旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 作家、曽野綾子氏が日本郵政役員に

<<   作成日時 : 2009/10/26 15:51   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


●作家、曽野綾子氏が日本郵政役員に 10月26日13時54分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000530-san-bus_all

日本郵政の社外取締役に作家で元日本財団会長の曽野綾子氏(78)が就任することが26日、明らかになった。政府関係者が明らかにした。日本郵政は28日の取締役会で西川善文社長(71)が辞任し、斎藤次郎元大蔵事務次官(73)が後任社長に就任することが内定しており、社外取締役の一部を入れ替る。

曽野氏は、斎藤新社長をトップとする新経営体制で、利用者に近い立場から郵政民営化見直しを進める見通し。

日本郵政の社外取締役には、西岡喬会長(三菱重工業相談役)、牛尾治朗氏(ウシオ電機会長)、奥田碩氏(トヨタ自動車相談役)、丹羽宇一郎氏(伊藤忠商事会長)、奥谷禮子氏(ザ・アール社長)ら7人が名を連ねているが、政府は数人が留任し、残りは年内にも退任する見通しを示していた。

曽野綾子氏(その・あやこ、本名三浦知寿子=みうら・ちずこ) 聖心女子大卒。現代日本文学界を代表する作家で、エッセー分野でも活躍。東京都出身。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
『 血脈 』 ですか、 『 ひとしずく 』 ですか。
ひとしずくベース
2009/10/26 16:09
鳩山内閣も、どうも信じられなくなってきたな。
なんか俺の【直観】ですけどw
(;`A')
知念大姉
2009/10/26 16:51
ええええ!!
曽野綾子って日本財団の会長で超右翼の人ですよね。日本財団関係者だということは売国似非右翼というべきかな。あと、非公式だけど笹川良一の娘と聞いたことがあるんですがご存じの方いたら教えて下さいませ。

この人事は亀井静香さんの意向なのか、それとも西川時代の残党が決めたのかとか、何かの妥協策なのか・・・??

はるなつ
2009/10/26 17:33
もう巣鴨プリズンにうんざりしているのに。
鳩山兄弟も時代の変化とともに呪縛から空へ解き放たれるのかと思っている時に。
ん〜・・。

身内で固めるのは取り合えず無しにして
k
2009/10/26 17:53
笹川さん、勲章だけじゃなく、
お子さんも沢山お持ちだったりして

ベンジャミンさんのとこでは、
こんなことが書かれていました
http://benjaminfulford.typepad.com/
☆てぃんく☆
2009/10/26 18:01
この曽野綾子という方、作品群見る限り
問題のある人間には思えないのですが、人脈が・・・・
ただ、石原慎太郎もそうですけど進駐軍が闊歩し、朝鮮、中国マフィアが暴れていた時代を体験してる人ですからどっかで洗脳されてるのかどうなのか。
しかも、今時バーチャルリアリティーなんて言葉を使う辺りは
脳OSの更新は20年前で止まってそう。

2009/10/26 18:28
鳩山由紀夫「姉貴、日本郵政のこと頼んだぜ!」
保(ほ)
2009/10/26 18:32
「お姉ちゃん」がお目付け役?

ウーー、鳩ポッポ、よくわからんねぇ。
おりーぶ
2009/10/26 18:33
「行政刷新会議」で事業の仕分けをしている構想日本の加藤秀樹は、東京財団の会長です。
http://www.tkfd.or.jp/aboutus/
オニオン
2009/10/26 18:36
鳩山家は結局、血は争えないところで生きてるんですか?それを上手く利用しているのが小沢とかだったりして。

民意を盾にしても良いが、何でもかんでも好きに出来ると思うなかれ。
矛盾をしっかり感じ取れてしまうほどの処へ来てしまっているのが今の一般市民の現状。、浅はかな目くらましの様なことは、頼むから止めて欲しい。
いったい小沢は日本をどうしたいの。
これからっていう子供、若者が活き活きと暮らせる未来があるならそれで良い。行き過ぎた市場原理主義は嫌だよ、でも共産主義も社会主義も嫌だよ。ユダ金に魂を売るのは全く嫌だけど、未だに暗躍しているんだろうなあ。じゃどうする。小沢一郎氏が、これからの日本の未来をどう描いているのか知りたい。
何より、日本を世界から孤立させ戦争に導き、生まれたときから今日まで困窮の中にしか居ない今の若者であるのに更には戦火の苦しみを与えるなどという無常は絶対許さないからね。それだは止めて下さいね。
k
2009/10/26 18:47
おいおい!ベンジャミンよ。
今度は、「2011年に日本が中国の領土になる。」

米国の中国に対する借金のツケで米国が、中国に日本を
献上するだって?

ふざけんな!
中国の対米債権は米国が払えなくなれば、米本土の土地で弁済すればいいだろ?なぜ、日本なの国土なのだ?
日本は中国に借金してないぞ。

理論が矛盾している。そもそも軍産複合体が東アジア共同体を阻止したがっているのが現状ではないか。であれば、米は日本が中国の領土になって米軍が日本に居られなくなり、日本から吸い上げる軍事利権がなくなるのは望まないはずだ。

FRBも破綻してないし、
何がしたいのだ?
ぺんちゃみん
2009/10/26 18:59
>ひとしずくベースさん
2009/10/26 16:09

『ひとしずく』は大事です。

しかし、『ひとしずく』を育てた「おとん」が同じく大事なのではないでしょうか。

「おとん」の生き方。
おりーぶ
2009/10/26 19:04
残念な事に民主党に代わりうるまともな政党が無い。民主党のほとんどが元自民党>古いしがらみに捉えられている。(藤井とか、前腹とか)
小林興起さんや、城内実さんみたいなユダ金にNOと言える人が少なすぎる。我々は民主党マンセーではなく国賊落選だから民主党と言えど売国奴は落とす。それで良いじゃありませんか。コシミズさん曰く『数回の選挙を得ないと綺麗にはならない。』
砂頭巾
2009/10/26 19:11
曽野綾子はともかく奥谷や奥田の去就に注目だな。
つうか曽野綾子って70年代くらいからロックフェラーのヒモ付きだろ?
財団の招きで渡米してなかったか?
しかもゆとり教育の提唱者(要するに階級固定論者)でもあり新自由主義信奉者でもある罠。
亀井氏や鳩山内閣に圧力でもあったか?
最近のロイターのインタビュー記事でも亀井氏がかなりトーンダウンしてたしな。
そもそも笹川氏自身、戦後岸や児玉や文鮮明らと共に勝共連合(統一協会=CIA)をロックフェラーの命令で作ったんだしな。
それから日本財団のHPに行ってみ。
竹中平蔵のビデオメッセージがゴロゴロ転がってるから。
う〜ん、どうも我々の思うような単純な世界では無いようで・・・・
ななし
2009/10/26 19:12
10月1日の続報なんかありますか? 
 朝鮮右翼さんたち、告訴・告訴って騒いでましたよね。
二行産業
2009/10/26 19:14
な、何この人事??
どういう理由なんですか、鳩山総理 (;´A`)
考え中
2009/10/26 19:30
ベンさん。また虱寝のおっさんか折る棚のガセネタにおどらされたか。お友達を間違えたな。
砂頭巾
2009/10/26 19:31
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102601000685.html
亀井氏が奥田は残留だと。

………(♯-_-)(ナンヤネンコレ
考え中
2009/10/26 19:37
>ぺんちゃみん さん
>2009/10/26 18:59
BFの姿勢が判ろうというものです。
しかしながら、彼が本心からそう言っているのだろうかというと疑問は残ります。まぁ、私にはその辺りは判然としませんが。
考え中
2009/10/26 19:46
フルフォード氏は日本が世界を救うと言ってたばかりなのに、今度は中国に領土を奪われるか・。
一貫性がなさすぎる。真実ならば仕方ないけど。
\.\
2009/10/26 19:46
創価学会では聖教新聞などで、連日のように池田大作を「世界の大指導者」「人間主義に徹した大哲学者」「不屈(ふくつ)の勇者」などと、さまざまに形容して礼讃(らいさん)しています。
このような常軌を逸した個人礼讃は、独裁的な国家や組織によく見られるものです。
創価学会の異常な池田礼讃は、まさしく創価学会が「池田教」になっている証拠であり、健全な集団ではないことを物語っています。
現在の池田大作は、日蓮大聖人の仏法に反逆し、三宝破壊(さんぼうはかい)の大謗法(だいほうぼう)を犯している張本人ですから、「大指導者」どころか、「民衆を不幸のどん底に突き落とす大謗法者」というべきです。
zxzx
2009/10/26 19:47
日蓮正宗を離れて、別に「日蓮仏法」なるものはありません。もしそれがあるというならば、それは異流義(いりゅうぎ)・邪説の類(たぐい)であって、日蓮大聖人の正しい教えとは無縁のものであり、そこには何らの功徳(くどく)もありません。
あなたの言い分は、あたかも池田大作個人が世界に仏法を弘めたものと受け取れますが、それは現実離れの妄想(もうそう)というべきです。
かつて創価学会が日蓮正宗の信徒団体であった時代、会員は日蓮大聖人の立正安国の精神をもって、日本国内のみならず海外にまで正法を弘めるために精進(しょうじん)していました。その結果、大聖人の仏法は世界にまで大きく広がっていったのです。したがって、この正法が海外に広まったのは、池田大作個人の力などではなく、多くの会員の精進努力によるものです。

しかし、今や創価学会は大聖人の仏法に背(そむ)いているのですから、個々の会員が布教のために尽くした努力も功績も、すべてが水の泡となってしまいました。
この事実は、日蓮大聖人の仏法のうえからも、創価学会員にとっても、痛恨のきわみというべきであり、その元凶は池田大作の?慢(きょうまん)謗法にあることを知るべきです。
zxzx
2009/10/26 20:04
国民は民主党だからと、安心して見ていませんよ!
案山子
2009/10/26 20:07
リチャードさん まだ私はあんたを疑う 
普通の凡人
2009/10/26 20:27
>おりーぶ様

『 おねいちゃん 』 ですか、 『 おかん 』 ですか。
ひとしずくベース
2009/10/26 21:06
瀬戸さんのブログのコメントでは曽野綾子は権力に擦り寄る裏切り者扱い。『コシミズさんの対応が知りたい』
ですと・・最初から民主党マンセーでは無い。売国清和会を落選させる為対立候補を応援しているだけ。民主党でも国賊は落とす。外国人参政権も賛成ではない。帰化出来ない事情のある永住外国人に厳正な審査で対応すれば良いという見解なのを2chなどでは『独立党は賛成』と故意に曲解されている。永住外国人が帰化して困るのは、超戦争連+民潭>>北朝鮮
排外主義は北朝鮮の思う壺
砂頭巾
2009/10/26 21:16
曽野っち、78歳だし・・・
まあ、最後の花道と言う事で・・・

最終的には
亀井大臣のハンコが必要なんだけどね^^  
みけねこ(666)
2009/10/26 21:25
微妙
sato
2009/10/26 22:08
リチャードさん
このの情報知ってますか?
リチャードさんからしたら小さな闇の事件ですが、六本木ヒルズで押尾学と居合わせて死んだ「銀座ジュリア勤務」「豊田夏来」というホステスの遺体写真を見ました。裸で顔面を殴られて顔が変形して、お腹もかなり変形して鎖骨が全て折れている状態みたいです。解剖結果では、損傷した件はマスコミは触れずに、遺体から男性3人の精液が発見されたみたいです。その男性3人とは、押尾学の遊び仲間である、自民党の森 喜朗の息子と押尾学と銀座や六本木などを飲み歩いているフィールズ山本英俊(社長)と押尾学の3人です。覚せい剤もおそらく統一教会→自民党→森→息子ルートだと思います。押尾学は、このカラクリを知っているため警察署では強気な態度でした。押尾学の所属は、創価学会のエイベックス絡みですしエイベックスの顧問には警察官僚もいます。森さんは選挙でまた当選しました。リチャードさんや民主党に暴いてもらいたいです。
六本木スカウト
2009/10/26 22:34
曽野綾子のウィキペディアに、
『2009年10月より日本郵政取締役』って
もう書いてあった
まだ、取締役会にかけてないのにね。

今日の毎日新聞の夕刊の一面に、
鳩山首相の所信表明の記事と、
曽野さんの記事が並んでいました。
弟さんの方は、いつもと変わらない
顔写真が載っていたけど、
お姉さんの方は、
「あら?曽野さんて、こんな人だっけ?」
って感じの写真でした。
わざわざ似てない写真を選んだのかな
☆てぃんく☆
2009/10/26 22:36
民主党は勘違いしない方がいいわなw
流れ者
2009/10/26 22:40
ナベツネ、斉藤、小沢、亀井VS宮内、奥田、竹中(曽野)じゃないですかね?
トップを押さえるために亀井さんが斉藤氏をねじ込んだと。
これから熾烈な権力闘争が起きそうです。
スノーバム
2009/10/26 23:12
あれれ、おいらだけかな?
独立党トップページのリンクか無効になるんだけど、
URLを変更されましたか?
それとも妨害工作でしょうか?
まぁおいらは、ブログが見れるからいいけれど。
ちょっと心配です。
ばるば
2009/10/26 23:50
おーーー
見れるようになりました。
30分ほど見れない見れないと、あちらこちらと
リンクを辿っていたけれど、よかったよかった
更新中か何かでしたか?
おいらは毎日帰ったら、独立党のブログ見るんで、
ちょっとあせった!
応援していますよ、独立等の皆さん。
ばるば
2009/10/26 23:54
押尾は完全な自己愛性人格障害だからね。彼みたいな人間から虚言癖取ったら何も残らないよ。
と、いうよりカルト組織の上層なんてほとんどそう。

2009/10/27 00:23
http://www.asyura.com/0403/war49/msg/480.html
NEW
2009/10/27 00:36
その綾子ってフジモリのめんどうみてなかったっけ?
笹川のお父さんの言いつけでしたよね。笹川さんはロックフェラーの命令だし。フジモリは、南米の麻薬利権のおこぼれくらって金ため込んでたんでしたっけ。
hally
2009/10/27 00:54

ロスチャイルドの総資産 1100兆ドル
ロックフェラーの総資産  11兆ドル

ロス茶から見たら、ロックフェラーなんて雑魚以下でしかないw

そこにはあえて触れないコシミズ(独立党)w


(´・ω・`)
2009/10/27 01:12
曽野綾子を入れる代わりに、荒田吉明先生の常温固体核融合を認めてくれないかな?
りょうち
2009/10/27 01:15
押尾と自民党森と警察の癒着構造に関する私のブログのエントリーのアクセスが最近増加しています。

よければ参考になさってください。

国民はこの事件で警察情報によるマスコミ報道の隠蔽と嘘を知りつつあります。

とりわけ、リチャード・コシミズ先生の自民党と戦後右翼と警察の癒着構造の暴露には大変感謝しています。

リチャード先生は、私の代弁をしてくださっているといってもよく、リチャード先生の発言にはいつも心強く思わされると同時に、共感するものが実に多いです。

お電話を一度リチャード先生にかけたときも、リチャード先生は動画とまったく変わらないお声と丁寧かつ真剣な受け答えでしたのでとても感動しました。

これからもがんばってください応援しています。

追伸 リチャード邸に押しかけた似非右翼と同類の汚い言葉を使いながら2ちゃんねるで私のブログを攻撃している街宣右翼と、ここで暴れている「チンカス」が同一人物のような気がします。正体は高知の大日本愛国党斉藤という街宣右翼=プロの右翼団体員です。この右翼団体は、米艦が高知に入港する際、歓迎集会をしていたような売国奴です。また、米艦入港をさせない県政をしいた橋本大二郎高知県知事を執拗に口汚く街頭で攻撃していたのもこの街宣右翼団体であり、この人物が率先してやつていようです。この人物は、あの西村某の主催する「主権回復をめざす会」の掲示板に書き込みしている人物でもあります。

リチャード・コシミズさんのご指摘が証明されてきたような感じがします。
日本国憲法擁護連合
2009/10/27 02:57
「どういう形」で中国が日本を植民地にするかによります。フルフォード氏の発言にはその点で、
「具体性」がないのが難点です。たとえば、経済侵略なのか軍事的侵略なのかでは、米の対応も全く変わってしまうだろう。ただし、その説が論理的に矛盾しているとか、あるいは完全に電波と決め付けずに「可能性のファクターの一つ」として他の見解と並べて、静観しておくほうが賢明です。
現在ユダ菌は、ガセネタを多く流して市民の状況判断を誤らせようとしていますので、逆にユダ菌にコネのあるジャーナリストほど騙されやすいかもしれない。
しかしそれらを差し引いても、フルフォード氏の言っていることは全く現実感のないこととは言い切れない。2011年といえば、たったのあと2年あまり。軍事的にやれば米は参戦という形で面倒なことになり、経済的にやるならば、鳩山が既に米中と密約していることになるが、こんな国の歴史的変化に関わる問題がたったの2年で実現できるとは思えないですね。そのような計画がある(またはあった)というあたりで位置づけた方がよさそうです。具体的には年末から年始の動きをみないと分からないでしょうね。いずれにしもて、この半世紀で食い込んでいない国はないともいえるユダ菌を相手にする場合は、やれ米だ、中だとか、民主だから、自民だから、など関係ないですから。売国奴はそこらじゅうにいます。
士農工商芸僧
2009/10/27 06:10

アメリカ版西村w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1841407

http://video.google.co.jp/videoplay?docid=2136556791404684749

↑ロス茶はスルーの雇われ似非右翼w

なんだかな
2009/10/27 07:53
今後、20年ほどかけて「米ドルと欧州の単一通貨ユーロの2極体制に移行
する」 自国通貨切り上げで政策協調する「アジア版プラザ合意」を求めた。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
中国が持っている米国債をチャラにしたいがための戦略?
HIMA
2009/10/27 08:06
最近漫画週刊誌の任侠モノで(静かなる○ン、白○Legend)で「911は自作自演」とか六本木ヒルズ事件で森と息子が暗躍したのを名称を変えて皮肉った描写がありました。

作者も真実を伝えたいのでしょうね。

関係者の「勇気ある告発」が増える事を願ってやみません。

しかし、エーベックスやバーニングって汚ねぇ。。。(他もそうですが)
B層C層が金をたくさん落とすんで近所にデッカイ【平和会館】なる物ができた
箱根峠の途中に素晴らしく景観のよい場所がある。
そこにも層化関連の建物があり、腹立たしい「

層化関連企業の商品やサービスの不買運動を個人的にしておりますが、世にはびこり過ぎて避ける事が大変。



電撃
2009/10/27 11:15
なぜ金融の素人の曽野綾子なの?
中野
2009/10/27 15:37
便所民のセミナーいかなくなった。

 いってることあんまりあたらないし、
 デスインホメーションに引っかかってるんじゃ
 まいか??
タコぶつ
2009/10/27 16:48
NIKKEI NETより
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20091027AT3S2700Y27102009.html

【政府が郵政改革推進室 室長に「反小泉」の清水氏

 政府は27日、郵政事業の見直し作業を進める実務部隊として郵政改革推進室を新設し、同室長に総務省郵政行政局長を務めた清水英雄・ゆうちょ財団理事長を充てる人事を発表した。清水氏は局長時代の2005年、郵政民営化に反対したとして、当時の小泉純一郎首相に事実上更迭された。日本郵政の西川善文社長が正式退任する28日を前に、事務方レベルでも小泉路線との決別を鮮明にした形だ。

 改革推進室は内閣官房に設置。総務省や財務省の職員ら約30人体制で発足した。来年1月の通常国会に提出する郵政改革法案の作成を担う。作成は膨大な作業となるため、年内をめどに100人規模にまで人員を拡大する見通しだ。

 従来の郵政民営化推進室は27日付で廃止。準備室時代も含めた5年半の歴史に幕を下ろした。23人の所属職員のほとんどは改革推進室に横滑りをさせず、出身省庁に戻す。(19:59) 】
k
2009/10/27 21:31
消え年金はやはり?
トーンダウン仕方無しか?
長妻氏
頑張れ。
zxzx
2009/10/27 22:12
郵政は国家で行ってこそ郵政なのです。
民間では銀行に勝てないし。
サービスもソコソコですし。
年金も下ろしずらいらしいですよ。
過疎地から撤退していいるからね。
隣町までバスで行き下ろすとか?
爺様 婆様がかわいそうですよ。
zxzx
2009/10/27 22:23
最近のベンジャミンの主張は虚実が入り混じりすぎてる気がする。
あれではレッテル貼り付けて簡単に封殺できる。
根っからの悪人のはずではないと思ってるんだけど。
世界平和や飢えた子供より、まず自分達が住んでる国をなんとかしないと。

2009/10/28 00:31
鳩山総理は誰の子?
パパイヤ
2009/10/28 12:22
日航の件もそうですが、自民政権が食い物にしてきた国民の財産って・・・。
郵政はどこまで見直せるでしょう?

真実を求めて
2009/10/28 19:16
ベンジャミンはやはり外人で日本を知らないし、愛してもいない!カナダでは誰も知らない1人の記者だ。日本でしか生きられない外人である。日本にはこの手の外人は多い。スペクターやケントギルバートやソフトバンクのCMに出ている黒人などはアメリカでは金を稼げない人である。要するに出稼ぎなのだ。そいつらの言う事は出鱈目である。飯を食うために色々な事を本で述べているだけ!
中野
2009/10/28 20:06
ベンジャミンは、ロック爺さんの「パシリ」ですよ。イルミナティとか、エリザベス女王の名前や、実態のない組織名称で、「その偉い人が私に連絡してくれた情報によるとーーー」は、お笑いですね。具体的な、「ロック爺」、「ロス茶」の名前を出さないし、「ユダ金」や「イスラエル」、「モサド」、の動きもないし、多少それらしき言葉をチリバメているだけですよ。「ユダ金」のテクニックそのものですね。所詮、ロック爺とうれしそうに写真に納まるだけの、「ユダ金、ロック爺さんのパシリ」と見たほうがいいでしょう。
ベンちゃん
2009/10/29 10:25
曽野綾子ですが、すでに皆さんご存知のように、亭主が三浦朱門というクズです。この亭主が、「ゆとり教育」の諮問委員会の委員長であり、日本の教育破壊の元凶ですよ。朱門とは、本人が一応東大文学部出なので、この作家名を名乗るくらいの俗物です。前に、公明党の大田が京大出で、「頭がいい」などの「頭の悪いやつ」の書き込みを見かけましたが、東大、京大出でも、「頭の悪いやつ」はいっぱいいます。受験は、単に「記憶力」、「理解力」のみテストするのみで、本当の頭の良さは、洞察力、分析力、であり、構想力ですよ。さらに、実行力、胆力が重要ですね。これに加えて「志:こころざし」ですね。こう考えるとリチャードさんは、すごいし、面白い人ですね。若い人へのご指導をよろしくお願いします。特に、「ユダ金」や、層化のクズどもに、これ以上悪さをさせないためにも、若い人に勉強してもらい、警察、検察、裁判官、司法、行政、国会等で活躍するように、ご指導をよろしくお願いします。勉強は、どんなに苦手でも、「世のため、人のため」という大目標があれば、石にかじりついてもがんばることが重要ですよ。期待しています。
教育被害者
2009/10/29 10:43
笹川良一の息子が鳩山由紀夫で弟とは異父兄弟と聞いたことがある。本とですか?
iria9
2009/10/29 23:41
曽野のばあさんは、原発推進を威勢よくしてた人です。
笹川とかかわりがあるなら、うなずけます。
似非クリスチャンなのかしか。
輔坂、足立の政府の叔父様たちは、行政改革邪魔した人たちらしいですから、これも、心配。
赤字で、社保庁のような、元の郵政に逆戻りは、勘弁だア。
z
2009/10/29 23:52
曾野綾子就任と聞いて、驚き呆れました。亀井さん、いったい何の意図?この人の思想は民主党の理念と抵触しそうな部分がいっぱいありますよ、本当に。民主政権与党は大所帯になりすぎて、理念上の一貫性が保てなくなってしまうのではないか…曾野さんなんか起用しているのを見ると、そんな懸念が生じます。
“ユウ”
2009/10/30 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

作家、曽野綾子氏が日本郵政役員に dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]