旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS JAL国営化はまあいいですけれど、まさか民間=ユダ金にただ同然で払い下げはないですよね?

<<   作成日時 : 2009/11/16 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

なにしろ、担当大臣が「自民党清和会マフィア民主党支部長」の肩書をお持ちであり、「安部祝電晋三」の盟友でもあるわけですから、あまり簡単に信用するわけにはまいりません。

今までとんでもない放漫経営を続けて一兆円近い累積赤字を出しながら、ぎりぎりの局面まで放置してきたのは、「意図的に倒産寸前に持って行って、政府に支援させ立ち直ったらただでユダヤ人に譲渡....なるいつもの手口を行使するつもりか?」と疑ってしまいたくもなる国民の感情をお忘れにならずにいただきたい。JALのロゴの下に「アメリカン・エアライン・グループ」といった但書が記されるのは願い下げです。それくらいなら潰れてくれたほうがいい。

今まで大株主の立場を利用して、JALに相場の数倍で植木とかいった資材を買わせて儲けてきた武闘派やくざの親分さんも、今では株を手放し、親から絶縁されて仏門に入っていますし、笹川の婿の相場師も笹川一族が一気に没落して先がない。よって、今後は裏社会がJALを食い物にするのも些か難しくなるとは思うけれど。

まあ、「国営化」から民営化に移行する際にも「ユダヤ人は株は売らない」条件付きならよし。今の大株主の東京海上日動火災、東京急行電鉄、糸山幼女買春英太郎といったあたりでは覇気がないから、伊藤忠や丸紅にやらせてはどうかい?残酷なリストラ平気でやりそうだし。

以上、与太話でした。



↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ありえそうな話です。

ところで、お祭りは、もう、始まっているのでしょうか?
SwingJoke NeonHeat
2009/11/16 12:14
安部祝電晋三統一の盟友は信用ならん!
NEW
2009/11/16 13:55
報道で日本新党と平沼グループと国民新党が合併して新しい党を作り民主と連合を組むようだ。平沼は郵政民営化に反対して自民を出たからそれが今度は与党になれば益々売国自民は肩身が狭い思いをすると思う。でも今では国民は誰も自民を相手にしてないけれどね。これで反ユダヤの議員が与党で多数を占めればユダヤは今後は思いのような計画はできないと思う。
中野
2009/11/16 14:20
鳩山は二ヶ月で化けの皮?

鳩山は、「世界のATM」
50億ドル(約4500億円)規模のアフガニスタン民生支援
植草事件の真相掲示板 投稿者:忍忍 投稿日:2009年11月15日(日)23時31分17秒

日本の官僚支配と沖縄米軍  2009年11月15日 田中 宇
(“思いやり予算”日本突出 負担率、世界の50%超 2005年12月8日)
http://tanakanews.com/091115okinawa.htm
独立党ファン
2009/11/16 17:00
「11月15日の学習会」

観そびれたぁ〜(ToT)
upあり?
一人法師 (Rファン)
2009/11/16 17:34
 インフル最新情報をほぼ連日トップで報道、ワクチン早期接種を呼びかけていたNHKラジオ18時の定時ニュースだが、ワクチン接種で2人目死亡が報道された本日は一切触れない。NHKの内情実態、問題点に関する情報発信も期待します。いつも乍の期待で恐縮です。
伊勢
2009/11/16 18:18
今日発売の週刊ポストに書いてあったんですけど、経済産業副大臣の増子輝彦さんが宗教課税を言い出したようです。良い兆候ですね。まあ、本気でやろうとしてるかは分かりませんがね。
ジッポ
2009/11/16 18:53
いずれ、米軍を追放処分にしてから
日本の空を、日本人の手に取り戻そう!

JALは、一応書類上の企業解散をさせてから
丸紅・伊藤忠・三菱重工・日本石油あたりで
持ち株合弁会社を設立して、NEWJALにします。
(ただし、JEWNALではシャレにならない^^)

機体は国産、燃料はロシアから買います。
空路も広がって、過疎空港を活性化させます。


昨日の学習会は、お疲れさまでした。
大変有意義な「歴史と教訓」でした。

「その時歴史は動いた」みたいで
上に立つ人間の責任感の重大さが解かりました。

参加者の皆さんにも久しぶりに再会できて
大変、有意義な時間を過ごせた事を感謝します。

ありがとうございました。     
みけねこ(666)
2009/11/16 19:07
コシミズさんの「与太話」
とても参考になるので
毎日お願いします!
C層
2009/11/16 19:46
件の三等国家ダメリカ自国企業について国防国益を理由に、外資による買収を制限したりしてますね。
そのくせ、他国がダメリカ企業の買収を制限したらごちゃごちゃと抗議しまくり・・・。

ノビ太のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ。
ジャイアンイズムそのものですな、ダメリカは。


別件ですが、(亀)シズカちゃんの動向が気になるところです。
真実を求めて
2009/11/16 19:47
ユダヤ=レプティリアン
これで100%納得出来ます。
詳細はネット検索して下さい。
zxzx
2009/11/16 20:58
やはり、JALは1度倒産させたほうがよいと思う。
ずるずる税金使われては、かなわない。
z
2009/11/16 21:14
JALには、ある意味朗報の可能性・・・

【18日に24時間スト計画=
 全日空4子会社の乗員労組】

全日本空輸は16日、子会社のエアーニッポンやエアーニッポンネットワークなど4社の乗員組合が、年末一時金に絡む会社側の対応などを不満として、18日未明から24時間のストライキ計画を通告してきたと発表した。ストに突入すると、国内線全便の18.9%に当たる171便が欠航・遅延し、約1万人に影響が出る見通し。国際線は平常通り運航される。
(時事通信)


アメリカ行きの便を全便欠航して
国内ANA便の(穴)を無償報酬で埋めよ。
(アメリカ行きはANAに任せてしまえ!)

最高のコマーシャルになるぞ。
損して得取れ。 商売の鉄則だ!

国内便を盗んでしまえ、迷うな!    
みけねこ(666)
2009/11/16 21:41
長銀と同じように国民の金で負債を綺麗にして外資にタダ同然で売り飛ばす予感がしますね。
前原ならやりかねませんね。

>真実を求めてさんへ

日本のバブルの頃を覚えてますか?
日本の資本が米国の企業や不動産やリゾートを買収しまくってた頃は、向こうのマスコミは徹底的に日本を非難しましたよね。
向こうのマスコミだけじゃあ無く日本のマスコミも一緒になって非難しておりました。
完全なダブスタなんですよね。
恥知らずとも言います。
日本に対しては70年代からそうでした。
市場原理主義も自由貿易も脇に置いておいて日本の輸出産業を叩きまくってました。
今の彼らの言説とは真逆の事をやってたんですね〜。
だから私は彼らや国内マスコミ、新自由主義者の言う事なんぞ全く信用しないんです。
そう言えば、アメリカや韓国には外資規制=エクソン・フロリオ条項があるのに日本には無いんですよね〜。
自民党でただ一人その事に言及した中川昭一氏も今は故人であります。
ななし
2009/11/16 21:41
 今日の昼、テレビを見ていたら3chでハングル語講座、12chで韓国ドラマ。
 そろそろ、抜きますか!伝家の宝刀。
 ロッテとJinroの不買運動。
臀痛(でんつ〜)
2009/11/16 22:13
JALですか。
裏の下らん連中は早いとこ排除して欲しいです。
考え中
2009/11/16 22:21
前原大臣をほめることになるとは想像もできませんでしたが、羽田空港の再開発は支持できます。

それで成田闘争の問題は解決できるのではないかと思います。かつて三里塚闘争の集会に参加した経験のある私として・・・。

羽田空港の再開発によって首都圏の機能を強化して、ハブ空港化と経済活性化によっては首都圏の疲弊する経済を立て直すことにもつながり、アジアとりわけ中国との経済強化を促す意味でも効果的だと思います。

辻元清美副大臣の関係する市民団体の会員でもある私としては、それらをリチャード先生に提言してほしいと存じます。
日本国憲法擁護連合
2009/11/16 22:32
こりゃ内閣改造のフラッグですね。

国土交通大臣・田中康夫
行政刷新担当・田中真紀子
財務大臣・植草一秀

こんなところでしょうか。
砂頭巾
2009/11/16 22:46
嘘に嘘を重ねるような、卑怯な手段でしか国家威厳をたもてない無能国家体制はご健在ってことですか。
ねずみランドや、箱ものテーマパークをアジアの国に作り、勝ち誇るように存在感をアピールしたい三等国家w。
派遣・契約撲滅
2009/11/16 23:01
みんなの党江田けんじの掲示板で、怪しげなブログみたいなことを言われていた、リチャードさんのブログですが、カルザイ氏の弟に対する意見は、ドンぴしゃり。
今頃、新聞で、米国がカルザイ氏を信用してないことを報じはじめている。
みんなの党のほうが、よほど、怪しげだろう。
明日もリチャードさん、与太話書いてください。
休むとランキング落ちて悔しいから。
でもこのランキング、まともなブログが、ドンドン落ちて、似非ウヨみたいなのばかり上位にいきますね。
ベスト10入りまであと一息。
なんか、選挙みたい。
それから「ねずみランド」は、面白いですよ。
ユダ金とは、別の世界だと思うけど。

2009/11/17 01:04
ネズミランドは層化がからんでんだろw
ネズミランドもええけどイラク・アフガンに行けばいいのにな、平和ボケの「善良な市民」さんらはw

「成仏するのは仏教だけ」小沢幹事長、改めて文明観披露
http://www.asahi.com/politics/update/1116/TKY200911160351.html
似非キリスト教・統一カルトも何とかしてやぁ。確かにアジア人としては仏教の方がしっくりくるよねぇ。でも、根本はどれも同じや思うけど。何でもええからオザワンさんよぉ「カルト臭教の非課税特権廃止」の議論やってや。オオサカの層化のお偉いさんとは仲がよろしゅうみてえだけどよぉw
流れ者
2009/11/17 06:29
 アメリカ経済はいずれ沈没して1ドル10円になるのに、いまだに日米関係がもっとも重要な関係だと言っている鳩山総理はやけにトンチンカンに思える。
 早く頭を切り替えないと日本もアメリカの道連れになって痛い目に遭う。
 ユダ金の手先やカルト統一邪教会の手先が民主党攻撃しているが、それも今のうちだ。
 ついでに言えば、天皇教信者というのは、小林よしのりの話や統一邪教プロパガンダ謀略放送チャンネル桜のキャスター討論会を見ると明らかにカルトだと思う。
カルトオブ靖国という言葉がある、靖国軍国主義A級戦犯合祀神社に集まっている奴らを指して言う言葉だが
 天皇教信者もカルトオブ天皇と言ってよい。
戦前の教訓から、天皇を神格化してお国の為とかいった“愛国心”を変な方向に持っていく「民族差別・排外主義」に持って行こうという奴等こそカルトオブ天皇、カルトオブ靖国だ。
 天皇はまた京都に戻ってもらい、政治の表舞台には出てこないようにすべきだ。また、変な方向に利用されないようにすべきだ。静かに国家安泰を祈念しててもらいたい。
東中国海を友愛の海へ・正義の味方孫小山
2009/11/17 09:11
渡部喜美 外貨準備100兆円ポイ捨て男
民間シンクタンク2ch 日本政府が外貨準備が米破綻会社に数兆円、注ぎ込まれかけた件について
http://era-tsushin.at.webry.info/200910/article_17.html
アメリカ住宅金融公社救済のため、日本の外貨準備の一部を
http://yomi.mobi/read.cgi/newsplus/mamono_newsplus_1216563667/101-200
ウェブ渡辺喜美 - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]
http://spysee.jp/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%96%9C%E7%BE%8E
2008年7月16日 来日した米要人に対して、「米政府が必要とすれば日本の外貨準備の一部を公社救済のために米国に提供するべきだと考えている」と売国奴的な発言を述べたとして、国民の怒りを買っている。
府中捕物控
http://blog.goo.ne.jp/sig554_1949/e/ab18843bbc621a2ac7ce7f5ffbd99838
砂頭巾
2009/11/17 11:49
ねずみランドに行くのは、子供連れか、親類の子つれていくとか、子供がらみでしょ。
子供は、アフガン、イラクにはいかせられないよ。
普通の遊園地より、小さな子つれていくいには、
よいと思う。
ソウカが絡んでるかどうかは、知らないけど。
白雪姫にしても、シンデレラ、ほか、欧州の物語をアニメ化してるから、必ずしも、米国ではないのよ。

2009/11/17 14:50
渡辺喜美の父親であったミッチーは、統一協会とズブズブで、統一協会信徒の私設秘書の阿部氏を衆院選挙で自民党公認として大阪選挙区から立候補させたことがありました。

つまり、息子も同類といえ、小泉・竹中の政策をそのまま継承したくて麻生自民党執行部と対立して飛び出したような人です。

したがって、みんなの党にはその筋=統一がうようよ集まるのも必然で、統一協会の裏側を暴露するリチャード・コシミズ先生を貶めたいものがいるのも当然といえるでしょう。
日本国憲法擁護連合
2009/11/17 15:31
日本国憲法さんの意見、砂頭巾さんの意見、参考になりました。
質問なんですが、江田けんじは、なぜ、そんな胡散臭い奴とつるんだんでしょうね。
もともと、カルト系なわけ。
親分のポマードは、そうじゃないと思うんだけど。

2009/11/17 16:35
所詮は金,カネ、かね。信念が無い奴。
渡部喜美のバックはウォール街のデビ爺
砂頭巾
2009/11/17 20:38
お金?
無いと困る。でも良く考えてみれば景気良い時はインフレ
悪くなればデフレでしょうが。
物物交換で金無い時代が本当の理想かも
お金が人間駄目にするし殺人もするしね。
36500日此れまで人間生きれません。
金は一体何なのか。金の替わりの物ですよ。
銀行で其れと同等の金の交換券ですよ。
其の国に其の金塊が無いで(担保)発行したらゴミでしょう
金レート幾らか時価ですがね。
其れしたのはUSA
デリバーブル債権半端で無い。
今のUSAを50回潰す額です。


zxzx
2009/11/17 22:36
此れ御覧下さい。
http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=142682
ZXZX
2009/11/17 22:54
JALの行方はどうなっちゃうんでしょうね。
担当大臣は前原だし、かなり心配ですね。
考え中
2009/11/17 23:04
世間は何だかんだと嘘を振りまきながら何とか経済が底打ちだとか仰ってる。
私的にはデリバブル6京円(10京円との話しもある)と実態資産5000兆円の歪がこのまま消えるとは思えない。
デリバブルって権利、保障って意味ですよね。
保険と同じ、架空のお金を払いますって売った側は契約してる。
相互掛け合いだから相殺って意味も判らないなあ。
相殺って訳ないでしょう。それに掛けて、仕掛けてる金融だってあるもん。
デリバブルが表面化(実際払わなくてならない状態)が今の状況。
そして、経済はどんどん痛んでいる。・・・どんどん払わねばならぬ状況が進行してる。
zxzx
2009/11/18 06:25
だから桁が違うんですよ。
1000兆位なら日本でも赤字国債其の位有りますしアメリカなら小使い程度でしょうが。
不良債権を商品化して売る。
そんな事したからデリバブルが膨れたんですよ。
バーチャルマネーゲームだったんです。
クレジットカードの損失もかなり有るみたいです。アメリカは良い事も悪い事も何でも自由なのか?
zxzx
2009/11/18 06:44
ワンワールドって、なんか、ニューワールドオーダーを連想させますよね。もう一つのスターアライアンス。これもねえ。アメリカの二大政党、共和党と民主党、どっちが政権をとっても、偽ユダヤを使ってアメリカを食い物にしている連中にとってはどうでもいいこと。それとおなじで、JALがワンワールドに属そうがスターに属そうが、食い物にしようとしてる連中にとってはどうでもいいんじゃないでしょうか? 別の道があるはず。
SwingJoke NeonHeat
2009/11/21 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

JAL国営化はまあいいですけれど、まさか民間=ユダ金にただ同然で払い下げはないですよね? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]