旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 似非右翼さん、終わったんですよ。

<<   作成日時 : 2009/10/26 08:00   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


世界ゴロツキ協同組合日本支部の北朝鮮直営似非右翼団体のみなさん、皆様方が頼りにする「自民党」は、もはや、「死に体」なんです。どうも、そこのところが理解できなくて未だに暴れているようですが.....朝鮮人マイノリティーが自民党の陰に隠れて日本を支配し、食い物にする計略は、もう破綻したんですよ。わかりますか?終わったんですよ。あなた方は、あとは徹底的に叩かれてゴロツキ顔を晒され笑いものになる運命ですよ。

今度は、善良な日本市民が戦後の在日支配のお礼をお返しする番ですよ。刑務所は皆さんのお仲間で溢れかえるでしょうが、増設は簡単にはできないので、狭いスペースに押し込まれてくださいね。待遇悪くても自業自得なので仕方ないですよ。シャブも手に入らないし。では、ゆっくりと、余生を鉄格子の中でお送りください。絞首台のお世話になる方も多いでしょうけれど。さようなら。

●参院補選で2勝 民主に“マジック1”点灯 10月26日2時49分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000500-san-pol

参院神奈川、静岡両補欠選挙の2勝を受け、鳩山由紀夫首相は、政権発足40日の政治姿勢がなお国民の信任を得ていると受け止めた。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題など懸案は山積しているが、26日召集の臨時国会を強気に乗り切り、衆院選のマニフェスト(政権公約)実現に向け、平成22年度予算編成作業を加速していくとみられている。

「民主2勝」の連絡を受けた鳩山首相は25日夜、政府専用機内で秘書官を通じ、「改革に邁進する内閣の姿勢を評価いただき、後押しを得たと受け止めたい。『国民生活が第一』の政治の実行に全力を挙げていく」とコメントした。首相がいかに補選を重くみていたかの証左といえる。

鳩山内閣はなお高い支持率を維持しているが、民主党は補選を楽観視していたわけではない。首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資金収支報告書虚偽記載問題がくすぶっている上、日本郵政の新社長に元大蔵事務次官の斎藤次郎氏が決まったことなどで、政権の改革姿勢に「懐疑の目」が広がり始めていたからだ。

11月中旬のオバマ米大統領来日を前に普天間移設問題などは日米関係に影を落とす。政権交代の喜びはつかの間、政権の「重み」は日々増している。

2勝はもう一つ大きな意味を持つ。

民主党の参院議員は115人となり、民主党単独での過半数(122)まであと7議席となった。参院の民主党系会派「民主党・新緑風会・国民新・日本」では議席数120議席となり、江田五月議長を除く採決時の過半数121まで1議席に迫った。

民主会派でない無所属議員が協力すれば、基本政策が異なる社民党の同意がなくても参院で法案可決が可能となる。普天間移設問題などで社民党と対立した場合、民主党は連立の枠を超えた国会運営に踏み出せる。すでに民主党は水面下で無所属の糸数慶子氏(沖縄選挙区)の会派入りに向け調整中だ。

野党・自民党は臨時国会で首相の虚偽記載問題を追及する構えだが、民主党の山岡賢次国対委員長は「民意は民主党の政策を支持している。自民党は建設的な政策論争をしてほしい」と強気に国会を乗り切る姿勢を強調した。

一方、自民党は、神奈川選挙区は接戦に持ち込めると踏んでいただけに落胆の色は隠せない。大島理森幹事長は25日夜、党本部で記者会見し、「衆院選で大敗し精神的にも現実的にも陣容を作ってスタートするのが遅れた」と敗因を分析した。自民党は参院選の候補者選定を年内に行う方針だが、地方組織の疲弊は予想以上で「このままでは戦えない」(中堅)との声も漏れる。どう党を再建するのか。谷垣禎一総裁は厳しい現実に直面している。(榊原智、今堀守通)


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あのシンジローのいた神奈川で、投票率22%でありマスコミの執拗な攻撃にもかかわらずゼロ打ち当選というのはとんでもない事ですね、今まで低投票率でこんなに自民が負けたということは無かったはずです。
これは本当に自民党が終わったということですね、もう国民は自民党を民主党の邪魔をするノイズとしか見てないでしょうね。
それとやはり自民に公明の協力がなくなったというのも大きいですね、公明党の上乗せが無くなれば所詮この程度だったということです。
ニコ厨
2009/10/26 08:29
生活安全課、警備課のみなさ〜ん!
もう世界ゴロツキ協同組合日本支部を泳がせる必要はなくなりました。警察学校で学んだ初心に帰って、悪を取り締まりましょう。
観察者
2009/10/26 09:00
初めてコメントします。
独立党の皆さんお疲れ様です、頑張って下さい。
私は神奈川県民ですが一家全員で民主党に投票してきました。陰ながら応援してます。
独立党大好きお婆さん
2009/10/26 10:15
リチャードコシミズ様、いつもネットのこちら側から支持させていただいているものです。このような面白い情報を手に入れたのでお知らせします。
現在、都内で多くのパチンコ屋にヤ●ザの集団と思われる連中が大挙して押しかけているそうです。見るからに怪しく、親玉と思われる人がパチンコを打つ多数の下っ端を管理するかのように後ろで見ているそうです。そのような現場を、パチンコ好きの知り合いが多数目撃しているとのことです。彼らがまともにパチンコを打っているとはとても思えないのですが、要は、パチンコの集団ゴトのようなことまでをしないともう、オマンマが食えないという状況なのだ、という顕われだと思います。
これも政権交代してから1ヶ月以上経って、月給日に給料が出なくなって、ヤ●ザさんが大量にクビを切られているのではないか?供給源が絶たれてきているからなのではないか?と推測されます。
コシミズファン007
2009/10/26 10:38
宮城の知事選や地方の市長選を見ていると、自民党系立候補者が極端なマラノ化を進めていますね。
自民系でありながら完全無所属として立候補するマラノ化偽装で県民市民を騙している。自民党の支持基盤であることを只管隠し(裏推薦)、応援とか支持とかと言う曖昧な表現を使って装う、偽装立候補選挙が乱立している。
もちろん、この手の偽装立候補に騙されるのがB層ですね。地方でもまだまだ残る水垢自民。地方の腐敗や汚職がなかなか消えない一つの要因であるのでしょうね。
心情党員 1000911
2009/10/26 11:28
自民の惨敗は予想された事。かつて社会党の土井たかこ(在日)は日本遊戯協会(パチンコ団体)との関係を暴露されて社会党は没落した。2度と浮き上がれない事態になり、消えてしまった。自民はそれと同じ運命をたどる事になる。国民に見放されたら終わりだ。これで戦後60年の決算がようやくついたのだ。
中野
2009/10/26 11:52
 あら、曽野さんも登場してきましたが。
伊勢
2009/10/26 12:24
民間刑務所やら綾瀬拘置所の超急ピッチの大増設はそういうわけだったんですね
踏ん張るマン
2009/10/26 13:16
 秋祭り会場のオバちゃん達の会話・・・「シンジロウ君ってイケメンよね、純ちゃんはココ(再開発で新駅開通や高層バベルマンション乱立で沸く川崎市・武蔵小杉が選挙地盤だった)で偉くなったんだから自民党を応援するわ〜」といった会話を聞き、投票会場でも嫌な予感がしてました。

 みなさん川崎市民(大阪に並んで創***員の多い)を笑ってやってください。これで統*協*と癒着の強い
A氏が再任され地下鉄開通の強行・陸上競技場整備をはじめとする公共事業をゴリ押しし、税金泥棒路線の堅持が確定しました。

 日本の孤島、かわさきより侮蔑をこめて。
ユダ金の国はまほろば
2009/10/26 13:26
先ほどリチャードさんに電話してきたのはこの人物と思われます。たまたまニコニコ生放送内の彼の放送を偶然覗いたらリチャードさんに電話するという流れになっていたので報告します
http://live.nicovideo.jp/watch/lv5805590?tab=face&sort=start
報告
2009/10/26 13:41
う〜ん、複雑ですね〜。
正直勝ち過ぎ、一党独裁は良くないと思うんだが。
私は二大政党制に関しても日本には馴染まないと思ってる口でしてね。
それに自民党をぶっ壊すのは小泉の悲願でもあった訳でw
支持基盤ぶっ壊し、国民生活ぶっ壊しに協力した(させられた)自民党議員は今何を思うんだろうかね。
相当国民を舐めてたのは確かなんだが・・・
メディアが味方に付けば愚民(奴らが言うところのB層)なんてどうにでもなると高をくくってたのか?
国民は郵政選挙の時に自らの首を絞める選択をしてしまったんだが、同時に自民党議員も小泉を持ち上げる事で自分の首を絞めちまってたんだな。
一時の勝利を得る為に全てを無に帰しちまったって事だな。
政治家はもっと狡猾で頭が良いもんだと思ってたがどうやら見込み違いだったようだ。
小泉改革(要するに支持基盤のぶち壊しと地方や庶民の生活切り捨て)をやれば長期的に自民党がどうなるかくらい当時の俺にもわかったんだが・・・
奴が自民党ぶっ壊すつったのは人気取りでもなんでもなく本当の事だったんだよ。
ネットのアホウヨどもはそんな事も見通せないんだよな・・・
救いようがない。
靖国参拝してくれりゃあ日本国がどうなってもいいんかいと当時から俺は咆えてたんだが。
今となっては後の祭りだ罠。
ななし
2009/10/26 19:21
死ン痔漏に群がるオバちゃんは、脂身ざめ森に群がるオバちゃんたちと、似ている。
利権屋の妻達かなんかじゃないか。
よほど、利権の金もうけでうまいものを食べてるのか、丸々つやつや、ころころ。
あのオバちゃんどもは、利権屋のだんなが干されて、少しやせた方がよいと思う。
z
2009/10/26 19:45
リチャードさん
この情報知ってますか?
リチャードさんからしたら小さな闇の事件ですが、六本木ヒルズで押尾学と居合わせて死んだ「銀座ジュリア勤務」「豊田夏来」というホステスの遺体写真を見ました。裸で顔面を殴られて顔が変形して、お腹もかなり変形して鎖骨が全て折れている状態みたいです。解剖結果では、損傷した件はマスコミは触れずに、遺体から男性3人の精液が発見されたみたいです。その男性3人とは、押尾学の遊び仲間である、自民党の森 喜朗の息子と押尾学と銀座や六本木などを飲み歩いているフィールズ山本英俊(社長)と押尾学の3人です。覚せい剤もおそらく統一教会→自民党→森→息子ルートだと思います。押尾学は、このカラクリを知っているため警察署では強気な態度でした。押尾学の所属は、創価学会のエイベックス絡みですしエイベックスの顧問には警察官僚もいます。森さんは選挙でまた当選しました。リチャードさんや民主党に暴いてもらいたいです。
六本木スカウト
2009/10/26 22:35
ここでは民主と朝鮮の蜜月を指摘しないのはなぜですか?
RR
2009/10/27 00:22
>ここでは民主と朝鮮の蜜月を指摘しないのはなぜですか?

これに関しては、私も同感である。
民主と朝鮮もそうですし、民主と中国もです。
チャンネル桜が統一教会ネタになると閉口して怪しまれているのと同様に、ここでは逆に、民主党議員や鳩山が、「ユダ菌を通じて」朝鮮や中国とどう組んでいるのかの論議や講義が見られません。民主党については楽観視しすぎかと思われます。むろんコシミズ氏も「中、韓、米との対等な関係」を力説していましたが、そんな対等性を日本が発揮出来るまでに、ユダ菌が崩壊したと仮定しても、そこには歴史問題も未解決ですし、国民感情や、戦後の日本人の長年の思考習慣も横たわるわけで、いったい何十年かかるでしょうか?
ユダ菌が資金難に陥ったとかいうこと事態、数字のトリックの可能性もありますし、金がなくても権力と「支配階級に甘い嘘の未来を約束する事」で軍を動かすことも不可能ではありません。
どこかの政党とか議員が安全だと見るよりも、状況は非常に「混迷している」と見たほうが妥当かと思われます。
士農工商芸僧
2009/10/27 06:17
BIGLOBEの政治関係ニュースのコメント欄。
民主絡みだと、いちいち炎上するのが疑問。

試しに、メイン投稿者が朝鮮人だと指摘したら
その後、パッタリと止んでしまったのが笑えた。

自民が金くれないので
どうも暇で暇でしょうがないようです。  
みけねこ(666)
2009/10/27 06:48
孔伏著「宋代以後の近世説を紹介」1986年

「宋代以後を近世とする説は、日本著名の中国史学者、京都大学教授,故内藤虎次郎氏が真っ先に提出し来たったものである。この優れた学説は、単に日本国内だけでなく、台湾香港から欧米に至るまで、すこぶる広範な範囲に影響を及ぼしている。ただわが国では第十一回中全党大会の決議が行われるまでの長い期間学会が「閉関自守」の鎖国方針を守って来たため、国外にいかなる学説がおこなわれてきているか知る由もなかった。しかし、このいく年来、わが国も対外学術交流の発展を図り、国外の友人たちからも筆者の許へも少なからざる著述が送られてきたので、筆者の所見だけでもまとめて,標記の大要を紹介したいと思う。」

共産主義の唯物史観であるはずなのに全く異なる自由主義の日本の学者の歴史観を上述のごとく、優れた学説という表現を使い、受け入れ始めている。このころより共産主義ではなくなってきている。

批林批孔で孔子教などは共産主義から言えば代表的な悪しき教えであり、その孔子学園作って喧伝することは共産主義を捨てた何よりの証明である。孔子学園は間違いを正せ、自己批判しろとやられないようにするための姑息な手法である。

ネット諸君の間でいまだに中国は共産主義などという論を張り攻撃材料とする方がおられるようであるがいささかおかしいのではないか。見ないで嫌いなのでなく、よく知っているので中国は嫌いだが論が幼稚すぎてとてもついてはいけない。


小和
2009/10/27 07:21
 六本木スカウトさんへ 
 大変貴重な情報と分析参考にさせて頂きます。提起された問題、理不尽なるものへの怒りを以って続報告を発信していただきたいと思います。これまで数々の遺体写真を写真週刊誌で目にする機会がありましたが、今回の女性遺体の写真はどちらに出ておられたのでしょうか、
ご案内の方も願いたいと思います。私も怒りを以って、考察を行っている者です。
載っているのか
伊勢
2009/10/27 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

似非右翼さん、終わったんですよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]