旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 惨軽媚ユダ朝鮮カルト新聞さん、必死の民主政権中傷作戦ご苦労様です。

<<   作成日時 : 2009/11/19 10:06   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 107



でも、無駄です。惨軽なんてガイコク籍の似非右翼ぐらいしか読んでませんから。発行部数、勿論、堂々、断トツの
画像
ビリ。東スポに買収されそう。w(中身も同じくらい高尚だし。)

惨軽風情が今更暴れたところで、朝鮮似非右翼と同じで、下品さ必死さが際立つだけ。自民党反日征倭会、無為無策。今更、何をやっても無駄。湯堕菌と一緒にさっさと滅亡しなさい。


「小沢氏秘書が寄付強要」青木愛議員の元公設秘書が証言(産経新聞) 9時9分 関連記事3件

刷事業仕分け 業界悲鳴 凍結された成長技術(産経新聞) 7時57分

凍結スパコン 技術開発の必需品 失えば国際競争“必敗”(産経新聞) 7時56分

刷新会議 世論ガス抜き? 「国民の声室」新設(産経新聞) 7時56分

行政刷新会議、「国民の声担当室」でガス抜き?(産経新聞)

水谷建設元会長「小沢氏側に5000万円」 ダム工事受注で裏金か 11月19日2時9分配信 産経新聞

鳩山首相の偽装献金問題 ずさんな資金管理次々と 2009/11/18 15:41更新 産経新聞

小沢氏政治資金団体の告発状を東京地検が受理 2009/11/17 16:34更新 産経新聞


    ユダ鮮が  溺死の前に  ひと足掻き 

                  溺れるカスに 藁でもくれてやるか 字余り

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(107件)

内 容 ニックネーム/日時
惨軽さん
元旦は文銭命様のところへ参詣してこい。
んでもって、将軍様より惨刑を賜え。
ぽんた
2009/11/19 10:36
朝日新聞は民主党の機関紙であります。
人気がないから、チラシは読売新聞の三分の一しかない。
民主党の機関紙
2009/11/19 10:44
読売新聞は、巨人軍の機関誌であります。
中身がないから、その分、チラシは朝日新聞の三倍ある。w
dokudaminoheya
2009/11/19 10:46
聖教新聞と世界日報を読んでいるあなた!
折り込み広告以外、読んじゃいけません。読めば、自己奴隷化が進みます。
観察者
2009/11/19 11:00
売国民主党を擁護はコシミズは朝鮮人に相違ない。
朝鮮コシミズ
2009/11/19 11:11
>売国民主党を擁護はコシミズは朝鮮人に相違ない。 朝鮮コシミズ 2009/11/19 11:11

その下品さ、説得力の無さ、朝鮮似非右翼に相違ない。w
dokudaminoheya
2009/11/19 11:14
しかし、民主党が売国なら、自民党は売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売国なのだがw

朝鮮方面の右翼さんは、自民の売国政治は触れないわけね。 爆)
dokudaminoheya
2009/11/19 11:17
俺が朝鮮人だって、どうして分ったんだよ。
                by○シ○ズ
朝鮮似非右翼
2009/11/19 11:40
ゴミ売>CIA新聞
舞日>第2生協新聞
旭>第2自由新報>竹中一味の独壇場
参詣>第2世界日報>世界日報日本支部と住所が同じ
肉桂>経団連御用達
垢端>自民に協賛党新聞
元締めは伝痛>かなり外国勢力が入っているのではないか?
砂頭巾
2009/11/19 11:43
産経らしいよなー!
NEW
2009/11/19 12:06

大将ゥ、座布団三枚フ
電撃
2009/11/19 12:15
小沢さんが、ひらひら純白レースのドレス着て、
清純アイドルの歌を歌わないのがいけないと責めてるのよ、マスコミは。

自公だってやってんでしょ、ほんとは、小沢さんだけせめておかしい、と、思っちゃうのよ、私は。
z
2009/11/19 12:20
北朝鮮人似非右翼のみなさん。

売売〜ィ
ァハハハハハ/\
飢え過ぎ*検診
2009/11/19 12:22
いや、藁すらもったいない。
sato
2009/11/19 12:38
このblogでは似非右翼工作員と呼ばれてる ただのオッチャンですけど 輿水先生!母ちゃんと子供が 輿水先生に呆れて家 出てったって本当か? ガセか?教えてくれ!心配だよ 削除なら本当だろうけどハ
支那竹
2009/11/19 12:46
みんなの党江田けんじの掲示板って、黄泉売と惨刑の批判はほとんどのってない。
統制掲示板だよ、あれは。

イケ面進次郎が国会に出てきたから、キャーキャー政治家にサカリのついた声上げる方達が、いくら出てくるか。
これで、日本の未来は、決定される。

先の戦争だって、国民も悪かったんじゃないかと思えてくる。

東条英機は、女性に人気があったらしい。
この大将、ゴミ箱を調べて庶民の暮らしを案じていたとかで、婦人連の感動をさそったらしい。
とても、いじましいジーさんと思うけどね、僕は。
z
2009/11/19 12:49
既存の新蚊なんざ全部まとめて紙の無駄使い、資源の無駄使いだろよwエコエコ言うてる連中が率先して環境破壊wまぁ、たま〜に隅の隅っこくらいにマシな記事あんだけどねw
中身も宣伝・広告だらけwwwwゴミ売り新蚊っての?今日も層化マンセ〜広告、おつかれーーーーーっす(爆)
半島カルトに媚び媚びガンガレ(爆)
そうそう児童ポルノのネット版の飛ばし記事も即効削除だってぇ〜?(爆)いいなぁ、適当にモノ言って書いてK察リークのオコボレもらって高給取ってるオッサン、オバハンはwあ、まともなジャーナリストさんは別ね。

>支那竹
おどれの心配だけして寝てろw
流れ者
2009/11/19 13:18
統一教会惨軽新聞ネタで湧いて出てくる蛆虫君達。前から統一教会関係を題材にするとすぐに湧いてくるが、分かりやす過ぎる!日本に寄生してる売国奴どもの中心は統一教会なんだねぇ。
惨軽統一教会売国奴新聞
2009/11/19 13:48
世界日報はもちろん統一教会が支配する新聞ですがw
産経と世界日報は提携中
2009/11/19 16:37
統一協会の治安ビジネス=自作自演治安悪化による地域保安受注【TheMall_X Avi-ban動画・画像掲示板】
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/313.html

こういう虫もいとるみたいだなぁwまぁバレバレやがw
防犯!防犯!叫びながらはんざ〜いマンセ〜ってかぁ?♪
マスゴミやK察のカルト系なんかとコラボしちゃったりしてたりして〜♪
流れ者
2009/11/19 18:33
サンケイなんかと比べたら東スポに失礼です。
えいふ
2009/11/19 18:36
私は新聞は取ってないんですけど、東京新聞ってのはどうなんでしょうね?朝鮮系の言いなりのかな?産経や毎日のように。

2009/11/19 18:54
創価の聖教も酷いよ。
¥1980でも内容はちんぴんかんぴん
緒布施代わりに10部も買う会員も居るしね。
今は此処6年父が死んでからお金は払いませんが
今でも只で入ってます。当然其のままゴミにしてますよ。
あの新聞は値段が高いページ数も無いし社会面もあまり無い。
池田の政の宣伝のみです。

zxzx
2009/11/19 19:04
 産経新聞の元記者や現役の記者が良く統一教会系勝共連合・世界日報と仲の良い日本会議・李登輝友の会のお仲間チャンネル似非右翼桜に良く出演して民主党批判を繰り広げている。
 今日も湯浅博という元産経新聞記者がチャンネル似非右翼桜に出て東アジア共同体批判をしているが、日米同盟を損なっている民主党がお嫌いのようだ。
 日米同盟? そんな同盟もういらなくなるの今になっても判んないのか、アホな奴だ。
 いや、判っていてもアメリカユダ金の手先として必死にアメリカを見捨てて中国と組まないでくれとプロパガンダを流してるに過ぎない。
 外国人地方参政権付与にも賛否があろうが、このチャンネル似非右翼桜が主導している反対デモでは、永住外国人に地方参政権を与えると沖縄が中国領になると街宣車から流している。
 おいおい!風が吹けば桶屋が儲かるということわざがあるが、外国人地方参政権と沖縄が中国領になるのとどうつながるのだ。
 こういう事言っているから一般の庶民から“頭のおかしなイカレテ偏った考えの危ない奴ら”と敬遠されるんだ。このデモに自民党似非右翼議員や落選した似非右翼銀更に似非右翼地方議員そして元産経新聞記者も参加している。
 日の丸を掲げ行進し、君が代を歌い「天皇陛下万歳!」とやって終わっているが、日本の中国侵略戦争及び無謀な大東亜戦争中を思い出し背筋が寒くなってくる。
 この戦争もユダヤ権力者の策略に乗って売国奴軍人が行った無謀な戦争だったが、この敗戦によって日本は完全にアメリカの植民地に近い属国になったのだ。
 そして、この媚米売国似非右翼どもと単細胞ネトウヨどもは、アメリカが没落して中国が台頭するのが、もう5年のうちに確実なのに反中国叫んでいる時代に取り残された大馬鹿もんなのだ、ただあざけり笑うしかないアハハ・・・・
正義の味方・日中同盟を提唱する・孫小山 
2009/11/19 19:07
不治惨軽(3K)<カス、クソ、コケ>の悪足掻きは見ていてなんか気の毒だ。うちは親父の代から惨軽だが、ほぼ惰性でとっている。使える情報といえば、テレビ欄と日曜の数独ぐらいだ。雑誌の名前も「偽論」に変えた方が良いのでは?コシミズ先生の講義を拝聴するようになってから、某紙は専ら嘘を見抜くためのトレーニングペーパーだ。
 実際、911の時に、コイズミが真っ先に自衛隊の派遣を打ち出した事に、翌日の社説で石井という輩が絶賛していた時から、私は本能的な違和感を覚えていた。もしあの時にコシミズ先生の言説に出会えていたら、と悔やまれます。
 惨軽の没落は真実を覆い隠して人々を欺いてきた当然の報いとして、東スポが死に水とってくれるのかなぁ。
 まあ某紙も、明美ちゃん基金とか良いこともしたことはあるが、全体としてやってきたこと見れば、有罪確定。
心情党員
2009/11/19 19:47
軍隊は自国民を守れない。まして外国軍なら
国・軍が棄民・満州一般邦人の怒りの証言 1/12〜4/12
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/bbcafe32c523ae36428c66006913fc83
国・軍が棄民・満州一般邦人の怒りの証言 5/12〜 8/12http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/3ad030fe7060b35ee6c6db627b99b7e3
国・軍が棄民・満州一般邦人の怒りの証言 9/12〜12/12
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/ae729a6745247f2962dc33f288bfc602
**************************************************
沖縄戦集団自決「チビチリガマ」の特集
http://www.youtube.com/watch?v=rjskoS32D-Q
砂頭巾
2009/11/19 20:51
自国民を置き去りにしたり、自決を強制したり
日本版『冬の兵士』と言う所でしょうか。
上記動画の解説文
『旧陸軍トップ官僚達の狂人的な発想により、満州一般邦人150万人は、ソ連侵攻の可能 性を知らされないまま、ソ連に侵攻され、多くの移民団員が攻撃され死亡した。中には農 作業中に爆撃を受けて死亡したり、中国一般民衆の邦人無差別襲撃で村ごと全滅したり、 絶望感から集団自決する者も多数いた(熊本開拓団全員集団自決)。敗戦から1年過ぎて も日本政府は、海外邦人置き去り政策を続けようとしていたが、米国の邦人引き揚げ政策 により105万人が、コロ島から日本に生還できた。政府・軍から置き去りにされて、敵 国人に囲まれて生き抜いた元移民団や現場死守を命じられた関東軍兵士達が、60年間に わたる卑怯な元軍トップ官僚達の行ったプロパガンダ(旧日本軍トップ官僚達にとって不 都合な歴史部分の隠蔽工作)に対し、驚愕の真実の露始証言を始めた。』

砂頭巾
2009/11/19 20:55
済みません。動画の方が出なかったみたいで再UPします。
国・軍が棄民・満州一般邦人の怒りの証言 1/12
http://www.youtube.com/watch?v=1e2vivapgQo

沖縄戦集団自決「チビチリガマ」の特集
http://www.youtube.com/watch?v=rjskoS32D-Q
砂頭巾
2009/11/19 21:08
京都市の西大路、16日ドラム缶が120メートルも飛ぶ爆破事件がありました。新聞では、過酸化水素と苛性ソーダを混ぜたと伝えていましたが、警察の来る前に、現場で、かいだにおいは、FRP樹脂の硬化剤のようなにおいでした。消防署、警察は、何か隠しているような気がします。ドラム缶が、新幹線の高架の上、西大路駅の上を超えて飛んでくるとは、日本新薬のドラム缶です。新幹線をねらったといっても、言い過ぎでは、ないと思います。もう少し低く飛んでいれば、と、誰も怪我をしなくてよかったと思います。京都にこられるときはくれぐれも気をつけてください。コシミズ様
私の上司は、飛んでいくのを目撃しました。何がドラム缶を120メートルも飛ばしたのか。
ねこたろう
2009/11/19 21:47
朝日+読売=媚アメリカ
毎日=媚朝鮮
産経=媚朝鮮&媚アメリカ

日本人の立場に立った新聞皆無
マスコミなんてイラネ!
ゆん
2009/11/19 21:49
優秀な記者いてもトップダウンで揉み消しです。
常用的な行いから記者のレベルダウンも有るかもね?
記事書いて不採用ならやる気も無いと思いますよ。
zxzx
2009/11/19 22:10
最近の新聞はは『東京新聞』と『日刊現代』以外は紙くず。
砂頭巾
2009/11/19 22:42
コシミズってなんですか?

サヨなんですか?
産経最高
2009/11/19 22:43
やっぱり鳩山さんは
話の分かる総理大臣かも知れませんね。


【仕分け、科学技術にはなじまない…緊急提言】

政府の総合科学技術会議(議長・鳩山首相)の有識者議員は19日、行政刷新会議が行った「事業仕分け」で科学技術分野でも廃止や大幅縮減が相次いだことについて、「短期的な費用対効果のみを求める議論は、長期的視点から推進すべき科学技術にはなじまない」とする緊急提言を発表した。

有識者議員は白石隆・元政策研究大学院大学副学長ら8人。緊急提言は「計画が縮小して人材が散逸すると予算が復活しても水準を元に戻すことは難しい」と人材育成の重要性も指摘している。

このほか学会や研究者団体からも事業仕分けの方針見直しを求める声が相次いだ。計算基礎科学コンソーシアムなど計算機を使った研究をする科学者3団体は同日、計画が凍結に近い見直しとなった次世代スーパーコンピューター開発について、計画継続を強く訴えた。宇宙、気候変動予測、新薬の創出などに利用されるスパコンの研究計画が凍結されれば我が国の科学技術の進展にとって大きな損失になると強調した。

日本生化学会など生物系の9学会も同日、若手研究者支援の予算縮減の方針について、「日本の科学技術の発展を大きく損なう不適切な判断」とし、見直しを求める要望書をまとめた。そのなかで、「民主党の科学技術政策への期待が、事業仕分けにより失望に変わりつつある」と指摘している。

11月19日21時25分配信 読売新聞


「エネファーム」も良いですが
結論がロック利益でなければ意味が無い。

荒田理論・技術に気付いて欲しいです。
ほんの1億円の投資で、地球史が変わるんです。

阪大有志諸君! 資料をまとめてくれ!  
みけねこ(666)
2009/11/19 22:57
油堕金の悪あがきでしょうか? 気になる記事です。

新たなインフルエンザの可能性も、ウクライナで肺を破壊する謎のインフルエンザが大発生
http://news.livedoor.com/article/detail/4459780/
262man
2009/11/19 23:51
あれ?産経嫌いな人だけのコメント欄?
産経大好
2009/11/20 00:02
世界的にも新聞の需要も年々減っているんですよね。
インターネット普及のおかげでしょうか。
新聞は日本人自体の暮らしが、売国奴によって疲弊させられたのに、もっと明るいニュースを書いてくれ。

>流れ者さん
前の記事の件でですが。
ネズミーランドに創価が関わっているとは知りませんでした。情報ありがとうございます。
ネズミーランドはオリエンタルランドとかいう会社が経営しているようですね。
ディズニーの著作権を管理する「ウォルト・ディズニー・ジャパン」社の星野康二社長は、
創価大学を卒業した生粋の学会員。学会系月刊誌「潮」は14回にもわたってディズニー
特集を組んでいる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317358353
派遣・契約撲滅
2009/11/20 02:56
最後の川柳がイイ感じで〆られてますね。
ほんわらの投稿川柳に出せそうですけど、
編集者に弾かれるのが予想出来てしまうのが
ちょっと残念・・

惨軽って「サンケイ」と読むんですか・・・
ネットスラングもどんどん範囲が広がってるのかぁ・・・・・


突然見慣れない文字が飛び込んで来たので、
「ナニコレ?」と思わず面喰いました。
かばん語とかの文字の一部しか判らない頭から
まだ抜け出せてないので、ネトスラに順応し辛いのが
きついです。
N.K
2009/11/20 03:55
パトラッシュ侍蟻さんから
お知らせです

 瀬戸弘幸(BLOG『日本よ何処へ』主宰)の本部副代表辞任から半年、私・有門大輔は平成21年末の任期満了をもちまして維新政党・新風東京都本部広報委員長の任を退くことが決定いたしましたので、ここにお知らせします。

詳しくは、侍蟻さんのブログ
『さらば維新政党・新風!』↓
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51422508.html
を、お読みください
☆てぃんく☆
2009/11/20 08:24
民主党議員諸君!警戒されたし!【リチャード・コシミズ・ブログ】
http://www.asyura2.com/09/senkyo74/msg/907.html
拍手ランキング1位

2009/11/20 09:57
提案とお願い。 独立党のミニコミ紙のような、機関紙のような、情報紙を発行していただけないでしょうか?検討してみてください。
商品取引監視員
2009/11/20 10:48
健全で健康な細胞と癌=【独立党が導く本来あるべき民主政治】
健全で健康な細胞とは
病んだ細胞を健康な身体に蘇生させる。
新鮮な活力のある細胞が全身に満ちた状態。
必要以上に増殖が行われないようになっている。
秩序を守ってゆっくりと増殖と分化をくり返しながら年老いた細胞と置き代わっていきます。
この増殖と分化の秩序が正しく保たれることで、健康が維持される。
◆◆◆◆◆◆VS◆◆◆◆◆◆
癌細胞【ユダ金カルト】
癌細胞とは
無秩序に増殖し転移する性質を持つ異常な細胞や
無秩序に増殖しても転移せずに塊をつくるだけのもの。
増殖を制御する機構がなくなってしまい、その結果、増殖と分化の秩序を無視して増殖をくり返す異常な細胞。
組織を圧迫したり、機能障害や場合によっては命取りにしてしまう。

健康細胞と癌細胞とを照らし合わせた時、ユダ金の悪魔教と独立党の趣旨がこんなにもピッタリ一致するのですから皆さんに納得して頂けると思います。
心情党員 1000911
2009/11/20 15:02
健全で健康な細胞と癌
健全で健康な細胞とは=【独立党が導く本来あるべき民主政治】
病んだ細胞を健康な身体に蘇生させる。
新鮮な活力のある細胞が全身に満ちた状態。
必要以上に増殖が行われないようになっている。
秩序を守ってゆっくりと増殖と分化をくり返しながら年老いた細胞と置き代わっていきます。
この増殖と分化の秩序が正しく保たれることで、健康が維持される。
===VS===
癌細胞【ユダ金カルト】
癌細胞とは
無秩序に増殖し転移する性質を持つ異常な細胞や
無秩序に増殖しても転移せずに塊をつくるだけのもの。
増殖を制御する機構がなくなってしまい、その結果、増殖と分化の秩序を無視して増殖をくり返す異常な細胞。
組織を圧迫したり、機能障害や場合によっては命取りにしてしまう。

健康細胞と癌細胞とを照らし合わせた時、ユダ金の悪魔教と独立党の趣旨がこんなにもピッタリ一致するのですから皆さんに納得して頂けると思います。
心情党員 1000911
2009/11/20 15:05
ウォルトディズ二ーJAPANの星野康二は帰化だよ。ここで言うが星野と言う名は在日がよくつける名前です。野球の星野仙一は帰化でゴルフ星野も帰化です。名前は忘れました。星野康二が帰化で創価なのは当たり前なのです。
中野
2009/11/20 17:06
>派遣・契約撲滅さん
2009/11/20 02:56
さいでございます。わざわざどうもです。
ユダ屋と層化(SGI)の関係を見ても、わっかりやすい洗脳パークですわwま、子供にとっちゃあ楽しいんでしょうけどw昔っから層化学会員が喜んで行ってたわけでつwアニメにも力いれてたって情報もありましたねw
な〜んせ日本人の骨抜きのためなら何でもやってる半島カルト連中ですわw
流れ者
2009/11/20 17:56
前政権、総選挙後に機密費2億5千万円
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4288745.html

 使い途を明らかにしない内閣官房報償費、いわゆる機密費を巡る問題です。前の麻生政権が選挙で惨敗した2日後に2億5000万円の機密費を請求していたことが分かるなど、20日は国会でも議論となりました。
以下略


火事場ドロボーとは、まさにコイツらのことですね。
こーちゃん
2009/11/20 18:37
>ねこたろうさん
>現場で、かいだにおいは、FRP樹脂の硬化剤のようなにおいでした。消防署、警察は、何か隠しているような気がします。

ん?正かこれじゃないだろうね!?
考えすぎかな。でも120mもぶっ飛ぶって尋常じゃないよね。

C−4
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E7%88%86%E8%96%AC

オウムパートUへ続くなんて事にならぬ様、警戒警戒。東京メトロの塩酸事件も訳ありか?
nuke
2009/11/20 19:08
昔々、ネズミーランドに連れて行ってもらった事がある。皆絶対楽しいから!と言っていたのだけど、全然楽しくなくて、「何だこりゃ??」でした。その最初の感想があるのでその後まったく行っていないのですが。
何だこれは?の感覚は今思い起こせば「嘘っぽい」「薄っぺらい」「子供騙し」「現実逃避」っていうところでしょうか。
当時はこれに馴染めない自分は何だかひねくれているのかしらなんて思っていたけど、けっこう間違った感覚ではなかったんじゃないかと今になって思っています。

あまりおどろおどろした世界は表に出してもその説得力は無くなるし、生きていく力をそいでしまったりすることもあるのでん〜と思いましたが、少しでも大事な子供の危険を周りの大人たちがしっかり見守ることが出来ればと思い今日見つけたこちら・・・↓

http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/893.html

自分の可愛い我が子がこんな目に遭う、若しくはそうなるかもしれないという情報が表に(ネット上ではあるけど)出てくることを、いったいどう捉えれば良いのか未だに消化出来ないでいます。
やっぱり嘘なのでしょうか?
とりあえずネズミランドのような人が集まるところでは絶対に子供を見失わないようにしたいと思う。
k
2009/11/20 19:31
>「産経最高」さんへ〜               「在特会」「主権回復の会」って何ですか? 朝鮮労働党・日本支部ですか? 
ピョンヤンギャング
2009/11/20 20:09
購入後3年以内のノートPCの故障率を、メーカー別にランク付けしたものが以下になる。

1位・HP(ヒューレット・パッカード)(米国)―25.6%
2位・ゲートウェイ(米国)―23.5%
3位・エイサー(台湾)―23.3%
4位・レノボ(中国)―21.5%
5位・デル(米国)―18.3%
6位・アップル(米国)―17.4%
7位・ソニー(日本)―16.8%
8位・東芝(日本)―15.7%
zxzx
2009/11/20 21:23
ソウカをディズニーに入れるのやめてほしいよ。
眠れる森の美女様のイメージに悪影響。

2009/11/20 23:24
東京新聞は、よいと思う。日刊現代も。

2009/11/20 23:27
ノートPCは主に熱対策を施せない性質上その寿命は3年前後と思っていいと思います。
根本的に電源ユニットによる発熱が非常に高いと思います。CPUの発熱はもちろん、HDDの発熱もありますので、閉鎖的空間内に詰め込まれているノートPCの寿命は高熱の影響によって短いと思われます。
私はデスクトップで、電源は、元々冷却ファン付きの電源ユニットですが電源のファンの外側にもう一つ冷却ファンを取り付けています。見た目とてもユニークですが、電源部分はファンが2つ並んでいます。それくらいしないと電源の熱は効率よく外部に逃がせないのです。一番いいのはPCケースの外に電源ユニットがあるといいのですが、そのようなデザインのケースは未だかつて見た事がありません。電源ユニットは夏場非常に暑くなりますし、電源の周りやケース内の温度を高温にしますので熱を逃がす為冷却ファンを更に並らべて取り付けてあります。ケースファンともう一つ、電源の外側に冷却ファンを取り付ける(これが実が大事です)とほぼ熱対策はOKだと思います。もちろんHDDやCPUには個別に冷却ファンがあった方がいいです。デスクトップは熱対策は一通り出来ますが、ノートPCは熱対策が出来ないので冷房設備のある部屋というのが使用条件だと思います。
心情党員 1000911
2009/11/21 00:55
 コメント欄の情報がますますパワーアップしてますね。解説者の皆さん、いつも勉強させていただきありがとうございます。
 先日、仕事で行った伊豆で温泉コンパニオンのお姉ちゃん達に情報拡散して参りました。コシミズ先生の講演内容を受け売りしただけですけど、中には鳥肌ゾワゾワ立てながら聞いてくれたお姉ちゃんも。みなさん、付き合いとかでキャバクラ・スナックなど行く機会があったら情報拡散のチャンスですよ〜。商売柄、たとえその場だけでも客の話はちゃんと聞いてくれますから。それがきっかけでリチャード動画を一発ググってくれたら儲けモンです。
ゴンズイ玉
2009/11/21 03:32
全世界で流行中の新型インフルエンザ(豚インフル)

そしてウクライナの新型インフルエンザ流行!

次は猛毒性の鳥インフル!?

何かの意図を感じてしまうね〜
風来坊
2009/11/21 05:00
デスクPCの電源も一昔は400Wがメインでしたが
Wコアや4コアのCPUが出てからもう400Wでは足りません
今は800Wとか850Wですね。価格も6千から2万5千まで色々です。だから熱の対策が大切なのです。水冷も良いけどね。
ノートPCなら筐体がアルミのが良いです放熱がポリカやABCよりは良いですからね。
パナソニックPCにはCPUファーン付いてませんでしたよ。
今のには付いているか知らないが僕の使っていたのには
有りませんでした。
zxzx
2009/11/21 07:57
どこの地区でも、公明党の惨敗は、創価学会員の裏切りがあったのではないかと問題視される雰囲気が蔓延し、学会員同士が疑心暗鬼に陥り、裾野の方から崩落が始まっている様子が、外部からもみてとれます。学会は、金を取るだけでなんの助けにもならないどころか、傷口に黴菌を塗るようなところだと、先日、大阪を引き上げてきた、バリバリの創価学会員が言っている夢を見ました。彼は、選挙のあるたびに、公明党をよろしくと電話をかけてくる者の一人だったのですが、創価学会の崇りでしょうか、今年、長年勤めた会社を、簡単にリストラされたそうです。創価学会員だっただけに、再就職にはかなり苦労したようで、まさに、創価学会は何の助けにならなかったどころか、かえって、傷口に毒をまくようなところだと証明されたようです。
学会の多くの方が。リチャード氏の創価の実態を明らかにした動画を目にされ、目をさましてくれるようにといのらずにはいられません。
SwingJoke NeonHeat
2009/11/21 08:12
連休は、2012を見に行こうかなぁ.ハリウッドは、将来起こす事件、事象を教えたり、商売ネタを作ったりしてくれるので面白いです、ユダ金さんに感謝。
陰陽
2009/11/21 08:26
>心情党員 1000911
2009/11/21 00:55 さん
>一番いいのはPCケースの外に電源ユニットがあるといいのですが、そのようなデザインのケースは未だかつて見た事がありません。

http://aopen.jp/products/housing/g325.html

http://www.bestgate.net/pccase_aopen_g325red.html
発見!
2009/11/21 10:09
阿修羅からの拾い記事です

報道されない告発会見

 昨年9月、警視庁は3人の創価学会員を逮捕した。創価大学学生課副課長(根津丈伸=学会幹部)、同大学剣道部監督(田島稔=元警視庁巡査部長)、ドコモ関連会社社員(嘉村英二=創大OB)だ(肩書は当時)。直接の逮捕理由は、田島が交際相手のか”不倫”を勘繰り、その女性と女性の交際相手男性らの携帯通話記録を根津を介して嘉村に盗み出させた容疑だった。
 もちろん新聞や放送は、この事件を報じたが、彼らに創価学会員という重要な共通項がある点には触れず終い。事件は、「田島の女性問題のもつれ」との仕立てで報道した。
 ところが彼らの逮捕5日後、ふたりの女性が相次いで警視庁、深川署の事情聴取を受ける。彼女らも同じく嘉村によって通話記録を盗み出されていた被害者だと捜査官から説明されたのである。このうち一人は、調書まで採られ、立件確実かと思われた。が、今もってそれがなされず、ついに決意した彼女らは東京地検に嘉村を告発(5月14日)した。
 ちなみに彼女らは、創価学会に批判的な立場を取る人物であり、当然、通話記録の盗み出しは、学会批判者への諜報活動が疑われる案件だった。
 かつて創価学会は、共産党の宮本顕治委員長宅盗聴事件を引き起している。仮に創価学会に批判的な立場をとる人間の通話記録が盗み出されているなら、この持つ意味は決して小さくない。公然と通話記録が盗み出されたこの事件は、大きな疑惑の広がりを予感させるものだった。
 東京地検に嘉村を刑事告発したこと自体がニュースで、当然、司法記者クラブで会見を行った代理人や原告の前に、山のように記者たちが集まることになる。
「そういう経験は何度もありますから、記者の質問具合で

自前のネットワークで何でも出来てしまう
がんばれ 独立党
2009/11/21 11:10
開催時刻の13時30分に、以下URLにアクセスし御視聴下さい

●独立党放送局

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

只今、公演中!みてます

2009/11/21 13:34
どんなに多くの人が真実を知ったとしてもやはりユダヤには勝てない気がしますがどうでしょう?
阿呆
2009/11/21 13:53
暫定版音声収録中です。
休憩後の開始は早めにon airにしていただけますか。回線つながるの遅いので。
かな☆kana
2009/11/21 14:23
そうだ!99%の庶民は「常温核融合」で助かるんだ!

真の侍企業はないのか?!少しばかり荒田先生に協力してくれればいいだけなのに!

鳩兄ぃに誰か伝えられないのか?原発事業はそのまま継続だとwwwwwww

ってか動画が固体核融合の話になったとたん切れた!!
アホボケ工作員が邪魔でもしてんのか?!
流れ者
2009/11/21 16:18
さすが中国人のブログは違いますなぁ〇
しん
2009/11/21 16:40
京都講演会、お疲れ様でした。
現地のピョンヤンさんkuriさん他の方々

東海から出張の万人斬りさん
関東から参戦の観察者さんララさん他・・・

みなさんお疲れ様でした!
輿水先生、ありがとう御座いました!

近年最高の刺激的な内容でありました。  
みけねこ(666)
2009/11/21 17:57
>阿保さん…先ずは、真実を知る! から始めましょう。
経済成長教
2009/11/21 18:12
リチャードさんのお話はとても面白かったです。現在考えられる仮説ではもっとも真実に近いものではないでしょうか。ただ気になることがあります。

7世紀ごろ朝鮮半島というものはなかった。朝鮮という名称はずーつと後のことでしょう。当時は大陸の一隅の部分であって、当時を朝鮮半島と言ってしまうのは私には誤解を与えるものだと思います。あのとき朝鮮人なんていなかったし、モンゴルや漢明などに長期にわたって蹂躙されることで日本人とかなり違う人種になっているのが現在の韓国北朝鮮人だと思いますよ。

見ました
2009/11/21 18:13
拝見しました。
ややこしい内容をとてもわかりやすく、興味深い内容の講演でした。
私は2年ほど前に1度だけ直接受講出来ましたが、当時もさることながらネットを通しても迫力ある語り口に引き込まれますね。
ありがとうございました。
ぎいち
2009/11/21 19:33
日計平均株価¥9500割れ

 日本も8月末までは年初来+12.39%と頑張っていました。が、衆院選で民主党が圧勝し、日本の経済成長を阻害する方針・政策が面白いように連発され、日本を含む世界の株式投資家がドン引きして日本を見捨てた結果、世界のなかで日本の株価変化率だけがマイナスに落ち込んだというわけです。9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。
ZXZX
2009/11/21 21:05
>日本も8月末までは年初来+12.39%と
何が富みが失われただ?阿呆!
国民の税金、年金資金で思いっきり株価支えしたのは自公だろが!!しかもインサイダーやり放題だっったろうが。
いい加減国民舐めないほうがいい
リポD
2009/11/21 22:50
本日は講演お疲れ様でした。

ユダヤ関連で一言。
ヘブライ語のAはアレフ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E6%96%87%E5%AD%97

あれー、『アレフ』で思い起こすのは・・・。
そうオウム真理教の成れの果てはアレフ。(現在はアーレフ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%95

なんでだろう?ニヤリ

nuke
2009/11/21 22:55
講演会、お疲れ様でした。
まだ講演会の映像を観れてない身ですが
ユダヤと日本の関わりを探るなら、なぜ日本では一神教形式が続いてないのか?という疑問にまで踏み込んで解説頂けるといいのですが…後日の動画UP楽しみにしております。
ろむろむ君
2009/11/22 00:50
 女系天皇賛成または反対と秋篠宮に長男が出来るまでは、ずいぶん盛んに議論があったが、その時の反対論には、“血統”の問題があった。
 しかし、コシミズ氏の話では、天皇は、もう古事記が記される時代にすでに朝鮮半島から渡ってきた渡来人がなっていたという。
 なら、“血統”を持ち出して天皇を云々するなんておかしいという事になる。
 自称真正保守と言っている似非右翼連中が、天皇を戦前同様、現在まで一種のタブーに祭り上げ日本の歴史、伝統文化と絡めて天皇制や保守を語るが、所詮それは、偏狭な民族主義であって、結局国際基準で言えば、単なる人種差別・民族差別主義者でしかないのだ。
 日本人の歴史や伝統文化も所詮、日本列島以外の人間からもたらされたものであると言うことなら、また天皇自体が朝鮮半島からの渡来人と言うなら、明治以降に作られた現代に繋がる天皇制にこだわってみてもしょうがないと言える。
 いや、天皇機関説という考えも戦前からあったから、天皇と言う権威システムを後生大事に守っていくという意見もあってよい。
 しかし、今生きてる日本人がいらないと言えば、無くなっても良いのだ。民主主義とはそういうものだ。
 チャンネル桜で良く似非右翼どもが、“日本人の先祖が伝えてきた万世一系の天皇”を今の日本人で天皇制の存続を決めてはいけないとトンチンカンな意見を言っているが、どの時代もその時代の人間が作ってきた歴史なのである。
 佛教を取り入れたのも儒教を取り入れたのも、その時代の日本人が行ってきた。その“日本人”の中には渡来人もいたであろう。
 
正義の味方・孫小山
2009/11/22 04:18
(つづき)だから、天皇制もその時代その時代の日本人が判断するのである。天皇が神話に包まれ“日本民族の支柱”として他の民族をこの日本から排除する論理に使われるなら、こんなものはいらないと私は思う。
 日本の歴史にも天皇の歴史にもタブーなんて一切いらないと思う。その上で日本人が判断すればよい。
  これからも天皇制を続けていくか、やめるかを。
 そうそう日本人のルーツには大陸から渡ってきた現在の中国人の祖先と同じ人たちもいた事も忘れないでね!
だから日本人も中国人も人種的にも民族的に言っても同じようなもんなのだ!
正義の味方・孫小山
2009/11/22 04:19
不動産へのローンを原商品として膨大な規模のデリバティブ金融商品が創出されたことに伴って混乱が生じているのだ。デリバティブ金融商品の想定元本は600兆ドル=6京円規模に膨張したと見られている。本年3月から8月にかけて米国住宅不動産価格が小幅上昇したために、金融損失の拡大が一時的に停止しているが、不動産価格が再び下落すれば、巨大な金融損失が再び発生する可能性が高いのである。
内外経済ともに、2010年に大きな不安を残している。米国ではFRBが徹底した金融緩和を継続し、ドル下落傾向持続のなかで株価反発が続いているが、潜在的なドル不安のリスクは極めて大きい。
zxzx
2009/11/22 07:40
チンカスとか普通に使うw
コシミズのブログってすごい下品
2009/11/22 12:20
>12:20、李由美さんの方が下品だよ(笑)
李 由美さん
2009/11/22 13:17
>コシミズのブログってすごい下品
2009/11/22 12:20

それはおまえがチンカスで下品な「だけ」のサルだからだよw下品なのはいいんだよ、ある程度。上品ぶってるアホよりもな。でもおまえらみたいな似非人間のサルは下品な「だけ」だから始末が悪いw
流れ者
2009/11/22 13:23
↑おまえの事だよ

2009/11/22 14:19
そうそう日本人のルーツには大陸から渡ってきた現在の中国人の祖先と同じ人たちもいた事も忘れないでね!

→遺伝的に今の中国人と違うだろ

大陸からきた渡来人
うんも星人
2009/11/22 14:41
>↑おまえの事だよ

ハイハイ相手してやんよ、ボケカス似非ニポン人ちゃんよお♪おまえみてなゴミがいてっから日本が臭いんだよぉ(爆)下品なだけのサルが大当たりの巻ぃ〜♪
流れ者
2009/11/22 16:18
押尾事件が都合悪いので、のりぴー事件をぶつけた?

34歳の女事件が都合悪いので、35歳女事件をぶつけた?

35歳女事件以来、34歳の方の報道が極端に少なくなったような・・・

気のせいかな?
ぺんちゃみん
2009/11/22 16:51
http://www.nhk.or.jp/special/onair/091122.html
今宵のNHKは似非右翼に喧嘩を売る内容になりますから、
皆さん是非見てください。
そういえば、惨軽は経営が危ないらしい。
CM
2009/11/22 19:14
家賃滞納情報の共有構想が波紋=入居差別に懸念も

入居者の家賃滞納状況などの信用情報をデータベース化する構想が波紋を広げている。連帯保証を有料で引き受け、家賃の支払いが遅れると立て替える保証業者が計画しており、悪質な滞納者が見分けやすくなると利点を強調する。一方、市民団体や有識者は「社会的弱者の入居差別に使われる恐れがある」と反対、対立が収まる気配は見えない。  (時事通信社 - 11月22日 15:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=1028615 (mixiにログインして下さい)        また胡散臭い虚業の臭いが・・・ 
262man
2009/11/22 19:38
今回のテーマにおけるコシミズさんの分析を早く聞きたいです。

まだまだB層ですが、動画アップ楽しみにしてます。

B層から抜け出し中
気持ちは独立党員
2009/11/22 19:49
祖先が、大陸から渡ってきたわけないだろー
オカルトすぎ
うんこ聖人
2009/11/22 21:16
2012年には、何もないです。
その映画は、ユダヤが作ったもので、偽だよーー

2012年に何かあると言ってる奴、頭おかしい。

http://ascension.mikosi.com/index.html
右翼くん
2009/11/22 21:21
阿修羅より。

山本一太議員が、
5年間で新聞業界から政治献金3千万を受け取り、
見返りとして新聞業界の既得権の保護活動。

この人をテレビで見かけると、
いつも目が泳いでいて挙動不審。

どうりで・・・
真の親日家バンザイ!
2009/11/22 22:06
◇幸福実現党 参院選も「全国で候補者擁立」

幸福実現党(木村智重党首)は22日、都内で党大会を開き、来夏の参院選で 全選挙区での候補者擁立に向け、候補者の選定作業を進める方針を確認した。
12月上旬をめどに数十人規模の第1次公認を発表する予定。大会で木村氏は
「全国での立候補者擁立を念頭に置き、積極的にチャレンジしていく」と述べた。

ソース(産経新聞)http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091122/stt0911221719005-n1.htm

2009/11/22 22:21
幸福実現党って
いったいどこにそんな政治資金が・・・
信者のボランティアやお布施はそりゃあるだろうけど。
それともやっぱ新興宗教って金が余るほど儲かるのか?

2009/11/22 23:06
で、AV会長森元は何でノウノウと国怪を徘徊してんのや?小鼠・ケケ中が何で表通り闊歩してんのや?
おいゲスカス下品なだけの糞野郎おせ〜てぇ〜♪
流れ者
2009/11/22 23:15
うんこ聖人さんの見解を是非お聞かせ願いたいです。
[大陸から渡ってきたわけがない]のであれば今の日本人はどうやって存在するのか?
きっと別の素晴らしい見解をお持ちなのでしょう。

[地面から湧いて出てきた][天から舞い降りた]と言うのであれば自分も禿げしく同意〜〜〜タタタ


・・・


たいした分析能力ですァァァ
気持ちは独立党員
2009/11/22 23:55
 伊邪那伎尊が神勅を下した。天照大御神に高天原を、月読尊に幽界を、素盞 鳴尊に海原(天下)を治めよと。したがって、素盞鳴尊が初代天皇であり、そ の皇統が皇位を引き継ぐべきものであって、天孫降臨は明らかに天則違反であ る。素盞鳴尊が開いた出雲王朝が正当であり、その後継者・大国主命が正統で ある。それを神武(徐福)が奪い取ったのである。−第1次日本侵略ー  崇神(神武)天皇治世時に天変地異が起こり、疫病が蔓延したのは、大国主 命の守護神の祟りである。  魏志倭人伝は邪馬台国の卑弥呼が景初3年(239)に中国に使者を送り、魏の 皇帝から百枚の銅鏡をもらったと記している。しかし、銅鏡は三種の神器にも なっている高価な宝物である。それを中国の皇帝が百枚も贈る筈がない。魏志 倭人伝は世界文明発祥の地・日本を卑しめるために書かれた偽書である。中国 では景初3年の翌年の元旦から正始元年の年号が使われていた。ところが、福 知山市広峰15号墳から景初4年の銘を持つ斜縁盤龍鏡が出土した。明らかにこ の鏡は日本で作られた物であり、三角縁神獣鏡に近い良質のものである。中国 では三角縁神獣鏡らしきものは出土していない。景初などの年号も日本固有の ものである。大和朝廷は中国の侵略国家であり、前方後円墳はその侵略者の墓 である。
奈々氏
2009/11/23 00:32
 古代イスラエル国家の漂泊民・ユダヤ人が秦国を築いた。滅亡後、秦一族は 朝鮮へ移住した。日本に亡命していた百済王子の豊璋(中大兄皇子)は聖徳天 皇を暗殺し、大化の改新と偽って、日本を乗っ取った。−第2次日本侵略ー  メーソンが支配するアメリカは日本を侵略者に仕立てて、挑発して戦争に引 き込んで占領した。ー第3次日本侵略ー  いよいよ、第4次日本侵略が始まった。日本男子はメーソンの策略によって、 狡猾で、不良性に富んだ腰抜けにされているから、容易に侵略されてしまう。 日本人の多くは殺りくされ、虜囚となる。
奈々氏
2009/11/23 00:33
>小鼠・ケケ中が何で表通り闊歩してんのや?
教えてあげよう。それはソン・テジャク(ソウッカー池田贋作)(プと豚鮮明(プと「非」民主主義キチガイ国家アホリカの極悪ユダ公がバックアップしているからだよ。だから星条旗やダビデの旗を画用紙で作って焚書坑儒しよう!!気持ちいいよ!!(プ
右も左もいりません
2009/11/23 00:44
リチャードさん、独立党のみなさん及び独立党支持者の皆さんに是非聞きたい!
南京大虐殺についてはどう思われますか!?
俵 正太郎
2009/11/23 01:40
test
某ジャーナリスト
2009/11/23 04:08
↑は、タイミングが悪く、流れ者さんを指してしまいました、お詫びします。 次に、2件とも気になります(結婚詐欺殺人)。 次に、連帯保証会社‥千葉県下の話しですが、最近アパートを借りましたが、不動産屋から保証人を付けるか保証会社に登録すれば保証人は必要ないとの事で、面倒臭いので保証会社を選択したしだいです、外国人絡みが多くなったから(夜逃げ)かなと思ってました。次に、2012という映画は面白いですか?前評判の割にはガッカリする映画多いので、恋人との絆とか家族の絆などの内容じゃないでしょうねぇ。 次に、太一(自民党)お調子者、提灯持ちって、すぐに分かりますよ。最後に、ブロク閉鎖に圧力をかけたとか言う議員と押尾関係の人間は許せませんね。

2009/11/23 07:05

>南京大虐殺についてはどう思われますか!?

浦安のハゼでも知っていますよ。
まるまるの嘘なら自民と惨軽が大騒ぎするでしょう。

加害者の証言,映像も山のようにありますよ。
コンちゃん
2009/11/23 08:14
波さん
2012という映画は迫力はありますがあまり面白くはありませんでした
なし
2009/11/23 10:38
 縄文人が弥生人になったのは、大陸から渡来してきた人間がものすごい数がいなければ成り立たない。なぜなら、アイヌ人と琉球人は縄文人の特徴を残し、その他の日本人は弥生人に成っているからだ。
 中国でも民族移動は頻繁に起こり92%を占める漢族も純粋漢族(中原にいた民族)は、ほとんど存在せず(北方の異民族に追われて南下して南方にいる客家人は純粋に近いらしい)いろんな民族の融合になっている。
 だから、日本列島に渡ってきて縄文人と混血した大陸からの渡来人は中国人と祖先は同じようなものなのだ。
 それが弥生人で日本の大方が弥生人なのだ。
こんな事常識だ。万世一系の天皇なんていうのも真っ赤な大嘘で、これこそ捏造以外の何物でもない。これが常識化すべきなのだが、真実はいつも覆い隠されているのが常だ。
 大体、天皇というのは、中国皇帝のの支配下に置かれていた日王であった事も、もう判っている。
 日本書紀も古事記も漢文で書かれていたという事は、渡来人が書いたものだからだ。
 日本の古代史を作ったもの、文化を作ったのも大陸から渡ってきた人間である。
 中国人も日本人も韓国・朝鮮人も同じような民族でしかない。いがみ合っているだけ、喜ぶのは白人特にアメリカのユダ金だ。
 東アジア共同体を無理に作らなくても、その内中国を中心とした経済圏がアジアに自然に形成される。
 それは、アメリカには、もう阻止する力はない。
だから、その手先も、北朝鮮繋がりの統一狂会の手先の似非右翼もいずれ力を失っていく運命である。
正義の味方・孫小山
2009/11/23 11:37
中継の状態が岐阜の田舎では不良でしたので、万人切りさん。動画のアップがんばってください。せかして申し訳ないっす。
京都講演会動画を待ち望む、心情党員寄付経...
2009/11/23 11:44
なんでこのブログ主はミンスの外国人参政権に賛成してんだ??? おまエラ阿呆なん???
しん
2009/11/23 12:24
>しん
>2009/11/23 12:24

その嘘を何処で習ったのか?コシミズさんは外国人参政権に賛成してなんかいない。永住外国人は帰化すれば良い。直ぐに帰化できない場合に限定して、厳密に性差して二重国籍を認めれば・・と言う見解
砂頭巾
2009/11/23 13:38
古代日本とユダヤとの関わりとなれば、お隣の朝鮮半島、中国大陸にもその痕跡は、探査すればあるんだろうなぁ〜、きっと。
考え中
2009/11/23 15:01
>なしサン ‥やはりたいした映画ではない様ですね、ありがとうございました。

2009/11/23 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

惨軽媚ユダ朝鮮カルト新聞さん、必死の民主政権中傷作戦ご苦労様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]