旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ノーパンシャブシャブ

<<   作成日時 : 2009/12/16 09:50   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


惨軽さん、その「宮内庁などに計千件以上の電子メール」って、当然ながら、朝鮮人の似非右翼の組織動員なんですけど。惨軽の社員も動員したんじゃないですか?それで、ノーパン・シャブシャブ禿げ田長官は、厚生省の年金問題責任者でしたので、国民はこの方には大変に世話になっているわけです。さらには、禿げちゃん、創価だという噂。「女系天皇制導入論者」。もういいよ、出て行け、皇居から。w

●MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/091215/imp0912151315003-n1.htm 天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見を特例的に行うよう官房長官が指示したことに、
羽毛田信吾宮内庁長官が「二度とあってほしくない」などと懸念を表明した問題について、宮内庁などに計千件以上の電子メールが寄せられていることが分かった。今回の会見実現までの経緯を疑問視する意見が目立ち、概ね羽毛田長官の立場や発言を支持する内容という。メールは宮内庁のホームページ(HP)のほか、各府省の行政情報をまとめたインターネットのサイト「電子政府の総合窓口」(イーガブ)などに届いている。宮内庁によると、会見の日程が明らかになった直後の先週末の12、13両日を中心に多数のメールが寄せられた。このほか、電話でも意見が寄せられているという。


●【ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」 顧客名簿】羽毛田信吾の名もしっかり掲載されている【論談】
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/233.html
投稿者 一市民 日時 2009 年 12 月 15 日 01:19:22: ya1mGpcrMdyAE


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
姿は立派そうだけど、頭の中は中学生以下(中学生にも失礼か)
未来予想図
2009/12/16 10:57
民は、貧困です。酒池肉林の赤へ
中島(なかじま)
2009/12/16 11:06
メール千件投稿するの図
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Uyoaso.jpg
はるなつ
2009/12/16 11:33
この件あんまり突っ込むと
自民党のほうがヤバい気が・・・
nasu
2009/12/16 11:45
ノーパンしゃぶしゃぶか〜!
あったね、昔。
こんなおじさんを宮内庁長官に任命していた自民党…これこそ皇室を侮辱してるよ。
それとこの写真、石川県小松市「ハニベ洞窟」の中にある地獄のひとつですよね。
void
2009/12/16 12:19
訂正します。
「ハニベ巌窟院」でした!すいません、すいません。(^^;
void
2009/12/16 13:04
メールは「計千件以上」、電話は「意見が寄せられている」(数の記述が無い)ところがポイントですね。

2009/12/16 13:36
ほんとにメディアに騙されてはいけないね、本質を見極めなければ。
宮内庁がノーパンシャブシャブとはあきれたねー!!
NEW
2009/12/16 13:44
また、そうかそうか....
飢え過ぎ*検診
2009/12/16 14:16
このような人物を陛下に近付けたのは小泉。
砂頭巾
2009/12/16 14:28
>ノーパン・シャブシャブ禿げ田長官は、厚生省の年金問題責任者でしたので、国民はこの方には大変に世話になっているわけです。さらには、禿げちゃん、創価だという噂。

なんじゃ?エロハゲ「創価」の糞ジジイか?!さっすが〜キンマンコ〜!!!www

こらー!エロハゲ創価の糞ジジイー!おまえの勤め先は、「北朝鮮」だろが!!!とっとと出てけ!!!「皇居」からも、「日本国」からも!!!

ざっけんなよー!!!
GOGO鮮邪er!
2009/12/16 14:59
 以下のように似非ウヨのブログに貼ってあります。
15日、都内での緊急行動に参加できない方は抗議の援護射撃を!
【首相官邸】TEL 03-***−*** FAX 03-*** http://www.kantei.****
鳩山由紀夫首相FAX 03−****−****
平野博文官房長官FAX 03−****−****
【民主党】TEL03-****−****FAX 03-****−****
 https://form.****−****
小沢一郎 東京都千代田区永田町○ー○ー○
衆議院第一議員会館○○○号室
Tel 03 -○○ー○○○○
小沢後援会事務所 電話0197−○○ー○○○○
https://www.ozawa-*******

宮内庁にも同じように動員をかけて抗議メールや電話やFAXを送ったのです。国籍法改正問題でも地方外国人参政権問題でも同じようにやっています。それをMSN産経ニュースは伝えているわけです。正にグルですね。
正義の味方・孫小山
2009/12/16 15:06
前にジャーナリストの上杉のとこに
苦情メールが2000件きたけど
ID調べたら4人が書き込んでいただけ
だったってのがあったw
なんでそんなに必死なんだろ?
宗教じみてて気味悪い。
ゆん
2009/12/16 15:18
コシミズさん。ふぐり玉蔵さんが2年前に貴方の事を紹介していたのはご存知だったでしょうか?。

黄金の金玉を知らないか?(2007/01/30)
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-50.html
エハンのファン
2009/12/16 15:20
http://36488.diarynote.jp/200912151258302290/
より

宮内庁長官の次のポストの次官は風岡典之=前国土交通省事務次官はいったいどこの組織にあるのか。
なんと彼は隠れ池田学会員で旧建設省の学会支部のひと。 羽毛田長官とのつながりは旧建設省ノーパンしゃぶしゃぶの名簿にある人・・・・・・

・・・・・宮内庁トップ二人が、ノーパンしゃぶしゃぶで処分を受けてた創価学会員が宮内庁のトップにいる事が爺には、一番の憂慮ごと・・・・・
理解できました
2009/12/16 15:25
親日中関係に勢力を尽くされた元首相田中角栄は親日米関係の邪魔者としてその関係を封印されてしまった。
民主党は長年の日中の夢の封印を解いた。しかし、それを封印しようとする売国奴の輩がマスコミを使い、B層にしようと懸命に働いている。

天皇陛下を政治に利用してきたのはこらまでの政権も同じである。違いは、負の目的から正の目的になっただけのことであり、本来の目的に戻ったまでのことなのである。
真の日中の歴史が分かれば、古代から友好関係があったことが理解できるはずである。

そのひとつが秦始皇帝と徐福と日本の関係にある。事実、秦氏の遠い子孫はもはや日本人である。彼らは祖国日本とアジアの友好と真の世界の平和の為に働いている。
憂国民
2009/12/16 17:11
いやぁ〜宮内庁ルールの違反、とあっちで吠え、こっちで吠え、すごかったなぁ。御謁見翌日の惨軽の一面の静かだった事...。両国にとって有意義な御話だった、という事ですな。
 それにしても、公費で御まんまにありついている輩がノーパンシャブ中とは...しかもお宮のまつりごとを司る輩が…。こっちの方が十分大騒ぎすべき世俗ネタですね。
心情党員
2009/12/16 18:53
 こいつらは、ロックフェラーを天皇に秘密裏に会わせておいて、中国の国家副主席が会う事には一カ月ルールとか言って門前払いするつもりなのかよ〜。
何が政治利用だ!アホ!主席ならいいけど副主席じゃ天皇と格が違うって言っているアホウヨ評論家もいる。じゃあ、ロックフェラーって国家元首なのか、そうだろうよ。実質的には、こいつが大統領だ。
中国をなめんなよ!そのうち、こういうアホ馬鹿間抜けどもを中国と小沢幹事長が成敗してくれるよ!
 私は、上海閥と北京閥(共青団閥)のバランスの上に乗っている太子党の習近平が国家主席になっても中国を支持するし、ふてぶてしくて独裁者と言われている小沢幹事長を支持する。小沢幹事長は本当は李克強が主席に成ってほしいだろうが、アメリカの石油メジャーと繋がっている上海閥と軍部に推(お)されている、アメリカも推している習近平であるが、ここは妥協するしかない。どっち道、アメリカは衰退するのだ、胡錦涛主席はカザフスタンとトルクメニスタンに行ってますよ。
胡錦涛主席、カザフスタン大統領と会談
http://japanese.cri.cn/881/2009/12/12/144s151642.htm
>中国―中央アジア天然ガスパイプライン」の開通式に出席するということです。
いいなあ、アメリカを向こうに回して独自の資源外交やっている。かつて田中角栄は独自の資源外交をしてロッキード事件に嵌(は)められたのにね。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/16 19:20
(つづき)中石油:イラン石油公社と南アザデガン油田開発協議に合意http://www.chinapress.jp/economy/18579/
というのもあって、こういうの聞くとチベット、ウイグル暴動って、中国をけん制するためのやらせくさいね。
でもそんなのお構いなしにどんどんやっている。日本は出来ないの?アメリカの属国だから?
小沢訪中団を朝貢(ちょうこう)外交って批判している保守・右翼、お前ら本当に似非だな!
日本がアメリカの属国でいていいのか!はいはい、似非さんたち、お金もらっているからな。そういうの売国奴、国賊って言うんだよ!小沢幹事長じゃないよ、お前らだよ!デヴィットロックフェラーの家来どもが!
2007年 11月 04日
デヴィッド・ロックフェラーが来日し、小沢が辞任した・・・・。 http://amesei.exblog.jp/6505070/
11/06/2007
本日デイビットロックフェラーが天皇陛下と会います
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/11/post-4.html
正義の味方・孫小山
2009/12/16 19:21
さすが大将。すごい情報ですね。
禿げ太は、たかりノーパンシャブシャブ男だったなんて知らなかったよ。
宮内庁にノーパンシャブシャブ男は似合わないぜ。
tact
2009/12/16 19:37
この度の習近平中国国家副主席の来日に際し、政府が「特例」をもって会見を設定したこ とは「天皇の政治利用」にあたるとして、保守系国会議員が抗議の記者会見を行った模様 をお送りします。[12月14日・衆議院議員第二会館]だって。
http://www.youtube.com/watch?v=Cs5AP1a7ltE

これ三団体の記者会見です。
1.真・保守政策研究会;(会長:安倍晋三)
2.日本会議国会議員懇談会;(会長:平沼赳夫)
3.神道政治連盟国会議員懇談会;(会長:安倍晋三)

 天皇会見に批判相次ぐ=自民(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009121400837

皆さん!こいつ等の顔をしっかり覚えといてください。
こいつ等が日中関係を良好に保(たも)とうとする民主党にイチャモンを付けてる奴らです。
ドタキャンなんてして中国との関係をどうするのですか。相手国の中国に対する国民感情には配慮しないのですか?中国人の面子(メンツ)をつぶしても良いのですか?そんな国内でしか通用しない議論でいいのですか? 天皇の政治利用って“靖国神社に参拝してもらう”とか“天皇陛下万歳!”を強要することこそ政治利用でしょう。戦前のような天皇絶対主義になって良いのですか?彼らの主張は結局そんなもんですよ。
 私は、そういう日本の体制は断固反対します!
正義の味方・怒りの収まらない孫小山
2009/12/16 20:50
強引にG2体制に持っていくための反中、反韓(分断支配)日本を引き篭もらせて、美味しい所は全部吸い上げスッカラカンになった日本をダメリカの借金のかたに中国へ売り飛ばす・・・と言うのがロックの爺さんのシナリオ。そうは烏賊の●●
第一日本はダメリカへの債権は在るが、債務は無い。
そこまで嘗められていた自公政権
日中両国ともにダメリカ国債の受入国、組まれると困るのはロックの爺さん。
砂頭巾
2009/12/16 21:22
おい羽毛田。テジャク教徒でノーパンシャブシャブ野郎の分際で宮内庁長官だと?お前は日本の恥部そのものだ。明日にでも辞表出せ。仲間を頼みに居座るなら覚悟しておけ。ノーパンシャブシャブ野朗は場末の呼び込みでもやっていろ。女性中心にお前の本当の姿を大拡散だ。早く辞めないとお前のおかげで親族一同世間のお笑いものになるぞ。単なる書込みだと思うなよ。
日本独立
2009/12/16 21:32
風俗狂いの「忠良なる臣」が
統一経由で皇居にのさばっております。

牛肉の熱湯さらい食方の特殊な飲食店で
下着レスの女性給仕をエロ目線で眺める変態。

こんなハレンチ親父が臣下ヅラしている現況。
天皇制も、舐められたものだと憤慨至極に候。

「政治利用」云々以前の問題である。
「公人の下半身利用」以外の何者であるか!

統一工作員と共に
切腹して昇天してしましなさい!    
みけねこ(666)
2009/12/16 21:43
KY晋ちゃんより
『君、国売りたまうことなかれ』

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091216/stt0912161300007-n1.htm

ウケた
☆てぃんく☆
2009/12/16 21:50
なるほど、官僚が売国奴なる理屈は分かった、選挙で選ばれていないために落選の懸念がなく、米櫃を心配する必要がないから。
 しかるに、競争原理が働いているはずの民間五大マスゴミがすべて揃って売国奴になる理由は、一つしかない。魂を売れば、米櫃の心配がいらなくなるからである。
真実究明の士
2009/12/16 22:54
どうせ通名でしょ。
× 羽毛田信吾宮内庁長官
○ 陰毛田慢股宮内庁長官
観察者
2009/12/16 23:12
9/11関係:
(アレックス_ジオウンズ インタビュウ)
一年ほど前、イラクから返ってきた元診療所員
(a medical officer)が、米軍がイラクで
「でいびい_くろけっと」と言う携帯核爆弾をビ
ルを壊すのに使っていた事を事実として公言し
ていましたよ。純粋水爆かどうかは言ってない
ですが。

注:でいびい_くろけっと、一年ほど前、はあ
まり確実な記憶ではありません。
godo
2009/12/16 23:45
でいびい_くろけっと が通称であるとすると、
多くの兵士がそのことを知っているのでわない
でしょうか。
godo
2009/12/16 23:55
Peter H. Gilmore interview(1&2)
http://www.youtube.com/watch?v=CqiVPPHf1xo&feature=PlayList&p=326387A47B089E1A&index=25
http://www.youtube.com/watch?v=BWu5Bs2wf04&feature=PlayList&p=326387A47B089E1A&index=26
犠牲にされる蜥蜴の尻尾の中枢? 
godo
2009/12/17 00:13
只今、 小沢一郎は 『田中角栄』の墓参りをしていた…テレビで見ました。彼の心中には 常に『田中のオヤジ』が居る…が…『角栄』には 勝てない…逆立ちしたって…『コンピューター付きブルドーザー』には…『角栄』が最も嫌ってたのは…知っていますか?…リチャードさん『笹川と児玉+右翼』です。(吐き気がしたそうです)あの『ゴミ連中』を見ていると……(元越山会幹部の話し…昔居た社長)です。リチャードさんには、昭和のモンスター『角栄』のDNAを感じます。『常人の100倍の脳回転 +折れない精神力』… 差し出がましいですが…『頑張って下さい。』…千葉県自民党員…より。
サム
2009/12/17 00:30
犠牲にされる蜥蜴の尻尾の中枢?:
インタビュワーの後ろに居る組織が蜥蜴の頭
では無いでしょうか?
godo
2009/12/17 00:30
犠牲にされる蜥蜴の尻尾の中枢?:
インタビュワー自身も置き去りにされた犠牲
かも? いずれにしても、犠牲にされる 
9/11活動家、政治家(UN,EU,US), 方動活動
員などの活動財政を可能にしている財政組織
が蜥蜴の頭に違い無いのでは?
godo
2009/12/17 01:18
元をただせば、天皇は死なない人神の筈ではな
いのですか?
godo
2009/12/17 02:00
「普天間問題先送りに米国が理解」(世田谷通信)

沖縄の普天間飛行場の移設問題について、鳩山由紀夫首相が結論を先送りにしたことに対して、米国オバマ政権の広報担当のクローリー次官補は、15日の記者会見で、「日本政府は少し時間が欲しいと言って来た。我々は日本政府の要望を喜んで受け入れる」と正式にコメントした。クローリー次官補は「我々は普天間飛行場の移設問題が日本にとって複雑な問題であることを認識している」とコメントし、日本の国内事情にも理解を示した。日本のマスコミの一部は、ローレス前米国防副次官やアーミテージ元米国務副長官など、前ブッシュ政権の保守派による発言ばかりを過剰に報道し、今回の先送り決定に対して米国が怒っているというイメージを広めようとしているが、今回のクローリー次官補のコメントこそが米国からの正式な回答なので、鳩山内閣はマスコミの雑音など気にせずに、ゆっくり時間をかけて沖縄の人たちの長年の思いを実現すべきである。(2009年12月16日)

↑こうして、すぐに捏造はばれるのに懲りない連中だ。米国にも良識者はいる。英米中心主義勢力と多極主義勢力の暗闘。
ぺんちゃみん
2009/12/17 02:24
>ジェノサイド」で起訴 スペイン法廷、江沢民らに通達(修正再掲)【大紀元日本11月26日】

前に私に難癖付けてた奴がコメント欄に以上の記事を貼ってたけど、この「大紀元日本」ってコシミズさんも講演でお話してたけど、カルト宗教と言ってた「法輪功」のサイトだよ。こういうの貼ってくるって、私が書いた
>似非ウヨ・ネトウヨというのも、この手の類(たぐい)な。コシミズさんの言ってる事にまともに答えられずに「コシミズは中共の工作員」とか「在日朝鮮人または中国人」とかアホのような罵詈雑言といった誹謗中傷しか出来んアホぞろいって言う通りじゃないか。
 コシミズさんの講演をyoutubeで見れば、ちゃんと話している内容だよな。「法輪功」はカルト宗教で教祖は東北地方の朝鮮族でアメリカに住んでいる。勝手にでっち上げた拷問を受けたという被害者の写真を載せているって、だからカルトを中国当局が取り締まるは当たり前って言ってたと記憶しているけど、その「大紀元日本」だよ。だって俺は見た事あるもんな、被害者と言っている写真を。その大紀元の記事を貼るって巧妙なコシミズさんへのイヤガラセ?まあ、独立党員は皆、コシミズさんの講演を聞いているし釣られる事もないけどな。
 産経も読売も気をつけた方がいいけど、まさかチャンネル似非ウヨ桜や似非ウヨブログや大紀元日本や日本ウイグル協会やダライ・ラマ法王日本代表部事務所の言っている事信じないよね。この人たち一緒になって習近平来日反対街宣デモをやって、コシミズさんの記事で知ったけど公務執行妨害で日本人の逮捕者まで出してるってね。お里が知れるって。
正義の味方・孫小山
2009/12/17 02:46
此れ本当かなあ? (2009/12/16):
http://www.worldreports.org/news/252_treasury_secretary_read_his_rights_and_tagged
godo
2009/12/17 03:48
#####################################
皆が気付くべき最も重要な事実は、この世界に
存在する全ての物が、この全世界を実現させ、
存在機能させている「自然」の所有物である事。

私達の心臓を鼓動させ、私達が食べた物を胃腸
で消化させている此の「自然」が意志気願した
のは、「此の世界の全部の人びとが公平に富を
分かち合い、幸せな日々を楽しく過ごす事。」
である事。これ等の事実に皆が気付けば、地球
に平和が実現するのでわないでしょうか。
#####################################

国家政府の運栄は、政府の基本的目標が全国民
の幸福な日々の生活を保証する事だとすると、
簡単な事ではないでしょうか。政府の基本的目
的が自然が育む富と国民の努力の富(GDP/国民
数)、を平等に国民全員に給付する事だとする
と、小さなコンピュウタアシステムでも、ほぼ
自動的に運行そる事が出来るのではないでしょ
うか。
godo
2009/12/17 05:41
トンデモ陰謀論者リチャード・コシミズ
http://list.jca.apc.org/public/aml/2007-September/015428.html
中国の走狗のようです、リチャード・コシミズは。
リック・K
2009/12/17 06:00
何故自分の事を他の人よりも重要で在ると思い
たがるのか。誰であれ何故他の人よりも多くの
富を取りたがるのか。「未熟者」だからと、子
供でも答える事が出来るのでは? 
godo
2009/12/17 06:03
 国民を誑かして埋蔵金から高給を掠めとる売国奴官僚の意図は、ノーパンシャブシャブ即ち酒池肉林のためでした。失礼、やつらには米櫃の心配などは想像の外でした。
 見上げた奴らです。そこまでやれるのは、“人の心の痛み”を理解できるような「人」ではないからです。これを仏教では古来より“餓鬼畜生”といいました。
 皆さん、認識を改めましょう。人と思うから怒りもあったのですが、“餓鬼畜生”であり、人でなしと認識すれば腹もたたず、冷静に問題解決できます。あやつらの為に血圧を上げるのは、何ともナンセンスです。
 やつらには、小泉・竹中の暴政のために職を失い、自殺に追い込まれる国民の心の痛みを理解しろという方が間違っていました。
“人でなし”は、おのれの私利私欲しか頭にありません。
真実究明の士
2009/12/17 08:38
あんなのが宮内庁のトップなのは国の恥 小沢氏のあんな発言は辞めてから言うべきに私は辞めないだって 早く更迭してくれ
雷神
2009/12/31 13:32
懺刑は似非右翼共に消えろ 観ても気持ちわるくなる
こんにちは
2010/01/10 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ノーパンシャブシャブ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]