10/23 23:12
その被害妄想狂な人間が集団ストーカーに会うぐらいの重要人物か自分自身で考えてみたら、そんな事をやってる暇は、いくら邪教であってもやらないと思うのが普通の感性の人間ですよね。
たとえば日本の東京だけでも1200万人ぐらいの人間がいて、どのくらいの人がその集団ストーカーに遭っているのですか?って考えたら、その人が集団ストーカーに遭う理由は何ですか?って普通なら思いますよね。
統一教会の内部の重要な情報を知っているとかなら、理解出来ますがね。でもそうなら元公明党委員長の矢野さんみたいに学会員に自宅に押し掛けられて重要な情報が書いてあった手帳を盗まれるとかいった行為に及ぶはず。その被害者妄想の人は、自意識過剰な人ですね。誰もあなたのことなんて、何も関心も持っていませんよ。
いや、若くて美人でスタイルが良い人なら別のストーカー被害に遭いそうですがね。
正義の味方・孫小山
2009/10/23 23:13
まぁ、もちろん集団ストーカー被害を訴える人の大半は妄想の類でしょうけど。

2009/10/23 23:26
ストーカー被害を訴えられる方はストーカー被害者ということでないと人格崩壊する瀬戸際にいるのですか?そうでないなら加害者を創価や中国共産党に絞っているのは何故ですか?CIAや統一協会、朝鮮労働党であるかもしれないとは考えないのでしょうか?その辺で考えると答えが出てくると存じますのでご一考ください。解決の近道です。その次には別の道が見えてきます。
日本独立
2009/10/24 00:38
中国もいま軍事力かなりつけてるみたいだしね。一般人相手に開発中の遠隔軍事兵器人体実験を日本国内カルトに請け負わせてる可能性もあるよな。軍事力もってるのは米国だけではない。
またか
2009/10/24 01:34
この記事を読んで喜ぶのは、創価やカルト教団の集ストに励むサイコパス連中だけです。
犯罪の隠蔽に加担するのはいい加減に止めて頂きたい。
事実を知りもしないで、断定するのはジャーナリストの姿勢ではない。
きちんと取材をしてから、書き込みをお願いしたい。
創価が組織的に特定ターゲット被害者を付け回し、嫌がらせをするのは、もはや有名な事実です。
矢野元委員長のような特殊な人だけが、このような被害を受けるのではなく、一般市民にも危険が及んでいるのです。
これは創価の「相対革命」の為の国力弱体化の工作でもあるのです。
一度ターゲットに設定されると、被害の収束には遠大な時間が掛り、結果的に精神障害、自殺、誘発による犯罪に駆り立てられる状況に陥るのです。
一般信者が加害ゲームに参加し、日々犯罪に駆り立てることができるから、容易にこの犯罪が成立する現実が有ります。
フォックスハンティングという社会犯罪です。
集団ストーカーはこのブロガーが否定しているだけで、社会では既に表面化している組織犯罪の形態です。
kingfisher
2009/10/24 03:24
悪質な探偵業者は、HPに、「集団ストーカー対策」ってのを載せている。

適当に調査するふりして、盗聴機を探しみて、監視カメラとか仕掛けて、費用ン十万円。金持ちの「被害者」からは、もっととれる。

悪質業者からは金をむしられ、ネットでの「被害者」の集いでは、在特会がらみの北朝鮮右翼に、親切ごかしで釣られ取り込まれ、気がついたら、「在日は日本から出てゆけー!」の類の、偽装排外主義のデモに参加しちゃってたりなんかして。

理解者のふりをして、被害妄想の失調者をだまして、喰い物にするのは簡単だ。

が、独立党では、絶対やらない。
それやったら、組織としてでなく、人間として終了。
小吹 伸一
2009/10/24 06:18
>創価が組織的に特定ターゲット被害者を付け回し、嫌がらせをするのは、もはや有名な事実です。矢野元委員長のような特殊な人だけが、このような被害を受けるのではなく、一般市民にも危険が及んでいるのです。これは創価の「相対革命」の為の国力弱体化の工作でもあるのです。

そのような事実があるなら、具体的な被害報告がたくさんあるはずだ。ここで紹介いただきたい。

dokudaminoheya
2009/10/24 07:54
リチャードさんがどこかで、おっしゃっていた様に、
被害にあっている人も、そうでない人も、どっかで自分の中にある、わだかまりの様なものを、全部捨てるといいんですよね。
くろ
2009/10/24 21:46
>kingfisher
>2009/10/24 03:24
ところで、片目のテールライトとか飛行船とか、どう思います?w
考え中
2009/10/25 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

集団ストーカーについて dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]