旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なんだか朝鮮人、シナ人にされそうなので免許証w

<<   作成日時 : 2009/10/01 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 362

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(362件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ隠れてないででてこーい
臆病者
2009/10/01 12:04
答えに窮したらコメント即削除
こんなやつが言論で勝負できるのか?

コシミズ信者の妄想&びびりがすごいね
教祖が腰抜けなら信者も腰抜け
教祖のビビリが信者にも伝わっているのかな?w

よくこんなキチガイを信じるれるよね。まさにこれがコシミズの言うカルト信者ではwコシミズは君たち信者に言っているんだよ本当はw
つまりコシミズの指導を受けて理解してもカルトは抜け出せないって事だなw

自分で挑発しておいて、実際に来るってことになったらびびって、警察を呼ぶニダw
先に公開討論断っておいて、「討論はやめて街宣にしたニダ。我々の勝利ニダ」だもんな

なんでコシミズっていつも震えているのw
何におびえているのw
お前が震えるから信者びびってんじゃんかわいそうに

何でもかんでも統一教会 証拠は一切いらない
それがコシミズ これがお前の正体だろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7124878

ていうか実際信者って本当にいるのw

腰抜け口だけか
2009/10/01 12:05
これだけマイクで大声だしてるのに
迷惑行為で連行しない警察の不作為
は違法行為だな。
野次馬
2009/10/01 12:08
住所しかでてねーだろw
国籍わかんねーよw
2009/10/01 12:09
日本人であることを証明できる書類をもって出て来い!時間の無駄だ。
本籍地はどうした?
2009/10/01 12:10
コシミズさん!
俺の立場を言いましょうか?
「コシミズさんの言う事について、100%受け入れる。しかし裏切ったら、徹底的に抗議する!」

これが俺の立場だ!

早く西村氏の前に出て来て説明をしなさい!
BLOGに書き込んでる場合か?
もしこのままだったら、今日限りで独立党を辞退する。
ネット右翼にまた戻って、コシミズさんを叩き始める。
KAMIKAZE_BOY
2009/10/01 12:11
腰抜けが証明されたな
www
2009/10/01 12:12
うわー^^
さけんじゃったよー^^
ニシムラー^^
野次馬
2009/10/01 12:13
いまニコ生で生中継みています。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4703249
ニコ生で見てます
2009/10/01 12:14
本籍←朝鮮半島
クソミズ
2009/10/01 12:14
もしかして部屋の中で震えてるの?
腰抜け
2009/10/01 12:14
コシミズさん 大勢の人が中継をみてますよ!

正々堂々出てきて説明したらどうですか?!
やまん
2009/10/01 12:14
本籍は半島か!?

 ぷっwww
チャーリー・コシヌケ
2009/10/01 12:14
本籍の記載のない免許証なんて初めて見たよ。
偽造?
通りすがり
2009/10/01 12:14
本籍は?偽造免許ですかこれww
何これ?
2009/10/01 12:14
なんで警察は逮捕しないのかな。
すげーうるさい。
おれちゃん
2009/10/01 12:14
本籍無しw
本籍
2009/10/01 12:15
近所迷惑です。早く出て来て下さい。
付近住民の声
2009/10/01 12:15
コシミズ氏なぜ出てこないの?

2009/10/01 12:15
パスポートアップしたら?
免許証アップって馬鹿すぎるww
国籍は?
2009/10/01 12:15
西村と議論しろよ
おいおい
2009/10/01 12:15
コシミズさん逃げた…



でてきてください(涙)
とほほ
2009/10/01 12:15
これだけ近所迷惑なのに
警察は何もしてないな
警察の対応だめなんじゃないの〜?^^
明らかに警察は不作為だな^^
野次馬
2009/10/01 12:16
コシミズは、出てきて、ちゃんと討論しろよ。
きゃは
2009/10/01 12:16
どうするんですか?コシミズさん!
独立党員に対して、納得する形で示して下さい!
KAMIKAZE_BOY
2009/10/01 12:16
>もしこのままだったら、今日限りで独立党を辞退する。ネット右翼にまた戻って、コシミズさんを叩き始める。

そうしてもらって構わない。近隣の迷惑を最小限にするために出てくるなと警察・オーナーからの強い依頼があり。これを無視すれば周りの迷惑が倍加する。

これが正しい判断と考える。気に入らないなら、他へ行ってくれ。
dokudaminoheya
2009/10/01 12:16
意味ないだろ
何やっとんねんw
免許証なんて
2009/10/01 12:16
集団んで押し寄せ、スピーカーでガなり倒す。なんでこんな連中と合う必要があるの?w

まず、あんた等の身分証明書を出せば良いのにw
考え中
2009/10/01 12:16
免許証じゃ本籍がわからないし直系の日本人であるかどうかも判りません。
是非戸籍謄本を提示してもらえませんか。
ウォッチャー
2009/10/01 12:17
そろそろコシミズの勝利宣言でそうですw
入信希望です
2009/10/01 12:17
逃げてる時点で負けですよ。
自分で売った喧嘩なのですから受けて立ちましょう。
あなたの基盤であるネットでは「コシヌケ」として有名です。
支援者
2009/10/01 12:17
すんません、本籍はどこですか?
ちょっと聞いてもいいですか?
2009/10/01 12:17
コシミズさん 別に暴力振るわれる訳じゃないんだから
でて 話してくださいよ あなたに献金した人間もみてるんですよ
献金した人間もみてるんだから
2009/10/01 12:18
警察の信用丸つぶれだな^^
大声で叫ぶ人を黙認してるな^^
常識で考えてここまで大声でしたら
連行でしょ^^
野次馬
2009/10/01 12:18
誰か携帯から見れる画像うPして。
高浜台
2009/10/01 12:20
喧嘩売ってこれは無いだろう
太田龍は読みました?w
2009/10/01 12:20
本籍載ってないんじゃ意味ないぞ
おい
2009/10/01 12:20
妄想野郎の終焉
55
2009/10/01 12:21
この人、免許証3回無くしてるねww
免許
2009/10/01 12:21
コシミズ先生、出てきてください!
コシミズ先生万歳!
2009/10/01 12:21
現在のICカード入り免許書は本籍は明記されませ
ん、ですが輿水正が通名ならば横に括弧つきで本名が明記されるはずです。
なので少なくとも輿水正は本名だということが証明されています。
本籍明かすならパスポートや謄本が必要になりますね。
しかし、この混乱は本当に迷惑ですね。討論という話なのに、一方的なアジテーションとはひどすぎる。
とりあえず、この場を収める策を早急に立てて対応しないと迷惑すぎますよ。
ニコ厨
2009/10/01 12:21
逃げんなよコシヌケ
役所行こうって西村さん言ってたよな?
なぜ行けないのかな?

2009/10/01 12:21
自分に正義があるならちゃんと討論しろよ。
皆 注目してんだぞ。
なに怖がってんだよ。
あのさぁ
2009/10/01 12:22
いいから出てこいwww
引き篭り本職
2009/10/01 12:22
戸籍謄本まだですか?
ちょっと聞いてもいいですか?
2009/10/01 12:22
西村のやり方じゃあ収集つかねえよ。
あれだけ騒がれたら、討論どころじゃないって。
大声だけのヤクザやババアを沢山連れている方が有利に決まってる。
もっとも、西村はそれが狙いなんだろうが、見るほうとしては実につまらない。
私を朝鮮人と言った!これを言うためだけに来たのか。もっと楽しませろよ、西村よお。飽きたんだよ。

2009/10/01 12:22
がっかりです。
今日限りで独立党を退会します。
さようなら
2009/10/01 12:22
信者どうした?
言い訳は?wwwwwwwwww
ksども
2009/10/01 12:22
偽右翼の書き込みが必死すぎてわろたw
クラッツ君
2009/10/01 12:23
似非右翼の連中がコメントに書き込んでいますが、出ない方が懸命ですね、こいつら似非右翼の実態がたくさんのネット有志に知れ渡るだけですから、はなから議論する気もない上、大声で罵倒するだけの街宣目的だったのでしょう。
イージス
2009/10/01 12:23
とにかくこのやり方はとても”社会的”とは言えませんね。
墓穴掘っているとしか思えません。

■残念です。 建設的な話し合いを期待していたのに、、


ぎいち
2009/10/01 12:24
許可とってるならK察はうごけんわな。

とりあえず出てきて説明したほうがいいかと。
んあ。
2009/10/01 12:25
すっかり人気者でつねwww
ダイナミックコリア
2009/10/01 12:25
出て来いってw
逃げてんじゃんw
戸籍だそうぜ戸籍
本籍記載ない免許が証拠とか笑わせんなw
はやく
2009/10/01 12:25
これ両者ともおかしくない?
非常に近所迷惑です。
一般スイーツ
2009/10/01 12:25
リチャードコシミズなんかがっかりだね。
正々堂々と出て行ったらどうですか。
あなたがケンカ売ったんでしょうに。


これは
2009/10/01 12:25
輿水さん謝罪した方が賢明です。
勝ち目は無いです。
信者はこれが真実です。
さようなら
t
2009/10/01 12:26
あれ、議論逃げておいて勝手に勝利宣言ですか
卑怯者
2009/10/01 12:26
うほっいい祭り
(*´д`*)アハァ
2009/10/01 12:26
信者の言い訳それだけ?
出てきて証明したら終わることじゃん
なんで出来ないのか答えろよw
プッ
2009/10/01 12:26
コシミズちゃーん 出ておいでぇーwww
コシヌケ
2009/10/01 12:27
もうコメント書き放題だね。削除する余裕もないみたいだねコシミズさんw
入信希望です
2009/10/01 12:27
>KAMIKAZE_BOY さん
>2009/10/01 12:11
集団で喚き散らして圧力掛けて、謝罪と土下座を要求するとはな。
キミは、公開討論ってこんなもんだと思ってる訳か?
考え中
2009/10/01 12:28
部屋に引きこもって免許証アップしたのはなぜ?
出自を証明できるものをもって表にでればよかったのに。
行動が意味不明
2009/10/01 12:28
自分から喧嘩売っておいて、逃げるのですか。

正々堂々出てきて、女性たちに謝ってください!

この状況で逃げてブログは更新って、おかしいでしょう

「免許証w」って草生やしてる場合じゃないですよ?
大和なでしこ
2009/10/01 12:28
参加出来ないからつまんねーよ
あー
2009/10/01 12:28
近所のものですが、うるさいので早く出て行って、事態をおさめてください。
近所のもの
2009/10/01 12:29
コシムズさんへ

>もしこのままだったら、今日限りで独立党を辞退する。ネット右翼にまた戻って、コシミズさんを叩き始める。

このセリフ言うのに、どんだけ勇気を振り絞ったのか?
分かりますか?私だって独立党を辞めたくは無いのですよ!コシミズさんを信じ、独立党に入党したんですよ!

その辺よく考えて下さい。
KAMIKAZE_BOY
2009/10/01 12:29
マンションオーナーの要請でコシミズさんは出て来れない。
マンションオーナーの要請を受け入れないで無許可の街宣をしている連中は逮捕するように要請したら?
さぶ
2009/10/01 12:29
でてきて 言い返してください(涙)



コシミズさま(涙)
はやく
2009/10/01 12:29
また逃げて勝手に勝利宣言か?
朝鮮人と同じメンタリティーだな。
そんな事なら、また貴様の事務所がこうなるぞ?
もっと怒らせる事になるぞ?
分かってるのか?
情けない信者どもは泣いてんのか今頃?
シコミズへ
2009/10/01 12:29
はやく削除しなきゃw
入信希望です
2009/10/01 12:30
大丈夫ですよ。
相手にしたらこれから先のコシミズ先生、独立党が同じ土俵に立ってしまったということになりかねません。

一般市民は明らかにキチガイように叫ぶ方にどん引きですから。
今日の騒ぎなど取るに足らない出来事ですわ。
k
2009/10/01 12:30
信者必死wwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわあ
2009/10/01 12:30
何?立てこもってるの?
誰か説明プリーズ
オオシミズ
2009/10/01 12:30
コシミズ逃げました
コシミズ逃げるな
2009/10/01 12:30
このままでは・・・泣く
輿水先生頑張って
2009/10/01 12:31
いま、ライブで見ています。
言論を暴力的な行為で叫ぶやつは無視しましょう。
道端で大声でわめくやつはキチガイです。変態です。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:31
コシヌケとバカ信者はどうしよーもねーな
お前らが先に仕掛けたんだろうが!
いい加減に土下座でもしろ!!!
バカか
2009/10/01 12:31
街宣=893みたいだなあって、一般市民は見ていますよ。
案山子
2009/10/01 12:31
削除追いついてないの?ねぇねぇ

2009/10/01 12:32
独立党の党員というよりも
コシミズの後援会員でしょw
党員はね
2009/10/01 12:32
コシミズってパスポート持ってないの?
パスポート
2009/10/01 12:32
コメント欄がチャット状態www
オオシミズ
2009/10/01 12:32
西村、冷静に話ができないのか??
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:32
日当で雇われた、抗議運動屋とか混ざっていそうだな。
あくまで、推測だけどね
野次馬
2009/10/01 12:33
コシミズ言い訳がましいぞ。
匿名
2009/10/01 12:33
k
近所のもの
さぶ
考え中
ぎいち

なんだコイツらwwwwwwwwww
恥ずかしくないのか?wwwwwwwwwww
チョンに恥という概念ないんだっけ?www
信者必死wwwwwwwwwwwwww
2009/10/01 12:33
こんな基地外相手にしたコシミズさんの負けです
今までどれだけのカルトを見てきたのですか?こんな基地外に話は通じないでしょう。
通りすがり
2009/10/01 12:33
戯作な誹謗中傷が増えてきましたね。集団でしかでかいこと言えない人、イデアの世界でしか自分の存在価値を見だせない人。まずはこの結末がどうなるのかきちんとご覧になってはいかがでしょうか?問責はそれからにしましょう。お二方とも正々堂々ディベートに励んでください。
James
2009/10/01 12:33
人の家に押しかけて怒鳴る連中はバカ。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:34
西村さん、早く事務所の中に入んなよw
解毒剤
2009/10/01 12:34
みんな楽しそうだね
オオシミズ
2009/10/01 12:34
コシヌケさん、出て行って貰えないでしょうか?
3歳の子供が泣き止みません。
お願いします。
近隣住人
2009/10/01 12:34
このオバはんたち、うるさいな。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:34
名誉毀損されたそよ風の方々が登場しましたよ。
当人ではないから関係ない、って詭弁ですよ。
理解なさっていますか?

2009/10/01 12:35
コシヌケ泣いてんの?
震えてんの?
信者も涙目www
あの敗走はないわw
どんびきw
おーい
2009/10/01 12:35
鬱と言われた女性とコシミズとやりあってますなw
wwwww
2009/10/01 12:35
西村さん。討論せずに威嚇アジテーションしている時点で負け・・・残念。

35
2009/10/01 12:35
そろそろ出てきてもいいよ〜
オオシミズ
2009/10/01 12:36
そこの近隣住民さん。

近所の住民が犯罪の被害者になっているのにそういう言いぐさはおかしくないですか?
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:36
名前変えての少数信者でのコシヌケ擁護の書き込み、お疲れ様です!wwwww
通りすがり
2009/10/01 12:36
写真に写ってる写ってないの問題じゃないんだよ
コシミズ腰抜けが
妄想コシミズ
2009/10/01 12:36
ネトウヨって、結局頭悪いのかね?
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:36
うわー^^
日当で雇われた、抗議運動屋確定っぽいな。
あくまで、推測だけどね
野次馬
2009/10/01 12:36
大声で騒ぐのはやめましょう、最初から街宣が目的だったのでしょう。キチガイに何を言っても無駄ですね。コシミズさんと討論するのが不利だからこそ大勢の取り巻きを連れてきて威圧行動に出てきたのでしょう。西村さん、こんなの迷惑行為で勝利宣言はやめてくださいね
、大勢のネット有志は誰も納得しませんよ。
イージス
2009/10/01 12:36
KAMIKAZE_BOY
>分かりますか?私だって独立党を辞めたくは無いのですよ!コシミズさんを信じ、独立党に入党したんですよ!
その辺よく考えて作文して下さい。
さぶ
2009/10/01 12:37
誹謗中傷してんのはどっちかな?
オマエが得意の現実逃避かな?
恥知らずジェイムスへ
2009/10/01 12:37
北朝鮮人がうようよいるようだな。
009
2009/10/01 12:37
献金した人間も来ています!


是非 でてきて反論をお願いします
独立党
2009/10/01 12:37
コシミズwwww
笑ったw
2009/10/01 12:37
考え中
2009/10/01 12:28
さん

違います。戸籍謄本をお互い持ち寄って、討論しましょう?って言ったのはコシミズさんの方です。動画「シャブ」で明言してます。

俺が言いたいのが、とりあえず西村氏・コシミズ氏お互い、戸籍謄本を見せてから、事務所内で討論しろ!って言いたい訳です。1対1でね。
KAMIKAZE_BOY
2009/10/01 12:37
コシミズ涙目
妄想コシミズ
2009/10/01 12:37
キチガイ顔のオバはん、こえーな。
鬱病はともかく、統合失調症のやついないか?
少なくともヒステリーだろうけど。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:37
ついにネトウヨって言っちゃったチョンwwwww
民潭公認wwwwwwwwwww
うわあ
2009/10/01 12:38
一人で頑張れシコミズ

2009/10/01 12:38
一般論wwおやまれよww
太田龍
2009/10/01 12:39
向こうの映像
相手側が警察官に説教してま
公妨でしょっぴけよポリさんよ
てか繋がってんのかw
解毒剤
2009/10/01 12:39
土下座して謝るのは他人の敷地で騒いでるバカの方。
冷静な日本国民ならまず裁判やれ。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:39
信者に話は通じないよ?
初心者かい?
カミカゼさん
2009/10/01 12:39
出て行って相手するだけ無駄ですよ。

納得しようと思って押しかけている訳じゃ無いんですから。矮小な部分でしか攻撃出来ない人達なんですから。

しかし酷いね。

2009/10/01 12:39
長野山梨の県境付近は「輿水」地域だ。
苗字が輿水の人がいくらでもいる。山梨市の方に降りると「輿石」といった苗字も出てくる。
リチャードコシミズ様に似た人もいくらでもいる。
そもそもが、縄文時代から人間が生活していた地域だ。
リチャードコシミズ様は間違いなく日本人だ。
リチャードコシミズ様が日本人だということに関しては、登山に行く者で現地をしょっちゅう見ている当方から言わせていただければ全く違和感がない。
123
2009/10/01 12:39
ネトウヨなんて今時のナウイ人もう使いませんよw
おこちゃまですねーwww
ぷぷぷ
2009/10/01 12:39
えらそうに警官に説教してるのは誰? 説教強盗??
さぶ
2009/10/01 12:40
おい信者でてこいw
妄想コシミズ
2009/10/01 12:40
西村修平は男を下げた。
ハッギリハッギリ言います。
2009/10/01 12:40
その裁判も逃げるだろシコミズはwwwwwwwww
今でさえ逃げてんだからwwwwwwwwwwwww

2009/10/01 12:40
近隣住民さん

迷惑防止条例で告訴せいよ!!
このオバはんたち、ウザイし
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:41
ちゃんと謝ればー。



2009/10/01 12:41
このオバはん、911の話について自分の見解述べたいだけやん。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:41
女性達の美人な事、美人な事!
褒め殺してみたら?
リポD
2009/10/01 12:41
戸籍出せばいいじゃん
なぜか逃げるコシヌケ
じゃあ123
2009/10/01 12:42
はやくあやまれ
太田龍
2009/10/01 12:42
少なくとも「鬱病」は撤回した方がいいと思われます。
違う病気でしょう。
それにしてもヒステリーオバさんたち楽しそうですね。
お粗末くん
2009/10/01 12:42
とりあえず、このオバはんたちを軽犯罪法で取り締まれや
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:42
西村だか瀬戸かわからんけど、右翼の代表者だけ事務所の中に入れて討論すれば?

外にいるチンピラは一切シカトで。

似非左翼
2009/10/01 12:42
信者はキチガイだな
ジャガミズ
2009/10/01 12:43
公開討論会の筈が謝罪要求に変わったね。
日本独立
2009/10/01 12:43
良くもまあこんだけ頭の悪そうなババア揃えたもんだな。修平君のレベルが
ハッギリハッギリ言います。
2009/10/01 12:43
戸籍謄本まだかね?シコミズ君
メタボのおっさん
2009/10/01 12:43
戸籍出したら終わる話じゃないの?
なんで逃げてんの?
その時点で疑いは確証になるんだぜ?
ねえ
2009/10/01 12:43
不退去罪で全員逮捕。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:44
これ女性達はプロの抗議運動屋っぽいな。
すげー^^
というか ひどいな^^
野次馬
2009/10/01 12:44
コシミミズさんて本当に炎上上手ですね^^
しんじゃ
2009/10/01 12:44
見てのとおりである
『似非右翼』それは、・・・・
2009/10/01 12:44
良い訳して逃げてんじゃんかよwww
おいおい
2009/10/01 12:44
おいPCの前に座らないで、最後までちゃんとやれよ。
また引っ込んだな。
2009/10/01 12:44
また逃げたw
あらw
2009/10/01 12:44
うつ病ではなくてもある意味病気ですね。

2009/10/01 12:44
すぐに裁判沙汰にしたがるのは、どこの国の方々でしょうかね。お里が知れますよ。

赤の他人を「うつ病患者」呼ばわりするのはどうなんですか?個人の名誉を著しく貶めている行為ではないですか?信者の方々に問いたいですね。
nrp
2009/10/01 12:44
平日の昼間によくまぁ暇人ばかり集めて・・・
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:44
西村さんは免許証すら出してませんし。

外野が騒ぐばかりで自分の身元は明かさない西村さんは?
はらへった
2009/10/01 12:45
西村は見苦しい
ハッギリハッギリ言います。
2009/10/01 12:45
いつの間にか西村との討論が、ババアの相手になってる。
俺らはヒステリーババアとの討論なんて期待してねえんだよ。
西村は、この人達をちゃんと統制して、まともな議論をしろよ。
コシミズの言うことが正論かどうかは別として、日本人的な感覚からすれば、
こうやって多数対一人で不当な劣勢に立たされているコシミズを擁護したくなってくるわ。
あやまれ、あやまれって…。その是非を決着つけるために、討論しようというんじゃねえのか。

2009/10/01 12:45
話になりませんね…
公開討論というのはテーブルにつき、冷静に論理的に話し合う事だと思っていました。もう言いきっていますね。「私たちは話し合いにきたのではありません。」
シンパッパ
2009/10/01 12:45
排除されたら今度は街宣活動ですか。
おめでてーな
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:45
名誉毀損でコシヌケ逮捕wwwwwwwwwwww
信者乙
2009/10/01 12:45
お前らの方こそ出てけ〜〜〜〜!!
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:46
東京都迷惑条例
第5条(粗暴行為(ぐれん隊行為等)の禁止)

@ 何人も、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しくしゅう恥させ、又は人に不安を覚えさせるような卑わいな言動をしてはならない。

A 何人も、公共の場所又は公共の乗物において、多数でうろつき、又はたむろして、通行人、入場者、乗客等の公衆に対し、いいがかりをつけ、すごみ、暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号の暴力団をいう。)の威力を示す等不安を覚えさせるような言動をしてはならない。

☆もろ、このアホどもに該当する。警察は逮捕しないの?
nuke
2009/10/01 12:46
何でシコミズ信者は現場に来てないの?外にも出れない引き篭もりの集団か?
リチャードメタボミズ
2009/10/01 12:46
謝ってたねw

信念なかったんだな
申し訳程度に
2009/10/01 12:46
コシヌケにげたwwwwww
コシヌケまたにげた・・・。
2009/10/01 12:46
なんで警察動かないの?
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:46
コシヌケだろ!頑張れキチガイがw
おめでたい奴だなw
逃げてんのは
2009/10/01 12:47
だからっと言って西村氏らを応援する気は全く無い。
KAMIKAZE_BOY
2009/10/01 12:47
>何でシコミズ信者は現場に来てないの?

ただの後援会員だから。
仕事してんじゃないのw
だね
2009/10/01 12:47
これから削除するの大変だねえ

2009/10/01 12:47
延々とやらせておけばいいんじゃないですか。

延々と延々とキチガイ様を周囲見られることで皆納得しますよ。

2009/10/01 12:48
信者は現場言ってこいよwwwwwwwwwww
おまえらも同じコシヌケか?オイ?wwwwwwwww
オラ、早く来いやビビリども!
おい
2009/10/01 12:48
西村さんは戸籍謄本出しただろ。コシミズ早く出せよ
おい信者ども
2009/10/01 12:48
どこまで頭悪いんだか>ババァ
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:48
西村さんの罵声も断続的だな・・・
住宅地なんだから住民に迷惑かけず、早く中に入って誠実に会話した方がいいよ
リポD
2009/10/01 12:48
コシミズは筋トレしろ

2009/10/01 12:48
ヌスムラの『コシミズは出て毛え!』
で、在徳ビデヲは切れたよ
さぶ
2009/10/01 12:48
得意のワンパターンシュプレヒコールw
男爵芋
2009/10/01 12:48
うわわー^^
またまたニシムラー
おたけびあげちゃったよー^^
ここまで叫んで警察は何もしてないな^^
警察は一般市民からの信用そうとうおとしちゃったな^^
野次馬
2009/10/01 12:48
>だね

ここに居るやつらは何なんだ?
おまえも信者だろwwwwwwwwwwwwwww
おい
2009/10/01 12:49
キチガイ同士潰し合えー
 
2009/10/01 12:49
頑張って土下座してね
コシミズ頑張れ(笑)
2009/10/01 12:49
討論する気も無い、話聞く気も無い。
余りに近隣迷惑だ・・
警察はなにしてるんだ。
ニコ厨
2009/10/01 12:49
うわ〜〜、ビビリだって。
厨房言葉が出たよ。下品ね
解毒剤
2009/10/01 12:50
ここで書き込んでる信者どもコシヌケを守りに行かないの?wwwwwwwwwwww
おい
2009/10/01 12:50
朝鮮人かシナ人かってデカイ声出すしか出来ないの?

って、ただ仕組まれた集会やってるだけじゃん lol
あほ
2009/10/01 12:50
平日の昼間に来れるって、日本も平和なんだか・・・
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:51
しかしこんなこ汚いおっさんをよく信じられるなw
メタボ信者大丈夫か?w
コシヌケ信者(笑)
2009/10/01 12:51
ビビリ解毒剤wwwwwww
オマエそれだけ?
コシヌケ教はさすがだなwwwwwwwwwww
おい
2009/10/01 12:51
なんだかなー リチャードやりすぎたね。
対応がみっともないし
国益を守る為日本人は目覚めた。
あなたはシナの臭いがして日本人らしさがない。
ここを離れたものの感想です。

めんたい
2009/10/01 12:51
池袋にお集まりの皆さんのうち、ピョンヤンに人質いる方はどれくらいかな?
男爵芋
2009/10/01 12:51

独立党幹部諸氏,

本日の集結したウジ虫等は、全員
日本人ではありません!!!!!
相手すること自体、アホらしいので
午後の部は中止するのが懸命と判断します。

こいつら、全員逮捕!
2009/10/01 12:52
えらいことになってるな
しかし、独立党がやってる事が正しい事の証明にもなりますね。

2009/10/01 12:52
第1ラウンド終了・・・ハァ?

ってことは、第2ラウンドもやるってこと?

犯罪の予告ですか?

さすがキチガイ軍団
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:52
早く言ってやれよビビリ下毒wwww
おめえのケツメドが世話になってんだろ?wwwwww
オラ
2009/10/01 12:52

独立党幹部諸氏,

本日の集結したウジ虫等は、全員
日本人ではありません!!!!!
日本男子・大和撫子は、こんなことは
しません!!!!!!!!!!!!
相手すること自体、アホらしいので
午後の部は中止するのが懸命と判断します。

こいつら、全員工作員!!!
2009/10/01 12:53
何度もいうけど、平日の昼間に来れる人って、いったい何なの?
見るからに頭悪そうだけど
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:54
コシミズ氏が支那人・朝鮮人かどうかは関係ありません。ブログというある意味、公の場で他人を誹謗中傷されているのはどうなのでしょうか。暴力ですよ。

信者の方々はいかがお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 12:55
なんでちゃんと討論しないんだよ。
自分から「場」を作る事もしていじゃないか。
これじゃ、主張してるのはただの「誹謗・中傷」と捉えられて当たり前じゃないか。
小銭と売名行為でやってんのか?
ただの自慰行為か?
ジャーナリストなんだろ?
問い詰められて一言「ごめんね」ってなんだよ?
講演を聴いていた人間にはどう説明すんの?

はぁ〜
2009/10/01 12:55
コシミミズさんお疲れ様でした!

第2ラウンドでは男らしい土下座をお願いします!
コシミズ頑張れ(笑)
2009/10/01 12:55

独立党幹部諸氏,

本日の集結したウジ虫共は、全員
日本人ではありません!!!!!
日本男子・大和撫子は、こんなことは
しません!!!!!!!!!!!!
声がハングル化してます。
相手すること自体、アホらしいので
午後の部は中止するのが懸命と判断します。

抗議者全員,朝鮮ヅラ
2009/10/01 12:56
同感。マチナカでオバはん連れて街宣活動できるなんて、みっともないね
>>自称ネットジャーナリストww
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:56
オラオラオラーー!!
短小の癖に空吠えか?www
解毒剤
2009/10/01 12:56
人を名誉毀損しておいて、何が話し合いだバカが
おいカルト信者
2009/10/01 12:56
暗殺されることも厭わないあなたなら戸籍をさらすことも厭わないはず
こんにちはナージャです
2009/10/01 12:56
あとで、IPアドレス晒しが楽しみw
保(ほ)
2009/10/01 12:56
自作自演かなんかしらんが、そんなわざわざ三文芝居のようなコメント残さなくても、退会したいやつは退会すればいいと思うよ。
当たり前の神経の持ち主なら、この中継みるだけでどっちが正常な神経の持ち主か普通わかると思うけどなw
オレは逆に独立党・リチャード氏の言ってる事に真実味をおびて感じるぞ。
それより西村はなぜ討論に応じないんだ?
なんなんだこのヘタレ野郎はw
明らかにおかしすぎるだろw
頭正常
2009/10/01 12:57
ジャーナリストって、討論に参加する義務があるのかね?
アポ無しで来て大騒ぎするバカと話す義務あるのかね?
法治国家でそういう騒乱活動するような連中に対して、謝るもなにもないと思うんだけど
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 12:58
凪いでますね、トイレタイム?
両者とも胡散臭いね
2009/10/01 12:58
人を名誉毀損しておいて討論だー?
まず謝罪だろ
おいカルト信者
2009/10/01 12:58
なにが可笑しいってここに涙目で書き込んでる、「朝鮮労働党、統一教会は永遠に不滅です!」っていう連中w
あなたたちもう終わってますよw
男爵芋
2009/10/01 12:59
西村って馬鹿は、さしで話し合う度胸無いから、同じ馬鹿どもを連れてきたわけん。w
憂国の士
2009/10/01 12:59
それにしても、この西村君とオバはんたち、組織犯罪とちゃうのか?
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:00
この免許証、どうして本籍が空欄なの?
yamoda
2009/10/01 13:00
>なんなんだこのヘタレ野郎はw

ヘタれだから中途半端
向こうの映像で、仲間が携帯でこれから打ち合わせだって言ってたよ
解毒剤
2009/10/01 13:00
まー反省しなさいw
こんなとこ2度と来ないからwww
ぷりぷり
2009/10/01 13:01
似非右翼連中のいやがらせ書き込みすごいですね、生中継を見てますがどちらがまともであるかは一目瞭然です。キチガイに何を言っても無駄です。コシミズさんと討論する気もなし最初から街宣抗議活動が目的だったのがバレバレです。独立党がやっている言論活動の正しさが証明されました。
イージス
2009/10/01 13:01
コシミズが引っ込んだら急に擁護コメント増えたね。
コシミズ信者w
2009/10/01 13:01
西村の連れてきた馬鹿どもの顔をしっかり写して。
実況中継のカメラぶれすぎ。
マスクをつけてる西村の子分どもに笑ったな。
憂国の士
2009/10/01 13:01
西村って馬鹿は、さしで話し合う度胸無いから、同じ馬鹿どもを連れてきたわけ。w
憂国の士
2009/10/01 13:03
サングラスのお姉さんステキ!
20年前だったらね。w
ちょ
2009/10/01 13:04
今回の件で逆に独立党の結束が強まったような気がします。
私だけがそう感じるのかもしれませんがw
ところで、あの精神病のおばさん連中の中にいる
趣味の大変良いwサングラスをかけてる薬物中毒のような
ババアはいったいなんなんだw
きもちわりいいいいいいいいいいいいよwwwww
独立党新入会員
2009/10/01 13:04
コシミズお前はある意味凄いよw
55
2009/10/01 13:04
この西村と糞婆たちの組織犯罪です。www
憂国の士
2009/10/01 13:04
ジャーナリストの発言に対し、異議があるなら正式に文書を寄越すなり、裁判所を使うなりすればいいのに、なんでこんなことするんだ?
西村はホントにキチガイとちゃうか?

あのオバはんたち、夫や恋人とか家族はいないのか?
あんなみっともない姿、自分の母親だったら自殺したくなるわ。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:04
あんたの陰謀論おもしろいよ
で、中共の手先ってマジ?
半信半疑だけど
2009/10/01 13:04
うつ病じゃなくてヒステリーなのは確定。
西村修平も含めて。
こいつら全員精神障害者だわ。
ハッギリハッギリ
2009/10/01 13:04
まぁ、秋葉での集団暴行も最初は嬉々として * 自分で載せてた * 連中だからなw
どれだけ嫌われはじめたかも理解できていまいwww
せいぜいこうやって自分から日本を左傾化してくださいwwwww
一般日本人
2009/10/01 13:05
現場に居たコシヌケ信者が必死にカキコんでんだろうなぁ
なんか哀れだねぇ
コシヌケ信者です。
2009/10/01 13:05
しかし、昭和30年代ですか?
外人みたいなカタカナ名と合わせるの。
リチャードとか言ってないで
本名のキムとかパクってカタカナ使えば
チャーリー・小志茂田
2009/10/01 13:06
騒いで勝った勝ったと喚くのはチンピラのやり方だ。折角の機会だったの中に入って討論をしなかった。これで似非右翼は終わりだ。結局逃げたのだ。これでは人々の共感を得られない。その意味では本日の試みは大いに成功したと思う。
日本独立
2009/10/01 13:06
ちょっとしたことで、独立党やーめたと言うやつらは、自分たちがためされてふるいにかけられていることに気づいてないようですね。
憂国の士
2009/10/01 13:06
中継乙。

午後の部がまた気になる。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:06
何より驚いたのが、コシミズに取り巻きがいたということ。
賛同者なんて居ないと思っていたよw

2009/10/01 13:06
コシミズは本籍がないのか?
そうか帰化人だったのか。
タロウ衛門
2009/10/01 13:07
バカ信者さん達よ

君らそのうち本当に発狂しちゃうよ。あんまりトチ狂うのも大概にした方がいいよ。
朝鮮の憂国の士(笑)
2009/10/01 13:07
>コシミズ信者へ

あんたら理論を構築する左脳がないだろ?

まずは「うつ病認定」に対して証拠を出せと話して、当然証拠なんかなくて、こういう行動を想定してなかったコシミズが謝った。「ごめんね」って。

この論争はこれで終わったでしょ?
コシミズが詫び入れて。

あとは、被害を受けた人たちが許すか許さないかだけの話。

分かる?大丈夫?
コシミズ信者へ
2009/10/01 13:08
コシミズ氏が朝鮮国籍で何か問題あるの ?
言っていることと、やっていることに価値があるのに、国籍にこだわるおまえら大丈夫 ?
憂国の士
2009/10/01 13:08
コシミズさん質問があります
在特会は朝鮮を叩くフリをしているのに、なぜ統一教会を叩くフリをしないんでしょうかw
大元が統一なら怪しまれないように統一を叩いているふりをするんじゃないでしょうか?(あくまでコシミズ理論だが)

また、在特会のメンバーに統一教会に近い人間がいると言うことで在特会を統一教会だとおっしゃってましたが、独立党には、朝鮮人や統一教会員がいるという噂をお伺いしたのですが、独立党は朝鮮工作機関という事でよろしいでしょうか
入信希望です
2009/10/01 13:08
コシミズも今日で終わったな
負け犬乙www
www
2009/10/01 13:08
輿水さんが向こうの代表者数名を事務所に入れて、
それで討論すればいいと思うよ。外で集団相手じゃ
埒があかないでしょう。

2009/10/01 13:09
西村って馬鹿は、さしで話し合う度胸無いから、同じ馬鹿どもを連れてきたわけ。w
結局、西村という馬鹿は、尻尾を巻いて帰ったな。www
憂国の士
2009/10/01 13:09
>コシミズは何一つ証明できなかったわけだ。

コシミズさんは、今回はほとんど何も言わずして、実にいろいろなことを証明している。素晴らしい。このあまりにも美味しいネタを近々どのようにお料理されるのか、楽しみです。
お粗末くん
2009/10/01 13:10
ちょっとしたことで、独立党やーめたと言うやつらは、自分たちがためされてふるいにかけられていることに気づいてないようですね。
憂国の士
2009/10/01 13:11
殴られた人がいるってね。
ちゃんと診断書取って警察沙汰にしてください。

法治国家の住民なら、きちんとやろうぜ!!

西村やオバはんの意見がいくら正しくても、あの街宣活動は異常。暴力振るった子分も異常。あれが野放しにされるようでは、日本の警察がなんかにコントロールされてると言われても反論できないな。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:11
西村さん完全にオワった

2009/10/01 13:11
憂国の士さん
君は話しが理解できないバカなの
それとも今までの流れを知らないの?
はじめに西村修平、桜井誠が朝鮮人だといったのはコシミズだろ。それに対してじゃあお互いに国籍を証明しあおうじゃないかって言ってだろうが
おっちょこ保守もかよw
2009/10/01 13:11
人間を勝手にウジ虫呼ばわりして自分の事になるとどうして逃げ出そうとするんですか?
朝鮮人、シナ人かどうかは免許証じゃ確認できませんよ。
時間を割いて役所に一緒に行こうと言ってるのに事務所にひきこもってブログのコメントで自作自演とか恥ずかしいの一言です。
周りの住民もこんな人の近辺で迷惑そうで可哀想ですな。
嘘つき誹謗中傷者は許せません。
2009/10/01 13:11
犬は飼い主に似る、って良く言いますよね。大将が大将なら一兵卒もそうなってしまうのでしょう。品性のカケラも無い発言を繰り返すことにより、コシミズ氏も「地に堕ちる」、そう思いませんか?

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 13:11
使徒言行録 6: 9
ところが、いわゆるリベルテンの会堂に属する人々で、クレネ人、アレキサンドリヤ人、キリキヤやアジヤから来た人々などが立ち上がって、ステパノと議論した。
6:10
しかし、彼が知恵と御霊によって語っていたので、それに対抗することができなかった。
6:11
そこで、彼らはある人々をそそのかし、「私たちは彼がモーセと神とをけがすことばを語るのを聞いた。」と言わせた。
6:12
また、民衆と長老たちと律法学者たちを扇動し、彼を襲って捕え、議会にひっぱって行った。
6:13
そして、偽りの証人たちを立てて、こう言わせた。「この人は、この聖なる所と律法とに逆らうことばを語るのをやめません。
6:14
『あのナザレ人イエスはこの聖なる所をこわし、モーセが私たちに伝えた慣例を変えてしまう。』と彼が言うのを、私たちは聞きました。」

そそのかし、扇動、偽りの証人をたてる 
皆悪魔由来の事です、天の義はそのような人たちにはありません。

2009/10/01 13:11
コシミズが根拠と証拠を示さず妄想だけを
垂れ流していることが今回のことで
完全に証明されたな

動画でさんざん西村氏を日本人ではないと言っていたのに、結局戸籍謄本付きけられて日本人証明されてるじゃねーかwwww

もう、お前の妄想なんて誰も耳を傾けないよwww
プッw
2009/10/01 13:12
今日は10月1日、法の日だろ?
こんな日に言論を弾圧するとは、日本国民として最低だな。

国籍云々の問題じゃない。
法治国家の住民として、資格が無いってことだよ。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:12
輿水さんは西村を事務所に入れて討論しようとしたが、西村は逃げた。
この事実だけで十分だろ。
憂国の士
2009/10/01 13:13
コシミズは土下座してブログに謝罪文を書かないと、名誉毀損で訴えられれば負けるぞ。
妄想癖コシミズ
2009/10/01 13:13
ネット弁慶&講演会弁慶だけじゃやっていけんよ
こういう集団相手に冷静に対処できなきゃね
自称ジャーナリストですか
2009/10/01 13:13
その通りです>>nrp

西村さんがおかしいから、へんなオバはんたちと暇人たちが集まる。
正論ですね。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:14
やっぱり 予想どうり、
徒党を組んで行ったのか
所詮チキンの集まりだね。
wwww
2009/10/01 13:14
>コシミズ頑張れ!!

正論です。コシミズ氏がおかしいから、変な信者と変な信者が集まる。あら、変な信者しかいないような。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 13:16
拡声器持って大声で騒いで押しかけるって、いつの時代の闘争だよ。頭悪すぎ。
ピンクヘルかぶってっていうのを思い出したぞ。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:17
警察の皆さん。ご苦労様です。
都条例の適用をお願いします。
東京都] 集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例
http://www.ron.gr.jp/law/jourei/tk_demo.htm
砂頭巾・
2009/10/01 13:18
コスミズの信者とかwwwwwww m9

2009/10/01 13:18
>憂国の士さん。君は話しが理解できないバカなの。それとも今までの流れを知らないの?はじめに西村修平、桜井誠が朝鮮人だといったのはコシミズだろ。それに対してじゃあお互いに国籍を証明しあおうじゃないかって言ってだろうが

西村の馬鹿が、それだけのために一人で来ないで、糞婆たちを連れてきた根性無しだということがもんだいなのだよ。
西村の国籍なんてどうでもよい。
コシミズ氏の挑発に乗って迷惑な騒ぎを起した西村たちが悪い。
西村修平、桜井誠が朝鮮人だと言うのは、ただの挑発。
違っていてもかまわない。
これを知略と言う。www
憂国の士
2009/10/01 13:18
西村、若い衆、女子衆、ご苦労ご苦労。いい仕事してくれてるな。君等はほんとに使いでがある。で、繰り返し言うようぢゃが、今日の日当は5万ということで。いや、1人当りでなく30人分でだ。申し訳ないが交通費コミで頼む。
儂も近頃手元不如意でな。悪いな。
儂ぢゃが
2009/10/01 13:19
今からガキどうしのケンカ、しかと見届けてやるぞ。
太田龍
2009/10/01 13:20
西村修平、桜井誠が朝鮮人だと言うコシミズしの発言は、ただの挑発。
違っていてもかまわない。
これを知略と言う。www
コシミズ氏の知略によって集団で押しかけた馬鹿の西村は、根性なしの犯罪者というわけ。
憂国の士
2009/10/01 13:20
それにしても、頭悪いってのは罪ですね。
短絡的な行動しか取れず、嫌がらせに終始する。
きちんと裁判所を通せばいいのに、近隣住民の迷惑も考えずあの行動ですか。
きちんと働けば1人数千円は稼げるのに、西村さんに付いて歩いているばかりに、いつまでも無職なんて人もいるんじゃないの?
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:20
そもそも、コシミズが電波流さなきゃ起こらなかった問題。
コシヌケ
2009/10/01 13:20
おいおい信者どもww

あんたたちの教祖は謝ってたぞ!

「ごめんね」ww

一心同体なんだろ?

一緒に下世話な誹謗中傷に乗っかって「マンセー」してたんだろ?

謝れよ!大将とやらと一緒に

「ごめんね」ってwwwww
コシミズ信者へ
2009/10/01 13:21
だから、何を討論するの、911陰謀論ですか、討論できるようなものを持ち合わせているの?人を名誉毀損しておいて抗議にきたら討論に応じろだ?
まず謝罪だろ。しかも写真に写ってない人には謝罪はできないとかwお前は子供かよ
しかも信者はブログで勝利宣言が精一杯w
コシミズ信者w
2009/10/01 13:21
コシミズに知があるとはとても思えないなあwww「
コシヌケ
2009/10/01 13:22
コシミズ謝ってたの?うけるーw
一方信者はブログで勝利宣言w
コシミズ信者w
2009/10/01 13:22
訂正
西村修平、桜井誠が朝鮮人だと言うコシミズ氏の発言は、ただの挑発。
違っていてもかまわない。
これを知略と言う。www
コシミズ氏の知略によって集団で押しかけた馬鹿の西村は、根性なしの犯罪者というわけ。
憂国の士
2009/10/01 13:22
輿水氏の発言が間違っていたなら法的に解決すればいい。
それをふまえず、他人の迷惑かえりみず騒ぐのは暴走族と同じ。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:22
先に電波タレ流したのはコシミズだろw
コシヌケ
2009/10/01 13:24
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_6.html
次スレ
2009/10/01 13:24
しかし、いい歳こいたオヤジが、平日の昼間に拡声器持って大騒ぎ。ちゃんと仕事してるんですか?
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:24
>コシミズ謝ってたの?うけるーw

謝って頭を下げても何も損ではない。
それより、挑発に乗って集団で押しかけて大恥をかいた西村の馬鹿こそ、大損したわけね。
これで、コシミズ氏の名はあがったわけ。
要するに、西村の馬鹿は、利用されたわけ。www
憂国の士
2009/10/01 13:25
(プラカードを指差しながら…)

「これはあなた達を指して言ったわけじゃなくて、一般的に…」

バカ杉www

どんな言い訳なんだよwww

>憂国の士

どの口で「知略」とか言ってんだよ!

バカだろ?あんたもww
コシミズ信者へ
2009/10/01 13:25
結局、コシミズは嘘を認めたわけで・・・
今後の対決はコシミズ父に移るということ?w

2009/10/01 13:25
「憂国の士、コシミズ頑張れ!!」
この僅か2名、頑張ってますなあwwwwwww
コシヌケ
2009/10/01 13:26
西村修平、桜井誠が朝鮮人だと言うコシミズ氏の発言は、ただの挑発。
違っていてもかまわない。
これを知略と言う。www
コシミズ氏の知略によって集団で押しかけた馬鹿の西村は、根性なしの犯罪者というわけ。
これで、独立党員の中にいる馬鹿どもをあぶり出すこともできたし、一石三鳥だね。
憂国の士
2009/10/01 13:27
どうせ批判コメは消すんだろw
どこまでもコズミズは・・・・ orz
信者とかまとまな人は恥ずかしいからwwwwww

2009/10/01 13:27
西村は過激な行動主義者
コシミズはただのネトウヨ

俺はどちらの味方でもないけど
確実に
2009/10/01 13:27
コシミズは謝るんだったら最初から電波なんか流すなよw
コシヌケ
2009/10/01 13:29
コシミズさんの方がただしい。
でも免許証を3回もなくすのはうっかりさん(笑)
おれもそうだからww
ひき
2009/10/01 13:29
>おいおい信者どもww
>あんたたちの教祖は謝ってたぞ!

西村修平よ。ごめんな。
おまえ、てっきり朝鮮人だと思ってた。
まあ、許せ。wwwwwwwwwwwwwwwww
憂国の士
2009/10/01 13:30
「そよ風の方々はうつ病」「西村氏の父親は朝鮮人」、それが真実かどうかは二の次だと気づきませんか?何の根拠も無く不確定な情報を公の場で垂れ流す姿勢そのものが問題なのですよ。しかも誹謗中傷です。「僕はそう思うからそう書いた」、そんな子供じみた理由には失笑を禁じえませんよ。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 13:30
コシミズってウヨじゃねえだろw単なる妄想屑だろw
コシヌケ
2009/10/01 13:30
nrpさんに同意
コシヌケ
2009/10/01 13:31
みんなで、西村の馬鹿に謝ろう。
せーので、

西村修平よ。ごめんな。
おまえ、てっきり朝鮮人だと思ってた。
まあ、許せ。wwwwwwwwwwwwwwwww

憂国の士
2009/10/01 13:31
↓何これwうけるーw
謝って頭を下げても何も損ではない。キリッ

信者は勝利宣言して現実逃避するしか無いみたいだねw
さすがカルト信者w否定されるほど結束が高まるw
コシミズ信者w
2009/10/01 13:32
>謝って頭を下げても何も損ではない。
>それより、挑発に乗って集団で押しかけて大恥をかい>た西村の馬鹿こそ、大損したわけね。
>これで、コシミズ氏の名はあがったわけ。
>要するに、西村の馬鹿は、利用されたわけ。www

>憂国の士

あんたホントにバカだろww

論点の「ど真ん中」の部分で詫びいれてんだぞ?

「ごめんね」ってww

いつでもそうじゃねーかよ!

昔もあったよなぁ

人様のIPアドレスから住所割り出して、信者どもに「場所を確認してこい」とか

で、住所違ってて「ごめんね」って

謝ってたよなあ、あん時もwww

人様に迷惑かけることばっかやってるくせに、いつもえばりくさってよ!

そこについってってるあんたら、本当に気の毒だよ!

しかも分かる?謝るってことの意味?

許してくださいってことだよ?

分かる?小学校ちゃんと行った?

あんたらの教祖が謝ったんだよ、お前らも勝手に勝利宣言などせずに謝れよ!
コシミズ信者へ
2009/10/01 13:33
コシミズはこれに懲りたら二度と馬鹿な電波を流さないことだな。
コシヌケ
2009/10/01 13:33
>「僕はそう思うからそう書いた」、そんな子供じみた理由には失笑を禁じえませんよ。

マスゴミの連中は、そう思わなくても、策略で捏造記事をを書く。
コシミズ氏の挑発に乗せられて、集団で押しかけた西村がアホなだけ。w
憂国の士
2009/10/01 13:35
 コシミズ氏の対応は完璧だと思います。西村氏は拡声器で怒鳴ってないで免許証等提示し、一人事務所内でコシミズ氏と討論しないんでしょうね?せっかくお見えになったんですから、免許証等提示することってそんなに問題あるんですかね?所詮、そんな輩とは、討論自体無駄かも?リチャードさんは、今のスタイルのまま、頑張ってください。命を大切に!つまらん挑発には乗らないように。かげながら応援しています。
忍源右衛門
2009/10/01 13:35
みんなで、西村の馬鹿に謝ろう。
せーので、

西村修平よ。ごめんな。
おまえ、てっきり朝鮮人だと思ってた。
まあ、許せ。wwwwwwwwwwwwwwwww
憂国の士
2009/10/01 13:36
>KAMIKAZE_BOYさん
チョット待て! 
君を注視していた。
君に足らないのは「今、コシミズさんが取った行動様式だ。」

この真意を汲み取って、体得すれば君の前途は大いに開けるだろう。それが出来るまで軽挙妄動は慎め。

2009/10/01 13:36
西村修平よ。ごめんな。
でも、戸籍謄本の偽造って、たいへんだったろうな。w
憂国の士
2009/10/01 13:37
>憂国の士 2009/10/01 13:35

ネットで情報を渉猟する人間にとって、マスコミの垂れ流すものは信用に値するものが少ないのは常識だと思われます。

コシミズ氏の姿勢はマスコミと同様とのご発言でしょうか。策略と捏造でコシミズ氏は垂れ流していると。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 13:38
わざわざプラカードを作ってオバはんたちを焚きつけて、拡声器持って、暇人集めて・・・

んで、講義活動する相手が輿水氏ひとり。

これまた大げさだな。
よっぽど自分たちの痛いところを突かれたんですかね?

どんだけ輿水氏は大人物なんだ?

そこまでやるってことは、よっぽど痛かったのか?
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 13:38
訂正
>「僕はそう思うからそう書いた」、そんな子供じみた理由には失笑を禁じえませんよ。

マスゴミの連中は、そう思わなくても、策略で捏造記事を書く。
コシミズ氏の挑発に乗せられて、集団で押しかけた西村がアホなだけ。w
憂国の士
2009/10/01 13:38
そんなことより、コシミズの戸籍謄本まだですか?
なにか、そこから話しをずらしたい人が約一名いるね
信者もう涙ふけよw
2009/10/01 13:40
>リチャードさん

免許証を公開する必要は全くないです。
必要なのは戸籍謄本を相手に明示する事です。
第三者をいれてね。そして、証言してもらう事です。
で、そのようにされたのですか?

そうでなければとても残念ですね。
相手に要求するなら事前に準備しましょう。

次は、桜井氏と瀬戸氏です。

まだまだ敵はいます。
徹底的にやりましょう。
ジャーナリスト魂です。


パパイヤ
2009/10/01 13:41
>コシミズ氏の姿勢はマスコミと同様とのご発言でしょうか。策略と捏造でコシミズ氏は垂れ流していると。

たまに、独立党内の裏切り者をあぶり出すためにコシミズ氏は、策略と捏造で情報を発信する。
以前に、本人が言っていたから間違いない。
今回は、どうだったか。
西村の馬鹿さ加減が明らかになったから、結果は良し。
終わりよければ、全てよし。
憂国の士
2009/10/01 13:42
>そんなことより、コシミズの戸籍謄本まだですか?

朝鮮籍でもかまわないだろ。
憂国の士
2009/10/01 13:44
国籍よりも生き方が大切だよ。w
憂国の士
2009/10/01 13:45
偉そうなこと言って、いざきてみたら
「討論だ」「事務所で一対一じゃなきゃいやだ」
バカですかw
お前等は左翼もやらないよな、誹謗中傷をしたから抗議されてるんだろ被害者面すんじゃねーよ

何でもかんでも統一教会 証拠は一切いらない
それがコシミズ これがお前の正体だろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7124878
信者そろそろ涙ふこうかw
2009/10/01 13:45
>夕刻の士

バカ杉てもはや痛くなってきたww

早く告訴してくんないかなぁ、あの人たち。

せとさんが「告訴します!」と言った瞬間…

コシミズったら「あんたのこと好きになってきた!馬があうね!」

wwww

これがあんたらの知略あふれる教祖さまwww


本っ当にアホなコシミズ信者へ
2009/10/01 13:47
>お前等は左翼もやらないよな、誹謗中傷をした

ただの挑発に乗った西村らが悪い。
頭を冷やして反省しろ。
憂国の士
2009/10/01 13:49
西村氏がバカであろうがそうでなかろうが、そんな事が論点なのでは無いのです。少なくとも私は興味ありません。裏切者とか悪の組織とか、「中二病」的な概念をもってして他人を貶める行為を為しているのが問題なのです。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 13:51
↓名言w
コシミズ氏は、策略と捏造で情報を発信する。
以前に、本人が言っていたから間違いない。キリッ


自分の頭で考えようね。教祖は預言が間違ったとき信者に言うんだよ。今回は私の力で回避したって
信者さん。いんだよもう
2009/10/01 13:51
>せとさんが「告訴します!」と言った

それは、ただのはったり。
せとという馬鹿は、告訴などできない。
下手に告訴したら、手玉に取られるだけ。
「告訴をしてやる。」という言葉を待っているのがコシミズだよ。
では、今後の展開を待とう。
今日は、これまで。
憂国の士
2009/10/01 13:52
>ただの挑発に乗った西村らが悪い。
>頭を冷やして反省しろ。

心配すんなよ!

お前らの教祖は、いつものようにガクブルで頭キンキンに冷やして「なんでぼくはいつも証拠もなく人を誹謗中傷して、謝らなければならないことになってしまうんだろう」って反省中だろうからwww

反省してんだろ?謝ったんだから?

許してもらえるかどうかは別問題だろうけどなwww
真正のあほへ
2009/10/01 13:54
免許証の本籍の記載は数年前から印刷されなくなった。
内蔵ICチップには記録されているので免許センター等に設置されている専用読み取り装置で読み取りできる。
ちなみに当方の免許だが↓本籍は特に印刷されていない。
http://www.youtube.com/watch?v=ItIyy_S0kE4
123
2009/10/01 13:54
リチャード・コシミズさん、小吹さん、独立党員の皆さんお疲れ様でした。

今回の対応は一見、格好が悪い様に見えますが、決してそうでは有りません。社会生活の街中での狂気行動に対する対応はこうでなければなりません。
勇気有る今回の行動に最高の敬意を表します。
ありがとうございました。心情ですが応援しています♪

2009/10/01 13:56
はーい信者逃げマースw
↓wwwwwwwww
では今後の展開を待とう
もういいよwなみだふけw
信者涙ふけよw
2009/10/01 13:56
ガクブル西村。討論せずに影に隠れて女性を前に立たせて後ろで拡声器。本物の男だね。
日本独立
2009/10/01 13:58
>それは、ただのはったり。
>せとという馬鹿は、告訴などできない。

…お前いつから「せとさん」になったんだよwww

てか、「告訴」の言葉聞いた瞬間ビビってせとさんの腕を掴みながら必死におべんちゃら使ってたじゃねーかwww

さてはお前、文盲なだけじゃねーなww



あほへ
2009/10/01 13:58
在日韓国、朝鮮人の免許証は通名使えるし 本籍記載が載ってる免許証でも韓国、朝鮮の住所は記載されませんよ。 それも知らないで証拠提出と言って免許証出したなら、余程知識が無い人間としか思えない…
知らぬは恥
2009/10/01 13:58
今、池袋警察署の警備係に街宣許可を受けて街宣しているのか確認を取ったら許可は出ていないとの事。すぐには、なかなか捕まえられないそうです。警告を1、2回してから逮捕するそうです。そうとう似非右翼は慣れてますね。
brindmaster
2009/10/01 14:01
>そうとう似非右翼は慣れてますね。

そりゃあ、プロだもん。
お手の物ですよ。

ところで、
公開討論っていうから、事務所の中で
コシミズさんとさしで話すのかと思ったら、
西村たちは道路で集団示威行動してるだけじゃん。
喚き散らして近所迷惑もいいところ。


ちょー期待はずれ!
Aru
2009/10/01 14:10
コシミズ信者まだ生きていたのw
そろそろ教祖様がコメント一斉削除ですかw
情けない コメント削除した時点でもう負けなんだよ
信者さんw
コシミズ信者w
2009/10/01 14:10
>西村修平、桜井誠が朝鮮人だと言うコシミズ氏の発言>は、ただの挑発。
>違っていてもかまわない。
>これを知略と言う。www
>コシミズ氏の知略によって集団で押しかけた馬鹿の西>村は、根性なしの犯罪者というわけ。


なるほど、ようするに妄想野郎って事ですね?w
もしくは捏造野郎w

そんな人間を信じるのは辛くないですか?信者さんwww
55
2009/10/01 14:10
コシミズさんが日本人であると信じています。ただコシミズさんに日本人としての誇りがあるのならもっと正々堂々としていてほしいと思います。鬱病といったのは拙かったのを認めましょう。これはネットを使った暴力といわれても仕方有りません。

あとはコシミズさんが彼らが統一教会であるという証拠を揃えればいいだけです。満天下に統一教会であるという証拠を示して下さい。
99
2009/10/01 14:11
憂国の士 ← コシヌケだろwwwwww
自演おつw

2009/10/01 14:30
戸籍謄本を互いに確認しあうだけで十分なのに意味のない免許証で住所を晒す。

自分の家族を守る事さえ放棄したのか?

なにからなにまで考えられんね。
通りすがり
2009/10/01 14:37
本籍かくして免許をUP
これで嘘も隠し事もない????
本籍示せや、改正元戸籍謄本もupしてみろや、馬鹿かコイツw
リチャード腰抜け
2009/10/01 14:57
埼玉県警察での免許証は、住所欄の「埼玉県」の記載は省略するのですね。
珍しいですね。
あら
2009/10/01 15:04
↑ いまさら・・・・
コキミズがガイキチなのは、否定する余地はありません

2009/10/01 15:05
すげぇゴールド免許だ

2009/10/01 15:33
ところで、統一教会はどう思う?
どうなった統一教会の問題は
2009/10/01 15:40
これだけ出てます。

【珍論】革マル=ネット右翼=統一協会?
つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)
http://blog.goo.ne.jp/littorio/e/3b091ccf27f13952ec4587fa1192dbba
公安警察と統一協会と癒着の自民党は売国?
http://research.news.livedoor.com/r/31948/publish?color=lime
チャンネル桜=統一教会って信じる?
http://research.news.livedoor.com/r/31949
N.K
2009/10/01 15:45
最近、似非右翼はカルト色を隠しきれなくなってきてるね
ネットで段々正体が広まってきて根っこの部分が表に出てきちゃったかな?w
UR
2009/10/01 16:47
リチャード・コシミズ 輿水正(こしみず ただし) 本名:李詠進
逮捕歴があるのですね。。。
リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2007年10月4日17時30分 読売新聞)
コシミズさん笑わせてもらいました
2009/10/01 16:48
別に朝鮮人でも何でも良いですが、問題は日本国を思っているかどうかですよね?
それに今、日本国籍でも、対馬で自衛隊の動向を調査した帰化朝鮮系日本人だっていますし、母方、父方が朝鮮系や中国系だっていますよね?
何の説得力もないと思います。
???
2009/10/01 16:54
こりゃねぇ、やっぱり狂ってますよ、この人は
顔見てごらんなさい、目はつり上がってるしね
顔がポコっと浮いてるでしょ
これキチガイの顔ですわ
狂ってますよ、この人は
だからなんかね、処理しなきゃならないんじゃないですかね
りちゃーど・こしぬけ
2009/10/01 17:06
トシミズくん、あなたの情けない姿見て
嫌気が差しました。毒立党よ さようなら!!
軍歌命
2009/10/01 17:10
思ったんですが、免許証で国籍は分かりませんよね。
帰化すれば日本名にも出来ます。
親が帰化してたら戸籍ですけど、民主党は戸籍を廃止しようとしてるんですよね?
反日朝鮮人みたいな思想行動をするから疑われるのではないですか?
日本人たるもの、大和魂と和の心は失わないようにしてください。
それと、コメント消すような左翼みたいな言論弾圧には私も反対です。
やお
2009/10/01 17:11
輿水さん
なんだか朝鮮人、シナ人にされそうなので免許証w
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_5.html
肝心のUPした免許証に国籍欄空白では分かりません
揚げ足を取られないためにも戸籍謄本のUPをするべきです

国籍の証明
2009/10/01 17:12
37歳まで免許無かったのか?
それまでガイジンだったのか?
友愛
2009/10/01 17:15
いまの免許証には本籍地は掲載されておりません。コシミズの実家の板橋・徳丸は朝鮮部落で有名なところでもあり、コシミズの実家の斜向かいには「オモニ」という朝鮮料理屋もあった。

リチャードのリは「李」さんのリだそうです。

真相箱
2009/10/01 17:21
輿水正(通名)は、200%朝鮮人である。彼のビデオをつぶさに見ていただきたい。彼は幾度となく、いわゆる「在日特権」(在日朝鮮人・在日韓国人に与えられた日本人に対して優位に立つ特権や補助金や免除)を否定しています。しかしながら、現実に在日特権は存在しており、無理に否定すればするほど、輿水正(通名)の素性は「朝鮮人」ということに結論は落ち着きます。また輿水正(通名)の母親を見ても(顔が息子に瓜二つ)、典型的な朝鮮人の顔でした。

真相箱
2009/10/01 17:31
統一を叩かないっていうのは、もう何の影響力も無いからでしょうがw
アベさんも統一繋がりを左翼に指摘されたけど、結果はどうでした?w
というか、何で反南北朝鮮(韓国、北朝鮮)なのに統一なんですか?
そもそも、根拠の無い批判は名誉毀損じゃないのですか?

親韓国だけど反北朝鮮だったり、親北朝鮮だけど親韓国だったりするのどこぞの工作員は、出自が知れますけどw

皆さん、注意深く見ましょうね。
pp
2009/10/01 17:34
私は人種差別するつもりはないけど、リチャードさん、あなたは本名:李詠進でしょ?
前にどこかの新聞か何かで見たよ。なぜ隠すの?別に悪い事してるわけじゃあるまいし・・・
かんと
2009/10/01 17:37
間違えましたw
分かりやすくいいますね。

親韓国で反北朝鮮だったり、親北朝鮮で反韓国だったりするのどこぞの工作員は、出自が知れますけどw

対照的に、南北朝鮮(韓国、北朝鮮)を両方、叩いている人はまともな人です。
pp
2009/10/01 17:37
本籍隠してうpって・・・
いったい何が言いたいの?
免許は優良です自慢?
この人バカなの?死ぬの?www
ギャラリー1
2009/10/01 17:42
リチャードさんへ一つ質問、免許証は本籍、本名を記載する必要ないよね?何で、あなたは戸籍公表できないの???
神業
2009/10/01 17:45
コシミズさん、いつも読ませてもらってます。

コシミズさんは戸籍見せられないのですか?
サントク
2009/10/01 18:02
・リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2007年10月4日17時30分 読売新聞)

朝鮮学校で洗脳教育受けてるからこんな事するのですね?
非右翼
2009/10/01 18:14
偽造じゃないか あははははははは
dwqd
2009/10/01 18:27
戸籍謄本出せよw。陳コシミズw。
まあ国籍はどうあれ君がチナを利する売国奴と同じ向きの動きをしているという事には変わりないから君はどう転んでも日本人の敵ですねw。
すべての問題の本質はここですねw。
でたらめ家【★】大佐
2009/10/01 18:28
偽造ってこの免許証がって事ですねw。
でたらめ家【★】大佐
2009/10/01 18:32
まるで逃げまくり 恥ずかしくないのか コシミズ
男だろうが!!
最低。最悪。
とたと
2009/10/01 18:33
ハナミズ君へ、
戸籍謄本出しなさい!!
ハナミズ、コシミズ
2009/10/01 18:33
暫定版ですがユースとで当日の動画を配信いたします
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

万人斬り
2009/10/01 18:56
コシミズ先生応援しております。
やつらにはこういったやり方以外できないんだから。
やつらのブログ読んでも心に響くものなし。
大勢でおしかけ罵倒するなど、人間として・・・・・
冷静に見てコシミズサンの方がお手本の社会人だ。
やつらに一言:心に響く引きつけるようなブログを書いてみろい!!
心情党員
2009/10/01 18:58
心情党員へ

おまえ白痴だなwwww

コシヌケ狂の基地外DQNよwwww

コシヌケの妄想・虚言・捏造に汚染された「心情党員」マンセ〜wwww
リチャード・コシミズ
2009/10/01 19:43
本当に見苦しい
不愉快!
おまけに全然肝がすわってない
うろたえるのを隠すために余分な事ばかり言って
だいたい女性を誹謗中傷するとは何事か!
見苦しい・・
何度も言うぞ
やることなす事
見苦しい
男らしくない
恥ずかしい
西村さんや瀬戸さんそよ風のみなさんが
どれだけ信念をもってやっているかを
勉強しなさい!
この方たちは口だけじゃないぞ
行動が伴うんだ!
噛みつくにゃ100年早い!
ミチャーゾコスムズ君
見苦しい・・
2009/10/01 20:29
見苦しいのはお前のほう。
似非右翼の朝鮮邪教さん。
大将はゴールド免許なんだね!
2009/10/01 20:52
先生、8t車両の資格があったんですね。
自動車の運転は、今は必要ありませんね。

今日は本当に災難でした。
参戦できなかった事が悔やまれます。

奴らの生活費って、
誰が保障しているんでしょう?

平日からまぁよくも・・・ですな^^   
みけねこ(666)
2009/10/01 21:57
人望ないんじゃないの?
信者の数からして
信者は現場のあれがパックスか?
抗菌綿棒
2009/10/01 22:01
非右翼
2009/10/01 18:14

おまえは人様の名を騙って、人を貶めるのがお得意、お上手な半島カルトの下っ端工作員だったな♪
流れ者
2009/10/01 22:17
KAMIKAZE_BOY さん
2009/10/01 12:29

>このセリフ言うのに、どんだけ勇気を振り絞ったのか?
>分かりますか?
相手に自分の気持ち分かっているのか聞くときは
同時に自分が相手の気持ちを考えたかを問われています。
相手の意図、行動、話の流れ、筋とか
今日の起こったことがどういうことだったのか
ちゃんと冷静に考えてみてくださいね。
どなたかの言葉のふるいにかけられているという意味も。
貴方なら出来ると思います。
No.590
2009/10/02 00:13
反日勝共統一似非右翼

誹謗されてあたりまえ。

あげく、押しかけ暴力 罵詈雑言

そして醜い五金 思念体

憑依されてる そよ風キモイ
W
2009/10/02 02:50
コシミズさん、これからも頑張って下さい。私は、あなたを無条件に応援します。あなたのように正義感、勇気を兼ね備えた人間が現れるのをずっと待っていました。
似非右翼による恫喝の動画を観ましたが、あの方々はまともではないですね。被害者を装っていますが、たかだか国籍云々鬱病云々で、あそこまで過激な行動にでるものではありません。明らかに不自然です。論点のすり替えをし、真っ向からあなたと対話しないところからみても触れられたくない部分があるのは容易に分かりました。今回の彼らの恫喝行為は、あなたの洞察・主張が核心をついていたことの証明です。彼らは、自ら墓穴を掘ったのです。これからも彼ら似非右翼が行動を起こす度にあなたに賛同する者が増えることでしょう。

p.s.ここのコメントは、あなたに対する誹謗・中傷が多いですね。読んで惑わされる人なんて誰一人いるわけないのに…。本当に可哀想な人達です。私は彼らを救ってあげたい気持ちになりました。だって、同じ人間なのですから…。

続)p.s.私は、独立党員ではありませんが、心の中では独立党員です。
応援しています
2009/10/03 06:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

なんだか朝鮮人、シナ人にされそうなので免許証w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]