旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 正しいニュースの読み方(09.10.24)

<<   作成日時 : 2009/10/24 09:55   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

正しいニュースの読み方(09.10.24)

画像


鳩山外交「同盟むしばむ」=普天間見直し、東アジア共同体批判−元米高官 
10月23日9時1分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000029-jij-int

【ワシントン時事】22日付の米(ユダヤ没落財閥直営)紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は元国家安全保障会議(NSC)不拡散戦略部長のキャロリン・レディ氏の「広がる日米安保の亀裂」と題する論文を掲載、この中で同氏は、普天間飛行場移設問題などを挙げ、鳩山政権の外交・安保政策は「東アジアの安全保障(を口実にした対米隷属強要)の礎石である日米(不平等)同盟をむしばむ恐れがある(ので、寡頭独占ユダヤ人は絶対に認めない。月夜の晩ばかりじゃないぞ。)」と警告した。

画像


同氏は、米軍(がいなくなると、極東の軍事対立が煽れなくなって、極東諸国家の経済的自立)の抑止力低下につながる同飛行場の国外移設を鳩山由紀夫首相はあきらめていないと指摘。首相が東アジア共同体構想(という日本が進むべき唯一の選択肢)と「戯れている」(のは、日本の勝手で、落ちぶれた三等国家のユダヤ人に文句を言われる筋合いはない)ことや、岡田克也外相が核先制不使用に関する対米協議に言及したことにも触れ、こうした姿勢では(ユダヤ人が必死に裏支援している)中国の軍拡や(統一教会経由で飼っている卑しい下品な)北朝鮮の核問題には対応できないなどと批判した。 

画像



いい加減にしてください、金融ユダヤ人さん。さっさと諦めて首をおつりになってください。仲間の朝鮮人ヤクザも一緒に地獄にご同伴ください。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
さて、youtubeの現在の再生回数及びランキングは
08年11月10日〜動画再生回数: 2,078,023
#40 - 再生回数の多い動画 (今月)
再生回数 497,549 回

????あれ????
以前書き込んだ時の還暦を見てみますと
2009/10/07 14:06の時は
#37 - 再生回数の多い動画 (今月)468,732回再生
(全カテゴリー)
08年11月10日〜現在動画再生回数: 1,722,114


通算では動画再生回数が355,909回上乗せになってる訳ですが、月間ですと28,817回しか上乗せされていないですねー
youtubeは反映されるのが遅いんですかね?

本来なら、今月の再生回数が824,641回になるんですがね
万人斬り
2009/10/24 10:35
似せ右翼が街宣活動を行っている様子を詳しく動画で見て驚きました。彼等の行動を見て日本人でないことが
直ぐに解りました。彼等が日の丸を振りかざしても絵になりません、暴力団そのものでした。これ見よがしにマイクを使って奇声を張り上げる様子は尋常ではありません、人目につかないところでは暴力を奮った痕跡が動画に映し出されていました。コシミズさんの家族の住居までも取り囲んで奇声をあげ騒ぐ姿に嫌悪感を覚えました。こんな理不尽が通る世の中は日本だけではないのでしょうか、こんな無法者を何時までも野放しにしないで法に照らして厳罰を下すべきです。
nobuo T
2009/10/24 11:23
 なんか最近新手の工作ですね。furrusion?ですか。
ま、確かに従来型の妨害は通用しないからでしょうかね。
ピラリーちゃん
2009/10/24 14:36
楽天
オワタ
2009/10/24 14:55
日本発の、東アジア共同体構想に
ユダヤ金融資本支配(三等)国家なんぞに
何を言われる筋合いなんかは御座いません。

勿論、人の名前を騙る「鎖国」君にもね^^

鳩山総理大臣閣下
構わないので、どんどん推進しちゃって下さい。

「ユダ金排斥運動」さえ起こらないような
世界の珍現象的変態国家なんです、アメリカは。

気を使う必要はありません。
バッサリ斬ってもいいんですよ。     
みけねこ(666)
2009/10/24 17:34
正しいニュースの読み方、おひさしぶり。

ネットでニュースを読むとき、リチャードさんの正しいニュースの読み方を真似て読んでます。

流されている情報、このテクニックを使って読めば、真実がみえてくるんだわ。騙されません。感謝。
おりーぶ
2009/10/24 19:12
マスコミによる世論操作の恐ろしさ−5 〜マスコミの情報操作は法的にも裁ける!〜
http://blog.trend-review.net/blog/2009/10/001410.html
最近のマスゴミの暴走は酷すぎますよねw
HIAM
2009/10/24 19:21
リテラシー講座ありがとうございます。
ニュースはこうして読むんですね。

ところでfurrusionって何ですか?
三河の初心者
2009/10/24 19:31
ネタがつまらん!万ちゃんアクセス数とか だから なんだよァ
幸二
2009/10/24 19:57
しかし、油堕金は諦めん奴らやな…。どこまで事態が悪化したら諦めるんでしょうか?
どうも、連中の行動の原動力が判りづらいんですが。
やっぱ、宗教観すかね?
考え中
2009/10/24 20:22
アメリカは世界の警察ではなく、平和を奪う世界の強盗だと世界中にばれているのに、まだ胡散臭い演出してるんですかあ、これじゃあ4流国家だよ
北朝鮮のテロ国家指定を解除したのはどこの国だろ?w

常温核融合を世界が認める一方、
日本ではテレビカメラが3台もきていて、公開実験の報道をせず、いかにも怪しい企業の水で走る車を報道、ワールドビジネスサテライト・・・
似非右翼の統一教会から話題をそらすような態度、
コシミズさんのブログランキングが上がると、なぜか合わせたように似非右翼っぽいブログのランキングが上がる
頭ではわかっていましたが、感覚として、日本がおかしな連中に取り囲まれていることがわかるようになってきてますね
ニコ厨3
2009/10/24 20:27
何で黒人か?
其処考えよう。
都合の悪い時は人種交換か?
全ての責任オバマが被るのか?
将棋の捨て駒だよオバマは。
史上最大の悪の根源は
馬鹿ロックフェラー也
zxzx
2009/10/24 21:36
国民を使えない
馬鹿ばかりにしたのは、
創価とマスメディアだよ。
何時までアメリカの奴隷で居るのか?
鳩山改革期待出来るか?
公明死んだから出来るかも?
全ての癌は創価公明だと思う元創価だから言える事です。
一所帯¥100万取られていたからね。
公布基金と言われて

zxzx
2009/10/24 21:51
ブログなどのアクセス数とかはある一定の知識のある人だと簡単に操作できます。(マジで!)
youtubeは難しいと思うけど・・・。
あと、バイトで一日中クリックとかも実際ありますよ。
数年前は自給1000〜1200だったかな。
コメント
2009/10/24 21:56
送れなかったからもう一回!

アクセス数は知識のある人だと簡単に操作できます!
あと、バイトで一日中クリックも存在します!
数年前は時給¥1000〜1200。
コメント
2009/10/24 22:00
新型インフル ワクチン接種は大規模な「人体実験」か!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4410942/
疫学者の間では「インフルエンザワクチンは効かない」が常識だ。・・・・・・・・・・・
新型の国産ワクチンについて、厚労省は今月、治験者のうち約半数に副作用があったとする結果を公表。大半は注射場所が腫れるなど軽いものだったが、中には急なアレルギーショックなども2例確認された。今回も医療従事者2万人について、副作用の発生頻度などを調べる方針だが、もし重大な副作用が出たら誰が責任を取るのか。
HIMA
2009/10/24 22:24
『日本郵政の疑惑解明、総務省が特別チーム発足へ 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000564-yom-bus_all
 総務省は24日、保養宿泊施設「かんぽの宿」の売却問題など、日本郵政グループを巡る疑惑や不祥事の実態を解明するため、特別調査チームを発足させる方針を固めた。』
 一歩ずつ。これを足がかりにユダ金の悪事を曝露して、東アジア共同体を地域だけのものにしましょう。
 一喜一憂することなく、着実に、確実に。
 しかし、特別チーム発足だけでも半年前とは隔世の感があります、大きな一歩です。
独立党員ではない一日本人
2009/10/24 22:29
誇大妄想は立派な病気だよ。
もよよ
2009/10/24 22:49
「ドル来年にも50円」、40年の下落で基軸体制崩壊−三井住友・宇野氏

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=aZ505bv9FD9k
およよ
2009/10/24 23:37
取りあえず進展してます、後は裏舞台で確実に潰してほしい。

日本郵政の疑惑解明、総務省が特別チーム発足へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091024-OYT1T00564.htm?from=top
ファンシー
2009/10/24 23:40
畜生道

発展的歴史観から見れば世界史はまだまだ大変な遅れようである。いまだに帝国主義時代のさなかにある。世界はいまだに法律が無く、無法地帯となっている。その中で大暴れしているのが金融というお化けである。共産主義というのはマルクスが机上で書いた空理空論であるが遊牧民発祥の中国の儒教を知って書いたのではないだろうかと勝手に想像している。大草原のモンゴル人が親族だけ集まり数百人が移動しながら数千匹の家畜を育てる。これはまさに原始共産生活である。その大なるものが国家である。それを実際にやったのが遊牧民のソビエトであり、中国でもある。

破綻により単なる空想であったことが実証されたことになるが、金融というお化けは全く共産主義と同じものであるようだ。そのシナリオを作っているのが経済学者というのであるが、どうも倫理観が全くないようであるし、学者が作るものがそう簡単に破綻することも無いだろうから学者、学問というより金儲け、博打の専門家といってよいだろう。金融には道徳や宗教の倫理観が必要であるがレーガンとサッチャーにより外されている。先ず日本がその最初の被害者であり加害者である。自分自身の身を傷め、金を儲け破綻する。

それに現世利益という、コンピューターつきのおかしなものが付いている。踊る宗教と同じでこれで囃すのである。今現在、できるだけ短時間に如何に多くの取引を成立させ、如何に多くの金儲けできるかを狂ったように競い合い、自分自身の身を傷め、その成果しだいで莫大な給与を与える畜生道である。これはどうもカルト宗教臭く得体が知れない。

今や西欧文明(覇道文明)が朽ち果てようとしているのだろう。大衆はいい加減に飽き飽きとしている。一刻も早く21世紀の新文明を待ち望んでいる。 


小花
2009/10/25 06:41
天木さんからのブログによれば、
普天間基地問題は事実を知った上で議論しろ!
http://www.amakiblog.com/archives/2009/10/20/
ということです。
普天間基地と辺野古は廃止してください!
鉄人28
2009/10/25 08:01
新型インフルで「国家緊急事態」=政府に非常対策の権限−米大統領が宣言
10月25日1時34分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000010-jij-int

 【ワシントン時事】米ホワイトハウスは24日、オバマ大統領が、(アメリカが自ら作成した)新型インフルエンザ流行に関して「国家緊急事態」を宣言したと発表した。新型インフルエンザ対策に(名を借りたウイルス入り)必要な医療・衛生措置について、政府の担当当局に通常の議会手続きを経ずに機動的に実施できる権限を付与する。 米国では新型インフルエンザによる(人為的)死者が1000人を突破、感染者は数百万人に上っている。
 大統領は23日に署名した宣言で「感染拡大阻止へ政府や個人、地域社会のあらゆるレベルで前例のない対応を取ってきたが、米国中で感染者数は急速に増え続けている」と警告を発した。
砂頭巾
2009/10/25 09:30
当然銀行業務の停止。預金封鎖ですかね。
リポD
2009/10/25 09:55
>誇大妄想は立派な病気だよ。

粘着は立派な病気と犯罪だよ。付き纏い粘着ボーヤは世の中の真相、真実とは程遠いからしゃーねーかw
流れ者
2009/10/25 11:19
寄生のイヤ既成の聞屋記者の記事よりよっぽどためになるっす。寄生記者には書けねーだろなあw
それにしても思いやり予算って何なれwほんっまふざけてるわぁwどこ向いておもいやってんだよw
在日米軍って家賃タダw光熱費タダw高速道路はとっくにタダw日本人はほとんどが自腹だろよwカネ返せw

ゴミ売り、おっと読売新聞しゃま。今回だけはよかったぜぇ、ユダ金軍の高速道路無料の記事は。その他はほとんど宣伝と広告ばっかだけどなw(笑)会計検査院サマがちゃんと仕事してくれたんかねえ。
やっぱ日米地位協定が問題ですかあ?防衛省って誰を防衛してんのぉ〜?半島カルトに使われてるっていう「タモちゃん」持ち上げてる場合じゃないっすよおwおっとまた工作員クサイのをウチに寄越さないでね。(笑)

ホント独立してくれよ、日本!ワスみてえな貧乏人でも自立してるってえのにw
流れ者
2009/10/25 11:41
民主党は沖縄普天間基地の飛行場を県外に移せと主張している.
この問題、別の角度から見ると一番喜びそうなのが中国。

普天間飛行場移設問題の深刻さ
http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-10372646911.html
qaz
2009/10/25 13:06
民主党は沖縄普天間基地の飛行場を県外に移せと主張している。
この問題、別の角度から見ると一番喜びそうなのが中国。

普天間飛行場移設問題の深刻さ

Http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-10372646911.html
qazw
2009/10/25 13:20
民主党は沖縄普天間基地の飛行場を県外に移せと主張している。
この問題、別の角度から見ると一番喜びそうなのが中国。

普天間飛行場移設問題の深刻さ

Http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-10372646911.html
qazw
2009/10/25 13:24
民主党は沖縄普天間基地の飛行場を県外に移せと主張している。
この問題、別の角度から見ると一番喜びそうなのが中国。

普天間飛行場移設問題の深刻さ

Http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-10372646911.html
正義の味方
2009/10/25 13:25
↑↑↑↑↑
工作員クサイの

「チャイメリカ」の落日 2008年 12月5日 
大庭亀夫の生活と意見
http://d.hatena.ne.jp/gameover1001/20081205/1228522779
踊る阿呆は久しからず
2009/10/25 14:03
重複してしまい申し訳ありません。
なかなか表示されませんでしたので、
投稿失敗したかと思い何度もトライしてしまいました。

qaz qazw 正義の味方
2009/10/25 14:36
元自衛隊患部タモ紙や、文龍明を救世主と仰ぐ名誉教授等、統一協会系人脈に乗っ取られたワールド・フォーラムが根拠か。WWW
qazw>2009/10/25 13:24のコメントを一番喜びそうなのが統一協会>ユダ金=死の商人
砂頭巾
2009/10/25 14:55
>工作員クサイの
>砂頭巾
さん、いちゃもんはやめて下さい!

サイト確認ましたか?
http://ameblo.jp/worldforumnet/theme-10008888673.html

かのワールド・フォーラムのサイトですよ!
http://ameblo.jp/worldforumnet/

リチャードサンも以前出てます!
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=3665838519268605080&ei=6w3kSrDwCIycwgOthrX6Cw&q=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&hl=ja#

「論より証拠」

皆さんも、是非サイト確認して下さい!

qazw qaz 正義の味方
2009/10/25 17:54
>qazw qaz 正義の味方さん
維新政党、新風さんの「応援団」、どいつもこいつも
http://rkblog.html.xdomain.jp/200909/article_50.html
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
■[統一協会]田母神俊雄と統一協会 02
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20091001
21 : ノイズx(関東):2009/09/28(月) 15:10:30.65 ndRmVFjD
田母神閣下統一協会入りktkr

82:名無し三等兵(sage) 2009/09/28(月) 13:44:40 ID:???
世界日報の一味になられましたか。
世界日報フォーラム沖縄事務局 TEL:098-868-3037  前航空幕僚長田母神俊雄氏 沖縄講演会
田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会 と電話番号が同じだな
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/03576ccfa43a8bdb17f9ae61e27e99d2
演 題 『日本は本当に侵略国家だったのか』 〜日本の歴史をもう一度見直そう〜
【日 時】平成21年5月30日(土) 午前11時30分受付 正午開会〜午後2時閉会
【会 場】パシフィックホテル沖縄 万座の間 那覇市西3丁目6番1号  電話 098(868)5162
【会 費】1000円
【主 催】田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会
【連絡先】沖縄実行委員会 担当 錦古里 電話:090-9780-7272 FAX:098 (868) 3037
砂頭巾
2009/10/25 19:38
世界日報新宿販売店ブログ「たかだのじじ」 田母神先生講演会in沖縄 ...
http://takadanozizi.dtiblog.com/blog-entry-194.html
砂頭巾
2009/10/25 19:39
情報統合思念体
http://shinentai.blog.eonet.jp/
カテゴリー
crack
juggernaut
お知らせ
がんいち
エネルギー
スポーツ
妄想撲滅
師匠
情報統合思念体一同
栗原茂男<<<<ここ
極上コイル
社会・政治
経済
経済コラムマガジン
砂頭巾
2009/10/25 19:43
>砂頭巾さん

どいつもこいつもとか、
意味不明の支離滅裂な事はおやめ下さい。
はっきりいって迷惑です。

どいつもこいつもでない小生は、
私的に亀井(国民新党)さんをかっています。

また、ワールドフォーラムにおいても亀井さん小林さんほか取り上げられています。
http://www.youtube.com/user/worldforumnet

そういった意味においても小生の価値観に合致しています。

また、リチャードさんを最初に取り上げたのも、
前記のサイトのビデオを見れば一目瞭然おわかりのとおり、ワールドフォーラムではないですか。
ワールドフォーラムは素晴らしいサイトであると認識しております!

砂頭巾さん、あなたとは関わりたくないので、
今後は無視させて頂きます。
qazw qaz 正義の味方
2009/10/25 20:41
ワールドフォーラムは昔は素晴らしかった時もあったなw
dokudaminoheya ...
2009/10/25 20:47
> qazw qaz 正義の味方さん
誤引用は誰でもある事、別に貴方を工作員と疑う訳じゃない。今後はお互いソースを精査して書き込みましょう。
砂頭巾
2009/10/25 20:54
オバマ・デセプション 1/11
http://www.youtube.com/watch?v=6bqH0J47lmY
バンビ
2009/10/25 21:12
維新政党、新風さんの「応援団」、どいつもこいつも
http://rkblog.html.xdomain.jp/200909/article_50.html
『どいつもこいつも』はコシミズさんのエントリーのタイトル 作成日時 : 2009/09/29 09:15 >>
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/799b34c1acf9e63e515babc33622dcdf
>ワールドフォーラムは素晴らしいサイトであると認識しております!
田母神と清水馨八郎も含んでですか?


砂頭巾
2009/10/25 21:12
>コシミズさん
一度ワールドフォーラムや国際宗教連盟などの統一協会隠れ蓑団体についてエントリー願います。騙される人が出ないように
砂頭巾
2009/10/25 21:32
> qazw qaz 正義の味方
> 2009/10/25 20:41

他者の名に似せたハンドルネームを使って投稿者に絡むのはマナー的に問題がある。
いいかげんにしとけよ。
正義の味方ラウンジ
2009/10/26 12:00
小浜君は、黒人ではなく、ユダヤ人です。彼の母親は、スウェーデン系ユダヤ人であり、ユダヤ教では、母親がユダヤ人なら、その子供はユダヤ人という解釈ですね。こういう隠しネタをいつも含むのが米国(ユダヤ)政府です。クリントンも、元アーカンソー知事をやっていたロック親父の実の息子だし、親父ブッシュは、フォード政権のときに、それまで無名なのにいきなりCIA長官ですからね。たしか、輿水さんの分析でも、親父ブッシュは、ケネディ暗殺事件に絡むようでもあるし、いろいろありますね。
独立党外野応援団
2009/10/29 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

正しいニュースの読み方(09.10.24) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]