旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 子糞するんだそうですw

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 332

画像


「本日10月1日、私達はそよ風を誹謗中傷するリチャードコシミズ氏の件を池袋警察署に相談に行きました。
結果、まず民事裁判に訴えて、それから刑事事件に持ち込むことになりました。 」だそうです。

法廷でお会いしましょう。w

卑しい似非右翼と北朝鮮の関係をたっぷりと法廷で解明しましょう!朝鮮ゴキブリ右翼の皆さん、よろしく!


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(332件)

内 容 ニックネーム/日時
飛んで火にいる夏の虫とはこの事ですねw
コシミズ先生、朝鮮ウヨク共の正体を暴いてやってくださいw
安倍
2009/10/01 21:06
裁判の経過を興味深く見させていただきます。
頑張ってくださいね!
モートルの貞
2009/10/01 21:06
これで誹謗中傷で告訴ならネトウヨや在特会の誹謗中傷などは全て告訴ですよねw
HIMA
2009/10/01 21:08
右のばばあ二人は大和撫子をなのるなよww
C層
2009/10/01 21:09
裁判楽しみですね。コシミズ理論が公の場で語られる。

2009/10/01 21:10
朝鮮右翼は日本から、いや、地球から出ていけ!
地球防衛軍(笑)
2009/10/01 21:13
告訴ですか?
コシミズ先生、韓国か中国に亡命したほうが・・・
良いと思う。
先生命
2009/10/01 21:16
   ∧∧
   (Д゚ )_∩∩
   ⊂⊂___ノ
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ   /つ
メノ\___/
ぎこ
2009/10/01 21:16
リチャード先生、ガンガンやっちゃって下さい。応援しますんで。動画見ましたがコノ方々ってモラルが乏しいのですねw本当に可哀想。てか周辺住民の迷惑も考えず拡声器を使い主張をぶちまける方々の正義って何なのでしょうか?健全な人間なら火を見るより明らかですよ。ね?似非右翼さん(笑)
5592
2009/10/01 21:18
このページしっかと保存した。
もう馬鹿かとw
2009/10/01 21:19
押しかけてワメき散らしておいて、
「顔出すな」もないもんだ。

映されたくなきゃ来なさんな。

こっちも同じことをされてるが、一言だって、文句言ったか?
小吹 伸一
2009/10/01 21:25
訴えられないのは私が真実を語っているからだ!
コシミズさんからそう聞いた気がするのですが・・・
ご健闘を
2009/10/01 21:25
相手が実家に恫喝しに来た件で逆に告訴してやるのもありかと。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 21:25
・・・・引用・・・・
金融危機にもかかわらず、アメリカの軍需産業の契約額は異常に増大しています。増大の理由は、「中東やアジアからの新規大型受注に加え、世界各地の顧客が部品調達や保守管理の契約を継続しているため」と報告されています。

世界的な不況下においても市場の7割も独占できるのは、正に国家を相手にしているからだと思います。途上国や地域を相手に暴利を貪るアメリカの軍需産業は唯一の成長産業なのかも知れません。

イスラエル・イランも危ないっのにwこの女性達って
自分達のやってる事が利用されてるってわかってんのかな?
http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It%27s+Time+To+Stop+Iran+Before+It%27s+Too+Late;+Report:+Saudi+Air-Space+Open+To+IAF.html
HIMA
2009/10/01 21:27
大勢でやってきて大声をあげて、彼らは近所迷惑とかを考えられないんでしょうかね。

穏やかに静かに話し合いをすすめようとしているリチャード氏と、
聞き分けのない子供のように大声で罵声を浴びせ続ける人達。

どちらがおかしいかは、客観的に見てすぐに分かります。
う〜む
2009/10/01 21:30
本当にキンモイ精神障害者たち。服装センス無さ過ぎだし。
拡声器使わんと何も出来ないんだ。カワイソ。
意味不明な日の丸。もろ私たちは朝鮮人って証明しているようなもんだ。汚い軍手で国旗持っているからね。

法廷では拡声器なんて使えないからね。朝鮮エセ右翼よ。
nuke
2009/10/01 21:30
コシミズ理論も次のステップへ進み
そう遠くない未来に日本は変わりそうな予感がします。

日曜日の東京学習会がとても楽しみです。
テーマは「子糞」ですかね?

りょうち
2009/10/01 21:31
近所迷惑とかの思考があるのなら街宣とかしねぇよ。

そもそも常識が通じる相手じゃないし。
ほんとバカ
2009/10/01 21:33
>金融危機にもかかわらず、アメリカの軍需産業の契約額は異常に増大しています。

日本もやればいいんだよ軍需産業。
arms
2009/10/01 21:33
両親の家に行って恫喝するとは… 最低ですね。
MALT
2009/10/01 21:34
朝鮮右翼のやることは実にみにくいなあ。
へんなやつらってことバレバレだよ。
普通の人間なら何をされようとこんな行動
にはでないんだけどなあ。
こいつら早く日本から出て行け。
おめ〜〜は朝鮮人なんだよ。秋田におっても
日本人の両親だってもおめ〜〜は朝鮮人なんだよ
心の中が統一教会の文やらキムジョンとおんなじ
ちょうせんじんなんだよ!
ばあ〜〜ろう!!!
tact
2009/10/01 21:34
今日の害宣ヒステリー婆を見れば、西村、せと氏両名が主張する「うつ秒女が可愛そう」と言う意見に同調する者など、まずいないでしょうね。

2009/10/01 21:35
人生初カキコミです。
西村サポーターの人たちへ。
今一度頭をリセットして、自分で考えることをしてみてください。
コシミズさんを支持する人がどんどん増えているのは何故か?
正義感の強い人が支持しているのは何故か?
今回の件は、電話とネットツールで十分なのに、こんな人騒がせな行動をするのは何故か?
RACER
2009/10/01 21:37
仕事中だったもので実況を前半少ししか見ていませんが、リチャード輿水&独立党を完全支持します。
私は輿水さんに圧倒的な戦闘能力や大音量での怒鳴りあいを最初から期待しておりません。
輿水さんの他に比類なき分析力と洞察力が最大の力であり、希望です。
日本は輿水さんを失うわけにはいかないのです。

あのおばさんたちの怒鳴り声を聞いて上9のオウム女性信者を思い出してしまった。そっくりじゃなかったですか。
エル・コラソン
2009/10/01 21:37
裁判で両親の家で行なったこの3人の映像を提出して欲しいです!
MALT
2009/10/01 21:40
>近所迷惑とかの思考があるのなら街宣とかしねぇよ。

なるほど

街宣してる時点で、全員思考能力ゼロってことだね
>バカ
2009/10/01 21:41
すみませんが、普通の人が感じている疑問を言います。

期待以下すぎてがっかりです。

もっと徹底的に断罪し、相手を黙らせる場面を期待していました。
Dee
2009/10/01 21:41
コシミズ被告www
信者さん以外もう誰も相手しなくなるねwww
www
2009/10/01 21:42
今まで中立だったのに変わったとか、
どっちもどっちとか、言ってる方がおりますけど↑
普段ほとんどがコシミズさんを応援している
このブログで、
あくまで一般人を装って、幻滅したとか
急にそのようなコメントをいたしますと
ウヨブログからネガキャンor荒らしに来たことが
一目でわかりますよ。
伽藍配置
2009/10/01 21:43

統一教会はスルーw
これ在特会のルールw
統一教会を批判しない在特会
2009/10/01 21:43
そう言えば屈強の50人も居なかったし、そちら側のお仲間って4〜5人くらいしか居なかったですよね。
何でここに書き込んでる味方は誰も行かなかったの?
時間も場所も分ってて見捨てたの?
AT
2009/10/01 21:44
どう見ても戸籍謄本を出した西村の勝ちだな
コシミズは逃げた負け犬として
一生ネットで笑われ続けることでしょう

ではさよならwwww
www
2009/10/01 21:44
「普通の人」を勝手に代表しないように

自分は何もしないくせに、他人に期待するだけなんてロクなもんじゃないよ
>Dee
2009/10/01 21:46

在特会が統一教会日本支部に街宣しかけたら見直してあげるからやってみろw

西村幹部や桜井幹部に提案してみろw
統一教会を批判しない在特会
2009/10/01 21:46
もう一つの目が必要です。
この事態を政府のだれかもそりゃ見てるだろうし、諸外国のどこかの諜報員も研究材料としてるって事を。本日は馬鹿集団を利用したリーサーチっていう感覚も持っておくようにしたいすね。
解毒剤
2009/10/01 21:46
輿水お前を支持する^^喧嘩の相手が潰れたら面白くない。輿水がんばれ^^
まろお
2009/10/01 21:47
この人達、(西村、せと氏)ホントに今日の姿を全国に晒しといて、やれ民事裁判だ、刑事告訴だって・・・。
はっきり言って、誰からも相手にされないと思いますけどね。本当に正常な思考の人間じゃありませんね。
心の病かどうかまでは私にはわかりませんけど、普通の人達でないのは確かです。

2009/10/01 21:47
せいぜい4、5人。>コシミズ信者
arms
2009/10/01 21:47
wが一つかよwwwww
なぜ現場でへたったんだ
終わり
2009/10/01 21:48
とりあえず、
そよ風を批判したことは
正式に謝ったほうがいい気がする

正直、あのイタズラ書きは、きついな
うい
2009/10/01 21:48

屁理屈を並べてお前らの幹部は、絶対にしないからw

その時、お前らの下っ端がどういう反応をするか楽しみだなw

続きは法廷で会おうw
統一教会を批判しない在特会
2009/10/01 21:49
先生この様子をDVDにして販売してください
絶対にかわさせていただきます!!
応援して増す頑張ってください!!
本買いました
2009/10/01 21:49
>似非右翼さんたちへ

はいはい、まとめまとめ。
一刻も早く独立党を告訴して下さい。
すっげえメンバーで対応致しますです。
たっのしみですなぁ〜
ひとしずくベース
2009/10/01 21:50
瀬戸に腰をかがめ

媚びへつらう

犬っころの眼球で

握手を求めた

リチャードコシミズ


笑止
豊田屋のマイク
2009/10/01 21:50
街宣活動の是非は兎も角,そよ風に対する記載は弁護の余地が無いな。
提訴された場合,訴状が届いたら答弁書を提出し,早期に和解したほうが利口だろう。
判決がでれば,金額が不服だと控訴しておいて仮執行執られるのは必至。
そうなると輿水さんは分が悪いだけではなく,活動に支障をきたしますよ。
老婆心まで。
私見ですが
2009/10/01 21:50
<諸外国のどこかの諜報員も研究材料としてるって事を

コシミズ氏の理論(?)を研究する人、他国にいるの?
他国の諜報員????他国の諜報員ってもっと違う事で忙しいはずだよ。

<本日は馬鹿集団を利用したリーサーチっていう感覚も持っておくようにしたいすね。

ハナミズと毒立党の事?


ん〜
2009/10/01 21:50
どうでも良いけど、そのみっともねぇ体つきどうにかならんのか?節制するって事知らんのかね・・・情けないおっさんやなぁー ゴキミズ君さぁ
リチャード・ゴキミズ
2009/10/01 21:51
西村に謝罪を求めようと思ったら、西村の親に会いに行っていいのか?
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 21:51
コシミズ信者よ
何人いるかわからんが、教祖様をちゃんと守らないとダメじゃないか!
あと、ちゃんとお布施もヨロシクな
KOK
2009/10/01 21:52
>西村に謝罪を求めようと思ったら、西村の親に会いに行っ>ていいのか?

北朝鮮が入国を認めるか疑問
日本にいるのか?
2009/10/01 21:53
>卑しい似非右翼と北朝鮮の関係をたっぷりと法廷で解明しましょう!

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
55
2009/10/01 21:53
動画見ました、実家まで押しかけて恫喝ですか?とんでもない集団ですね。とても正常な人間の集まりだとは思えませんが。。。人間の屑のやることじゃないですか?リチャードさん応援してますよ。
1
2009/10/01 21:54
先生!今日先生の本とDVDネットオークションに出しました。ぜんぜん値がつきません!!
オークションマニア
2009/10/01 21:54
李チャードさん、李さん、何故、戸籍を見せてくださらないのですか?
ま、まさか・・・
なまえ
2009/10/01 21:55
言論のテロ?

桜井こそテロでもクーデターでも起こすというようなことを

言っていたきがしたがなw

2009/10/01 21:55
似非朝鮮右翼と指摘した根拠

統一教会を攻撃しないから

はははっ言ってて恥かしくねぇーのかね信者の皆さんはw
リチャード腰抜け
2009/10/01 21:55
朝鮮人かも?って言われたのがそんなに腹が立つ
かい?邪教のみなさん。まともな朝鮮人もいるん
だぜ!
おめ〜〜が普段から付き合っている朝鮮人が
とんでもねえから、朝鮮人って言われると腹が
立つんだろうなあ。文とか、キムジョンとかそ
んなやつらと付き合ってるからむきになって反論
するんだろうなあ。
おめ〜らが日頃まじめにやってる中国人や韓国人
をいじめまっくってんだろ!!
このクソババアが。
今度町であったらショんベンぶっかけてやるから
な!!かならずだ。
tact
2009/10/01 21:56
何をどう考えてもコシミズさんのご家族のところで
バカ騒ぎ・・・
道徳がどうのこうの言う前に似非右翼の方々が
小学校からやり直すべき!!
一般人改め【下町のかあちゃん】
2009/10/01 21:56
この類の連中の余りの愚かさ、浅はかさに閉口です。ただ相手を恫喝すれば大人しくなると思っているのでしょうか?誰だって自身、況してや身内や近隣の方々までの被害を感じれば守るのは当然ですよ。でもそれで済むと思っているのでしょうか?コメント欄の工作員の中傷といい、まさに子供の喧嘩レベルw。時既に遅し。もうみんなにバレてますよ。彼らは自らの首を絞めていることに全く気がついていないようですねw
こんな小物達を構っているのは時間と労力のムダです。図らずも、もうすぐ彼らは自分達のお尻に火をつけて自然消滅です。合掌w
やっちゃいました
2009/10/01 21:57
勝共連合と在特会の主張が同じなのはなぜ?
やっぱり
2009/10/01 21:59
コシミズさんの周りにいた数人は
事務所の人なんですかね?

普段から、事務所にいらっしゃるんでしょうか?

2009/10/01 22:00
似非右翼
   もうあと2時間
        頑張れよwww
N
2009/10/01 22:00
リチャードさんを誹謗中傷する人たち。
こいつら同じ日本人だと認めたくないよ。
なんで日の丸掲げるんだよ。
百歩譲って日本人であったとして
日本人ならリチャードさんの言説が理解できるだろ?
心で聞けば理解できるはずなんだ。

リチャードさんも相手にするなよ。
独立党もあいつら相手にするなよ。
醜いよ。

10/1の動画見てオウムの『A』を思い出した。
出所した上祐の元に右翼が街宣車で乗りつけ恫喝するシーン。
暴力はやめましょ。
日の丸男
2009/10/01 22:00
>「普通の人」を勝手に代表しないように]

よく読めよww 誰が代表やねん。 浅いで自分。

>自分は何もしないくせに、他人に期待するだけなんてロクなもんじゃないよ。

よく言うなぁ。
ここのサイトを訪れ、じっくり考えている人間もいるんや。
そこんとこ考えてモノ言ってるんか?
あぁ言えばこういうって?

浅いで。 俺はここでたまに書き込んでるけど、たまに君みたいな浅い反応受けると、正直うんざりする。
Dee
2009/10/01 22:01
★☆★r/☆★ ` ☆
 ★ヾ☆★    `
 ☆リ☆r-★☆ `
★☆/★`~☆   ☆
★☆ゞ-く   `
 _ノノ_★☆-、☆ `
γr-☆★☆、_★  ★
ノ/  ★☆`-☆ゞ★ `
ノ   `★☆★☆★
  `   ★ヾ☆
 ☆  `   ☆★☆
   ` ★
` ☆  _/二\_
     (・∀・)
  ∧∧β ( つ\O))
_(゚ー゚*)_L_|_L\
\_∪_∪____/ \
~^""~~^~^""~^^~"^~"^
☆ ^ ★ ^ ^ ★ ^
_/|________
人も通わぬ山奥に |
咲いた紅葉の心意気|
オオシミズ
2009/10/01 22:01
チョン賤誤記侮痢共の小学生レベルなコメがウケるwwwww
いいぞ〜似非右翼
2009/10/01 22:02
統一教会信者、あおり・なだめ役分担…7時間恫喝も
世界基督教統一神霊協会(統一教会)信者で、大阪市淀川区の印鑑・水晶販売会社「共栄」の従業員ら4人が特定商取引法違反容疑で逮捕された事件で、従業員の村上貢容疑者(68)が「風水鑑定士」を名乗って家相占いや姓名判断を行い、不安の「あおり役」になっていたことが、大阪府警の調べでわかった。店の一室で7時間も恫喝(どうかつ)され、水晶の購入を迫られた客もいたという。

 捜査関係者によると、被害者3人のうち、昨年6月に水晶の置物を300万円で購入させられた女性(48)は同府吹田市の販売店で、村上容疑者から「先祖からの悪い因縁で、息子は命がなくなり、娘は男にだまされ、家系も途絶える」などと“鑑定”された。

 女性が置物の購入を断ると、村上容疑者が「あんたにやましいことがあるからや」とどなりつける一方、同席した元従業員の山本早苗容疑者(39)は「応援するから一緒に悪い運気を断ち切りましょう」などと「なだめ役」に回り、女性は7時間後、購入に同意して解放された、という。共栄の社長は府警の任意聴取に「1年間で約2億円を売り上げた」と説明。社長も統一教会の信者で、府警は組織的関与の有無を調べる。

(2009年9月29日 読売新聞)
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20090929-OYO1T00296.htm?from=main3
在特会が批判しない統一教会
2009/10/01 22:04
今日の動画はどこに行けばアップされてますか?
すいません、おしえて下さい。
ちなみに僕は西村派です
シン
2009/10/01 22:04
同時中継は終わりですか?
独立党事務所の方々へ
2009/10/01 22:04
似非右翼
   今日はキムチが
         超ウマイwww
N
2009/10/01 22:04
シコミズもそうだけど、隣にいた手下のデブもキモかったねぇw 女に絶対相手にされないタイプだなあれw
シコミズの手下のシコデブ
2009/10/01 22:05
まあ騒ぐのと、両親の家に行ったのは暴力的だし、問題外。
数揃えたらいいのかって話になり、卑怯で討論以前の話。
ただ、鬱に関して等、確かに弱いかなって思う。
どちらも主張があるのだろうから討論をしてほしかったっていう感想です。
在日とか、そうじゃないとかは僕個人としてはどっちでもいい話。
叩き合いもいいけど、それだとそれで両方が同じように見えてしまうのも多少わかる気がする。
難しいとは思いますが、喚き立てれないような場を設けて、論破してほしいですね。
視聴者
2009/10/01 22:05
話題になって、ネットだけでなく一般レベルにまでこいつらの胡散臭さが広まることを願っています

最近の似非右翼は宗教臭がかなり濃くなってるんで、大事件を起こす前に食い止めないとね
UR
2009/10/01 22:06
いよいよですね?いやまだ早いか?でも現在の所予定通り
バカ右翼ざまぁ
GET
2009/10/01 22:06
コシミズさん、次の戦いは法廷ですね
応援してるから
  _ゝ/(__
  >    \
`/ / ノノノ―-イ丶
| //    | 丶
| |    丶 j
ム / ⌒丶 ノ⌒V
f6V ⊂・> ⊂・>|
丶|   i  |
彡ハ (  丶ノ ・)|
  \ヾTTTTフ /
   \ ̄ ̄ /
   _/`ー-イ
 rイ<ニニニハー、
/ \\ // |
久本さんがログインしました
2009/10/01 22:06
日本人から詐欺商法で金を騙し取る統一教会を批判しないのはなぜ?
保守団体なら十分、批判の対象になるだろうに。
統一教会は詐欺師
2009/10/01 22:07
似非右翼
   顔に何か
      ついてるヨwww
N
2009/10/01 22:08
先ほど維新政党新風のブログコメント欄拝見しましたが、人間としてまともなコメントがなさすぎる。瀬戸さん、こんなことでいいのですか?
あまりにも下劣じゃないですか?
まともな書き込みゼロですね。
心情党員
2009/10/01 22:08
>リチャードさんを誹謗中傷する人たち。
>こいつら同じ日本人だと認めたくないよ。

むしろコシミズの言う事を妄信する日本人に唖然。
というか誰が最初に誹謗中傷したか分かってるの?w
55
2009/10/01 22:08
喚き立てないで話ができる団体じゃないのが問題だね
まぁ、理論武装できない仕方ないんだろうね
kai
2009/10/01 22:09
で、戸籍謄本の件はどうなったのよw
西村は用意して来ていたのに、なんでゴキミズは用意してなかったんだ?ん
見せたくない事情でもあんのかね?
リチャード・ハナミズ
2009/10/01 22:10
コシミズの話を鵜呑みにはしないが、ウヨクの皆さんもやり方があんだろ。抗議するったってありゃマトモじゃねーわな。どっちが何人にルーツがあろうが日本の平和と繁栄を願うのが愛国心だろ。街中でわめきちらして他人に不愉快な思いをさせる権利はないわな。
どーでもいいけど
2009/10/01 22:10
瀬戸物と西村うんこに告ぐおまえらはいらない
まさお
2009/10/01 22:10
団体の中で、あの大声を出していた知恵遅れみたいな男は誰なんでしょう?
まともな団体だったら、まずアレを黙らせて冷静な対話にもっていくはず。
結局、似非右翼だけに、騒ぐこと自体が目的だったみたいですね。
つまり、知恵遅れ男は、むしろ嫌がらせ要員として「使えるヤツ」として重宝されてるのかも。
ひどい団体もあったもんだ。
動画を観て思ったのですが
2009/10/01 22:12
書き込みが多すぎて全部は読めないですが、要するに西村さんとの討論は実現しなかったということですか?
とにかく向こうの連中の目的がよくわかりませんな。抗議してるのはわかりますが、それでコシミズさんが持論を撤回することは有り得ません。コシミズさんは、この活動を始めたときから抗議やら妨害を受けるのは当然覚悟していたのは容易に想像できること。西村さんにはコシミズさんとの1対1の討論、もう一度改めて時間を十分に取ってセッティングを検討してもらいたいです。その気があるならね。

ただコシミズさんに一言。余計なお世話覚悟で書かせてもらうと、今は油に火を注ぐオチョクリは止めたほうが良いかと思われます。
新米ライダー
2009/10/01 22:12
裁判所の人間がカルトと癒着しているのなら

不利になるのではないですか?
そういえば
2009/10/01 22:12
統一教会を批判しない、北朝鮮を批判しないのは似非右翼?うーん、理屈がいまいち理解できん。そもそも統一教会の実態がわからない。

コシミズさん、統一教会の活動と組織とネットワークの全貌を公開してくれませんか?
21
2009/10/01 22:14
似非右翼
   酒の肴に
      ちょうどイイWWW
N
2009/10/01 22:14
昼間すごいことになってたんですね。

西村さんの無許可の街宣に理がないことは明らかですが、
この告訴案件に限っては、コシミズさんが分が悪いと思います。
告訴理由に対して彼女たちがうつ病であるか否かは関係なく「コシミズさんがそよ風を誹謗中傷した」厳然とした事実がありますから。

そろそろセンスの悪いコラージュはやめませんか?
「多くの人々に真実を知らしめる」崇高な理念とのギャップが大きすぎると思います。

三河の初心者
2009/10/01 22:14
似非右翼
   得意技は
      なりすましwww

2009/10/01 22:15
シミズさんは、もうこれ以上恥をさらさないようにした方がいいです。
9.11の話だけしていれば面白かったのに。。。
コシミズ大大ファンの女の子
2009/10/01 22:16
 なんでだろ〜♪
  r―――、_
 /     \
`/       ヽ
i  ハ     i
ヽ ハリ ゙レ>ヾ-、ir
 ル(・)) <(・)>゙i/リ
 i  。 。、  ト-′
 i r=、  / ̄ ̄`
―"\ ゙=" /
   `ー―′なんでだろ〜
     _ヾゝー""""ー、
     ラ   、_   ヾ、
    イ r-ー゙ "ー-、 ミ
    リ i     リミ
    j i/ニ=、 r==、i ノ
    iV<(・)>ii(・)>iリ
    ゙川   ji、 /j
     ィi r ー--"  ト′
   _ノiハ   O  /
     \\   ̄ /
       \゙ーイ
テツandトモさんが応援に来ました
2009/10/01 22:16
似非右翼
   得意技は
      なりすましwww

2009/10/01 22:16
僕もコシミズさんの話を鵜呑みにしてはいないですね。
ここは確かにそうとらえられる、ここはどうなんだろう?そういう考えがあってしかるべきだと思うし。
今回の件では
あれを見て、討論できる相手かというと難しそうだなって思う。
今までは、そういう行動も利益等で、ひとつの方法としてはありなのかって思っていたが、やり方が悪すぎる。
自分の抗議のためなら、他に害を与えてもいいという風にしかとらえられない。

視聴者
2009/10/01 22:19
独立党と、そよ風の全面対決おめでとうございます。

実に男らしいですね。
通りすがり
2009/10/01 22:20
今日は暇だったのでどちらの言い分も聞きましたが品格はどっちもどっち。
論理的にいえばコシミズがダメ!
誹謗中傷はコシミズの負け。
はじめて見ました第三者
2009/10/01 22:20
tubeに独立教のフィルター掛かってない
動画あがってるぞ
独立党員のアホ面雁首揃えて全国公開www

全国デビューおめwww
明日から後ろ指刺されるる人生乙www
wwww
2009/10/01 22:20
似非右翼
   得意技は
      なりすましwww

2009/10/01 22:20
動画見た瞬間、なんで上野動物園のローランドゴリラがポロシャツ着てうろついているんだって思ったww
まずは真っ当な人間になってからだろ話わww
リチャード・ゴリミズ
2009/10/01 22:21
ユーモアこそが真実を救う。
悪霊にユーモアは通じない。
硬直した主義やドグマに洗脳された人にユーモアのセンスは無い。
エル・コラソン
2009/10/01 22:22
昼間ブログでコシミズ支援の書き込みされてる方が
あれほどいらっしゃるのであれば、
コシミズ事務所に集まって応援する人が
もっといても良さそうなのですが

あまり外では活動したがらない方が多いのでしょうか?
きき
2009/10/01 22:22
似非右翼
   酒の肴に
      ちょうどイイWWW

質問させていただいて宜しいでしょうか?本物の右翼とは誰の事を言うのでしょうか?
さーちん
2009/10/01 22:23
似非右翼
   動員かけられ
        あーしんどwww

2009/10/01 22:23
これは大変なことになりそうだな。
一般人
2009/10/01 22:24
リチャードゴリミズ
ローランドゴリラかよwwwwww
ゴリミズ、お前面白いわwww
オオシミズ
2009/10/01 22:25
コシミズさんは淡々と真実を伝えていればいいと思いますよ。正々堂々としてればいいんです。誹謗中傷はやめましょうよ。コシミズさんの品格が疑われて信用に傷がついてしまいますよ。
21
2009/10/01 22:25
Nさん、何がしたいの?
AT
2009/10/01 22:25
似非右翼
   今日は朝まで?!
        あーしんどwww

2009/10/01 22:26
本日10月1日、私達はそよ嵐を誹謗中傷するリチャードコシミズ氏の件を池袋警察署に相談に行きました。
結果、まず民事裁判に訴えて、それから刑事事件に持ち込むことになりました(日本語変ですよ)。

このような(どれ?)あきらかな名誉毀損は民事では勝算の高い事案だそうです(名誉挽回が目的ではなく打算ですか。)

実はすでに民事訴訟の準備に入っておりますが個人で訴えるか団体で訴えるか(鮮刈ル専属弁護士と)検討中です。

今まで 私達は今日本に迫っている危機に比べれば、私達に対する荒唐無稽な非難などは無視するのが得策かと考えておりましたが、次第にエスカレートしてきておりそよ嵐のみならず他(鮮カル)団体にも被害が及ぶ事は避けられなくなり、行動を起こす事にいたしました(またまた日本語変ですよ)。

この度、皆様方がそよ嵐に対しての中傷を許せないと思っていただき抗議行動をしていただいた事には心より感謝しております(やっぱ日本語は不慣れのようですな)。

今回、私は様々な(鮮刈ル謀略機関の指示等の)理由からリチャードコシミズ氏の自宅への街宣に参加しませんでした。
この事についてのご批判は甘んじて受けるつもりでおります。
しかし、私達そよ嵐は全く沈黙するつもりも逃げるつもりもありません。
そよ嵐の(エセウヨ組織直伝の)やり方で毅然と闘っていく所存です。

末筆ですが、(大声で暴れたり殴る蹴るなど暴行をしたりと各々)闘い方の違いはあってもそれぞれが自己責任でそれぞれの特徴を生かしてリチャードコシミズ氏のような輩(鮮刈ルの敵)を完膚なきまで叩きのめしましょう。

これからも大同団結して(人民共和国が)国難を乗り切れる事を切に願っております。

そよ嵐会長 通名:通風 油鬼子

2009/10/01 22:26
リチャード腰抜けは馬鹿だったw

http://www.youtube.com/watch?v=0b-wQzFxdts

http://www.youtube.com/watch?v=i9HhP6J4AmQ
リチャード腰抜け
2009/10/01 22:27
そよ風の喜び組は、西村の愛人か何かか?
愛人?
2009/10/01 22:27
中継は終わりですか?
画面が白いんですけど・・・。
何か終わりの言葉でも・・・・。
りゅう
2009/10/01 22:28
よくわかんないんだよね
教えてくれないかな
バカ左翼〜
ね〜似非右翼ってさ〜
2009/10/01 22:28
最初はひどい団体の相手をする輿水さんや他の方々も大変だなぁと思って見ていたのですが、よくよく考えると、新たな面白いネタを彼らに沢山提供してもらって、これからの講演がより一層充実して楽しいものになりそうだとも思えてきました。
かといって、近隣住民の皆さんに迷惑をかけるのは、もう止めていただきたいものです。
似非右翼の皆さん、もう少し常識をもって大人になりましょう。
彼らには常識が通用しない、などといっても始まりません。
彼らの中にもいずれ真実に気づく者も出てくるでしょう。
創価脱会者が増えているように。
動画を観て思ったのですが
2009/10/01 22:29
>動画を観て思ったのですが
まっとうなご意見ありがとうございます

2009/10/01 22:31
書き間違えたので訂正。「油に火を注ぐ」でなく「火に油を注ぐ」ね。
新米ライダー
2009/10/01 22:32
どう考えてもあなたたちが悪いよ。

だって、西村氏は自分たちが誹謗中傷され続けても今まで我慢していたんでしょ?
そよ風まで誹謗中傷されて堪忍袋の緒が切れたという事でしょ?
自分たちが同じ事とされつづけたら、やっぱり我慢できないんじゃないの?
自分たちが信じてやっているんなら他人を誹謗中傷せずそこだけに留めておけばいいんじゃないの?
カリート
2009/10/01 22:33
今日の街宣動画を公開すれば、もはや何が起きたかは一目瞭然。なにやら相当追い詰められられた挙げ句の逆噴射になる模様。まともな見識を持たれた方で「逆風」ヒステリーオバサンの味方をする人はおそらく皆無でしょう。
こいつら珍走以下の団体ですわ。
目撃者
2009/10/01 22:35

>末筆ですが、(大声で暴れたり殴る蹴る
>など暴行をしたりと各々)闘い方の違い
>はあってもそれぞれが自己責任でそれ
>ぞれの特徴を生かしてリチャードコシ
>ミズ氏のような輩(鮮刈ルの敵)を完膚
>なきまで叩きのめしましょう。

あのー訴訟起こした側が闘いという言葉で
オブラートに包んだ所で、「殴る蹴る」
は裁判の場では立派な暴力行為ですからね。
あなた方の常識は通用しませんから。
b
2009/10/01 22:35
最近コシミズ氏はおかしい…非常に残酷です。
コシミミズ
2009/10/01 22:35
おまえは犯罪者だ。法廷行く前に自殺するんじゃないぞ(笑)

もうおまえはおわりだ!(爆笑)
信者涙目
2009/10/01 22:36
どうでもいいそよ嵐が暴れ出して、
最も糾弾されていた根暗い誠は沈黙ですか。

2009/10/01 22:37
似非右翼
   妄想とっても
        楽しそうwww

2009/10/01 22:37
李チャード、お前今日情けなかったな。顔面蒼白。僕、笑っちゃいました。ごめんね、李チャード
おいおい
2009/10/01 22:38
>目撃者さん

その通りだと思います。
訴訟起こすなら初めから起こしておけば良
かったものを、自分達が不利になるような
ことを自ら進んで行ってますからね。
b
2009/10/01 22:38
第三者から見て中立的な意見を一言二言。

■韓国や中国を徹底的に批判して、日本がこういった状態に陥った真の原因である小泉・竹中を批判しないことに大いなる不審と不快感。
■なんかあると街頭演説で拡声器を用い、周囲の迷惑を全く考えない自己中心の塊ではないかと。
■筋金入りの似非右翼。その関連サイトには寄付金カンパのお願いとあるが、本当にそれだけでいつもの活動のほかに個人の毎日の生活も確保出来るのであろうか。移動交通費だけでも大きい出費である。
必ず、裏で資金が提供されていると推測したが。
■目には目を、歯には歯をであろうが、あんたら、年相応の大人なんだから、分相応というか、もう少し大人になってくれと強く思う。
もうそんな時代ではない。あれは正直、恫喝で金をゆすりたかる方式と同類のもの。90歳になって腰を曲げても街宣をやるつもりなんですか。

▲次に、コシミズ氏。あの精神病扱いはチョットまずい。賛同して参加しているんだから、いわば、今現在の時点ではそれがあの人達にとって最も相応しい環境なんだろうし、何かを気付く為の通過点かも知れんし。
将来考えが変わるということも有りうるし。コシミズ氏の強い正義感からあそこまで発展したのでしょうが、真実を公に公表するスタンスはネット社会の武器でもあります。しかしその女性の参加する気持ちも認めてあげなければ。

●ここ2、3日色々な書き込みが多いが工作員が大半を占めているという事実も皆さんお忘れなく!!!
ちょっと一言
2009/10/01 22:39
暴くチャンスです。独立党の皆さん、がんばって下さい。
brindmaster
2009/10/01 22:39
地裁からの招待状が楽しみですね♪
わざわざ、向こうから訴訟沙汰ですか。

こちらは殴られても相手にしない。
向こうは、冷汗かいて逆ギレ告訴。

冷静な方が勝つんです。
これが、戦争に勝つ手段でもあります。

ビバ! 独立党バンザイ! マンセー!   
みけねこ(666)
2009/10/01 22:39
思念体残党はまだ粘るのか?早く消えろ。訴訟しても暴力行為があったのでどうしようもないぞ。似非右翼撲滅をネットラジオで語られた時からこの様な事態は想定済なんだよ。
日本独立
2009/10/01 22:40
せとのブログとゴキミズのブログ見比べて見ろよ・・・
人格の差なのかねぇ・・・
おいゴキお前さぁ情けなくないか?
リチャード・ゴキミズ
2009/10/01 22:41
コシミズさん最近妄想酷いですよ。コシミズファンは新風に流れてます。当然です。コシミズさんは創価以外も叩き過ぎます。
ろりぱっぱ
2009/10/01 22:42
裁判所では拡声器や金切り声は使えないと思いますが… それが無くて勝てるのでしょうか??
MALT
2009/10/01 22:42
不得手な討論よりも、得意技の街宣近所迷惑攻撃できましたか。
裁判なら凱旋するわけにもいかないですもんね。楽しみです。
鹿島市娘
2009/10/01 22:43
似非右翼
   妄想とっても
        楽しそうwww

2009/10/01 22:44
コシミズさん
法廷でも統一教会が・・・ユダヤが・・・
と証言するんですか

2009/10/01 22:44
ま、コシミズさん。頑張ってくださいな。

それにしても、「そよ風」の人たちって、そんなそよ風程度の批判で訴えようとは、何のために市民団体を作って活動しているのか、存在自体に疑問に感じます。

そこらへんにいる単なる弱虫さんなんじゃないですかね。
ジャッキー
2009/10/01 22:44
>ちょっと一言さん

私も同感です。
どちらも責任はありますが、今回の街宣
行動を実施した在特会側が不利だと思い
ます。といいますのも、やはり何の関係
も無い近隣住民への不快感を与えたこと
の社会的責任が大きいと思います。
自分達のマイナスイメージも大きいかと。

コシミズはネット上では多少は知名度が
上がっているものの、現実社会ではまだ
まだマイナーな存在。影響度はというと
自身が思うほど大きくは無いでしょう。
現実的な被害を被ったのは在特会そよ風
という特定の団体の方々で、関係の無い
一般市民には迷惑は掛かっていないですから。
b
2009/10/01 22:45
911自作自演テロ、オウム事件の本番、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みし......そして,阻止します。

できるのか、あんな奴に、、、
コシミヅ
2009/10/01 22:45
裁判ともなれば争点に合わせて色々な資料が沢山出せるから楽しみだな。喚きとは違うぞ。第三者の応援でとんでもないのが出てくるぞ。似非右翼。
日本独立
2009/10/01 22:45
コシミズ被告
妄想お笑い裁判ブログも楽しみにしてますwww
www
2009/10/01 22:46
裁判沙汰になったら、そよ風さんの上の上の人たちが
一番困るよ。あーあ 大丈夫かな・・・
あーあ
2009/10/01 22:46
>Deeさん

>浅いで。 俺はここでたまに書き込んでるけど、たまに君みたいな浅い反応受けると、正直うんざりする。

俺も同感だよ。分かってるから安心してな。
tyler
2009/10/01 22:47
せとさん、痴呆が始まっているみたいだから相手にしても疲れるだけですよ
ジャッキー
2009/10/01 22:47
> tactさん
> 2009/10/01 21:56
> おめ〜らが日頃まじめにやってる中国人や韓国人
をいじめまっくってんだろ!!

西村の奴、この前も中国の方が経営する池袋のある酒屋さんに営業妨害の街宣活動に来ていたみたいです。西村は池袋界隈でこれだけ問題を起こしているのですから、そろそろ警察にも動いて貰いたいところです。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 22:47
動画を見たが、、、、、
安い男だなコイツ。。。哀れ過ぎるぜ。。。
もうコメントはいらんだろ。w
リチャード腰抜け
2009/10/01 22:48
なんだかんだいってもコッテコテの街宣右翼じゃね?ww
はぁ
2009/10/01 22:49
しかもあまりの妨害の激しさに、お店も一時的にシャッターを閉めたそうです。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 22:49
久々に来てみたらえらい騒ぎになってますね

物理的に実害を与えた側が圧倒的に不利なんじゃないんですかね、右翼だろうが左翼だろうが、中立だろうが、暴力的行動思考はこの国にはいりません、それこそ世界ロビーの思う壺ですし 戦う相手と方法を間違えてますよ。

真の日本人ならまずそこに気がついてください。

縄文人
2009/10/01 22:51
しかし今回の街宣を見て思ったのが、
最近は本職ヤクザの方がおとなしくなったw

ヤクザの方がまともな稼業でまっとうに稼いで
税金もきちんと払ってたりしている。

在特会等の方々は、普段はどのようにして
団体の運営資金を稼いでいるのだろうか?
今日みたく平日昼間から夜まで張りつける
のに運営資金を稼げるってどれだけ金持ち?
b
2009/10/01 22:52
裁判ともなればここで輿水様や独立党に対する連中の素晴らしい書き込みも判断材料になるわけだ。IP開示もしなくてはならない。そして個人特定。今回の件はそこまで及ぶもの也。
日本独立
2009/10/01 22:52
ネオ街宣右翼って言った方が正しいのかw
国旗まで用意してさww
はぁ
2009/10/01 22:54
これはブログランキングの大幅UPが見込まれますね、
これであのつまらん博士ブログより下だったら詐欺ですね。
鹿島市娘
2009/10/01 22:55
久々に来てみたらえらい騒ぎになってますね

物理的に実害を与えた側が圧倒的に不利なんじゃないんですかね、右翼だろうが左翼だろうが、中立だろうが、暴力的行動思考はこの国にはいりません、それこそ世界ロビーの思う壺ですし 戦う相手と方法を間違えてますよ。

真の日本人ならまずそこに気がついてください。
上凡人
2009/10/01 22:56
右翼って情緒・感情にしか訴えないからほんとバカ。
桜井の本名知りませんってw
しかもいつも数で勝負w 大勢でいないと弱虫なのに
群れになると途端に暴力的になるんだよな。
理性がないからいつも情緒w 右翼憐れ
ウヨww
2009/10/01 23:00
この写真の見る限り
この人たちと街宣右翼の違いって何よ?
見た目じゃなくてさ
愛国なんだろ?
一緒じゃんww
はぁ
2009/10/01 23:00
在特会や、右翼のゴミがいるな。
(書き込みの)チャーーンス〜〜ヤター^д^

今から8000年弱前でした。エジプトが一人の豪族の手によって統一され、その豪族の長は王の敬称であるファラオを名乗り初代のエジプト王になっています。

しかしその裏にはトトスという神官の存在があり、彼がこの豪族を支え導いてエジプトを治めています。名前からお分かりのようにトトスというのはエホバのことです。

このエジプトの初期のファラオはすべて少年王でした。大体15、16才くらいで、年をとっていても30才までには王位は次のファラオに継承されていました。少年王は早くから周りの近い女性たち(いとこ・おば・姉妹)と関係をもたされ、子供をたくさん産まされています。これは彼の家系のもつ特殊な血をつなぐためで、後継者ができるまでは王位についていました。

しかし後継者ができてしまうと、人知れず殺され深い穴に落とされています。そういうことが初期のエジプト王朝では続いています。どうして何のためにそういうことが行われていたのでしょうか。これはエホバに関係があると思い調べますが中々情報が出てきません。

エホバを追い詰めますと、「すべては秘めやかに迅速に行われる」とだけ言ってはぐらかします。いつもそうなのですがそう簡単には白状してくれません。そこで色々術を使って聞き出すのですが、その結果分かったのはエホバは少年王に、「不老不死にしてあげる」ともちかけています。それまで少年王にはいい思いを散々させてきています。好きなことをさせ、好きなものを食べさせ、好きなだけいい女をあてがっていました。また侵略者や謀反が起こりそうになるとトトスは的確に対処をしていましたので、少年王であるファラオはトトスには絶大な信頼をよせていました。
Dragonforce
2009/10/01 23:01
ネットだけで調べて、それをつなぎ合わせて一つのストーリーを作り上げ、公表しているジャーナリストなんていないよ。第一、信憑性が低すぎる。それじゃ、小学生と同じレベルだよ。
オリバー
2009/10/01 23:01
 お久しぶりでございます。
民主党政権のもと新たな検察庁などの動きが見られ始めると思います。今まで「お目こぼし」のあった闇の病巣を突かれ始めて、暴れ始めた人々の一連の行動は本当に気味が悪いです。

 遠い西の空の下から動画を拝見させていただきました。
プラカードをあげて、奇声を発して、近所の迷惑になる事をなさっているのはあくまでも「あちら側」の人間でしたよね?
 もし云われの無い誹謗中傷を受けたとおっしゃるのであれば、特に冷静沈着な態度と理知のある「対話」を求めるのが人間としての筋だと思います。

 痛い所を突かれて、人間の悪態をさらすのは是非とも
お止めになられることを切に願います。

 そよ風とは聞いてあきれる、「暴風」の皆様へ。

日本人はすぐに喧嘩を売ったり買ったりするような民度の低いDNAではありませんので悪しからず。
ダッチポテト
2009/10/01 23:03
在特会や、右翼のゴミがいるな。
(書き込みの)チャーーンス〜〜ヤター^д^

今から8000年弱前でした。エジプトが一人の豪族の手によって統一され、その豪族の長は王の敬称であるファラオを名乗り初代のエジプト王になっています。

しかしその裏にはトトスという神官の存在があり、彼がこの豪族を支え導いてエジプトを治めています。名前からお分かりのようにトトスというのはエホバのことです。

このエジプトの初期のファラオはすべて少年王でした。大体15、16才くらいで、年をとっていても30才までには王位は次のファラオに継承されていました。少年王は早くから周りの近い女性たち(いとこ・おば・姉妹)と関係をもたされ、子供をたくさん産まされています。これは彼の家系のもつ特殊な血をつなぐためで、後継者ができるまでは王位についていました。

しかし後継者ができてしまうと、人知れず殺され深い穴に落とされています。そういうことが初期のエジプト王朝では続いています。どうして何のためにそういうことが行われていたのでしょうか。これはエホバに関係があると思い調べますが中々情報が出てきません。

エホバを追い詰めますと、「すべては秘めやかに迅速に行われる」とだけ言ってはぐらかします。いつもそうなのですがそう簡単には白状してくれません。そこで色々術を使って聞き出すのですが、その結果分かったのはエホバは少年王に、「不老不死にしてあげる」ともちかけています。それまで少年王にはいい思いを散々させてきています。好きなことをさせ、好きなものを食べさせ、好きなだけいい女をあてがっていました。また侵略者や謀反が起こりそうになるとトトスは的確に対処をしていましたので、少年王であるファラオはトトスには絶大な信頼をよせていました。
Dragonforce
2009/10/01 23:03
この国に本物の右翼と本物の左翼はいないってさっき書いてあったよん。おれもこれについては同意だね。
けんじ
2009/10/01 23:05
>似非右翼さんたちへ

はいはい、まとめまとめ。
一刻も早く独立党を告訴して下さい。
すっげえメンバーで対応致しますです。
たっのしみですなぁ〜
ひとしずくベース
2009/10/01 23:05
>ダッチポテトさん

私は暴風というより「竜巻」と思いました。
b
2009/10/01 23:06
西村修平・瀬戸弘幸その仲間達は街宣活動という名の
嫌がらせと暴力を振るう連中である。絶対に許してはいけない。また暴力を振るわれてもそれに屈することなく
我慢したリチャード氏と独立党の人間に本当に敬意を表したい。話を聞いてなぜか泣けてきた。
ヤマ
2009/10/01 23:07
在特会とか右翼のあほがいる時がチャーンス!
※統一邪教とか

こんな時にしか、書き込めんからな。

Dragonforce
2009/10/01 23:10
なんだあの西村という男は、
まともな日本語しゃべれないな、
朝鮮人アクセント丸出しジャン。
どこの方言のつもりだ??
しっかりと日本語を覚えてからでなおせよ
独立党を支援する人
2009/10/01 23:10
> リチャード腰抜け
> 2009/10/01 22:58

> 北池の陽光城は公道の一部に商品を陳列し販売していた。
> 明らかな道交法違反、再三の注意にも耳を貸さない厚かましさ。
> 支那公には実力行使が一番効き目があるんだよ。


問題があると思うなら、それこそ警察に届け出ればいいだろ。恫喝とか最悪じゃねーか。「実力行使」という台詞一つとってもお前らがどれだけ思い上がっているのかよく分かる。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 23:12
対談かと思いきや街宣
統一とのかかわりではなく、そよ風の件で訴える
統一とのかかわりには一切ふれない
彼らの卑怯で卑屈な戦法がすべてを表していますよね
彼らが統一教会とかかわりがなければ正攻法でいいはずです
一般人の感想だと思います
ニコ厨3
2009/10/01 23:12
瀬戸さんが部ログ更新しましたね

2009/10/01 23:12
モアイさんに禿同
tyler
2009/10/01 23:12
わはははhh

みんな、楽しそうだね。
こんなお祭りがあるなら、独立党員緊急集合かければいいのに。

私、参加しますよ!

大声は自慢です。少し前の日本の「民主主義」とは
声のでかい人の勝ち! でしたから。
大声で、在特会=統一教会を圧倒しますよ。

奴らも尻に、ケツに火が点いた状態なのでしょう。
写真、録音しといたほうがいいな。

在特会はもう後がない。
かづ235
2009/10/01 23:12
せと弘幸という方は、アメリアに対するスタンスはどうなんでしょう?CFRや三極委員会についての考えを聞きたいです。広島に行くと、”過ちは繰り返しません”とアメ公に強要されてたてた碑がありますが、そのようなアメ公に対してどういう立場なんでしょう?日米同盟堅持でしょうか?大体、過ちはアメ公がやったのは自明なわけですが。
年次改革要望書について、喜び組のみなさんはどう思っているのでしょうか?
まさか存在すらしらないノータリン集団ではないですよね?
韓日友好と書いてある街宣車についてのせと氏の見解はどうなんでしょうか?
石井こうき先生を殺害した朝鮮人と四元義隆、そして四元義隆と中曽根康弘とCIAについてどんなお考えをお持ちでしょうか?
せと弘幸先生のご見解を示して欲しいものです。

コシミズ様におきましては、是非この機会を利用して真の情報を拡散して欲しいものです。
真実を知れば、ひょっとして和解どころか共闘していけるかもしれません。
心情党員
2009/10/01 23:18
多分、コシミズ親分が池袋、中国が好きなのは、親の影響かと、DNAだな。

私は、常に、冷静な思考で、これからの日本の指針を考え中〜(思考中)

統一教会 = 在特会だからな。

小学生でも、どちらがどうか、分かるだろう〜
Dragonforce
2009/10/01 23:18
似非右翼工作員の書き込み凄いですね。告訴するといきまいているようだが法廷では大勢で押しかけての恫喝行為は出来ませんよ。警察署の許可を取らずの街宣恫喝行為、小吹氏への暴力行為、コシミズさんの自宅へ抗議しに行くなどの恫喝、池袋で酒屋を経営する中国人への恫喝街宣等、不利な要因が多いですし、創価学会ですら裁判で訴える事なく沈黙を守り続けてしてダンマリしているのに裁判になれば益々、自分達が窮地に陥ると思いますよ。
野党に没落した自民党も借金だらけで党職員をリストラするぐらい悲惨な資金状況ですから在特会も資金面でかなり苦しいのと、黒幕さんから切り捨てられる寸前まで追い詰められているのではと推測します。
イージス
2009/10/01 23:19
オレわからない。
街宣右翼とこの写真で国旗もって写ってる人たちの違いが

街宣右翼は車
この人たちは徒歩

やってる事は同じ愛国だよね?
>バリバリ日本人
2009/10/01 23:20
訂正 沈黙を守り続けてダンマリしているのに
イージス
2009/10/01 23:21
告訴されれば、街宣一派の正体が完全に公にバレる事になりますね、楽しみッス。
gosa
2009/10/01 23:21
統一教会=米CIA
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/363.html

弾圧・暴力装置として操られるゴイム達の特徴は対話能力の欠落である。

↓同じアジア人種をいがみ合わせる”計画”が実行されたこの動画を見てほくそえんでいるのは、アメリカ白人の超資産家達である。
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/287.html

白人超資産家達の特徴は、「排他」「差別」「敵対心」によってのみ、社会を形成”させる”ことに偏執する真性のキチガイである。その言い訳として宗教(悪魔・666・反キリスト)を自らが”創作”し用意している。

彼らが最も嫌うのは「融和」「友好」「平和」である。
何故なら”独占支配”という甘い汁が”部外者”に溶け出してしまうからである。

米クリントン国務大臣とキャンベル国務次官補が対日政策として上げたのが「楽観」「自信」「忍耐」だが、表題を含む彼らの特徴は、「間逆を言い相手を騙す」手法である。

アメリカの彼らが「悲観」「絶望」「諦め」を感じ、日本の末端雑魚部隊にまで波及しているのが、偽装右翼の”断末魔の叫び”にありありと見て取れる。
瀬戸=西村=増木=在特=そよ風=統一教会
2009/10/01 23:22
自分で自分の精神疾患を宣伝しまくる似非右翼wワロタwww
心情党員 1000911
2009/10/01 23:22
統一教会、在特会、右翼とかが出来るのは、
ブログランキング、偽装ぐらいでしょ。2ch工作とか
Dragonforce
2009/10/01 23:24
今誰か事務所に入ってきた
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 23:25
小吹さん達でしたか。安心しましたw
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 23:27
>イージスさん

>自分達が窮地に陥ると思いますよ。

そうですね
彼らが統一教会とかかわりがなければ、正攻法でいいはず
似非右翼ではない一般の人から疑問が湧くと思う
ニコ厨3
2009/10/01 23:28
せと弘幸信者の思想では、竹中は偉い人だそうです(笑)

ブログコメントより
せと先生、お疲れ様です。基本的に、シナと朝鮮をまともに批判せずに日本の保守派に噛み付いて来るやつは、全てシナスパイでしょう。

2006年09月16日 麻原死刑確定 オウム事件と故・石井紘基議員 
http://blue-diver.seesaa.net/article/23820277.html

2002年10月25日、石井紘基議員、凶刃に倒れる。
2002年10月30日、竹中プラン発表。

この竹中プランに基づき、日本の不良債権処理は推進され、危機的な状況から一息つくことになった。
麻原の処断が決定した今日という日を選んで竹中大臣が政界引退を発表したのは、小泉総理と竹中大臣にしか分からない、
大変深い意味があったと思う。

竹中大臣が先頭に立って行った仕事は、まさしく命懸けの仕事だった。
・郵政民営化と不良債権処理と会計監査
・覚せい剤・暴力団・赤軍・オウム事件などの日本のテロとの戦い
・小泉訪朝と拉致事件

すべてのルート上に北朝鮮がある。故にこれを排除する必要があった。
戦いは、内政においても、外交においても、(情報においてこのようなネットの片隅でも)どこかしこで行われた
心情党員
2009/10/01 23:28
西村じゃ話にならないので、ぜひ次はそよ風さんたちと爽やかな秋空の元で公開討論をしてください。
鹿島市娘
2009/10/01 23:30
http://www.soyokaze2009.com/index.php
ぶっちゃけそよ風ってキモイ。女性の集まりで似非右翼の垂れ流す嘘を無批判に信じてる分質が悪い。。一気に考えが変わる可能性も秘めてるけど。
名無しさん
2009/10/01 23:32
久々に来てみたらえらい騒ぎになってますね

物理的に実害を与えた側が圧倒的に不利なんじゃないんですかね、右翼だろうが左翼だろうが、中立だろうが、暴力的行動思考はこの国にはいりません、それこそ世界ロビーの思う壺ですし 戦う相手と方法を間違えてますよ。

「もし」真の日本人ならまずそこに気がついてください。
弥生人
2009/10/01 23:33
遠い南の島より
コシミズさんの事を
応援しております。
坊主1号
2009/10/01 23:34
笑った。
動画見たけど西村軍団ありゃ恫喝だね。
コシミズセンセーが先にけんか売ったのが悪いが。
朝鮮労働党の話は面白かったよ。
まぁなかなか面白かったので今後も頑張ってよ。
コシミズセンセーも詐欺師だけどね。
どっちもどっち。
なにおな
2009/10/01 23:35
西村と言う人は、ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮へ等の排外言葉を路上で何度か発してる筈なのに、今日に限っては何故か朝鮮人は一緒に戦ったりもしたと擁護する様な発言をしてた。
西村氏は、ケース・バイ・ケースで繕い口をし、その場を怒鳴り通しアピールしてる様に見えた。
そもそも輿水氏は、排外活動をしてる連中に何故か朝鮮人が多数存在してたり、朝鮮(韓国)系宗教の統一協会が暗躍してる筈だと言ってたのに、西村氏はその話を摩り替え、輿水氏が丸で朝鮮人を差別してるかの様に言い放ってた。
登場した時は一方的に叫びまくってる様な姿が哀れに思えた。
この人達は異常だと思う。
怒鳴り方等が尋常でない。
正論を吐く以前に問題があると思う。

個人的な感想ばかりで申し訳ございません。
コリドラス
2009/10/01 23:35
まともに紳士的な話し合い出来そうなのは、瀬戸さん
ぐらいしかいなそうだ。
ほかのやしらは大声でわめきたてるだけで、話にならん。
リチャード・コシミズ事務所
http://www.youtube.com/watch?v=0b-wQzFxdts

リチャード・コシミズ事務所その2
http://www.youtube.com/watch?v=i9HhP6J4AmQ&hl=ja
エセウヨ
2009/10/01 23:35
「ネット・ウヨクと毎日戦っている」
在日
2009/10/01 23:36


        /\
      / ⌒ \
    /  <●>  \
  /     U      \  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

独立党は、叩けば叩くほど
強くなるな〜ッ
怖るべし、大和民族日本男子
神風特攻隊は伊達じゃネーぜ

こりゃ4000年も継いた、わしらの時代も
この21世紀で終焉かヨー
もはや、これまで2012年の
アセルチョンとともに、われら一族は
宇宙の藻屑と散るとするか・・・・


mason-force
2009/10/01 23:37
痛風が告訴ですか。
やってね。私はお付き合いしますから。

小吹 伸一
2009/10/01 23:37
西村やそよ風自身が、反日を訴える朝鮮人や従軍慰安婦にそっくりになってきてない?w
ニコ厨3
2009/10/01 23:37
裁判面白くなりそうですね。
わしも、見に行きたい。
鬱は、別に差別用語ではないのでは。

2009/10/01 23:40
 西村氏グループの皆様へ
 だいたい出そろったでしょうか?
 貴グループの方の多くの投稿により皆様の主張される趣旨は、概ね把握させていただきました。
  既に、覆面九州人2009/10/01 19:50さんが投稿されていました・・・
「多くの一般人は、本来の右翼と似非右翼の区別を知らないと言いますか、むしろただ街宣車でがなり立てる五月蠅いだけの存在としての認識があるだけで、両者に対してほとんど知識も関心もないのが大方のような気がします。
 今回の出来事は、似非右翼に対する知識も関心もなく、そんなのが存在する事も知らなかった人にも、ああこんな実態があったのかと気づかせる画期的なイベントでしたね。」というのが、独立党員ではない普通の日本人の率直な感想だと思います。
 また、私も多くの投稿を丹念に読ませていただきましたが、「窮鼠猫を噛むというか、貴グループがかなり追い込まれているな・・・、断末魔に近い状況であり焦っているな」ということも理解させていただきました。
 多くの無関心であった日本人が、貴グループのご苦労によりこのような事実を認識することができました。
 
独立党員ではない一日本人
2009/10/01 23:42
ベン曰く
「ロックフェラーは意図的に不況を作り出してはその原因をユダヤ人として
庶民の怒りの目をユダヤ人に向けさせる。そして、反ユダヤ感情を煽る様々な
工作をおこない、不況で不満がたまった国には反ユダヤを黙認し、さらに自分たちだけは
安全に汚い取引を拡大させて無競争のうちに市場を独占する。そして、世界中のユダヤ人が
窮地に陥るやいなや、いつもロックフェラーはユダヤ人にとって正義の救世主として助けにまわり、
かわりみ素早く、反ユダヤの国を武力で蹂躙して全面支配する。‐
この繰り返しである。  今の不況も今の反ユダヤも同じ路線の途上の一形態である。」
2chの国際情勢板より
2009/10/01 23:44
オリンピック聖火リレー長野事件について述べよ。
話はそれからだw
正義の味方ラウンジ゛゛
2009/10/01 23:44
何とか右翼の皆さん。訴えるんだって?とにかくそのうるさいしゃべり方だけはやめてくれませんか?まるで挑戦人みたい。コシミズさんに何か言われて傷ついたみたいたけど、仕方ないでしょ。公の場で決着つけなさい。もちろん応援しないけど。
ぽんた
2009/10/01 23:45
動画見ました。
なんだ全然そよ風じゃねーじゃんかwwwwwww
鹿島市娘
2009/10/01 23:45
独立党の正式名称ってあるんですか?
奈良
2009/10/01 23:46
> 正義の味方ラウンジ゛゛
> 2009/10/01 23:44

ニセものはIPアドレスでバレるから意味がない
それにしても成り済ますのが好きだなお前らw
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 23:49
>似非右翼さんたちへ

はいはい、まとめまとめ。
一刻も早く独立党を告訴して下さい。
すっげえメンバーで対応致しますです。
たっのしみですなぁ〜
ひとしずくベース
2009/10/01 23:49
http://www.youtube.com/watch?v=0b-wQzFxdts
リチャード良いね!
名無しさん
2009/10/01 23:54
似非右翼
   今夜は寝ないで
         パピコだぞwww

2009/10/01 23:56
似非右翼の皆さん
コシミズさんは正々堂々と西村との議論、対談を待ち受けていたのにコシミズさんと議論、対談する気は無く大勢で押しかけての恫喝行為これは常識ある大人のする事ではない。最初から話し合う気、議論する気が無いのは西村自身やましいところがあるからでしょう。自分にやましいところがないのなら正々堂々とコシミズさんとの対談にいどむべきだったのでは。その時点で自分達自ら墓穴を踏んでしまいましたね。在特会と統一との関係を西村自身否定してもネット上ではその関係を指摘するサイトはいくらでもあるのだから。裁判になれば益々ネットで注目されるだけでさらに不利な状況に追い込まれるだろう、本当に抗議するのなら書面やネット上でするべきです。
イージス
2009/10/01 23:56
竜巻のヒステリー婆さんの本日の映像を裁判官が見れてどう判断するかですよね。

ビジュアル的な些細な問題はこの際関係ありませんよ。
それくらい酷かったですね。

2009/10/01 23:57
民主党が政権奪取してからというもの
あちこちのブログや掲示板でネトウヨの荒らしが酷くて迷惑だわ
とっととシーシェパードかどっかに転職すりゃいいのに
鹿島市娘
2009/10/02 00:00
汚い罵りを書いてる人たちへ
本気で手に職をつけたほうが良いですよ(職業訓練校など行って)

時代が変わってきてますから。

2009/10/02 00:00
そよ風はうつ病〜うつ病〜w
正義の味方ラウンジ
2009/10/02 00:00
在特、そよ風の周辺の
サイトを洗い出し
戦略的に逆提訴も考えましょう。
違法サイトなどを摘発しましょう。
2009/10/02 00:02
一般庶民の一員として、こういう、暴走族とか似非右翼とかやかましく、うるさいのは本当に迷惑ですよ。
暴走族取締りで道路交通法が改正されたのですから、似非右翼対策で更に道路交通法を改正して欲しいです。
届出した、してないの話ではありません、一般庶民の平穏な生活を妨害していると言う事実がありますから。
人の迷惑考えず道路を占拠し、拡声器やマイク、スピーカを使い大爆音を轟かせ、公共の場を独占し、公共の秩序を乱してるんですから、迷惑極まりないおこないです。
爆音を出して、且つ、そこの公共の場を占有している事が何よりも大迷惑です。
一時的にでも公道上を占有するなら市、或いは都に一時的な公共の占有使用料を支払ってから許可を与えるような法改正が必要ではないでしょうか?
似非右翼がよくやるそういう場は税金によって作られた公道ですので。
心情党員 1000911
2009/10/02 00:03
そよ風かあ。

そよ風ねえ。

名前変えたら
ん〜
2009/10/02 00:03
普通の精神構造してたら在特会や主権回復の抗議行動
なんか参加しないよw
逆に今回は恥を曝したのは在特会や主権回復だと思う
行動が街宣朝鮮右翼の別働隊としか思えんwww
HIMA
2009/10/02 00:04
せと氏は案外まともな人かもしれません。
コシミズさんとお互いの考えや情報を交換すれば双方にとってプラスになると思います。

西村ってのは、まあ無視すべきでしょう。
心情党員
2009/10/02 00:05
そう、本当は無視するのが一番だよね。
桜井マコ
2009/10/02 00:06
Re<似非右翼などと声高々に喧伝するのは結構だと思います。しかし、告訴、そして審理の結果によって罪人となるのかもしれませんよ。神輿で踊っているのご本人が。

信者の方々はどうお考えでしょうか。

>そうさな大体長くて1年ガマンします わりいね
そのころには党員がアバウト5000人になると思います
党員
2009/10/02 00:07
似非右翼
  =ネットウヨク
       =ばかうよく

2009/10/02 00:11
みんなネトウヨだなw
草伸ばしてるは
2009/10/02 00:12
ウトロとか障害者とか在日団体から一斉提訴すれば街宣できなくなるよ。
逆提訴が一番いいよ。
2009/10/02 00:12
<せと氏は案外まともな人かもしれません。
コシミズさんとお互いの考えや情報を交換すれば双方にとってプラスになると思います。>

ありえないと思います
党員
2009/10/02 00:13
さっきYouTubeで見たけど、
西村氏の喋り方が、妙にハングルがかっていたな。
普通に考えてみたら、疑惑も湧いてくるというものだ。
一般人
2009/10/02 00:13
西村氏いつ帰化したの?

2009/10/02 00:15
リチャードが何者かより

ウヨが何者か知りたいよ ほんと

日本を天皇を愛し戦争に出て行った
じいちゃん達に話聞いてもあんたらみたいなこと
言わないし どこから沸いてきたの??
?
2009/10/02 00:17
> 正義の味方ラウンジ
> 2009/10/02 00:00

私の名前を騙って特定の団体を叩くのであれば、
輿水氏にあなたのIP開示を求めますよ。
正義の味方ラウンジ
2009/10/02 00:17
一番はアムネスティに今日の動画、27日の秋葉動画と障害者差別する動画を送れば世界中に配信してくれるかも。
そうすれば日本政府と警察も動いてくれます。
いいこと思いついた。
2009/10/02 00:18
右翼ってどうしてこういう「お前の母ちゃん出べそ」的なことしか
言えないんだろうw
ざいとくww
2009/10/02 00:19
リチャードが何者かより

あんたらが何者だよ

ブログで誹謗中傷されたからって
そこまでするか?
だから
2009/10/02 00:22
ちょっと真似てみて

目を閉じて 耳を塞ぎつ 口つむぎ
 されど巡る哉 電子の網の手

詰まりませんでしたね。失礼。
nrp
2009/10/02 00:22
>いいこと思いついた。
政府とか警察とかうごかねえよ。馬鹿
長介・工事の馬鹿兄弟
2009/10/02 00:24

統一教会である以前に
一般人からみてさらに最悪な
凱旋右翼活動家に見えました。
一般人
2009/10/02 00:28
動画を見ました
朝鮮右翼が紛れ込んでいることを知らない?
桜井の本名を知らない?
そよ風だけが問題?w
せとは似非右翼をかばってるとしか思えませんねw
ニコ厨3
2009/10/02 00:30
いろんなところに
コピーを貼るのやめてくれる。
普通に住宅で街宣はおかしいでしょう。
コシミズなんて人はどうでもいいけど
そよ風のも自分たちの行動を考えたら行動を。
党員じゃないけど
2009/10/02 00:31
せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所
http://www.youtube.com/watch?v=0b-wQzFxdts

こちらの動画を見ると自説を披露しているリチャードさんに反論できてないですね
やっぱり右側の人は感情だけでなにもない人ばかりだな〜
リチャードさんがんばれ!
自分は名無しであります
2009/10/02 00:31
街宣右翼とこの写真で国旗持ってる人たちとは
やってる事は同じにしか見えないんだけど
何が違うの?見た目とかじゃなくて
はぁ
2009/10/02 00:32
>どっちも悪党だよなw
2009/10/02 00:25

また無駄な誘導を。。
名無しさん
2009/10/02 00:32
似非右翼
   自分の見た目は
         棚に上げwww

2009/10/02 00:33
コシミズさんの顔芸って面白いですねw
ワロタw
2009/10/02 00:36
http://www.youtube.com/watch?v=i9HhP6J4AmQ
在特会の会計やってる女とかキチガイwww
周りの恫喝してる取り巻きもヤクザwww
街宣組みの負け。
名無しさん
2009/10/02 00:37
数時間、留守にしているうちに...
告訴ですか。

西村さん、法廷では拡声器使えないと思うけど大丈夫?
まいまい
2009/10/02 00:39
どう見てもセトと西村側が異常者でした
ありがとうございました
ニコ厨3
2009/10/02 00:39
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/09/blog-post_30.html
こんなんありました
2009/10/02 00:40
9/11委員の公式報告書の上級諮問員であったジョン・ファーマ ーが証言、記載文書が全くの嘘でイカサマだったと内部告発があります。
brindmaster
2009/10/02 00:42
相手を理解しようとしているのですが、なかなか相手にして頂けません。

輿水さんを擁護し、瀬戸さん、西村さん、そよ風さんを攻撃する人たちに是非答えて欲しい。
理解しようと質問をしているので。

よろしくお願いします。
モアイ
2009/10/02 00:44
コシミズ氏が主に糾弾している対象は
・統一教会
・創価学会
・ユダ金
・売国政治家

これだけ攻撃されてるってことは
このうちのどこかとかかわりの
深い輩ってことじゃん。
そうだろ?似非右翼?
心情党員N
2009/10/02 00:44
リチャードさん頑張って下さい。
ガネーシャ
2009/10/02 00:46
オレも中立の立場からすると


街宣右翼とこの写真で国旗もってる人たちの違いがわかりません

何が違うか教えていただけないでしょうか?


はぁ
2009/10/02 00:48
現場の状況をちゃんと知りえない、ネットで安全な所にいるクズいやカス共へ

本当の事を知って下さい。ただそれだけです。
自分をぶん殴った人間が本当の日本を思う右翼ですか?
seast
2009/10/02 00:48
今コシミズさんに注目が集まっている時に、講演会で言っているような右翼の仕組みをサイトにより詳しく文書化してはどうでしょうか?
まこと
2009/10/02 00:49
似非右翼
   必殺技は
      なりすましwww

2009/10/02 00:49
別にリチャード氏を擁護する気はないです。
今回の出来事で分かったことは
西村って人と「そよかぜ」って団体は単なる
右翼だってことが判明しただけです。
単なる傍観者
2009/10/02 00:51
>モアイさん

児玉誉士夫の動画を見たり
「勝共連合 文鮮明」でググったりしてみてはどうですか?
ニコ厨3
2009/10/02 00:54
>こちらの動画を見ると自説を披露しているリチャードさんに反論できてないですね

本当に「自説」ですね。この説明で賞賛している貴方も十分痛いです。
自説
2009/10/02 00:55

>はぁ 2009/10/02 00:48
>街宣右翼とこの写真で国旗もってる人たちの違いがわかりません
>何が違うか教えていただけないでしょうか?

自分も詳しくないのでわかりませんが、どちらも家に来たら怖いなと思います。
輿水さんもきっとそうなのでしょうが、帰ったら手のひらを返したように、ブログでやりたい放題。
とりあえずその場は凌いだし、まぁいいか的な印象を受けます。
その後、輿水さんは自分の意見は貫いていらっしゃるようですし、ぜひ質問に答えて頂ければ幸いです。
また、あなたの意見も聞かせて欲しい。
モアイ
2009/10/02 00:56
似非右翼
   確信突かれ
       必死すぎwww

2009/10/02 00:56


なんで誰も教えてくれないんだ?

やってる事同じじゃないのかよ?

なんだかなぁ・・・



はぁ
2009/10/02 00:56
今気がついたんだけどさ、トップの写真に
写ってる後ろのおっさんや兄ちゃんたちは
なんか、「かったりーなー」「早く帰りてーなー」
って雰囲気で超ウケルwww
心情党員N
2009/10/02 00:57
http://www.youtube.com/watch?v=i9HhP6J4AmQ

在特会の副会長の話

会計全部やって会員の把握は全てしてるが個々の会員については知りません。が、でもとにかく統一教会とは関係ありません。

ヤバクなると、私はこれ以上しゃべりませんwww
ってwww で変な女が後ろから恫喝して援護w

で最後には朝鮮人は日本から出てけの大合唱www
ウケルwww
もう駄目だろこいつ等。。

精神病者、ノイローゼ以外でこいつ等支持してる奴なんてホントに居るのか??鬱病、当らずとも遠からずだろ。
名無しさん
2009/10/02 00:57

「勝共連合 文鮮明」でググりましょう!!!

似非右翼、似非右翼に騙されている皆さんw
ニコ厨3
2009/10/02 00:58
ありがとうございます。

しかしいまいちわかりません。
同じ愛国ですよね?
>モアイ
2009/10/02 00:58
動画のアップロードはしばらくお待ちください。
明日中には何とかしたいのですが、場合によってはもう少し遅れるかもしれません。

基本的にノーカットです。
お互いやましいことをしているわけではないはずですから当然ですな
万人斬り
2009/10/02 00:59
おもしろくなってきましたね。それにしても、写真に写っている人たち、なんかパッとしなしな〜。やっぱり、鬱のひとたちかな〜。誰が見ても、フツーじゃない人たちですね。
トビー
2009/10/02 00:59
>ニコ厨3 2009/10/02 00:54

>児玉誉士夫の動画を見たり
>「勝共連合 文鮮明」でググったりしてみてはどうですか?

教えて下さって感謝します。
さっそく見てみたいと思います。
情報弱者なので、知識向上に役立てます。

今日は遅いですし、一番答えて欲しい輿水さんも休んでいらっしゃると思うので、私も今日はこれで失礼します。
明日以降、ご回答頂ければ幸いです。

ブログ更新楽しみにしています。
みなさんお休みなさい。
モアイ
2009/10/02 01:01
うつの女性は批判していない。
その背後で操っている連中を攻撃中だ。

論点のすり替えはやめてもらおう。
良心批判しか出来んのか? 低脳ヤクザめ!

せいぜい徒党組んで
人を殴るしか出来ない低次元生物に
独立党の本意なぞを理解して貰う主意はない。

書き荒らすな。
地獄の入り口でマス掻いてろ。

この、借金まみれの低脳クズどもが!  
みけねこ(666)
2009/10/02 01:04
住宅地でスピーカー鳴らす様な一般常識や社会通念の欠落した輩が偉そうな事言っても、説得力ゼロ。
馬鹿の自己宣伝。


輿水さんは、blogアクセスが増えてよかったね。
応援してますよ。見てる人は見てますから。
いち
2009/10/02 01:06
もうひとつ写真見て思ったんだけど
コシミズ氏の作った画像を手に持って
抗議するのって何かおかしくないw
くしゃくしゃに丸めたり
破いたりするのならわかるけどさ
怪訝そうな顔したおばちゃんも
その事に納得してないような表情に
見えてきたw
わざわざ大きくカラー印刷してさ
用意周到なのかなんなのか
とにかく笑えるねwww
心情党員N
2009/10/02 01:08





なんで写真の国旗持ってる人たちは

街宣右翼と同じ事をしてるの?


両方とも愛国でしょ?何が違うの?





はぁ
2009/10/02 01:08

そよ風の人も

「勝共連合 文鮮明」でググりましょう!!!
ニコ厨3
2009/10/02 01:09
誹謗中傷はどっちも得意技だろw 西村側はあんまり自分に縛りかけてると、もうシュプレヒコールできないぞw
言えば言うほど
2009/10/02 01:12
http://www.soyokaze2009.com/
こいつ等の余裕の無さが全てを物語ってるよw
ヒステリー、キチガイ、鬱病女集めて不安を煽ってリクルート。当ってるだろ。

名無しさん
2009/10/02 01:12
ああいうオバはんが自分の母親だったら鬱になりそうです。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/02 01:14
あーそうそう
動画の編集で基本的にという部分に追加で説明いたしますと動画全般の前後の余分な部分を削るくらいで
後はそのままアップロードいたします。
万人斬り
2009/10/02 01:14
写真でまた気がついたんだけど
真ん中のめがねのおっさんは
日雇いの労働者じゃないの?
あんな貧相な格好で来るか?
靴下穴空いてるしさw
なんか可愛そうになってきたよw
ほんと格好悪いわバカウヨはwww
心情党員N
2009/10/02 01:16
鬱病ではないにしろ動画を見る限りやはり病人のように思えますが?
C層
2009/10/02 01:19
似非右翼
   コピペであらしは
          止めなさいwww

2009/10/02 01:21
・インターネット・ホットラインセンター
通報された情報を分析した結果、違法情報であれば警察庁へ通報します。
コシミズ氏のサイトはこちらまで報告願います。
http://www.internethotline.jp/


2009/10/02 01:22
なんだ、自分のことを棚に揚げてその偉そうな態度は?
独立党の幹部である小吹氏は麻薬の件について、党員に対して一言の謝罪もないのか?
だってさw
へー
2009/10/02 01:25



厳つい街宣車で乗り付け国旗を振り回し大音量で「愛国」を謳う街宣右翼



電車やバス、徒歩で駆けつけ国旗を振り回し大音量で「愛国」を謳う写真の国旗を持ってる人たち

ますますわかんねぇ。やってる事は同じだよね?




はぁ
2009/10/02 01:25
似非右翼
   そろそろねんねの
          時間だよwww

2009/10/02 01:26
9月27日の事件はひどかったぜ。日本人にシナのレッテル、おまけに暴行。

2009/10/02 01:27

エセウヨ「そよ嵐」のシンボルマークは

   黒 ・ 赤 ・ 青 ・ 黄


我が国では、日本国籍は無論、日本人らしく、おしとやかで品性豊かな女性を「大和撫子」と言う。

お前達が騙るな。

2009/10/02 01:27
似非右翼
   もう眠いから
        ハヨ埋めてwww

2009/10/02 01:33
裁判になったんですね
本とかDVDとかたくさん買ってあげて下さい

一応DVDのリンク貼っときます
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm
独立とー
2009/10/02 01:33
気の狂ったような街頭宣伝活動が通用する時代ではありません。
今は一昔前とは違い動画検証が容易です。いつまでもその手の古い手法はもはや使えない世の中に変貌しているんですよ。
早く気がついたほうが御自身のためですよ。
誰からも相手にされなくなりますよ。
うーん
2009/10/02 01:34

「★ コメントを消さないでください さん」のコメントは全て消してください
ついでにアクセスブロックも

会ったこともない人様のblogを荒らすことが、「★ コメントを消さないでください さん」の常識と正義と考えてよいのでしょう

センスもギャグも文化性も一般常識も欠落した行動を繰り返す「★ コメントを消さないでください さん」は半病人かもしれません。
皆様是非温かい目で見守ってあげてください。
いち
2009/10/02 01:36
【証拠】自民党と統一教会の関係【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=K_z0-ARNyag
自分は名無しであります
2009/10/02 01:36
いち
2009/10/02 01:36

排除ですねwわかりますww

2009/10/02 01:38
池袋警察はこんな頭のおかしい奴をなんで放置してんだ?

2009/10/02 01:39
この続き
   明日もやろうね
         似非右翼www

2009/10/02 01:40
確かに今回の一件創価の差し金かもな。被害者同士の連携をなくす事をあいつらよくやる。
なにおな
2009/10/02 01:42
確かに今回の一件創価の差し金かもな。被害者同士の連携をなくす事をあいつらよくやる。
なにおな
2009/10/02 01:42
本当に突っ込んだ所の草加批判は、まったくしていません。
事件があれば何でも、草加・統一のせいにして悪口言っているだけで
組織には何の影響力も有りません。

へー
2009/10/02 01:45
sadってHN見てたら可愛そうになってきたよw
心情党員N
2009/10/02 01:45
志の有る人と無い人について、「言志四録」の著者「佐藤一斎」は次のように表現している。

志有る之(の)士は利刃(りじん)の如し。
百邪辟易(ひゃくじゃ へきえき)す。

志無きの人は鈍刀(どんとう)の如し。
童蒙(どうもう)も侮「習元で一字」(ぶかん)す。

訳は、
志の有る人は、鋭利な刃のようなもので、いろいろな魔物がすべて尻込みして近づけない。

なにかしようとする意志のない人は、なまくら刀のようなもので、子供までが馬鹿にする。

いくら大声をあげても、近づこうにも近づけない。近隣住民に晒されたのは誰だったか。西村さん、あなたでしょう。

確かに女性を守る”情”は素敵でしたが、真意が取れませんでした。残念です。(敵に塩を送る、でございます)
はむちゃん
2009/10/02 01:48
似非右翼
   必殺技は
      なりすましwww
N
2009/10/02 01:50
>輿水は、なぜ日中友好を信者に訴えるのだろう?

日本、中国、韓国が仲良くなって一番困るのは孤立しちゃう北朝鮮

日本、中国、韓国の関係が悪くなって一番うれしいのは日本にとって一番脅威である北朝鮮

あなたたちの街宣活動を北朝鮮は拍手して喜んでるよ
自分は名無しであります
2009/10/02 01:52
強引な
  印象操作は
    おてのもwww
工作員
2009/10/02 01:53
強引な
  印象操作は
    おてのものwww
工作員
2009/10/02 01:53
似非右翼
   薬をわけて
       くれないかwww
N
2009/10/02 01:55
得体の知れない右派団体、似非右翼の被害者?とはいえ、まず自分達がやっていることを考えたら?
「似非右翼とやってることは何も変わらないでしょ?
違う点を挙げてみて」
得体の知れない右派団体、似非右翼の被害者?とはいえ、そんなことも気づかないのか!というイライラは誰でもでますよ
愛情ですよ

まず「勝共連合 文鮮明」でググったり
街宣右翼の半島系の代表名を見れば
どれだけ危険かわかるでしょう
ニコ厨3
2009/10/02 01:55
動画の件ですが、リチャードさん宅前の動画に関してはバッテリーが切れた事もありちょっとしかありません
ご了承ください。
万人斬り
2009/10/02 01:56
似非右翼
  捏造情報
    おてのものwww
N
2009/10/02 01:56
コシミズさん、裁判になったら気をつけてください。

おそらく裁判官は統一教会の関係者かもしれませんよ

それで刑事訴訟になったら、統一に汚染された警察と検察にでっち上げられちゃいますよ

あいつら、このくらいのことは平気でやるでしょう

2009/10/02 01:59
もう眠い
   早く埋めろよ
        似非右翼www
N
2009/10/02 01:59
似非右翼
   必殺技は
      なりすましwww
N
2009/10/02 02:02
似非右翼
   必殺技は
      なりすましwww
N
2009/10/02 02:02
デブなんて
    バレルはずない
          似非右翼www
N
2009/10/02 02:03
反日統一エセ右翼、誹謗されてあたりまえ。

あげく、押しかけ暴力 罵詈雑言
W
2009/10/02 02:04
西村氏が迫力を出せば出すほど一般人は引きますね。
自分で、俺様は街宣右翼だぜーって言ってるだけでしたね。
勝てば勝つほど社会的地位は下がりますね。
それにしても、迫力はありましたよー。
いやいやー。
おつかれさまw
2009/10/02 05:23
おい 北朝鮮子飼いの似非右翼の皆様。お元気ですねえ。

じたばたしてもお前らはもう終わりだよ。



真実
2009/10/02 05:23
今回の街宣に、ドロンパの独り言って言うブログの桜井誠さんも招集かけたそうですね?
じゃあこの人も街宣右翼決定ですね。
後は動画見た人が判断すればいいだけですね。

おつかれさまw
2009/10/02 05:30
10月1日の動画ですが、特に動画のせつみなどは付けておりません。
池袋事務所〜リチャードコシミズ氏宅前となります。

では、アップロード完了までお待ちあれ。
万人斬り
2009/10/02 05:34
ネトウヨ工作員と一般の方々の書き込みの違いがハッギリ、ハッギリわかるのは面白いことですね。
誹謗中傷に徹しているだけで、西村一派に不利な事については一切触れない。

しかし、正直言って、工作員の書き込みよりドラちゃんの長文オカルト書き込みの方がげんなりしますね・・・。

>万人斬りさん
お疲れ様です!
マイク攻撃のやかましい動画を見るのはちと耳に悪そうですが、しっかり見させていただきますから!
はらへった
2009/10/02 06:07
写真に写ってる統一教会の御婦人方もこのコメント欄で必死に工作活動してるんでしょうね。御婦人方!統一教会の異常ぶりを世間に広めてくれて有難う!
北朝鮮統一教会
2009/10/02 07:15
警視庁ニ敬礼、治安維持ニ感謝シマス。ハ45-21
中島(なかじま)
2009/10/02 07:20
私はどちらの側でもありませんが、コシミズ氏がビビッているという見方をするのは日本人じゃないように思えます。でもコシミズ氏の品性ゼロのコラージュとか言葉使いも何とかして欲しいですね。
一般人
2009/10/02 07:29
応援の
フリしてケチを
つける似非
エロシュタイン
2009/10/02 07:30
本も購入し、動画も参考にさせていただき、さらに応援している立場から素直な感想を述べさせていただきましたが「似非」認定でコメント削除ですか?

まさか自分がそんな目に会うとはね。

最悪ですわ。
Dee
2009/10/02 08:57
今後このコメントやらなにやらが残り
後ほど大笑いできる日が来るでしょう。

自分で自分の首を絞めてるようなものですね
自爆ですw
もっと世間にバラしましょう似非右翼
なぽじ
2009/10/02 10:23
統一教会奴隷=シックの女性は、全財産を文鮮明に捧げます。来ている服は、100円の中古か、自分で作った服です。

さて、この写真に出てくる女性の服をみて、アレッ?と気付いたあなた、正解です!
観察者
2009/10/02 10:38
ガハハハハ〜「街宣」とともにやって来る「そよ風」。www

こいつら、「真逆の意味の言葉」使うの、得意技だもんな。w

ま、イカレポンチに男も女もないわけで、「ワレ鍋にトジ蓋」。www


>卑しい似非右翼と北朝鮮の関係をたっぷりと法廷で解明しましょう!

マンセー!マンセー!マンセー!!!


コシミズ大将!お身体、くれぐれもご自愛ください!!!(拝)


因みに、「コメント投稿ボタン」が、「会員用」だけになって、ビッグローブ!めんどくさくなったぞ!w
GOGO鮮邪er!
2009/10/02 12:42
だでから 朝鮮人ってきいたんだよほお〜〜
だでから 朝鮮人ってきいたんだよほお〜〜
だでから 朝鮮人ってきいたんだよほお〜〜

日本語がまともにしゃべれない西村。ほんとに
日本人なの?
tact
2009/10/03 05:07
 >子糞

 本当にコシミズって自分から品性のなさを正直に暴露するんだな。
KY
2009/10/03 12:42
結論として、リチャード・コシミズ氏の言う事は何もかもウソだって事が証明されたわけですね。
ジャーナリスト廃業ですねw
糞水
2009/10/04 09:28
この写真に写っている女3人。年上の女性に向って発している発言許すべき行為ではない。
池池
2009/10/04 15:41
もっともっと、当日の写真をアップしてですね、
一人一人の顔をプロファイリングしたらどうかと。

色んなことがわかって来るんだろうな。

それにしても、最初から動画に映ってた、白いスーツのオヤジ、どっかで見た顔なんだよな…
もう少しで思い出せそうなんだけど
いち
2009/10/05 03:03
こんなクズみたいな奴を信仰してんだね。リチャードお前何じんだよ
ステラ
2009/10/05 12:55
本当にわかりやすい動画ですね笑

この人達ってリチャードの手のひらで一般市民にわかりやすく見えるように踊らされてる事に気づかないのだろうか??笑

本当に病気だな笑

がんばってくださいコシミズ
くたばれ群れてしか行動できない病気集団
応援者
2009/10/05 14:36
君たち右翼がいくら暴れてもそんなに時代は変わりません。
人に迷惑掛ける正論は存在しません。
やるだけ無駄馬鹿見ます。
時代遅れの音楽聴く度可愛そうに思えます。
天才
2009/10/05 18:28
訴訟楽しみです。今回のお祭りで全ての実態が分かりました。リチャード氏の解析は間違っていないですね。
そよ風、西村氏、瀬戸氏 あれでは、あまりにも紳士的ではありません。がっかりしました。
一般人です
2009/10/06 07:27
リチャード糞水、お前の行動、常軌を逸している
としかいいようがない。
精神崩壊起こしているわ、これは。
あの応対、悪態はひどさを極めた、きわめて劣悪な
振る舞いだ。
告訴され、賠償金支払う羽目になるぞ、おい、糞水、
謝罪するならいまのうちなんじゃねーの?
甲州金
2009/10/06 22:46
>甲州金

日本語でOK!
Dee
2009/10/08 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

子糞するんだそうですw dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]