旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あの〜先生、笹川と朝鮮人の「文堯」の関係を教えてください。

<<   作成日時 : 2009/10/27 08:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


日本名、笹川良一が実は朝鮮人の「文堯」であり、長男がソウルに住んでいるなんて言う話を有志からお寄せいただいたのですが、年譜に若干の疑問はあるものの、なるほどと膝を打ってしまうような添付書類(戸籍含む。)があったりして、すっきり目が覚めた10月27日でございます。

なるほど、日本における朝鮮似非右翼跳梁跋扈の基礎を築いた笹川先生ならば、隠れ朝鮮人であっても不思議はないと思ったりもしますが、予断は禁物ですね。

本名が「文」というのも、文鮮明と同じで香ばしいですね。御親戚のよしみでつるんでいたなんて思っては....予断は禁物ですね。がはは。

ソウル在住の長男が、異母弟の笹川と陽平に遺産を寄こせと訴えて無視された経緯があったようですね。

ということで、いよいよ楽しくなってきました。

さらなる「堯」チャン情報がありましたら、およせください!

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
綾子さん、娘じゃなくて内縁の妻だって....
dokudaminoheya
2009/10/27 08:10
『 おかん 』 ですか。
ひとしずくベース
2009/10/27 08:25
中山成彬のかみさんも笹川の隠し子とかGoGo鮮邪er!!さんの情報 ここで何か役職に着ければ同属経営
砂頭巾
2009/10/27 08:58
う〜ん、笹川良一は文堯でしたか。ユダ金の手口、マイノリティーを利用して、国家を支配させる手法は、戦後まもなく始まっていたんですね。

児玉誉士夫が日本人じゃないという証言は、祥伝社文庫『完全版 下山事件 最後の証言』柴田哲孝著 283ページにあります。笹川と同じ朝鮮人だった可能性大。
観察者
2009/10/27 08:58
パチンコ規制運動
「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、完全に違法化することに関する請願」

西村真悟は金にならないが大事な事をしていた。
復活を期待する。
.
2009/10/27 09:00
曽野さんは笹川良一の娘さんかと思っていたら内苑の妻だそうですか。曽野さんってクリスチャンを振りかざして他人を上から目線で批判したりしてるけど自分自身はどうなのよ!
はるなつ
2009/10/27 11:01
戦後日本を半島カルトマイノリティーが支配してきた!
ますますハッギリ証明されてきますたねぇ♪
鳩ポッポ兄ぃが嬉しそうに韓国行くのがわかるよーなw
いやぁ〜すごいなぁ〜血族ってぇすごいなぁ〜w
まさに私物コッカかいなあ〜?
流れ者
2009/10/27 11:35
当時、勝共設立に奔走した当時のメンバーは全員怪しそうですな〜。
もっと言えば、戦犯を免責された面子の素性はみんな怪しそうです。
東条その他に責任おっかぶせて、その後米国の後ろ盾で日本の支配層に収まってるんですからね。
異民族系を間接支配に使うのは昔っから米英のセオリーですしね。
それから昨日も書きましたが、日本財団のHPに行けば竹中の動画が一杯転がってます。
曽野に関しては、ゆとり教育の提唱者と言う事も忘れずに。
60年代だか70年代だかにはロックフェラー財団の招きで米国に渡ってるはずです。
戦後史の闇は深いですね。
アンタッチャブルな部分が多すぎます。
特にあの民族や二大カルト宗教に関して。
あ、そうそう西村真悟氏と言えば、国会で竹中に対して「お前本当に日本人か?」と問い詰めたり、民主党の会合で「本当に暗殺されてしかるべきは小泉・竹中だ」と発言したりしてましたよね。
まあ大将とは正反対の右翼ですが、愛国者の一人だったのは間違いないようです。
そのせいで民主党を追い出され、そして落選しちまいましたけど将来復活する事を願ってます。
ななし
2009/10/27 11:48
テロビタックルみたいな胡散くさい番組出て少し油断があったのかもしれないねぇ、西村氏はwテロビを利用してるつもりが利用されていたと思われ。邪魔なのを祭りあげて落とす連中のやり口を知らなかったのかw
いろいろと胡散臭い活動したり疑問に感じる部分も多いけど、どっかの似非ウヨクの煮死村氏よりはマシだったかもしれない西村氏。
息子さんも「自殺」だそうでw汚い連中は邪魔者とする人間の周りの弱い部分からつついてきよりますからww心底、汚いと思うわw
戦後の日本じゃあ似非ウヨク、似非ホシュとやらしか育たない仕組みになってんだろなあw

曽野綾子wwwwな〜んかトホホだなぁw奥田のおっさんはどっちに転んでも安心安全圏の特権階級の人間なんだねぇwww
もっしもっしカ〜メよ〜カ〜メさ〜んよぉ〜www
流れ者
2009/10/27 12:39
>勝共設立に奔走した当時のメンバーは全員怪しそうで
>すな〜。

初代勝共連合会長の久保木は、立正佼成会創設者の庭野日敬の秘書出身で、立正佼成会の幹部が複数統一協会に参加していた事実が指摘されています。

統一協会のあこぎないんちき極まりない霊感商法の原型ともいえる先祖信仰と、法華経見宝塔品をこじつけた多宝塔売りは、立正佼成会の前身である霊友会杉並支部の影響があるといえます。

というのも霊友会と立正佼成会の発足当時は、小谷キミや長沼妙交の霊感と姓名判断などの占いで信者を獲得していったといわれているからです。

とりわけ勝共石原慎太郎を霊友会の小谷キミとひきあわせ、石原慎太郎を霊友会信徒にさせた「功労者」は産経水野だそうです。

統一機関紙『世界日報』と自民党翼賛紙産経新聞との深い関係はすでに明らかですが、このような事柄から勝共人脈の影に、立正佼成会や霊友会などの新興宗教が関与してきた事実を私は指摘したいです。

ちなみに霊友会の小谷キミ氏は、アメリカ産コカイン所持で霊友会本部を捜査される事件も起こしています。




日本国憲法擁護連合
2009/10/27 13:01
さらに、立正佼成会も統一協会同様自民党にたくさんの信者を送り出し、庭野日敬の運転手出身の自民党議員が文部大臣になったケースもありました。

庭野日敬は、自民党と民社党にコミットしてきたわけですが、勝共連合は自民党と民社党に関与してきた事実、
初代勝共連合会長の久保木は、立正佼成会創設者の庭野日敬の秘書出身という事実からしても、統一協会が牛耳る日本会議には立正佼成会や霊友会(統一協会と同様の純潔運動的な青少年保護を掲げた団体で統一同様、サイバーエンジェルスのように石原都政や公安警察幹部と癒着しているようです。)などの関連団体が参加していることなどを含めますと統一・勝共・自民党と霊友会系新興宗教団体(および石原)・創価(および公明)は同じ冷戦体制に一役かった「反共」仲間だということでくくれるかもしれませんね。

なお、統一協会系似非右翼維新政党新風の関連団体が、近年創価攻撃を集中させているのは、創価学会と競争してきた霊友会系諸団体幹部が立正佼成会の元信徒久保木のように統一協会に多数潜入しているというもともとの歴史に由来しているからかもしれません。
日本国憲法擁護連合
2009/10/27 13:02
似非右翼や街宣右翼は、戦後体制に一役買ってきた歴史からいっても、こうした似非右翼を統括してきた統一・勝共、そして本体の自民党とその政治警察たる公安警察の人脈を探ると共通項がみえてくるのです。

まさに、リチャード先生がご指摘されている巣鴨プリズンにいきつくのです。

GHQは戦前の軍人や官憲や政商や政治家などを戦後復帰させることで、日本を戦後冷戦構造=反共防波堤(=日米安保体制)としてアメリカの「奴隷」にしたということが日本の戦後政治経済の真相なのかもしれませんね。

したがって、戦後冷戦体制=反共防波堤の権化である勝共連合そのものの安部の主張した「戦後レジームの打破」というようなナチス・ヒットラーのような掛け声は辻褄のあわない話であるかは明らかですが、それはアメリカの金融資本が仕掛けただしてきた戦争に対応した声であると同時に、アメリカの金融資本とネオコンどもの要求に従ったものだったかもかもしれません。

とりあえず、サブプライムローンの破綻の打撃のためかネオコン共和党は政権を失い戦争を乱発して経済危機を凌いでいこうという路線は修正されているようです。

また安部のような人物を総裁につけた自民党、2010年に改憲すると叫んだ自民党は、戦後最大の大敗北を受け政権から転落したことは、勝共連合といった謀略団体の権力喪失にもつながっているので大歓迎すべき事柄であるのはいうまでもありません。
日本国憲法擁護連合
2009/10/27 13:03
曽野綾子氏・・鳩兄より弟に似ているのは気のせいかい?笹川良一だって・・弟も似てる気がするよ。
何、鳩山兄弟って養子なのかい?

も〜訳分からん

昨日の所信表明演説は良かった、素直に評価して良いのかな。
小泉進次郎「先のビジョンが見えない」ととても偉そうなのには目が点・・。野次を飛ばしていた野党自民党最低、あまりの見苦さに心臓がきゅうーっと痛くなりました。


k
2009/10/27 13:57
最近 長妻氏おかしい。
圧力が掛かったか?
舛添氏も後期パワーダウンした。
厚労省に本格的に戦い行なうべきだ。
250人の昔医師免許取った輩か?
それ皆首刎ねろ。
自公程国民騙した政権は無い。
長妻大臣 切れ。反逆者を。
医師免許再試験で弾け馬鹿は。
¥0也?
zxzx
2009/10/27 15:01
不明年金の金はもしかしてユダ金に行ったかも?
ユダが圧掛けている。
間違えない。
zxzx
2009/10/27 15:07
しかし、進痔郎は気持ち悪過ぎる。
地声を出さず始終作り声なのが本当に気持ち悪い。
反吐が出る。
心情党員 1000911
2009/10/27 15:31
↑親子だもん仕方無い。
器が問題です。
もしかして此方側かもね?
有り得ない?
zxzx
2009/10/27 15:39
此の世に1つしか正しい物は無いんだと?
2つにしたのは創価公明
馬鹿たれ本尊とリンク出来ない事解ってるのか。
破門 全ての会員が破門。
日蓮とは関係無いと云う事は?
金払う価値の無い馬鹿の集まり創価です。
私利私欲で地獄を味わい死んで逝く大作氏応援します。
自業自得よく噛み締めて死んで下さい。
アーメン
zxzx
2009/10/27 16:04
ユダヤ系列をいつまでも見逃さないぞ!
NEW
2009/10/27 16:45
染脳国家日本
http://blog.trend-review.net/blog/cat5/index.php
統一協会・勝共連合は、MRAの「鬼っ子」だったですねw
HIMA
2009/10/27 18:29
大和」転覆進行壊 北鮮 文芸 其 心中 
中島(ハ45-21)
2009/10/27 18:32
まぁ、亀井さんも、曽野綾子(ゆとり教育のA級戦犯)起用は自民党時代の古いしがらみから抜け出せなかったんだね。長妻さんは過労、政務官の大幅増員がないと持たないだろう。
砂頭巾
2009/10/27 18:41
この前、二階堂ドットコムを読んでいたら昔話で、笹川良一が人類皆兄弟と言ったことに関して、「じゃ、朝鮮人は?」と聞かれたら「ありゃダメだ」と言ったとかw
すると自分自身をダメだと言ったわけかww
思い出した
2009/10/27 18:55
笹川良一私が知っているのはボートレースのコマーシャル。
別に探ってまで知ろうとは思わないが、それよりも、
小沢氏の両親共、本当に朝鮮人であるかが知りたい。ネットでは
知られているようだが。ベンジャミンフルフォードによると、
2011年日本は中国の植民地化として、計画されているよう。
結果的にはそうならないはずだが、気になる。力道山も朝鮮人だったらしいが、日本国民の英雄。だから、朝鮮系だからといって
私は差別はしない。私も私達日本人も、もとを辿れば、多くが、日本に大陸からやって来た難民の多種混血子孫なのだから。
以上。
本名藤井享
2009/10/27 20:31
本名藤井享様、共感します。
中国、韓国、朝鮮、在日の方々、
大方の人々はで良い人々です。
そう言う意味で、コシミズ先生の凄さを思います、。
ken
2009/10/27 21:03
隠れ朝鮮人の小細工にはもうウンザリだ!!!
NEW
2009/10/27 21:03
日本の風土、環境に馴染んだ
人が「日本人」なのですね。
ろくいちまる
2009/10/27 21:07
(ねとらじ)大阪府議会のWTC購入可決について。 - 2009 10 26
http://www.youtube.com/watch?v=rayZAZO3A9k
石原のオリンピック招致の無駄金といい。橋下のWTCといい、いい加減にしてくれ。
砂頭巾
2009/10/27 21:22
大筋に関係はないけど

【昭和20年8月15日】

http://www.youtube.com/watch?v=1XMja7jwtV4&feature=related

【昭和64年1月7日】

http://www.youtube.com/watch?v=IIu3uOh_3L0


ちょっとだけ似たような映像だったので・・・

日本人の背骨だけは、変質しないのです。 
みけねこ(666)
2009/10/27 22:15
>砂頭巾 さん
>2009/10/27 21:22
タレ弁知事の後ろで蠢いている連中の正体が気になる。
考え中
2009/10/27 22:33
しかし、あの笹川が…。
顔つきからして、韓国朝鮮系のそれとはかけ離れていると思っていたんですが…。意外な。

大阪のWTC絡みの話と言い、郵政の人事と言い、もしかして民主党内のユダヤ勢力配下の連中が動き出したからなのか?
考え中
2009/10/27 22:43
日本国を戦争に参加させた大物が、半島系であるということは、ユダヤ米国は戦前から在日半島人を使って、日本を戦争に引きこもうとしたとみえる。
事実なら戦争中でさえ韓国朝鮮の一部の官僚は、これら日本構造事情に通じておりあえて黙認して日本の第二次世界戦争を観ていたのでは、とも考えられる。
納得
2009/10/27 22:47
僭越ながら、もうこうなったら隠れマイノリティーの可能性のある政治家を全て洗い出して、それを更に篩にかけて、マイノリティーでありながら日本国民のために尽くしているとおぼしき人達と、日本売りを画策しているとおぼしき反日マイノリティーに篩い分けするしかないですよ。過去の政治家達も篩にかけて再検証していく必要がありますね。
正義の味方ラウンジ
2009/10/27 23:10
所詮おまえらはアジア人という奇妙なタイトルの米在住日本人のブログ

日本バッシングの日記は削除したみたいだが、以前は街宣右翼のような口調で日本人に対する悪口が凄まじかった。
日本人は滑稽だと騒いでいたが、この人も日本人?のはず。

http://rsuzuki.exblog.jp/2761365/

2009/10/27 23:11
2009年5月既出・・『昔、私は笹川良一に手を握られ「頑張ってくれよ」と云われた経験がある。・・今から35年ほど前、東京湾の夢の島に:B&Gのプール:がオープンした。そのオープンセレモニーの時、監視員のリーダに任命された私に握手して上記の言葉を云ったのである。何も知らない私は「はい頑張ります」と答えたが,今となっては,手が腐りそうな気分である。 当時、笹川の側近(ボディーガード)に空手・柔道・合気道など合計18段という男がいて,1度だけ笹川共々会食した際に話をしたが,その男の拳は石のように堅かったので驚いた。「素手でブロックに穴をあける」と云っていたが、まんざら嘘では無いと実感した。「おれは本当の忍者だ」とも云っていたが、今も存命であれば70歳位だろうか。遠い昔の思い出である。』・・・私ももう還暦ですが、世の中色々あって面白いと思うこの頃です。
笹川・手が腐る!
2009/10/28 00:36
不明年金は勿論、ユダ金のヘッジファンドに貢いでました。当然、全てパーになりました。
クライングフリーマン
2009/10/28 00:54
もう、中国人でも、韓国人でも、日本人とそっくりな人がたくさんいるので、私には何が何だか見分けがつきません。
人類のすべての元は、アフリカ大陸の黒人がもとだって知ってます?これゆうとユダヤが狂ったように怒りだすんだろうなあ。
hally
2009/10/28 02:16
笹川と児玉は朝鮮人だったのか?
前者は日韓併合以前の生まれだったので、
それは考えていなかったが、本当なら面白い。
いつ、日本にもぐりこんだんだろう。

児玉なら普通にあり得るようには思う。
どっちにせよ両者とも朝鮮勢力とグタグタ、というか大首領みたいなもんだがね。

岸の場合はどうなのか?コシミズさんが、渡来人の子孫だとか言ってたけど。

あ、そうそう、日米開戦時の大日本帝国の外相、東郷茂徳は、豊臣秀吉の朝鮮出兵時に島津家によって薩摩に連行されてきた朝鮮人陶工の末裔に当たります。
奥さんはドイツ出身だそうだが、ユダヤ人だったとか?
一言居士
2009/10/28 04:09
はて?本名でしょうか

>男が民主党本部役員室に侵入、木刀振り回す
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091027-OYT1T00943.htm?from=main7
 27日午後4時40分頃、東京都千代田区永田町1の民主党本部を訪れたスーツ姿の若い男が同党の代表室などに侵入し、突然、木刀を振り回した。
中略
同庁幹部によると、男は自称山梨県内に住む相川哲一容疑者(24)。スーツの上着の下に木刀を隠して、同党本部に侵入したとみられ、「民主党をやっつけたかった」などと供述しているという。
万人斬り
2009/10/28 07:07
ありゃりゃ、いつもお世話になっているカリナスターが.....
dokudaminoheya
2009/10/28 08:45
藤井財務大臣閣議後記者会見の概要
(平成21年10月27日(火曜日))
問)  来週スコットランドで開かれるG20ですけれども、こちらの方にご出席されるかどうかをお聞かせください。
答)  官房長官から命によって行ってはいけないということになっています。
問)  先程のG20の件で、欠席の理由と代わりにどなたが行かれるか教えてください。
答)  野田副大臣です。
問)  大臣が行かない理由というのは。
答)  日本の国会という特別の事情があると。だんだん直していきましょう。
http://www.mof.go.jp/kaiken/kaiken_my20091027.htm
Benjaminさん日本は中国の領土に確定ですか?
昨晩よりドルは売られ出しましたがwww
HIMA
2009/10/28 09:16
不明年金はやはりユダ菌行きですか。なんかそんな嫌な予感がしてました。結局ロックフェラーかよ!こいつ日本から何百兆円盗んだんだろう?
茂雄
2009/10/28 09:21
森卓の郵政観
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20091027/191494/?P=4

立正佼成会は民主支持だぜ!
時代は動くんよ〜。ちゃんとしらべれぇ〜。
パパイヤ
2009/10/28 09:54
競艇のドンでアブク銭を稼いでいる笹川は昔から朝鮮人の噂は付きまとっていた。日本で博打がからんでいるビジネスは朝鮮人と思っても間違いない。奴らはそういう民族だ。
中野
2009/10/28 10:15
中国。この国の資質は難しい。上海に旅行に行ったけど偽札つかまされ腹立ちました。都市の物価はもはや日本と同じでハーゲンダッツなんかは600円で日本より高くつきます。まそれよりも大気汚染と人の数。何処へいっても人だらけ。溢れかえって行き場をなくしてるみたい。水道水なんかカビの匂いがして絶対飲めません。香港にもいったことはあるけど、人も環境もまったくちがいかなりやばさを感じます。バッシングするつもりはないけどこの国とつきあうのは慎重かつ戦略が必要だと感じました。
heiwa
2009/10/28 10:45
亀井さんドロドロの人物ばかり選ばないで下さい。
★阿修羅♪ > 郵政取締役候補元検事総長原田明夫とは
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/895.html
古川利明ブログより抜粋
http://furukawatoshiaki.at.infoseek.co.jp/article/2004/221.html
砂頭巾
2009/10/28 11:30
往生際が悪いですね

>真保守研、再始動へ 安倍元首相を新会長に
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091028/stt0910280102000-n1.htm
保守勢力の再結集を掲げる自民党国会議員を中心とした「真・保守政策研究会」は27日、国会内で衆院選後初の幹部会を開き、民主党を中心とする政権が誕生したのを受けて、活動を再開させる方針を決めた。11月中旬にも総会を開く。また、平成19年12月の発足から会長を務めていた中川昭一元財務相の死去を受けて、後任に安倍晋三元首相を内定した。

 安倍氏を会長にする人事は、中川氏が衆院選落選直後に希望していたといい、中川氏の遺志を継ぐことを重視した。

 真保守研は、先の衆院選で、所属する議員が77人から45人に減少した。このため幹部会は、自民党を中心に新たに参加者を募ることも決めた。
万人斬り
2009/10/28 11:34
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009102802000097.html
日本郵政 元官僚ら4人副社長に
2009年10月28日 朝刊
 政府は二十七日、日本郵政の新経営陣を固めたことを明らかにした。斎藤次郎社長(73)を支える取締役副社長は四人体制とし、元大蔵省官僚で前内閣官房副長官補の坂篤郎氏(62)と元郵政事業庁長官の足立盛二郎氏(65)を登用、民間から元日本長期信用銀行(現新生銀行)常務で経営コンサルタントの高井俊成氏(63)とキヤノン本部長の関根誠二郎氏(61)を充てる。
 そのほかの取締役は、社外取締役として日本商工会議所会頭の岡村正氏(71)、新潟県加茂市長の小池清彦氏(72)らが就任、中小企業や地方に配慮する姿勢を鮮明にする。九州電力会長の松尾新吾氏(71)、元検事総長の原田明夫氏(69)、元一橋大学長の石弘光氏(72)など多彩な顔ぶれをそろえ、総勢十八人となる。
 現在九人いる取締役は奥田碩トヨタ自動車相談役(76)と西岡喬三菱重工業相談役(73)を除く七人が交代。郵政民営化推進を目指した布陣はほぼ一掃する。亀井静香郵政改革担当相は「小泉・竹中路線からの大転換となる」と強調した。
 取締役候補の面々は二十八日、旧経営陣の取締役会後、臨時株主総会で選任。その後、新経営陣による取締役会、総務大臣の認可を経て正式に就任する。同日中に社長となる斎藤氏が記者会見を行い、今後の経営方針などを明らかにする。
k
2009/10/28 12:19
以前、大日本愛国党総裁に赤尾敏という方がおりましたが、
その方も左翼思想からの転向者で、反共親米派右翼思想の持ち主だったようで。

ただ、そのお方はロッキード事件後の演説では児玉誉士夫を非難しておりました。

右翼にも左翼思想からの転向者は目を凝らすといるものですね。

その右翼の頂点に立っていた日本船舶振興会・日本財団会長の笹川良一氏が隠れマイノリティの大ボスであったとしても、なんら不思議ではなく、むしろ納得のいく話です。
リアルn
2009/10/28 12:48
>>heiwaさん

先月、私も久しぶりに上海に行ってきましたが、私が出会った中国の方々は皆さんとても親切でエネルギーに満ち溢れていましたよ。夜には最先端のクラブ(ディスコ)に連れて行ってもらったのですが、清潔でお洒落でカクちゃんのように可愛い子がいっぱいいましたよ。しかも日本のクラブにいるようなえらそで下品なやからはいっさいみかけませんでした。

私は上海でやばさはいっさい感じませんでした。
ショルバ
2009/10/28 12:57
立正佼成会は、自民党と民社党の人脈とリンクする勝共連合の生みの親である事実を指摘しましたが、立正佼成会が支援したかつての民社党は消滅し、立正佼成会が支援してきた塚本と大内は自民党に移り、そのほかは民主党内の民社協会とに分裂してしまい立正佼成会の支援体制は事実上バラバラになりました。

また自公政権時代の創価公明に対抗するために一応民主党支援を打ち出してはいるものの、過去の自民党東京都連幹部の塚原こうじ参院候補は立正佼成会の信徒であり、小野清子元自民党参院議員も立正佼成会からの支援があった候補者でした。

さらに自民党東京都連が支援する石原都知事の支援には、もちろん立正佼成会本部直々の支援体系ができあがっています。

石原慎太郎は、霊友会杉並支部から発展した立正佼成会の生みの親である霊友会信徒であり、彼が都知事に立候補表明する直前には、霊友会の立場から『法華経を生きる』というでたらめな本=革新美濃部さんに対する罵詈雑言を書いて日蓮宗系に存在している右翼層にアピールしていました。

というわけで霊友会−立正佼成会系列とは、戦前の八紘一宇という言葉を造語した国柱会(勝共人脈・産経人脈)と同様の似非右翼の供給源と断言してよいでしょう。

日本国憲法擁護連合
2009/10/28 14:10
 日本人はすばらしい民族だと思いたい人には、水をかけるようで申し訳ないが、そんなに大したことはないと私は思う。極端に自虐的になる必要もないが、あんまりうぬぼれない方がよいと思うよ。
 おかしい奴等はすべて朝鮮人と思って留飲を下げたいと思うだろうけど、日本人がアメリカの手先になって日本をつぶしにかかった歴史的事実に目をつむっちゃいけない。すべての排外主義者の似非右翼が日本人じゃないということもない。
 朝鮮人も混じっていると思うが純日本人だっているんだ。どの民族・人種にもおかしな奴等はいるんだよな。
 日本人が多く優勝な面を持っているのは事実だと思うが駄目な点だって多いのだよ。
 1.主体性がない。2.自己主張がない。3.媚びへつらう。4.曖昧模糊。5.事なかれ主義。6.腰ぬけ。これが今の日本人の駄目な点だ。
 
正義の味方・孫小山
2009/10/28 16:04
自称右翼による要人の殺害って多いですね。
なりすまし日本人もかなりの率でいそうですし・・・。
真実を求めて 
2009/10/28 20:04
要するに日本人と韓国人に対するジェラシーだな。彼らのエネルギー源は。
ブラック
2009/10/28 20:56
要は、DNAではなく、人間性、他者を思いやる心
『大和魂を持った朝鮮人』は近所迷惑を考えない暴徒の中には絶対にいないでしょうね。

※>2chに何故、独立党はユダヤ人を目の敵にするのか?
と言うレスがあったので、初めてここを覗いた人に誤解を与えないように、コシミズさんや独立党で言っているのはアシュケナジユダヤ人でウォール街の国際金融資本
(代表デビッド・ロックフェラー/後継ジェイ・ロックフェラー)本物のユダヤ人の事ではありません。
砂頭巾
2009/10/28 21:16
笹川氏の記事に曽野氏の写真、曽野氏の記事に笹川氏の写真って、わざとでしょうか。
財と区会
2009/10/29 07:55
日本の闇の部分は多くが隠れ朝鮮人が活躍しているのが事実だ。創価の池田や財界のロッテ、ソフトバンク、パチンコ、ソープ、サラ金や朝鮮人のビジネスだ。政界では自民の金丸や竹下や今の中川秀直なども隠れ朝鮮人だ。でも反省しなければならないのはこいつらの正体を見抜けなかった馬鹿な日本人である。今、笹川が挑戦人と分かり日本人は自民をどうするか?騙されてきた事実をどう反省するのか?
中野
2009/10/30 19:26
<a href="http://dsssx.com">dsssx</a>
HsvsRsvsesv
URL
2010/06/03 16:05
昔、まだ子供の頃父から聞いた話ですが、友人の話しとして

その友人がまだ青年団の頃、戸締り用心火の用心さんのところへ  直談判に行った時、戸締りさんは

『なぁぁぁ、M君   私の周りには六人のボディーガードがいてなぁ   機関銃持っている奴もいてな、アッハハハ!』と暗に脅したそうです。

すかさず、Mさんは
《うちの青年団が、もしも私が帰らなかったら  ○艇場の水をダイナマイトで抜くことになってます》と反論したら

戸締りさんは  その場で
土下座したそうです。
Elint
2012/05/17 20:51
日本人よ国土と民族を守れ 
日本人
2012/11/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

あの〜先生、笹川と朝鮮人の「文堯」の関係を教えてください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]