旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS うさぎ

<<   作成日時 : 2009/10/23 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


「人類は月に行っていない」が浸透し始めた昨今、下手に有人探査を試みれば、宇宙飛行士の黒焦げを量産するだけの結果となり、旧悪が暴かれるので予算不足を口実に計画撤回。世界最強の嘘つき国家、ユダ米。こんな三等国は、今どき朝鮮人の似非右翼くらいしか支持しない。w 

「月や火星探査の金ない」米・専門委が報告書 10月23日11時26分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000405-yom-sci

【ワシントン=山田哲朗】米国の有人宇宙計画を見直している専門家委員会は22日、ワシントンで記者会見し、米航空宇宙局(NASA)が進めている月と火星の探査計画を撤回し、新たに小惑星などを目指すよう勧める最終報告書を発表した。

報告書は、財政難の中で現行計画は「維持が困難」と指摘、2020年までに人を月面に送り込み、その後、火星に到達するという現在の目標を変更するよう求めた。

代わりに、まず小惑星や火星の衛星などを、より少ない予算で探査し、将来の月や火星への着陸に備えるという現実的な選択肢をあげた。今後、オバマ大統領が報告書を基に最終的な決断を下すが、もともとブッシュ前政権が定めた月と火星の探査計画は大幅に修正される可能性が高まった。


参考サイト:
人類はいつになったら、月にいけるんだろう?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa2.htm#jt

副島先生のサイトから.....宇宙船が1220ミリの鉛で被覆されていない限り、バンアレン帯通過時、飛行士は死ぬ。
http://hajime1940.blog.ocn.ne.jp/hajime/2005/03/post_115.html


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
 原口大臣が道州制と電子政府に理解を示した。実現に向け経団連と作業委員会を作るとか。暴走監視強化という意味でも大いにみなさんに期待します。毎度期待ばかりで恐縮ですが。
伊勢
2009/10/23 15:13
 特に実務で主導的役割を果たしている観のある前原(国土、運輸、災害対策、沖縄北方を担当)、長島(国土防衛を担当)、原口(道州性、地方分権を担当)3氏への監視が重要化と考えます。
伊勢
2009/10/23 15:39
宇宙空間なんかより人類の新たなフロンティアは海洋じゃ〜。宇宙開発なんか採算あわんわい。

皆さんに聞きたい。宇宙基地と海底都市、住むならどちらが安心できる?

日本の大陸棚にゴマンとある鉱物資源を開発して、海洋都市や海底都市を作るんだ。

海底開発進めた方が比較にならない程メリット大きいけどね。日本には最高級の耐食性建築材料を作ったり、海洋プラント建設の技術があるんだからこれを活かせば一気に雇用も促進する。
日本の周囲は全部海。この地勢を活かさない手はない。

日本はこれであらゆる面で(軍事的にも文化科学でも)世界のトップになる

その手はじめとして、小型設備で高出力を無尽蔵に取り出せる荒田技術は絶対に必要。

石油の取り合い、植民地的経済支配の構造はもう止めよう。そのエネルギーを他に向け、何も無い所から生産を進めよう。

アメリカには元々開拓時代のフロンティアスピリッツという美徳があったのに、石油王の影響でそれを忘れてしまったのか?軍事産業や金融業で儲けようなんてもっての他。

日本がその精神を引き継ぎ、海洋フロンティアを開発しよう!!!
いち
2009/10/23 15:43
やっぱ原口は・・・wwwww
もぉテロビタックルだけにしてくれw
電子政府なんざ層化がポスターで強調してた胡散臭い奴だろwテロビ出る奴はホント胡散臭いわwまさしくB層だけを相手に選挙してた売国小鼠と一緒じゃねーかw
流れ者
2009/10/23 15:56
スレ違いすんません。

行政刷新会議事務局長になった構想日本代表、加藤秀樹って東京財団会長兼理事長ってなw
東京財団ってなだけでどーのこーのとは申せない、かw
流れ者
2009/10/23 16:20
総務相顧問 保坂・亀井氏起用
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/659.html
+郷原氏。お目付けに期待して良いかな?
砂頭巾
2009/10/23 16:28
ちなみに 冥王星が惑星から除外された本当の理由は
冥王星も温暖化しているのを隠す狙いがあると見てます

http://www.asyura2.com/2002/jisin4/msg/139.html

「火星 温暖化」「冥王星 温暖化」で結構出てきます。

人間的な理由のみでの地球温暖化 と言う事にしておきたいみたいですw

人類が社会生活を営む上で、いわゆる温暖化ということは避けられません  環境税=人頭税 

今回は、金持ち優遇税制を強硬に主張する竹中平蔵氏の論文への批判を紹介します。竹中氏は、「将来的には、完全なフラット税、さらには人頭税(各個人に対し、収入に関係なく一律に課せられる税。中根注)への切り替えといった、究極の税制を視野に入れた議論を行うことも必要だろう。」とまで主張しています。恐るべき主張という他ありません。
 1999年5月1日

http://homepage3.nifty.com/nskk/ronpyo001.htm

2009/10/23 18:05
アメリカが月に行っていないと言う報道はテレビでも特集を組み報道する。科学的に証明できるのは地球に持ち帰った石である。太陽からオゾン層がない月にはヘリウムがまともに当たり、月の表面にはかなりのヘリウムが科学的に見れば検出されるのが持ち帰った石には全然それが発見できなかった。これは月に行っていない証拠だ!ましてや月に行ってゴルフなどする馬鹿はいない!ネバダで撮影されたイカサマの映像である。アームストロングが長く世間に顔を出さなかったのは恥ずかしかったのであろう。
中野
2009/10/23 18:14
理系の頭いい人たちからすると、計算で明らかに行ってないのが良く見えるみたいですね。自分もおそらく行ってないだろうと思っていますが、自分で解明できないのが悔しいです

2009/10/23 18:54
>伊勢 さん
>2009/10/23 15:13
うはぁ、遂に道州制と電子政府ですかorz
いやぁな感じがしてきましたが…。
これこそ月の彼方に消し飛ばしてほしいところですわ。
考え中
2009/10/23 19:41
TVで、ラムズフェルドとキッシンジャーが白状してるところ見た気がするんですけど。「シカタナカッタンダ、アレウソダッタ」と。
彼らがハッギリ言っていたのだから、まちがいない!!
シガラミッチ
2009/10/23 20:07
「月光」ノ影、狸カ、白兎カ、人類ハ「カチカチ山」清塩
中島(ハ45-21)
2009/10/23 20:24
自書で創価の事を愛情団体と言ってた副島氏の事を、何故先生と呼ぶのか私には理解出来ません。
ふくろう
2009/10/23 20:41
キューブリックは
「飛行機嫌い」で有名だったそうですけど

1968年以前には、小型航空機免許も持った
立派な飛行士でもあり、「冒険野郎」だった。

それが何故
英国の外にも出ない人間になったか?

『2001年宇宙の旅』でも
わざわざイギリス・スタジオなるものを使い
MGMの米国本土には、一度も渡航しなかった。

それは
ニューヨークを舞台にした遺作
『アイズ・ワイド・シャット』でも同様。

飛行機が怖かったんでしょうね。
【飛行機】が怖かったとしか思えない。  
みけねこ(666)
2009/10/23 20:58
オバマ大統領は11月頃に「宇宙人」と記者会見をする可能性がり、UFOも登場するかもしれない?
これは楽しみです。是非やってほしい。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/10/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%82%92%E6%97%A9%E3%81%8F%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E8%BF%BD%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%A0.html
紫のけむり
2009/10/23 21:16
月面には反射板があり、地球からレーザー(電磁波)
を照射し、反射して地球に戻ってくる反射光を観測するという実験はされているらしいですが、その反射板の設置がアポロによるものなのかどうなのか。いつからこの反射板が月にあるのか、など詳しい資料が見つかりませんが。
持ち帰った月の石はニセモノらしいので、月の近くまで行けるには行けたが月面着陸、或いは月面歩行は出来ていないという事でしょうかね。大槻教授でさえ、あの石は普通の石で肩書き上、本当の事(公に月面疑惑)を言えないと言っているし。

全く話は変わりますが、もう少しくらいすれば、科学的に台風の回転軸を破壊する(台風の回転エネルギーのアンバランス化、無力化、回転コマの転倒化、不安定化)為に核爆発を使うアイデアや議論がもうそろそろ出て来てもいい時期だと思っているのですが、出てきませんね。放射能の無い核爆弾の開発が実現しているのなら尚更なのですがね、巨大台風限定でなど。「核による台風の不安定化」と言えば解り易いですかね、こんな話出てくるくらい能力がないと情けないですね科学界も。
心情党員 1000911
2009/10/23 21:58
私は松沢呉一の有料メルマガの購読者になっています。
「第2533号 魅惑の陰謀論 5」 2009年8月10日
=====引用開始)=====
リチャード・コシミズの動画で知ったのですが、この人はアポロの月着陸は捏造だったとの主張をしているんですね。これもまた講談師の話としては面白いんですが、本気で信じているとすると、ちとまずいでしょう。
(略)
ウィキペディアによると、大槻義彦や副島隆彦までがアポロ月着陸陰謀論を信じているらしい。本気かよ。
=====(引用)=====
(ノ∀`)アチャー
10年後には違う考えの若い子らのが増えてるよ。これは外したね。過去の汚点になるね。
(゚ロ゚) ハッ
私も嘘だって思ってるんだ! かえって松沢先生が反面教師で気づかせていただきました。
彼には最近すごい違和感を感じること多いけど、それでも他には有益な情報満載。例えたら船井幸雄みたいなもんか。有料の価値はあるし十分モトはとれたから、他のみなさんもよかったら会員なってくださいね。
のら猫の手
2009/10/23 22:05
あれ…?
やはり書き込みがひとつ表示されていない(・-・)ゞ
何で?
考え中
2009/10/23 23:06
 鈴木宗男衆院外務委員長が前原発言について、「北方領土交渉は静寂の中で行うべし」と批判。ロシアの声日本語放送が紹介。同局は前原氏を「強硬派」と紹介し、鳩山首相の表明と不一致だと指摘。リチャードさんは「前原は絶対許せない」と批判されてましたが、その理由を改めて解説し、世に知らしめて欲しいと思います。
 ゲーツ長官の今回の極東行脚は韓国で「北の脅威に、我々はミサイル防衛で護ってやる」旨表明されたようだが、世界権力が核兵器削減〜廃絶の機運構築を進めようとしているが、存分に核を拡散して、北朝鮮やイランによる核開発の脅威を煽り、弾道ミサイル防衛の必要性を説く。同システムについては「宇宙を兵器化するためのトロイの木馬だ。高度に攻撃的な兵器が宇宙に配備されるか、宇宙から誘導されることになっている。弾道ミサイル防衛は地球支配の道具なのだ」との指摘がある。国際世論を背景にこの「宇宙支配兵器」に誘導する流れはないのか。江端謙介氏がかつて「宇宙を支配する兵器を持つという意味は、我々は“新たな神”を持つということである」と警鐘を持って何かの文献で述べていた気がする。キラー衛星の日米共同開発に道を拓く?宇宙開発基本法制定に向けた強力な推進役を果たしたのが民主党であったと認識している。ラブロフ外相は13日、クリントン長官との会談後の記者会見で「ミサイル防衛についても協議を続ける。ロシア側はアメリカの新たなミサイル防衛計画の詳細を知りたい」と語った。
 ソマリア沖アデン湾への自衛艦派遣の必要性を国会で説いたのが長島昭久議員。自民はこの言質を見事に取って一気に派遣を実現させた。民主党は実に見事に推進役を果たしてきている。民主党内の良識の部分だけを何とか拡げたいものだ。
伊勢
2009/10/23 23:10
すみません、「核による台風の不安定化」は書くつもりは無かったのですが、つい口が滑って(手が滑って)しまって書いてしまったので、言葉足らずになってしまったので、追加で書きたいと思います。
条件としては。
@太平洋上である事。島から1500km以上離れている安全な場所
A低温(冷温)核爆弾(TWCに使用されたであろう高温でない核爆弾)
心情党員 1000911
2009/10/23 23:17
うさぎがかわいい
まぐろ激減
2009/10/23 23:32
ベンジャミン・フルフォード、植草事件の真相を語る
http://www.asyura.com/07/senkyo30/msg/1334.html

正直、最近のベンジャミンはおかしいけどこれはお手柄!!
はやく小泉、竹中の悪事を暴け!民主党!!!
自分は名無しであります
2009/10/23 23:34
インフルエンザワクチンの免疫補助剤に不妊化作用か?
http://www.trend-review.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=217933
マスゴミのインフルエンザ騒動が気になりますw
HIMA
2009/10/24 00:19
http://china.globaltimes.cn/diplomacy/2009-10/475864.html

中国がロシアに新幹線技術を使って、ロシアの鉄道を高速化する交通インフラ整備の契約を受注する見込み。中国は、他にも30ヶ国以上の新興諸国から、「うちにも新幹線作ってくれ〜!」と依頼が殺到してるらしい。

日本が対米従属の呪縛から徐々に逃れるのは、中国にとっても歓迎なのかもしれないが、そのチンタラしたスピードに待ってくれるほど、彼らも人が良くない。彼らは彼らで外国から吸収した技術を自分たちのもととして習得し、貪欲に商人として商才を奮っている。

今日も日本のマスコミでは、「米国が中国よりも日本のほうがやっかい!」などと米国を怒らせると怖いですよみたいな報道してるが、いまだにマスコミが呑気に親米反日工作してるのは腹立たしいし、情けない。

いずれ日本のマスごみも米国一辺倒で媚を売ってても
何等利益にならないことに気がつくだろう。

ひたすら前進続ける中国
2009/10/24 00:19
心情党員 1000911さん
台風のを無くすのはちょっと怖いですね。
個人的思考ですが、日本は台風によって日本上空の大気や国土に降り積もった汚れ、河川の汚れや排気ガス等を綺麗に掃除してくれる。そして時には破壊もするがそこから何度も立ち上り如何に被害を減らせるか知恵を絞ってきた。(その過程で隣同士いがみ合っていては生きていけない)その中から日本人特有の正直で粘り強く助け合う心、和の精神が生まれたのではないでしょうか。ある意味台風=禊″だと私は思っています。大自然に立ち向かえば必ずしっぺ返しが来る、だから台風は怖いが無くすほうが、まだ怖いです。

口が滑った事にここまで食いついてすいません。
ファンシー
2009/10/24 02:22
以前、きくちゆみさんのサイトで、この動画が紹介されていました。
http://www.youtube.com/watch?v=IlNlsP_4UFM&feature=related

キッシンジャーもラムズフェルドも、いけしゃあしゃあと・・・
こいつらのツラの皮の厚さには、あきれるばかり。
こーちゃん
2009/10/24 02:23
なんでやねん

>東アジア共同体、米国も参加を=ASEAN会議で首相表明へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009102301065
万人斬り
2009/10/24 04:24
>東アジア共同体、米国も参加を=ASEAN会議で首相表明へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009102301065

他のスレッドでも載ってましたが。。
>11月3日の第三戦で始球式を行い、小泉元首相とも旧交を温める事になっている。
http://www.amakiblog.com/archives/2009/10/19/#001509

これだもんなぁ〜〜〜
どれもこれも出来レースか?
朝から気分が悪い。
何か手はあるだろうか?
911が内部犯行である事を多くの日本国民が認識できれば、この異常な事態を防げるのだろうか?
万人斬り
2009/10/24 04:48
ここ一週間、左翼文化人・評論家の侮辱発言や
マスコミの「何かを隠す」の様な報道の仕方
スケープゴート探しばっかりでしたね。

月面到着捏造の件を改めて考えると、火星探査の
人工衛星とその映像・写真の件も実際の所
信憑性0で何一つ物証となる物が全く無いと見て
良いかも知れませんね。
ブラックホールの証明に関する研究内容も怪しい感じ
だし、木星の人口衛星とかも同じ類っぽい・・

にしても、最後の副島先生のサイトURLが全く
見られないのはどういう事なんでしょうか?
何度クリックし直しても「ページが見つかりません」
の表示しか出ない・・・
N.K
2009/10/24 05:22
アポロ計画、SDI、MDと全て一貫した流れですね。出来もしない未完技術のハッタリだということですね。
日本独立
2009/10/24 05:40
バン・アレン帯では放射線を受けるのでやられるとしたら、ショック死か放射線障害でじわじわと数時間から数日かけて死ぬことになります。
熱線ではないので黒焦げになることはありません。
エネルギー管理士
2009/10/24 07:52
>バン・アレン帯では放射線を受けるのでやられるとしたら、ショック死か放射線障害でじわじわと数時間から数日かけて死ぬことになります。熱線ではないので黒焦げになることはありません。

バンアレン帯で黒焦げになるといった覚えはありません。
dokudaminoheya
2009/10/24 07:58
ほーう。資金調達と技術が予定よりも遅れて、ユダ菌上層部の「当初の計画」に若干の変更が出たようですね。最初はユダ菌の「中層部ら」には「やがて君らが世界の指導者となるのだ」と言っておいて、地球の資源と資産をことごとく食いつぶしてから、核戦争でその中層部も抹殺して、地球を使い捨てにしてから、ごく少数の自称エリートが火星移住を試みる算段だったはず。
ところが、放射能汚染の少ない新兵器(ミサイル弾頭ならびに携帯可能な小型核)が近年開発されたことで、どうやら連中は「のうのうと、独裁者として地上に住み続ける」方を選択したらしいですね。
さて、話は突然に変わりますが、ユダ菌問題を見ないと世界情勢が分からないのは事実ですが、コシミズ氏の動画以外にも少し、下記のような動画も見ることをお勧めします。現在アメリカのジャーナリストの一部がユダ菌に対して、どういう行動を始めているのかの好例です。
結局はユダ菌の動きは、第一次資料となる「アメリカの動き」を見ることでしか、分析の基礎材料が得られませんので。
この用語で検索するとありがたいことに、日本語字幕で見られますよ。

オバマの幻影−真実の反撃−(日本語字幕版)

Monopoly Men(日本語字幕版) 反ロス同盟オリジナル翻訳
士農工商芸僧
2009/10/24 08:17
ロケットの打ち上げに大量のヘリュウムが必要と聞きましたが、このガスは貴重なもので輸入しています、アメリカ一国で流通をコントロールし、先細りが心配な現状ですが、荒田先生が開発したヘリュウム製造技術を立ち上げたら直ちに問題が解決します、一日も早く実用化を進めるべきです。
nobuo T
2009/10/24 10:05
副島氏の「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」に小説911の紹介が投稿されててたので、副島先生の反応を期待してたら速攻で削除されてたぞ。
911にコメントしたくない理由があるのではないか?怪しい。
後、副島先生は宇宙空間は真空で反発するものがないからロケットは推進しないとか言っちゃう人なのでNASAの陰謀を暴くのには役者不足かと思います。
NASAはしね。
2009/10/24 12:50
アメリカの捏造に日本のJAXAも噛んでいる様だ。カグヤが月の映像を映し出しテレビでも見た人は多いと思うが、かなりハッキリした映像であった。月の岩の形や細かい所まで写していた。でもアポロが着陸して月から飛び立った映像はそれまでとは違い鮮明でなくぼやけていた。それも遠くから撮影したような映像だった。いままでのハッキリした映像ではなかった。JAXAは若田、毛利という日本人をアメリカのシャトルで飛ばしているので日本のJAXAは圧をかけられても従うしかなかったのか?偽の映像をJAXAは流したようだ。
中野
2009/10/24 15:15
某国営放送でアポロの映像見て爆笑しているのは私だけでしょうか。
まつけん
2009/10/24 20:14
ウサギの写真の下に、以下の文章があるんですけど。

>宇宙飛行士の黒焦げを量産するだけの結果となり、
エネルギー管理士
2009/10/24 21:37
ドイツの人気バンド、ラムシュタインのPVです。
Rammstein-Amerika
http://www.youtube.com/watch?v=4w9EksAo5hY

肉太郎
2009/10/24 21:55
エネルギー管理士へ

だからさ、バンアレン帯で黒焦げになるとどこに書いてある?
dokudaminoheya
2009/10/24 23:25
筑波大学の長教授のプラズマ技術に関する、論文データ改ざん疑惑による解雇問題に付いて特集をやっていました。
長大な論文のわずかなデータの誤差、2つの小さなグラフのデータに改竄があったとした大学の特殊調査メンバーの報告により、教授の解雇が決まったと言うのです。
これこそユダヤ石油資本の悪辣な次世代エネルギーの妨害そのものじゃないですか。
今、世界中の学者達が長教授を支持し、筑波大学に異議を申し立てているそうです。
しかし、このような問題をタイムリーに大手メディアが特集していると言う事実は、世の中の動きを感じさせます。
http://www.tbs.co.jp/houtoku/onair/20091024_2_1.html
今日の報道特集NEXT「大学教授はなぜ解...
2009/10/25 00:18
独立党員で理系のそれなりに出来る人はいらっしゃらないのでしょうか?
私もネットで調べてみましたが、アポロが月に着陸していることは、99.9%くらいの確かさだと思いました。ちなみに私は理系です。
今後10年位の間にインドや中国の月探査機がアポロの着陸船を見つければ、それが確定されることになります。
人体への影響についてはバンアレン帯の放射線量は問題ないようですが、太陽風では運が悪いと致死量の放射線を浴びるようです。

ところで固体核融合の荒田先生の技術は本物だと思います。
それなのに貴サイトにまだ不確かであるアポロ捏造説があるのは荒田先生の信頼性を毀損するのではないかと危惧しています。

どうか再度の御検討をお願いします。
ykok
2009/10/25 02:34
肉太郎さん
面白いPVを紹介頂き
ありがとうございます。
坊主1号
2009/10/25 08:06
>アポロが月に着陸していることは、99.9%くらいの確かさだと思いました。ちなみに私は理系です。

99.9%確かとする論拠は? と聞いても「理系だから」程度の答えしか返ってこない予感がするので、やめておきます。w

ちなみに、ここでいうアポロ捏造説の主体は、もちろん、理系の方の分析に依拠しています。w

理系の方捏造説を論じている方は、たあくさ〜んいらっしゃいます。
dokudaminoheya
2009/10/25 09:57
理系です。いつも拝見してます。
二つ質問がありますが、
1、当時ソ連はなぜ黙ってた?
2、最近の「かぐや」の画像がねつ造ならその理由と証拠は?
これさえはっきりすれば、月着陸ねつ造を支持します。
初投稿
2009/10/25 15:23
>「人類は月に行っていない」が浸透し始めた昨今、下手に有人探査を試みれば、宇宙飛行士の黒焦げを量産するだけの結果となり、旧悪が暴かれるので予算不足を口実に計画撤回。世界最強の嘘つき国家、ユダ米。こんな三等国は、今どき朝鮮人の似非右翼くらいしか支持しない。w

これはご本人の書かれた文章ではないでしょうか。
黒焦げとありますが。 
エネ管
2009/10/25 20:20
エネ管へ

だ〜か〜ら、〔バンアレン帯〕で黒焦げになると、どこに書いてある?

dokudaminoheya
2009/10/25 20:36
>初投稿 さん
>2009/10/25 15:23
>1、当時ソ連はなぜ黙ってた?
これは比較的簡単かと。ソ連も「油堕金製」。
>2、最近の「かぐや」の画像がねつ造ならその理由と証拠は?
これに関しては、ちょいと私では説明できかねる部分もありかと。日本の政府がどういう状況にあるかというと?(現状多少はマシになってきているようですがね、、、。)
考え中
2009/10/25 22:36
失礼しました。バンアレン帯の記述はありませんでした。私のミスです。
しかし放射線で黒焦げとは無茶でしょう。
エネ管
2009/10/25 23:40
道州制ネ〜?・・一つの日本をそんな風に分割したら、北海道はロシア、九州は中国、何処どこはイングランドなどと、どこぞの分割統治野郎どもの思うツボ!そうは思いませんか?そして日本人同士で殺し合い・・・とんでもない話し、明治維新の無血開城に学びましょう。
日本万歳!
2009/10/26 02:01
道州制の狙いは経団連の法人税減免
各地方で格差をつけ
『法人税減税が嫌なら九州(北海道)へ行っちゃうよ』とかで、今は『嫌なら外国へ行っちゃうよ』
その分消費税は増税しろ・・だとさ。
砂頭巾
2009/10/26 16:20
>エネ管 氏
放射線はその量次第で人間の身体にどの様な影響を
及ぼすのか、とっくに解明されつつある状況ですが。

下記サイトの目次ページでもヒントが沢山
記されていますので、一度じっくり読む事を
お勧めします。
(貴方が工作員の仲間でないのなら、真剣に
 読む事が出来る筈です)
http://www.remnet.jp/lecture/forum/index.html
N.K
2009/10/27 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

うさぎ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]