旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小ネズミ

<<   作成日時 : 2009/12/06 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉純一
有嗜絞癖
小泉愛人
新橋芸者
奥貫浩美
元気溌剌
皆無懊悩
平成四年
五月十日
港区三田
高層住居
突然縊死
享年三一
偽装遺書
遺族不審
不為捜査
正義不在
嗚呼渇望
何処天罰
一言居士
2009/12/06 10:33
 オバマからヒラリーへの移行の水面下の動きや世論誘導のは確認されていますでしょうか。
伊勢
2009/12/06 11:05
ホテル住まいの資金は誰からもらったのだ〜?w
考え中
2009/12/06 11:20
ジュニア進次郎が
「自民党(議員)になったばかりなので分かりません、(なのでそんなこと言われる筋合いないです)。」
な感じで自民党の残したツケは自分には無関係であり、あくまでも自分は国民目線の野党ヒーローになのだと思い込んでいるらしいアホさ加減。
どうにかして下さい><
「ジバン( 地盤 )、カンバン( 看板 )、カバン( 鞄 )」をしっかり売国奴親父から引き継いでいるだろうが。その時点でもう違ってるのにやっぱり馬鹿なんだね、判っていたけど。

ジュニアと言えば、
サンプロがあと何ヶ月かで終了するという噂なので、最期を看取る意味でその悪をしっかり注視してみようかと今日も吐きそうになりなから見たが、石原ジュニア伸晃も最悪だった。
何を言ってもやっても間違ったことをしてる輩の顔っていうのはどんどん酷くなるものなんですね。本当に酷かったよ、哀れ。

高橋洋一出演はマスゴミの国民への挑発ですかね。
よくここまで国民の気持ちを逆撫でするもんだ。
マスゴミよ、もう何をやっても無駄です。
終わってるんだってば・・。
k
2009/12/06 12:11
お塩事件鮫脳、蜃気楼Jrはスルーするマスコミ。
砂頭巾
2009/12/06 12:36
日本に居を構えずにホテル住まいって事は逃げる気満々ですな〜。
これはCIA工作員でユダヤ丸出しのデーブ・スペクターもそうですな〜。
何かあった時にすぐに逃げれる体制を整えてやがるんでしょうw
それにしても日本の世襲議員は酷いのばかりですね〜。
選民意識だけは一人前だけど能力と来たら・・・
進次郎なんて関東学院留年してフリーターやってたんだろ?
それが親父の売国のご褒美で米国留学→CSISと来たもんだw
たっぷりと売国奴として仕込まれて帰って来た訳だw
ななし
2009/12/06 18:05
蜃気楼氏のバカ息子と呑んだことのある人を知ってますが、「スーパー・アンポンタン」だそうです。
void
2009/12/06 19:25
「鳩山政権は参議院選挙までもたない〜」

などという、こっちが眠くなるよな寝言を
朝から晩までネットで書いている右翼諸君。

根拠も無視して勢いだけで世の中動かない。
その主張の底流に蠢くのは「ユダヤ利益」だ。

そろそろ皆さんも気付くだろう。
だってワシが密かに啓蒙活動してるから^^

バタ足で逆行するカナヅチみたいなもの
無駄な抵抗は止めて共和国へ帰りなさい。  
みけねこ(666)
2009/12/06 20:40
芸者3人も殺して捜査さえされないなんて、自民党の先生方には不逮捕特権ならぬ殺人特権がおありになったようで。ゴイムは何匹殺しても罪にならないって事?
人殺し小泉純一郎
2009/12/07 03:07
今までだったら、絶対時効になっていたはずの千葉の殺人事件。ケンケイ内部のソウカ!組織力の低下で箍がゆるんだのか、犯人逮捕にいたりましたな。
Sanday Stone 95
2009/12/07 09:45
お暇なときに、小泉氏をイタチで、竹中氏をスカンクで、コラージュしてほしい。

2009/12/07 10:00
↑↑自分でやれ馬鹿
クソミズ
2009/12/07 10:42
>自分でやれ馬鹿

残念ながら、君ほどゲスじゃないよ。
輿水さんがやると、天才的に面白いからね、君と違って。

大変だね、見張りして、人の掲示板荒らすお仕事も。
ゲス、お疲れちゃん。

z
2009/12/07 11:33
参院選まで持たないといってることは、それまでに、突然死を、小沢か、鳩山、岡田がするということにも取れる。

2009/12/07 11:49
小泉純一郎=笹川良一、竹中平蔵=児玉誉士夫、昭和と平成を代表する売国奴。誰も立ち向かわなかったから見事なくらい歴史は繰り返した。変わらないのは背後のユダ金米国。普天間に居座ってグッと日本に睨みを利かすから費用は日本国民が出せとさ。ついでに下っ端までVIP待遇しないと日米関係は大変なことになるそうな。現実を受け入れて分相応に貧乏生活したくないそうな。もう秒読み段階になっていることを未だ受け入れられない本物の在日特権組ユダ米。小泉、竹中も特権おこぼれおいしかったね。もう逃げ場がどんどん狭くなってきているよ。ホテルは全然安全じゃないよ。
日本独立
2009/12/08 06:13
敵国に植え込まれて、何世代に渡って知らない間にこっそりと破壊活動等を行うエージェントのお一人だと思います。
くさ
2009/12/10 08:30
口封じされて地獄へ行くか監獄へ行くかでしょうな,卑しいマスゴミゃ蛆虫似非右翼,カルトを一匹残らず駆除する為に夏の選挙は投票へ行きましょう
雷神
2010/01/01 12:19
都合悪くなると逃げ回り様子観て穴から出てくるイタチみたいな奴だな! 小泉が厚生大臣時代薬害事件あったが知ってて黙ってたんじゃないか
こんにちは
2010/01/02 13:27
糞どもに天誅を
殺し屋
2010/09/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小ネズミ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]