旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 普天間基地、北朝鮮に移転してはいかがですか?

<<   作成日時 : 2009/11/30 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


普天間基地、北朝鮮に移転してはいかがですか?

沖縄県内移転か圏外かで揉めている普天間基地問題ですが、新たな提案をさせていただきます。

そもそも、米軍基地は、米国と最も同盟関係が深い国に設置すべきです。確かに今までは日本が、属国としてその役割を果たしてきましたが、米国は経済的に破綻し、日本への影響力を半減させました。鳩山政権は、代わりに隣国の中国ロシアなどとの提携関係を深めています。

そうなりますと、米国は日本よりももっと深い関係のある国に飛行場を移転すべきでしょう。つまり、北朝鮮こそが米軍基地に最適の場所です。北朝鮮は、表向きは米国と敵対していますが、実質上は米国のユダヤ人たちが間接的に経営している傀儡国家です。テポドン発射や核実験ももちろんユダヤ様のご意向に沿って実施されているわけであり、文字通り、米国ユダヤ支配者に雇われた「ヒール役」であります。

しかし、米国と北朝鮮の裏の関係はもはや公知の事実であり、今更隠しても意味がありません。それに、沖縄の米軍基地の存在自体が、「抑止力」ではなく、極東の紛争惹起の道具でしかない。基地の存在を理由に北朝鮮に挑発行動を起こさせ、軋轢を煽ってきたわけです。よって、基地がなくなれば、北朝鮮も極東騒乱の口実がなくなり、極東は平和になります。

また、北朝鮮への米軍基地の移転ですが、キューバにあるグアンタナモ基地の前例が示す通り、米国の「敵役の国」に米軍基地があっても許されるわけで、北朝鮮の場合も全く問題ないと思います。キューバにしろ、北朝鮮にしろ米国ユダヤ人の権力維持と麻薬商売のための閉鎖国家なのですから。それに、北朝鮮には米国ユダヤの盟友であるイスラエル人(モサド要員を含む。)が隠密裏に出入りしており、中国との国境のフェンス設置などに協力しているほか、下手をするとテポドンや核実験にも絡んでいそうです。イスラエルと米国の二重国籍者など掃いて捨てるほど居るので、既に米軍人も出入りしていておかしくないですね。ということで、今よりもうちょっと米軍のプレゼンスを拡大すれば、普天間の北朝鮮移転も特に問題ないと思います。

我が国としては、中国が経済的繁栄を捨てて、ばか丸出しの対日軍事侵略をしてくるなんて思ってもいないので、少女の暴行事件ばかり起こしている米軍など抑止力にならず、無用の長物だと思うし、大体が本当に戦争になったら、米軍兵士が日本人を守ってくれるとはとても思えません。イラクの例を見ても、民間人が100万単位で米軍に殺されているわけで、逆に迷惑な結果になりそうです。ということで、「米軍基地は北朝鮮に!」を訴えます。

なお、北朝鮮に移転の際には、是非とも、日本の似非右翼暴力団=統一教会を全員引き連れていっていただきたくお願いします。二度と返さなくて結構ですので。(食肉材料としてご利用いただいても結構です。w)

以上、与太話でした。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
満場一致!マンセー! 大喝采!

2009/11/30 09:49
なるほど。
独創的なご意見。
確かに、的を得ております。
z
2009/11/30 10:10
北朝鮮の一般大衆には迷惑だろうから、海兵隊、その他月にでも移転すれば、アポロは月に言ったと公式発表なんだから・・・
ウサギさんに迷惑か?(イギリスの撮影所でも可)
砂頭巾
2009/11/30 10:30
与太話どころか、このウィット・ユーモア精神がいいですね。精神衛生上とても爽快!スカッとした。
この余裕が似非右翼さんにはないですよね。
眉間にすじ立てて、眼をつりあげて。
人生は短いんだから、もっと楽しまなければね。
煮死無羅さん、肩の力を抜いてリラックス!リラックス!
独立党ファン
2009/11/30 10:54
激しく賛成!!
ぎいち
2009/11/30 12:05
Goodideaフ
ていうか、もう作ってるかも(笑)
基地の位置を探り出して、そこに「純粋水爆」ミサイルなんかを撃ち込んで吹っとばしちゃうといいかもね
フォン・すー
2009/11/30 12:21
すばらしいと言うべきか…うまいと言うべきか…拍手…
RACER
2009/11/30 13:28
写真に大爆笑☆
この方たちはこんな風に歩いてるんでしょうか?
それとも踊ってるんでしょうか・・?w

いま死帝晩苦から海外送金するともれなく
こんなステキな広告が♪

<< 海外送金をご利用のお客様へ

北朝鮮に対する経済制裁措置に関する法令上の確認の為、ご依頼の送金が下記の各項のいずれにも該当しないことをご確認ください。

1.北朝鮮の核関連、弾道ミサイル関連又はその他の大量破壊兵器関連の計画又は活動に貢献し得る活動に寄与する目的で行なう資産の移転

2.北朝鮮の核関連、弾道ミサイル関連又はその他の大量破壊兵器計画に関連する者に対する資金の移転

3.北朝鮮を原産地又は船積地域とする貨物の輸入及び仲介貿易取引

4.北朝鮮からの輸入または北朝鮮向け(仲介貿易を含む)輸出(全品目)

この送金には上述のリスクが伴います。また実行後は、送金を取消すことができません。
上記の北朝鮮関連1〜4のいずれの項目にも該当しないことを確認した上で送金を依頼いたします。
また、上述のリスクと注意事項を充分に理解し、了承の上で送金を依頼いたします。>>
バンビ
2009/11/30 13:40
スカートだかキュロット?だか、ここまで脚を高く上げての行進練習って将軍さまの御趣味なのでしょうか?北朝コスプレ見ませんが、やったらどんな目で見られるでしょうか!
S.TAYLOR
2009/11/30 13:57
ブルマでしょうか?
ビンバ
2009/11/30 15:01
「普天間基地を北朝鮮に!」
この一言で、極東における軍事的緊張の舞台裏が全部バレちゃいました。湯田金・統一協会・朝鮮似非右翼は顔面蒼白。桜井誠センセーは骨と皮。元幕僚長タモちゃんやソン・テジャクは、気絶したり尿漏れしたりで大騒ぎ。下まで萎えきった金正日は、バイアグラ大量摂取。
観察者
2009/11/30 16:07
在日米軍基地は日本にいらない!あれは日本を守る為ではなく、日本を支配する為にあるものだ。日本から在日米軍基地を完全撤退させる事が出来れば、ロックフェラーに反旗を翻し、日本の国益を追求してくれる政治家や官僚の方々がさらにたくさん現れるのではないでしょうか。警察まで統一教会に大半が支配されてる現状では、怖くて逆らえないのも仕方ないですよ。誰も命を守ってくれないんじゃ。在日米軍基地が消えれば、CIAも暗殺や日本の国益派の要人を追い落とす謀略を実行しづらくなるのでは。
北朝鮮カルト統一教会
2009/11/30 17:19
傀儡共某犬、北ヘ帰ル選択デ、神輿ノ国ノ平成。
中島(なかじま)
2009/11/30 17:27
「米兵さんたち、待っているわよ〜♪」

そんなセリフも聞こえてきそうな
実に可愛らしい北朝鮮の兵隊さんですね。

労働党の変態趣味炸裂の行進スタイルです。
ミッションに失敗ばかりしている修平大先生も

この基地でたっぷり拷問していただき
最後には「焼肉」にされる素敵な運命が・・・

なんか、マズそうですけどね^^      
みけねこ(666)
2009/11/30 17:48
>みけねこさんへ
ども、失礼します
写真のおなご達は女性兵士などではなく、慰安婦なんじゃないかなあヒ(女性読者の方へ御免なさい)
フォン・すー
2009/11/30 19:01
例のよろこび組では
砂頭巾
2009/11/30 19:22
北朝鮮移転は普天間基地所在地の宜野湾市伊波市長も大歓迎と思います マンセー
ヘリオス40
2009/11/30 19:35
横田基地からピョンヤンへ往ったり来たりしているでしょう、北のお偉いさんも横田を経由してアメリカ本土へ往っていたりして?
おじゃま虫
2009/11/30 19:36
流石。解りやすい。
しかし自殺も他殺もいけませんよ。
仏性を殺すことは、厳禁・・・。
国賊撲滅
2009/11/30 19:59
すんませんっ、画像、拡大してしまいましたっ!

しゅんましぇん、ホンッマにしゅんましぇんっっ!!
ひとしずくベース
2009/11/30 20:23
>フォン・すーさん

北朝鮮に合法的慰安婦がいるとは思えないので
砂頭巾さんの言うとおり、「喜び組」なのかな?

喜び組の、コスプレ&剣舞のショー。   
みけねこ(666)
2009/11/30 20:38
>みけねこさん
んむ、喜び組ですか・・・まあ、アメちゃんの兵隊が観たら区別つかないと思いますがヌ
フォン・すー
2009/11/30 22:39
お前が北朝鮮に行けよw
中国人は日本に居座るな。
コシミズ
2009/11/30 23:02
米軍基地は北朝鮮に決まりです!
NEW
2009/12/01 00:01
米国の経済崩壊に伴い、米軍基地がある豊かな我が国は脱走兵の問題が多く発生することに今から備えて置くべきと心得ます。事由は経済です。経済難民と見なすものです。この問題は既にわが国のバブル時から続いている問題です。脱走兵の国籍は米国とは限りませんから、経済崩壊した米国のグリーンカードよりも日本に居座ることを選ぶはずです(赴任先が日本であることが天佑)。脱走後はカルトやヤクザの下請けになる可能性もあります。現在でも盛り場あたりに元脱走兵(日本女性と結婚して合法居住者になっている場合もある)がおります。脱走兵個人に対しては道徳的な問題議論(日頃からの行状、態度は勿論のこと教育程度や犯罪歴は当然議論の必須要因になる)が起き、国益や日本国民のことを一切顧みないメルヘン的な意見(そういうことを敢えて行う勢力もある)も出てくるかとも存じますが、少なくとも一般の日本国民にとっては何ら寄与することの無い不法滞在者になりますから一切言い訳なしに基地へ強制送還が妥当と存じます。こんなことは常識ですが、米国に対してはその常識すら行えないことが多々ありますので政府の方々には特にお願い申し上げます。ひどい言い方ですが、脱走兵は全て脱走と言う罪を犯した死刑相当の重犯罪者です。母国で食えない者たちです。政治的背景などありません。全て経済的理由です。わが国は米国の脱走兵を養う義務などありません。居れば基地へ強制送還して下さい。米国に対して特別扱いはしてはなりません。私はこの問題を現在の政府たる民主党の米国に対する姿勢の極めて重要な踏み絵として捉えます。自公とどう違うのかその時が来ればお示し下さい。くれぐれも人道的解決などといったうまい逃げ場に逃げ込まないで下さい。
日本独立
2009/12/01 05:14
その手がありましたね!
是非北朝鮮に移転していただきたいです。
はらへった
2009/12/01 08:51
金正日もその側近も本当にゲテモノ好きだよ。
随分と気持ちの悪い趣味をお持ちの様で。

この画像を見れば、テュルク系諸民族国家で唯一
「○○の北朝鮮」の不名誉な名前を与えられた
トルクメニスタンの方がよっぽどマシだ。

下記サイトでも書かれている通り、行って見れば
北朝鮮とは全くの大違い。
http://4travel.jp/traveler/goripon/album/10334854/
N.K
2009/12/01 14:58
東北地方の北朝鮮との国境地帯にはりついている中国人民解放軍部隊は、北朝鮮人民軍の暴走を牽制するために駐屯している。沖縄の少女を強姦しておいてロクに反省もせず、何千億円もの「思いやり予算」を日本からふんだくっている在日米軍なんかよりも、中国人民解放軍のほうが遥かに日本の国防に貢献している。
ピョンヤンギャング
2009/12/01 23:30
日本は核は無い?
僕は有ると思う。
何故か核施設の周りは何が有る?
航空自衛隊です。
だからパーツ化して何時でも組めるようにしているかもね?
バラしてパーツ化したら分からないでしょうが?
ワンタッチで組んで近くの航空自衛隊の基地にヘリで運ぶ
此れは空くまで僕の憶測です。僕なら此れしますがね。
だから原発が隠れ箕で止める気無いと思いますよ。
あくまで自己仮説論ですよ。
zxzx
2009/12/02 19:26
>食肉材料としてご利用いただいても結構です。w

ガハハハハ〜!人生の最期くらい、他人様のお役に立たんといかんぞ〜!!!

ちょっとは、同じ民族に罪滅ぼししろよ〜似非右翼!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/12/04 10:34
2009-12-04(Fri)普天間基地はグアムに移転するようだ/。反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-803.html

GO@あるみさんのコメントで、宜野湾市のホームページに海兵隊が全部グアムに移転することが書いてあると紹介してもらい、超特急で宜野湾市に飛んでいったら(もちろんWEB上で)、これがあった。

普天間基地のグアム移転の可能性について
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/091126_mayor_4.pdf

もっと詳しい説明は

市長説明資料
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/091126_mayor_5.pdf
砂頭巾
2009/12/04 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

普天間基地、北朝鮮に移転してはいかがですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]