旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 09.11.21京都講演会ご参加ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/11/23 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


会場をうめつくした熱い聴衆の皆さん、同時中継をご覧いただいた皆さん、有難うございました。日本史の二つのタブーに切り込んでみましたが、いかがだったでしょうか?

画像


また、22日には念願の比叡山延暦寺詣でができました。有志の皆さんと一緒に素晴らしい紅葉を満喫しました。

チョン君ほか講演の運営及びお手伝いいただいたスタッフの皆さん、御苦労さまでした。動画正編のアップは、現在、万ちゃんが格闘中です。暫くのお時間をいただきたく。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした。やはり現場に出席しての講演会聴講は違います。今回のテーマは、有る意味では911真相暴露の上を行っていましたよ。
しかし「アーク、ヨルダン川を渡る」には参りました。
「アーク(輿)、ヨルダン川(水)を〜」とはw
考え中
2009/11/23 14:49
先ほど帰宅して、いま編集中ですので、明日中にはアップロードが完了します。
もうしばらくお待ちください
万人斬り
2009/11/23 14:57
万さんお疲れ様です!
NEW
2009/11/23 15:42
動画楽しみにしています。
一言居士
2009/11/23 15:52
お疲れ様でした、生中継拝聴致しました。
個人的に神仏ネタを脳内総括してみました。
我が国ではお馴染みの墓石型の一つである「宝篋印塔」が、「出エジプト記」に出てくる幕屋神殿内部の「祭壇」に「仏舎利塔」を載せたデザインに見えるのがとても興味深い。そうすると生贄祭壇でおシャカ様をバッサリやって、供物として捧げる事になってしまい、思わず「ナニコレ?!」(笑)だが、勿論別の意味があるのだろう。
(幕屋神殿内部CG動画 http://www.youtube.com/watch?v=cxWsuGVsSXM )
wikiによると宝篋印塔は中国の呉越王が仏舎利塔建立で有名なアショカ王の故事に習って立てた物が起源だというが、ネットで見た限りではアショカ王の遺跡関係で似たものは見つけ難いので、デザイン自体は極東アジアオリジナルかも知れない。
また、日本に於いて神仏合祀の象徴である「神宮寺」は、神が夢枕に立って仏陀の冥助を望んだのが始まりだという。ちなみに仏陀(釈迦族)自体は、失われた10氏族の流れである可能性もある(?)
日本神道の造化三神は、ユダヤ教の父・子・精霊に対応しているようだ。
天照大神はメシア、キリストの象徴だというネタもある。キリスト自体はユダヤ教徒だったといえるだろう。
日本に於いて、古代ユダヤの神(と日本の神)と仏陀とがコラボしてしていることになる。
ともあれ、やはり(物心両面から見て)世界平和の鍵は日本に有るのではないかと徒然思ったことでした。
寿
2009/11/23 16:27
皆様お疲れ様でした。
しかし・・・羨ましいです(^^;;;

万人斬りさん、いつもアップに感謝致しておりますm(__)m
今回の学習会はじっくり何度も見てみたいです。
コシミズ先生が古代に行ってみたいと仰っておりましたが同感です。
下町の母ちゃん
2009/11/23 17:38
お疲れ様です
古代ユダヤと日本の関係 もう否定しようが無いです。

2009/11/23 18:40
2chより
911を自演して、アメリカ・日本のマスコミを支配して、
歴史も捏造して、日本の秩序も破壊しようとして、悪魔を崇拝して、
イラクを戦争でとろうとして、医学で、ガンを焼いたりきったりする
嘘の治療をばら撒いたりして、宇宙を知ってて、2012年に何が
起こるかもしってて、アメリカ・日本の金融を支配して、おまけに、
ヨーロッパも支配して、EUも作り・・あと、100項目くらいw
それと、政治も支配して、宗教も麻薬も支配して、

これだけできるのは、普通の人間ではできない。
知能指数が、200−300はある集団の力があってこそできる。

宇宙生命体か何かの力で知能指数高めてるよ。こいつらは。
zxzx
2009/11/23 18:57
 来月12月10日には、小沢幹事長率いる民主党訪中団が北京に行って胡錦涛主席と面談する予定です。
 その後、小沢幹事長は韓国を訪問して李明博大統領と会談する模様。
 中国ではFTA(東アジア共同体)の話も出る模様。
なぜなら、来日した楊外交部長(外相)と小沢幹事長との会談で楊部長からFTAの話が出たからである(民主党HPより)
 その時には、李大統領のお兄さんが来日した時に永住外国人への地方参政権を与えると言う話をしたので、李大統領にもその話が出る可能性もあります。
 そして来年1月の通常国会で法案が提出され成立する可能性大。
 それまでの間、チャンネル似非右翼桜らの抗議デモ等の抗議行動は続くが、無駄な抵抗に終わる可能性大。
 さらに夫婦別姓も選べる民法改正法案も出るかもしれません。
 これに反対する似非右翼の抗議活動が激化するでしょう。
 封建主義的色彩を残した日本の制度は変化します。
より先進的な国へと変貌します。
 頭の切り替えが必要!
 それは日本の古代史を大胆に論じたリチャードさんのお話同様、頭を柔軟にしないと付いていけないのです。
 東アジアは、EU同様一つに自然になっていきます。
今までのアメリカ一辺倒の考えで日米関係が最重要なんて言う思考回路は、もう捨てていくべきなのは、独立党会員やシンパでリチャードさんのお話を聞けば良くわかります。
 ただし、永住外国人地方選挙権付与や選択制夫婦別姓に賛成なのは、私の個人的意見で、リチャードさんとは関係は一切ありません。
 それについては、各人各様いろんな意見があってよいのです。
 
正義の味方・孫小山
2009/11/23 19:09
ベンジャミン・フルフォードやリチャード・コシミズは爬虫類宇宙人は考慮に入れない
方針かな?あるいは、ユダヤのでっち上げだと思っているのか?存在の有無さえも把握できて
いないと思われる。
zxzx
2009/11/23 19:20
万人切りさん。何時も有難うございます。


砂頭巾
2009/11/23 19:39
これって、電波少年的やらせ臭いと思っていたんですがどうなんでしょう?出来すぎて胡散臭い?
1/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w&feature=related

2/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ
http://www.youtube.com/watch?v=4uVVrePl9e8&feature=related

3/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ
http://www.youtube.com/watch?v=xoowLHXVTvI&feature=related
砂頭巾
2009/11/23 19:47
京都講演会、当方業務のため参加できませんでした。
が、ぜんぜん問題なくうまくいったみたい。

独立党関西支部の有志のみなさま、ありがとうございました。

よかった、よかった。ヨヨヨイヨイ。
小吹 伸一
2009/11/23 19:57
いちばん衝撃的だったのは
マナ壺と前方後円墳のモンタージュ。

空から降ってくるマナを食いながら
彼らは、東の彼方を目指したのであろうか?

日本語の不思議さにも目から鱗でした。
昔の大王諸君の名前も、確かに不自然。

舌を噛みそうだし、日本語じゃね〜だろ!
そんな突っ込みを入れたくなるのは当然ですね。

しかし、この列島の人間たちの
恐るべきフュージョンへの柔軟性。

まさに「神国」なのかも?     
みけねこ(666)
2009/11/23 19:58
出張スタッフの皆様にも深く感謝。

縁の下のヘラクレス万ちゃん、今回も謝々。
小吹 伸一
2009/11/23 20:00
トカゲ星人の存在の有無? 把握してません。

いないと思うけど、いたらすんません。
小吹 伸一
2009/11/23 20:01
宇宙には、光の勢力と闇の勢力があり、両者は仲が悪い
日本の神様は光だが
世界の神様は闇が多い(イエスキリストは違う)
世界的な権力者の上についてるのも闇が多いし
キリスト教会も闇が巣くいやすい

では、どうすればよいか
宗教や超能力、能力開発には近付くな(闇に利用されやすい)
(願望成就も利用されやすい)
日常生活と常識と笑顔を大切にし、部屋を清潔に保つこと
(塩を少し入れた水で掃除するのもいい)
邪悪なものには近付かない
日光にあたり、自然に触れる
たまに氏神様や、住んでいる地域を守ってくれている神様に挨拶に行くのもよい
zxzx
2009/11/23 20:02
今度の講演会は、閉鎖的な学会への爆弾でもあります。いままでこのようなことが問題にされなかったことが、実は問題だったのだ!
観察者
2009/11/23 20:20
コシミズさんは、ガス田の問題をどうお考えでしょうか?
汚沢一郎
2009/11/23 20:24
これを流そうとして殺されたJFケネディ
その演説内容が下記です。
わがアメリカ国民、そして世界中の皆さん、
今日、我々は新しい時代への旅に出発します。
人類の幼年期である、一つの時代は終わりに向かい、
新たな時代が始まろうとしています。
私がお話しする旅とは、計り知れない試練に溢れていますが、
我々の過去のあらゆる努力は、成功するために
我々の世代を比類なくサポートしてきたものと私は信じます。この地球の市民である我々は孤独ではありません。
無限の知恵を備えた神は、我々自身のように、他にも知的生命体を宇宙に住まわせてきました。
そのような権威に対して、私はどのように述べることができるでしょうか?
 1947年、わが軍は、乾燥したニューメキシコの砂漠で、起源不明の飛行船の残骸を回収しました。
まもなく、我々の科学により、この乗り物は、はるか遠くの宇宙空間からやってきたことが分りました。
その時以来、わが政府はその飛行船の製造者達とコンタクトを取ってきました。
このニュースはファンタスティックで、実際、恐ろしく思われるかもしれませんが、
皆さんは過度に恐れたり悲観して捉えることのないようお願い致します。
私は大統領として、そのような存在が我々に対して無害であることを皆さんに保証いたします。
むしろ、全人類の共通の敵である、圧制、貧困、病気、戦争を克服できるよう、
彼らはわが国家を助けてくれることを約束しております。
彼らは敵ではなく、友人であると我々は判断いたしました。
彼らとともに、我々はより良き世界を創造することができます。
未来に障害や誤りが生じないかどうかは分りません。
我々はこの偉大なる土地で暮らす人々の真の運命を見つけたものと信じます。
世界を輝かしい未来に導くことです。


zxzx
2009/11/23 20:47
紅葉した葉っぱの色が、きれいですね。
万人さん、いつも感謝しています。
z
2009/11/23 20:58
万人切りさん、毎回有難うございます。
動画楽しみにさせて頂きます!
toshi
2009/11/23 21:20
脅されたのは中曽根首相と竹下登蔵相
偶然によるジャンボ墜落なんかあり得ない
(この大事故の一ヶ月後の9月22日アメリカ、日本、西ドイツ、イギリス, フランスの先進5カ国が
ニューヨークのプラザホテルで蔵相・中央銀行総裁会議 いわゆるG5のプラザ合意がなされた。
人為的為替市場介入が行われたのである。 そして、このプラザ合意は円高に拍車をかけ、
バブル経済を呼び、ビッグバンへと向っている。)
ZXZX
2009/11/23 21:36
亀井大臣タックル出演
最初からみたかったぜぃ!
鉄人38号
2009/11/23 21:53
http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/189.html
砂頭巾
2009/11/23 23:34
2chより抜粋

桃太郎のお伽話の作者は天海(光秀)
天海は陰陽道の達人であり、優れた霊能者でもあった。水戸から将軍家を出 せば徳川幕府が終わると予言した。水戸の徳川慶喜の時に大政奉還が起きた。 現在のような科学技術が進んだ文明社会を当然予知し、最後に行き詰まって滅 亡することまで知り得た。  桃太郎の鬼ヶ島の鬼は、現在の我々が贅沢な生活を甘受し、驕り高ぶって、 平気で殺生(肉食)を行う悪鬼に成り下がったことを表現している。  桃太郎・国常立尊が申・月読尊、酉・天照皇大神、戌・素盞鳴尊を従えて、 その鬼を退治する(建替え)と言う予言である。  古事記に、伊邪那岐尊が黄泉で妹伊邪那美尊の魔軍に襲われた時に、桃の実 3個を取って投げつけたところ、黄泉の軍勢が退散した。
88
2009/11/23 23:55
そこで、男神がその 桃の実に「お前が私を助けたように、現世の人々が苦しみ、悩む時に助けてく れ」と言って桃の実にオホカムヅミ尊と名づけたとある。  かごめかごめ、通りゃんせの童謡の夜明けの晩は建替え前の暗闇、天神様の 細道は救済の道を表現している。  桃太郎伝説の発祥地は犬山市の桃太郎神社であり、岡山県の吉備津神社は関 係がない。吉備津神社本殿は赤い漆で彩色されている。朝鮮にある古墳の石室 内部は赤く彩色されて共通している。この神社は朝鮮人が建立したもので、吉 備津彦命が温羅・原日本人を征伐した事を鬼退治に言い替えているのである。 大和朝廷は原日本人である熊襲、土蜘蛛、蝦夷、隼人を悪に見立てて征伐した 朝鮮国家である。 さあ日本人よ目覚めよ!
88
2009/11/23 23:55
 ZXZXさんへ
 全く同じ見解です。更に深い見解を期待いたします。
伊勢
2009/11/24 00:20
う〜ん、李ですかw
あれは統一協会傀儡でバリバリの新自由主義者だと思うんですがね〜。
つうか韓国自体米国と言うよりユダヤの傀儡国家、中東で言えばイスラエルだと思うんですがね〜。
あそこ抜きにしないと東アジア共同体はうまくいかんでしょう。
昔は、ASEANも韓国抜きじゃあ無いと共同体の打診には応じなかったそうですからね。
代わりにロシアを入れようw

あ、それから中曽根は根っからの媚米売国派ですぜw
宮沢は売国奴とはちょっと違うと思う。
公的資金による金融機関の救済を打ち出したのは宮沢内閣ですし。
売国派なら救済なんてしませんてw
まあその案も売国マスゴミによるバッシングで6年間も棚上げにされちまう訳なんだけども。
それから政治家叩きも結構だが、バブルや崩壊後の低迷のA級戦犯日銀の事もお忘れなく。
財政でどうにかしようとしても日銀がブレーキ掛けて邪魔をしまくってたしね。
この金融危機に際しても、口だけの金融緩和しかしてねえし。
FRBが危機後、資金供給量を前年比の二倍に増やしてるのに対して(たぶん他所の中銀も同様だろう)日銀はわずか5%しか増やしてない(しかも多くは外資系金融に対して)。
これじゃあデフレ不況&円高不況になるのも当たり前。
構造改革や無駄遣い抑制以前の大問題。
ななし
2009/11/24 01:38
明治維新は何万人もの草莽の士の尊い犠牲の上に達成された。
 幕府はアメリカの威嚇砲撃外交によって不利益な通商条約を結ばされられ、 国益をむしり取られて、最後は侵略されたであろう。幕府の弱腰を見かねて、 草莽の士達が祖国の侵略を防ごうとして立ち上がったのである。  日露戦争の時はロシアの侵略を防ぐ為に、何十万人の戦士が肉弾となって斃 れた。  太平洋戦争はアメリカ等のメーソン機軸国の侵略を防ぐ為に、数百万人が土 と化した。兵士が玉砕や特攻で花火の様に散ったのは、護国の鬼と化してアメ リカを恐れさせて、祖国の婦女子を助けようとしたのである。我々の今の幸福 な生活は先人達の真心の賜物である。  今度は我々がいたいけな生き物達の為に、真心でもって誠を尽くす舞台に立 つ番が来たのである。何も心配しなくてもよい。先人達や神様が後ろ楯となっ て我々を護っていて下さるのである。  長らく御愛読頂き、誠に有難く存じ奉り候。辞世の句をもって締め括らせて 頂き候。       身も魂も捧げ奉りし嬉しさに                    神とつながる日本魂
88
2009/11/24 01:50
今回の講演会の中継はすごく興味がある内容だったので生で観たかったです。

日本の古代史はねつ造されていたというようなことも、ちらほらここかしこで言われていたようなので、その辺の事実も知りたいし、輿水さんの見解が気になりますね。

あと日本語のルーツとか、邪馬台国の謎とか色々知りたいことがたくさんあります。

講演でマナの壺と前方後円墳にも触れたんですか?これは飛鳥昭雄氏が主張している内容と同じみたいなので、
その辺も含めて色々確認したいですね。

近日中の動画アップが待ち遠しいです!
ころりん
2009/11/24 02:06
はじめまして。
コシミズさんを70%ぐらい支持してます。
実は、在日特会のメール会員だったのですが、西村さんと、コシミズさんの対決を見てメール会員を辞めました。 朝鮮勢力だったなんて…
でも、外国人参選権には、ぜったい反対です!
コシミズさんは、韓国よりのようですが、バックが韓国勢力なんでしょうか? テレビは完全に、韓国&創価に支配さてますねー
小天使
2009/11/24 02:54
>小吹 伸一さま
2009/11/23 20:00
実話ナックルズ増刊、「封印陰謀ミステリー」に掲載されています。イギリス人作家デビッド・アイクが主張している説で要約しますと、爬虫類型異星人(レプティリアン)は地球人と交配を重ね地球人に成りすましているとの事です。「V」という映画はそれを元にして作ったと言われています。(昔、矢追純一氏のUFO番組でも言ってました)血統を重んじる彼らは同族交配を繰り返し、支配層といわれるイギリスのハノーバー家、ドイツのハプスブルグ家、イタリアのシチリア家、スペインのブルボン家、ロックフェラー、モルガン、メロン、カーネギーらは近親婚が多いそうです。ダイアナ妃の友人の証言によると、生前彼女は親しい友人には「ウインザー家の人々は、トカゲなのよ」と語っていたそうです。他にもブッシュ、クリントン、ラムズフェルトそして、ポッポ総理までも・・・との説です。もしこれが事実なら、奴らに血も涙もないのがよ〜くわかりますけど。
262man
2009/11/24 04:22
古いタイプのノートpcにssd
入れましたらメモリを外した方が速い。
何故かと言うとバス100ですが
ssdは100どころでは有りません。
メモリに書き込んで引き出すより
ssdを仮想デスクでメモリ代わりに
した方が遥かに高速です。133の
メモリ 640MB載せたのと128MBでは
なんで128MBが速いのか仮想デスクメモリ
デスクだからです。IMAC 1005で試験しました。
結果論でした。
zxzx
2009/11/24 08:21
講演会、ご苦労様でした。講演内容の配信を楽しみにしています。
ロックチャイルド
2009/11/24 08:24
年に1度 悪魔党の集会が有り其処で生け贄の血を飲み
肉を食い乱交を2週間してるとか。
パンは肉でありワインは血である。
彼らのサインは小指と人差し指と親指を立てあとは2本は
折ります。
最高権力者=レプティリアン
此れはどうも本当らしいですぞ。
人間の姿を保つ為人の血を定期的に飲まないと保持出来ないとか。ドラキュラ伝説も此れで謎が解けます。

ZXZX
2009/11/24 08:44
爬虫類宇宙人

存在しない方に、
1000東アジアドル
☆てぃんく☆
2009/11/24 09:28
こちらでは、爬虫類人、ケムトレイル、アセンション(人工のものは別)、創価の集団ストーカー、UFO、地底人等は現在扱っておりません。そのような言論展開は、ほかのふさわしい場所でどうぞ。
dokudaminoheya
2009/11/24 09:38
爬虫類ですか?
川口探検隊なら見つけられるまもしれません。
りょうち
2009/11/24 10:18
京都講演非常に新鮮でした。
邪馬台国は、朝鮮にあり、卑弥呼も朝鮮系の人でしょう。
はとやま氏のポームページに憲法私案が在りますが、
そこに、通貨の発行権を国際機構に委譲する、という項目があるります、これは大変なことです。
四国
2009/11/24 10:22
>小天使さん
>外国人参選権には、ぜったい反対です!
>コシミズさんは、韓国よりのようですが、
>バックが韓国勢力なんでしょうか?
>テレビは完全に、韓国&創価に支配さてますねー
コシミズさんは国際人です。
外国人参政権には賛成していません。永住外国人は帰化すれば良い、直ぐに帰化できない場合、厳密に精査して
極めて例外的な2重国籍を認めてはどうか・・・と言う意見。動画を見てね。
砂頭巾
2009/11/24 11:33
爬虫類人類・・・。(苦笑
悪道非道の者に対して、冷血人間って言いますね。
冷血→変温動物→爬虫類 ってこと?

ここを訪れる人に対して "独立党の主張はトンデモ論" と誘導したいのかなぁ?
時々そんなぼうがいを目的とした書き込みがありますもん。

もし、独立党を応援支持するつもりでの書き込みなら見当違いでしょう。
もっと相応しい場へ書き込み、盛り上がればよいのです。

あ!
もしかして、『尻尾を出した』って言葉は文字通り蜥蜴の尻尾なのか! (笑
真実を求めて
2009/11/24 19:13
(続き)
>N.Kさん、のら猫の手さん
神戸の時と異なり、今回はあまり会話できなかったことが残念でした。
また、N.Kさんにはせっかくお土産をお持ちいただいたのに受け取ることができず、本当に申し訳ございませんでした。

>ララさん
わざわざ東京からお越しいただけることは知っていましたが受付まで担当され、おまけに懇親会では同じテーブルに座らせていただけるなど。
欲を言えばもう少し直接お話ししたかったのですが、それすら高望みに思えてしまうほどでした。

>バンビさん
イタリアから遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

>多数のROM専参加者の皆さん
僕のような幽霊(心情)党員の存在を確認したことで、改めて普段ROM専の人も独立党の活動を支えていることを知りました。
それぞれ個別にお礼の言葉を書けないことが悔しい限りです。

そして、
>リチャードさん
普段は決して顔を合わせることができない同志と交流する場を設けていただき感謝いたします。
今後も体調管理だけはくれぐれもお気をつけください。

最後になりましたが、講演会の企画・運営をされた党員の皆様、そして会場に駆けつけ僕と交流していただいた党員、心情党員の皆様、本当にありがとうございました!
デュッホ
2009/11/24 20:23
2次会に参加しようと考えてたけど、個人的な用事で
結局行けなかったのが残念だった。

肉好きじゃないけどムシブタ、食いたかった
なぁ〜・・・色々と話を交えたかった・・

>デュッホ 君
最初のマスク姿を見掛けた時、風邪かインフルに
かかったのかなと思ってたけど、あれは変装として
やってただけだったってのは・・・
ラバーマスクやレザーマスクよりは良いけど(笑)

お土産の件だけど、別に気にしてないから安心して。
あれはブログの過去記事にも書いた通り
一寸ワケ有りの品物だったんで。
N.K
2009/11/25 02:02
ピョンヤンギャングさん、講演会やツアーは満員大盛況でお疲れ様でした。それにしても、幹事は一人じゃ大変すぎ。次回は絶対グループでお願いしますね〜。ピョンさんの柔らかく暖かいお人柄は、みんな大好きです!
観察者
2009/11/25 14:07
砂頭巾さん、
私も知らん買った。
そうなんだ、輿水さん、外国人参政権反対なんですね。
賛成と思ってる人、多いですよ、きっと。
なんて題名の動画みればよいか、よかったら、おせえてくださいませ。

2009/11/25 15:54
観察者さん、温かい応援メッセージをありがとうございます。そして、わざわざ関東から応援に駆けつけてくれて助かりました。関東・関西の有志で霊峰・比叡山に登れたのは、一生の思い出です! (^v^)
ピョンヤンギャング
2009/11/25 21:13
万人斬り様
動画担当のために又関西までわざわざお越しくださって。お疲れ様でした。

観察者様
関東からわざわざお越しとか。今回初めてお会いしましたが。すごく愛想良く気配りができてお喋りも達者で、参加者たちのムードメーカーでした。これからもよろしく。

ピョンヤンギャング様
幹事大変だったでしょう。お疲れ様でした。あなたのおかげで京都講演会が楽しめました。

リチャード先生
パワー復活!よかった!すごい楽しかった。
内容はあまりにも衝撃的すぎて。今はまだ判断保留中。でも私も古代史を調べたくなりましたよ。十年ぐらいかかるかな。
のら猫の手
2009/11/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

09.11.21京都講演会ご参加ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]