旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS みんなの(嫌われ者)党さんへ、ご心配無用です。

<<   作成日時 : 2009/11/18 09:48   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

画像
自民党の凋落がはっきりしたので、沈没船からこそこそ逃げ出した「みんな(苦図)の党」の皆さんへ

国士、亀井先生の国民新党と合流しないなどとわざわざ表明する必要は一切ありません。国民は、統一教会とべったりの関係でユダヤ米国に100兆円献上すべきだ妄言を吐いた渡辺さんの新党など、はなから全く信用しておりません。いまだに郵政ユダヤ化すべきと主張する「馬鹿の党」など、この国には全く不要です。

よって、国士亀井との連携など言語道断です。さっさと、泥船、自民党に帰って、統一教会と一緒に海底に沈んでください。ただし、わが国周辺の海洋を汚染しないように。

●国民新との合流否定=みんなの党
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/party/?1258457090

みんなの党の浅尾慶一郎政調会長は17日午後の記者会見で、国民新党の亀井静香代表が主導する新党日本などとの勢力結集に向けた動きについて、「国民新党は郵政民営化反対だから(みんなの党とは)根本が違う。こちらから政策を曲げて一緒に貴方方を全く評価してなることはない」と述べ、合流を否定した。ただ、「政策ごとのパーシャル連合はあるのかもしれない」とも語った。(時事通信)


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでに、ユダ金の総元締めもまとめて沈めましょう!
アンチ・キン○ンコ
2009/11/18 12:43
  【偽装CHANGE勢力】

→ 植草一秀先生は的確明快でお見事!
観察者
2009/11/18 13:07
みんなの党江田けんじの掲示板は、カルトネタの投稿はない。
そこが不思議。
投稿があっても、のせていないのではないか。
リチャードさんを怪しげな人でかたづけようとしているのも、おかしい。
ソウカの信者や、カルト系信者が、けっこうつるんで動くのを、自治会などで見かけたことがあると、言っていた人もいた。
それを聞いて不思議でしたが、カルトは根っこは同じとリチャードさんがいっていたのを聞いて、なるほどと、パズルがあった気がしました。

みんなの党は、偽善者ぶって、えらそーにカッコだけつけて、国民背信の党。
大体あの江田けんじもブログで「もう一度言う」なんて、物言いが傲慢。
リチャードさんは、ポンポン言うけど、物言いは、とてもへりくだって丁寧。
リチャードさんの爪の垢を傲慢江田けんじは飲んだほうがよい。

渡辺氏が、絶対権力を誇る塩原那須って、なぞ。
あそこは、雅子様がお好きな那須御用邸があるところでもある。
統一がうじゃうじゃ棲んでいるのだろうか。

静岡は民主が強いし、安心そうだから、昭和天皇のお好きだった御用邸(静岡のどこか)に御静養地は、お変えになった方がよいと思う。




2009/11/18 13:23
良いニュース;

『補給支援の再開ない=岡田外相が明言
11月18日11時35分配信 時事通信

 岡田克也外相は18日午前の衆院外務委員会で、インド洋で補給支援活動を実施している海上自衛隊が来年1月の新テロ対策特別措置法の期限切れに伴って撤収することに関し、「新たな給油活動は行わないと判断している」と述べ、活動の再開は念頭にないことを明らかにした。平沢勝栄氏(自民)の質問に答えた。
 外相はこれまで、海自の活動について「単純延長はしない」との表現で、別の形で継続する可能性を排除していなかった。活動を再開しない理由について外相は「(給油の)ニーズが落ちてきている」と述べた。』

 やらせテロ事件“911”を発端とするテロリスト撲滅支援なんてちゃんちゃらおかしい事を一切中止することが日本の正しい進む道だ!
 このテロとの戦いなんていう欺瞞に協力しなければ、日米関係が悪化するって言っている似非保守右翼連中がいるが、関係が悪くなるんならなればいい。
 アメリカの国債ももう買わないようにして、尚且ついつでも売れるように今から準備しろって言いたい。
 死んだ中川昭一は、アメリカ国債を今後買わないと言った点は評価できるが、安部統一ずぶずぶ祝電野郎晋三ら似非売国奴右翼議員と組んで、結局ユダ金の手先になってアジアがまとまらないように反中反動右派になっていたのは、プラスマイナスで評価すれば、マイナスだよ!一切プラス評価なんて与えられないよ!
 自民党に巣食っている、また民主党にも生息してる似非売国奴ユダ金の手先反中右翼という日本に巣食う害虫退治は残っている。次期参院選でも民主党真の改革派議員を増やし、害虫退治して政治を浄化しよう!
正義の味方・孫小山
2009/11/18 13:27
とんでもねえ売国奴の集まりだな。みんなの党は。
北朝鮮カルト統一教会
2009/11/18 14:59
確かテレ朝のスーパーモーニングはみんなの党の渡辺を押しているな〜。
みんなの党なんか売国奴じゃねーかよ!
NEW
2009/11/18 16:20
さすが、テロ麻だなw一般人、国民のミカタのフリした売国活動は罠ナの党の偽善活動そっくりじゃw
国民はもぉ騙されませんぜ、腸鍋のおさーんw

流れ者
2009/11/18 18:00
米陸軍の自殺者、2009年は過去最多になる見通し
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-12525720091118

単に戦争ストレスだけでなく変な薬や劣化ウラン等の被爆・影響もあるのではないのか?

軍隊や兵器は取り急いで必要とは思えない。ユダ金による戦争経済の犠牲者が今でもいる事実をよーく知っておくべきだ。

また軍事拡大で繁栄し続けた国なんて今だに存在しない。(ユダヤは戦争の犠牲者だというお手盛りの前提を取り除き)今までどうユダヤが戦争に関わってきたか概略は知っておくといいかもしれない。
nuke
2009/11/18 19:25
ロスチャイルド家
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E5%AE%B6

基礎 [編集]
初代のアシュケナージ・タルムードのユダヤ系ドイツ人であるマイヤー・アムシェル(1744-1812年)がドイツのフランクフルト・アム・マインで開いた古銭商・両替商に端を発し、ヘッセン選帝侯との結びつきで経営の基礎を築いた。ヨーロッパに支店網を築き、彼の5人の息子がフランクフルト・ロンドン・パリ・ウィーン・ナポリの各支店を担当、相互に助け合いながら現在のロスチャイルドの基盤を築いた。

特にロンドンのネイサン(1777-1836年)とパリのジェームスが成功を収めた。ネイサンはナポレオンが欧州を席巻する中で金融取引で活躍し、各国に戦争の資金を融通した。また、ワーテルローの戦いでナポレオン敗退の報をいち早く知ると、株取引で巨額の利益を得た。一方、ジェームスは当時の成長産業だった鉄道に着目し、パリ〜ブリュッセル間の北東鉄道を基盤に事業を拡大していった。(続)
砂頭巾
2009/11/18 19:48
(続)
パリのロスチャイルドは、1870年に資金難にあえぐバチカンに資金援助を行うなどして取り入り、その後ロスチャイルド銀行は、ロスチャイルドの肝いりで設立されたヴァチカン銀行(正式名称は「宗教活動協会」、Instituto per le Opere di Religioni/IOR)の投資業務と資金管理を行う主力行となっている。

ロンドンのロスチャイルドは、政府にスエズ運河買収の資金を提供したり、第一次世界大戦の際にユダヤ人国家の建国を約束させる(バルフォア宣言:後のイスラエル建国につながる)など、政治にも多大な影響力を持った。

日露戦争 [編集]
日本が日露戦争を行う際、膨大な戦費をまかなうため外貨建て国債を発行したが、日本の国力に疑問を持つ向きが多かった。そうした中で、ニューヨークの銀行家でユダヤ人のジェイコブ・シフが支援を申し出たため、外債募集に成功した。シフの働きはロンドンのロスチャイルド家の意向を受けてのものであった。

日本は戦争に勝ったがロシアから賠償金を獲得できず、ロスチャイルド家に金利を払い続けた。この為に、「日露戦争で最も利益を得たのはロスチャイルド家のみ」とも言われる。その一方、ロスチャイルド家はロシアの石油開発にも巨額の投資を行っていた。
砂頭巾
2009/11/18 19:49
米国債って、米議会の承認無ければ売れないんでしたっけ?。だったら、チャラでいいからハワイよこせったら、オバマはなんて言うかな?。元々、ハワイは日本になりたかったという歴史もあるし・・・。
西賀
2009/11/18 20:17
>絶対権力を誇る塩原那須って、なぞ。
>あそこは、雅子様がお好きな那須御用邸があるところ
>でもある。
>統一がうじゃうじゃ棲んでいるのだろうか


確かあの地域には、統一協会専用の墓苑があったと思います。

雅子様の父親は小和田外務官僚ですが、その部署の周辺には創価学会の裏組織と統一協会の裏組織のグループが存在していると『噂の真相』で暴露されていました。

雅子様は、宮内庁のこれまでのしきたりと、周辺のグループとの板ばさみとご自身の考えなどの摩擦などによって、いろいろ悩まれていると察します。

『噂の真相』は、独立党のリチャード・コシミズさんとにたような雰囲気がありました。

リチャード・コシミズさんの切り口は、木村愛二さんの論調である、『真相の深層』にもにた雰囲気がありますので、リチャード先生の講義はとても深い内容が感じられます。
日本国憲法擁護連合
2009/11/18 20:21
真実が、明らかにされていくと、困る人々の悪あがきが、とても滑稽です。
SwingJoke NeonHeat
2009/11/18 21:08
リチャード・コシミズ先生、小吹伸一さん、正義の味方・孫小山さん、統一協会・国際勝共連合があがいてきています。

警察庁は、児童ポルノ規制を打ち出してきました。これと同様に、国際勝共連合も「青少年の凶悪犯罪」の理由として、インターネット、DVD、映画等の児童ポルノをあげつらってその規制を呼びかける運動を打ち出しています。これらは、統一協会直系の「純潔運動」といったいで主張されはじめています。

統一といえば警察御用団体のサイバーエンジェルス等をすでに運営し、これがネットをチェックする機関としてうごめきだそうとしています。

警察庁の元幹部立花豊が、サイバーエンジェルスを採用し、この人物によって「青少年保護」が突如叫ばれだし、今回の児童ポルノ規制につながってきたものと断言できます。

もちろん、この立花豊は統一とズブズブだという暴露が指摘されており、『カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記』ではこれらの背景がすべて統一協会と癒着してきた警察庁関連の利害であることが暴露されています。

ちなみに、この立花豊氏は、広島県警本部長時代、女性不倫事件が噂されている人物であり、「青少年保護」を打ち出せる「資格」さえ大変疑わしい人物です。

警察庁にはこの統一系統の人脈が存在しており、立花豊がパナソニックに「天下り」した後も、警察内部では立花豊を受け継いでさまざまな動きをみせています。

なお、このような規制を言いながら、現職警察官のストーカー盗撮事件や痴漢事件が後をたたないわけですから、国民統制(ねらいはネット規制)ではなく、まずは身内の警察官の性犯罪の増加について彼らは見解をだすべきでしょう。
日本国憲法擁護連合
2009/11/18 21:30
立花豊と表記しましたが、正しくは竹花豊でした。
訂正します。

詳しくはここを参考にしてください。

★『カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記』警察と統一協会系ガーディアンエンジェルスと児童買春の奇怪なトライアングル http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20071010

ちなみに福岡県警八幡西署、警視庁公安一課の吉田某など警察官自ら売春宿を経営して逮捕された事件もあつたように、彼ら自身が腐敗しているのですから、「青少年保護」=本当は国民統制を彼らが音頭をとって行うのはそうとう図々しいといわなければなりません。

彼らは統一利権と警察利権として、「性風俗」利権を牛耳りたいのが真相であり、それらをとっかかりに国民統制=警察国家化・勝共国家化をめざしたいというわけです。
日本国憲法擁護連合
2009/11/18 21:40
失業秘書を地方選挙で擁立すれば?
みんな仲良し「みんなの党」でしょ?   
みけねこ(666)
2009/11/18 21:47
例えば、仏陀が死生観を持ち始めた時、庶民の為に何かできないか、何かしたいと思ったのは執着心ではないでしょう。
初期仏教はnukeさんもおっしゃるように、山の中で修行して煩悩消し去ってみたいな一種のステレオタイプなノリやイメージがありますが、大乗仏教くらいからはかなり違います。
生きて行くのにある必要な欲は許容しています。

2009/11/18 22:51
まあ寄生虫駆除はお互いやんわりいきましょうや、子琴当さん。(代表)
しかし、久々のコラに大笑でしたよ、大将殿!
リポD
2009/11/18 23:10
リチャ-ドさん、学習会upまたまた興味津々で、ありがとうございました。最近少し気に係ることは、大分お疲れになっておられる表情のことです。私とは、同世代のリチャ-ドさん、アルコ-ルはストレスの元にもなります。
ところで、雅子妃が御成婚されて間もなく、新潟市を御訪問なされたとき、警備の目を掻い潜って、父方の伯母さんの家に寄っていたそうです。秋篠宮が来たときは、警護の警察館には挨拶もせずに、朝の四時まで仲間とカラオケ三昧。この男が、平成天皇の子息ではないという噂は、十数年以上前に田舎の新潟にまで飛んできました。平成皇太子は、警察官の話によると大変実直な人物ということでした。たまたま、本日の投稿欄に、雅子妃の記事がありましたので、一言加筆させて戴きましたが、所詮人間は人間であるということですね。
新潟市の農業者
2009/11/18 23:16
我々の知らない兵器のオンパレド。
B2爆撃機がM10で飛ぶ?
必見ですぞ。下記はパート2も有りますからそちらもね。

http://www.youtube.com/watch?v=wJ0FvaTHlCI&feature=player_embedded
ZXZX
2009/11/19 02:37
>大さん
>大乗仏教くらいからはかなり違います。
生きて行くのにある必要な欲は許容しています。

<チョット仏教ネタ>
大乗仏教は仏教史上、学問上本当の仏教ではありません。また『庶民のために何かする』という行動は釈迦が説法を始めた当初は無いはずです。何故なら一般庶民は釈迦の教説を理解する知識も無かったし、そもそも生きるだけが精一杯だったから。当初の信者や修行者は、生活に全く困らない富裕階級民のみだった。

だから衆生救済という発想はもろ大乗発想です。仏教教団は釈迦入滅後パトロンに逃げられ教団運営に差し障りが出たので大衆を取り込むため教典捏造を始めた。それが大乗仏教の始まり。(法華経などは正にこれ。当初より捏造がお家芸だ。(爆))

また釈迦が出家行者に課した戒律は超禁欲的な行動師範で、現代人はとても守れるものでない。在家向けの戒律も似たようなもので不倫なんてありえない。即破門ですよ。
nuke
2009/11/19 20:05
リチャードさんのブログが、阿修羅で急上昇。8位

みんなの(嫌われ者)党で、怪しげなという投稿があったリチャードさんが、活躍するのは、うれしい。

みんなの(嫌われ者)党は、安倍氏に絶対忠誠を誓う中川秀直氏や、自民の良識的な若手や、前原さんたちと組んで、がんばりたいらしいが、どうなるのか。
江田けんじが訴えることは、立派なことにも思えるが
彼等が組みたいメンバーを考えると、ドンびきです。

2009/11/20 10:24
渡辺喜美の栃木3区の選挙戦を見れば、みんなの党の正体など一目瞭然。いくら美辞麗句を並べようが、正体は国賊。頭隠して尻隠さず。輿水様が今まで主張されていたことが凝縮されて表れたものの一つが栃木3区です。栃木3区は日本の支配構造を語る上で欠かせない最高の材料です。こんな間抜けな痕跡を残していつまで国民を欺き続けるつもりか楽しく拝見させていただきます。
日本独立
2009/11/20 19:13
>栃木3区
知らないのですが、どんなふうなのですか。
よろしければ、ご説明を。

2009/11/20 23:20
植草事件の真相掲示板
「みんなの党」は 自民党清和会及び國際金融保険資本の第五列なのか○ ○ ○
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/4195

○ ○ ○ さんへ
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/4201
郵政民営化のことを詳しく書いたり、反対したりすると江田憲次の掲示版では、まず、投稿できません。私は、何度も何度も郵政民営化のことを書きそして投稿されませんでした。
まして、原口さんが書いた下記のような内容だと100パーセント載りません。
これは、とりもなおさず、彼がジャパンハンドラーだということの証明でしょう。
彼の支持者の30人会は、牛尾電気会長など東京財団(竹中が理事長)のメンバーが多数を占め、アメリカのハーバード大のエズラ・F・ヴォーゲル教授(ジャパンアズナンバーワン著者)は、wikiで調べるとCIAアジア研究員となっている。
みんなの党は、東京財団から金が出ている可能性もあるでしょう。
江田憲次、こやつはとんだ売国奴です
砂頭巾
2009/11/21 22:53
CIAの秘密収容所が発覚:リトアニア
http://www.youtube.com/watch?v=f3c3rXLHt2M
砂頭巾
2009/11/22 10:26
だけど鳩山内閣もマトモな仕事してるのが亀井氏だけじゃあな〜。
原口総務相は孫を通信関連のブレインにしちゃうし、前原や仙石に至っては小泉・竹中のコピーとしか思えんし。
果たして鳩山さんや小沢さんの真意はどっちなんだ?
まあ今後国民新党=亀井氏をどう扱うかで真意は分かるんでしょうけど。
どうも新自由主義売国路線は政権交代しても着々と進んでるようで・・・
米国は先手を打ってロシアと仲直り、中国ともG2体制強化で一致と外堀も埋められてるような気がする。
米と中は今や持ちつ持たれつ、お互いが必要とする関係になっちゃったような気がしますし。
中国は米国市場(対米黒字)が無いと経済発展はおぼつかない、米国の財政は中国の米国債買いに依存ですからね〜。
米国に盲目的に追従してれば良かった冷戦崩壊前とは違って日本の舵取りが難しい時代になりましたね。
ななし
2009/11/22 10:55
江田けんじの掲示板は、ときどき見ていましたが、
渡辺氏と組んでから、なんか、変わった。
z
2009/11/23 10:24
誕生日が素晴らしい、みんなの党浅尾慶一郎

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page290

アメリカの初代大統領ワシントンを記念する誕生日だ。

(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p006.html )
ねこ
URL
2012/01/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

みんなの(嫌われ者)党さんへ、ご心配無用です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]