旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おxちょくり

<<   作成日時 : 2009/10/01 18:51   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 288

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(288件)

内 容 ニックネーム/日時
すんません。反省してませんw。
小吹 伸一
2009/10/01 18:52
「メザシ」が抜けてるのは、めんどくせーからです。

ごみん。
小吹 伸一
2009/10/01 18:53
>小吹様

元気で何より。ソレより、お怪我、大丈夫ですか?
Mr.リクエスト
2009/10/01 18:56
耳から血が出てるんだって。

自分じゃ見えないし、どうでもいいけど。
元気ですよ。ありがと。
小吹 伸一
2009/10/01 18:59
いくら話が通じない相手でも何もあちら側まで品位を落とす事は無いんだぞ
先生の格を貶めるような小汚い絵をあげるのはよしたら?>スタッフ
本買いました
2009/10/01 18:59
どこまで馬鹿をさらす気なんですか?w
きもw
2009/10/01 19:03
>小吹様

殴られた瞬間を、その場の警察官は、見て
いたそうですね。コレは、チャンスなのでは?
Mr.リクエスト
2009/10/01 19:04
お前、働きもんだなw
まー
2009/10/01 19:04
コシミズ先生応援しております。
やつらにはこういったやり方以外できないんだから。
やつらのブログ読んでも心に響くものなし。
大勢でおしかけ罵倒するなど、人間として・・・・・
冷静に見てコシミズサンの方がお手本の社会人だ。
やつらに一言:心に響く引きつけるようなブログを書いてみろい!!あなた方のやっているのは昔の共産党と変わらないじゃない。誰も支持しないよ。自分の胸に聞いてみな、普通の人が支持しているのか?以上でした。
コシミズ先生がんばれ!!
心情党員
2009/10/01 19:04
これは、アウトw
保(ほ)
2009/10/01 19:06
今日、腰抜けが論破されて尻尾丸めて逃走したって本当ですか。
嘘吐きはリチャード腰抜けの始りって言うじゃないですか。。。あっはははは
リチャード腰抜け
2009/10/01 19:06
やっぱりこの様な画をUPして憚らないとは民族のDNAは薄まらない証しですな。
墓穴w
リチャード腰抜け
2009/10/01 19:09
在特会が暴力集団(ヤクザ政治結社)であることが判明しただけでもよしとすべきだな。
反社会的な在特会前科者集団に洗脳されている喜び組(下半身部隊)を脱会させるべきではないでしょうか。
在特会改め北朝鮮会
2009/10/01 19:09
ぎゃ〜!
これは尾も白い!(笑)
はらへった
2009/10/01 19:09
>殴られた瞬間を、その場の警察官は、見ていたそうですね。コレは、チャンスなのでは?

チャンスって、何の?

どうでもいいの、こんなの。
家族を巻き込むのはやめろ、っての。

われわれは、同じことはやらない。人間としてね。
小吹 伸一
2009/10/01 19:10
コシヌケ狂の白痴どもへ

おまえらコシヌケの醜い腹でも揉んでろwwww

小吹、今日のお前は必死だったなwwww

小吹涙目wwww
リチャード・コシヌケ
2009/10/01 19:11
喜び組は何匹きていたのか?
動画アップ希望w
北朝鮮産在特会
2009/10/01 19:11
朝鮮労働党在特会の次のイベントはいつですか?
週末なら行ってみたいなw
北朝鮮産在特会
2009/10/01 19:14
講演ですね!
まっすー
2009/10/01 19:14
朝鮮人右翼が50人から60人もきて、大声を張り上げて、家族を恫喝した。。。
まっすー
2009/10/01 19:15
さすが、コシミズさんの両親です。
まっすー
2009/10/01 19:16
おつかれ様です
いやー、西村修平はドチンピラですよ!!!
これで在特会の本性丸出しです。
怪我された党員の方々お大事に養生されたし 後は警察に任せた方がよさそうです。
フォン・すー
2009/10/01 19:17
講演中です。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
まっすー
2009/10/01 19:17
日本に巣食うゴキブリ退治にリチャードさんをはじめ独立党の方たちが真剣に取り組んで下さってると実感します。ここから掃き掃除していかないと日本をまっとうな国にする事は出来ないんですよね。リチャードさん本当にご苦労様です。応援してます!ゴキブリ達かなり焦っている様ですね。わかりやすいw
shu-zi
2009/10/01 19:17
ばんざーい
まっすー
2009/10/01 19:18
>小吹様

そうですか。余計なこと言って、すみません。

小吹さんの覚悟、考えず、発言して、すみません。小吹さんの、
そういう、真っ直ぐな、正々堂々とした男気、私は好きです。

お2人は、日本の最後の希望です。私は、お2人の
ご活躍をこれからも、応援します。頑張って下さい。
Mr.リクエスト
2009/10/01 19:20
>小吹 伸一
>家族を巻き込むのはやめろ、っての。

>母86歳:「似非右翼は何度来てもらっても構わない。息子のためにこれだけの人fが集まってくれて嬉しい。何度でも来い。」
>「何度でも来い」が彼女のメッセージである。
>父はこう言った。「ああ、全然かまわない。何度来てもいいぞ。」
>「俺はここにいるよ。」

ご家族も巻き込まれ上等と煽っていますよw
巻き込まれるかどうかより、この自信に満ちた家族一同の煽りはどうなんでしょう?
コシミズが嘘を言って他人を誹謗中傷した事を知っているのでしょうか?(コシミズ本人も認めています)
コシミズは嘘を言って、集団で怒鳴り込まれて、嘘を認めた。
家族がコメントするとしたら、嘘を言って他人を誹謗中傷した行為を詫びるのが先ではないでしょうか?
おお
2009/10/01 19:20
朝鮮人の極左=似非右翼=統一教会なのかなぁ。
まっすー
2009/10/01 19:21
コシヌケ信者さんたち
はやく公開討論するように言って下さいよーw

2009/10/01 19:21
まろおにしろよHNを。誤魔化すなよ。
日本独立
2009/10/01 19:22
早く嘘吐いてたこと、土下座して謝れ!!
逃げんな!
2009/10/01 19:23
あ〜あ、やっちゃった
やっぱ、コシミズ教はレベル低いわ
こしぬけ
2009/10/01 19:24
海外からコシミズ氏を応援している者です。
ご苦労様です。
このような事が起きても、決して投げ出さずに活動を続けていらっしゃる皆様に頭の下がる思いです。
12月に日本に帰る予定ですので、その時は独立党に入会させていただきます。頑張ってください。
鈴木
2009/10/01 19:25
コシミズ様マンセ〜!!
流れ物
2009/10/01 19:25
>まっすー
>2009/10/01 19:17

あ〜〜、すごかったw
「あっ、極左!!極左!!極左!!
 統一教会、朝鮮人!!!
 分かったか!!!!」
もう一回やってほしいw
保(ほ)
2009/10/01 19:25
大阪弁の男はやくざか?
C層
2009/10/01 19:25
まろお大活躍。
日本独立
2009/10/01 19:26
おちょくりにすらなってないよw

2009/10/01 19:26
小吹、どうして体を張ってコシミズ様を守らなかったのだ。
この臆病者め!
あそこの場面は、特攻精神で滅茶苦茶ぶん殴るべきだろうよ。
腹切って詫びろ!
党友
2009/10/01 19:28
西宮のおばちゃんは今日は来たのかな?このブログには来ているみたいだね。
日本独立
2009/10/01 19:28
独立党ってさこんな奴等にビビって警察呼んでさ、本当にユダヤ利権とやらと闘えるの?
独立党がスッゲー小物の妄想おっさんとさらに小物の取り巻きが集うへタレ集団だって事が良く分りました。
リチャード・汚水
2009/10/01 19:29
今、流れている映像は、ご自宅に押しかけたほうの映像ですか?
保(ほ)
2009/10/01 19:30
画像キモイぞ
アホみたいやで?

2009/10/01 19:30
統一教会と似非右翼叩くと何で思念体残党が来るのかな?
日本独立
2009/10/01 19:30
中国の方は犬を開腹して食べるのですか?
我々日本人にはそのような文化はありませんがw
ウホ
2009/10/01 19:31
本日のご奉仕誠にご苦労さまです。

「当店では麻薬の出張販売もいたしております。」
 
 水球酒屋クラックカトー



「これから潔白に生きるつもりです。」
 
 キッチンハイターニ



「ペンは剣より強し。」
 
 古川十文字伍圓齋



「これから逝きます。」

 北枕勇



「義歯技師するのはやーめた。」
 
 たか歯師前科がどうかしたか



「お客様、破れるのは傘だけです。壁紙は大丈夫です。」
 
 100円ショップナイソー信濃町店長小林



「俺は日本人じゃない。西郷さん似はごめんだな。」

 カタログのホクセン ソ・ウマ



「今じゃ酒屋でかまほってます。」
 
 堀部釜彦



「どいつもこいつも皆失敗だ。こんな悲惨な仕事はないよ。」
 
 飯田ええいい加減にし郎

日本独立
2009/10/01 19:33
リチャードコシヌケとその仲間達は借りてきたチワワのように大人しかったよ。

つまんねーのw
リチャード糞水
2009/10/01 19:34
喉を噛み付く朝鮮系のゴキブリって怖いですね〜!
厚化粧だの年代物だのゴキブリの種類も多々生息しているようですね!
S.TAYLOR
2009/10/01 19:36
犬食べるんかよ!?

マジで日本人じゃないな・・・

2009/10/01 19:38
私ら一番長く独立党に絡んでいる老舗です。尊重してください。



「当店では麻薬の出張販売もいたしております。」
 
 水球酒屋クラックカトー



「これから潔白に生きるつもりです。」
 
 キッチンハイターニ



「ペンは剣より強し。」
 
 古川十文字伍圓齋



「これから逝きます。」

 北枕勇



「義歯技師するのはやーめた。」
 
 たか歯師前科がどうかしたか



「お客様、破れるのは傘だけです。壁紙は大丈夫です。」
 
 100円ショップナイソー信濃町店長小林



「俺は日本人じゃない。西郷さん似はごめんだな。」

 カタログのホクセン ソ・ウマ



「今じゃ酒屋でかまほってます。」
 
 堀部釜彦



「どいつもこいつも皆失敗だ。こんな悲惨な仕事はないよ。」
 
 飯田ええいい加減にし郎
日本独立
2009/10/01 19:38
噛み付く「そよ風」姉さん。
暗喩じゃなくて、本当に噛み付くんだからw
保(ほ)
2009/10/01 19:38
日本独立
2009/10/01 19:30
お前、解ってないなこの状況が。
息巻いて散々挑発してこのざまだからよ
証拠なんていらねー
2009/10/01 19:38
李チャード腰抜けw
リチャード腰抜け
2009/10/01 19:39
小吹さん、御無事で何より
奴らは今や似非右翼でもなんでもなく只の暴徒に成り果てた。喧嘩は手を出した方が負け。
砂頭巾・
2009/10/01 19:40
証拠なんていらねー
2009/10/01 19:38

わからないな。ここはお前らが来るところと違うだろう。
宣伝してたサイトに戻らなくていいのか?
日本独立
2009/10/01 19:40
ネットでだけ勇ましいリチャード・コシヌケ

実際はビビリまくって姿を見せずwww
リチャード糞水
2009/10/01 19:41
「ちょっと中断」のUStream待っていますw
保(ほ)
2009/10/01 19:41
心情党員、一般閲覧者の皆様へ

コメント欄を見ても、お分かりだと思いますが、どちらの方が矛盾した事を言っていると思いますか???
工作員のクズ共へwww

たくさんコメントしてね☆後で調べ倒したるからね\(^O^)/
seast
2009/10/01 19:42
    @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (゜д゜@ < あらやだ! 糞ブログだわ!
   ┳⊂ )  \____________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ
通りすがり
2009/10/01 19:42
ずれたw
通りすがり
2009/10/01 19:43
なんか、どっちもどっちって感じですね。
在特会に在日からの嫌がらせがあるのは、これいかに?

北朝鮮右翼に創価ストーカー???
妄想の世界ですか。
nikita
2009/10/01 19:44
私もustream再開お待ちしてます。
まっすー
2009/10/01 19:44
お前等の宣伝してたところがわからなくなった?
イルミナティのベン、中丸。2チャンネルだよ。
そっちの仕事はいいのかい?
日本独立
2009/10/01 19:44
>工作員のクズ共へwww

独立党の十八番、工作員認定頂きましたw
次はタコ部屋あたりかなw
ウホ
2009/10/01 19:46
ustream来た!
保(ほ)
2009/10/01 19:47
瀬戸氏も桜井の本名は知らないのか。
桜井って何者なんだ。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 19:47
公開討論から逃げ回ってることが、コシミズが嘘つきだという明白な証明になっている。
コシミズは卑怯者
2009/10/01 19:48
信者さん達にお聞きしたいのですが、
どうしてコシミズセンセーは逃げ回っているのですか?

2009/10/01 19:49
コシミズさん、西村が統一教会で在日の証拠は?
ずっとまってるんだけど、全然でてこない・・・。
コシミズを支持したいのだけど・・・。
2009/10/01 19:50
患者さんにお聞きしたいのですが、どうして、街中で大騒ぎするのですか?w
保(ほ)
2009/10/01 19:50
久しぶりにお邪魔します。
多くの一般人は、本来の右翼と似非右翼の区別を知らないと言いますか、むしろただ街宣車でがなり立てる五月蠅いだけの存在としての認識があるだけで、両者に対してほとんど知識も関心もないのが大方のような気がします。

今回の出来事は、似非右翼に対する知識も関心もなく、そんなのが存在する事も知らなかった人にも、ああこんな実態があったのかと気づかせる画期的なイベントでしたね。

ロックフェラー一味もこの似非右翼たちも、彼らにとって良かれとしてやることなすこと、すべてが裏目裏目になって彼ら自身を追いつめていく時の流れとなっていることに、全然気がついてないとこが痛くて滑稽ですね。

遠く九州からコシミズさんはもちろん独立党の皆様方の遠謀と勇気に拍手喝采させて頂きます。
覆面九州人
2009/10/01 19:50
せと弘幸氏に媚び媚びだったリチャード・コシヌケwwwww

恥を知れよ(まぁ無理かwww)
リチャード糞水
2009/10/01 19:50
忘れてご免。今日来たペン豪さんの大活躍中の反ロスも。
日本独立
2009/10/01 19:51
>たくさんコメントしてね☆後で調べ倒したるからね
>\(^O^)/

なにこれw脅し?
きもw
2009/10/01 19:51
李詠進はいつまで嘘を付き続ければ気が済むのですか?
朝鮮独立党
2009/10/01 19:51
チョンミズwwwwwwwww
根性なしの朝鮮人!!!!
傍観者
2009/10/01 19:52
保(ほ)
2009/10/01 19:50

患者さんって誰?

あなたに聞きたいのですが
どうしてコシミズセンセーは逃げ回っているのですか?

2009/10/01 19:53
傍観者=某患者
保(ほ)
2009/10/01 19:53
小吹の屁垂れぶりには、ガッカリだ。

もう来るな。屁垂れには用は無い。
親衛隊長
2009/10/01 19:55
出た、パトラッシュ事件www
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 19:55
映像の音声が聞こえません…
C層
2009/10/01 19:56
音声は聞こえてないです。。。
まっすー
2009/10/01 19:56
独立党放送局の音声はちゃんと聞こえますか???
seast
2009/10/01 19:57
爆笑してる声が聞こえてます。
保(ほ)
2009/10/01 19:57
自称ネットジャーナリストの腰抜けさんは所属してんですかね、えっ何? ユダヤの陰謀で拒絶されたって、それは大変だw。
死ねよ馬鹿w
リチャード腰抜け
2009/10/01 19:58
日本独立へワシは何にも書いていない!
お前はアホだなwww
こんな低俗な喧嘩に書くことは無い!馬鹿へ^^
まろお
2009/10/01 19:58
小吹さん、殴られて大変でしたね。お大事にしてください。輿水さんのご両親、息子さん、さすがに立派ですね。これからもいつも独立党を応援します。今日、独立党事務所に来た西村君の仲間の方々、変な書き込みはやめなさい。意味無いよ。早く考え方の真っ当な人間になりなさい。君たちの現在の行いをあの世のご先祖様が見たら悲しまれますよ。八百万の神様が見ておられます。お天道さんは見てるよ。善行も悪行も。み〜んな自分に返ってくる。世のため、人のためにならない事してると大変な事になりますよ。自民党がボロ負けしたのはそれでだよ。おかげで君ら、独立党事務所で騒ぐことになった。大変な数の人たちから反感を買った。相応の罰が来るぞ。お天道さん、八百万の神は常に見てるんだよ。

2009/10/01 19:58
録画音声聞こえませ〜ん。
S.TAYLOR
2009/10/01 19:59
自称ネットジャーナリストの腰抜けさんは所属してんですかね、えっ何? ユダヤの陰謀で拒絶されたって、それは大変だw。
http://www.netj.or.jp/
死ねよ馬鹿w
リチャード腰抜け
2009/10/01 19:59
御酒、なんて名前のおさけですか。うまそ〜。
耳から血が出てるって、それ、大変ですよ。

2009/10/01 20:00
こちらは聞こえてま〜す。
「おしっこじょろじょろしてさ〜」って今、聞こえましたw
保(ほ)
2009/10/01 20:00
まろお
2009/10/01 19:58

興奮しないでくれよ。では低俗ではない書き方を示してくれよ。高尚な攻めを。
日本独立
2009/10/01 20:01
似非右翼の方々さ、レベルの低いコメントもうやめたら?見てて虚しいし自頭の悪さを全力で発表してるみたいにみえますよ(笑)
5592
2009/10/01 20:02
>談

嘘付いた糞水さんもお天道様に見られてるぜww
リチャード・汚水
2009/10/01 20:03
今度暴行を受けたらアイタタターと大声を出して
床に倒れたほうがいいと思います。
熱湯浴
2009/10/01 20:03
レベル低い
コシヌケの恥ずかしいブログやめたら?
fff
2009/10/01 20:03
北朝鮮に完成した統一教会施設(朝鮮労働党在特会の黒幕)
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2007/08/post_92c8.html
北朝鮮産在特会
2009/10/01 20:04
昼休みにPCを立ち上げたら、西村を初めとする馬鹿どもが騒いでいるのが見れた。
本当に、在特会の連中って、馬鹿ぞろいだね。
憂国の士
2009/10/01 20:04
まろおのイルミナティについての見解を知りたい。
日本独立
2009/10/01 20:04
コシミズ信者の方々さ、レベルの低いコメントもうやめたら?見てて虚しいし自頭の悪さを全力で発表してるみたいにみえますよ(笑)
ww
2009/10/01 20:04
録画の音は全く聞こえません。

今の話声は聞こえます。
まっすー
2009/10/01 20:05
音が聞きたいよー
まっすー
2009/10/01 20:06
会場の音声は聞こえていますが、甲高いキンキン音が、ずっと入ってます。なんだろ?祇園祭?w
保(ほ)
2009/10/01 20:07
情けない。。。。。。
ちー
2009/10/01 20:07
こちらは捏造と誹謗中傷を生業とする
コシズミ=コシヌケのブログです。
ww
2009/10/01 20:07
7万アクセスおめでとう御座います。

− ブログランキングのヘルプより −
1アクセスにつき10ptで、割振り率が100%の場合はそのまま登録カテゴリに10ptが加算されます。
(IN/OUTポイントはリセットされません。当日を含め、常に最新7日間のポイントを集計します)
− 終わり −

現時点で週間IN 36700ポイント! おめd…あれ?
M
2009/10/01 20:08
録画をネットにアップしてください。
録画の音声が聞き取れません。
まっすー
2009/10/01 20:10
統一教会を批判していないと似非右翼、朝鮮右翼認定する腰抜け。そよ風に対する誹謗は言い過ぎと認めたらしい。
とんだチキン野朗だぜいい年こいてw
リチャード腰抜け
2009/10/01 20:10
似非右翼はわん切り程度しかできないようですねww
なし
2009/10/01 20:11
在特会はいつになったら統一教会本部に抗議しに行くんですか?
日本名西村
2009/10/01 20:11

尻尾巻いちまったら何言っても全て空しいわな…

近隣に迷惑かかるなんざハナから想像できただろ

覚悟無き挑発ほど醜いモノはないんだよ…

事務所内に入れて とことんやりゃよかったんよ…


媚びへつらう様に

瀬戸に握手を求めた貴様の
あの一瞬の
犬っころの眼球の色を

俺は忘れない
豊田屋のマイク
2009/10/01 20:12
根性なし 逃げてばかりのコシヌケ
朝鮮人のアイゴーアイゴーってはよくわかった。
観ていったけど、西村にやられぱっなしじゃないか。
なさけない。
西村に謝ったほうがいいよ。
よくわかったよ、脱会だ。
傍観者
2009/10/01 20:12
ここでいくらほえてもコシヌケ逃亡しちゃったからなー。
dd
2009/10/01 20:13
在特会の皆さん
朝鮮宗教の統一教会批判はいつになったらするんですか?
在特会の信者達が気付き始めていますよw
朝鮮宗教=統一教会
2009/10/01 20:14
動画見てるが
独立党員ヘラヘラ笑って
オウムの信者みたいですねw
ウホ
2009/10/01 20:15
コシミズ先生、西村を怒らしたのはちょっとまずかったんじゃないでしょうか。
去年のコキントウさん来日時は、西村の街宣活動にびびってましたからね。
心配です
2009/10/01 20:15
日本名西村
2009/10/01 20:11

お前まさか行かんから
在特会=統一教会とか言ってんの?

とりあえず、悪魔の証明でググれ

2009/10/01 20:16
朝鮮半島宗教の統一教会批判をしない在特会w

在特会の幹部に提案しないんですか?
日本名西村
2009/10/01 20:17
統一協会って朝鮮の宗教右翼の詐欺組織でしょ?
右翼を名乗る人たち、いわゆるネトウヨって揶揄されてる人たちが一番忌み嫌う種類のチョンでしょ?
そのチョンと一緒にされることが気に入らないの?
それならそうと素直にその朝鮮詐欺キムチ邪教犯罪組織の統一協会を叩いてて叩いて叩きまくってチョン詐欺カルトを成敗退治すればいいんでないの?そのことでだれも不利益を被る事もないし、むしろ全国の右派右翼だと自認する純粋純朴な愛国者もなんも文句も言うわけないし。
簡単な話でしょ。
m
2009/10/01 20:18

統一教会批判をしない理由を述べてください。
統一教会非難をしない在特会
2009/10/01 20:19
リチャード腰抜け先生お疲れ様でした。
トンスル(人糞酒)でも飲んで一日のお疲れを癒してくださいなw
リチャード腰抜け
2009/10/01 20:19
皆様、お疲れ様でした。
まっすー
2009/10/01 20:21
オウム信者とかわらんな
コシミズ信者はw
www
2009/10/01 20:21
非通知で独立党事務所に電話してくるクズへ☆

私、seasetがお相手いたしますので電話するなら通知にて願います。

非通知なら録音はちゃんとしてるんでwww
もう一回忠告独立党員若手をなめないでね
seast
2009/10/01 20:21
>統一教会非難をしない在特会

お前の論法からいくと、支那を批判しない糞水は支那と関わりがあると言う事でOKだよな。
リチャード・汚水
2009/10/01 20:21
思念体残党はいつまでいるのかな?イルミナティーはどうなったんだろう。ついでに地震予報も聞きたいな。
日本独立
2009/10/01 20:22
別に在特会に批判する義務なんてないだろうよ。何で君ら信者に振り回されなけりゃならないんだ。
朝鮮独立党
2009/10/01 20:22
この人小学生か・・・

とても大人のすることとは思えないね・・・

人として終わってるな・・・

かわいそう・・・
シッコミズ
2009/10/01 20:23
事実の有無に争いがある場合、多くの場合、「積極的事実」(ある事実が存在すること)を主張する者に証明をさせるべきであり、「消極的事実」(ある事実が存在しないこと)を主張する者に証明をさせるのは妥当でない場合が多いということを比喩的に表現した言葉
この表現は、ラテン語の probatio diabolica に由来しており、古くは中世ヨーロッパにおいて、土地の所有権の帰属を証明する際に、当該所有権の由来を遡って逐一立証することは不可能であることを指して用いられた。日本の民法学においても物権法の分野ではそのような意味で現在でも使われている。しかし、それが転用され、民事訴訟法学者の兼子一らによって、上記のような消極的事実の証明の困難性を指して比喩的に用いられる例として使われるに至り、現在ではより広く、証明が極めて困難であること又は不可能であることの比喩として用いられている。


2009/10/01 20:23

統一教会批判する理由すら述べられない在特会w

ほらほら話をそらして中傷しろw
統一教会批判をしない在特会
2009/10/01 20:23
 よくわからんがリチャードが先に喧嘩ふっかけているし
俺は西村修平さんがすきだ。でもあの女性団体にたいして
西村グループがたまたまいたという茶番劇はいただけない
ギャグではすまされないのだ。
だだコシミズはサイテーである。
一般人
2009/10/01 20:24
コシヌケ必死だなw
サムチョン
2009/10/01 20:24
在特会は迷惑を掛けた近隣住民へ謝罪してください。
a
2009/10/01 20:25
今日、黒いジャケットで白いTシャツで黒い帽子に日の丸の若造が自分に殴りかかって来ましたww
おまけに、後で気づいたけど左腕が引っ掻き傷だらけでしたww

徹底して告訴するので覚悟してね

seast
2009/10/01 20:25

在日特権を許さないと言いながら朝鮮半島宗教の統一教会は批判しない在特会w

普通の人間なら怪しいと感じるけどなw
統一教会批判をしない在特会
2009/10/01 20:25
一般的用法と消極的事実の証明

事実の有無の証明が問題になる場合、ある事実がある(積極的事実)と主張する側が当該事実の存在を証明する必要があると解することが妥当であると理解されている。

なぜなら、「あることの証明」は、特定の「あること」を一例でも提示すればすむが、「ないことの証明」は、厳密には全称命題の証明であり、全ての存在・可能性について「ないこと」を示さねばならないためである。すなわち、「ないことの証明」は「あることの証明」に比べ、一般に困難である場合が多い(検証と反証の非対称性)。この「ないことの証明」(消極的事実の証明)について、その立証の困難さから「悪魔の証明」という表現が比喩的に用いられている。

例:アイルランドに蚊はいない。
これを「いない」と証明する場合は、アイルランド全土をくまなく調査しなければならない。しかしそのような調査は実行不可能であり、困難である。一方、一匹でも蚊をつかまえたことを証拠に裏付けられれば、「いること」の証明は可能である。
もっとも、事実が積極的事実か消極的事実かは、議論において考慮すべき要素の一つに過ぎず、何らかの理由によりがそれを容易に証明できる場合には、当該当事者に「ある事実がないこと」を証明させるのが妥当な場合もある。


2009/10/01 20:25
動画アップはいつごろですか。
楽しみにしてます。
とくりつとう
2009/10/01 20:25
ありゃ、ライブやってたの?
最後の方だけチョロッと見えたが。

>豊田屋のマイク
>近隣に迷惑かかるなんざハナから想像できただろ
本日、街宣に押しかけてきた似非ウヨ連中はそこが判っていなかったらしいww
考え中
2009/10/01 20:26
おつかれ〜
工作員の皆々共

PCの前で吠えるだけでなく目の前に来れる勇気があるのは、今日来たシンジャ〜だけですか????????
seast
2009/10/01 20:27
ここのみんなは極悪朝鮮人が大嫌いな共通項を持った仲間だと言ってもおかしくないんだし、いがみ合う必要もないんだし、みんあで力を合わせて日本に入り込んだ病原菌の犯罪詐欺霊感商法のキムチ邪教のサタニスト教祖の汚らしい統一協会を日本から叩き出す事に協力すればいいんでないのかな? みなチョン好きでもないし犯罪団体って冠詞も付くゴミだし異論はねえべ?
日本人を騙して詐欺を働き韓国に送金し、北朝鮮には資金を投資して核ミサイル脅威の素を作ってるならず者国家の延命を助けているキチガイ朝鮮カルトだよ?誰も文句ねえべ? それを嫌と言う方がおかしいべや。
みんな仲良くしようぜ!!ww  嫌だという人は手を挙げてみ?

2009/10/01 20:27
なんと言い訳しようが逃げたのはコシミズです。
あdf
2009/10/01 20:27
いやぁご家族もそうですが、コシミズさんもすごい胆力だな、おみそれしました。
あんな激しいアジ受けたら、普通なら平静を装いつつもやっぱびびっちゃうよ、伊達に修羅場くぐってないですね。
もうこうなったら徹底的にやって頂きたい、応援してます。
ニコ厨
2009/10/01 20:28

統一教会を批判しない理由ぐらい簡単に書けるだろw 在日特権を許さない略して在特会の信者さんよw

統一教会批判をしない在特会
2009/10/01 20:28
コシヌケ泣いてんじゃねーのww
ヒャッハー
2009/10/01 20:29
批判的な用法

悪魔の証明という言葉は、消極的事実の証明の困難性を衝いて積極的事実を主張する者に対する批判として用いられている。

例:月の裏側には、ウサギが存在する。なぜなら月の裏側にウサギはいないという証拠がないからだ。
しかし、このような理由付けは、「月の裏側には、ウサギが存在する。」という積極的事実を前提としなければ成り立たない。なぜなら、「月の裏側には、ウサギはいない。」という証拠がないことによって、「月の裏側には、ウサギが存在する。」ことが証明されたことにはならないからである。もし、このような論法により、あるものの存在が認められるとすると、ほぼどんなものでも存在すると言えてしまう。


2009/10/01 20:30


ほらほら屁理屈を並べて話をそらしてくださいw

統一教会を批判しない在特会の信者さんよw
統一教会批判をしない在特会
2009/10/01 20:30
先程だいたいの顛末をチェックしました。
事務所前で大声で騒ぎ、近隣に迷惑をかけるのが目的だったんですね!

巻き舌の兄ちゃん達に噴いた!!
言論っていうより恫喝でしょアレ?!
案山子
2009/10/01 20:31
統一協会と関係があると言われるのが気に食わないのは
わかるから、みんなでその病原菌を殺菌滅菌してたたき出しましょうって、前向きな建設的な話をするほうが得策でしょ? みんな犯罪朝鮮人なんて大嫌いなんだし。

2009/10/01 20:32
コシミズさん

西村さんが朝鮮人の証拠や根拠は何ですか?
55
2009/10/01 20:32

2009/10/01 20:30

長文コピペ貼り付けてないで、近隣住民への謝罪をちゃんとしてくださいね。これは義務ですよ。
a
2009/10/01 20:33
威勢がいいのはネットだけなんですね。電話の対応見ましたが、とても大人の対応とは思えません、人格異常者にしか見えません。
アンチコシミズ
2009/10/01 20:35
統一教会批判をしない在特会
2009/10/01 20:28

どう?わかった?

2009/10/01 20:35
お、また繋がったよ。
公開討論?? どこが公開討論やねんwww
考え中
2009/10/01 20:35
どちらとも関係ないけど、コメント読んでいて、どっちもどっちなんだろうなぁと思った。くれぐれも、どちらの勢力の会員さんも、先生の言うことをそのまま鵜呑みにすることなく、自分の頭で考えましょう。
疑うことなくそのまま鵜呑みにしてしまうようなことがあれば、それこそ、お二方勢力が批判しているカルトと一緒になってしまうでしょ。
在特会の方々にしてもやり方が??だし、コシミズさんにしても、あまりよく調べないで、しゃべるしようなとろもあるし、いい反省材料になったのかもしれませんけど。
どっちもどっち
2009/10/01 20:36
西村とそのとりまきは、やくざみたい。
まっすー
2009/10/01 20:36
どうやら統一協会という日本に巣食ったキチガイ霊感商法珍味靴下売りのキャラバン部隊の犯罪朝鮮人邪教を日本から叩き出すと言う点には賛同ってことだね。
ならば仲良くすべきでしょ。みんな同じ意志意思をもった仲間。仲違いは良くないよね。

2009/10/01 20:36
統一教会のアルバイトさまさまがた!
お勤めごくろうさまです。
 今回の件で独立党の知名度が
さらに上がる事を期待します!
なんと、地震予知関連のブログ
でも今回の件が紹介されていました!
すばらしいことです!
岡山藩小作農玄孫
2009/10/01 20:36
そよ風のきたねえばばあうるさすぎるだろ

2009/10/01 20:36
「大和魂をもった朝鮮人を馬鹿にするなー!!」
     by 西村修平
の動画を上げて下さい!見てみたいw(爆笑)
HIMA
2009/10/01 20:36
a
2009/10/01 20:33

ごねんね?もしかして、ググる事も出来ないのかと思っちゃってw

2009/10/01 20:37
あ〜西村ってゴキブリ引き連れてないとあのテンション保てないのか〜!そしていつもの朝鮮人は出て行け〜コール!
なるほどね!それにしても引き連れているゴキブリの醜さったら最悪ね〜あれじゃ〜ホンマ精神患者そのものだわな!

録画の音声も聞こえて楽しんでおります。頑張って下さい。
応援しております。
S.TAYLOR
2009/10/01 20:37
アンチコシミズの人も、「俺たちがキチガイキムチ邪教の統一協会と関係があるとか受け入れがたい侮辱だということを表すためにも、統一協会排除に向けたなんでもいいから一言語ってくれたら、この荒んだ空気も沈静化すると思うよね。みんあ極悪チョン犯罪団体なんか受け入れることなんか出来ない訳だし。

2009/10/01 20:39
私も、録画の音声が聞こえるようになりました。
ありがとうございます。
まっすー
2009/10/01 20:39

2009/10/01 20:37

自分のブログではないんで、あまり気にはしないですがw
で、まだ騒いでるの?
a
2009/10/01 20:39
アクセス7万、でもランキングが上がらないのはナゼ?
www
2009/10/01 20:40
より腰抜け
朝鮮人の方がまだましだ
相手としてやりがいがある!
朝鮮人
2009/10/01 20:40
完全に、チンピラゴロツキヤクザのクダまき、街宣右翼がゴロついてるだけやね〜〜

これで、議論だってぇ??
ふ ざ け る な よ (♯´∀`)p
考え中
2009/10/01 20:40
ここの信者どもの
必死さがチョンくさい
きんも〜
きんも〜
2009/10/01 20:40
西村同様、連れてきたゴキブリ語の叫び声は何を言ってんだかよく聞き取れないなぁ〜?朝鮮ゴキブリ語?
S.TAYLOR
2009/10/01 20:42
統一教会は俺もカルトだと思うけどさ。
何を命題にして街宣すれば良いんだ?
具体的に挙げて欲しいんだわ。
55
2009/10/01 20:43
この、ブログは品位がなさすぎですよ。

コシミズさんの講演等には納得できる部分もかなりあると思いますが、運営するスタッフがこの品位では正当性を疑われるので、やめた方が良いと思います。

統一教会の批判をしないから統一教会と関係があるというのは ロジック 正しいですか? 

その他のカルトたくさんありますが、それらも否定しないなら、そのカルトと癒着している! と言われるようなものです。

正しいですか?

頭がある人なら正しくないことは明白ですよね。

私は中立でやり取りを聞いていますが、
このロジックで押し切ろうとする限りは

コシミズさん陣営の負けですね。

冷静に考えるとそれしか見当たらない。 街宣活動がどうとか? 大声をあげたからどうとか? 論旨をずらそうとする発言の内容から判断すると、そう言わざるをえませんね。

中立
2009/10/01 20:43
>統一教会批判をしない在特会氏

逆に聞きたい。
何で統一教会なんだ?オウムでもエホバでも霊波之光でも真光でもサイエントロジーでもいいじゃない。
カルトだったら何でも良いんでしょ?
このどれも責めて無いんだから、在特会は全部と関係あるって事ですよね、その理屈だと。
是非説明してチョーダイ。
……
2009/10/01 20:43
>リチャード・汚水くんへ
あんたは西村君に比べりゃ、下っ端の木っ端だろうからまだまだお天道さんは小さな罰で許してくれるだろうから、即刻西村君の仲間を辞めなさい。

2009/10/01 20:44
コシミズさん応援してます。がんばってください。
民団の女子
2009/10/01 20:44
主権回復の会って、本当に精神異常者の集まりだな。
まっすー
2009/10/01 20:45
お互い犯罪朝鮮人排除には異論はないはずだよね。
同じ志を持った仲間として反目する必要はそもそもないんだよ。その怒りをそれぞれ統一協会に向けることで
多くの賛同を勝ち得るチャンスだと思うんだよね。
得にコシミズアンチの人は邪教カルト統一協会扱いされた悔しさも理解するよ。そこはぐっと飲み込んでその怒りを、今現在犯罪を犯し日本人を侮辱し続けている統一協会というキチガイ壺売り詐欺の極悪組織に向けるべきだよ。

2009/10/01 20:46
西村も可哀想だ。
朝鮮人に朝鮮人と言われちゃってさ。
似非人類
2009/10/01 20:47
「本日10月1日、私達はそよ風を誹謗中傷するリチャードコシミズ氏の件を池袋警察署に相談に行きました。
 結果、まず民事裁判に訴えて、それから刑事事件に持ち込むことになりました。」

http://www.soyokaze2009.com/index.php
そよ風コシミズを告訴決定
2009/10/01 20:48
お二方勢力が、本物同士だったら、同じ反カルトで、なぜ共闘できないのですか?お二方同士相手のことに疑心暗鬼になっているのですかね。雨降って地固まる。いい機会ですから瀬戸さんとコシミズさん、お二方勢力の大将同士、腹を割って話してみたらどうなんでしょうね。
日本国を良くしていこうという点では一致しているはずでしょ。素人考えでしょうか?異質なもの同士が出会っているわけで、私は大きく変わるチャンスだと思うのです。
どっちもどっち
2009/10/01 20:48
>中立
>2009/10/01 20:43
この街宣には品位があるかい?w
考え中
2009/10/01 20:49
>統一協会を批判しない在特会

桜井氏は今まで事ある事に統一協会を批判してるよ。

ただ創価批判に比べて優先順位が低いってだけでしょう。
君ら鼻水信者の論法は馬鹿馬鹿しいよ。
朝鮮独立党
2009/10/01 20:49
> mさん
> 2009/10/01 20:39

西村は「朝鮮人は出て行け」と散々いっておきながら「大和魂を持った朝鮮人を舐めるなよ」とも言っていますね。言い換えれば、「俺だけは大和魂を持った特別な朝鮮人だから日本に居てもいいが、俺以外の朝鮮人は出て行け」と奴は言いたいのでしょう。自分以外の朝鮮人は日本への愛国心を持っていないと決め付けている時点であの人はおかしい。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 20:50
私は、外部で見ていた一人として言わせて頂きますが、両者の話を聞いていると、この件についてはコシミズ様が他人を誹謗中傷した事に原因があるのでは?
今後他人を誹謗中傷しなければ、このような問題も起きないのではないでしょうか?
片桐しょう
2009/10/01 20:50
コシミズ氏が中傷活動をしなかったならば今回の一件は起こらなかったのですよ。やれ暴力だ、訴えだと荒れていますが、元はといえばコシミズ氏の「言葉の暴力」が引き起こしたのですよ。違いますか?

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 20:50
どっちもどっちですよ。がっかりしました。
似非右翼傍観者
2009/10/01 20:52
コシミズくんは保守なのか?
ガンダラ
2009/10/01 20:52
統一協会と在特会の繋がりについては、ここなんか読んでみると良いんじゃないかな。
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/363.html

> 西村さんは、2008年、統一教会と関係が深い「DV冤罪被害家族を救う会」の野牧雅子代表らが呼びかけた、つくばみらい市での、「DV講演会つぶし」街宣にも参加しておられます。

これマジすか〜?
一般日本人
2009/10/01 20:53
今見てます。西村選手はなまりがありますね。独特の!!ヒス女こわーー
輿水さんを支持します
2009/10/01 20:53
ばんざい!
そよ風
2009/10/01 20:53
でも何であんなヘタレホームレスのような西村にこれだけの朝鮮ゴキブリが大挙して集まるんだろうか?
ヨレヨレのただのオッサンじゃん、西村って!
言葉もどもっちゃって、日本語ちゃんと話せないし...
唯一しっかり話せる言葉が「朝鮮人は朝鮮に帰れ〜」
だけ。可哀想な冴えない老人だよ。
そんな西村につきまとわる腐れババァーやごろつきゴキブリ
の大量発生はホンマ近隣住民の迷惑ですね〜!
あ〜精神病鬱患者は怖っ!
S.TAYLOR
2009/10/01 20:53
このばばあどもはうつ病よりひどいよ

田島ようこが可愛くみえるw

2009/10/01 20:54
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 20:50

オマイは中継見てなかったのか?
輿水は本籍が写ってない免許証で日本人と疎明したが全く意味が無い。

方や西村は戸籍謄本を持って来て居るではないか。
www
2009/10/01 20:54
コシミズくん、とりあえず謝っておけよ。
時には姑息な手段も必要だ。
支持者
2009/10/01 20:55
酒焼けしたしたようなババァーのがなり声が笑えます!
S.TAYLOR
2009/10/01 20:56
しかし、見れば見るほど街宣右翼の街宣そのものやな…。
考え中
2009/10/01 20:56
ユーチューブもない時代から貴方を信じてました。
全部嘘だったんですか?
コシミズ信者
2009/10/01 20:56
あんたらは統一叩けばいいんじゃね?
在特会その他は主にカルト創価叩いてるから。

似非右翼っていうくだらんレッテル貼りはやめてね。
というか右翼と似非右翼の違いが
俺には何の事だかさっぱり分からんけどw
55
2009/10/01 20:57
動画見て笑っちまったよw
コシミズ氏が条件が悪いとか言って逃げに徹してて
「俺感じ悪い人間だよ ハッ!」
「そんなに感じの悪い人間だから一日7万人もアクセス数があるんだよ」
と、感じ悪いって言葉にトラウマでもあったのだろうか
心配しちまったぜ
ワロタw
2009/10/01 20:58
コシミズ氏も回りくどいというか説明を要する発言になっちゃったことは否めないとも思うけども、そもそもコシミズも極悪朝鮮人を日本から叩き出せ!ってことだかろう。共闘までする必要はなくともお互い壺売り詐欺の
病原菌を死滅するべきお互いの意思疎通という形で西村氏サイド在特会に伝える事であったらいくらかスムースに理解できたとも思えるね。コシミズ氏の言い分は風が吹けば桶屋が儲ける的な思慮と時間を要するコンテンツだから、ちょっと聞きかじった状態では逆に誤解を生む事も考えられる。その点映像として残しているから疑問点のあるひとは直接聞かなくても夜中でも何時でも鼻糞ほじりながらでもパンツ一丁でも見聞できる状況にあるわけだし、そういった極悪朝鮮人排除の思想に違わない
国士的国粋的エッセンスを受け取って欲しいと本人も思ってるんじゃなかろうか? 何度も言うが犯罪朝鮮人は日本にはいらない、というスタンスに間違いないと思うよね。だから反目しあう理由がない。当方の意見としてはそういった印象だよね。

2009/10/01 20:58
そよ風コシミズを告訴決定 2009/10/01 20:48氏のURLを拝見致しました。民訴のみでは収まらないかもしれませんね。名誉毀損は犯罪ですよ。刑事訴訟も止む無しといったところでしょうか。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 20:58
全く意味不明のブログなので見ておりませんでした。が、日本の危機を喜び、貶めるブログであることはわかりました。情けない方々です。

文章の書き方もわからないブログやコメントはやめることをお勧めします。
にっぽんじん
2009/10/01 21:00
> 一般日本人さん
> 2009/10/01 20:53
> 西村さんは、2008年、統一教会と関係が深い「DV冤罪被害家族を救う会」の野牧雅子代表らが呼びかけた、
> つくばみらい市での、「DV講演会つぶし」街宣にも参加しておられます。


調べあげれば調べあげるほど在特会メンバーと統一協会との繋がりが露見していくにもかかわらず、西村氏はそのことに対する弁明を一切しようとはしない。そして今日のように暴れるだけ。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 21:00
君はジャーナリストなのかい?

一度でも自分の足を使って情報を探し、
自分の目を使って確かめた事はあるのかい?
ジャーナリストとしての基本だよ。
ネットだけで情報を探すのは、
小学生でもできるのだよ、ハナミズ君。
ネットの情報だけでは信用性は
薄いよ。時にそれは、
虚偽にも成り得るのだよ。

よく覚えておきなさい。
リチャード・ハナミズ
2009/10/01 21:02
なぜ、都合の悪い投稿を削除するのか?自分たちの主張に自信がないんだね。
おいおい
2009/10/01 21:04
在特も主権回復もそよ風も

みんなおなじように見えるww

C層
2009/10/01 21:06
そよ風の件も同様だと思うよ。一見した可視化できる部分の”うつ病患者”というフレーズを使うに至った、風が吹けば桶屋的コシミズの言い分を話せる時間を与えるべきだったと思うよね。

2009/10/01 21:06
この記事が気に障るから騒いでるんでしょ?
以下、コピペ推奨。

●田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会=統一教会
統一北朝鮮教会さん、謀略はもっと用意周到にやりなさい。田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会の電話番号が、世界日報沖縄事務局と同じでは、どんな馬鹿でも謀略に気がつくよ。

世界日報フォーラム沖縄事務局 TEL:098-868-3037

前航空幕僚長田母神俊雄氏 沖縄講演会

田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会 と電話番号が同じだな

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/03576ccfa43a8bdb17f9ae61e27e99d2

もう少し緻密な謀略をやらないと、似非右翼の背後の統一邪教の存在を馬鹿も知ってしまいますよ。W

http://rkblog.html.xdomain.jp/200909/article_51.html
案山子
2009/10/01 21:08
Saya tidak suka orang bohon!!
Apasaja
2009/10/01 21:11
> 案山子さん
> 2009/10/01 21:08

そこは北鮮カルトの一番触れらたくない部分ですからね。
あいつら、野党に転落しても日本をぶち壊すことを相変わらず諦めていないみたいで(^^;)
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 21:11
え〜〜!小吹さんなぐられたの??
似非右翼の連中に?
大丈夫ですか?
もしそうなら、あいつら牢獄行きにできるんじゃ
ない?
あいつら自ら墓穴を張ったようだね。
やっぱり。教養のないやつは、やることなすこと
ピントずれてるな。
tact
2009/10/01 21:12
当方の見た感想では、件の中国擁護とも受け取れる発言も、国粋的思考からの日本国存続の為の延命策としての選択としての発想だと思うよ。米が倒れそうで死にそうだから中国を利用して日本は高等民族としての誇りを保つべき生き残るべきだという思想だね、そうとらえたよ。その為にも日本で悪さをする非道朝鮮人はいらないし出て行けという考え方だよ。ウヨサヨ論でなく小楠一句益日本民族の存亡という視点から発想が来てる。
そう判断しているよ。 むしろコシミズは属国下の日本であることを許せないとも感じているとも思うね。
どうだろ?これっていわば極右思想ってことになると思うよ実は。

2009/10/01 21:14
あなたは、「中立」以前の問題だと思います。

>コシミズさん陣営が、街宣 街宣 と言っていますが、それは違うと思います。

主権回復を目指す会 掲示板
主権回復を目指す会事務局 投稿日:2009/09/29 22:00

「街宣 リチャード・コシミズ事務所前に全員集合だ」

保(ほ)
2009/10/01 21:19
>nrp
つか、キミはここに何をしに来てるんだ?
考え中
2009/10/01 21:21
自宅に「街宣」編が始まるよ。
保(ほ)
2009/10/01 21:24
〈遠く九州からコシミズさんはもちろん独立党の皆様方の遠謀と勇気に拍手喝采させて頂きます。
 覆面九州人さんの意見に全く同感です。

「相手に高圧的に声高に主張することでしか、正当性を認めさせることができない」という事実自体こそが、論理性はなく自ら正当性がないことを暴露している。(

ある裁判官の判決より)
 
 天網は恢恢として、疎にして失わず(漏らさず)「老子」
 
 馨れるもの久しからず。
 
 時が熱狂と偏見とをやわらげた暁にはまた理性が虚偽からその仮面を剥ぎ取った暁にはその時こそ正義の女神はその秤を平衡に保ちながら 過去の賞罰の多くにそのところを変えることを要求するであろう。「極東軍事裁判」ラダ・ビノード・パール判事(インド)

 リチャード・コシミズ様、小吹伸一様、独立党員の皆様、植草一秀氏・亀井静香大臣同様に日本にはかけがえのない宝です。お体を大切にご自愛下さい。
独立党員ではない一日本人
2009/10/01 21:24
コシミズの思想は、見た目通り額面通りパッと見で判断すべきものじゃないというか、立ち止まってその奥を察して真意を読み取るといった趣向なんだよね。ゆとり世代見たな薄っぺらモノもコシミズは嫌ってると思うよね。その察する阿吽の呼吸みたいな原風景の日本人を要求する、ちょっとした敷居を設けていることになってしまっているのかもしれない。それではベタ過ぎ、粋じゃない、って感じでね。実に日本人的だと思うよ。それを意図してオカルト趣味興味本位の思慮の薄い人はお帰り下さい的な感じも受ける。それをコシミズの口から話せる時間がどうしても必要だったともうよね。敵じゃないって事を伝える為に。

2009/10/01 21:25
> 一般日本人 様
> 2009/10/01 20:53

>正義の味方ラウンジ 様
>2009/10/01 21:00

おそらくマジでしょうな。西村さんと統一野牧先生はこういう関係でいらっしゃいますから。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarintopx.html
>野村旗守君を支援する会 JR労組問題を考える会 野村旗守君を革マルから守る会
>代表幹事 國民新聞社 西村修平
>副代表 野牧雅子

よろしければこちらもごらんください
DV防止法犠牲家族支援の会と西村修平氏の関係
http://www36.atwiki.jp/theradicalideology/pages/31.html
賎迷
2009/10/01 21:29
First time to drop the line for me.
I know what is really true and wrong. Guess what you have been doing is totally wrong and it is time for me to do something abount this unless you stop doing this crap. Hope you understand.
J. Wheyberg
2009/10/01 21:31
っていうか、「そよ風」、自宅のほうでも、大声出してる。
「静かに抗議が出来ますか!!」
「コシミズは、こんなことやっている変態でございます!!!」

これで、民事に訴えますって、訴えられるほうじゃないの?w
保(ほ)
2009/10/01 21:32
まぁ俺もコシミズ氏がそんなに悪い人には見えないんだけどね
何か誤解されやすい人なだけであって、思ってることを全部言葉に出せば、通じるところもあったんじゃないの?
ワロタw
2009/10/01 21:34
西村「これは人権侵害です!」

ワロタ。
保(ほ)
2009/10/01 21:36
これで、民事に訴えますって、訴えられるほうじゃないの?w

保(ほ)
2009/10/01 21:32

訴訟おこしてみろよ。
おもしろくなるぞw

2009/10/01 21:38
>nrp
誹謗中傷をしてるってのはそちらの言い分でしょ。
つか昼間、おんなじような受け答えしたような(苦笑

で、あんたここに何しに来てるですか?
考え中
2009/10/01 21:39

>統一協会を批判しない在特会

教会を協会にするとこなんかどっかで見たことあるなw

一通り読んで思ったことは、統一教会批判しない事を明確に述べることができない屁理屈在特会でしたw
統一教会を批判しない在特会
2009/10/01 21:41
コシミズ氏も後に退けないのだと思います。啖呵を切った以上、あくまでも。悪いものは悪い、と敢えて諫言するのも神輿を担いでいる信者の方々の務めだと思いますよ。好き好んで訴訟を受ける人間なんて、そう居ないものですよ。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 21:42
本当にしつこいね、「街宣」ってw
保(ほ)
2009/10/01 21:43
統一教会を批判しないと批判したくないというのはぜんぜん意味が違うよ。
あの
2009/10/01 21:45
本当にしつこいねハナミズって。
ハナミズ君
2009/10/01 21:45
マジもんか??

J. Wheyberg
2009/10/01 21:31


ユダヤ人から脅迫コメントktkr www


2009/10/01 21:49
>考え中 2009/10/01 21:39

もしあなたが「うじ虫」と言われたなら、中傷されたとは感じませんか?感じないのならそれでも良いですが、中傷と捉える方もいらっしゃるのは事実です。そよ風の方々はコシミズ氏の行為に対し、名誉を毀損されたと思われたので提訴の手続きを踏んだのだと思われます。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 21:51
また、始まったw。

自宅に押しかけた“そよ風”
「こういった卑怯なこと、絶対にしてはいけないんです!!!」

絶対にしてはいけないことしてる卑怯者は、どっちだかw
保(ほ)
2009/10/01 21:54
>もしあなたが「うじ虫」と言われたなら

コラージュに「うじ虫」の絵が書いてあったら、の間違いでしょw。いい加減なこと言いなさんな。
保(ほ)
2009/10/01 21:55
コシミズさん裁判みにいきます。
是非がんばってください。
裁判いきますよ。
2009/10/01 22:01
普通の人間なら、自分たちの団体の写真の脇に「うじ虫」の絵が置かれて居る場合、自分達を指していると感じるでしょう。詭弁を弄するのはいい加減みっともないと悟るべきですよ。コシミズ氏の人となりは存じてはおりませんが、誹謗中傷を働いた以上は謝罪なりすべきでしょうね。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 22:03
>似非右翼さんたちへ

>似非右翼さんたちへ

はいはい、まとめまとめ。
一刻も早く独立党を告訴して下さい。
すっげえメンバーで対応致しますです。
たっのしみですなぁ〜
ひとしずくベース
2009/10/01 22:03
>詭弁を弄するのは

詭弁じゃないよ、事実だよ。
そうやって、一事が万事、すり替えていくの、よしなよw
保(ほ)
2009/10/01 22:04
ご理解いただけてない様子ですね。少々知恵を絞りましょうか。
例えばあなたの写真の脇に「バカ」と書かれていたとします。それはあなたが「バカ」だ、と言われていると同じ事でしょう。そういう事ですね。口でバカと言わなくても、バカと言ってると同じ事なのですよ。写真を見た方がどう捉えるとお思いですか?

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 22:12
日本に本物の右翼とか左翼はいないよ。
AK
2009/10/01 22:19
nrpという御仁は訴訟の展開にこうした質問を
採用しようと考えてられるようです。
お気をつけ下さい。
卑怯者は嫌いなもので、、、

静観者
2009/10/01 22:21
10.10大阪、今度は極左wが相手やのー 蛆虫共よ、
暴力反対ちゅうてポリに泣きつきなや腐れ蛆虫共よww何ちゅうたかて筋金入りの極左wやからな、おんどれらへたれ右翼とは根性も覚悟も全く違うわなWW京都でようわかったやろ。それから、そよ虱の 不細工な、おばはん連れて来るなよ、ツラ見ただけで 極左wワロてしまうから の WWW
たまには、おんどれらの大和魂wちゅうの見せたってくれやWWWW。 ほなさいならww
 
鶴橋
2009/10/01 22:21
しかし「そよ風」の人たちの気炎がすごい。これを機に「そよ風」ではなく「F5」と改名されてはいかがでしょうか?
a
2009/10/01 22:24
私はコシミズ氏の出自や、信者の方々がいかにコシミズ氏を支援していようが全く関心がありません。ですが、コシミズ氏が一市民を誹謗中傷したという厳然たる事実は看過出来ないと思うのです。当のご本人が知らぬ存ぜぬを押し通すは勝手です。日本は法治国家ですよ。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 22:29
「そよ風」って、あのコラージュ以前には、ブログに出てきてませんよね?
「そよ風」は、事務所前での抗議だけでやめておけばいいものをw
保(ほ)
2009/10/01 22:30
「そよ風」のみなさま。
一連の顛末をご覧になられましたか?

あなた方が
どのような人々と関わっていたのか
たぶん分かっていただけたと思います。

もう、どうしろとは申しません。
御自分の聡明なる判断力にお任せします。

動画のアップもあるでしょうから
嫌でしょうけど、このブログを見てて下さい。

心より、お願いします。     
みけねこ(666)
2009/10/01 22:31
西村君も瀬戸君もヘタレの嘘つき、弱虫だな。あんなガラの悪い集団と一緒でなくちゃ来ることもできないww

情けないよ。西村君 瀬戸君。 大和魂だってっっっそんなガラの悪い質の低い大和魂ありえねーさね。

北朝鮮労働党か統一協会魂の間違いだろうね。





マンセー
2009/10/01 22:34
私、人間の屑です。
裁判で負けたら切腹します(爆笑)
リチャード・コシヌケ
2009/10/01 22:38
良くは知りませんが、あれもこれもユダヤの陰謀とか妄想をひけらかすのは宜しいでしょう。個人の自由ですから。ですが、他人を貶めるような言動は慎むべきでしょうね。申し述べたように、コシミズ氏には何ら関心はございません。罪を憎んで人を憎まず、といった所でしょうか。罪になるか否かは、そよ風の方々が告訴し法に審理された結果如何ですが。

信者の方々はどうお考えでしょうか。
nrp
2009/10/01 22:43
nrpは、街宣並みにしつこいと考えていますw
保(ほ)
2009/10/01 22:55
>似非右翼さんたちへ

はいはい、まとめまとめ。
一刻も早く独立党を告訴して下さい。
すっげえメンバーで対応致しますです。
たっのしみですなぁ〜
ひとしずくベース
2009/10/01 23:07
中立 様
2009/10/01 23:16

最近はあまり見かけなくなりましたが、右翼が企業スキャンダルをネタにビルを取り囲み、「謝罪しろー」「社長でてこーい」ってやるのを「街宣」というのですよ。
確かに街宣車はありませんでしたが、やってる行動は全く同じだと思います。
反ネトウヨ
2009/10/01 23:23


        /\
      / ⌒ \
    /  <●>  \
  /     U      \  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

独立党は、叩けば叩くほど
強くなるな〜ッ
怖るべし、大和民族日本男子
神風特攻隊は伊達じゃネーぜ

こりゃ4000年も継いた、わしらの時代も
この21世紀で終焉かヨー
もはや、これまで2012年の
アセンションとともに、われら一族は
宇宙の藻屑と散るとするか・・・・


欝病女の楯工作は、いまいち?
2009/10/01 23:32
反日統一エセ右翼 誹謗されてあたりまえ

あげく、押しかけ暴力 罵詈雑言
W
2009/10/02 02:08
どこかの、統一協会や、タモ神とつるんでる新興ウヨク、思念隊は最悪だね。
【情報統合思念体by コメントしていただいてるみなさんへ。
いつもコメント有り難う御座います。
もうそろそろ独立党ネタでのコメントはやめにしませんか?
正直なところ私たちのメンバー全員、11月以降2chをはじめ、
その関連掲示板等に全く書き込み等はしておりません。
戦うべき相手はあんなショボイ団体ではないのです。
10月までの記事で分からない人は隔離病棟に残ってくれればいいのです。
私たちのメンバーは毎日のように連絡を取り合い、緩やかな連帯、
強固な結束で日々歓談しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。・・・】
特攻服と街宣車買ったか。征和会ご用達『統一神霊思念隊』
ウヨ死ね
2009/10/02 02:14
独立党の真の敵は思念体じゃないはずだろ?
思念体、思念体って、おまえみたいなやつがいるから、ダメなんだ!

独立党の品格を下げるなよ!
.
2009/10/02 02:15
親子丼掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1194947143/458
自分は名無しであります
2009/10/02 02:16
独立党の真の敵は油田金ロック爺さん。手下は統一協会や層化、その下請けが思念隊なんじゃないの?
ところで
2009/10/02 02:17
コシミズさんや独立党はダライ・ラマ14世についてもCIAから資金提供受けているとか、
80年代、阿含宗やオウム真理教と交流があるとか知ってますか?
どうなんですか?
2009/10/02 02:18
反日教会似非右翼誹謗されてあたりまえ。

あげく、押しかけ暴力 罵詈雑言

そして醜い五金 思念体
W
2009/10/02 02:29
どっちが・・・いやどちらもが言ってるんだ

朝鮮人出て行けって(笑い)

あの中に朝鮮人はたくさん居たんですよね

朝鮮人て 情けないなぁ

哀れな民族



日本人
2009/10/02 02:37
君鬱でしょ? て言われたら、普通にちがいますよ!
って答えるだけで 押しかけ暴力 罵詈雑言
なんか常識上しませんが 何か?
うつ
2009/10/02 02:38
反日教会似非右翼誹謗されてあたりまえ。

あげく、押しかけ暴力 罵詈雑言

そして醜い五金 思念体

憑依されてる そよ風キモイ。
W
2009/10/02 02:43
無事、自宅に帰って来ました。

コメントは明日にでもゆっくり見させて頂きます。
携帯でコメント欄を一部見ていたのですが、皆様(党員、心情党員)の熱い気持ちが伝わってきました
明日にでも、呼んでもないのにいらっしゃった似非右翼を晒せて頂きますww
向こうは、こちらが想像する以上の『卑劣な行為』のオンパレードでしたww
seast
2009/10/02 02:58
次の「子糞するんだそうです」のコメント欄が500に達して書き込めないのでこちらに失礼します。写真に写ってる婆が朝鮮カルトに洗脳された憐れな婆どもですか。この婆どもは自分達自体が日本の癌細胞だという事が理解出来てない訳ですね。お前達は存在してるだけで売国奴なんだから早く大好きな朝鮮に出て行け!
統一教会=自民党=朝鮮カルト
2009/10/02 03:14
今日の出来事で世間の一般の人達には似非右翼が非常識な狂った集団である事がハッギリハッギリ伝わったでしょう。今日の動画があったら是非公開して下さい。あれだけ近隣住民に迷惑をかけたら立派な犯罪ですね。警察の皆さん、早く似死無裸を逮捕して下さい。
似死無裸は通名
2009/10/02 03:31
工作員満開ですね(笑)
まぁ、邪教カルト崩壊間近でしょう。
風穴を空けたリチャードさんに感謝!!!

>カルト?
>一般の人達(特に若い人達)が思う素朴な疑問を集め、中立的な視点でいくつか挙げてみました。

まんまその質問、邪教に返す。

こいつら頭過ぎ。。。。。
dd
2009/10/02 03:41
コシミズ氏はユダヤ陰謀論をあおっていると思います。
コシミズ氏は悪いユダヤ人ばかりを話の材料にしていますが、良い ユダヤ人の話もして欲しいと思います。
ユダヤ人にも良い人も悪い人もいます。
それが人間です。
常識人
2009/10/02 03:41
最強にきもい

2009/10/02 03:47
ユダヤ統一陰謀論や朝鮮カルト陰謀論を語るリチャード・コシミズ。
彼は一体何者なのか?果たして彼の陰謀論は明確なものなのかをみなさん議論していきましょう。

2009/10/02 03:48
工作員のHN開示が楽しみですね、
人の足を引っ張るのは、邪教はうまいですね。笑
そのパワー、自分達の国で真っ当に使ってください。
まさか日本人は居ないですよね?
恥ずかしい。。。。。
dd
2009/10/02 03:49
ここのコメント欄に沸いてくる朝鮮カルト統一教会の奴隷婆どもは、蚊鮮明に全財産捧げて、更に遺伝子まで捧げる奴隷信者な訳ですね。醜い婆だ
蚊鮮明マンセー
2009/10/02 04:04
西村さんらの事務所とコシミズさんの自宅に行っての恫喝行為は、東京都迷惑防止条例の第5条の2 (つきまとい行為等の禁止)に違反するものではないでしょうか?警察の方、逮捕して下さい!
どす
2009/10/02 04:17
邪教たちは、普通の日本人は騙せない。
鬱の人とかじゃないと。
幹部はよっぽど日本にコンプレックスあるんだね。
あと、病気の人をはめてまでお金がほしいという、
心が醜く、心が貧しい人達なんだね。可哀そうに。
ほんと可哀そう。
今度生まれ変わったら、邪教なんかに入るなよ。
dd
2009/10/02 04:27
西村終わったな。

ちょうせん人は出て行けってさ・・・・・。

言論人は言論で勝負なんだよ。

だっせーの。

地球防衛軍ww
2009/10/02 04:31
工作する奴らって、
ひねくれざるを得ない環境で育っちゃったんだろうね。
可哀そうだけど、成人したら自己責任だよ。
蚊鮮明はお前らの金がほしいだけで、
一生守ってはくれないよ。
こんな工作員やめて、邪教なんか抜けて、
まともに働けよ。
お前らがいくら上に捧げても、世の中悪くなるだけ。
カルマが落ちると思ったら大間違い。
真実を見極めないで悪に貢いでいたら、
余計にカルマがたまるぞ。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
これを見て良く考えろ。
dd
2009/10/02 04:35
いつも思いますが、元気だまの数が何でコメントとは比較にならないくらいに多いのですか?
他のブログではあまり見ないので疑問に感じました。
クック
2009/10/02 04:46
まさかポジンタンではないですよね?
コリア参った
2009/10/02 04:52
洗脳もいつかは解ける。
世間一般からは相手にされない人達なので、
そういう奴らが集まって、上納金散々貢がされて、
傷の舐め合いしているだけなんだ。
可哀そうに。

お前ら、カルト教団の幹部の
在日似非右翼の情報だけじゃなくて、
他人の意見も聞いてみな。

自分を可愛がるだけじゃなくて、
本当に自分はこれで良いのか、
生まれてきた使命は工作員になることだったのか、
よく振り返ってみろよ。

何も考えずに貢いでるから、
世の中悪いほうに金が流れて、
余計にお前らの立場が悪くなるんだ。

工作員続ければ続けるほど、
世間と隔離されて、朝鮮カルトに詐取されて
お前らが苦しむだけならいいけど、
親兄弟は泣くぞ。

1ヶ月だけでもいいから、カルトを離れて、
歯を喰いしばって生きてみろよ。
dd
2009/10/02 04:52
西村
退場
地球防衛軍w
2009/10/02 04:54
リチャードさん、今日ので似非右翼を叩く材料が充分過ぎる程揃いましたね!今後たっぷり時間をかけてじっくり料理していきましょう!似非右翼って単純で扱いやすい!
憐れな洗脳奴隷婆
2009/10/02 04:56
お前ら、邪教の信者よ、
学生の時から洗脳されたり、元々鬱気味だったり、
そんな奴らがコシミズさんの主張を
解かる訳がないよな。

コシミズさんの主張がおおかた正しいと思っている
人達は、お前らと違って普段からあれこれ自分の
脳で考え、世の中の真実を探りたかったり、
良い世の中に本当にしたいと、心から願っている
人達だ。

依存していない。別にコシミズさんがいなくても
独立党がなくても、普通に生活をしていける人達だ。

お前らはそこが弱いんだよ。
もし邪教が急になくなったらどうする?
そんなことあるわけない、と思うか?
あと10年してみろ、無くなるから。

悪いこと言わない。
邪教なんかやめて、自分のため・家族のために
大切に自分で稼いだ金を使え。
自分のために使うのが悪いことだと思っているなら、
恵まれない人達に直接寄付しろ。
近隣の人達を愛し、愛されなくて、
邪教仲間でつるんで傷の舐め合いしてるだけじゃ、
悪いがこのままでは、ただの世間のお荷物だよ。

お前らが貢いだ金は、どこに行ってるか
考えたことあるか?
本当に金が悪と思うなら、その場で燃やすだろ。
でも燃やさないで持って行かれるんだ。
なぜか?
お前らは打ち出のこづちだ。
幹部から言わせりゃ、ただのビジネスだ。
お前らは甘いよ。ただの悪徳商法に引っ掛かって
喜んでるんだから。
おめでたい奴らだ。
dd
2009/10/02 05:21
俺は中小企業の経営者だ。
今、不況で経営は本当に大変だ。
3時まで仕事して、5時くらいまで余暇だ。
7時半には起きる。
猛烈に仕事している。

世の中の真実が知りたいのと、
困っている人を助けたい。
本当に、心からそう思う。
時間が足りない。

工作員に、真っ当な会社の経営者居るか?
本当に邪教が素晴らしいものなら、
貢げば貢ぐほどカルマが落とされて上に上がれるなら、
頑張って会社を経営するくらいになって、
たくさん貢げよ。
バイト代貢いだくらいじゃ、役に立たないぞ。

連投失礼しました。寝ます!
コシミズさん頑張ってください。
dd
2009/10/02 05:32
>何か最近、やたら創価学会脱会者が独立党の中心をし
>めてませんか?
>脱会信者のフリした工作員とかいてそう

実は、元創価で創価から集団ストーカー受けているというブログを立ち上げている人がいて在特会に参加している人がいます。

在特会と行動をともにしている日本を護る会と称す黒田某が創価脱会者に接近して反創価のビラ配布や、例の東村山市会議員の事件に関するビラ配布などで接近しているそうです。

一応情報を提供しておきます。

私は独立党員ではありませんが、リチャード・コシミズさんや小吹伸一さんの統一協会の暴露は大変評価しています。

連中は、維新政党新風に連なる馬鹿ウヨで、維新政党新風賛同人と同様に、統一・勝共連合にははむかえない連中なのです。

だから、連中は決して統一協会日本支部前・世界日報前では街宣できないのです。

それから背景には公安警察関係と統一協会の癒着の暴露があった直後の出来事ですので、どうも「やらせ」という気がします。

ちなみに公安警察関係と右翼団体との癒着については、新右翼の鈴木邦夫氏『公安警察の手口』という著作で暴露しています。
日本国憲法擁護連合
2009/10/02 06:35
この酒犬の顔、最高に面白い。
久しぶりにバカ笑いさせて頂きました。
紫のけむり
2009/10/02 07:39
昨日の騒動に私も居ましたが、警官が我々に言ってました。

「あなた達(独立党員)が彼ら(西村一派)の近くにいると興奮してうるさく、近所迷惑なので離れていてくれないか?」と。

しかしなんだか、、犬じゃないんだから・・ww

紫のけむり
2009/10/02 07:52
コシヌケはこそこそ、ゴキブリのように逃げ回ってばかりいないで、戸籍謄本で国籍を明確にしろ。まー、君の嘘や妄想に基づいた言論や態度を見れば、大体どこの国の人間かは察しがつくけどね。
コシヌケ
2009/10/03 10:56
酒犬開腹の会です、コシヌケだ糞水だと恫喝してブログをつぶしたいです。 ニートですから食べていけません。 恐喝罪スレスレで食べていくしかないんです。 察してくださいw
児死無羅終了
2009/10/05 23:07
>児死無羅終了
>2009/10/05 23:07

No!

×酒犬開腹の会

○酒犬開腹の貝
紫のけむり
2009/10/06 00:55
こしみず、おまえ人間止めればいい
えせ野朗を糾弾する
2009/10/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

おxちょくり dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]