旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮右翼暴力団が自分で播いた種、すくすくと育っています。慶祝!

<<   作成日時 : 2009/10/30 09:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

@まずは、「ほぼ」正しい現状分析を転載。

●雑談日記(徒然なるままに、。)
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/10/post-bbdb.html
2009/10/13

主権回復を目指す会や在特会の如何わしさと、住宅街での迷惑騒音街宣を殆ど放置の警察。渋谷麻生邸見学と比べ何たる差だ。 排外主義右翼、在特会(背後はカルトでしょう)関連のメモエントリー。

住宅街で、カルト臭フンプン在特会の暴音街宣
を全く放置する警察(公安は意図的に仕事せず)の話題です。続けてご紹介する、ワーキングプアの若者達が渋谷麻生邸見学しようとして逮捕された時の動画と見比べてください。警察の何もやらずの異常振りが明らかです。

公安警察の狙いは、こう言う迷惑な大騒ぎを放置することで、公安条例方面の問題から民主党を陰から攻撃し、カルト政党自民党の応援団をしているのではないのか。民主党はしっかりしないとジワジワやられますよ。警察へのガバナンスを注意した方がいい。

最初に、予備知識として今日のお勧め記事、良くまとまってます。

検証:右翼市民運動 組織拡大の背景とその行動、習性、思想  私たちはどう向き合えばいいのだろうか【日刊ベリタ】
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200905111500151

※在特会(ゴロツキ右翼=「在日特権を許さない市民の会」の略称)

※参考:
【統一協会とズブズブ】桜井誠のブログを引用するとは、見識を疑う【新風・在特会ネタはカルト板の方がふさわしい】
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/275.html
投稿者 皮肉屋 日時 2009 年 10 月 13 日 02:08:44: 0dIQZfg1bPDtc

(略)

日中韓の分断工作 北朝鮮が孤立しないための必死な活動
彼ら似非右翼が、在日特権なるありもしない物を持ち出し一般の関係ない在日の方々を標的にする目的は日本に同化し民族意識の薄くなった在日の方々を刺激し民族意識を呼び起こし、北朝鮮の孤立化を防ぐのが目的である。
(略)
↑SOBA:これはかなりありそうな話しだと思います。

今回感じたのは、ゴロツキ右翼が「主権回復を目指す」と言って狙っているのは外に向けて国の主権を言い盲目の愛国を煽る事が目的のように見えます。それに対して、主権者は私たちBBS などで各投稿者が意識しているのは主権を簒奪する者への一人一人主権者としての怒りです。あくまでも意識が向かうのは一人一人の自分自身であって、国という抽象的なものへ向け誘導し煽る者との意識の差は大きいです。3・3を契機に生まれた主権者は私たちBBS が持つ意味はとてつもなく大きいと思っています。

植草さんへの攻撃をしたプロアンチと、在特会などゴロツキ右翼には非常に似たカルト的なものを感じています。

彼等は愛国者をきどるが、国を思い国民を思い国民の生活に思いをはせる植草さんとは対局にある連中だと思っています。彼等には常識も、他者への「愛」もない。

在特会などのゴロツキ右翼の大きな狙いは実はこれかも⇒「朝鮮人」連呼で実は金正日体制を応援する事。(在特会などのゴロツキ右翼のやり方で誰が利益を得るか考えるなら答えは結構簡単だと思う。カルト臭だけでなく、デモなどのやり方を見ていると左翼崩れの影も感じますネ。北朝鮮に渡った赤軍派の馬鹿な残党でもいるのかな(笑))

●これが証拠だ!暴行をとくとくと自慢するアホ右翼のブログ全文を提出する!下劣品性と警察容認暴行が明白! http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/228.html
投稿者 ヒゲ-戸田 日時 2009 年 9 月 28 日 11:20:27: Nk87MbMkz45iQ

下劣ファシスト=在特会に猛烈な怒りを持っている鮮烈左翼の前市議の戸田です。ネットでこの集団暴行事件を知って驚き怒りましたが、暴行実行犯の1人(ハンドルネーム「嫌特定アジア流」という男)が自分のブログでこの暴行をアケスケに自慢している事を発見したので、その全文を以下に公表する。なお、このブログは昨9/27(日)深夜に知った時には、そのままコピーできる形だった気がするが、その後はアドレスをクリックしても小さな画像としてしか現れないので、やむなくそれを画像拡大して印刷し(証拠としても保存)、記事文章を手入力した。

こいつの下劣な感性とアホウぶり、ネットで自分らの暴力行為を具体的にとくとくと公表しても警察に捕まる事は絶対ないんだ、という権力との一体感には吐き気を催すほど憤怒を感じる。まずは読んで欲しい。 その後で、戸田がこの文章が「組織的な暴力犯罪」の動かぬ証拠であることの解説を記載する。暴行被害者が実行犯を告訴告発する場合は自由に活用して欲しい。なお、画像自体も証拠隠滅として削除される可能性があるので、「魚拓」を取れる人は今のうちに取っておいてもらいたい。 

A 北朝鮮直営右翼の過去の行状を手軽に閲覧。

【秋葉原】きちがい右翼「在特会」が路上の反対意見者を集団で暴行!
http://www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE

【池袋】西村修平率いる維新政党新風・在特会が集団で中国人商店に嫌がらせ
たかが冷蔵庫が外に出ていることに因縁をつけて騒ぐバカ右翼ども
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M

【名古屋】在特会、車椅子の身体障害者を朝鮮人呼ばわりして集団で暴力
http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo

B 朝鮮人に騙されていたことに気づいたネトウヨ諸君が、朝鮮人右翼幹部にたたきつけるための脱会届w

★★★主権回復を目指す会脱会届★★★
脱会用紙テンプレ(Ver.1.14)
………………………  例 文  ………………………………
               脱会届

平成××年 ×月 ××日 (※文書を書いた日付)
東京都千代田区西神田1−1−2パトリス26−502号
主権回復を目指す会  代表 西村修平 殿

私こと○○○○○は主権回復を目指す会を脱会いたします。
今後、私が了解しないかぎり、入会勧誘、及び、デモ依頼等を目的にした、会員による自宅来訪を一切拒否いたしますので、幹部の方々にも、その旨よろしくご指導のほどお願い申し上げます。ただちに名簿からの削除等、脱会手続きの迅速な処理を執行願います。

所属組織名(※あれば)
東京都世田谷区○○町○○丁目○番○号(※ご自分の住所)

           ×田○策 印(※氏名)
………………………  例 文   ………………………………
☆★必ず『内容証明郵便』および『配達証明』を使うようにしてください★☆
内容証明は、1枚につき
 縦書きの場合、1行20字以内、1枚26行以内
 横書きの場合、1行20字以内、1枚26行以内、または、1行13字以内、1枚40行以内、1行26字以内、1枚20行以内に収まるようにします。句読点も一文字です。空欄の行も一行。値段は1枚増えるごとに250円増しです。
同内容のものを3枚必要とします。プリントアウト・コピー・カーボンコピーしたものでも大丈夫です。
詳しくは↓参照。出す前に一度目を通しておきましょう。
>>http://www.tantei-sodan.com/proof/

C 北朝鮮右翼犯罪者の犯行を簡潔に説明する文書。コピペ推奨。

★10・1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件!

09年10月1日にリチャードコシミズ氏の事務所と自宅が襲撃されました。これが日本の代表する保守の皆様方の抗議活動だそうです。 視聴していただいた皆様方より、北朝鮮宗教である統一教会信者・オウムの残党が参加していると情報提供をいただいています。 お時間がある方は、北朝鮮右翼16分割の動画がございますのでぜひご覧ください。 16分割の方は、瀬戸氏も登場しています。北朝鮮宗教である統一教会は何が問題なのか?問題点のやり取りをぜひご覧ください。

09.10.01北朝鮮右翼ダイジェスト版

2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務所襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」 1/16 (全編)
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

●「似非右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g&feature=PlayList&p=9803AF368F6BA535&index=0&playnext=1

●朝鮮労働党直営似非民族派の皆さん、ごくろうさまです。
http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/200906/article_6.htm

では、ますますの情報拡散を願って。北鮮右翼は一匹残らず駆除いたしましょう。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿かお前。
You
2009/10/30 09:29
朝鮮右翼の「鮮風と愉快な仲間たち」への
着実なる包囲網が、徐々に形成されています。

集団暴行や迷惑行為を職業とする
たいへん誇らしい別次元生物の皆さんは
「火病持ち、今日も何処かで 似非右翼」

たいへんお粗末で、申し訳御座いません。  
みけねこ(666)
2009/10/30 10:25
文鮮明は逝っちまえーo(^-^o)(o^-^)o
金正日は逝っちまえーo(^-^o)(o^-^)o
とか 言わないのかな 過激な右翼達は
がんばれ
2009/10/30 10:36
>がんばれさん

『おつかいありさん』の場合は、

あんまりいそいでこっつんこ
ありさんとありさんとこっつんこ

だけど、

パトラッシュ侍蟻さん達は、
あっち行け チョン チョン
あっち行け チョン

てシャウトしちゃうんだよ〜

でも、
それ以上のことは言えないみたい
☆てぃんく☆
2009/10/30 12:40
拡散して、みんなに知ってもうおう!
NEW
2009/10/30 15:20
現職巡査部長が愛媛県警の裏金告発から50回講演
http://www.youtube.com/watch?v=tddoPQz_Z-4&NR=1
「日常の通常勤務を通じて犯罪を行っておるのは893と警察です。これが現実です」

警察の裏金の使い方はこんな風に使われてる!
http://www.youtube.com/watch?v=AswAtS9qDrs
「全員が犯罪者ですから、厳しく言えば・・」
国民はカモにされ、ガス抜きに利用されるは...
2009/10/30 16:51
そうですね。
nrp
2009/10/30 16:52
たいへん申し上げにくいのですが、
似非右翼ネタは、
・・・・・・・・・・・・・・
もう、
飽きました・・・・・^^;
一人法師
2009/10/30 17:14
マンホールに冷蔵庫でシナ人?そんで外宣?ふざけんな!てめえら亀戸中央通り商店街の八百屋来いってっんだ。その他全国各地にあるはずだよ。あんたらそれら全部シナ人って言うわけ?ばかじゃないの?違反してるのはシナ人だけじゃないよ!だったら全部外宣何しろよ、そうしたら少しは認めてやるよ、でもかなりの人々がシナ人になってしまうけどね。何度も言うけど俺はコシミズさんを支持してない一国民です。中立的な立場です。だって日本1共産主義ですから。


傍観者★まあ
2009/10/30 20:40
街宣ウヨクが社会的に認められる方法
沖縄、グァム、サイパンはじめ観光客が行く所(行かない所も)今なお収集されない遺骨をボランティアで集める事。戦争の真実を知れ。
砂頭巾
2009/10/30 21:02
訂正、外宣→街宣。恥ずかしながら間違えました・・・・・でも日本人ですよ。このサイトは誤字でも訂正しないとやばそうなんで・・・。麻生元首相もこのサイトだとシナ人になりそうですね。でも本当は人種なんてどうでもいいんですけどね。ある意味笹川が言っていた人類みな兄弟っていうのは表上はジョン・レノンのイマジンに通ずるものがあるのだけど、ずる賢いやつはそういうのをうまく使うからね。この場をかりて自分の意見をのべてしまってすみません。・・・天皇制を否定しているのだけ日本共産党に否定的な日本共産党支持者より。独り言?百パーセント支持って難しいですね。コシミズさん、頑張って下さい。
傍観者★まあ
2009/10/30 21:33
「在特怪」「主権回復の怪」のみなさん、あなたたちの今後の身の安全がとても心配です。朝鮮労働党・中央委員会の期待をさんざん裏切ったからね〜。「こいつらはもう用済みだ。何の役にも立たないどころか、みすみす正体まで(独立党に)暴露されてしまった。口封じのためにポアしてしまえ!」と、判断されない事を心から祈ってます〜!
ピョンヤンギャング
2009/11/01 22:51
相変わらず自身の品位を落とす発言が好きですねえコシミズさん。
尊敬します、そのブーメラン。
AA
2009/11/03 03:00
観るに堪えない下劣さで最後まで観るに気になれない,あの卑しく卑屈な人相はこの世の物とは思えない,あのような組織を規制する法案成立させて一匹残らず検挙し狭い牢獄へすしずめにしてサリンで駆除しろ
雷神
2010/01/03 12:46
エセ右翼、保守は共産主義排斥世界征服を企む悪の組織統一協会CIAが世界中を右翼の考えに第三次世界大戦で世界征服を企んだその賄賂で犬になったのが自民党、正力、笹川、在日エセ右翼やくざ
http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201007/article_48.htm

社会党、左翼はソ連 中国 北朝鮮からの賄賂で北朝鮮の拉致を隠すし北朝鮮に米送ったり東アジア共産主義国家共同体を作る考えに日本人を洗脳させる工作員。この残党が民主党で民主党で統一協会関係者の議員は小沢や社会党の左翼の活動を妨害させるための工作員でその一人が内閣不信任案に賛成した松木だ。尖閣の中国のあれも湾岸戦争もイラク戦争もアフリカや中近東の革命もCIA原油を上げてブッシュと文鮮明とロックフェラーが大儲けするためでの工作
こいつらにとって日中油田共同開発されると困るから日中の仲を悪化されるための尖閣のCIA工作員
同時多発テロもイラク戦争の口実のためのブッシュとビンラディンの自作自演
この謀略を見破れない無能な菅と仙谷

社会党の支持母体日教組はGHQが左翼=天皇潰しの悪と洗脳させるためだがCIAが朝鮮戦争で放置したため日教組と考えの近い社会党と北朝鮮がくっついてしまったというCIAの大失敗だ。
創価はCIAと中国北朝鮮の工作員で中立の立場だから公明党は自称中道政党
オウム、統一、創価がグルのサリン事件、国松襲撃だし
北朝鮮の利権賄賂で野中、加藤紘一が北朝鮮工作員社会党と自民をくっつけた
創価をくっつけたのもこいつら
考え過ぎかもしれないがCIAが創価と統一を使い中国北朝鮮を操り文化大革命や自民党清和会、北朝鮮、統一協会で自作自演の拉致やらせて左翼=悪と日本人を洗脳させる工作だったじゃない?
税金でスパイとテロリスト飼ってるものか
2011/06/13 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮右翼暴力団が自分で播いた種、すくすくと育っています。慶祝! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]